Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 15~16日の南房総・家族1泊旅行  ***            :: 2015/03/18(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8636.jpg












みなさま、こんにちは。
もう娘が先ほど学校から帰宅しましたよ、Chi-ru*です。





9時頃、娘が帰って来ました。
今日は小学校の卒業式なんですね。
6年生の卒業式は・・・みんな泣いたりするのでしょうか?
どうなんだろう。。。


そして、
今日は早々に子供2人が遊んでいますが、
相変わらずケンカしながら遊んでます。
「お母~さ~ん、お姉ちゃんが○○って言った~」
「バカって言った方がバカなんだ~」
「あ、いけないんだ~、お母さんに言って来る!」
などなど・・・
てか、あんた達・・・





       うるさいんだよっ!!!





いちいち私に言いに来るなっ!
ケンカすんなら一緒に遊ぶなっ!
くっつくなって言ってんだろがっ!!
・・・ったくーーー。
こんなカンジで毎日春休みが過ぎて行くかと思うと、
げんなりもしますわね。。。(--;)イイカゲンニシテヨネ











        素材 ライン 











15~16日で、
1泊旅行に行って来ました。

1泊旅行って言っても県内ですけどね。。。








CIMG8753.jpg
朝出て辿り着いたのは・・・
マザー牧場。







CIMG8756.jpg
菜の花の黄色がとってもキレイで、
景色は最高でした。







CIMG8760.jpg
マザーファームツアー、だったかな?
何回かマザー牧場に行ってますが、
ツアーに申し込んだのは初めてでした。
 
このうさちゃん、
セーターなどで使われるアンゴラっていう種類なんだそうですよ。
とーーーってもフワフワでした♡







CIMG8765.jpg
ツアーバスに揺られて。。。

アルパカやヤギや牛や、
いろんな動物が間近で見れました。







CIMG8778.jpg
エサやり体験も出来るのです。







CIMG8785.jpg







CIMG8803.jpg
ゴーカート乗ったりもしました。







CIMG8810.jpg
お昼は、レストランにて。







CIMG8811.jpg
私に似て、肉好きな娘。







CIMG8814.jpg
ダンナ様が、
頼んでもないのに私のを大盛りにしました。
大盛りのカツカレーです。
ダンナ様が普通盛りで私が大盛りって、
どうなの(笑)
ま、ペロっと食しましたけどね。







CIMG8821.jpg
ジェットコースターに乗ったり・・・







CIMG8829.jpg
観覧車に乗ったりしました。







CIMG8838.jpg
芝生で息子が、
コロコロころころコロコロ・・・
これずーっとやってましたよ。







CIMG8853.jpg







CIMG8860.jpg
エサやり、たくさん出来ました。







CIMG8890.jpg
竹馬コーナーでも遊びました。

ここでアクシデント発生。
竹馬やってたダンナ様が、
落馬し、大人なのに豪快に転び、手を強く打ち・・・
手を動かせないほど痛かったようで、
その後しばらく落ち込んでいました。
昨日は病院で骨折してないかどうか診てもらう始末。
まったく・・・・・・(-_-;)







CIMG8892.jpg
マザー牧場っていったら、
やっぱりソフトクリーム!

私はストロベリーミックス♪







CIMG8903.jpg
1日遊んで、ホテル到着。







CIMG8904.jpg
着いてすぐに温泉へ。
夕食後、また温泉へ。
朝もまた、温泉へ。

「温泉に行きたい」
と娘が言ったことから今回の旅行になったので、
娘は満足してるかな?







CIMG8908.jpg
夕食は、バイキング。

お寿司、お刺身、天ぷら、惣菜いろいろ・・・
好きな物を好きなだけ食べれるって素敵♪







CIMG8915.jpg
こちらは、翌日朝食。

朝食なのにガッツリ食べ過ぎる私。
どんだけ食い意地はってんのーーー。







CIMG8921.jpg
帰りは、
木更津アウトレットへ行きました。







CIMG8922.jpg
以前もここで写真撮ったなー。







CIMG8923.jpg
朝食食べ過ぎたせいで、
昼食はおうどんにしたのに、
やっぱり甘い物は別腹。

ゴディバにて。。。







CIMG8924.jpg
こちらをオーダー♪

その後、帰宅したのでした。
ま、私は移動車中ほぼ寝てましたけどね。
寝てると、あっという間に着くよねーーーーー。

運転担当のダンナ様、お疲れ様。
計画&各種予約担当のダンナ様、お疲れ。
また夏旅行も頑張りたまえ。 (・・・何様?(笑))



アウトレットなどで少しお買い物しました。
また後日紹介出来たらと思います^^



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 卒園&入学のために購入した物などなど・・・ *** | top | *** 息子の卒園式 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1058-1bf4bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
