Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 卒園&入学のために購入した物などなど・・・ ***            :: 2015/03/19(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8649.jpg











みなさま、こんにちは。
Chi-ru*です。





今日は雨で、ちょっと寒いです。
昨日スイミング行ったのに、
また今日も行かなくちゃいけない・・・
この間娘が土曜日に頭痛いとか言ってましてね。
振替すると平日に2回連れて行かなくちゃいけないんですよねぇ。
しかも今月のスイミングテストで娘が合格すると、
また2人一緒の時間で行けなくなるっていう・・・・・・
合格してもらいたいような、そうでもないような・・・
複雑な親心なのでした。。。











                        素材 小さい てんとう虫











今日は、
卒園式&入学式のために購入した物など、
紹介したいと思います。








CIMG8645.jpg
フォーマル靴。
シンプルなブラックで、お安い物です。

ヒールのある靴って普段履かないのですが、
ストッキング履いてヒールがあると足が前にずれ込みますよね?
普段24.5~25サイズの私でも、
ヒールの24.5だと大きく感じる・・・
でも24だと、やっぱり小さい・・・
どうすればいいの??ってことで。。。。。。







CIMG8646.jpg
100均でこんなの購入してみました。

ゲルマットは卒園式の時に早速使ってみました。
靴擦れ防止にもなるし、
洗えて繰り返し使えるし、
お仕事でヒールの方なんかは足の疲れ防止にもなりそうです。
オススメ♪







CIMG8643.jpg
ビーズバッグ。
入学式用に購入しました。

卒園式はブラックフォーマル用のバッグだったのですが、
入学式にあれではちょっと・・・ね。
スーツが紺なので、せめて小物だけでも春らしくと思って♪







CIMG8644.jpg
結婚式などのお呼ばれの時にも使えますし、
オクでポチったのですがとってもお買い得だったので。







CIMG8650.jpg
あとは、リサイクルで購入品。
まずは、靴。
入学式に履ければよかったのでお安い物を買いました。
でもしっかり試着はいっぱいして確認!
新品同様¥700ナリ~♪







CIMG8651.jpg
こちらは関係ない物ですが、
偶然見つけてしまい、購入。
この色違い(ネイビー)、私持ってるんです(笑)







CIMG8652.jpg
やっぱり白、春に着たいですよね。
¥500ナリ~♪







CIMG8656.jpg
こちらは、妹から譲ってもらいました。
息子のスーツもリサイクルで見ていたけど、
買わなくて済んじゃった♪

妹よ、いつもありがとうーーー!!







CIMG8657.jpg
職場近くのHCにて。

トップスレンダー、¥240。
塊になっててカットして増やせそうだし、
購入♪

・・・って、
最後卒園も入学も関係ない物になっちゃった・・・







***






さてさてー・・・



セリアなどでもお買い物してたり、
旅行のアウトレットでのお買い物も紹介出来てませんが、
また紹介させてくださいね。


息子はもう春休み中で、
幼稚園ママ友さんにも
「お茶したいね、またメールするねーーー」
とか言ってるのですが、なかなか出来ておらず。。。
入学準備の名前付けはほぼ終わったのですが、
息子の汚部屋&私の汚部屋の片づけをしなくちゃいけないし・・・
うーーーん。。。どうしましょ。。。。。。(-"-)



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** セリアにて購入品 *** | top | *** 15~16日の南房総・家族1泊旅行  ***>>


comment

*** hisaru ちゃん ***


hisaruちゃん、おはよう^^

おめでとうコメント、ありがとうね。
そして娘ちゃん2人の卒業、おめでとう!

幼稚園も早いけど学校も早い気がする・・・
娘がもう今年3年生になるなんて早いわ~。。。
あんな息子も1年生。
不安しかないわー・・・(笑)

よぼよぼ・・・ウケたんだけど(笑)
でもそうね、どんどん歳をとっていくよねぇ。
来月また1つ歳・・・とりたくないーーーーーー!(;;)



> 子供たちはどんどん成長していき、
> 親はどんどん よぼよぼになっていくね・・・;;
> (笑)
  1. 2015/03/20(Fri) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/19(Thu) 22:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1059-b8b3736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
