Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 映画 & お花見に行きました ***            :: 2015/04/02(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8969.jpg










みなさま、こんばんは。
ちょっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





4月になっちゃいました。
4月・・・私も娘も誕生月です。
あああああ・・・また一つ歳をとります。。。
1つずつ若返んないかなぁ。。。










                   素材 ちょうちょ










春休み中の最近の我が家は。。。









CIMG8973.jpg
月曜日は私は仕事お休みだったので、
ドラえもん映画を見に行ったり。。。







CIMG8977.jpg
火曜日は私は仕事でしたが、
仕事後公園に行きました。







CIMG8980.jpg
桜がとーってもキレイでした。

4月に産んでくれた、母に感謝。。。







CIMG8983.jpg
娘を妊娠中で臨月だった、3月。
「散歩がてらお花見に行こう」
と、私の妹が連れ出してくれたことがありました。
大きなおなかを2度見されたりしながら、
私と妹と妹のお子・Mちゃんと3人。
桜を見ると、
なぜだか今でもあの3人で行ったお花見を必ず思い出します。
あの時の妹にも、感謝。。。







CIMG8986.jpg
あの時おなかにいた娘も、
4月から3年生になります。







CIMG8992.jpg
絵を描くことが大好きで、
1日中描いてる、娘。

いつも弟の面倒を見てくれて、ありがとうね。







CIMG8995.jpg
4月から1年生になる、息子。

「お母さん、かわいいよ」
「お母さん、結婚しようね」
って言ってくれる、息子。
そんなこと言ってくれるの・・・あと何年ですかね。。。







CIMG9001.jpg
2人が楽しそうにしている姿を見るのが、
大好きです。







CIMG9004.jpg
2つ違いの、2人。
今は仲良く遊んでるけど、
もう少ししたら遊ばなくなったり・・・しますよね。







CIMG9007.jpg
2人のこういう姿が・・・







CIMG9008.jpg
あと何年かしたら見れなくなるのかなぁ・・・
って思うと、ちょっとさみしかったり。。。







CIMG9017.jpg
でも、
今こうして仲良くしてくれてるから、いっか♪







CIMG9018.jpg
母に産んでもらったこと。
妹にお花見に連れて行ってもらったこと。
子供を持てたこと。
この2人の母になれたこと。

・・・いろいろな今までのことに感謝した日でありました。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 先週のお花見 & 誕生日外食~♪ *** | top | *** 息子のランドセル&机とベッド &  リビングとキッチン ***>>


comment

*** K ちゃん ***

Kちゃん、こんばんは^^

ホント、この間は偶然でビックリしちゃったー!
そそ、あっちの公園もキレイなんだよー。
車で行けるからあっちの公園も長期休み中は何回か行くよ。
(S公園より行くかも・・・買い物帰りにちょこっととかね)
あらあら、こちらこそお帰りに気付かなくてごめんね。
お話しようと思ったんだけどお友達いたし、
1人でボーっとしてる時間多かったわ、私(笑)。
水曜が入学式だけど・・・もう神社の桜も散っちゃってるかな。。。

ドラえもん映画、おもしろかったよー。
何となくここ数年感動物映画なドラえもん映画だったよね?
でも今回のは、ザ・ドラえもん映画なカンジでよかったよ。
あとどのくらい子供達と一緒に映画見たり・・・するかな?
高学年になったら、さすがにしないよねぇ。。。

  1. 2015/04/07(Tue) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

あっちの公園も桜綺麗なんだねー!
うちは専らS公園なんだー。
この前は挨拶して帰ろうと思ったんだけどchi-ruちゃんお友達と話し込んでたから黙って帰ってしまった(・・;)
失礼しました~。

今日も花見がてら少し遊んできたよ。散り始めてたけどまだ咲き誇ってたよ。

ドラえもん面白かった?
うちは土曜日に父子で観に行ってきたよ。面白かったー!って言ってたから私も観たかった(笑)
  1. 2015/04/06(Mon) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1065-c7d5ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
