Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ドライガーランドとボールリース完成 & いただき物 ***             :: 2015/01/31(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪      


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8389.jpg











みなさま、こんばんは。
もう1月も終わりですね、Chi-ru*です。





年が明けて、もう1ヶ月経ったんですねぇ・・・
早いわーーー。
2月の半ばは、受験生の方は第一次試験ですよね。
受験生も大変ですが、
親御さんも精神的に大変だと言いますよね。
暖かい春まで、もう少し・・・
受験生のみんな、頑張れーーーーー!!











                         素材 りんご











少し前に記事にしました、
ドライガーランドですが。。。








CIMG8391.jpg
あれからまた作っちゃいました。







CIMG8392.jpg
こちらは、階段の壁へ。







CIMG8393.jpg
こちらは、リビング出てすぐのところ。







CIMG8394.jpg
リビングの扉を開けたところです。

リビング、リビング出てすぐ、その奥と、
3つもガーランドが続いてる・・・







CIMG8397.jpg
花かんざしのボールリースが出来上がりました。







CIMG8398.jpg
タグもつけました。

そして、またまたぶら下げる。。。







CIMG8399.jpg
階段につけました。

こんなになんでぶら下げるかと言いますと、
単純に「どこにでもつけられて、動かせる」からです。
軽い物はマステで貼るだけなので、
お手軽なんですよねー。
それにしてもこんなにいろんな物をぶら下げ始めた私に、
ダンナ様が、
「なんでこんなぶら下げてんの?」
って言いました。
なんでって言われても・・・飾りたいからです。
お手軽にぶら下げたいからです。
他に何かありまして??







CIMG8424.jpg
母が子供に買ってくれました。

「妖怪ウォッチ」カレンダーです。
今年入学する息子、
やっぱり文房具は妖怪ウォッチで揃えるのかしら。。。







CIMG8425.jpg
妹にいちごをお裾分けいただきました。

妹よ、いつもありがとうね♡
ごちそうさまでした。







CIMG8411.jpg
おまけ。
この間の幼稚園行事での息子です。

幼稚園生活も残りわずか・・・
卒園したら幼稚園へ行くこともなくなると思うと、
ちょっとサミシイですねぇ。。。
これまでは幼稚園&学校のダブル行事だったのですが、
今年からは学校のみになるので、
少しは楽になるかな・・・
あとは学校役員になるのかどうか・・・ですね。。。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 多肉カット & 羊毛ブローチ途中経過 *** | top | *** 100均の棚受け&コールベル ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1029-b15742bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
