Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** Kさんからのいただき物 & 多肉いろいろ ***            :: 2015/01/19(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
 


CIMG8276.jpg











みなさま、こんばんは。
またちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





受験シーズン真っただ中ですね。
妹のお子・K君が受験生です。
私の実家の新年会の時にダンナ様が、
「公立合格したら、好きな物ご馳走するぞ」
ってK君に言ってました。
きっとそれが彼なりのK君への応援メッセージだったのでしょう。
私は、
「頑張ってね」って言うのもプレッシャーになっても・・・と思ったり、
合格お守りみたいなの渡してもプレッシャーになるかなと思ったりして、
結局、「応援してるよ」くらいなことしか言えませんでした。
この寒い中、たくさんの受験生が春に向けて努力してるんですよね。
頑張れ、受験生!
頑張れ、K君!!











                      素材 小さい お皿スプーン










先週ですが・・・








CIMG8288.jpg
お友達・Kさんが、
初めて我が家に遊びに来てくれました。

Kさんが、
「妖怪メダル、ダブってるのあるので貰ってくれませんか?」
って言ってくれたのです。
でも我が家にダブってるのは、たった1枚のみ。。。
それでは2枚と1枚で交換しましょう、
ということだったのですが。
結局、ダブってるの全部持って来てくれたKさん・・・
ひいいいいいい!!
申し訳なさすぎるっ!!
しかも、この画像のをいただいちゃったのですが、
全部袋入ってたりして、新品!!
「いいのいいの~、もらって~」
の優しいお言葉に全部いただいてしまった私ですが、
なんて図々しい。。。。。。

Kさん、本当にありがとうね。
次回までにお返し考えておくからね^^







CIMG8289.jpg
Kさんから、
まだいただいてしまった物があります。







CIMG8290.jpg
何でしょう??







CIMG8291.jpg
正解は・・・


チョコーーーーー!!
私のブログを読んでくれてるという、Kさん。
私がチョコ好きなのも知ってくれていて、
プレゼントしてくれたのでした。
う、う、嬉しいーーーーー!!

Kさん、遊びに来てくれてありがとう!
たくさんないただき物も、本当に本当にありがとうね。
子供達がとっても喜んだよ!
あ、チョコは私が食べるので隠してありますけどね(笑)
またぜひ遊びに来てね。
またメールするよ~♪







CIMG8292.jpg
キッチンでは、
にんじん葉が生長してます。







CIMG8293.jpg
その隣には、
アボちゃん・その2がいます。







CIMG8294.jpg
ヒヤシンスは、
濃いピンクが咲き始めましたよ。







CIMG8295.jpg
お天気がいい日に、
ちょこっとだけ日光浴した多肉達。
でもまだ夜は玄関に入れないと心配。。。







CIMG8297.jpg
でも七福神は、ずっとお外組。

下のお子も、頑張れーーー。







CIMG8298.jpg
葉挿しっ子達。







CIMG8299.jpg
静夜。

チビチビだったのが、
やっとここまで成長しました。
爪がラブリー♡







CIMG8300.jpg
グロブローサ。

せっかく少し赤くなってたのに、
今は玄関に入れてるからまた緑に逆戻りかな。。。







CIMG8301.jpg
ブルーライト。

あなた避難する前にこんな姿って・・・
寒さに弱いのね。。。。。。m(__)mゴメンヨ…







CIMG8302.jpg
いつだかHCで買った、3つ。

ゆってぃ、春になったらチョンパしてやるぞーーー。







***






さてさてー・・・




1月も半ば過ぎ・・・
2月になったら、息子の入学説明会。
3月が、卒園式。
4月が、入学式。
きっと4月まで、あっという間なんでしょうねぇ。。


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 英字コピーと階段壁 & おうちグリーン *** | top | *** ポチり物到着 & ヒヤシンスその後・・・ & コーデ ***>>


comment

*** K さん ***

Kさん、こんばんは^^

この間はこちらこそ、本当にありがとうね。
初めて遊びに来てくれたってだけでも嬉しかったのに、
メダルたくさん&チョコまでいただいてしまって。。。
お礼もしたいし、
またぜひうちに遊びに来てーーー!
一緒にお出掛けもいいよねぇ♪
またメールするね♪

  1. 2015/01/21(Wed) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ruさんこの間はありがとう&ご馳走さまでした!
とっても素敵に紹介してくれて嬉しいわ(*^^*)
メダルは本当、気にしないでー!
実は…先週発売したのもダブってて、また貰って欲しいぐらいだから!
息子もあのメダルとても喜んでたし。
こちらこそありがとう。

またお喋りしようね~(^^)
  1. 2015/01/21(Wed) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1020-045a0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
