Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** hisaruちゃんとランチ♪ ***            :: 2015/05/21(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9326.jpg










みなさま、こんばんは。
少しお久しぶりになってしまいました、Chi-ru*です。





何だか最近・・・お疲れ気味です、私。
今週は水曜しか仕事休みがなくて、
しかも月曜~水曜まで、
仕事後も夕方7時頃まで外に出ていました。
月曜は、スイミング。
火曜は、娘の病院2つ。
水曜は、スイミング。
今日は、学校へ放課後教室のお迎えだけだったのでよかったですが、
明日は、仕事後は土曜の運動会のための買い出し。
スイミングの日なんて、帰宅7時半とかなりますからね。
夕飯なんて簡単な物しか出来ませんよ。

・・・というカンジで今週は過ごしておりまして、
水曜は息抜きにお友達とランチ。
あとは土曜に運動会が終われば、
日曜月曜と仕事はお休みなので、
家でゴロゴロしてゆっくりしたいと思います。
・・・頑張れ私。。。










                      素材 リース











写真 2015-05-20 13 21 23
水曜日、お友達・hisaruちゃんとランチして来ました。
お初な「ラ・ミシェル」さんです。







写真 2015-05-20 11 57 41
ランチコースにしてみましたよ。
お友達とランチなんてなかなか来れないですからね。
たまにはちょこっと贅沢、いいよねーーー。

サラダ。
カップの中には、濃厚エビスープ。
おいしかったー!







写真 2015-05-20 12 15 12
選べるパスタの中から、
「ベーコンと空豆のクリームソース」にしました。







写真 2015-05-20 12 46 14
スイーツ盛り合わせ。
全部おいしかったけど、
中でもプリン・・・おいしかったなぁ。。。







写真 2015-05-20 11 36 36
おまけ。
昨日、hisaruちゃんちに迎えに行ったら・・・
な、な、なんとっ!!
こんなめっちゃかわいいワンコがおるではありませんかーーーっ!!
つい最近、新しく家族になったばかりだそうですよ。
ワンコ大好きな、私。
抱っこさせていただきましたが・・・ちっこい!!
抱いてないみたいに軽い!!
500gすごーーーーー!!
フワフワ!!
めーーーっちゃかわいいーーーーーーーっ!!!
・・・と、1人大興奮。
画像ではわかりませんが、
この画像の私の顔、デレデレもいいとこです。
hisaruちゃん、抱っこさせてくれてありがとう!
お留守にする時は、ぜひ我が家に預からせてーーーーー!!

■hisaruちゃんのブログ ⇒⇒⇒ 「hisaruのhitorigoto
hisaruちゃんのブログでかわいいワンコが紹介されてます~♪
みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってかわいいワンコ見てください!!






***







いまだガラケ―な女&携帯不携帯な、この私。
デジカメ忘れて、
今日upした画像すべてhisaruちゃんが撮ってくれた物です。
わざわざガラケ―な私のために私のPCにhisaruちゃんが送ってくれてます。
こうやっていつもお友達に迷惑ばっかりかけております・・・
hisaruちゃん、ごめんね・・・
ありがとうね。

・・・なので。
最近、やっとスマホに変えようか検討中。
電車の中で携帯見たくてもガラケ―恥ずかしくて出せなかったしね。
「これ・・・使ってる携帯なの?」
って母に言われるくらいオンボロガラケ―ですしね。
ピグで誰かが、
「ラインなら楽なのにガラケ―の人にいちいちメール送るのがめんどい」
って言ってたのも気になりますしね。
近いうち、見てこようかなぁ。。。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*** スマホデビュー & 最近のいろいろ *** | top | *** 最近の購入物 & 昨日のコーデ ***>>


comment

*** 肉子 ちゃん ***


肉子ちゃん、こんばんは^^

いや~、何だかごめんね。
数日スマホと格闘してました(笑)
まず、キャリアが変わったのでメールを送るんだけど、
PC拒否してる人に送れなかったり。
ライン始める時に全員友達になっちゃってたり。
メール送れなかった人にラインでメアド変更送ろうとしたら、
間違えてラインから削除しちゃったり。
「Gメール」と「メール」の違いがわかんなかったり。
いや~・・・ホント大変だった!!

これからまたラインでもよろしくだよ~♪

  1. 2015/06/02(Tue) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ!
ここからごめんね(||゚Д゚)
ちるちゃん、アドレスが変わってるっぽくてメールが出来ないの!そんで、メッセ入れたけどもしかしたら見れてないのかもしれないなーって思って(。-_-。)
ライン出来るようになったのに連絡出来ない!!って1人焦っております笑
連絡よろしくぅ~(*^_^*)
  1. 2015/06/01(Mon) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. 肉子 #-
  4. [ 編集 ]

*** hisaru ちゃん ***

hisaruちゃん、こんにちは^^

この間は、楽しかったねー。
かわいいこむぎちゃんに会えて、
めっちゃ癒されたわー!
また会わせてね♡

息抜き大事だよねぇ・・・
またランチとか今度はカラオケしましょ♪
  1. 2015/05/24(Sun) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

あらま(#^.^#)ブログのご紹介ありがと^^

先日は楽しい1日をありがと~♪
また会おうね^^

息抜き大事よね。
いろんなことある日々から解放されて
大笑いするのって大事大事^^
いっぱい楽しいことしましょしょしょ@^^@


  1. 2015/05/22(Fri) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

*** K ちゃん ***


Kちゃん、こんにちは^^

ランチもあんまり行けないから、
たまに行くと嬉しくてね~。
おいしい物食べてお話するっていうのは、いいよね^^

運動会来るんだね。
私役員で動き回ってるかも~。
昨日?見かけたの??
あ、学校に迎えに行ってる時かなぁ?
やーだーーー、声かけてよー。
恥ずかしいじゃん(笑)

スマホじゃなくてもいいんだけど、
うーん・・・ラインにすることによって今よりめんどくなるんなら、
ちょっとね。。。ってカンジなんだけどね。。。
私みたいにあんまりマメじゃない人はラインとか多分向いてないんだろうけど、
とか考え中だよ。。。
  1. 2015/05/22(Fri) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ランチのパスタ&デザートが美味しそうだねー(*^^*)

うちも明日の運動会見学がてら行ってみるよー。
昨日夕方chi-ruちゃん見かけたんだけど道路渡るのに必死な感じだったから声かけなかったよ(笑)

ついにスマホ!?是非是非ラインを(笑)
  1. 2015/05/22(Fri) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1084-6e913002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
