Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** おうちカフェコーナー作りの続き ***            :: 2015/01/27(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8357.jpg











みなさま、こんにちは。
お昼の予約投稿って初めてかも?、Chi-ru*です。





今日は、仕事。
明日は、休園日。
明後日は、幼稚園行事。

水曜日からとても寒くなるみたいですね。
幼稚園行事の前後が雨だと聞いたのですが、
大丈夫なのかなぁ・・・











                  素材 鳥 ライン











CIMG8360.jpg
こちら購入して来ました。

おうちカフェコーナーに加えたいなぁ、
って思って。。。







CIMG8361.jpg
やっぱり手を加えて。。。







CIMG8362.jpg
瓶に入れました。

「・・・やり過ぎなんじゃないの?」
って、ダンナ様に言われちゃいました。
あぁ・・・やっぱりね。。。。。。(><;)
でもせっかくカフェコーナーに置くんだし、
ちょこっとでもかわいい方がいいですもんね。







CIMG8363.jpg
瓶には以前チョコが入ってたのですが、
ミルクを入れたので新たにこうして置きました。
ナフキンを入れてたホーローカップのも、
カップの持ち手が邪魔だったので、
同じのに入れ替えました。







CIMG8365.jpg
この間記事にした、この紙袋。
よくチラシとかで作るごみ入れ袋(わかります?)の収納に、
とってもいいですよ。







CIMG8366.jpg
角砂糖、キッチンにも置きました。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
        応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございますm(__)m
 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** スタークロッシェ・コースター & ドライ・ガーランド *** | top | *** おうち焼き芋と1人ランチ & 手作り紙袋 ***>>


comment

*** hisaru ちゃん ***

hisaruちゃん、こんにちは^^

細かい作業じゃないのよー。
ハンドメイドではないんだけど、
やってると結構楽しかったりしてね。
きっとおうちに飾る物にちょこっとでも手を加えてる、
っていうのが楽しい気分にさせてくれたりするのかねぇ・・・
どうやってやろうかなーって考えてる時間もいいよね♪
  1. 2015/01/28(Wed) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

まあ❤︎
細部まで可愛いじゃないの〜(≧∇≦)❤︎
細かい作業しながらリフレッシュしてんのかな〜
なんて想像してます(^ ^)
  1. 2015/01/28(Wed) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1026-9550ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)