Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 2014年、ありがとうございました ***            :: 2014/12/29(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG8199.jpg











みなさま、こんばんは。
今年最後の更新です、Chi-ru*です。






土日で、
やっと大掃除が終わりました。
1Fと2Fのカーテン洗いから始まり、
カーテンレール、照明、あらゆるところの棚掃除、
キッチンと・・・結構頑張りました。
今回例年よりも頑張ったところは、冷蔵庫掃除。
洗える物は全部はずして洗い、拭き、
ゴムパッキンも綿棒を使って、やれるところはやりました。
子供達にもカーテンフックのつけたりはずしたりや、
床拭きや、お風呂場の鏡掃除など、
たくさんお手伝いしてもらいました。
ダンナ様には花壇の根が張っているローズマリーの引き抜きや、
換気フィルターや、窓拭きなどなどやってもらいました。


そして・・・
洗い終わったカーテンをつけようと台にしていた椅子に乗った私が、
まさかの大転倒!
すごい音と共に倒れた私に、
「お母さん、大丈夫~?!」
と子供2人が言ってくれたのはいいのですが、
ケラケラ笑いながら言ってるしっ!
そして、そのすごい音にビックリしてやって来たダンナ様も、
「何事かと思った・・・」
とか言いながら、しまいにゃやっぱり子供と一緒に笑ってるしっ!!
私の落下の仕方が変だったりしたのかもしれませんが、
それにしても、あんた達・・・笑ったね?
私が一瞬怖い思いをして腰を強打して痛がってるというのに、
・・・笑ったね??





     こーーのーーやーーろーーーーー






例え人が格好悪い転び方をしても、
その転び方がどんなにおかしかったとしても、
周りは決して笑ってはいけないのだ。
一番ビックリして一番痛い思いをしているのは、
この私なのだ。
一番心配するであろう家族が笑うだなんて・・・言語道断。
まったくーーー・・・
「お母さん、大掃除頑張って疲れちゃったんだね、お疲れ様」
ってコーヒーの一つや二ついれてもらってもいいくらいだ。
覚えてなさいよ?
・・・っち!!








そんな事よりも、
今、インフル流行ってるみたいですね。
妹からメールが来て、
一家に3人インフルが出ているようです。
妹の長男君は、今年受験生なんです。
これがね、頭がいい子でね、えぇ叔母の自慢です(笑)
どうか長男君にはうつりませんように。。。
みなさまも、どうかお気をつけくださいませ。。。













                   素材 冬mono60[1]











さてさて。。。



みなさま、
今年も1年、ありがとうございました。



ブログを通してたくさんの方と出会い、
とっても幸せな1年でした。



なんと言っても今年は、
初めての取材撮影があったこと。
ライターさんとのやり取りやハンドメイド、
取材撮影、そして初の雑誌掲載・・・
何から何まで初体験で緊張しましたが、
これもブログをやっていたからこそだと思っています。



あと今年の初体験といえば、
東京ロハス。
初対面のお友達とも会えて、
とーっても楽しいひと時でした。



秋には、
ブログお休みします宣言もしました。
お友達にコメントいただいたり、
すぐ電話かけてきていただいたり、
「ランチ行こう!」ってメールいただいたり。
あの時のお友達の言葉に、
あの時の私がどれだけ助けられたでしょう。
本当に感謝しています。



心残りといえば、おうちshop。
今年は1回も開催出来ませんでした。
ママ友さんなどに、
「おうちshop、もうじきかな?」
「おうちshop、楽しみにしてるよ」
って言っていただいて嬉しい反面、とっても申し訳なく思っていたりしました。
もしもこのブログをご覧の方で、
おうちshopを楽しみにしていた方がいらっしゃったら、
本当に本当に、申し訳ありません・・・
来年こそはまた開催出来るよう、頑張ります!



ハンドメイド委託も、
せっかくお声かけいただいたのにお断りするばかりで、
本当に勿体ないお話で、とっても申し訳なく思っています。



来年は、息子が入学します。
娘は3年生になります。
これから息子のごっちゃり満載なおもちゃ部屋を片付けて、
入学準備をしたいと思います。
卒園式、入学式・・・
いろんな思いが混ざって、ボロボロかもしれません。
いや、その前にスーツの為に痩せなくてはいけません。。。



これは余談ですがもう一つ家族のことで言うと・・・
親バカかもしれませんが、やっぱり子供2人はかわいいです。
毎晩子供に挟まれて寝る時に、幸せを感じます。
子供がいるから頑張れることって、たくさんあります。
何回考えてもやっぱり、
「もしも明日でこの世界が終わるとしたら・・・」は、
子供を両手に抱えて終わりたい、と思います。
小さい事にもつまんない事にも母が大転倒してる時でも、
また来年も楽しく笑って過ごせる!
そんな1年になったらいいな、と思っています。



いつも支えてくれる、お友達。
おうちshop楽しみににしてくれている方。
こんなブログに遊びに来てくださった、そこのあなた。
コメントいただいた方・・・
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。



また来年も、
家事に子育てに仕事にハンドメイドにおうちshopや委託などなど・・・
私なりにではありますが、
マイペースに頑張っていきたいと思っています。



そして今年1年、
私のブログに遊びに来てくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。



みなさま、
どうぞ来年もぜひ仲良くしてくださいね♡



2014年、
本当にありがとうございました m(__)m




みなさま、よいお年を~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノ゚.。+。::。






2014.12.29     Chi-ru*


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** あけましておめでとうございます *** | top | *** お花達を花壇に & おうちグリーン ***>>


comment

*** ヨーコ ちゃん ***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

昨年は大変お世話になりました。
こちらこそたくさんいただいちゃって、
本当にありがとうね~♪
今年も仲良くしてね♡
本年もどうぞよろしくお願いします^^
またブログに遊びに行くね~♪
  1. 2015/01/01(Thu) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ru*ちゃん、今年もお世話になりました。m(__)m

可愛いブーツも、ありがと。

来年も宜しくお願いしまぁす。

良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2014/12/31(Wed) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

*** ATELIER IN THE GARDEN さん ***

ATELIER IN THE GARDEN さん、こんにちは^^

今年も残り1日となりましたね。
今年はせっかくイベントにお声かけいただいたのに、
委託も出来ず、当日も結局伺えず、
申し訳ありませんでした。
来年はATELIER IN THE GARDEN さんにお会い出来るように、
日々頑張ります!
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2014/12/30(Tue) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした
来年もブログや作品楽しみにしてます
Chi-ruさんのペースで頑張って下さいね
応援しています(*^^*)
  1. 2014/12/30(Tue) 14:16:02 |
  2. URL |
  3. ATELIER IN THE GARDEN #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1012-b4b12c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
