Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 「ミナモ」さんにてお買い物品 & ディスプレイ ***            :: 2014/12/05(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月12日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■マイバック・小銭持参にご協力お願い致します。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店
今回はChi-ru*作品はありませんので、お知らせのみとさせていただきます


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG7989.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





今日は、息子休園日。
風邪もよくならないし、
家でゆっくりと過ごすことにしようかな。。。











                      素材 Cレース










この間の、
ミナモさんでのお買い物品は。。。









CIMG8044.jpg
まずは、こちら。







CIMG8045.jpg
このサビサビ加減、いいですねー。







CIMG8046.jpg
紙物セット。

こちらが表で・・・







CIMG8047.jpg
こちらが、裏。

紙物、大好きです。







CIMG8048.jpg
小瓶2つ&サビサビな物(モールドかな?)。







CIMG8049.jpg
ミニミニサイズの、こちら3点。







CIMG8050.jpg
これらはどれも、こんなに小さいです。







CIMG8051.jpg
紙物セットの中に入ってたナンバーのは、
以前ポチった洋書と一緒に壁にこうやって貼ったり・・・







CIMG8053.jpg
小瓶&サビサビなこちらは、
とりあえずのこちらへ。。。







CIMG8054.jpg
ワイヤーのは、
キッチンにこうやって置いてみるのもいいかも。







CIMG8055.jpg
引いて見たカンジです。







CIMG8056.jpg
ミニミニサイズの3点は、
こちらへ。

あ、紙物セットの小さな紙もこちらへ置きました。







CIMG8057.jpg
コーヒータイムの時に読書してると、
雑貨をいろいろと動かしたくなってしまって・・・

オイル差しをここに置いてみたり。。。
ま、この後また動かしてますけどね。







CIMG8058.jpg
木製クリップは、
とりあえずこちらで落ち着いたかな?







CIMG8059.jpg
古い紙物を、
マステで張ってみたり。。。







CIMG8060.jpg
こうやって見ると、
とってもバランス悪いですね。。。







CIMG8061.jpg
この後、
バランス見てちょこっと動かしたりしました。

・・・って、
夜に1人であっちこっち何やってんだか。。。(-_-;)


「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 購入物 & ヒヤシンス始めました *** | top | *** 買っていただき物 & 購入物 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1001-7f8e3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
