Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ウォシュレット目隠し & パーテーション色塗り ***            :: 2015/03/09(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8616.jpg











みなさま、おはようございます。
雨で寒いですね、Chi-ru*です。





今日は、幼稚園のお弁当日。
お弁当作りながら、
「息子が幼稚園で食べる最後のお弁当なんだなぁ・・・」
と思ったりしました。
卒園式が土曜日ですが、
「卒園式で幼稚園に行くの、最後なんだよ?」
って私が息子に度々言うものの、
息子はそれをわかってるんだかわかってないんだか・・・
でもそういう私にいつも息子は笑顔で、
「うん!でも我慢する!」
と言うので、わかってるのかな?
いつもヘラヘラチャラチャラとしてる息子ではありますが、
我慢するっていうのを聞くと私の方がうるうるしてしまうのでした。。。











                       素材 手書き 靴











CIMG8625.jpg
我が家の1Fトイレです。
トイレで気になるところといえば・・・







CIMG8626.jpg
そう、こちら。
ウォシュレットですねぇ。
これ・・・どうにかならんものですかねぇ?
思いっきりおしり(のマークね)出ちゃってるしね。。。







CIMG8627.jpg
いつものケースつけようかとも思いましたが、
使いづらいとクレームが若干1名から入りそうなので、
(いつも朝ウン○してこれ使ってるであろう人に言ってますw)
インターホン形式で貼るだけにしました。







CIMG8628.jpg
我が家のトイレに入ったら、
ぜひペラっとめくってみてください。(なんつってw)







CIMG8629.jpg
以前届いた、パーテーション。
やっと白く塗りました。

でも・・・これ塗るのめっちゃ時間かかった・・・
片面しか塗ってないのに、3時間かかりました。
もうね、裏面はめんどいので塗りません。







CIMG8630.jpg
少しだけエイジング加工を。。。







CIMG8631.jpg
こんなカンジでしました。







CIMG8612.jpg
ちなみにパーテーションの元の色は、
こちらです。

4連だったのを2連にしました。
1つはリビングで使って、
もう1つは私の汚部屋・趣味室の目隠しに使ったり、
移動して使ったりしようと思います。







CIMG8624.jpg
妹からお裾分けいただきました。
天ぷら~~~♪ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ. ワーイ♪
この日はスイミング送迎で帰りが遅かった私は、
夕食は簡単にうどんで済ませようと思っていたので、
天ぷらめちゃ嬉しかったです。

妹よ、いつもありがとう!
ごちそうさまでした♡







CIMG8647.jpg
ダンナ様と甥っ子・K君が外食に行って、
そのダンナ様からのお土産が、こちら。







CIMG8648.jpg
帰って来たのが遅い時間だというのに、
私はこれ半分食べましたからね・・・

ダンナ様とK君は男2人で食事をして、
K君が結構たくさんお話をしてくれたみたいで、
ダンナ様は嬉しかったようでした。
社会が一番好きというところも似ていて、
歴史の本を買ったダンナ様が読み終わったのをK君にあげたり・・・
今までの受験のこと、これからの大学受験のことなどの話をし終えて・・・


ダンナ様  「K君は外食したらお茶飲んだりしてお店でダラダラしたい派?」

K君     「いや、自分は食べたらすぐ帰りたい派です」

ダンナ様  「そうだよねぇ。俺も早く帰りたい派。
        でも女の人って違うよね」

K君     「そうなんですよ。お母さんとYちゃん(妹)とかはダラダラしますね」

ダンナ様  「そっかー。K君は早く帰ろうよって言わないの?」

K君     「いや、自分はそういうの権限ないんで言わないです」



・・・なんていう話もしたそうです。
こういうとこまで2人が似てるとは。。。
女の人はランチして、ドリンク飲んで、スイーツ食べて、ドリンク飲んで、話して・・・
って、永遠に出来ますよね?(笑)   え、私だけ??



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** パーテーションをリビングへ & 紙物を移動 *** | top | *** お友達・あーちゃんのリメイクブログ見てね♪ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1055-a8ce281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
