Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ちょこっとコーデ & フルーツサンド & ペイントだけの・・・ ***            :: 2015/03/02(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8581.jpg











みなさま、こんばんは。
明日は雛祭り、Chi-ru*です。




お雛様・・・まだ出してないなぁ。。。
でももう明日かぁ。。。
出さなくちゃいけないけど、めんどくさいなぁ。。。(+_+)ウーーーン




森山中の大島さんが妊娠発表されましたね。
ダンナ様の鈴木おさむさんのブログでも発表されていて、
大島さんの妊活をとっても応援していた私としては、
嬉しくて涙が出ました・・・
鈴木おさむさんのブログをたまに拝見しますが、
鈴木さんのブログって、毎回最後が問いかけで終わるんです。
例えば妻である大島さんのつわりが始まっているので、
「出産経験のある方に質問です。
 つわりで好きになった物、嫌いになった物はありますか?」
などというように。
これって、鈴木さんの優しい人柄がとっても出ている気がします。
つわりのことでのコメントを見て、
「○○って言ってはいけなかったんですね」
などと、鈴木さんが記事に書いてありました。
みんなの意見を聞いて、反省したり共感したりする。
それってね・・・簡単であるように見えて簡単じゃないような気がするんです。
しかも、鈴木さん夫婦は芸能人ですから、なおさら。
でも、いいことも悪いことも読者のコメントへも、
全部ちゃんとしてる鈴木さんがとっても優しくて素敵で、
あぁいいご夫婦だなぁ・・・と思わずにいられませんでした。
大島さん、本当におめでとうございます!!












                     素材 バッグ












CIMG8583.jpg
古本屋さん大好きな私。
またこの間行って来ました。

この2つを購入。
お値段、¥216。
・・・のところを、¥200引きクーポン使って、
なんと¥16。
な、なんだか・・・すみません。。。







CIMG8584.jpg
カモフラ・サルエルパンツ履いてみました。







CIMG8585.jpg
はい、太い足を失礼しますよーーー。
形がこんなんでおもしろいです。
ポケットが大きくてダラリーーーンとなってるんですよ。







CIMG8586.jpg
この日は雨でした。

nicuco+ちゃん、レインブーツ活躍してるよー!







CIMG8587.jpg
(画像おかしいです、すみません)

この間、妹の家へ行きました。
おやつに作って持って行った物は・・・
フルーツサンド。
どうしてフルーツサンドかっていうと、
私が食べたかったからです(笑)







CIMG8588.jpg
その他にもロールパンでサンドしたり。。。







CIMG8589.jpg
ロールパン・チョコバナナクリーム作ったり。。。







CIMG8590.jpg
「きっとパンは8人で食べたらすぐなくなっちゃうから」
と思って、
甘い物大好きな妹のダンナ様へはこんなん持って行ったりしました。







CIMG8504.jpg
うちの1Fトイレ横のこちらの、
窓に立てかけてある物を。。。







CIMG8578.jpg
文字がなんか違うかなーって思って、
上からペイントしました。

最初はペイントしてからステンシルやるつもりでしたが、
めんどくなって。。。







CIMG8591.jpg
貼ってみただけにしました。







CIMG8592.jpg
まぁ、これでもいっか・・・
ステンシルはいつでも出来るし。
飽きたらステンシルしよーーーっと。







CIMG8593.jpg
しばらくはこれで楽しみたいと思います。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 100均物で簡単DIY・・・なんちゃって格子窓枠風 *** | top | *** ラダ―その後 & お風呂乾燥器カバー ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1050-0450195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
