Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 無印での購入品&昨日のコーデ ***            :: 2014/01/31(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5697.jpg











みなさま、こんばんは。

昨日と今日は仕事デ―、Chi-ru*です。






2月は、
幼稚園も学校も懇談会くらいしか行事がないのでいいのですが、
3月は春休みだったり、
その前の午前保育や学校の早帰りが多かったりで、
いろいろあります。
そうなると、仕事がなぁ・・・
あんまり希望休出すわけにもいかなし、困りますね。
うちの息子、今年年長になります。
早く小学校へ行ってくれーーー。







そういえば、
森三中の大島さんが妊活のため休業する、
と報道があったのをご存じでしょうか?

私は時々、
大島さんのダンナ様の鈴木おさむさんのブログを拝見しています。
その中でそのことを知り、
昨日の鈴木さんのブログで妻・大島さんの休業が報告されています。
大島さんが事務所を通してコメントしたというその全文を読んで、
私はというと・・・
泣いてしまいました。
何だか・・・とってもとっても感動しました。
きっと大島さんの気持ちそのまま書いてあるであろう、コメント。
大島さんの素直さと誠実さと夫婦愛も伝わってきて、
とっても応援したい気持ちになりました。
きっと女芸人の中で一番体を張っているであろう、大島さん。
大島さんしか出来ないことを今までたくさんやって来ていますよね?
私はそんな大島さんを人として、女として、
尊敬しています。
「お休みさせていただくまでには後悔ないよう全力で体を張らせていただきます!」
の、素晴らしい一行。
仕事を全力でしている大島さんだからこその妊活宣言なのだと、
頭が下がる思いと感動して、
私の涙がぽろぽろと落ちたのでした・・・
大島さん・・・以前から好きでしたが、大好きになりました。
いつか・・・いつか近い未来に、
大島さんのところに赤ちゃんがやって来てくれますように・・・
心から心から、願います。。。













                        素材 手書き 水彩 木














先週、
ダンナ様がSCへ行こうと言うので行きました。








CIMG5698.jpg
久しぶりに行った、無印。

えぇ、買っていただきましたとも。
えぇ、ダンナ様が「行こう」って言ったんですからね。







CIMG5699.jpg
私は、こちら。
パネルボーダー長袖T。

めちゃ定番の、ネイビーです。
ワンピは持ってるけど、
こちらは持ってなかったのです。
春夏にシンプルに着たくて、
「え・・・またボーダー?」
っていう誰かさんの意見は無視して、買っていただきました。







CIMG5700.jpg
こちらは、ダンナ様。
色チです。

買っていただいたくせに、
「これ、いいんじゃないの?」
って、
人にもボーダー勧めて2つ買わせるって、
どうなの(笑)

なんだかんだ言いながら、
ダンナ様よ、ありがとう。
また、よろしく頼みますよ。







CIMG5703.jpg
おうちshopで購入した、リース。

飾りましたよー。







CIMG5704.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。













*****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5715.jpg
昨日は、こんなカンジでした。







CIMG5716.jpg
早速、無印ボーダー着てます。


*****************************************************************











さてさてー・・・



今週の土日は、
久しぶりに両方お仕事ないんです♪
ゆーっくりしちゃお~っと♡
うひひ。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 購入した糸で、編み編み ***            :: 2014/01/30(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5565.jpg












みなさま、こんばんは。

朝からいいの?・・・Chi-ru*です。






ここ2、3日、
朝食に揚げアンパンを食べています。
そうそう、あのまわりに砂糖がついてるやつね。
そうそう、揚げてあるやつね。
そうそう、中にあんこ入ってる甘~いやつね。
・・・って、





      朝っぱらから高カロリーかっ!




だって・・・
子供達食べないんですもん。
そしたら私が食べるしかないでしょ?
そりゃあね、私だって痩せたいですよ?
えぇ、ホントに本気で、そう思ってますよ?
でもね、食べなくちゃいけない時もあるんです。
そ、そ、そうなんですよ。。。













                       素材 手書き スツール












この間・・・








CIMG5694.jpg
(画像変ですね、すみません)

糸、購入しました。







CIMG5695.jpg
「どんな色かな~♪」
って、一応編み編みしてみる・・・

そんでもって、
これ・・・どうすんの。。。
またリースにでも・・・してみる?







CIMG5696.jpg
画像にないですが、
ベージュの糸も一緒に購入したので、
また編んでみる・・・







CIMG5697.jpg
そんでもって、
やっぱり増える。。。







CIMG5713.jpg
ブルーでも、編んでみた。
画像は2枚だけですけど、
これも5、6枚編んでますから(笑)







CIMG5701.jpg
この間の、ハリネズミくん。

こちらに置いてみましたよ。







CIMG5702.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** おうちshopでのお買い上げ品 ***            :: 2014/01/28(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5616.jpg












みなさま、こんにちは。

FC2どうしたんだよー!、Chi-ru*です。





今朝、
ブログを更新しようとしたら出来ませんでした。
その後も1時間ぐらい調子が悪かった、FC2。
編集出来なかったり、
記事書けなかったり、
ファイルアップロードまでもがおかしかった・・・
メンテ・・・大丈夫なのか?
ちょっとー、しっかりしてくれよ~ぅ。











                          素材 手書き スリッパ 靴













先週金曜のayaちゃんおうちshopで、
お買い上げした物とは・・・








CIMG5690.jpg
ミニ・リース。

手の平サイズくらいで、
とってもかわいいです♪







CIMG5691.jpg
ハリネズミくん。

こちらもミニサイズで、
わかりづらいのですが耳がグレーのフェルトになっていて、
かわいいんです♡







CIMG5692.jpg
リボン・ヘアゴム。

こちらは、
娘と兼用で使えるし、
リングストールのようにも使えると思って、
購入しましたよ。







CIMG5693.jpg
最後に、こちら。
レザーブローチ。

とってもかわいいベストでしょ?
お友達・manpukuちゃんの作品です。





以上、
私がおうちshopでお買い上げした物達でした♡









***











さてさてー・・・





今日は、
午後から息子の通い事に行って来なくては・・・

その前に、
委託先様への発送もしなくては。
とっても久しぶりの発送なのに、
「納品、いつでもいいんですよ。
 半年に1回でも1年に1回でもいいんですよ」
って、優しく言ってくださったオーナー様。
嬉しすぎて、私この間電話口で泣きましたから(笑)
Y様、とっても久しぶりの納品ですみません。
またよろしくお願い致しますm(__)m



もう出る時間だー。
行って来ます!!

                         

         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 金曜日のランチ&素敵hisaru家 ***            :: 2014/01/27(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5622.jpg











みなさま、こんばんは。

世の中いろんな人がいますね、Chi-ru*です。





幼稚園ママ友さんと、
毎朝&お迎え時にいろんなお話したりします。
私はまだ幼稚園も学校も役員はやったことないのですが、
お話をいろいろ聞いたりします。
ホント・・・いろんな人がいますね。
「えええええ!」
っていうような人がいたり、
「あんなにいい人いるんだねー」
って人がいたり。
良い意味でも悪い意味でも、
いろんな方のいろんなところを見て、
大人になっても人生って日々勉強なのかなぁ・・・
と思ったりする今日この頃です。。。













                         素材 糸巻き スプール














先週の金曜日。

おうちshop後に、
hisaruちゃんとランチして来ました。








CIMG5653.jpg
サラダと・・・







CIMG5654.jpg
パスタと・・・







CIMG5657.jpg
デザートと・・・







CIMG5658.jpg
コーヒー。







CIMG5660.jpg
私、
以前2回ほどこちらにお邪魔したことがあったのですが、
もう5~6年もこちらに来てなかったのです。
いやぁ、月日の流れは早いものですね・・・
また行きたいです♪




そしてその後、
hisaruちゃんちにちょっと寄らせていただきました。








CIMG5661.jpg
萌え~♡
・・・な、多肉ちゃんが玄関でお迎えしてくれます^^







CIMG5662.jpg







CIMG5663.jpg







CIMG5664.jpg
hisaruちゃんのダンナ様が育てているという、
バラ様。







CIMG5665.jpg
そんでもって、
hisaruちゃんのダンナ様が作っちゃったっていう、
こちら。
すご!!







CIMG5666.jpg
ニッチも素敵~♡







CIMG5667.jpg







CIMG5668.jpg
かるびちゃんビーズランプも、
素敵~♡







CIMG5669.jpg







CIMG5670.jpg







CIMG5671.jpg







CIMG5672.jpg







CIMG5673.jpg







CIMG5674.jpg







CIMG5675.jpg







CIMG5676.jpg







CIMG5677.jpg







CIMG5678.jpg







CIMG5679.jpg







CIMG5680.jpg







CIMG5681.jpg







CIMG5683.jpg







CIMG5684.jpg
私の言葉いらないくらい、
照明やアンティークがとっても素敵なhisaru家です。







CIMG5686.jpg
これこれ!!

なんとhisaruちゃんが実家からいただいて来たっていう、
ミシン台。
いいですよねーーー!!!
このアンティークさが、たまらん・・・







CIMG5687.jpg







CIMG5688.jpg







CIMG5689.jpg
とっても素敵なhisaru家でした♡


■hisaruちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「*hisaru*のhitorigoto
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

hisaruちゃん、お邪魔しましたm(__)m











               素材 ライン








さてさてー・・・




今日は、
おうちshopでお世話になったayaちゃんが、
作品達を届けに来てくれました。
私が取りに行くべきところを、お仕事帰りにごめんねぇ・・・
どうもありがとうね。


次回は、
おうちshopでのお買い上げ品を紹介させてくださいね♪



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ayaちゃん宅おうちshop ***            :: 2014/01/25(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopはまだ未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5619.jpg











みなさま、おはようございます。
朝更新珍しいですよ、Chi-ru*です。





昨日、夜に更新しようとしてたのですが、
またしても寝てしまいました・・・
昨日は、楽しいこと盛りだくさん♪
おうちshopへ行ってお買い物して、
初対面のお友達とお話も出来て、
ランチしながらお話して、
お友達とお茶しながらお洋服の話したりして・・・
おお、やっぱり女子ですね。
(あえて、女子です。ノークレームでお願いします)
「話する」のがメインです(笑)













                       素材 バンビ













昨日は、
ayaちゃん宅おうちshopでしたよ。

初めてのおうちshopなのに、
大盛況でした。







CIMG5623.jpg







CIMG5624.jpg







CIMG5625.jpg







CIMG5626.jpg







CIMG5627.jpg







CIMG5628.jpg







CIMG5629.jpg







CIMG5630.jpg







CIMG5631.jpg







CIMG5632.jpg







CIMG5633.jpg







CIMG5634.jpg







CIMG5635.jpg







CIMG5636.jpg







CIMG5638.jpg







CIMG5639.jpg







CIMG5640.jpg







CIMG5641.jpg







CIMG5642.jpg







CIMG5643.jpg







CIMG5644.jpg







CIMG5645.jpg







CIMG5646.jpg







CIMG5647.jpg







CIMG5648.jpg







CIMG5650.jpg







CIMG5651.jpg







CIMG5652.jpg


いかがですか?
作家総勢16名っていうのがわかるくらい、
かわいいハンドメイド品がた~くさんでしょ?
これでも私が到着したのは開始から45分くらい経ってからだったので、
開始時より作品も少なくなっていたと思います。
私もたくさんの方とお話出来て、
たくさんのかわいい作品が見れて、
とーっても楽しかったです!



ayaちゃん、スタッフのみなさま、
本当にお世話になりました。


Chi-ru*作品を手にとって見てくださった方、
お買い上げしてくださった方、
本当にありがとうございました。


昨日、初めてお会い出来たmanpukuちゃん。
遠いところ来てくれて、ありがとうね。
会えてとっても嬉しかったよ!




・・・ということで。
ayaちゃん、
素敵なおうちshopに委託させていただいて、
本当にありがとうね。
お疲れ様でした。
そして、ayaちゃんのダンナ様にもお世話になりました。
ありがとうございました m(__)m




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** いよいよ明日!ayaちゃん宅おうちshop ***            :: 2014/01/23(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

  ↓↓ いよいよ明日です!! ↓↓

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5617.jpg












みなさま、こんばんは。

いよいよ明日はお友達宅おうちshopですよ、Chi-ru*です。






今日は、仕事日でした。
ですが、
明日は仕事お休み&おうちshopへ行ける日♡
・・・てことで。
いつもよりもお仕事頑張れた私なのでした♪
ayaちゃん・・・今頃緊張してるかなぁ。。。
私も初めてのおうちshopの時はですね、
前の晩、それはそれは緊張しました。
私の納品、毎度なんですが細々してる物ばっかりなんですよ。
だから検品の時に、だいぶご迷惑おかけしちゃってると思うんです・・・
ayaちゃん、忙しいのに・・・ごめんね。














                        素材 w111[1]












この間・・・








CIMG5606.jpg
お友達・manpukuちゃんの作品を受け取った時に、
素敵な物をいただいちゃいました。
あ。
manpukuちゃんも、明日のイベントに委託されてますよ♪

まずは、こちら。
ラブレターです♡







CIMG5607.jpg
お菓子もいただいちゃいました。







CIMG5608.jpg



         はい、ドーーーーーン!!





来ちゃった!
来ちゃったってばっ!!
私のところにーーー、来ちゃったってばーーーーーー!!







CIMG5610.jpg
manpukuちゃんの、あのカメラネックレス・・・
私・・・いただいちゃいましたけどーーー!!(≧▽≦)ウキャーーー♪







CIMG5611.jpg
ほらほら、こんな小さいんですよ?
すごいですよねぇ・・・







CIMG5612.jpg
早速、その日から使わせていただいてます♡







CIMG5613.jpg
いいでしょいいでしょ?


manpukuちゃん、
本当に本当にどうもありがとう!!
こちらこそご縁を感謝しているよ。
明日会えるの楽しみにしちゃうよ♡
ネックレス、大切に大切に使わせていただくね。
本当にありがとう~~~!!


■manpukuちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「 満腹LIFE。 」
明日イベントに出店される素敵作品もご覧いただけますよ♪
おしゃれなmanpukuちゃんブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^














                          素材 りんご












さてさてー・・・

いよいよ明日です!!!



・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店





ayaちゃんが、
委託作品紹介をしてくださっています。

■ちばの小さな整体のお店・・・「 m Liens * 1 day shop 委託作品紹介⑤ 」

ayaちゃん、
忙しい中素敵に紹介してくれてありがとう~♪
私の作品以外にも、
hisaruちゃんやmanpukuちゃんの作品も載っていますよ^^




明日のイベント、
総作家人数16名だそうです。
すごいですよねー!
明日は、私もお客さんとして遊びに行かせていただきます。
ayaちゃん、スタッフの方、大変お世話になります。
よろしくお願い致します・・・m(__)m



みなさま~!
初のおうちshopですが素敵イベント間違いなしの、
ayaちゃん宅おうちshop。
たっくさんのハンドメイド品が一度に見れますよー!
ぜひぜひ、お友達お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね♪
あ。
明日はChi-ru*も遊びに行かせていただきますので、
見たらぜひお声かけくださいませ。
喜びます(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 今週のイベントへ納品する編み編み物は・・・ ***            :: 2014/01/21(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

 ↓↓ いよいよ今週・金曜日です! ↓↓

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5577.jpg












みなさま、こんばんは。

やらなくちゃいけないことやっぱりやってない、Chi-ru*です。





いよいよ今週金曜日、
お友達宅でのハンドメイドshopです。
ホントは昨日の時点で、
納品出来るようになっているはず・・・でした。
でも、まだ出来てないタグつけ&納品書。
昨日ね・・・
夜ね・・・
子供達と一緒にそのまま寝ちゃったんですよね・・・(9時就寝)
おかげで朝はすっきり目覚めましたけどね。
肝心なやろうと思ってたこと出来てないじゃーーーん。。。
・・・てことで。
今夜、やる予定ではいます。
もし今日寝ちゃったら・・・
明日午前中にやります・・・(←寝ちゃう気満々かっ)。













                        素材 色 木琴











タグつけなどはまだですが、
編み編み中の物が仕上がりました。









CIMG5614.jpg
編み編み2wayピン。
以前作った物が前回のイベントでお嫁に行きましたので、
また作りました。







CIMG5615.jpg
このように2wayになっています。

ブローチとしてつけたり、
クリップでも洋服やバッグにいつでも簡単につけれます。







CIMG5616.jpg
もう1つ作りました。







CIMG5617.jpg
あとは、こちら。
初めて作りました。
編み編みでの、リース。







CIMG5618.jpg
こちらは、編み編み集合体。







CIMG5619.jpg
ちなみに、
編みバラ改良してみました。
どうでしょうか。。。







CIMG5620.jpg
左上は、こんなカンジです。







CIMG5621.jpg
布は、取り外し可能です。

ぜひおうちshopでご覧いただけると嬉しいです♪







CIMG5622.jpg
おまけ。
こちらは、今朝近所の方にいただきました。
キンカンです。
お庭にたくさん実っていたのをいただきました。
(画像は実が2つしかありませんが、もっとありました)

息子と一緒に幼稚園の送りの時だったので、
息子も喜び、嬉しかったです。
でも、私がそれ以上に嬉しかったのは・・・
その方に嫌われてなかったんだー、
と安心したこと。
おじいさんなんですけどね、
以前も朝挨拶したら聞こえなかったのか挨拶してもらえなかった、
なんてことがありまして。
いただけたことにもとっても嬉しかったんですが、
安心した方が大きかったです(笑)


おじいさま、ありがとうございましたm(__)m












                         素材 冬mono95[1]












さてさてー・・・




昨日、
お友達から作品が届きました。
明日、私のとお友達のと納品する予定です。

素敵なプレゼントもいただいちゃった、私・・・
次回紹介させてくださいね^^



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 息子の巾着&今年初の大きな買い物は・・・ ***            :: 2014/01/17(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5581.jpg











みなさま、こんばんは。

この間1人笑いしちゃいました、Chi-ru*です。




学校から帰ってきた、娘。
最近私の車の中できゃりーぱみゅぱみゅが流れていますが、
2階の自分の部屋で明日の用意をしていた娘の、
鼻歌が聞こえてきました。
その歌が、

『 ♪ みーみみみーみみみみみー
       みーみみみーみみみみみー ♪ 』



おおおおお、娘も覚えたっ!(笑)
そしたらですね、
トイレ入ってる息子からも聞こえてきました(笑)
おおおお、いい調子いい調子。 (←何が?)













                      素材 オープン カフェ













こちらですけどね・・・








CIMG5585.jpg
冬休み前に、
幼稚園からいただいたお手紙。
巾着を作んなくちゃいけないのに、
やっぱりギリギリまでやらなかった、私。
そう言えば、防災頭巾カバーも前日に作りましたっけ・・・
こちらも前日(しかも夜中1時くらいに)作りましたよ。。。







CIMG5586.jpg
こんなカンジの、細長い巾着です。
うちは娘も息子も幼稚園マークはイカリマークです。







CIMG5588.jpg
紐は、
探すのがめんどくさかったので、
裁縫箱に入っていた布を束ねていた紐にしちゃいました。







CIMG5589.jpg
やらなくちゃいけないことを、
つい先延ばしにするくせ・・・
どうにかなりませんかね。。。







CIMG5590.jpg
合間に、こんなの作って遊ぶ(笑)







CIMG5591.jpg
ソファー、新調しました。
我が家の今年初の、
ちょっと大きなお買い物です。







CIMG5592.jpg
以前のソファーは、
引っ越ししてから購入した物なので、
2年半くらい使ったでしょうか・・・
「子供がまだ小さいから、安いやつでいいよね」
と購入しましたが、やっぱり合皮。
ダメですねー・・・

・・・てことで。
本革(総本革ではないですが)のを購入しました。
総本革は、もっと子供が大きくなってからにします。







CIMG5593.jpg
こんなカンジで、
カバーかけちゃうと以前のと変わったかどうかわからないんですけどね。







CIMG5594.jpg
こちらが、以前のです。
ちなみに。
私の住む地域の粗大ゴミ回収料金、
¥1500ナリ。
高いってばー・・・







CIMG5595.jpg
ほらね。
こんなカンジで、ポロポロ剥がれてきちゃうんですね。
ま、最初の頃はカバーもしてなかったし、
子供もソファーで暴れるので、
仕方ないのかもしれないですが。
それにしても、
この白いポロポロが掃除機かけてても床に落ちてたりして、
「キ――――!!」
となるわけですよ。
ま、最初ソファー買うのをしぶっていた私ですが、
結果よかったかな。。。




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お気に入り歌&最近のハンドメイド ***            :: 2014/01/16(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5572.jpg











みなさま、こんばんは。

歌が頭から離れないですよ、Chi-ru*です。






この間、DVDとCDレンタルして来ました。
DVDは子供達が借りて、
私はCDを何十年ぶりかに借りました。
きゃりーぱみゅぱみゅ、借りましたよ。
その中の、『み』が頭から離れません。
きゃりーぱみゅぱみゅの歌って、
「ちょっと・・・ふざけてる?」
って思ったりするのですが(ファンの方、きゃりーちゃんごめんなさい)、
そのおふざけ具合が絶妙で、
1回聞いたら絶対忘れない歌が多いのは、
本当にすごいなーって思います。



歌でもう1つ。
NHKで「みんなのうた」ってのがありますよね。
それを、この間何気なく子供と見ていました。
そこに流れた歌。
初めて聞いた歌だったのに、涙がポロリ・・・
子供に泣いてるのがバレないようにするのに必死でした。
吉田山田さんの、『日々』。
みんなのうたで流れる『日々』の、
あのアニメーションに、また泣けるんですよー。
歌詞は、老夫婦の日々を描いています。
歌詞の中のおじいさんの素直じゃない部分がリアルで、
素直じゃないChi-ru*はとっても共感出来ます。。。
歌詞にですね、

出逢った日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子供を抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々
泣かせた日 家を出て行った日
抱き合えた日 背を向けて眠った日
希望を持たせた日 それを恨んだ日
溢れる涙よ やけにデコボコな日々


・・・って、あるんです。
そして、一番最後に、
「涙の数だけきっとしあわせな日々」
とあります。
結婚してると、いいことばかりじゃないですよね?
怒ったりケンカしたり許せなかったり、たくさんあります。
でもね・・・なんだかそれでいいんだなー、
夫婦ってそれでもいいんだなー・・・って思える歌なんですね。
その後何回もPCで聞きました。
ぜひ!ぜひぜひ!聞いてみてください。
出来れば、「みんなのうた」のあのアニメーションで見ていただきたい!
とってもオススメです^^














                      素材 ハンドメイド 糸巻き 瓶












お友達おうちshopに委託させていただきますが、
いよいよ来週になりました。

慌てて、いろいろやってます。








CIMG5575.jpg
毎度おなじみ、リバティデコパ石鹸。







CIMG5576.jpg
こんなカンジで・・・







CIMG5577.jpg
13個出来あがりました。







CIMG5578.jpg
おうちshopでぜひご覧ください^^







CIMG5579.jpg
ころころー・・・







CIMG5580.jpg
ころころころころー。。。







CIMG5581.jpg
ストールピンも在庫が少なかったので、
作りましたよ。







CIMG5582.jpg
ここからは、ブローチ。

どんぐりちゃんもあります。







CIMG5583.jpg
こちらも、すべてブローチにしました。







CIMG5584.jpg
こちらも、ブローチ。



あとは、
今編み編み中の物を仕上げて、
タグつけして、
納品書書かなくちゃー。
時間足りない。。。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 多肉葉挿し&ゴミ?ディスプレイ ***            :: 2014/01/11(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5563.jpg











みなさま、こんばんは。

3連休は1日だけお仕事、Chi-ru*です。






12月はお仕事日がいつもより少し少なかったですが、
1月も12月と同じくらいで、少なめです。
でも、そのくらいの方が私の性格には合ってるのかも・・・
1週間に4回入ってたりすると、
1日4時間だけなのに、
とーっても働いた気がして、疲れちゃうんです。
1週間に1日はまったりゆっくりする日がないと、
疲れちゃうんですよねぇ・・・




そういえば、
この間、本屋さんで見たんですが・・・
「大人可愛いナチュラル服」の森貴美子さんがね、
め~っちゃかわいかったんです!
スエパンとか履いてたんですけど、
めちゃ細いーーー!!
ボーダーのカーデとかも、とってもかわいかった!!
もう森貴美子さんに目が釘付けで、
キュンキュンな私なのでした・・・(///∇//)ホ、ホレタ…♡









                          素材 鳥 











この間・・・








CIMG5567.jpg
これ、見ちゃいました。
落ちてた多肉の葉を、
いつも放ったらかしにしちゃう、私。
他の多肉は外でスパルタ育てをしてるのに、
葉挿しの葉には甘い私。
家の中に入れてあげたはいいが、
その後放ったらかしって・・・




           ツンデレかっ!!






CIMG5568.jpg
やっとこ、土を入れてあげました。

それにしても、この美人ちゃんの葉。
ピンクのようなパープルなような・・・
キレイな色だわねぇ・・・
さすが「美人」というだけあるわー。







CIMG5569.jpg
じゃがいもは、こちらに換えました。







CIMG5571.jpg
妹にもらった、瓶。
洗って、ずっとそのままにしてました。
何を入れようかなー・・・
って考え中だったんですが、
やっとディスプレイしました。







CIMG5572.jpg
ここに置きましたよ。

これね。
娘が帰って来て気がついて、
「お母さん、ここにゴミ飾ったの?」
って言うんですよ。

・・・おい、娘。
おいこら、こんにゃろ。





     どこの誰がゴミ飾って喜ぶんだよっ!





ま、まぁね・・・
ゴミみたいに思えるかもしれませんけどね。
「ドライフラワーって言うの。
 ゴミじゃないの。
 お母さん、ドライフラワー好きなの・・・」
って言ったんですけど、
「・・・へ~ぇ。。。」
とだけ言った、娘。







CIMG5573.jpg
瓶が置いてあったところには、
以前はこちらが置いてありました。
これをどこにやったかというと・・・







CIMG5574.jpg
娘の部屋です。

机届いた時は、
何も置いてなかったのですっきりして見えた机ですが・・・
物があると、
やっぱりごっちゃり見えるよなー。
・・・って、
私がいろいろと置いたりしてるのもありますけどね(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭と多肉&g.u.コーデ ***            :: 2014/01/10(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5556.jpg












みなさま、こんばんは。

寒いのキライ、Chi-ru*です。






今週は、とっても寒い気がする・・・
いつも外出の時、
キルティングジャケット&手袋&ストール&ニット帽の、私。
「北極へ行くのかよ・・・」
とダンナ様にいつも言われます。
でもねー、寒いよりいいでしょ?
そこまで着ておきながら、
やっぱり足元だけが冷えたりするんですよねー。
家でボアブーツ履いてるのにもかかわらずですよ?
でも最近むくみ防止ソックス履くようになったら、
足が冷えなくなりました。
むくみ防止ソックス&ソックス2枚&レギンスなんて、
当たり前です(笑)












                         素材 バッグ











我が家のお庭に・・・








CIMG5557.jpg
この間書いた、こちら。
置きましたよ。

永遠の、おやつの3時(笑)







CIMG5558.jpg
引いて見るとこんなカンジです。







CIMG5559.jpg
こちらも、飾りました。







CIMG5560.jpg
引いて見たカンジです。







CIMG5561.jpg
多肉避難・・・結局してないんです。。。
今年の冬は暖かいですよね?
雪予報の時だけ、避難しようかな。。。


こちらは、黒法師。
アエオの黒法師、冬に弱いんですよね?
知ってるんですけど、あえての地植えです。
鉢植えにずっとしてたら、元気ないんだもの・・・
スパルタで、頑張ってね。







CIMG5562.jpg
こちらも、
寒いのにたくさん咲いてます。







CIMG5563.jpg
オーロラ。
寒過ぎてピンクどころか、
赤くなりつつあります。

雪降ったら入れてあげないと、
ジュレっちゃうなー・・・







CIMG5564.jpg
虹の玉。
赤いですねー。
でも、だいぶ少なくなっちゃったわね。
春に復活出来るのかしら。。。







CIMG5565.jpg
かわいい乙女心。







CIMG5566.jpg
毎年この時期はドス黒の虹の玉。
あれれ?
今年はそんなにドス黒じゃないですねぇ・・・
なんで??













****************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG5525.jpg
こんなカンジでした。

g.u.購入の2つ、着てみましたよー。







CIMG5526.jpg
上半身。







CIMG5527.jpg
全体。







CIMG5528.jpg
太い足を、失礼・・・m(__)mゴメンナサイ

スエパン、こんなカンジです。







CIMG5529.jpg
羽織りのシャツワンピとベレーも、
ネイビーで合わせてみました。







CIMG5530.jpg
足元。
スエパンくしゅくしゅにして履くと、
ブーツと合うような気がします。


****************************************************************



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 100均でのお買い物 ***            :: 2014/01/09(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5523.jpg











みなさま、こんばんは。

雨降りですねぇ、Chi-ru*です。





学校は昨日から、
幼稚園は今日からやっと給食が始まりました。
今日は私は仕事もお休みで、ゆっくり。
昨日は年末に行けなかった、歯科へ。
クリーニングしてもらって、すっきりしました。
あとは、3連休中に美容院へ行きたいと思います。












                        素材 冬mono56[1]











この間・・・








CIMG5533.jpg
学校が始業式の日に、SCへ行きました。

顔出しパネルで遊ぶ、子供2人。







CIMG5535.jpg
前日に、
テレビでうどん対決やってたんです。
それを見て、どうしてもうどんが食べたくて。
私はいつも、「ぶっかけうどん(温)」を食べます。







CIMG5536.jpg
やっぱりかき揚げですよねー♪
子供2人は、毎回おいもです。







CIMG5537.jpg
子供はキャンディーもいただけて、
とっても喜びます。

あああああああ・・・
夜におなかいっぱい食べ過ぎちゃった。。。
クリスマス&年末年始での私の体重、
ヤバすぎかも(--;)ドウシヨ…







CIMG5543.jpg
100均で、お買い物もちょこっとしました。

こちら、折り紙。
こんなのあるんですねー。







CIMG5544.jpg
各10枚じゃなくて、9枚(笑)
でも¥100なら、嬉しいですね。







CIMG5545.jpg
あってもつい買っちゃう、レースペーパー。







CIMG5546.jpg
かわいい、きのこ。

箸置きですが、私は別用途です。







CIMG5548.jpg
こんなのもありました。







CIMG5549.jpg
そんでもって、
こうやって遊びます(笑)







CIMG5552.jpg
あとはブローチにして・・・







CIMG5553.jpg
つけてみました♪







CIMG5555.jpg
こっちも♪

おお、なかなかかわいい♡







CIMG5556.jpg
娘にもあげましたよ。
お揃いでつけれますね。

あげたら、
折り紙ボックスに入れてました^^



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ひょっとするかも息子と私&今年初・お買い物品***            :: 2014/01/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5506.jpg












みなさま、こんばんは。

息子が心配、かなり心配、Chi-ru*です。






うちの息子、5歳。
プリキュア好き&ピンク好き息子です。
最近ようやくポケモンを見始めたので、
ポケモンも好きになりましたが・・・


ダンナ様が度々言います。
「M(息子)が夏祭りの時にさー。
 お面を買いに行った時どれにする?って言ったら、
 「キュアピース!キュアピース!」って言って、
 恥ずかしかったなー・・・」
ピカチュウや仮面ライダーがたくさんある中での、
あえての、キュアピース・・・


以前も書きましたが、
幼稚園保育参観では男の子では息子だけ、
ピンクのロボット作ってましたしね・・・


おい、息子。
あんた・・・
ひょっとしたらひょっとしたりして・・・?
娘の学校お手伝いの時に、
息子を連れて行った私。
同じテーブルにいたママさんが、
「うちの息子もずっとそんなカンジだったのよー。
 でも大丈夫よー、そんなこと言わなくなるからー。
 3年生くらいになったら、言わなくなるからー」
って言ってくださいました。
え・・・3年生まで、これ続いちゃうんですか・・・(--;)ヤーダーーー…



そんな息子。
もう随分前のことですが、
「お母さん」って言えるようになったのも遅かったのですが、
ふざけて私のこと、
「お父さん」
って呼んでた時がありました。
家ではね、いいですよ?
外で呼ばれた時の、恥ずかしさったらありません。
スーパーで息子が私のこと、
「お父さん」
って呼んだ時の、周りの
「え・・・あの人お母さんに見えるけど・・・ひょっとして・・・」
的な、顔。
一忘れることはないでしょう。
そんでもって、
「ちょっと!お母さんでしょっ!」
って私が注意して言ったら言ったで、
それもまたどうなのって話ですよ・・・( ←必死こいて言っちゃ、逆効果(笑))
みなさま、息子はさておき、
Chi-ru*はひょっとしたり・・・しませんからーーーーーー!!!(笑)











                         素材 ドイリー レース











今日は予告通り、
「今年初・お買い物編」です。








CIMG5512.jpg
まずは、g.u.にて・・・







CIMG5513.jpg
スエパン、購入しました。







CIMG5514.jpg
グレー霜降りです。







CIMG5515.jpg
切り替えしもありますね。







CIMG5516.jpg
お次は、こちら。
ボーダーニットです。







CIMG5517.jpg
(画像処理出来ませんでした、すみません・・・)

ちょいドルマン?なカンジかな?
ボーダーとスエパンで、
シンプルに着れたらいいかなー♪







CIMG5518.jpg
あとは、SC内の雑貨屋さんで・・・







CIMG5519.jpg
大きさ違いで、2つ。

1つ(小さい方)は、
洗面所でうがい用にしたいと思います。







CIMG5520.jpg
こちらも、2つ。

お庭でも使えるしね♪







CIMG5521.jpg
TINプレート。

お庭で気軽に使えるのが欲しかったんです。
お安い物ならサビサビになってダメになったとしても、
許せますもんね。







CIMG5522.jpg
何入れようかなー♪の、かご(笑)







CIMG5523.jpg
以上、6点。
¥1500しませんでした。
お買い得っ!!







CIMG5524.jpg
おまけ。

我が家の和室の、壊れた時計。
やっぱりいまどきは電波じゃないとダメなんですかねぇ・・・
でも、これ・・・捨てませんよ?
お庭でディスプレイ用にしたいと思います^^



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭からの水栽培&昨日のコーデ ***            :: 2014/01/06(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5492.jpg












みなさま、こんばんは。

夜分に更新、Chi-ru*です。





昨日は、仕事始めでした。
5日ぶりのお仕事でしたので、
とっても体がなまっている気がしました。
年末年始にダラダラ、しすぎました・・・
それに加えて、
一番気になるのは体重ですが・・・
ま、まぁね・・・徐々にね・・・
って言いながら、
夜中にテレビ見ながらチョコ食べちゃった。。。(><;)ヤッチマッタ…













                       素材 リース











この間・・・








CIMG5503.jpg
ダンナ様が、
「庭に生えてた」
と言って、
私に渡した物が、こちら。

何だと思います?







CIMG5504.jpg
ほら。
これですよ?







CIMG5505.jpg
まさかの・・・じゃがいも。
ど、どうして?!
私、じゃがいも植えてないんですけどね。
外に置いたりも、しないんですけどね。
どっかから飛んで来たのかしら・・・?
不思議なこともあるもんですねぇ。。。
しかも、こんなに根が張っちゃって。
あなた・・・いつからお庭にいたのよ。。。







CIMG5506.jpg
・・・ってことで。
おうちで水栽培してあげようと思います。













****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5507.jpg
昨日は、こんなカンジでした。

スタジオクリップの、
リネン起毛ワンピ&ハンドニットベスト。
早速着てみましたよー。







CIMG5508.jpg
ベストは、こんなカンジです。

丈が長めで、
私が着るとおしりが半分隠れる丈です。







CIMG5509.jpg
あ。
パンツも、スタクリでした(笑)







CIMG5510.jpg
脇ギャザーが、かわいいです♡



****************************************************************












さてさてー・・・







明日は、
いよいよ学校が始まります。
ま・・・始業式で早いですけど・・・
幼稚園は、明後日からです。
ま・・・1日保育になるのは木曜からですけど・・・(=_=)


年末に行きたかったけど行けなかった、
美容室&歯科。
予約しないとな~。。。





お正月は終始ダラダラと過ごした我が家ですが、
少しだけお買い物に出ました。
その時の初買いも、次回紹介させてくださいね。
あああああああ・・・
やっぱりスタクリのアレ・・・
欲しいーーーーーーーっ!!!(笑)




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 2014 * 今年もよろしくお願い致します ***            :: 2014/01/02(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************











みなさま、こんにちは。

2014年始まりましたね、Chi-ru*です。







大晦日は、
お蕎麦食べて紅白見ながら家族と過ごしました。
元旦の昨日は、
家でゆっくりしていました。



そうそう。
年末にDVDレンタルして来ました。
ずっと見たかったのを借りて来ましたよ。




「かもめ食堂」

「しあわせのパン」







ナチュラル好きにはたまらない、この2本。

「かもめ食堂」の小林聡美さんは、
ポジティブで清々しくてオシャレで・・・
より小林さんが好きになった作品となりました。
フィンランドに実在する、かもめ食堂。
映画を見てる間中、
おにぎり食べたい!
コーヒー飲みたい!
・・・って思ってしまうのは、私だけじゃないはずです。




「しあわせのパン」の原田知世さんは、
かわいくて優しくてオシャレで・・・
カフェと人間模様が描かれている中に、
夫婦の仲の良さがとっても微笑ましくて。
夫婦での呼び名や春の予約が、
とっても幸せな気分にさせてくれます。




2つの映画が共通しているのは、
「ナチュラルでオシャレ」。
仮に内容を見なくとも、
風景や洋服やインテリアなど・・・
見ているだけでほっこり出来る映画だと思います。
まだ見たことない方は、ぜひ♪











***







私は、
仕事始めが5日です。
それまではゆーーーっくりしちゃおっと♪


みなさま、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
