Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** nicuco+ちゃんとデート & 購入品 ***            :: 2015/05/14(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9209.jpg










みなさま、こんばんは。
先生の言葉に撃沈、Chi-ru*です。





この間、
同窓会に行ったというのを記事にしましたが、
その中で先生に言われた言葉というのが・・・

「K(私です)、太ったよな」




ひいいいいいいい!!
しかも何が落ち込むってね、
このセリフ、2回も言われましたからね。
せ、先生・・・1回言ってくださるだけで充分ですけども・・・
1回言われてテンション下がり気味の中、
2回言われて私のテンションだだ下がりでしたから。。。
しかもこれ言った先生ってのが、
担任の先生ではなくて隣のクラスの先生だったっていうね。。。
中学の時に目立った存在ではなかったはずの、私。
もしかしたら隣のクラスの先生ですから、
私のことなんて覚えていらっしゃらないのでは?
と思っていたのですが・・・
私が太ったという確実なことをおっしゃるので、
やっぱり先生ってすごいんだなぁ・・・と思ったのでした。。。


さあ!
そんな中、今日は健康診断の予約しましたよ。
延ばし延ばしにしてても仕方ないですしね・・・
予約電話するまでは、
6月末くらいの予約にして、その間に少しでもダイエットしとこう!
って思っていたのですが。
電話の女性の、
「一番早い日で1日がとれますけど・・・いいですか?」
の言葉に、思わず
「あ、はい・・・」
とか言っちゃった、私。
ひょええええええ!!
1日?? あと2週間しかないじゃん!!
・・・ま、あれですね。
先生のお言葉を胸にダイエットに励むしかないですよね。。。










                       素材 糸巻き スプール












CIMG9301.jpg
少し前になりますが・・・
日曜日、
お友達・nicuco+ちゃんに会いに新宿まで行って来ました。

お昼に待ち合わせして、
まずはランチ~♪







CIMG9302.jpg
リゾットのお店でしたよ。
私はカルボナーラのリゾット♪
おいしかったです♡







CIMG9313.jpg
nicuco+ちゃんと一緒に、
お買い物もしました。

まずは、こちら。
イルビゾンテで。。。







CIMG9314.jpg
ずっと欲しかった、コンチョブレス。

コンチョブレスは赤が以前から欲しかったのに、
いざ実店舗に行って試着出来るとなると、
編み込みの違う色が欲しくなったり、
コンチョブレスの色で悩んだり・・・
でもやっぱりやっぱり、
ずっと欲しかった色じゃないと後悔するかも!
と思って、赤にしました^^







CIMG9315.jpg
ゴツめのコンチョに赤なので、
カッコかわいいカンジでお気に入りです♡
しかもこちら、nicuco+ちゃんと色違いでお揃い♪
思い出にもなって、大満足です。







CIMG9343.jpg
ちなみに、
私が集めてるイルビゾンテのブレスがこちら。
3つになりました♡







CIMG9329.jpg
上から、
金具がシルバー・アンティークゴールド・ゴールド。
私は茶&黒のブレスは重ねづけしていつもつけるのですが、
金具部分が好きなのもあって、
金具部分を上にしてつけることが多いです^^







CIMG9316.jpg
マークスアンドウェブでも購入。







CIMG9317.jpg
こちら、ハンドソープ。

ハンドソープが欲しかったというか、
この容器が欲しかったっていうか。。。
こちらもnicuco+ちゃんとお揃いなんです♡







CIMG9318.jpg
うちの近くにはない、サリュ。

こちらでは。。。







CIMG9319.jpg
ブレット缶、購入しました。

ずっと欲しかったのが、
サリュで格安でGET出来て、嬉しかったです。







CIMG9320.jpg
渋谷・ヒカリエのデパ地下で、
こちら購入。







CIMG9321.jpg
家族のお土産に。
試食したら、もっちもちでおいしかったんです。







CIMG9322.jpg
ブレット缶は、
キッチンのこちらへ。







CIMG9323.jpg
上にキャスの紅茶缶を置いてます。
食パンなどが缶で隠せて、いいですね。







CIMG9324.jpg
最後に、
nicuco+ちゃんからお土産もいただいちゃいました。

nicuco+ちゃん、いつもごめんねぇ・・・
ありがとう~♪
とっても楽しかったよ!
また会おうね^^







CIMG9304.jpg
5:30にお別れして、
着いたのが7時少し過ぎでした。

夕飯支度はするつもりでいたのですが、
ダンナ様がごはん食べに行こうと言ってくれたので、
お言葉に甘えて。。。
お好み焼き屋さんへ家族で行きました。







CIMG9307.jpg
もんじゃ&お好み焼き。







CIMG9308.jpg
1年生になった、息子。

もうすぐ学校初めての運動会もあります。
息子よ・・・あんた、いろいろと大丈夫なの・・・??







CIMG9309.jpg
3年生の、娘。

顔も性格も私に似ていて、
おまけに運動オンチなとこも似てる、娘。
そんな娘ですが、運動会でリレーの選手になったそうです。
ダンナ様が娘と息子に運動会のためにと、
靴を新調してやったのが瞬足だったので、
その成果が出たのでしょうか。。。
それともただのまぐれなのでしょうか。。。
どちらにしても運動会、
2人とも頑張っていただきたいものです。
そして私も、役員なので運動会頑張りたいと思います。


最後に・・・
ブレスもブレット缶もハンドソープも、
誕生日&母の日ってことで、
ダンナ様に買っていただきました。
ダンナ様よ、ありがとうよ。
まだ先ですが9月には結婚記念日がありますよ?
お小遣い、貯めておいてくださいねーーーーー。
うひ♪



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 最近の購入物 & 昨日のコーデ *** | top | *** GW購入品 & hisaruちゃんありがとう & チンな押し花 ***>>


comment

*** nicuco+ ちゃん ***

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

ホント楽しかったよー!
たくさん喋って、たくさんいろんなの見て、お買い物も出来たし。
お返しなんてもらったら困るよ。
この間のビルケンとブーツのお礼ってなってるんだからー。
たまにはこういう日があってもいいよねー。
次回はロハス??
また会えるの楽しみにしてるよーーー♪
  1. 2015/05/15(Fri) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!
こないだは本当に楽しかったよ(pq´v`*)
めっちゃしゃべってストレス発散出来て色々悩みも聞いてもらって笑笑また今度はロハス!楽しみにしてる(〃ノωノ)
それにプレゼントも本当嬉しかった~~あたしは本当安いお菓子だけでごめん…しかもほんとあなたお金渡し過ぎだし…
今度ちゃんとお返しするからね!
やっぱブレスレット、赤可愛いわ(*^_^*)
  1. 2015/05/15(Fri) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. 肉子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1082-6f1e22e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
