Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 購入品 & 花壇いろいろ & おやつ作り ***             :: 2015/04/22(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9115.jpg










みなさま、こんばんは。
予約投稿です、Chi-ru*です。





最近まったくハンドメイドしてなかった、私。
イベントにちょこちょことお声かけいただいた時もあったのですが、
なんせ何も作ってないし、在庫もない。
そもそも、委託先に発送も全然出来てない。
おうちshopももう1年半もやってない。
とりあえずイベントしてる場合じゃなくて、
委託先への納品とおうちshopのことを考えなくちゃ、
と思ってはいるのですがね・・・
なかなか出来ずにおります。。。。。。
ハンドメイドきっかけで私のブログに遊びにいらしてくださる方には、
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
気分転換にただ今新しいハンドメイドをやって苦戦中だったり・・・
形に出来そうだったら、近いうちに紹介させてくださいね。










                        素材 りんご













CIMG9098.jpg
リサイクルにて子供達の靴を購入。

娘のと。。。







CIMG9099.jpg
息子のです。







CIMG9100.jpg
私は、スカートを購入。

丈がちょうどよくて。。。







CIMG9101.jpg
横ボタンです。







CIMG9102.jpg
スタジオクリップです。
リネン100%だったので購入しちゃいました。

夏にこれとTシャツと白スニーカーで着たいな。
ま、痩せれればですけどね。。。







CIMG9123.jpg
昨日オステオ購入したと記事にしましたが、
こちらが前からあるオステオ。
花が開くと黄色オレンジみたいな花なのですが、
裏はこんなカンジなのです。
つぼみの時でもかわいくて違う色が楽しめる!







CIMG9124.jpg
カラミンサがわさわさになって来ました。







CIMG9125.jpg
チェリーセージ・ホットリップス。

うちで大きくなりすぎてるのから挿し木したんですけど、
これ、すぐ根付きますね。
水にもつけてないしメネデールもうちにはないし、
カットしてそのまま土に挿してるだけで、すぐ増える!
ハーブは強いですね。。。







CIMG9134.jpg
昨日おトイレで濡らした、息子です。
昨日学校帰りに私にえらい怒られた、
息子です。
・・・てかあんた、毎日怒られてますよ?
大丈夫なの??

そんな息子、やっとこの間自転車が乗れるようになりました。
娘のお下がりばかりでピンクだらけの画像になってますが、
もうちょっと転ばないようになったら、新しい自転車を購入予定です。
ちなみにこの自転車は、
息子がこの間転倒して、前かごがバリバリです。







CIMG9135.jpg
自転車のサドルの高さ調節してもらった、
娘。







CIMG9136.jpg
そんな2人、
昨日はおやつにおだんご作りをしました。







CIMG9137.jpg
粉を丸めて、熱湯で茹でるだけなのに、
食べ始めたの、5:00になっちゃった・・・
やっぱり子供達とやるとちょっとのことでも時間かかりますね。







CIMG9138.jpg
あんこ&みたらしでいただきました。
あんこは市販、
みたらしは適当に作りました。
子供達、自分達で作ったので完食!
ごちそうさまでした♪



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 仕事のことと母の反省 & お庭続きいろいろ・・・ *** | top | *** 息子ごと & お迎えしたお花達 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1071-0d3be028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
