Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** スタークロッシェ・コースター & ドライ・ガーランド ***            :: 2015/01/28(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方・・・
ご訪問ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に、感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8362.jpg











みなさま、こんにちは。
今日はゆっくり、Chi-ru*です。





先ほど天気予報を見ましたら、
金曜日が雪になっていました。
ひょえええええええ・・・
雪・・・イヤだなぁ。。。
去年は雪降ったの2月でしたよね?
ちょっとなら降ってもいいけど、
積もるほど降らないでくださいよ?
お願いしますよーーーーーーー!!











                    素材 手書き スリッパ 靴











CIMG8367.jpg
この間、
コースターを編み編みしてみました。







CIMG8368.jpg
スタークロッシェのコースターはお初です。

ほら、編み模様見てみると、
お花がたくさんあるように見えますよね?
いつものコースターより手間がかかる分、
これ結構かわいいかもーーー♪







CIMG8369.jpg
いろんな色で作りたくなります^^







CIMG8370.jpg
大きめマグを乗せてもいいように、
少し大きめコースターです♪







CIMG8371.jpg
ドライ物が前から好きです。
何年も前に買った余りだったりするのに、
どうしても捨てられない。。。







CIMG8372.jpg
それならばと、
ドライガーランドを簡単に作ってみました。







CIMG8373.jpg
白糸に小さいウッドクリップで。
最初、白糸ではなくテグスでやろうと思ったのですが、
上手くいかなくてやめました。







CIMG8374.jpg
玄関からも見える、こちらに。

とっても軽いので、
マステで簡単に取り付けられていいですよー。
それにウッドクリップなので、
挟む物も飽きたらすぐ変更出来るのもいいかな。
チケットや海外切手などもいいかもー。







CIMG8375.jpg
遠目からなら、
白糸もあまり目立ちません。







CIMG8376.jpg
あんまり簡単に出来たので、
リビングにも飾りました。







CIMG8378.jpg
こんなカンジになってます。

これね。
あんまり目立たないから誰も気がつかないかなー、
って思ってましたらね。
帰宅してすぐダンナ様が気付きました。
「あれ?わかった??」
って言ったら、
「そりゃすぐわかるよー」
ですって。
でも子供達何も言わなかったけどな。。。







CIMG8379.jpg
その他は、
マステで花かんざしをこんな風に貼って、
おうち遊びしました。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に、感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
         
   クリックすると順位が見れます♪応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 100均の棚受け&コールベル *** | top | *** おうちカフェコーナー作りの続き ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1027-53c149a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
