Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 編み編み物 & リース & ポチり物到着 ***            :: 2015/01/09(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
     


CIMG8250.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。




毎日寒いですね・・・
昨年は千葉にしては大雪が降って大変だったので、
今年はどうか降らないでほしいです。
いつも仕事へ車で15分のところを、
徒歩15分 + 電車1駅 +徒歩20分で行かなくてはいけないのが、
とっても苦痛なのです。
それか、降るなら電車がまったく動かないくらいドカっと降るかの、
どっちかにしてほしい・・・
電車が動いてなければ仕事へも行けないので♪
雪が降って喜ぶの、子供くらいですよね。。。











                   素材 水彩











私が以前、
編み編みしていた物が出来あがりました。








CIMG8255.jpg
こちらです。

もうおわかりですかね?







CIMG8256.jpg
ベレー帽です。







CIMG8257.jpg
しっぽつきコースターにも、
ベレー帽と同じ色を追加しました。







CIMG8258.jpg
またまた赤い実リースを作りました。

以前作ったのを、
クリスマス前からずっと玄関扉にかけていたんです。
でもね、この間の強風の時に全部赤い実が落ちてしまって・・・
仕方なくそちらは処分して、
新しいのを作りました。
リースがダメになってしまってちょっと悲しかったので、
当分玄関など外にはリースは飾らないと思います。。。







CIMG8259.jpg
赤い実と。。。







CIMG8260.jpg
タグと。。。







CIMG8261.jpg
麻ひもリボンで、シンプルです。







CIMG8262.jpg
この枝・・・まだこのまま。
片づけようかとも思うけど、
ま、いっか。。。







CIMG8266.jpg
オクでのポチり物、到着。

何でしょう??







CIMG8267.jpg
ブラックウォッチのロングスカートです。







CIMG8268.jpg
ソウルベリーのです。

ガーゼ生地ですが裏地付きなので、
年中履けそうです。








***





さてさてー・・・



冬休みが終わったばかりだというのに、
また3連休ですねぇ・・・
私は土曜だけ仕事なのですが、
あとは何をしよう。。。(-"-)ウーム…


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 電車で嬉しかったこと & 昨日のランチ *** | top | *** 朝のバトル & つっぱり棒好き? & 昨日のコーデ ***>>


comment

*** hisaru ちゃん ***

hisaruちゃん、こんばんは^^

編みベレー帽、
かわいいって言ってもらえて嬉しいわ~♪
自分の好きな毛糸で編めるのがいいよね。
大きさも自分の頭に合わせて作れるし、
簡単に細編みでぐるぐる編むだけだから簡単だよ。
子供のとお揃いとかもいいよね。
hisaruちゃんも作ってみてはいかが~??
  1. 2015/01/09(Fri) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

編み編みベレー帽 め~っちゃかわゆし♡
  1. 2015/01/09(Fri) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1017-ba80b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
