Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***  玄関花壇など多肉いろいろ。。。 ***            :: 2015/03/21(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8662.jpg











みなさま、こんばんは。
連続予約投稿中、Chi-ru*です。





この間、ダンナ様に言われました。
ダンナ様のお仕事関係の方が、
私のブログをご覧になったそうです・・・
ダンナ様が以前冗談で私のブログのことを話に出したらしいのですが、
まさか・・・見られるなんて思わないですよね・・・
っていうか、
私のブログのことを口外しないで欲しいんですけど。
そもそも大したブログでもないのに、
大した家でもないのに、
自分(ダンナ様)のグチもたまには書かれたりするのに、
冗談でも何で言ったりするのかしらと不思議でなりません。
何よりも、私が恥ずかしいったらありゃしない。


そもそも私のブログは男の人が見る仮定で書いていませんし、
男の人が見てもつまらないブログだと思っています。
おうちshopなどやっている以上仕方ないことなのですが、
ブログから私を初めて知って、
その後お友達としてお付き合いさせていただくという場合もありますが、
本当はブログは本音ばかり書いているので、
ブログからのお付き合いっていうのが恥ずかしいというか何というか・・・
ま、本音で書いてる分、
実際会った時にも最初から本音でいけるのでいいんですけどね。。。
お仕事関係の方に少しでも見ていただいたなんて、
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。m(__)mナンダカホントスミマセン











                        素材 しましま 長靴











今日はお庭を・・・









CIMG8679.jpg
玄関花壇です。







CIMG8680.jpg
ずっと外だった多肉ちゃん。
いい色になってます。
冬越し避難組多肉はもうお外に出してますが、
ずーっと家に入れていたため、
出したらジュレっちゃったのがありました。
やっぱり弱くなるんですよねぇ・・・







CIMG8681.jpg
目覚めたコモチレンゲ。







CIMG8682.jpg
お花は画像撮って後、
ちゃんと花がら摘みましたよ。







CIMG8683.jpg
グリネも急に外に出されて、
ちょっと焦げちゃいましたが、
元気そう。







CIMG8686.jpg
春にいっぱい増えてねーーー。







CIMG8688.jpg
お花もちょっと楽しみだったり。







CIMG8689.jpg
ピリフィラ錦。

真ん中から今年もやっぱりつくしが出そう・・・







CIMG8692.jpg
この間購入した、トップスレンダー。
カットしました。







CIMG8684.jpg
七福神はこうだったのが。。。







CIMG8694.jpg
(ここから2枚ほど画像縦横おかしいです、すみません)

お子を外して、植えました。
大きくなってねー♪







CIMG8696.jpg
チューリップもまた今年も咲いてくれるかな?



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** セリア購入品のディスプレイ *** | top | *** セリアにて購入品 *** >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1061-a5f0aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
