Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** セリア購入品をディスプレイ & おうちカフェ作り途中 ***            :: 2015/01/22(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
  


CIMG8323.jpg











みなさま、こんばんは。
時間がある時に、
というかネタがあるうちに予約投稿、Chi-ru*です。






いきなりですが、
先ほど息子をひっぱたいてやりました。
理由は、子供2人でお風呂に入るのですが、
あんまりに息子がわがままばっかり言ってるので。
息子は体は1人で洗えるにしても頭は1人で洗えないので、
娘が息子の頭を洗ってくれているのですが、
その間もずっとわがままばかり言ってるらしいのです。
娘は小さなことならそんなにお風呂の呼び出しをしたりしないのに、
明らかに、息子のわがままがひどい。
1回目は注意だけで済ませましたがね、
私も天使ではありませんのでね。
2回目は、ひっぱたきます。
まぁ、全裸でこの寒空に外に出されなくてよかったと思え。
3回目があったら、絶対全裸外出しです。
・・・ったくーーー。
あんにゃろ・・・1年生になれるのかよ。。。(--;)ツカレタ。。。











                      素材 手書き スツール











この間のセリア購入品での、
1人遊びです。。。








CIMG8328.jpg
こちらはガーランドってなってましたが、
このように付け替えて。。。







CIMG8333.jpg
こんなとこにつけたり。。。







CIMG8334.jpg
ここに吊るしたり。。。







CIMG8329.jpg
ここにもつけてみたり。。。

いろいろ使えますね♪







CIMG8331.jpg
瓶は、ここに置いたり。。。







CIMG8332.jpg
こちらに置いたりしました。







CIMG8330.jpg
ナフキンは、
こんなカンジに入れてみました。







CIMG8336.jpg
只今、おうちカフェ風作りしています。

この瓶に入れる物も出来あがったので、
また紹介しますね♪











****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG8337.jpg
SM2のデニムサロペスカート、
履いてます。







CIMG8338.jpg
ダメージ加工してあって、
とってもお気に入りです。


****************************************************************




■■■ランキングに参加しています。よろしければ「読んだよ」の代わりに、
    こちらポチっと    ↓↓↓    応援クリックしていただけると、とても嬉しいです■■■
 
             
      
      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                にほんブログ村         
    応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。
 
  ***** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました *****

   

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 花かんざしの途中ハゲ & おうちカフェ作り完成 *** | top | *** コピー紙で1人遊び & セリア購入品 ***>>


comment

*** nicuco+ ちゃん ***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

もうねぇ・・・何て言うんだろうね。
男ってさー、1回言っても聞かないし同じ事で何回も怒られんのよ。
私だってね、声を荒げて怒りたくもないわけ。
でもホント、感情も入ってるから強くひっぱたくからね。
そりゃ響く風呂場でわんわん泣くよね。
だったら何回も同じことすんなや!
って思うよね。。。。。。(--;)

大きい瓶ね、この間IKEAに行った時に買いたかったのに、
なかったの。
うちにあるやつは、妹からもらったのよ。
しかもゴミ置き場に捨ててあったのを、
「お姉ちゃん絶対好きだと思って」
って(笑)
ま、娘いわく「ゴミ」っていうものを入れてますけどね。。。

洋服かぁ・・・洋服は好きなんだけどねぇ・・・
自分の思う体型になれたら、きっともっともっと楽しいはずだよね・・・
でも私の洋服の好みって、ちょっと変なのが好きだったりすんのよね。
変な形が好き。微妙なわかんないような色とかおばあちゃんが着る色が好き。
デニムもボロいクラッシュが好き。スカートもめちゃ変形が好き。。。
ロハス行った時、ホントにコーデだけ見てるんでも楽しかったー!!
また行きたいーーーー!!また一緒に行こうーーーーー!!!
  1. 2015/01/22(Thu) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ごめーん息子をひっぱたいてやりましたよで吹いた~!!
いやいや、時にはしっかり怒るって大事だと思うわ!あたしも子供の時は親にも先生にもぶん殴られたもんよ…放置が一番ダメだと思うもの!!
んふふ~大きい瓶さ、コットンタイムにも写ってたよねぇ♪可愛いなぁと思ってたのよ…真似してやったわよ笑笑
あとちるちゃんってお洋服選ぶの上手だよね。いつも思うの、コーディネートが上手ってことはお洋服選びが上手ってことよね。
どのお洋服写真も可愛いのよ、いいなぁ~(。-_-。)
  1. 2015/01/22(Thu) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1023-3bfbe8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)