Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ドライガーランドとボールリース完成 & いただき物 ***             :: 2015/01/31(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪      


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8389.jpg











みなさま、こんばんは。
もう1月も終わりですね、Chi-ru*です。





年が明けて、もう1ヶ月経ったんですねぇ・・・
早いわーーー。
2月の半ばは、受験生の方は第一次試験ですよね。
受験生も大変ですが、
親御さんも精神的に大変だと言いますよね。
暖かい春まで、もう少し・・・
受験生のみんな、頑張れーーーーー!!











                         素材 りんご











少し前に記事にしました、
ドライガーランドですが。。。








CIMG8391.jpg
あれからまた作っちゃいました。







CIMG8392.jpg
こちらは、階段の壁へ。







CIMG8393.jpg
こちらは、リビング出てすぐのところ。







CIMG8394.jpg
リビングの扉を開けたところです。

リビング、リビング出てすぐ、その奥と、
3つもガーランドが続いてる・・・







CIMG8397.jpg
花かんざしのボールリースが出来上がりました。







CIMG8398.jpg
タグもつけました。

そして、またまたぶら下げる。。。







CIMG8399.jpg
階段につけました。

こんなになんでぶら下げるかと言いますと、
単純に「どこにでもつけられて、動かせる」からです。
軽い物はマステで貼るだけなので、
お手軽なんですよねー。
それにしてもこんなにいろんな物をぶら下げ始めた私に、
ダンナ様が、
「なんでこんなぶら下げてんの?」
って言いました。
なんでって言われても・・・飾りたいからです。
お手軽にぶら下げたいからです。
他に何かありまして??







CIMG8424.jpg
母が子供に買ってくれました。

「妖怪ウォッチ」カレンダーです。
今年入学する息子、
やっぱり文房具は妖怪ウォッチで揃えるのかしら。。。







CIMG8425.jpg
妹にいちごをお裾分けいただきました。

妹よ、いつもありがとうね♡
ごちそうさまでした。







CIMG8411.jpg
おまけ。
この間の幼稚園行事での息子です。

幼稚園生活も残りわずか・・・
卒園したら幼稚園へ行くこともなくなると思うと、
ちょっとサミシイですねぇ。。。
これまでは幼稚園&学校のダブル行事だったのですが、
今年からは学校のみになるので、
少しは楽になるかな・・・
あとは学校役員になるのかどうか・・・ですね。。。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 100均の棚受け&コールベル ***            :: 2015/01/30(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪     


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8378.jpg











みなさま、こんばんは。
とりあえずひと安心・・・、Chi-ru*です。





今日は、
「関東で積雪の恐れあり」
なんて言われてましたが、積もらなくてひと安心・・・
もしも仕事中に積もっちゃってたらどうしよう、
などと考えました。
いや~ぁ、ホントよかったよかった。。。











                        素材 手書き スプーンフォーク











この間・・・








CIMG8380.jpg
100均で「棚受け」を買ってきました。

でもこの画像、逆につけちゃってますよね(^^;)
しかもダンナ様に指摘されるまで全然気付かなかったっていう。。。
しかもしかも、
両面テープなどでつくかなーって思ったのですが、
つかないんです・・・
棚受けだけならつくのですが、漏斗が軽いかと思いきやぶら下げるとダメなんですね・・・
ここに釘打ちする勇気もないので、
とりあえず外しちゃいました。。。
また考えよ~っと・・・







CIMG8381.jpg
こうやってつけたかったんだけどなぁ。。。







CIMG8382.jpg
ずっとアンティークスイッチが欲しいのですが、
オクでもなかなかのいいお値段になってしまって・・・
そしたらこの間100均で見つけました!
スイッチではなく、コールベルですが・・・いい音鳴りますよ♪

元々はピカピカだったのですが、
塗るだけリメイクしました~♪







CIMG8383.jpg
飾るだけだし、
これで我慢するとするかっ!







CIMG8389.jpg
玄関に置きましたよ。







CIMG8390.jpg
引いて見たカンジです。

・・・って、
鍵が隠れてなくて出てますね(^^;)







CIMG8385.jpg
にんじん葉が大きくなりました。







CIMG8386.jpg
これ見てると、
線香花火思い出すのは私だけでしょうか・・・?







CIMG8387.jpg
我が家で最後のヒヤシンス。
咲いてますけど、
やっぱり遅いやつは背が低いまま咲くんですねぇ。。。







CIMG8388.jpg
しかもあんまりヒヤシンスっぽくないですよね?
ま・・・一応咲いてくれたし、いっか♪


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** スタークロッシェ・コースター & ドライ・ガーランド ***            :: 2015/01/28(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方・・・
ご訪問ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に、感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8362.jpg











みなさま、こんにちは。
今日はゆっくり、Chi-ru*です。





先ほど天気予報を見ましたら、
金曜日が雪になっていました。
ひょえええええええ・・・
雪・・・イヤだなぁ。。。
去年は雪降ったの2月でしたよね?
ちょっとなら降ってもいいけど、
積もるほど降らないでくださいよ?
お願いしますよーーーーーーー!!











                    素材 手書き スリッパ 靴











CIMG8367.jpg
この間、
コースターを編み編みしてみました。







CIMG8368.jpg
スタークロッシェのコースターはお初です。

ほら、編み模様見てみると、
お花がたくさんあるように見えますよね?
いつものコースターより手間がかかる分、
これ結構かわいいかもーーー♪







CIMG8369.jpg
いろんな色で作りたくなります^^







CIMG8370.jpg
大きめマグを乗せてもいいように、
少し大きめコースターです♪







CIMG8371.jpg
ドライ物が前から好きです。
何年も前に買った余りだったりするのに、
どうしても捨てられない。。。







CIMG8372.jpg
それならばと、
ドライガーランドを簡単に作ってみました。







CIMG8373.jpg
白糸に小さいウッドクリップで。
最初、白糸ではなくテグスでやろうと思ったのですが、
上手くいかなくてやめました。







CIMG8374.jpg
玄関からも見える、こちらに。

とっても軽いので、
マステで簡単に取り付けられていいですよー。
それにウッドクリップなので、
挟む物も飽きたらすぐ変更出来るのもいいかな。
チケットや海外切手などもいいかもー。







CIMG8375.jpg
遠目からなら、
白糸もあまり目立ちません。







CIMG8376.jpg
あんまり簡単に出来たので、
リビングにも飾りました。







CIMG8378.jpg
こんなカンジになってます。

これね。
あんまり目立たないから誰も気がつかないかなー、
って思ってましたらね。
帰宅してすぐダンナ様が気付きました。
「あれ?わかった??」
って言ったら、
「そりゃすぐわかるよー」
ですって。
でも子供達何も言わなかったけどな。。。







CIMG8379.jpg
その他は、
マステで花かんざしをこんな風に貼って、
おうち遊びしました。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に、感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
         
   クリックすると順位が見れます♪応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** おうちカフェコーナー作りの続き ***            :: 2015/01/27(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8357.jpg











みなさま、こんにちは。
お昼の予約投稿って初めてかも?、Chi-ru*です。





今日は、仕事。
明日は、休園日。
明後日は、幼稚園行事。

水曜日からとても寒くなるみたいですね。
幼稚園行事の前後が雨だと聞いたのですが、
大丈夫なのかなぁ・・・











                  素材 鳥 ライン











CIMG8360.jpg
こちら購入して来ました。

おうちカフェコーナーに加えたいなぁ、
って思って。。。







CIMG8361.jpg
やっぱり手を加えて。。。







CIMG8362.jpg
瓶に入れました。

「・・・やり過ぎなんじゃないの?」
って、ダンナ様に言われちゃいました。
あぁ・・・やっぱりね。。。。。。(><;)
でもせっかくカフェコーナーに置くんだし、
ちょこっとでもかわいい方がいいですもんね。







CIMG8363.jpg
瓶には以前チョコが入ってたのですが、
ミルクを入れたので新たにこうして置きました。
ナフキンを入れてたホーローカップのも、
カップの持ち手が邪魔だったので、
同じのに入れ替えました。







CIMG8365.jpg
この間記事にした、この紙袋。
よくチラシとかで作るごみ入れ袋(わかります?)の収納に、
とってもいいですよ。







CIMG8366.jpg
角砂糖、キッチンにも置きました。


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
        応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございますm(__)m
 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** おうち焼き芋と1人ランチ & 手作り紙袋 ***            :: 2015/01/26(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8345.jpg











みなさま、こんばんは。
ちょっと一安心・・・、Chi-ru*です。




昨日、
ダンナ様が体調不良でした。
咳が出ていて、熱も38.5℃。
マスクをさせ、隔離をし、
「お父さん心配だから見てくる」
と言う子供達に、
「うつるから行っちゃダメ!」
と言っていました。

そして、今日。
いつもよりも遅れて家を出たダンナ様は、
会社に行く前に病院へ行って検査をしたそうで。
結果、インフル陰性でした。
ホッ・・・・・・。
昨日はダンナ様が具合が悪いということで、
子供にうつるんじゃないかと終始ピリピリしていた、この私。
それでなくてもダンナが具合悪いって聞くだけでもイヤなのに。(←鬼嫁)
帰宅したダンナ様はピリピリしてた私に気を遣ってか、
コンビニコーヒーをお土産に買って来たのでありました。
「もしインフルだったら子供にうつんないように実家帰ってよね」
って私に言われたのがよっぽど効いたのでしょうかね。。。。。。
(やっぱり鬼嫁)











                    素材 冬mono56[1]











そういえばこの間ですね・・・









CIMG8346.jpg
100均で購入してきた、こちら。







CIMG8347.jpg
リビングにあるこの漏斗に、
電球がなかったのでやっとつけました。

漏斗って上につけてるから、
下から見ると電球なくて格好悪かったんですよね・・・







CIMG8348.jpg
ほら、入れましたよ。
・・・って、全然見えないじゃん!!







CIMG8349.jpg
うちの子供達は、
大のさつまいも好きです。
スーパーで焼き芋見る度、
買ってくれと言われてそれがおやつになることも多々。

そういえば・・・
うちのレンジはヘルシオなので焼き芋出来るんだった。
てことで、
おうちで初・焼き芋です。
さつまいもをフォークで刺してヘルシオに入れるだけ。
ちゃんとさつまいもの蜜が刺したところから出てくるんですよ。







CIMG8350.jpg
ホントに焼き芋になってる!!

子供達、大喜びです。







CIMG8351.jpg
こちらは、いつだかの私のおうち1人ランチ。

これね、そんなに大きく見えないですよね?
ごはんの量、お茶碗2膳以上入ってますからね。
マヨとかアボカド(1個分)まで乗せちゃって、
完全なる食べ過ぎです。
ダイエット・・・どうした・・・?







CIMG8352.jpg
以前印刷した、こちらを使って。。。







CIMG8353.jpg
袋を作ってみました。







CIMG8354.jpg
横は簡単にテープでとめたので、
テカリ感ありますけどね。
マチもありますよ。







CIMG8355.jpg
キッチンにこうやって置くのもいいかな。
パンとか入れよう。







CIMG8356.jpg
口も折ったり、
こうやってウッドクリップでとめちゃえばいいしね。







CIMG8357.jpg
縦半分のも作ってみました。







CIMG8358.jpg
でもやっぱり横のテープのテカリが気になったので、
紙袋の作り方を検索して、ちゃんと作ってみた。。。







CIMG8359.jpg
ほら、底が紙袋っぽいですよね?(・・・え?)

何入れようかな~♪


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
        応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございますm(__)m
 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 花かんざしの途中ハゲ & おうちカフェ作り完成 ***            :: 2015/01/23(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8332.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





いつだか体重計の電池切れのお話をしましたけど、
それからまだ入れてません。
今の体重・・・考えただけで恐ろしい。。。
私・・・3月、スーツ着れんの?
ボタンはじけちゃったりしたら、どうしよ。。。
いやいや、その前に電池入れないと。。。
((+_+))ヒイイイイイイイ











                      素材 手書き 靴










花かんざしのお花を。。。








CIMG8339.jpg
たくさん咲いてたので、カットしました。

これでまた花つきよくなるかな♪







CIMG8340.jpg
花かんざしのお花は、
我が家にたくさん飾ってあります。
なので。。。
またまたボールリースを作ることにしました。
まん丸で、大好きな花かんざしだけのボールリース♡

・・・でもね。
これ、とっても小さいのにまだ完成じゃないんです。
小さくてもまん丸なのでお花が足りなかった・・・
この裏面、ハゲ坊主(笑)
でもまたすぐお花が咲くだろうし、
咲いたらまたくっつけま~す♪







CIMG8341.jpg
この間の仕事お休みの日に、
家でちまちまと作っていた物。

これは一体何でしょう??







CIMG8342.jpg
正解は・・・

角砂糖ラッピングです~♪
こういうちまちまとした作業、結構好きだったりします。
やっぱりおうちカフェには普通のお砂糖よりも、
角砂糖があるといいですよね。
ていうか私、
結婚して初のお買い物でした、角砂糖。。。







CIMG8336.jpg
この間まで空き瓶だったとこに。。。







CIMG8344.jpg
角砂糖入れました。

ん?
んんん??
瓶・・・増えてますね。







CIMG8345.jpg
ビスケット、入れました。
これでおうちカフェ風になったかな~♪
カフェって大好きなんだけど、
ごくたまーにしか行けないので。。。
おうちで少しだけでもカフェ気分味わえたら嬉しいですよね^^


・・・ビスケット、見た目かわいいですよね。
いいんですけど、私の目の前にあるもんでね。
おやつ時間でもないのに、ついついつまんでしまいます・・・
ダメですね。。。。。。((+_+))ダイエットドコイッターーー


■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
        応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございますm(__)m
 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****

   


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** セリア購入品をディスプレイ & おうちカフェ作り途中 ***            :: 2015/01/22(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
  


CIMG8323.jpg











みなさま、こんばんは。
時間がある時に、
というかネタがあるうちに予約投稿、Chi-ru*です。






いきなりですが、
先ほど息子をひっぱたいてやりました。
理由は、子供2人でお風呂に入るのですが、
あんまりに息子がわがままばっかり言ってるので。
息子は体は1人で洗えるにしても頭は1人で洗えないので、
娘が息子の頭を洗ってくれているのですが、
その間もずっとわがままばかり言ってるらしいのです。
娘は小さなことならそんなにお風呂の呼び出しをしたりしないのに、
明らかに、息子のわがままがひどい。
1回目は注意だけで済ませましたがね、
私も天使ではありませんのでね。
2回目は、ひっぱたきます。
まぁ、全裸でこの寒空に外に出されなくてよかったと思え。
3回目があったら、絶対全裸外出しです。
・・・ったくーーー。
あんにゃろ・・・1年生になれるのかよ。。。(--;)ツカレタ。。。











                      素材 手書き スツール











この間のセリア購入品での、
1人遊びです。。。








CIMG8328.jpg
こちらはガーランドってなってましたが、
このように付け替えて。。。







CIMG8333.jpg
こんなとこにつけたり。。。







CIMG8334.jpg
ここに吊るしたり。。。







CIMG8329.jpg
ここにもつけてみたり。。。

いろいろ使えますね♪







CIMG8331.jpg
瓶は、ここに置いたり。。。







CIMG8332.jpg
こちらに置いたりしました。







CIMG8330.jpg
ナフキンは、
こんなカンジに入れてみました。







CIMG8336.jpg
只今、おうちカフェ風作りしています。

この瓶に入れる物も出来あがったので、
また紹介しますね♪











****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG8337.jpg
SM2のデニムサロペスカート、
履いてます。







CIMG8338.jpg
ダメージ加工してあって、
とってもお気に入りです。


****************************************************************




■■■ランキングに参加しています。よろしければ「読んだよ」の代わりに、
    こちらポチっと    ↓↓↓    応援クリックしていただけると、とても嬉しいです■■■
 
             
      
      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                にほんブログ村         
    応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。
 
  ***** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました *****

   

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** コピー紙で1人遊び & セリア購入品 ***            :: 2015/01/21(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
  


CIMG8303.jpg











みなさま、こんばんは。
久しぶり連続投稿、Chi-ru*です。





今から4月以降のことを考えるとワクワク・・・
息子が入学したら、子供2人が朝7:30に出て行きます。
幼稚園だった今までだと、
朝8:50近くにバス停まで送りに行き、
帰りも仕事後ダッシュで(車ですがね)バス停までお迎え。
入学したら、それがないのです!
私は仕事の日は9:45に家を出るので、
2時間以上も家でゆっくり出来ますし、
仕事ない日なら1日中パジャマデーだってありえます。
いや~ぁ、やっとこの日が来たか~♪
・・・と思っていたのも束の間。
この間、役員の電話がかかってきました。
まぁね、第一希望を今年にしてたのでね・・・
ふぅ~・・・どうなることやら。。。











                       素材 リース











昨日紹介しましたコピーした物で・・・








CIMG8313.jpg
カード風に仕立てて、遊んでみました。

あ、仕立てたってもんではないですね。
カード風に横長に小さめにコピーして、
厚紙貼っただけです、はい。。。







CIMG8315.jpg
こんな風にただ飾るだけでもいいですし。。。

余談ですが、
この印字がかすれてるのは偶然できたものなんですけどね。
ホントなら印字ミスなんでしょうけど、
ちょっと味わいある気がして、あえてこれチョイスです。







CIMG8316.jpg
結局、こちらにしました。







CIMG8317.jpg
カードよりももっと小さくタグ風にコピーしたら、
くしゅくしゅっとしてこんなとこにつけてみたり。。。







CIMG8318.jpg
こんなとこにもつけてみたり。。。

アジサイドライにこんな風につけてもいいですね。







CIMG8319.jpg
1人遊びしてて、ふと思った私・・・
くしゅくしゅっと丸めたまま、
こうやって入れるのはどうかな。。。

あ!
ダメダメダメ!!
これじゃまた娘に、
「やっぱりコレ、ゴミだったんだ・・・」
って思われちゃう。。。







CIMG8320.jpg
慌てて、
くしゅくしゅっとしてないキレイな紙も一緒に、
入れてみました。
ふぅ~~~、危ない危ない。。。







CIMG8322.jpg
ここからは、
セリアでのお買い上げ品です。

まずは、こちら。
瓶です~♪
やっとセリアでもフラスコ型の瓶が出ましたね。
1個でよかったのに、
ついつい2個買っちゃった・・・
よっ!これぞ100均マジック!!







CIMG8323.jpg
文字もかわいいです。







CIMG8324.jpg
こちらも、また瓶。







CIMG8325.jpg
こちらも、またまた瓶。

てか、瓶どんだけ好きだよ。。。
あの、一応ですね。
ちょっとリビングに置きたい、ある計画がありまして。
その時にこの瓶が登場します。







CIMG8326.jpg
こんなかわいいナフキンや。。。







CIMG8327.jpg
ガーランドも購入。


購入品をどうしたかは、
また記事にしますね~♪


■ランキングに参加しています。
 こちらポチっと↓↓↓応援クリックしていただけると、とても嬉しいです■ 
             
      ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村          
    応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。
 
  ***** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました *****

   

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 英字コピーと階段壁 & おうちグリーン ***            :: 2015/01/20(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
  


CIMG8299.jpg







   


みなさま、こんばんは。
見て見ぬフリ・・・、Chi-ru*です。





お正月終わってから、
体重が増えていたのは・・・知っていました。
それから少し経って、
また体重計らないとなぁ、って思っていたのですが。
この間計ろうとしたら、電池切れ。
いつも計る時はお風呂直前に計るので、
全裸で電池取りに行くのも寒いし・・・と思って、やめました。
そしてそれから何日か、その繰り返し。
計らなきゃ。あ、切れてる。やーめた・・・
ってか完全に、
私の中の計りたくない意思がそうさせてるんですよね。
・・・って言いながらこのブログ書いてる現時点で、
忘れないように電池入れに行けよって話なんですけどね・・・
ま、後でする、かな。。。。。。











                   素材 w111[1]










少し時間があった時に・・・








CIMG8303.jpg
家でこんなのコピーしてたりしました。

白い紙は、普通のコピー用紙。
茶色い紙でもコピーしてみました。
紙だけで雰囲気が変わりますね。







CIMG8306.jpg
我が家の階段の壁。
なーーーんも飾ってなくてさみしかったので、
マステで貼ってみました。







CIMG8307.jpg
反対側の壁には、
以前作ったリースをかけてみました。







CIMG8304.jpg
余談ですが、
マステは真っ白い医療用が1つあると便利ですね。
白い壁に白いマステだと目立たなくていいです。
100均とかでも売ってますしね♪







CIMG8305.jpg
白もいいけど、
ベージュだとこんなカンジです。
ちょっと古びた雰囲気になって、
これもまた好きです。







CIMG8309.jpg
ヒヤシンスの白がやっと見えて来ました。







CIMG8310.jpg
一番最初に咲いたピンクは、
そろそろ終盤?







CIMG8311.jpg
アボちゃん・その2。

何となく、皮がシワっとなってきたような。。。
なってないような。。。







CIMG8312.jpg
にんじん葉。

背丈がグラス超えてきたーーー。



■ランキングに参加しています。
 こちらポチっと↓↓↓応援クリックしていただけると、更新の励みになります■ 
             
      ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村          
    応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。
 
  ***** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました *****

   

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** Kさんからのいただき物 & 多肉いろいろ ***            :: 2015/01/19(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
 


CIMG8276.jpg











みなさま、こんばんは。
またちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





受験シーズン真っただ中ですね。
妹のお子・K君が受験生です。
私の実家の新年会の時にダンナ様が、
「公立合格したら、好きな物ご馳走するぞ」
ってK君に言ってました。
きっとそれが彼なりのK君への応援メッセージだったのでしょう。
私は、
「頑張ってね」って言うのもプレッシャーになっても・・・と思ったり、
合格お守りみたいなの渡してもプレッシャーになるかなと思ったりして、
結局、「応援してるよ」くらいなことしか言えませんでした。
この寒い中、たくさんの受験生が春に向けて努力してるんですよね。
頑張れ、受験生!
頑張れ、K君!!











                      素材 小さい お皿スプーン










先週ですが・・・








CIMG8288.jpg
お友達・Kさんが、
初めて我が家に遊びに来てくれました。

Kさんが、
「妖怪メダル、ダブってるのあるので貰ってくれませんか?」
って言ってくれたのです。
でも我が家にダブってるのは、たった1枚のみ。。。
それでは2枚と1枚で交換しましょう、
ということだったのですが。
結局、ダブってるの全部持って来てくれたKさん・・・
ひいいいいいい!!
申し訳なさすぎるっ!!
しかも、この画像のをいただいちゃったのですが、
全部袋入ってたりして、新品!!
「いいのいいの~、もらって~」
の優しいお言葉に全部いただいてしまった私ですが、
なんて図々しい。。。。。。

Kさん、本当にありがとうね。
次回までにお返し考えておくからね^^







CIMG8289.jpg
Kさんから、
まだいただいてしまった物があります。







CIMG8290.jpg
何でしょう??







CIMG8291.jpg
正解は・・・


チョコーーーーー!!
私のブログを読んでくれてるという、Kさん。
私がチョコ好きなのも知ってくれていて、
プレゼントしてくれたのでした。
う、う、嬉しいーーーーー!!

Kさん、遊びに来てくれてありがとう!
たくさんないただき物も、本当に本当にありがとうね。
子供達がとっても喜んだよ!
あ、チョコは私が食べるので隠してありますけどね(笑)
またぜひ遊びに来てね。
またメールするよ~♪







CIMG8292.jpg
キッチンでは、
にんじん葉が生長してます。







CIMG8293.jpg
その隣には、
アボちゃん・その2がいます。







CIMG8294.jpg
ヒヤシンスは、
濃いピンクが咲き始めましたよ。







CIMG8295.jpg
お天気がいい日に、
ちょこっとだけ日光浴した多肉達。
でもまだ夜は玄関に入れないと心配。。。







CIMG8297.jpg
でも七福神は、ずっとお外組。

下のお子も、頑張れーーー。







CIMG8298.jpg
葉挿しっ子達。







CIMG8299.jpg
静夜。

チビチビだったのが、
やっとここまで成長しました。
爪がラブリー♡







CIMG8300.jpg
グロブローサ。

せっかく少し赤くなってたのに、
今は玄関に入れてるからまた緑に逆戻りかな。。。







CIMG8301.jpg
ブルーライト。

あなた避難する前にこんな姿って・・・
寒さに弱いのね。。。。。。m(__)mゴメンヨ…







CIMG8302.jpg
いつだかHCで買った、3つ。

ゆってぃ、春になったらチョンパしてやるぞーーー。







***






さてさてー・・・




1月も半ば過ぎ・・・
2月になったら、息子の入学説明会。
3月が、卒園式。
4月が、入学式。
きっと4月まで、あっという間なんでしょうねぇ。。


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ポチり物到着 & ヒヤシンスその後・・・ & コーデ ***            :: 2015/01/15(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
 


CIMG8248.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





今朝、
息子を幼稚園バスに送り出してから帰宅し、
仕事へ行く時間まで40分ほどあったのですが、
その40分でがっつり寝てしまい、
起きた時に寝過ごしたのかと一瞬ドキっとしちゃいました。
仕事へ出る時間のアラーム設定、
やっぱりしておいて正解だったわ。。。











                    素材 手書き スリッパ 靴











この間。。。








CIMG8270.jpg
ポチり物、到着。

何でしょう??







CIMG8271.jpg
デニムサロペットスカートです。







CIMG8272.jpg
SM2のです。

ずっとデニムのロングスカートが欲しくて、
最初はロンスカだけにしようと思ったのですが、
楽天のどこだかのショップでサロペットロンスカが、
とってもかわいかったんです!
デニムはダメージ加工が好きなので、
オクでずっと探していて見つけた時にポチりました。







CIMG8273.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

ダメージ加工部分。







CIMG8274.jpg
裾部分。

切りっぱなしを探してました♪







CIMG8275.jpg
ヒヤシンス5兄弟のうちの2つだけ、
咲いてます。

リビングにとってもいい香りがします♡
でも・・・傾いちゃってます。。。







CIMG8276.jpg
ピンク、かわいい♡







CIMG8277.jpg
その他のも、早く咲いてくれーーー。











*****************************************************************


いつぞやの私・コーデ








CIMG8279.jpg
毎度鏡が汚い我が家で、すみませんm(__)m

BWのロンスカ、履きました。







CIMG8280.jpg
アウター脱いだら、こんなカンジです。

*丸襟白シャツ(niko and)
*カーデ(ユニクロ)
*BWスカート(ソウルベリー)







CIMG8281.jpg
ロングでWガーゼでふわっとしてます。


*****************************************************************








さてさてー・・・




明日は、仕事お休みです。
我が家におうちshop以来、初のお客様が見えます。
ちょっと緊張。。。
でもと~っても楽しみです♪


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 電車で嬉しかったこと & 昨日のランチ ***            :: 2015/01/15(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
     


CIMG8258.jpg











みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





昨日は、仕事休みでした。
午前保育の息子を幼稚園へ迎えに行き、
その後、母と妹と息子と4人でランチしました。
母と妹と外でランチなんて・・・何年ぶりだったかな?
多分私と妹が働き始めてからランチしてないと思うので、
1年半以上ぶり?!
私と妹は同時期に働き始めたのですが、
その前は私は働いてなかった&妹は週に3,4回のパートだったので、
妹が仕事休みの日にはよく我が家に来てくれて、
ランチしながらお茶したりしてたんですよねぇ・・・
今はもうそのような事がないので、
何だかとっても懐かしい。。。





そういえばですね、
この間の土曜に久しぶりに電車に乗りました。
私、ダンナ様、子供2人で乗ったのですが、
私達が乗ったらすぐに3人掛けに座っていた若い女性2人が、
子供に席を譲ってくださいました。
3人掛けに1席は元々空いていたので、
1人の方が譲ってくださったら子供2人は座れるのですが、
わざわざ私も子供と一緒に座れるようにしてくださいました。
夜7時半頃でしたし若い女性でしたので、
お勤め帰りでお疲れだったかもしれないと思うと申し訳なく思う反面、
とっても嬉しくありがたく思いました。

そして駅から家までの帰り道、
私が思い出した事といえば・・・・・・
私が妊婦の時に電車に乗ったら、
私の父と同じ歳くらいのおじさまがパッと席を立って、
席を譲ってくださったことがありました。
どうぞ、とだけ言い、
恥ずかしそうに逃げるようにその車両からもいなくなってしまったのです。
今思えば、きっとあのくらいの歳の方が妊婦に席を譲るなんて、
とっても恥ずかしかったに違いないですよね。
またいつだかは、
ベビーカーを押していた私は駅の階段前で、
ベビーカーを折りたたもうと思っていたのですが、
「持ちますよ」
と声をかけていただいたこともありました。
それはなんと、男子高校生だったのです~!
声をかけたことに抵抗もなく恥ずかしそうでもなく、
あくまでごく自然にその子はもう1人のお友達に、
「ほら、お前そっちね」
って言われたお友達もごく自然に返事をして、
軽々と2人で持ち上げてベビーカーを運んでくれました。

何だかこういう人の優しさに触れると・・・思いますね。
イヤなニュースが立て続けに流れるこの世の中ですが、
こんないい事あるっ!世の中捨てたもんじゃない!!
って、ホント思います。
土曜の若い女性お2人、おじさま、男子高校生・・・
その節は本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m











                       素材 りんご










昨日のランチは・・・








CIMG8282.jpg
サラダ & ドリンク。

サラダ食べちゃった後で、すみません。。。







CIMG8283.jpg
スープ。

サラダ、ドリンク、スープとメインのセットで、
¥980。
お得感ありますよね♪







CIMG8284.jpg
パンケーキと。。。







CIMG8285.jpg
タコライスと。。。







CIMG8286.jpg
明太クリームパスタを、
息子、私、母でシェアして食べました^^







CIMG8287.jpg
終始うるさかった、息子。


ランチは母がご馳走してくれました。
お母さん、いつもありがとうね。
ごちそうさまでした♡







CIMG8278.jpg
おまけ。

昨日の夜中、
急に思い立って前髪を自分で作りました。
前髪あるの・・・何年ぶりだろ。。。








***







さてさてー・・・




今日は仕事で、
その後子供達のスイミングへ。。。
スイミングの時は帰りが6時半とかなっちゃうので、
バタバタです。。。


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 編み編み物 & リース & ポチり物到着 ***            :: 2015/01/09(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
     


CIMG8250.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。




毎日寒いですね・・・
昨年は千葉にしては大雪が降って大変だったので、
今年はどうか降らないでほしいです。
いつも仕事へ車で15分のところを、
徒歩15分 + 電車1駅 +徒歩20分で行かなくてはいけないのが、
とっても苦痛なのです。
それか、降るなら電車がまったく動かないくらいドカっと降るかの、
どっちかにしてほしい・・・
電車が動いてなければ仕事へも行けないので♪
雪が降って喜ぶの、子供くらいですよね。。。











                   素材 水彩











私が以前、
編み編みしていた物が出来あがりました。








CIMG8255.jpg
こちらです。

もうおわかりですかね?







CIMG8256.jpg
ベレー帽です。







CIMG8257.jpg
しっぽつきコースターにも、
ベレー帽と同じ色を追加しました。







CIMG8258.jpg
またまた赤い実リースを作りました。

以前作ったのを、
クリスマス前からずっと玄関扉にかけていたんです。
でもね、この間の強風の時に全部赤い実が落ちてしまって・・・
仕方なくそちらは処分して、
新しいのを作りました。
リースがダメになってしまってちょっと悲しかったので、
当分玄関など外にはリースは飾らないと思います。。。







CIMG8259.jpg
赤い実と。。。







CIMG8260.jpg
タグと。。。







CIMG8261.jpg
麻ひもリボンで、シンプルです。







CIMG8262.jpg
この枝・・・まだこのまま。
片づけようかとも思うけど、
ま、いっか。。。







CIMG8266.jpg
オクでのポチり物、到着。

何でしょう??







CIMG8267.jpg
ブラックウォッチのロングスカートです。







CIMG8268.jpg
ソウルベリーのです。

ガーゼ生地ですが裏地付きなので、
年中履けそうです。








***





さてさてー・・・



冬休みが終わったばかりだというのに、
また3連休ですねぇ・・・
私は土曜だけ仕事なのですが、
あとは何をしよう。。。(-"-)ウーム…


よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 朝のバトル & つっぱり棒好き? & 昨日のコーデ ***            :: 2015/01/08(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG8243.jpg











みなさま、こんばんは。
朝から息子とバトル、Chi-ru*です。





今朝、
朝食時の息子と私の会話です。

息子 「お母さん、M(息子)って妖怪で何に似てる?」

私  「え・・・お母さん、妖怪全然知らないんだけど・・・。
    じゃM(息子)は、自分で何に似てると思うの?」

息子 「ん~~~・・・ きゅん太郎かな」


        きゅん太郎
              あんた・・・随分自分をかわいく言ったね?


私  「へーーー。じゃ、お父さんは?」

息子 「お父さんはねぇ・・・クワガ大将かな」


            クワガ大将
              え・・・うちのダンナこんなに怖かったっけ。。。


私  「へーーー。じゃお姉ちゃんは?」

息子 「お姉ちゃんは、ふぶき姫」


             ふぶき姫
                随分お姉ちゃんかわいいじゃないかよ


私  「じゃ、お母さんは?」

息子 「お母さんはね、心(シン)オバア」


               心オバア
                     これがその心(シン)オバア






          こーーのーーやーーろーーーーー







・・・おい、息子。
おいこら、こんにゃろ。
誰が心オバアだよっ!

私  「ちょっと!何これっ!!心オバア全然かわいくないじゃん!!
    もっとかわいいのにしてよっ!お母さん、いちごニャンにするっ!!」

息子 「えええ・・・でもね、心オバアはね、Sランクなんだよ?」



        ランクどうでもいいしっ!




             いちごニャン
                     これが私希望のいちごニャン



朝っぱらからわざわざ知らない妖怪達をPC検索しながら、
息子の話を聞いてやっていたというのに、
何て言われようだ!
息子が私に似ているという心オバアは無視して、
勝手にいちごニャンに訂正させていただきました。
クレームは受付けません、悪しからず(笑)

・・・ったくーーー。
自分とお姉ちゃんだけかわいく言いやがって・・・
あんにゃろ。。。覚えとけよ・・・

・・・っていう、
朝っぱらのくだらない親子バトルでした。。。。。。(=_=)チーーーン











                       素材 冬mito1[1]












CIMG8246.jpg
やっと、
食器棚のつっぱり棒をつけました。







CIMG8247.jpg
これを見た、うちのダンナ様。

「母ちゃん(私です)て、つっぱり棒好きだよねぇ・・・」
え・・・
私、つっぱり棒そんな好きじゃないですけど?
ていうか、つっぱり棒に好きとか嫌いとかあんの??







CIMG8263.jpg
ちなみにうちのつっぱり棒は、
キッチンのこの画像の下のリネンのと・・・







CIMG8264.jpg
キッチンのこのカフェカーテンと。。。







CIMG8265.jpg
洗面所のここと。。。

あ、あと画像ないですけど、
趣味室にも目隠ししてるつっぱりがありました。
まぁ・・・好きって・・・言うのか・・・??







CIMG8248.jpg
キッチンに置いてる、アボちゃん。

皮が割れてきました。







CIMG8249.jpg
コロセウムアイビーは、
少ーーーしずつ育っているような・・・?







CIMG8250.jpg
玄関の花かんざし。

リビングに置いてる花かんざしは、
毎日お水あげててもへなちょこです。










****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG8251.jpg
こんなカンジでした。
多肉避難中でシュークローゼットの扉閉まらないんです、お見苦しくすみません

SM2のリネンスカート、履いてみました。

*ニット帽(クリッパーカジュアル)
*ニットベスト(スタジオクリップ)
*アウター(サンバレー)







CIMG8252.jpg
上半身。







CIMG8253.jpg
スカート、ほぼロング丈ですね。







CIMG8254.jpg
足元。

*スニーカー(ニューバランス)
*バッグ(カンケン)


****************************************************************








さてさてー・・・



今日から土曜まで、お仕事です。
最近仕事後の夕方、
今日のように買い物などから帰って来てちょうど5時くらいに、
どうしても眠たくなってしまう、私。
仕事に行った日は夕方、ほぼ1時間くらい寝てます。
なので、余計に夕飯作りがめんどくなったりします。
ダメですねぇ・・・
もう少し夜早く寝ないとね。。。


■ランキングに参加しています。
 こちらポチっと↓↓↓応援クリックしていただけると、更新の励みになります■ 
             
      ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村          
    応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。
 
  ***** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました *****

     

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 魔女宅 & ヒヤシンスの白の成長が・・・ ***            :: 2015/01/06(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG8237.jpg












みなさま、こんばんは。
やっぱりジブリいいなぁ・・・、Chi-ru*です。





昨日、
家で子供達が「魔女の宅急便」を見ていました。
私もキッチンに立ちながら見たりしていました。
今まで何度も見た、魔女宅。
でもね、昨日初めて魔女宅で涙がほろり。。。

今まで普通に当たり前のように空を飛べていたキキが、
飛べなくなる。
落ち込んでるキキにお友達が、
「うちに泊まりにおいで」
と言ってくれますね。
そこでスランプになったらどうするのかをキキが聞くと、
お友達が言います。
「何もしない。散歩したり景色を見たり昼寝したり、
 何もしない。そのうち急に描きたくなるんだよ」


何だかね、
自分がお休み宣言した時のことを思い出すような気がして、
感動したのでした。
当たり前の日常に感謝せず疲れたと言っていた、あの時の私。
お友達にランチに行こうと誘われて、嬉しかったあの時の私。
あの時は疲れてハンドメイドも何もしたくなかったのですが、
「何もしない。」
であの時よかったんだ、って思えたこと。
キキがケーキをくれたおば様の言葉に感謝して涙するあのシーンを、
お友達に感謝したあの時の自分に勝手に置き替えてみたり。
改めて、人って1人きりじゃ生きられないんだなって思ってみたり。
そしてそして、
やっぱりジブリはいいなぁ・・・と改めて思ったのでした。。。











                    素材 お花スタンプ











CIMG8243.jpg
我が家のヒヤシンス5兄弟です。

こうやって見ると、
明らかに白だけ成長が遅い。
ひょっとしたらひょっとして、
今年も咲かなかったり・・・するんじゃないでしょうね?







CIMG8244.jpg
白じゃないやつは、
もうこんなカンジなのに。。。







CIMG8245.jpg
白は根も伸びが悪いし、
どう考えても遅い。
どうして?
同じように育てても違うもの?
遅くてもいいけど、ちゃんと咲いてくれるの??








***








さてさてー・・・





今日は、学校の始業式です。
冬休みダラダラしすぎてて、
私ちゃんと起きられるかしら。。。
寒いと起きられないんですよねぇ。。。(><;)サムイノニガテ


今日と明日は娘も息子も始業式で早帰りなので、
私は仕事お休みです。
うひひ。


■ランキングに参加しています。
 こちらをポチっと↓↓↓応援クリックしていただけると、更新の励みになります■
                     
      ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村          
     応援ポチがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます。

 ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございました ********

    

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 2014年の我が家の買い納め品 ***            :: 2015/01/05(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG8197.jpg











みなさま、こんばんは。
お正月休みも終わり、Chi-ru*です。





今日からお仕事の方も多いですかね?
我が家のダンナ様も今日からお仕事、
私も2~4日までお休みでしたが、
今日からまたお仕事です。
学校や幼稚園もあと1、2日で始まりますし、
また平常に戻りますね。


昨日は、
私の両親&妹家族と会って来ました。
総勢17名という大人数なので、
実家ではなくカラオケで大部屋です(笑)
子供達はカラオケたくさん歌えるし、
広くて小さい子供達もワイワイはしゃげるし、
大きい声出してもいいので大人も子供も、
もちろん私も、とっても楽しかったです♪
またカラオケ行きたいな^^











                   素材 ライン











昨年の話になりますが、
昨年の買い納めは。。。








CIMG8235.jpg
まずはオクの買い納めは、こちら。

またポチっちゃいました。
オイル差し・その2。
めーっちゃお買い得価格だったんですよ。
全然ワンコインもしなかったんです。
そりゃポチっとしちゃうよねぇ。。。







CIMG8236.jpg
その1のと比べると、こんなカンジです。

まぁこれはこれで、好きです。







CIMG8237.jpg
その2は、こちらへ。。。







CIMG8238.jpg
その1は、こちらへ。。。







CIMG8239.jpg
子供達の買い納めは、こちら。
妖怪ウォッチ零式です。

クリスマスに3DSソフトそれぞれサンタさんからもらい、
30日に妖怪ウォッチの映画を見て、
ウォッチ零式も買った、子供達。
もうしばらく何もありませんよ?







CIMG8240.jpg
(画像変ですね、すみません)

私の買い納めは、こちら。
SM2にて・・・







CIMG8241.jpg
リネンスカート。
ネイビーです。







CIMG8242.jpg
ギャザーたっぷりな、左横ボタンです。
50%OFFだし、ちょっと試着だけ・・・
のつもりが、
やっぱり買っちゃうよねーーー。
ま、普段頑張ってる自分へのご褒美です。
うひひ。








***






さてさてー・・・





今日は仕事か。。。
3日休んだ後はイヤだなぁ。。。
ま、頑張りますかっ!


よろしければ足跡代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとっても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********

   

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** あけましておめでとうございます ***            :: 2015/01/01(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************
     


CIMG8178.jpg












みなさま、
新年明けましておめでとうございます。





元旦の今日は・・・
私、仕事でした。
家族のお昼ごはんはお雑煮を用意して、
いざ出勤。
仕事では今日はいつもよりもやることが多くて、
どっと疲れて帰って来ました。。。
帰宅してからはお節(買って来た物)をちゃちゃっと詰めて、
お正月らしくのんびりゆっくり過ごしています。


明日はダンナ様の実家へ行って、
4日はうちの両親や妹家族と会う予定です。
仕事はこの間5連勤と言っていましたが、
4連勤になりました。
・・・ということは、
私は明日から3連休~~~~~♡(人´∇`)♡
ウハウハです。





2015年、
みなさまにとって幸せな1年になりますように。。。




本年も、
どうぞよろしくお願い致します^^




2015.1.1  Chi-ru*



よろしければ「読んだよ」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると、
更新の励みになりとても嬉しいです♪
        
             
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村          

    ******** 今日もご訪問いただき、ありがとうございます m(__)m ********



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
