Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  最近の購入物いろいろ。。。  ***            :: 2015/09/15(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG0059.jpg











みなさま、こんばんは。
またまた更新が空いちゃいました、Chi-ru*です。





よく3日坊主って言いますけど、
私、2日坊主でした・・・
昔流行った『書くだけダイエット』をやってみようと思って、
書いていたのですが、それがたったの2日だけ。
3日も続かないって、どういうことなの・・・
しかもね、あの書くだけダイエットですけどね、
私みたいな人には向きません。
書き出す時に、
「あ、あれも食べたな~♪これも食べたな~♪」
とか思って書いてて、反省の色まったくなし。
あのダイエットって自分に厳しい人、
反省がちゃんと出来る人用のダイエットってことで、
私には全然意味がなかったみたいです。。。







この間ですね、
夕方お化粧を落とす前に息子に質問してみました。

私    「ねぇ、お母さんがお化粧してる時としてない時と、
      どっちが好き?」

息子   「してる時! (即答)」


・・・まぁ・・・まぁね、いいんです。
何回か聞いたことあって、その度即答されてましたから。
するとね、
それを聞いていた娘。
娘は結構何でも私に気を遣って言うところがあるのですが、
そんな娘が言いました。


娘   「私はお母さんがお化粧してない時の方が好きだな」

私   「へぇ~~~・・・、ホント??」


娘   「だって、  違いすぎるもん  」

私   「 ・・・・・・・・・。 」




・・・おいこら、お前ら。
お化粧してる時が好きでもしてない時が好きでもどっちでもいいが、
どっちに転んでもダメって、踏んだり蹴ったりかっ!!
・・・おい、息子。
「してる時!」
っていう答え言うのが早すぎるだろ!
私の質問の最後に少しかぶる勢いで答えるんじゃねーよ。
・・・おい、娘。
あんた私に気を遣って言ってくれたんでしょうけど、
だったらその後の一言いらんがなっ!
そうよ、違いすぎるからお化粧してるんでしょうよ。
大人っていうのはそういう生き物なのですよ。

・・・まったく。。。あんたら2人があまりにも素直で、
母は悲しむどころか大笑いだったわっ!!










                        素材 冬mono56[1]











最近の購入物は。。。









CIMG0068.jpg
ユニクロで、こちら。
カモフラスカートです。

あ、ダンナ様に買っていただきました。
ダンナ様よ、ありがとうよ。
またよろしく頼むぜよ。







CIMG0065.jpg
お次が、こちら。
かわいいリングを見つけてしまったのです。
私の好きな内田彩仍さんもこんなようなリボンリング、
つけてましたよね♪

こちらが真鍮で。。。







CIMG0073.jpg
こちらが、シルバー。
シンプルでこういうのがずっと欲しかったので、
色チで購入しちゃいました。







CIMG0074.jpg
うひひ。







CIMG0077.jpg
かわいい♡







CIMG0078.jpg
ちなみに、
こちらのコットンパールリングも購入。

3点ともプチプラな物ですが、
それでも私好みの物ってことでとーっても幸せです。







CIMG0072.jpg
最後は・・・

プロペラファイブの。。。







CIMG0069.jpg
バルーンウォレット!

かずんさんが雑誌やブログで紹介してから、
爆発的に売れた、こちら。
通帳も入る大きさで大き目なのですが、
ころんとかわいいこの形。
そして何と言っても、このシボ感!
やっぱりやっぱりかわいいですよーーー!!







CIMG0070.jpg
中はこんなカンジで。。。







CIMG0071.jpg
革のいい香りがするのです。
いつも嗅いでいたくて、
用もないのに嗅ぎに行ったりします。。。




・・・よし。
かわいい物買ったし、またお仕事頑張ろ~っと♪



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  モノトーン物購入 & 紙物で遊ぶ。。。  ***            :: 2015/09/07(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9949.jpg










みなさま、こんばんは。
珍しく4日連続投稿中、Chi-ru*です。




大学芋・・・お好きですか?
私は好きなのですが、断然冷凍のが好きです。
冷凍のを、少しずつ取り出して半解凍で食べるのがおいしいですよねぇ。
30分で解凍、ってなってたら20分くらいで食べるのがいいです。
外はカリカリ、中は少し冷たいお芋アイス・・・いいですねぇ。
温めてバニラアイスを添えて食べるのも、またいいですねぇ。
秋はお芋の季節。
スーパーで冷凍大学芋を見ると、そこから離れられなくなるのは私です。
また買って来なくっちゃ。
いやいや・・・ダイエットしてるはずだった。
うん、でも・・・買って来よ~っと。。。










                         素材 リース











CIMG9956.jpg
この間、ガウチョパンツに合わせたくて、
チェックのシャツを購入。







CIMG9957.jpg
シンプルなのです。







CIMG9958.jpg
黒ニット帽も購入。







CIMG9959.jpg
(画像がここから2枚連続おかしいです、毎度すみません)

秋の陽気になると、ニット帽が気になりますね。
格安ニット帽、活躍してくれると思います。







CIMG0057.jpg
この間購入した紙物。
コーヒー染めしました。







CIMG0058.jpg
キッチンのここや。。。







CIMG0059.jpg
リビングのこちらや。。。







CIMG0060.jpg
玄関のここや。。。







CIMG0061.jpg
トイレのここや。。。







CIMG0062.jpg
こうやって適当にホーローの中に入れたり。。。







CIMG0063.jpg
数枚残ったのも、ここにまとめて。。。

・・・ってこんなことしながら、
一人で遊んでます。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  最近の購入品いろいろ。。。  ***            :: 2015/09/06(Sun)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


IMG_20150811_182530.jpg










みなさま、こんばんは。
もうすぐアレがありますよ、Chi-ru*です。





今月は・・・、そうアレがあります。
そう!東京ロハス~~~!!
行きたいっ!!!
あ、でもまだそう言えばダンナ様に話してなかったわ。。。










                      素材 色 木琴










最近の私&我が家の購入品は。。。








CIMG9946.jpg
まずは、100均にて。
2種類出てる、こちら購入しました。







CIMG9947.jpg
こんなカッコイイ感じのも。
我が家に合うか微妙かもと思いながら、
1つ購入。







CIMG9948.jpg
タオルガーゼを2つ。







CIMG9949.jpg
北欧風のかわいい手ぬぐいも購入。

私ずっとキッチンでの手拭きはタオルだったのですが、
手ぬぐい!すっごいいいですね!!
今はこちらと、もう1つ違う手ぬぐいをキッチンで使っているのですが、
タオルで拭いたのと比べると明らかに違う!
何て言うんだろう・・・タオルより水分がきちんと吸い取られるっていうか。。。
いやはや、少し前から手ぬぐいが流行ってるわけですわねぇ。







CIMG9950.jpg
しまパトでは、こちら。
(知ってます?しまむらパトロールを略してしまパトって言うんですってよ、奥様~)


ニット帽、1つ¥500。
子供用に購入しましたが、私も使用予定。







CIMG9951.jpg
今年大流行してるガウチョを、今さら購入。
何で今かって、そりゃ半額以下になってましたから~♪
この時を待ってましたから~~~♪

こちらは黒です。







CIMG9952.jpg
こちらは、ネイビー。
ネイビーの方が、黒よりちょこっとだけ丈が長いです。







CIMG9953.jpg
我が家での購入品は、時計。
1つ壊れてしまったのです。
以前購入したのの色チで購入しました。







CIMG9954.jpg
シャビー感がかわいいです。
このブルーグリーンのお色もかわいいです。
1階の和室部屋で使っています。







CIMG9955.jpg
こちらCMでもお馴染み、スマートワンダーコア。
これ毎日やってるのに、
「今日社長に太った?って言われた・・・
 2週間前にも会ってるのに、そんなすぐ太らないだろ」
って言ってたダンナ様が毎日やってます。
いや、あんた・・・そう言われたんならきっと2週間で太ったんじゃないの??
社長が正しいと思います。   
(自分も太ったくせに人には厳しく言うよねーーーーー)



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  ハワイアンズ家族旅行 ・ その2  ***            :: 2015/09/05(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9939.jpg










みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。




日曜が、また仕事が長い時間だわ・・・
朝早く起きるのがいまだ慣れなくてダメなんですよねぇ。
起きれるかどうか心配で何回も目が覚めちゃうんです。
5時前に起きるって、ツライわ。。。










                        素材 秋 冬aki054[1]











ハワイアンズ旅行・その2です。








CIMG0020.jpg
(またまた汚い画像で、すみません・・・)

ホテルに泊まって、
朝食もホテルのバイキング。
また綿あめがあるかと思っていた息子は、
「何だ、朝はないのか・・・」
ってガッカリしてました。







CIMG0027.jpg
プールの写真撮るとこで、
こんなのや。。。







CIMG0024.jpg
こんなの撮ってみたりしました。







CIMG0032.jpg
流れるプール♪







CIMG0035.jpg
ピース!


ホントはこの他にも滑り台たくさんやったり、
娘とダンナ様はスライダーやったりしたんですけど、
なんせ私も歳がいもなく一緒になって遊んでましたもんで、 (しかもドスッピンで・・・)
あんまりカメラで撮っていませんでした。
お風呂もギネスに登録されてるお風呂で、
1千平方メートルって言ってましたよ!







CIMG0039.jpg
子供達が飲みたがってた、ヤシの実ジュース。







CIMG0044.jpg
たったの1泊でしたが、
とーーーっても楽しかったです!







CIMG0046.jpg
とっても楽しかったですが、
バス時間が長いので来年は2泊で行きたいなぁ。。。







CIMG0049.jpg
駅に着き、
夕食に家族で居酒屋へ。
若いバイトのお姉さんが大きな声で乾杯してくれるお店でした。
私は居酒屋っていうと、
焼酎割で梅干しぐじゅぐじゅにして飲むやつが好きです。
どこ行っても、ほぼこれを飲みます。
おっさんか!って言われますが飲みます。







CIMG0056.jpg
また来年の旅行を楽しみに、
日々頑張っていこうと思います!!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  モノトーン効果 & 夏休み旅行 ・ その1  ***            :: 2015/09/04(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9940.jpg









みなさま、こんばんは。
モノトーン効果バンザイ!、Chi-ru*です。




この間、夏休み最後の旅行へ行って来ました。
そしてやっぱり、旅行から帰って来たら増えてる体重。
ここ最近のMAXです。
健康診断行った時より、増えてます。
もうね、ここまで来るとどうしようかとかじゃなくて、
笑っちゃうくらい増えてます。
でもまぁね・・・笑ってる場合じゃないんですよ。
どうやって減らせばいいのやら。。。
でもね、運動続かないし、食べ物も続かないし、
食べたい物食べたい。
・・・でも、痩せたい。
てことでですね、とりあえず私毎日出る人じゃないので、
毎日出すことを目標に頑張りたいと思います。
オ―ルブラ○食べてるんですけどね、あれ味がね・・・
でもあれ食べるとちゃんと出るんですよ。
食べないと私、1週間以上余裕で出ません。
でもホントは食べたくないんです、おいしくないので。
でも食べないと出ないのです。
でもホントは食べたくな・・・・・・(続)

そんな中、昨日は学校の避難時引き渡し訓練でした。
学校帰り道、知ってるママさんにお会いして、
「あら!痩せた??」
って言われちゃいました。
ひゃ~~~~~っ、むしろ逆っ!!
でもね、その時着てたのモノトーンコーデだったんですよ。
これからもたくさんたくさんモノトーンでごまかそうと思った私なのでした。。。
うひひ。










                        素材 冬mono56[1]










夏休み最後の旅行は。。。








CIMG9961.jpg
初・ハワイアンズへ行って来ました。

朝7:30頃家を出て、
電車に乗り、駅に着いてそこからバスに乗ります。
バスでハワイアンズまで、休憩入れつつ3時間半。
バス時間が長いけど、
いつも旅行で運転係のダンナ様は寝れてよかったかも。







CIMG9963.jpg
着いたらもうお昼の時間なので、
お昼食べながらフラガールショーを見ました。







CIMG9977.jpg
その後はプールでたくさん遊び、
夕食前にチェックインしてホテルへ。







CIMG9981.jpg
(汚い画像で、ごめんなさいね・・・)

夕食はホテルにて、バイキングでした。







CIMG9982.jpg
ステーキのお肉があったり。。。







CIMG9983.jpg
はい、ピース!







CIMG9989.jpg
天ぷら!
サクサクでおいしかったーーー!!







CIMG9990.jpg
たくさん食べ過ぎたくせに、
デザートまでたくさん食べた私。
そりゃ痩せないわ。。。







CIMG9991.jpg
デザートおかわりして食べてちゃダメです。。。







CIMG9994.jpg
子供達が喜んだのは、
何と言っても綿あめ!
息子なんて、10回くらい食べてました・・・・・・







CIMG9997.jpg
夕食食べ終わり、
フラガールショーの夜のショーへ!

お昼のショーは2階の自由席で見ましたが、
夜のショーは予約&有料で特等席で見れましたよー。







CIMG9998.jpg
これがまた、迫力満点!!
2階と特等席では、まったく違いました!!
予約するって言ったダンナ様に、
「そんな有料のとこじゃなくてもいいよ・・・」
って言ってた毎度ケチな私ですが、
これは絶対1回はいい席で見るべきだわーーー、と感激。







CIMG0002.jpg
フラガールのお姉さんの動きや、
色の白さや細さを見て、感動しました。
ほら!このお姉さんの鎖骨を見てください!!
惚れ惚れしますでしょ??
ホントにこのお姉さんと私は地球上で同じ生物なのかと我を疑う、
とはこういうことを言うのですねぇ。。。







CIMG0008.jpg
うちの子供2人も、
壇上で踊りましたよ~♪







CIMG0010.jpg
これではわかりませんが、
ちょっと顔ひきつってる(笑)







CIMG0014.jpg
その後も素敵なショーは続き。。。







CIMG0018.jpg
特等席特権のフラガールとの撮影をしていただいたのでした。

その2へ続く。。。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
