Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 買っていただき物 & 購入物 ***            :: 2014/12/04(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月12日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■マイバック・小銭持参にご協力お願い致します。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店
今回はChi-ru*作品はありませんので、お知らせのみとさせていただきます


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7971.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





風邪っぴきなので、
夜早く寝なくちゃいけないと思いつつ、
いつもより夜更かししてたりします。
そういう時に限ってやらなくちゃいけないことそのままで、
どうでもいいことしてたりするよねーーーーー。
・・・今日は早く寝よう。。。











                     素材 冬mono60[1]











CIMG7972.jpg
こちら、息子用です。
母が買ってくれました。







CIMG7973.jpg
コーデュロイのネイビー。
かわいいです。







CIMG7974.jpg
こちらも、母が買ってくれました。
「安いから買ってあげるって」
と、この日母と一緒にいた妹から電話があり、
「お姉ちゃん、どの色にする~?」
と写メが送られて来たりしながら妹と電話してた時のこと・・・

 妹  「赤っぽいのと青と、
     あとはお姉ちゃんの好きな ラクダ色 があるけど・・・ どうする?」



・・・ちょい待ち。
おいこら、こんにゃろ。
姉が一番好きな色を、ラクダ色って言っちゃったね?
さもおっさんの色かのように、言っちゃったね??
・・・覚えておくがよい。
ラクダ色じゃなくて、これはベージュと言うのだ。
あなたの姉の一番好きな色は、ベージュなのだ。
・・・わかったね??







CIMG7975.jpg
これがまた、
ボレロカーデとでも言うのでしょうか?
このポコポコしたカンジといい、
このカーデの変な形といい、
とっても気に入った私なのでありました。







CIMG7976.jpg
羽織ってみただけ画ですが・・・

前がこんなで。。。







CIMG7978.jpg
後ろがこんなカンジです。

ラクダ色カーデ、かわいいですよーーーっと。。。







CIMG7985.jpg
少し前に、
ユニクロでちょこっとだけお買い物しました。

ずっとトレーナーが欲しかったので、
トレーナー購入。







CIMG7986.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

でもこのタグが・・・気になる。。。
とっちゃおうかな。







CIMG7987.jpg
フリースソックス。
ルームシューズ的に使用します。
娘とお揃い。











*****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG7991.jpg
いつだかこんなんだったりしました。







CIMG7992.jpg
上半身。







CIMG7993.jpg
足元。

久しぶりにブーツインしてますね。


*****************************************************************










CIMG7994.jpg
おまけ。

グラコロ、食べました。
子供のいない1人ランチに、好きな物を食べる。
・・・幸せ♡
でも。
グラコロって、こんなに小さかったっけ?
これだったらあと2個くらい食べれちゃいますけど?
それにしても三角チョコパイ、
やっぱりやっぱり、食べればよかったなー。。。。。。






***





さてさてー・・・




あ。
たった今思い出しましたけども、
ミナモさんでのお買い物品紹介すっかり忘れてました・・・
次回紹介しますね~♪


「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 「ミナモ」さんにてお買い物品 & ディスプレイ *** | top | *** 初・「ミナモ」さんへ行って来ました ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/1000-f23db9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
