Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭の様子 & あったか部屋着に感動 ***            :: 2014/12/17(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG8129.jpg











みなさま、おはようございます。
今日は仕事休み、Chi-ru*です。





仕事3連休で、ウハウハです。
ま、その間にやらなくちゃいけないことやんないとね・・・
年賀状もやんなくちゃだし、
大掃除も少しずつやんないと。
でも午前保育の息子が12時に帰ってくるんですよねぇ。
いろいろやってたら午前中なんてあっという間。
3日間のうちにどれだけ出来るだろ。。。











                         素材 リース











お庭では・・・








CIMG8141.jpg
我が家ではあまり増えない、
コロセウムアイビー。
寒いので過保護にして、
家の中に入れてみました。
わっさわっさになって欲しいなぁ。。。







CIMG8142.jpg
ミセバヤ。

放っておいたら、
新葉がもう出て来てる。。。







CIMG8143.jpg
オーロラ。

この子冬に弱いですよね?
こんなにかわいくピンクになってくれたことだし、
この子も過保護組で玄関へ移動しました。







CIMG8144.jpg
乙女ちゃん。
ポッと頬が色づいててかわいいですねぇ。

こちらと・・・







CIMG8145.jpg
虹の玉は、まだお外で頑張ってもらいます。

それにしてもあなた、
あんまり紅葉がかわいくないわね。。。。。。
まさか・・・昔のどす黒色復活?!







CIMG8147.jpg
そうそう、
虹の玉の紅葉っていったら、こうでしょ!
赤くてジェリービーンズみたいで、
食べたらおいしそう。。。







CIMG8146.jpg
玄関花壇で、ひっそり咲いてます。
あなた・・・名前なんだっけ。。。







CIMG8157.jpg
これはコーデではありませんよー。
これがいつだかの外着で。。。







CIMG8156.jpg
これが、部屋着。
幼稚園のお迎え終わって家に帰って来たら、
即効こうなりました。
(下にもズボン履いてます)



いや、あのですね。
この間暖かそうな部屋着を見つけてしまったんです。
毛布着てるみたな部屋着ってありますよね?
私寒がりで冷え症だし、
これいいな~、ってお店で見てたらダンナ様が買ってくれると言うので、
遠慮なく買ってもらいました。
これがまた、めっちゃあったかい!!
もうね、冬はこれしか着たくないくらいです。
何なら、おしゃれとかそっちのけで外にもこれで行きたいくらいです。
「それ・・・トラの着ぐるみみたいだね。。。」
って言うダンナ様の言葉も笑って流せます。
外から帰って来たら、即効これに着替えます。
宅急便とか急な来客があったらトラの着ぐるみがお迎えしますので、
急に来られる方は、どうぞビックリしないでください。
あまりにこの部屋着に感動して、
この間子供達&ダンナ様にもモコモコパジャマ買ってあげました。
ちなみに私からダンナ様へのクリスマスプレゼントは、
その¥1900のモコモコパジャマです。
うん、別に欲しいって言われたわけじゃないけどね。
うん、私が勝手に買いましたけどね。
「じゃあ、俺もこの間それ(トラの着ぐるみ)買ってあげたから、
 それがクリスマスプレゼントで♪」
って言うダンナ様の意見は却下させていただきました。
(クリスマスにはカンケンリュックが欲しいなぁ~♪ ダンナよ、聞いてるかい?


・・・とまぁいろいろ書きましたが、
簡単に言うと暖かい部屋着に感動したってだけです。
あまりにこの部屋着があったかいので、
実家の母へもプレゼントしてあげようかと企み中なのでした。。。

 

よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪
        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** ちょっと緊張?! & お庭続き *** | top | *** ヒヤシンスと衝撃的アボちゃん & 食器棚 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1005-aabbca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
