Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ないんじゃなくて少ないだけです & 購入物 ***            :: 2015/06/10(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9787.jpg










みなさま、こんにちは。
ないのではなく少ないんです、Chi-ru*です。





突然ですが、
みなさままつ毛って多いですか少ないですか?
私は、少ないです。
そして、うちのダンナ様と息子は多いです。
息子なんか産まれた時からまつ毛量が多くて、
まつ毛エクステ済で産まれたと思ったくらいです。 (ウソです)
娘は・・・多分普通くらい。
そして、よくダンナ様に私は言われます。

「ねぇねぇ、母ちゃん(私です)てまつ毛がないねぇ」
「そんなにまつ毛なくて、目にゴミとか入っちゃわないの?」
「お化粧しても、少ないねぇ」
「すっぴんの時は、まつ毛がカビみたいだね」

・・・て、おいこらダンナよ。





   やかましわっ!! ヽ(`Д´#)ノコラーーー!!





まつ毛がないわけないだろがっ!
ないんじゃなくて、少ないんですっ!
目にゴミ・・・そりゃ入る時は入るだろうよ。
化粧してる時は、アレでもモリモリに盛ってアレなんですっ!
すっぴんのまつ毛がカビみたいって・・・どういうことじゃボケーっ!!


・・・もうね。
ダンナが私のことをからかって言うならまだしも、
だいぶかわいそがられちゃってますからね、私。
たまに息子もそこに加わって、2人で
「お母さん、まつ毛なくてかわいそうだね。。。。。。」
的なカンジで言われちゃってますからね・・・
あのね・・・ないんじゃなくて少ないんですっ!! (2回目です)

誰か・・・私に・・・まつ毛をください。。。。。。m(__)mカミサマオネガイ










                     素材 しましま 長靴










前回、
ずっと欲しかった物と言っていたのは。。。








CIMG9789.jpg
「VIVRE」のマグカップ。
これ、シリーズになっててグラスとかお皿とかあって、
とってもかわいいですよね。







CIMG9790.jpg
木製フタがついていて、
コースターにもなります。







CIMG9791.jpg
お気に入りな物は、見せる収納!







CIMG9792.jpg
キッチンに置いてます。







***






さてさてー・・・





明日は、学習参観日。
しかも学習参観の前に、役員集まりもあります。
朝からお弁当持ちで、学習参観の直前までやります。
大変な役員も、いい人ばかりなので頑張れます。
この間はグチっちゃったりもしましたが、
みんなでいい物作れるように、これからも頑張っていきたいと思います!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** お庭ごと & リビング微々たる変化 *** | top | *** ゆっくり編み編み & 最近のいろいろ・・・ ***>>


comment

*** hisaru ちゃん ***


hisaruちゃん、こんにちは^^

この間、やっぱり買っちゃったよー♪
ホントはこのシリーズって、
文字が4パターンなはずなんだけど2パターンしかなかったよね。
飾ってるだけでもいいけど、やっぱり使いたいよねー^^
お皿とかグラスもかわいいんだよなー・・・
  1. 2015/06/11(Thu) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、おはは~(*^▽^*)

お♪
例のマグ買ったんだね~^^
やっぱ可愛い❤
私も昨日見てきて、いいな~って思ったところだった@^^@

Chi-ru*ちゃんのキッチンにぴったりだね!!
  1. 2015/06/11(Thu) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1088-565cfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
