Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 給湯器カバー & インターホン目隠し ***            :: 2015/02/27(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8560.jpg











みなさま、こんばんは。
原因はこれだったのか・・・、Chi-ru*です。





私は夕方、とっても眠たくなります。
仕事から帰って来て、
子供達がおやつを食べた後遊んでいる時、
私はPCをやってることが多いのですが、
その時が究極に眠いです。
それなら寝れば?って思いますが、
起きたらすぐ夕飯準備しなくちゃだしと思って、
ついそのまま起きているのですが・・・
最近気付きました。
私、眠たい時って、
それを振り払うかのように何か食べ物を探しにキッチンへ行きます。
そして、チョコレートを1つ食べる・・・
やっぱり眠たくて、もう1つ食べる。。。
私の中で、眠い = 食べなくちゃ! となっているようで、
しかもそれが習慣づいてきちゃっていて、
なんと恐ろしい。。。。。。
というか、
自分の体重のこれからの方がもっとコワイ。。。((+_+))タースーケーテーーー




昨日からですね、左目がおかしいです。
花粉で目をかきすぎて、
どうやら結膜炎ぽくなっているようです。
今日仕事後病院行かなくちゃいけないかなぁ。。。
昔から左目ばっかりものもらいが出来たりするんですよねぇ・・・
鼻水出るのも左ばっかだしな・・・
私の左側だけデリケートなのでしょうか・・・
いらん情報でした、すみません><;













                       素材 手書き ケーキ











CIMG8565.jpg
うちの、ここ。

給湯器のこちらは、
今まであえてそのままにしてました。
でもやっぱり隠したい。。。







CIMG8566.jpg
やっていらっしゃる方もきっと多い、
セリアのコレクションケース。

下地を薄い黒で塗ってから白でラフにペイントしたら、
こんなカンジになりました。







CIMG8567.jpg
アクリル板のところは布でも貼ろうかと思いましたが、
めんどかったので(笑)、そのまま白でペイント。
お好みの紙はマステで貼ってあるので、
いつでも違う紙に変更出来ます♪







CIMG8568.jpg
このままだとただかけてあるだけで、
ガタつきます。
中からマステで4隅をとめて、完成♪

中は手抜きしてペイントしてませんので、お見苦しくすみません・・・







CIMG8569.jpg
インターホンカバーは考えたのですが、
すぐに出られるようにを考えた結果・・・
紙をマステで貼っただけです。。。







CIMG8570.jpg
こんな風にペラっとめくってすぐ出れます。

・・・って、
紹介するまでもなかった・・・すみません。。。







CIMG8574.jpg
給湯器カバーは、
こんなカンジになりました。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ラダ―その後 & お風呂乾燥器カバー *** | top | *** サビサビなフライパンをキッチンに。。。 ***>>


comment

*** nicuco+ ちゃん ***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

私最初はやらなくてもいいかなーって思ってたんだけど、
部屋のあちこちかまってると、やりたくなっちゃうんだよね。
小物ならペンキ塗るのもちょちょいと出来るし、
100均の物一つで出来るからお手軽に出来ていいよね。

左目が絶対結膜炎ぽいよ、私。
あらま、nicuco+ちゃんも左目なの?
でもかゆいとか痛いとかじゃなくて動くって・・・どうだろ。
動くのって、よく疲れとかストレスとか言うよね。
疲れてるんじゃないのー?休まなくちゃダメよー!

花粉スプレー??使ったことないなー。
お友達は洗濯物に花粉よけスプレーみたいなの使ってるって聞いたことあるけど、
私スプレー的なの買ったことない・・・
もうひたすらスッピン、マスク、(ひどい時はメガネ)、薬、鼻シュッシュ、目薬・・・
スプレー・・・いいのかなぁ。。。
効くなら薬飲むより体にもよさそうだよね^^


  1. 2015/02/27(Fri) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
カバー可愛い~!いいねいいねぇ(pq´v`*)
うちもしようしようと思いつつ最近の断捨離熱で丸裸のままよ…
部屋からモノがどんどん無くなる笑笑
そして、3日前からあたしも左目がおかしいのよ!
あたしの場合、下まぶたが勝手に動いちゃう、しかも夜になったら。花粉症のせいなのかな?激しくは無いんだけど、なんか気になる感じのびびびーって。なんだろう?しかも結構長い時間。寝る前になって、寝ちゃうからそのあとどのくらいびびびーってなってるかは分かんないんだけど。ん~?
あ、最近さ!花粉症のスプレー?頭からしゃーっとかけるやつ、出てるよね?!お薬飲むよりいいかな?って思いながらなんだけど、効くのかなぁ??
  1. 2015/02/27(Fri) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1048-5edb3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
