Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 2014年の我が家の買い納め品 ***            :: 2015/01/05(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG8197.jpg











みなさま、こんばんは。
お正月休みも終わり、Chi-ru*です。





今日からお仕事の方も多いですかね?
我が家のダンナ様も今日からお仕事、
私も2~4日までお休みでしたが、
今日からまたお仕事です。
学校や幼稚園もあと1、2日で始まりますし、
また平常に戻りますね。


昨日は、
私の両親&妹家族と会って来ました。
総勢17名という大人数なので、
実家ではなくカラオケで大部屋です(笑)
子供達はカラオケたくさん歌えるし、
広くて小さい子供達もワイワイはしゃげるし、
大きい声出してもいいので大人も子供も、
もちろん私も、とっても楽しかったです♪
またカラオケ行きたいな^^











                   素材 ライン











昨年の話になりますが、
昨年の買い納めは。。。








CIMG8235.jpg
まずはオクの買い納めは、こちら。

またポチっちゃいました。
オイル差し・その2。
めーっちゃお買い得価格だったんですよ。
全然ワンコインもしなかったんです。
そりゃポチっとしちゃうよねぇ。。。







CIMG8236.jpg
その1のと比べると、こんなカンジです。

まぁこれはこれで、好きです。







CIMG8237.jpg
その2は、こちらへ。。。







CIMG8238.jpg
その1は、こちらへ。。。







CIMG8239.jpg
子供達の買い納めは、こちら。
妖怪ウォッチ零式です。

クリスマスに3DSソフトそれぞれサンタさんからもらい、
30日に妖怪ウォッチの映画を見て、
ウォッチ零式も買った、子供達。
もうしばらく何もありませんよ?







CIMG8240.jpg
(画像変ですね、すみません)

私の買い納めは、こちら。
SM2にて・・・







CIMG8241.jpg
リネンスカート。
ネイビーです。







CIMG8242.jpg
ギャザーたっぷりな、左横ボタンです。
50%OFFだし、ちょっと試着だけ・・・
のつもりが、
やっぱり買っちゃうよねーーー。
ま、普段頑張ってる自分へのご褒美です。
うひひ。








***






さてさてー・・・





今日は仕事か。。。
3日休んだ後はイヤだなぁ。。。
ま、頑張りますかっ!


よろしければ足跡代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとっても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********

   

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 魔女宅 & ヒヤシンスの白の成長が・・・ *** | top | *** あけましておめでとうございます ***>>


comment

*** hisaru ちゃん ***

hisaruちゃん、こんにちは^^
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね♡

お買い物楽しいよね~^^
太ってなきゃ&お財布があったかければ、
もっと楽しいんだけどね(^^;)アハハハ…
名古屋のセール、いいないいな~・・・
帰省できるって、やっぱりいいよね♪

またランチしよーーーう!!

  1. 2015/01/07(Wed) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、やっぽ~@^^@

お買い物楽しいよね~♪
スカートかわゆす♡
今度着画見せてね!

私は、今年しょっぱな、
名古屋のバーゲンに行って来たよ^^

またお洋服の話したいよね~。

ではでは~^^
  1. 2015/01/07(Wed) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

*** K さん ***

Kさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてますだなんて、
とっても嬉しいです~!

零式、幼稚園ママ友はみんなクリスマス前に用意するのに、
売ってるところを調べて朝から抽選で並んだり大変だったみたい。
でもクリスマス越したら普通に売ってますねぇ。
私は定価で買ったけど、
ネットではとってもお買い得になってますよね・・・
うちは零式メダルなんてあんまりなくて前のメダルが多いので、
零式1つ、前のDX1つ、って買えばよかったかなと思いつつ・・・

映画はうちは30日に行きましたが、
メダルもらえたみたいだけどもうもらえないんですかね?
前売りメダルなんて、オークションで高値になってますよね。
恐ろしい。。。

Kさん、こんなブログですが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します♡
  1. 2015/01/06(Tue) 14:46:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ruさん、あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてます(笑)
あっ、プレッシャーかけてるわけじゃないのでマイペース更新で(^^)

お子さん零式楽しんでますか~?
うちは夫が10月くらいに定価の倍で(笑)買ったのでもう飽きてきた気配がありますけど(x_x)
以前に比べたら妖怪ウォッチグッズもだいぶ見かけるし買えるようになりましたよね。

映画も見たがってたけど激混みだろうし入場者メダルも、もう貰えないだろうからDVD待ちます。

今年も宜しくお願いしますね~。
  1. 2015/01/06(Tue) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1014-3b33b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
