Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 昨夜のクリスマス &  ムラサキシキブの枝で・・・ ***            :: 2014/12/25(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG8176.jpg











みなさま、こんばんは。
今日はクリスマス、Chi-ru*です。






今日は、
やっと年賀状を印刷しました。
年に1回しか作らないので、
作り方をほぼ忘れながらのスタートでして・・・
ああでもないこうでもないってやってるうちに、
宛名印刷までがものすごく時間がかかります。
でもまぁ、終わって一安心。
あとは残るは、大掃除。
明日から年末は土日しか休みがないので、
一気に頑張りますよーーー!











                        素材 冬kyuu8[1]











我が家の昨日のクリスマスは・・・








CIMG8194.jpg
うちの小さな小さなクリスマスツリー。

小さなツリーでも、
出すと子供達が喜んでくれるので嬉しいですね。







CIMG8195.jpg
折り紙サンタさんや。。。







CIMG8196.jpg
娘が学校で以前作った、
クリスマスカードなども飾ってます。







CIMG8215.jpg
クリスマスパーティーは、
こんなかわいいかまぼこ達や。。。







CIMG8216.jpg
クリスマスのペパナフや。。。







CIMG8217.jpg
子供達が初のクラッカーもやりました。
クラッカー引く時、
めっちゃビビってるのがおもしろかったです。







CIMG8207.jpg
先日、
庭の手入れをしていた時に出た、
ムラサキシキブの枝。

なんとなくディスプレイに使えるかな、
って思って持って来ました。







CIMG8209.jpg
そうだ!
クリスマスだし飾り付けしちゃおう♪
・・・って、
家にある物を適当につけてみる。。。







CIMG8222.jpg
結果、こんなカンジに。







CIMG8223.jpg
いろいろな色の毛糸のリボンや。。。







CIMG8224.jpg
レースも垂らして。。。







CIMG8225.jpg
うーーーーーん。。。







CIMG8227.jpg
飾り付けしない方がよかった?
などと思いながら・・・
まぁクリスマスだし、このままでいいよね。







CIMG8228.jpg
クリスマスパーティーは、
キャンドルも灯して。。。







CIMG8218.jpg
ケーキは、4号を。。。







CIMG8231.jpg
2種類。

でも、うちの子供達あんまりケーキ食べないんです・・・
やっぱり2つもいらなかったかな・・・







CIMG8229.jpg
子供2人は、
サンタさんに3DSソフトをもらいました。

そしてそして・・・
なんと!
な、な、なんとっ!!
私にもサンタさんが・・・






      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





さぁ、私は何をサンタさんにもらったでしょうか?
次回に紹介させてくださいね^^







***







さてさてー・・・





今日は、
大量の洗濯物をたたみ、
掃除機をかけ、
年賀状作って、一言も書いて・・・
ってやってたら、あとは何も出来ませんでした。。。
明日は仕事だしなぁ・・・
2日休んでから行くのダルい。。。(-_-;)



よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********

     

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 購入したお花 & サンタさんからのプレゼントは・・・ *** | top | *** Happy Merry Christmas ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1009-9c54c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
