Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ちょっと緊張?! & お庭続き ***            :: 2014/12/19(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG8143.jpg











みなさま、こんにちは。
Chi-ru*です。





今日は、
娘の好きな男の子・S君の誕生日だそうです。
そしてそのS君が、
我が家に初めて今日遊びに来るそうです。
昨日は娘がS君にお手紙を書くというので、
レターセットを買いに行ったついでに、
誕生日ということでプチプレを一緒に買ったりしてました。
(親御さんが負担に思わないよう、¥200ちょっとの物にしました)
ラッピングは私が簡単にして、
それに娘がお手紙をつけて今日渡すようです。
その準備が出来てから娘はウキウキ。
今日はダッシュで帰ってくることでしょう。
そして私はというと、
たまっていた洗濯物を片づけたり掃除機かけたり、
いつも通りのことしかしてませんが、少し緊張したりします。
娘がいつもS君が優しくしてくれると言ってるので、
「いつも娘に優しくしてくれるって聞いてるよ、ありがとうね」
と言おうと思うのですが、言えるかどうか・・・
とりあえず、変な親だと思われない程度にしたいと思います。。。











                      素材 冬mito1[1]











お庭の続きですが・・・








CIMG8148.jpg
ブロンズ姫のチビ子達。

ブロンズ姫は、
よくもぎって葉挿し用にしてます。







CIMG8149.jpg
アロマティカス。

ひいいいいいいい!!((+_+))アチャー
冬に激弱な、アロマティカス。
もっと早くに家に入れてやればよかった・・・
この後汚いところをカットして、家に入れました。







CIMG8150.jpg
紅葉してますねー。







CIMG8151.jpg
魅惑の月。

花芽つけてますよ。







CIMG8152.jpg
ステファニーゴールドと・・・







CIMG8153.jpg
ラベンダーも、紅葉中。

緑なのがこんなに赤くなるなんて、
おもしろいですよねぇ。。。







CIMG8154.jpg
白牡丹の葉挿しっ子。

寒いけど・・・
もうちょっとお外でガンバ♡







CIMG8155.jpg
クンシラン。

これも冬に弱いんだった・・・
ずっと外に出しっぱなしにすると葉はでろーんと溶けて、
花が咲く時に茎が伸びずに下のまま咲きます。
今年はもう家に入れてあげました。








***







この間、
お友達・hisaruちゃんとランチして、
その後我が家でお茶したのですが、
hisaruちゃんがブログで我が家の紹介をしてくれてます。

■hisaruちゃんのブログ ⇒⇒⇒ 「hisaruのhitorigoto

我が家は洗い物はそのままだったし、
まだ大掃除もしてないしな状態だったのに、
とっても素敵に紹介してくれた、hisaruちゃん。
何だか申し訳ないです・・・ありがとうねm(__)m
hisaruちゃんとのランチや、
素敵ないただき物はまた次回に紹介させていただきますね^^




そして。
かなり前からブロ友さんとして仲良くしてくれている、
ヨーコちゃん。
ヨーコちゃんに心ばかりなお返し便を送ったのですが、
それをブログで素敵に紹介してくれてます。

■ヨーコちゃんのブログ ⇒⇒⇒ 「多肉植物の会

私のブーツチャームをかわいいって言ってくれた、
ヨーコちゃん。
素敵に紹介いただき、ありがとう~♪



よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪
        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** ランチと素敵プレ & 多肉冬越し & 編み編み中 *** | top | *** お庭の様子 & あったか部屋着に感動 ***>>


comment

*** ヨーコ ちゃん ***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

こちらこそお返しが遅くなっちゃって、ごめんねぇ。
ブーツのかわいいって言ってもらえて、一安心・・・
飾らないで、使って使ってー!

我が家、素敵だなんて言っていただき恐縮です。。。
雑貨好きだと、どうしてもごっちゃりなるのよね。
もっとスッキリ大人っぽくしたいんだけど、
ムズカシイ。。。

私風邪ひくといつもすっごい長引くのよー。
最近とっても寒いし、
ヨーコちゃんも気をつけてね~♪
  1. 2014/12/20(Sat) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

*** アン ちゃん ***

アンちゃん、こんばんは^^

娘の好きな男の子、来たよ―!
これからどうなって行くんだろうね。
まだ小2だし、普通にお友達な感覚だった(笑)
でも娘に優しくしてくれてるって聞いたら、
やっぱり嬉しいよね^^

多肉ちゃん、やっと家に入れてあげたよ。
毎年この時期になると多肉部屋が欲しいと思う・・・

アンちゃん、お孫ちゃんがいるんだもんね♪
産まれたらまたきっとメロメロになっちゃうね。
メロメロブログも、また楽しみにしてるよ~^^
  1. 2014/12/20(Sat) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

この前は、本当に有難う。

ブーツのチャーム、めっちゃ可愛かったぁ。
勿体ないから、そのまま飾ってる。

chi-ru*ちゃんのお家、いつ見ても素敵です。
雑貨を上手に飾ってるね。
見習いたいです。

今日も、寒いから気を付けてね。
風邪は治ったかな?
  1. 2014/12/20(Sat) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・。)ノコンニチハ

娘ちゃんのBF楽しみだねっ♪
優しい男の子はやっぱいいね~
お邪魔にならないようにね(笑)

多肉さん葉挿しっ子が可愛く育ってるぅ
紅葉も綺麗だね(*^^)v
アロマティカスいつもダメにしちゃうので
去年から会社の温室で冬越しさせてます
なかなかイイ感じだよ!
クンシランもそろそろ入れてあげないとダメだね
忘れてたわ^^;
なんだかんだする事あって忙しいね~

アンの歳バレちゃったねf(´-`;)ポリポリ
すっかりおばあちゃんですから~(笑)
  1. 2014/12/20(Sat) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1006-3ab5f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
