Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 先週のお花見 & 誕生日外食~♪ ***            :: 2015/04/07(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8983.jpg










みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





この間とっても暖かくて、
このまま春になるのかなぁって思ってたのに、
また寒いですね・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ。。。










                        素材 糸巻き スプール










先週またまた・・・








CIMG9024.jpg
子供達と公園へ遊びに行きがてら、
お花見して来ました。

この日はお弁当も簡単に作って、
おやつも持ってレジャーシートも持って、
お花見っぽく行きましたよー。







CIMG9025.jpg
桜の下でお弁当を食べておやつを食べて。
近所の公園なのでお友達にもたくさん会えて、
私も楽しかったです。







CIMG9027.jpg
太い幹のところにもこんな風に。。。







CIMG9028.jpg
小さな桜が咲いていて、
とってもかわいかったです♡







CIMG9040.jpg
娘に、
「ジャンプしたところ撮ってあげる」
って言ったのに何回撮っても私が撮るのがヘタで、
ジャンプしてるっぽく撮れなかったのです。
これでもこれが一番ジャンプっぽく撮れた写真(笑)







CIMG9051.jpg
3日は、私の誕生日でした。
当日は行けなかったので、
後日外食して来ましたよー。







CIMG9052.jpg
ここのサラダのベーコン、
厚切りでとってもおいしいです。







CIMG9053.jpg
肉食・Chi-ru*。

こんなにガッツリ食べなくても・・・、
って思う画像ですねぇ。。。。。。







CIMG9054.jpg
歳をとるのはイヤですけど、
こうやって外食行けるなら、まいっか♪







CIMG9055.jpg
明日が入学式な、息子。

不安だらけな1年生です。。。







CIMG9056.jpg
私に似て、肉食な娘。







CIMG9057.jpg
顔こそ写っていませんが、
そっくりな、この2人。







CIMG9059.jpg
そして娘は私に似ています。

このソフトクリーム、すごいでしょ!
娘も今月誕生月なので、
バースデーソングと共にこちらが運ばれて来ました。
ガッツリお肉食べたくせに、
娘と私だけでソフトクリームいただきました。
そりゃダイエット出来ないわけだわ。。。。。。






***







さてさてー・・・





いよいよ明日は、息子入学式です。

入学式までに痩せている予定だったのに、
予定は未定でして。。。
そしてそしてついに、
この間健康診断用紙が送られて来ちゃいまして。
昨年より体重が増えていることは明らか過ぎるわけでして。。。
とりあえず入学式までは無理でしたが健康診断までには、
どうにかこうにか痩せたいと切に願うのでありました。。。m(__)mカミサマーーーーー



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** お庭の様子 & リサイクル購入物2点 *** | top | *** 映画 & お花見に行きました ***>>


comment

*** K ちゃん ***

Kちゃん、おはよう^^

入学と誕生日でおめでとうコメント2つもいただいちゃって、
とっても嬉しい~♪
めでたくない歳だけど(笑)、ありがとうね^^

ソフトクリームのコップの中にね、
光るネックレスが入ってるのよ。
(コップは重なってるから空洞になってるの)
光るネックレスはもらえるからに持ち帰れるし、
ソフトクリームはシェアして食べれるし、
何よりタダでソフトクリームもらえて嬉しいし♪
・・・ってことで、
あとは体重が増えなければいい事づくめで言うことなし!
なんだけどね。。。(笑)
  1. 2015/04/09(Thu) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ruちゃん誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように(^O^)

外食良いね~。
毎年恒例?
ソフトクリーム凄い!
コップが光ってるの?
  1. 2015/04/08(Wed) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1066-a2482d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
