Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 花かんざしの途中ハゲ & おうちカフェ作り完成 ***            :: 2015/01/23(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8332.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





いつだか体重計の電池切れのお話をしましたけど、
それからまだ入れてません。
今の体重・・・考えただけで恐ろしい。。。
私・・・3月、スーツ着れんの?
ボタンはじけちゃったりしたら、どうしよ。。。
いやいや、その前に電池入れないと。。。
((+_+))ヒイイイイイイイ











                      素材 手書き 靴










花かんざしのお花を。。。








CIMG8339.jpg
たくさん咲いてたので、カットしました。

これでまた花つきよくなるかな♪







CIMG8340.jpg
花かんざしのお花は、
我が家にたくさん飾ってあります。
なので。。。
またまたボールリースを作ることにしました。
まん丸で、大好きな花かんざしだけのボールリース♡

・・・でもね。
これ、とっても小さいのにまだ完成じゃないんです。
小さくてもまん丸なのでお花が足りなかった・・・
この裏面、ハゲ坊主(笑)
でもまたすぐお花が咲くだろうし、
咲いたらまたくっつけま~す♪







CIMG8341.jpg
この間の仕事お休みの日に、
家でちまちまと作っていた物。

これは一体何でしょう??







CIMG8342.jpg
正解は・・・

角砂糖ラッピングです~♪
こういうちまちまとした作業、結構好きだったりします。
やっぱりおうちカフェには普通のお砂糖よりも、
角砂糖があるといいですよね。
ていうか私、
結婚して初のお買い物でした、角砂糖。。。







CIMG8336.jpg
この間まで空き瓶だったとこに。。。







CIMG8344.jpg
角砂糖入れました。

ん?
んんん??
瓶・・・増えてますね。







CIMG8345.jpg
ビスケット、入れました。
これでおうちカフェ風になったかな~♪
カフェって大好きなんだけど、
ごくたまーにしか行けないので。。。
おうちで少しだけでもカフェ気分味わえたら嬉しいですよね^^


・・・ビスケット、見た目かわいいですよね。
いいんですけど、私の目の前にあるもんでね。
おやつ時間でもないのに、ついついつまんでしまいます・・・
ダメですね。。。。。。((+_+))ダイエットドコイッターーー


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
        応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございますm(__)m
 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** おうち焼き芋と1人ランチ & 手作り紙袋 *** | top | *** セリア購入品をディスプレイ & おうちカフェ作り途中 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1024-09c06fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
