Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** お庭ごと & リビング微々たる変化 ***            :: 2015/06/15(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9792.jpg










みなさま、おはようございます。
本能寺の変♪、Chi-ru*です。




この間テレビで朝やっていて、初めて知りました。
「本能寺の変♪」って、今若い子に人気あるんですね。
うちでは息子がユーチューブ見ながら踊っています。
私も思わず口づさんだりしてます。
私が子供の頃にこういうのあったら年号だけでも覚えられていいなぁ、
とか思っちゃいました。
まだ知らない方は、ユーチューブで検索してみてください。
息子のように一緒に踊りたくなるはず!



さっきブログ村ランキング覗いたら、
なんとっ!
3位になってたーーーっ!!
いや~・・・ビックリしちゃいました。。。
これもこんなブログに遊びに来てくださる、
そこのあなたのおかげです。
そこのあなた、ありがとうございます!!
こんなブログでも遊びに来てくださってる方がいるんだなぁ、
ポチっと応援してくださる方がいるんだなぁ、
と思うと怠け心が反省し更新しようという気になります。
ホントありがたいですね。。。
これからもマイペースに頑張りたいと思います。













                         素材 ドイリー レース











七福神に。。。








CIMG9793.jpg
お花がびよーーーーーん。







CIMG9794.jpg
ベルみたいなかわいいお花。
この色・・・萌えますっ!!







CIMG9795.jpg
ミニトマト2種は、
めんどくさいので花壇に地植えしちゃいました。
その方が大きく育つだろうし・・・
アイコちゃん、いっぱいなってね♪







CIMG9796.jpg
年々株が大きくなる、ムラサキシキブ。
実がポロポロとれなきゃ、もっといいんですけどね。。。







CIMG9798.jpg
バラバラ事件からの子拭き。
もうちょっと経ったらカットしちゃいます。
バルス!!







CIMG9799.jpg
リトルビューティー。
これも真夏には色がとれちゃうのでしょうか?
このままでいて欲しいなぁ。。。







CIMG9800.jpg
玄関花壇に以前あった、ワイプラ。
斑入りのこちらがまた出てきたので、
引っこ抜きました。
あんなに花壇で増えて困っていたワイプラも、
個別管理じゃ申し訳なさ程度にしか増えない・・・







CIMG9801.jpg
玄関花壇のセダムに、白いお花が満開です。







CIMG9802.jpg
もっさもさ。。。







CIMG9803.jpg
リビングのルーバーパーテーションに、
ハンガーをかけました。







CIMG9804.jpg
どうしてもここに漏斗かけると落っこちて来るので、
こちらに変更。
ホントは穴あけて固定したいんですけどね。
うちには穴あけるのうるさいヤツがいるのでね。
両面テープで固定だから落っこちて来るんですけどね。
うるさいヤツがいるのでね・・・・・・(続)







CIMG9805.jpg
フェイクグリーンです。






***






さてさてー・・・




この間少しだけセリアにてお買い物して来ました。
また次回紹介させてくださいね^^



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 100均での購入品 *** | top | *** ないんじゃなくて少ないだけです & 購入物 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1089-83f61091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
