Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■いい出会い&カウプレ当選品■■■            :: 2010/11/15(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんばんは。

今日は、
とっても風が冷たかったですね(>_<)

今って・・・
秋?
冬??
よくわかりません。。。









今日は、
お出掛けして来ました。


今月25日に、
おうちshopに参加させていただく事になり、
そのおうち提供してくださる方のお宅、
幕張へ行って来ました^^

実は私、
その方とお会いするのは、
なんと今日がお初です~(^^;)
それなのに私に声かけてくださって・・・
なんて優しい方。。。

おうちはかわいらしく、
初めて会ったMさんも、
とってもいい方でした♪
小学校1年生のお坊ちゃんもかわいくて、
うちの暴れん坊息子と、
交換したいくらい(笑)

Mさんは、
お菓子作りがとってもお上手なんですよ~。
資格もお持ちです。
今日はフィナンシェを、
ごちそうになってしまいました^^
ムズカシイフィナンシェを、
あんなに上手に作っちゃう、Mさん。
すごい・・・

Mさん!
今日は長々とおじゃましました~。
うちの子供がうるさく、
しかもジュースこぼしたりしてご迷惑をおかけしたのに、
「また来てね」
と言ってくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとう~~~~❤
とってもいい出会いに、
今日も感謝した日、なのでした。。。








昨日・日曜日は、
朝からマイホーム話し合いがありました。



ただ今、
こんなカンジ。
今月末には、
上棟らしいです(←他人事^^:)











そういえば、
日曜日のランチ。

外食したのですが、
お初の場所でした。


ハンバーグ大魔王です。
あんまり関東にはない気がするのですが、
そんな事ないのかなぁ・・・??


ダンナ様・オーダー。


コチラは、
私&子供2人でいただきました。


お食事用エプロン。
かわいい❤


デザートバイキング。
子供が喜んで食べましたよ。
この左の、プリンなんですが、
めちゃウマ!!
パステルのプリンにも似てるかも・・・。



デザートバイキングの様子です。
娘、嬉しそう(笑)










そういえば。

またまたカウプレに当選してしまった、
このわたくし。


届いちゃいました❤


じゃーーーーーーーーーんっ!!!
届いたのは、
『ラッピングセット』です♪


メッセージカード入り♪



まず、平袋。
こんなにたくさん入ってます^^


いただいた方の、
ネームカード。
か・・・かわゆい❤


タグやバスソルトまで・・・。



しかも、まだまだ!
たくさんのシール入り!!
スバラシイ・・・

どれもこれも使えるモノばかり。
しかもラッピング好きな、この私。
嬉しくないわけがありません(笑)

こんなにステキなカウプレ、
カフェオミルクさんのブログ、
カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

リンクしてありますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

カフェオミルクさん!!
とってもステキなプレゼントを、
ありがとうございました~~~!!
嬉し❤









昨日・日曜日、
妹が届けてくれました。

お義父さんが釣りに行って、
たくさん釣って来たからと、
わざわざ持って来てくれたんです~。
あじ、たくさん!!

昨日は塩焼きで、
今日はから揚げにしていただきました。
子供2人とも、
バクバク食べましたよ~。

妹よ、
ありがとう!!
近くない距離をわざわざ届けてくれて、
ありがとうよ~~~(^O^)/








ハンドメイド、
今日はお休みします。
昨日は子供と寝ちゃったもんで・・・(^^;)


さ~~~ぁ、
今日は頑張るぞっ!!



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<カウプレ当選 その3 | top | ♪結婚式、行って来ました♪>>


comment

No title

★カフェオミルク ちゃん★

うわ~ぁ!!
初コメ、嬉しい~~~(^∀^)ノ♪
ありがとう~~~!!

いきなりですが、
カフェオミルクちゃん!
・・・と親しみ込めて&これからもっと仲良くしたいので、
敬語もなしで、お話させていただこうと思います^^
だから、カフェオミルクちゃんも、
私の事ちゃん付け・敬語なしで、
よろしくね~♪

ステキなブログなんて言っていただき、
テレる~~~ぅ(/ω\)テレテレ
過去日記も読んでくれたの~?!
すごい嬉し~~~っ!!

もちろん、
もう私もカフェオミルクちゃんお友達リンクしたよ^^
ホントにホントにいいプレゼント、
ありがとうね♪
そしてこれからもずっとずっと、
仲良くしてね~。
またブログに遊びに行きま~す\(^o^)/

  1. 2010/11/16(Tue) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

早速お邪魔します(#^.^#)
わあ~♪♪とっても素敵なブログですね♪♪
おうち1dayshopや夢のマイホーム♪
私の憧れている素敵なものが沢山詰まったブログです(*^_^*)
一気に以前の日記も沢山読んじゃいました!

しかも今回、沢山の写真とともにご紹介頂いて本当に嬉しいです!
ハンドメイドが繋ぐ素敵なご縁に感謝です♪

※ブログ村の方のお気に入りに登録させていただきますので
これからも素敵な作品や日記のアップを楽しみにしていますね(#^.^#)
  1. 2010/11/16(Tue) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★しんばし ちゃん★

いきなりですが、
これからは、親しみ込めて
&これからもっと仲良くなりたい、との思いを込めて、
ちゃん付け&敬語なしでお話しようと思います♪
だから、私の事も『ちゃんづけ&敬語なし』で、
ぜひぜひお願いね~(^O^)/ヨロシク♪

ハンバーグ大魔王ね~、
結構お安いのよ。
ハンバーグって男の人好きだよね~。
うちのダンナも、ハンバーグ好き^^

カウプレ、当選続きで運使い果たし気味の、
私。
今日も別の当選のお品、
upするから、見てみてね❤

  1. 2010/11/16(Tue) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。ハンバーグ大魔王美味しそうですね。
主人がハンバーグ大好きなので近場にあれば通っちゃいそうです 笑
マイホームの完成楽しみですね。
カウプレ当選も素敵な物ばかりでうらやましすぎる~。
  1. 2010/11/16(Tue) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. shinbashi_1978 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru  ちゃん★

hisaruちゃんとこの子達は、
昔のアニメ、結構知ってるよね~。
若いのにハクション大魔王とか知ってるって、
おもしろいんだけど~(笑)
ちなみに私は、
ハクション大魔王より、あくびちゃんLOVE❤

ホント、私当選しすぎだよ(^^)v
運、使い果たしたら、
ヤマザキ懸賞、また当たらないかな~。
当ててみてわかったけど・・・
ダメモトで応募すると、
当たりやすいかも(*^ー゜)ノウフッ♪


  1. 2010/11/16(Tue) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん★

えぇ~っ、
ハクション大魔王って、
ハンバーグ好きだったっけ・・・??
もうすっかり昔の記憶で忘れちゃった(笑)
でも、おいしかったよ~\(^o^)/

ラッピングプレゼント、
すごいいいでしょ~?!
ラッピングモノ大好きな私には、
たまりませ~ん!ってカンジよ~。
平袋なんて何枚入ってたんだろ、
っていうくらい入ってた^^
大事に使うの~、楽しみ❤
  1. 2010/11/16(Tue) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

・・・今長いコメ全部消えたわ(--〆)

では、改めて・・・。
家の子「ハクション大魔王」全部見てるから
連れてってあげたら喜びそう^^
美味しそうだし行ってみたいわ❤

ちょっと当選しすぎじゃありません?奥さん!(笑)
素敵なもの満載だね~♪
運いい人っているんだよね。
家のすっとぼけ娘(どっちかわかるよね?(^^))は
くじ運いいんだよ(^v^)
  1. 2010/11/16(Tue) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハクション大魔王…
って、ハンバーグ大魔王なんてお店があるのね?!
そういえばハクション大魔王は大のハンバーグ好きだっけ(*≧m≦*)

カウプレのラッピング用品たくさん、いいねー!
私も色々欲しくて買いしめたいけど先立つものがなくてね(笑)
こんな風にいろんな種類があると楽しいね(#^.^#)
  1. 2010/11/16(Tue) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆーみん ちゃん★

いきなりだけど、
これから親しみ込めて、
&これからも仲良くしたいので、
ちゃん付け・敬語なしでお話したいと思います♪
だから、ゆーみんちゃんも、
私のこと、ちゃん付け&敬語なしで、
お願いね~~~^^

ハンバーグ大魔王ね、
グラスもあくびちゃんとかの絵が書いてあって、
子供喜ぶよ。

カウプレのお品、
すごくステキなの~~~❤
ラッピング好きな私には、
たまらんよ(笑)

  1. 2010/11/16(Tue) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ(*^_^*)

ハンバーグ大魔王、初めて聞きました
美味しそうなデザートバイキング…
子どもが喜びそうですねぇ

素敵なカウプレ商品ですね♪

アジも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  1. 2010/11/16(Tue) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★momo  ちゃん★

momoちゃん、おはよう~^^

ハンバーグね、
おいしかったよ。
・・・ってか、デザートバイキング!
あのチョコタワー!!
あんなのホテルにしかないと思ってたけど、
ファミレスにあるなんて・・・(笑)
待ってる間、ハクション大魔王のテレビ見れたりするから、
娘がね、また行きたがってる^^
私も、また行きた~い♪

  1. 2010/11/16(Tue) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちーちゃんおはよう♪
おいしそうだね~なんかびっくりドンキーみたい??
と思ったら、、、バイキングーーー
家の方にもチョコフォンデュとアイスのバイキング
同じのやってるとこあるよ~~
美味しいよねー(*^_^*)
  1. 2010/11/16(Tue) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. momo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★kazu ちゃん★

昨日、午前中に届いたよ~。
もうすっごくステキで、
リースもだけど、全部がツボっ!!
とってもいいプレゼントを、
ありがとう~\(^o^)/ワーイワーイ
早速今日、ご紹介させていただくね❤
kazuちゃんの当選で、
3回目の当選。
こりゃ一生分の運、使い果たしたな(笑)

新居へは、
kazaちゃんの言うとおり、
2月3月頃引っ越しなんだけど・・・。
でも引っ越しはゴールデンウィークになるかもしれないの。
娘の入園が4月で、
それの準備とかで3月忙しいかもしれないから。
しかも3月になっちゃうと、
引っ越し業者、金額高いし\(◎o◎)/
どんなおうちになるんだろ。。。

  1. 2010/11/16(Tue) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★みかりん ちゃん★

うわ~ぁい、
初コメありがとう~~~\(^o^)/
嬉しい❤

昨日は、
ホントにホントに、ありがとう♪
娘、今日も
「昨日のお兄ちゃん、優しかったね~。
 またお兄ちゃんと遊びたいな~」
って言ってる(笑)
かわいいおうちの写真も、
今度撮らせてね~^^
  1. 2010/11/16(Tue) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ではでは、お言葉に甘えてChi-ru*ちゃん(^^)

上棟、今月末なんだね~
ということは、引越しは来年の2月か3月?
今はまだ実感ないかもだけど、新居は嬉しいよ~きっと♪
インテリアもだけど、多肉に興味があるのなら、今からガーデニングの方も考えられるよね。
Chi-ru*ちゃんなら素敵なお家になるんだろうなぁ~♪

カウプレ、いっぱい当たっていない!?
もしかしてものすごく運が強いのかな?
年末宝くじでも買ってもらおうかな。。。
  1. 2010/11/16(Tue) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブログにコメをするのが苦手で今まで読み逃げしちゃっていたよ^^;
昨日はありがとう♪
とっても楽しかったね☆
これからもよろしくね♡
  1. 2010/11/16(Tue) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★のりりん ちゃん★

そうそう、
お店の名前「ハンバーグ大魔王」。
ウソみたいな名前だよね(笑)
うん、おいしかったよ^^

カウプレ、
盛りだくさんなの~!
私ラッピング好きだし、
よく使うからとっても嬉しい♪

  1. 2010/11/16(Tue) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハンバーグ大魔王ってお店があるの?
知らなかった~美味しそうだし、デザートバイキング
いいなぁ~(また太っちゃう^^;)

カウプレすごくたくさん入ってて豪華だね~♪
ハンドメイドしてる人には嬉しい内容だね(^ ^)
  1. 2010/11/16(Tue) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. のりりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★takuru ちゃん★

うちらはね~、
千葉加曾利店ってとこに行って来たよ。
県内には1店舗しかないみたいね~。
でも、テレビも見れてグラスもかわいくて、
エプロンかわいくて、デザートバイキングもあって・・・。
うちの娘、すごい喜んでたよ^^
みんなで・・・行っちゃう?!(笑)
  1. 2010/11/16(Tue) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chi-ruちゃん!!
ハンバー大魔王知ってるよ^^v

家も、夏休みに行って食べてきたんだ!!

行った場所は違うと思うけど^^;
店内も可愛いよね。 飲み物のグラスもいい感じ^^!

うちらは、あくびちゃんセットを食べてきたんだ。

待ってる間も、ハクション大魔王がテレビで流してあるから、子供達も飽きずにおとなしく待ってられるんだよね!!

また^^行きたいなぁ~!!って子供達が言ってた^^;

なかなか・・連れていってあげられない場所なんだよね

お台場店に行っちゃたもんで・・;

あははは
  1. 2010/11/16(Tue) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. takuru-k #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★アンディ ちゃん★

アンディちゃん、
おうち見に行くの、好きなんだね~。
私は・・・
ダンナ様に行こう行こうと言われて、
しぶしぶ行くカンジ(笑)
しかも何にも調べたり、しない(^^;)
でも
「こんなカンジがいい」
「こういう色がいい」
「私の趣味室、作って」
とか、自分の好みはハッキリ言うという、
めんどくさい奴(笑)
なぜかいまだにマイホームって、
他人事なカンジ。
アンディちゃんにいろいろ教えてもらおっと♪

デザートバイキングね、
あのチョコタワー、
あんなのホテルにしかないと思ってたけど、
ファミレスにもあるなんて、
ちょっと驚きだった^^
  1. 2010/11/15(Mon) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~~おうち着々と進んでますねぇ
きっとChi-ruちゃんより
あたしの方が楽しみにしてる・・・
おうちの間取りとか考えるの凄く好きで
オープンハウスとかにもよく見にいきます♪
おうちで来たらいっぱい見せてね!!

デザートバイキングおいしそぅ~
あたしも行きたいわぁ
デザート大好き♪(*^^)ノ
  1. 2010/11/15(Mon) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. アンディ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/108-2a95b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
