Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** グチ & 妖怪ウォッチプラモ & 嬉しい出来事 ***            :: 2015/02/03(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8405.jpg











みなさま、こんばんは。
とうとう来ちゃいましたね・・・、Chi-ru*です。





1週間くらい前から何かおかしいなー、
とは思っていたんですけどね。
それが3日前からやっぱりおかしいなーに変わり、
昨日からは
「あれ?風邪ひいた??」
と思っていましたが、違いました。
・・・この時期に来るものと言ったらただ一つ。
そう、花粉です。。。。。。

この喉の痛さは、風邪じゃなかった・・・
目の痒さこそまだ少しだけですが、
今日は仕事中もくしゃみ連発。
今日まで普通に化粧していましたが、
早々すっぴん&マスク姿になります。





ここからはちょっとグチりますので、
どうぞスル―してくださいませ。


何だかね・・・
職場っていろんな人がいますよね。
今まで私に対して普通に接してくれてたかなっていう人が、
最近あんまり・・・なカンジがして、
目上の人だし、正直すごく苦手な人なんですが、
より苦手になってしまって仕事に行くのがイヤだったりします。
気分で変わる人なのでそうでもない日だったり、
あーぁ、なカンジの日だったり。。。


そして今日も仕事だったので、
気分転換にキッチンにある物を取り付けたのですが、
ダンナが見て、一言。
「あんまり壁に穴あけない方がいいよ・・・」
と。
穴って言ったって、画鋲で2つだけですよ?
でも、ほらね、やっぱりね、言うと思った。
新築って言ったってもう4年目になるのに穴あけるのにうるさいダンナ
思ったから、ダンナが帰って来る前にやったんだもん。
別にいいじゃん、私のキッチンなんだから。
「おぉ、アレつけたの?良くなったじゃん」
って言うかな、気付くかな、ってほんの少ーーーーーしでも思った自分が、
何かイヤでしたね。。。
イヤなことがあって気分転換したのにまたイヤなこと言われて、
なんかね・・・いつもなら言い返すんですけどね、
そういうふとしたことで泣きたくなる時ってありますね。。。


・・・というようなことがあり、
仕事といいダンナといい花粉といい、
木曜の大雪の恐れありといい(どさくさまぎれ)、
なんだかすべてがイヤになるのでありました・・・
まぁね。。。こんな日もある。。。。。。
すみません、グチりました、スル―でお願いします。。。m(__)m











                        素材 糸巻き スプール











この間・・・








CIMG8428.jpg
こんなの子供に買いました。

簡易プラモデルとでも言うのかな?
これは娘が選んだ、「オロチ」。







CIMG8429.jpg
簡易と言っても娘は組み立てられないので、
私が組み立てました。







CIMG8430.jpg
こちらは、息子の「キュウビ」。
これはダンナ様が組み立てました。

こう見ると、結構よく出来てるプラモですね。







CIMG8431.jpg
こちらは、リビング。

画像真ん中のドライガーランド、
ドア付近にあったのを、こちらへ持って来ました。
ドア付近はダメですね。
ドライがドアの風でフワフワして傷みやすくて。







CIMG8440.jpg
グチりましたが、
今日はいいこともありました。

な、な、なんと!!
3位になってたーーーーー!!!
一時的ですよ、もちろん。
一瞬です、きっと。
でもね、何だかこういう日だったのでとっても嬉しかったのです。
ポチっとしてくださった方、
こんなブログに遊びに来てくださる、そこのあなた。
みなさまのおかげで一時的にでも3位なんてなることが出来ました。
本当に本当に、ありがとうございます。







CIMG8441.jpg
嬉しくて、記念撮影(笑)

この嬉しさを忘れずに、
これからもブログ書いていこうと思います。
大丈夫、私元気です。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 100均のBBQ網ディスプレイ *** | top | *** 多肉カット & 羊毛ブローチ途中経過 ***>>


comment

*** nicuco+ ちゃん ***

nicuco+ちゃん、おはよう^^

3位なんて一瞬でも今までなかったのよ。
nicuco+ちゃんのおかげだね、ありがとう♡

私も昔も会社でいろいろあったのよ。
その時は女の先輩でさ、今回はおじさんだよ。
なんかさー、いるよね、誰か1人の人のことを悪く言ってないといれない人とか。
そのおじさんは機嫌の良し悪しが出たりすんのよね。
まぁ基本私は気にしない人なんだけど、
あんまり前と態度が違うと「なんなの?」って思ったりする。
めちゃ俺様系の人でさー、プライド高いし、
一緒にいるの苦痛なのに基本仕事の時はその人と2人なんだよねぇ。
息子も入学するし、転職も考えたくなるわ・・・

いつも私が落ち込んだりするとコメントくれる、
優しいnicuco+ちゃん。
ありがとうーーーーー!!!頑張る!
  1. 2015/02/04(Wed) 07:05:34 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

3位とかすげェ~!!あたしのポチリが効いたのかしら?!ww

あ~分かる分かる、職場でたまにいる何様系の人笑。
もうね、あたしはそういう人は「あ、更年期障害なんだ」とかね、「頭に虫が入ってしまったんだ、かわいそうに」とかね笑笑
そういうふうに考えたらいいのwwwwむかつく、って思うよりも同情しちゃう、って思えたら不思議と怒りがおさまるのよね。昔あたしもあってさぁ!おっとここで愚痴っちゃうとこだった♪
  1. 2015/02/04(Wed) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1031-8f5457cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
