Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** アウトレットでのお買い物品 ***            :: 2015/03/24(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8946.jpg











みなさま、こんばんは。
変な夢よく見ます、Chi-ru*です。




この間は、花にハチがたくさんいる夢を見ました。
夢の中で子供に、
「お花と一緒に写真撮ってあげるよ~」
って言ってるのですが、
どこのお花もハチだらけで撮れない・・・
っていう、ちょっとイヤな夢でした。

雑貨屋さんに行って、
雑貨を買おうとしてる夢も見ました。
夢の中でも、しっかりとタグの値段を確認してる私。
もはや雑貨を見てるというよりタグの値段見てる方が多かったような、
そんな夢でした。
起きてからも、
「あのアイアンかご・・・あの値段だったら買いたかったなぁ・・・」
とか思っちゃいました。

私的に一番衝撃的だった夢が・・・
夢の中で多肉を見ていた、私。
ルビネを見ていた私が、突然・・・
ルビネをもしゃもしゃ食べ始めましたっ!!Σ(゚д゚;) マジデスカ!!
ルビネを食べた夢の中の私の感想としては、
「あら!まぁまぁおいしい!」
「この食感がいいわね~♪」
でした。
ていうか、
自分の大切にしてる多肉まで食べる夢って・・・





   どんだけ食い意地はってんだよっ!! 





そんな夢見ちゃった自分が一番びっくらこいたわっ!
でもあの食感・・・
夢の中なのにちゃんと食感覚えてるんですよね・・・
パープルぷりんぷりんなルビネちゃんをもしゃもしゃ食べたあの夢・・・
忘れることはないでしょう。
ルビネちゃん、ごめんね。。。。。。











                         素材 手書き マリン イカリ 巾着











旅行に行った時の、
アウトレットでのお買い物は・・・








CIMG8935.jpg
まずは、娘。

ホワイトデーってことで、
ダンナ様が買ってあげてました。
キャスキッドソンの・・・







CIMG8936.jpg
斜めがけバッグ。

定価から30%OFF。
これ・・・お店で見て私が欲しいなーって思ってたので、
娘と兼用使いしようとたくらみ中。。。







CIMG8937.jpg
息子は、こちら。

OFFにも何にもなってないこちらを、
えらく欲しがったので仕方なく、購入。







CIMG8947.jpg
ゴディバにて、こちら。
ダンナ様が買ってくれました。
もしかして・・・これがホワイトデー?
違うよね??

4つ入ってますよ。







CIMG8948.jpg
私が自分で購入したのは、こちら。
キャスの紅茶です。







CIMG8949.jpg
紅茶が欲しかったわけではなく、
缶がかわいかったから。
そして、70%OFFだったからついつい。。。







CIMG8953.jpg
あとは、スタジオクリップにてこちら。
練り香水ですって。
私香水苦手なんですけど、
これなら大丈夫かなぁって思ったので。
あとはやっぱり、この缶がかわいかったので♪
70%OFFくらいでした。







CIMG8954.jpg
漏斗をやっぱり棚受けのこちらにつけたくて、
ようやくつけれました。







CIMG8955.jpg
こんなカンジになってます。







CIMG8956.jpg
おまけ。

先週のダンナ様のお土産。
コンビニでゴディバアイス買って来てくれました。
またお待ちしてますよ?




■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 息子のランドセル&机とベッド &  リビングとキッチン *** | top | *** セリア購入品のディスプレイ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1063-40b6275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)