Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 我が家のGWのいろいろ & 玄関にラダ― ***            :: 2015/05/11(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9212.jpg










みなさま、こんにちは。
Chi-ru*です。





土曜日、
朝から学校役員の係決めがありました。
じゃんけんに負けてしまって、
思わぬ係になってしまいましたが、
きっと1年なんてあっという間。
どうせやるならみんなで協力して楽しくやりたいと思います。


そして、日曜日。
昨日は、お友達と東京へ遊びに行って来ました。
いろいろとお買い物もして、
とっても楽しかったです♪
また後日、記事にしたいと思います^^










                      素材 w111[1]










ちょっと前のことになってしまいますが、
今日はこの間のGWについて書きたいと思います。








CIMG9237.jpg
GW始まりの、土日。
私は仕事でした。

いつも休日の仕事日は、
3人分(ダンナ様&子供2人)のお弁当を作ります。
朝時間がなったりするので、
冷凍物も使いますよー。







CIMG9246.jpg
そして、4日。
中学校の同窓会でした。

私は中学の時に転校していて、
こちらは転校先の中学校です。
その後私の実家も転居しており、
私がこの同窓会を知ったのは、なんと前日。
本当は2ヶ月前に同窓会ハガキがみんなには届いていたらしいのですが、
私の実家は転居しており届かず、
お友達に前日に聞いて誘われて、急遽行ったのでした・・・







CIMG9248.jpg
50名ほど参加しており、
お昼から食べたり飲んだり・・・
その後、2次会へ行ってまた飲んで。。。

本当は誘われた時躊躇してた私ですが、
とっても楽しかったです。
卒業して、22年ぶりですって!
時が経つのは早すぎる。。。
「一緒に行こうよー」と誘ってくれたお友達に、感謝。
「行って来なよ」と言ってくれたダンナ様に、感謝。
またみんなでワイワイ飲みたいなぁ。。。







CIMG9300.jpg
お昼の空きっ腹に飲んで、
2次会でも飲んで、
結構な酔っ払いだった、私。
帰りの電車の中で気がついたのは、
この画像の同窓会のネームカード。
私以外のネームカードが2枚も首から下がってました。
2枚とも、男子のネームカード。
きっと一緒に飲んでた酔っ払いの私に首にかけたのに気付かないほど、
私が飲んでいたってことなのでしょうね。。。。。。







CIMG9256.jpg
翌日、5日。
子供2人がダンナ様実家へお泊りに行ってたので、
夫婦で夜、居酒屋さんに行きました。

同窓会で飲んで、
翌日も飲みに行くって・・・
のんべえかっ!







CIMG9258.jpg
もちろんダンナ様にゴチになりました。

飲み放題にしたので、
じゃあいっぱい飲まなきゃね!
と、ジョッキ5~6杯は飲みましたかねぇ・・・
・・・って、
だからのんべえかっ!!







CIMG9259.jpg
ダンナよ、ゴチであった。
またいつでもいいですぞ?







CIMG9263.jpg
はい、いよいよGW最終日。

家族でお出掛けして来ましたよー。
お昼は、肉好きな娘の要望でこちらへ。







CIMG9265.jpg
外食すると、
子供2人が食べるようになったなぁ・・・、
ってしみじみ思います。







CIMG9266.jpg
お昼の後は、こちらへ。
「トムとジェリー展」、行って来ました。







CIMG9268.jpg
トムとジェリー大好きな、うちの子供2人。







CIMG9273.jpg







CIMG9276.jpg







CIMG9281.jpg







CIMG9283.jpg
2人とも行くの楽しみにしてたし、
私も楽しかったし、よかったです♪







CIMG9284.jpg
間違い探しを真剣な顔でしてる、娘(笑)







CIMG9285.jpg
帰りは、
駅の公園で少し遊んで帰って来ました。







CIMG9286.jpg
私的にGWは、
仕事&のんべえな、そんなGWでした・・・
でも楽しかったな♪
さ!また明日から仕事頑張ろっ!!







CIMG9227.jpg
おまけ。

GW中に、ちょこっと模様替え。
玄関にラダ―を持って来ました。







CIMG9228.jpg
庭での水やりとか外出時に、
帽子がさっと取れるようにしたかったので・・・
ちょっとごちゃついちゃったけど、
夏の間だけだし、まぁいっか♪



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** GW購入品 & hisaruちゃんありがとう & チンな押し花 *** | top | *** GWのいろいろ & 最近のお庭 ***>>


comment

*** K ちゃん ***

Kちゃん、こんにちは^^

役員決まったよー。
でも役員の中の4役を決める時とかお休みしてる人がいてね、
くじ引きで決める時もお休みの人を入れる入れないとか、
日本人じゃない方もいるからどうする、とかね。
なんやかんやしたけど何とか決まったし、
どうせやるならみんなで仲良くやりたいよねぇ。

同窓会、楽しかったよー。
22年ぶりなんて、すごいと思っちゃった。
仕事で来れない友達もいたし、
また夏くらいには飲み会とかしたいなーって思ったよ。
主婦だってたまには飲み会くらいしたいよねー^^
  1. 2015/05/12(Tue) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

役員決まったんだね!何になったのか気になるー(^人^)
今度話聞かせてね~。
うちも来年から小学校だし心の準備しとかなきゃ(笑)

同窓会楽しかったみたいだね!
私は地元離れてるから参加したことないけど(多分開催されてない)行ってみたいなー。
同級生に何十年振りに会ってみたいなぁ。
  1. 2015/05/12(Tue) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1080-20c58fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
