Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 購入物 & ヒヤシンス始めました ***            :: 2014/12/10(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月12日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■マイバック・小銭持参にご協力お願い致します。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店
今回はChi-ru*作品はありませんので、お知らせのみとさせていただきます


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG8057.jpg











みなさま、こんばんは。
緊張から解放、Chi-ru*です。





今日は、娘の学校の面談日でした。
春の面談の時に、
「授業中ボーーーっとしてることが多々ある」
と言われて、私に怒られた娘。。。

娘の担任の先生は、
いい事も悪い事もハッキリと言ってくれるような先生で、
私はそれがいいと思っていたのですが、
周りのママさんにはあまりよく思われてないところもあるようです。
春は結構ビシっと言われたし、
今日は緊張しながら、面談に行って来ました。
でも今回は何も厳しい事も言われず、
ボーっとしてる事もなくなったとお聞きし、
緊張がようやく解けました。
息子が来年入学したら、
面談も2人分になるんですよね・・・
もうイヤーーーーー(><;)











                     素材 冬mono95[1]
                    










これは少し前ですが・・・








CIMG8062.jpg
こちら、リサイクルショップにてGET。

SM2のコートです。
キレイなのにお値段なんと、¥777。
ダンナ様に買っていただきましたが、
レジの時に、
「お!フィーバーだ」
って言ってたダンナ様に若干ひきました・・・







CIMG8064.jpg
裏地は、こんなカンジです。
ちゃんとキルティングのもついてるので、
思ったよりも暖かいんですよ。

ダンナ様よ、買っていただきありがとう。
言っておきますけど、
あなた今度また
「それ、(踊る大捜査線の)青島のコートみたい・・・」
って言ったら、




            シバきますよ?








CIMG8066.jpg
今年も、またやってます。
ヒヤシンスの水栽培。







CIMG8067.jpg
こんなカンジで。。。







CIMG8068.jpg
今はまだ発根中なので、
暗い場所に置いてます。

今年は白にも咲いてほしい。。。







CIMG8069.jpg
ミナモさんで購入した、
サビサビのアイアンかごは、こちらへ。

こうやって入れて。。。







CIMG8073.jpg
結局、こうなりました。







CIMG8074.jpg
こんなカンジになってます。







CIMG8089.jpg
この間、
息子の幼稚園のお遊戯会がありました。

心配どころ満載な、この息子。







CIMG8094.jpg
歌の途中、
あくびとかしてましたが・・・(--;)

こんな息子も、来年は入学。
やっぱり、卒園式泣いちゃうんだろうな・・・
こんな息子を2年も見てくれた担任の先生には、
申し訳なくて頭が上がりません。
卒園式と花粉でグチャグチャであろう私を想像すると、
コワイですね。。。
残り少ない幼稚園生活、楽しんで過ごして欲しいです。







***






さてさてー・・・




今日&明日仕事休みな私は、
面談も終わり、ルンルン気分♪
あとは、風邪が治れば言うことなしなんですけどね。
なかなかよくならないですね。。。



余談ですが、
うちの子供達はディズニーの「アラジン」が好きです。
好きすぎて、またレンタルして来ました。
そして、娘が言います。

娘  「アラジンてかっこよくて優しいけど、泥棒ってこと?」

私  「ど、ど、泥棒?! ま・・・そうだね。。。」


主役であるアラジンを泥棒と言う、娘。
息子は息子で、


息子  「3つの願いが叶うとしたら、お母さん、何にする?」

私   「んんん・・・ M(息子)なら、何にするの?」

息子  「1つ目は、王様で~・・・
      2つ目は、いっぱい食べることで~・・・
      3つ目が、ロボット作る人になるっ!」



・・・息子よ。
1つ目と3つ目の願いは、よくわかった。
でもあんた、2つ目の願い・・・おかしくね?
「いっぱい食べる」って、なんだよ。
その時おなかすいてたのか?

ちなみに。
私の願いを息子に言いました。
①かわいくなる
②洋服とか多肉とか欲しい物たくさん買う
③イケメンと結婚する♡

・・・って私が言ったのを聞いた、息子。



          「・・・へぇ。。。」




明らかにそんなことどうでもよさそうな、「へぇ」でした。
せっかく教えてあげたのに。
・・・っち!(--;)



「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

  

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** IKEAにて大物購入! & その他購入品 *** | top | *** 「ミナモ」さんにてお買い物品 & ディスプレイ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1002-d23d545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
