Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ポチり物到着&昨日のコーデ ***            :: 2013/11/30(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店



***

■第5回Chi-ru*宅おうちshopは終了致しました。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5193.jpg











みなさま、こんばんは。

朝歌っちゃいます、Chi-ru*です。






みなさま、
毎朝見るテレビって決まってますか?
我が家は、子供が見るのでNHKなのですが・・・
子供番組でやる、
「おっす!イスの応援団」
と、
「エビバデオフロスキー」
の歌。
テレビで流れると、
自然と歌っている自分に気付きます(笑)


イスの応援団のお姉さん2人、
キレイですよねー。
歌の振り付けも、結構好きです。
オフロスキーは・・・吉井さんに似てるっ!(元イエモンの)
・・・って思うのは、私だけ??












                       素材 手書き ケーキ










この間・・・








CIMG5279.jpg
ポチり物、到着。


度々画像が見づらくて、すみません。
原因を探してみたのですが、
わからず・・・
編集した画像すべてが縦横変更してしまうのではなく、
一部だったりするため、どうにもわからず・・・
もうちょっと調べてみます。。。







CIMG5280.jpg
BWの、キルティングジャケットです。


今までキルティングのツルっとしたカンジが・・・
と思って、
持っていませんでした。
でも・・・
そんなこと言ってられないくらい、寒いっ!
ニットアウター派な私ですが、
寒いもんは寒いっ!!
それなら、
せめてナチュラルなキルティングジャケットを、
と探して、ポチりました。







CIMG5281.jpg
ASRABBITの物です。







CIMG5282.jpg
(ここから画像3連続で見づらいです、すみません)

BWに、ブラウンのコーデュロイ。
開閉もパッチンボタン(っていうの?)で、
楽です。







CIMG5283.jpg
前ポケット左右。

寒い時は、
ここに手を突っ込んでいます。
特に、朝(笑)







CIMG5284.jpg
中は、
カーキに小花。
チラっと見えるのが、かわいいです。







CIMG5286.jpg
お初のキルティングジャケットでした♪
この冬、大活躍間違いなし!
















***********************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5295.jpg
撮り方が悪くて、
後ろに反りかえった姿勢になってしまった・・・

昨日は、こんなカンジでした。







CIMG5296.jpg
上半身。







CIMG5297.jpg
足元。







CIMG5298.jpg
ソックスは、セリア。
100均のでも、これは好き。







CIMG5299.jpg
寒かった、昨日。
早速、BWジャケ着ました。







CIMG5300.jpg
身幅は余裕あるのに、
腕がキツイ気がする・・・
腕・・・痩せないかなぁ。。。
いや、全体的に痩せるの必要ですけどね・・・







CIMG5302.jpg
キルティングジャケット、
今まで持っていなかったけど、
軽くてあったかい!!
これは手放せない!!
ってカンジです。
このジャケット着て、
先日のキルティングスカートをデニムとかの上に巻いたら、
最強だろうなぁ。。。


************************************************************














CIMG5303.jpg
おまけ。

娘が学校の工作で作った、
松ぼっくりのクリスマスツリーです。







CIMG5304.jpg
下のカップに名前が書いてあったので、
ココットに入れてみたら、
あら、ピッタリ♪

このままダイニングテーブルに飾っています。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ポチり物到着&コーデ ***            :: 2013/11/29(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5209.jpg












みなさま、こんにちは。

子供達への疑問が晴れない、Chi-ru*です。





うちの子供、
現在7歳娘&5歳、息子。
よく2人で「ごっこ遊び」して遊んでいます。
その中でよく出てくる言葉。
それは・・・

「あいつら」





「ほらっ、もうすぐあいつらが来るよ」
「あいつらに聞いてみよう」
って遊びの中でよく言ってますが、
あいつらって・・・






           誰っ?!




その後のやりとりを少し聞いていても、
「あいつら」が出てくることはないのです。
決して出てこないのに、
遊んでると絶対子供達が言う、「あいつら」。

・・・誰だよっ!











                   素材 消印











少し前になりますが・・・








CIMG5266.jpg
ポチり物、到着。







CIMG5267.jpg
(画像が度々見づらくて、すみません)
BOLOの・・・







CIMG5268.jpg
リネンワンピ。

ブラックっぽく見えますが、
ネイビーです。
でも・・・ブラックっぽいネイビー(笑)







CIMG5269.jpg
裾部分にタックと・・・







CIMG5270.jpg
脇ギャザーがあります。













************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG5271.jpg
早速、BOLOワンピ着てみました。







CIMG5272.jpg
上半身。

タートルは、ユニクロです。
この色、好き~。







CIMG5273.jpg
ワンピ・正面。







CIMG5274.jpg
このワンピは、
横からのこのギャザーが見えるのが好きです。







CIMG5275.jpg
足元。







CIMG5277.jpg
でもこの日は暖かかったので、
こちらに変更しました。


************************************************************









さてさてー・・・





昨日&今日の仕事日が終わり、
明日は、久しぶりの土曜休みーーー♪
ま、日曜は仕事なんですけどね・・・
土曜、何しよう~♡
・・・って、
あ・・・
たまってる洗濯物、片づけなくちゃ。。。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 第2回・ハンドメイドおうちshop「ciel」 ***            :: 2013/11/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5243.jpg











みなさま、こんばんは。

来てます来てます、Chi-ru*です。







来てます来てます・・・





     インフル、来てます。。。         






学校ではまだお手紙出てないですけど、
幼稚園でインフルが出ています。
そして、
これから着実に増えそうな予感。
(もう増えてるけど)
そしてそして、
毎日、市HPのインフル発生状況表を見るのが、
習慣づいてしまった、私。


困る・・・
子供や自分がインフルになっちゃったら、困る・・・(ダンナどうした)
仕事行けなくなっちゃうし。
インフル注射代が水の泡になっちゃうし・・・(え、そこ?)
市のHPはですね、
見てるととってもよくわかりますよ。
「お、そろそろ出始めちゃったね?」
「お、結構増えてきた」
「あらら、確実に増えてる」
そして、
ピークになると警告のためか、
表が赤色に塗られています。
明日以降、ぐっと寒くなって雪が降るところが多くなりそうですよね。
インフル、お互いに気をつけましょうね。。。












                       素材 リース













昨日は、
ハンドメイドおうちshop「ciel」シエル、
第2回目が開催されました。

Chi-ru*作品を委託させていただきました。







2013112710220000[1]
ciel713さんのご自宅での開催です。

とっても素敵なご自宅でした♡







2013112710230000[1]







2013112710340000[1]







2013112710450000[1]
これ、すごいっ!!


たくさんのお客様が並んでいて、
開店10分過ぎくらいに到着した私も、
30分くらい並んでやっと入れました。







2013112710450001[1]
たくさんの素敵作品の中に・・・







2013112710460000[1]
Chi-ru*作品も一緒に並べていただけて、
とっても嬉しかったです。







2013112710460001[1]
こんな中で、
急いで朝出て来たもんで、
デジカメ家に忘れるっていうことをやらかした、私・・・
仕方なく、
おんぼろ携帯取り出して撮りましたけどね。。。







2013112710470000[1]
おんぼろ携帯恥ずかしいし、
携帯で写真撮らないもんだから、
こうやって自分の指まで撮っちゃうっていう(笑)







2013112710500000[1]







2013112710500001[1]







2013112710560000[1]







2013112710560001[1]







2013112710570000[1]
たっくさんの素敵作品。

作家人数15人だそうですよ。







2013112710580000[1]
たくさんのお客様でした。







2013112710580001[1]
Chi-ru*作品手に持ってる方がいらして、
嬉しすぎて、
お手元撮っちゃったり(笑)







2013112710590000[1]







2013112710590001[1]







2013112711010000[1]
お会計の長蛇の列に並んでいたら、
「これ、何ですか?」
「どうやって使うんですか?」
って、
デコパ石鹸のことを私に聞いてくださった方が・・・
もちろんお答えしましたけど、
私がそれ作ってるとは知らなかったと思うんです。
でも、何だかとっても嬉しかったなぁ。。。







2013112711030000[1]







2013112711040001[1]







2013112711040002[1]
ダッフィーちゃんのお洋服まであったんですよー!
かわいかったー♡
お客様に圧倒されて、
ダッフィーちゃんも倒れております(笑)







2013112711060000[1]







2013112711070000[1]
幼稚園のお迎えがなければ、
もっとゆっくり見れたのに、残念・・・
作家さんともお話したかったな。
残念。。。




Chi-ru*作品をご覧いただいた方、
手にとってくださった方、
お買い上げいただいた方・・・
本当に本当に、ありがとうございました。


cielさん、dorcasさん、
その他のスタッフのみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


■ciel713さんのブログは、こちら⇒⇒⇒「ciel713さんのブログ
  


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ユニクロでのお買い上げ品&昨日のコーデ ***            :: 2013/11/26(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5250.jpg











みなさま、こんばんは。

4連勤が今日でやっと終わりましたよ、Chi-ru*です。






先日、
母とお買い物に行った時に、
私がダンナサンタにもらうべく物がありました。
そして・・・
予約して来ました。
えぇ、そうですとも。





     勝手に予約して来ました。






まぁね。
元々自分で購入しようとしていたのを、
クリスマスっていう理由づけを思い出したのでね。
まぁ、いいですよ?
ダンナサンタに買っていただかなくても。
その場合は、自分で買いますから。
自分のお小遣いでー、買いますからーーー。
(ダンナサンタに呼びかけてます(笑))












                      素材 手書き 靴













先日のユニクロで、
お買い上げした物は・・・








CIMG5251.jpg
あららー。
何だか画像がいつもおかしいことになっちゃってますね。
なんでだろ。。。
調べてみなきゃ・・・

毎度すみません・・・m(__)m







CIMG5252.jpg
見づらくて、すみません。
ダンナ様のルームウエア。







CIMG5253.jpg
ダンナ様の、ネルシャツ。
今年流行りましたねー、ネルシャツ。

ま、ダンナ様のですけど、
私も着たいと思います(笑)







CIMG5254.jpg
ダンナ様のソックス。







CIMG5255.jpg
ダンナ様、ダウン。

黒に見えますが、
こちらはネイビーです。







CIMG5256.jpg
ダンナ様の、暖パン。

こちらも、
私も履く予定(笑)







CIMG5257.jpg
私用は、こちら。
キルティングスカート。

先日母に買ってもらった、
娘のキルティング短パンと親子お揃いで、
履きたいと思います♡







CIMG5258.jpg
ブラトップ。

母がオススメする、ブラトップ。
結構いいんですねー。
換え用に購入しましたよ。













************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG5259.jpg
早速、キルティングスカート。







CIMG5260.jpg
こんなカンジですね。







CIMG5261.jpg
裏がフリース素材です。







CIMG5262.jpg
そんでもって、丈がこのくらい。
そしてこれ・・・






      めっちゃあったかいです!!





しかもですね。
ボタンで開け閉めするようになってるんですけど、
全部ボタン開けると、
ブランケット代わりにもなります。
なんなら、
雪降るくらい寒い日には、
デニム履いた上にこれを履けば最強だと思います。
女の人はおなか周り冷やさない方がいいしね。
妊婦さんとか、めちゃオススメかもー。







CIMG5263.jpg
足元。







CIMG5264.jpg
ちなみに、
先日購入した、マスタードタートル。







CIMG5265.jpg
この日寒かったので、
さらに上からポンチョでした。


************************************************************














さてさてー・・・






明日はいよいよ・・・





・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。




Dorcasさんブログにて、作家様紹介しています。

■Dorcasさんのブログは、こちら⇒⇒⇒「3兄弟とハンドメイドの日記




2回目となる、おうちshopです。
ぜひぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね♪




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ユニクロで&納品しました ***            :: 2013/11/25(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5206.jpg











みなさま、こんばんは。

ベランダで1人ニヤリ、Chi-ru*です。






先日、
洗濯物を干そうとしていると、
チャリーーーン・・・

100円玉が洗濯物の中から出て来ました。
「あら、また出てきた」
その100円玉は、明らかにダンナ様の物です。
たまに出てくるんですよねー。
10円玉とかそれ以外じゃなくて、
いつも100円玉。
(あ、たまに1円玉の時もあったかな)


そんでもって、
それをニヤリしながらネコババする、Chi-ru*。
これはですね、
「いつもお洗濯御苦労様。
 これはささやかながらいつもあなたが頑張っているご褒美ですよ」
という、
神様からChi-ru*への贈り物なんです。(そんなバカな・・・)
・・・ってことで、
遠慮なくネコババします(笑)
そんなChi-ru*。
たまにダンナ様がズボンのポケットやワイシャツのポケットに、
紙物を入れて洗濯してしまった時などは、
ダンナ様にめちゃ怒りますけどね。
まるで鬼のような顔して、怒りますけどね。
ま、今回はこの100円ネコババで許してあげるとしましょう。


これ見てる、ダンナ様よ。
次回は、500円玉でもいいのですぞ?
いつかネコババ貯金でランチでも行きたいと思います。
うふ♡











                      素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙













この間・・・








CIMG5229.jpg
母と一緒にお出掛けして、
ランチもゴチになったのに、
買っていただいちゃいました・・・







CIMG5230.jpg
まずは、こちら。

「お姉ちゃん!ブラトップすごくいいよー!!」
とまるであんたはユニクロの店員かっ!と言うほど、
母が私に激しくオススメする、ブラトップ。
お初のブラトップ(ヒートテック)、
買っていただきました。







CIMG5231.jpg
最近画像処理が変だなー・・・
なんでだろ。。。すみません。。。

娘の、ソックス。







CIMG5232.jpg
息子のソックス。







CIMG5233.jpg
娘の、キルティング短パン。


全部母に買っていただきました。
お母さん、いつもありがとう。







CIMG5234.jpg
こちらは、ブーツ。
これ、かわいいですよねー♡
妹のお子・Mちゃんのお下がりいただいちゃいました。


妹よ、いつもありがとうね。







CIMG5235.jpg
娘・コーデ。

早速、
ソックス&短パン&ブーツで・・・







CIMG5237.jpg
こちらは、息子。







CIMG5238.jpg
息子・足元。







CIMG5243.jpg
土曜日、
タグつけ&納品書記入して、
日曜日に納品へ行って来ました。

いよいよ27日がイベントです。







CIMG5244.jpg
この4つ、
仕上げて納品しました。

編み編み部分だけ完成してたけど、
縫いつけ&口金つけがまだだったんです。
でも、それが一番時間がかかる私・・・
やっと・・・4つ出来ました。。。







CIMG5245.jpg







CIMG5246.jpg







CIMG5247.jpg







CIMG5248.jpg
どれも似たカンジですが、
こんなカンジで4つです。







CIMG5250.jpg
全員集合。


イベントに、
たくさんの方に来ていただけますように・・・













***






さてさてー・・・





納品帰りに、
またまたユニクロへ。
ユニクロ、今セールですもんねー。

・・・ってことで。
次回、またまたユニクロお買い上げ品紹介です(笑)




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 冬の保湿いろいろ&今日のランチ ***            :: 2013/11/22(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5207.jpg












みなさま、こんばんは。

今日は学校振替休みでしたよ、Chi-ru*です。






今日は、
この間日曜の学習参観&バザーのための振替休でした。
息子に言うとうるさいので内緒で、
私&娘&妹のお子・Mちゃん&うちの母で、
4人でお出掛けして来ました♪

そして。
私は明日から4連続で仕事日。
今月のイベントも近づいてるし、
いろいろやらなくちゃいけないこともやりたいことも、
出来ないままですが・・・
やらなくちゃいけないことはしなくちゃね。。。













                    素材 女の子 












みなさま、ご存じでしょうか?
今話題の・・・








CIMG5210.jpg
ヒルドイド。
小児科で肌の乾燥を訴えると、
必ずと言っていいほど処方される、ヒルドイド。
これが今、大人にも大人気だそうですよ。


ブームの火付け役は、梨花さんだそうで。。。
梨花さんがブログで、
「乳液代わりに顔に塗っている」
「化粧下地にもしている」
「ポーチには必ず入っている必需品」
と書いたらしく。
芸能人や人気モデルにも愛用されており、
「3万円の高級乳液よりも効果がある」
と絶賛する医者がいる、とネットでも話題だそうです。
保湿、血行促進に効果があるヒルドイド。
ネットで見てみると、
「目の周りにはあまりよくない」
と書いてあったり、そうかと思うと、
「血行促進効果で目のくまに効果的」
とあったり。
でもベビちゃんにも使えるらしいので、
ほとんど副作用などもないらしいですよ。


・・・ってことで。。。







CIMG5211.jpg
試しに夜、
薄くつけて寝てみました。
私がつけたのは、こちら。

「ヒルドイドソフト」

ま、梨花さんがこちらを使っているとのことでしたので(笑)


結果・・・
うんうん、いいですねー。
いいですよねーーー。
次の日、とっても化粧のりがよく感じました。
個人差も賛否両論もあるかと思いますが・・・
家にあったら、一度使ってみてもいいと思います。
私個人的には、とってもオススメです!
乾燥・くまに悩んでる方、アンチエイジングしたい方、
全身使えるし、ハンドクリーム的に持ち歩きも出来ます。
ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?







CIMG5212.jpg
美容関係で、もう1つ。
こちら、お友達・hisaruちゃんにいただいちゃいました。
お手製・かかとクリーム。
リップじゃないんですよー。







CIMG5213.jpg
こちらも、hisaruちゃんから。
お手製・化粧水。

とーーーってもいい香りがするんです。
朝からお化粧前につけて、癒されています。


hisaruちゃんよ、ありがとうね。
アレ・・・もう少し、待っててね。







CIMG5214.jpg
保湿つながりで、もう2つ。

こちら、私が使っているハンドクリームです。
「成田ゆめ牧場」の牛乳使ったハンドクリーム。
こちらも、とってもいいですよ。







CIMG5217.jpg
こちらは、リップクリーム。

NASAでも使われてるリップクリームらしいですね。
こちらもとってもオススメです。







CIMG5215.jpg
この間、ユニクロで・・・







CIMG5216.jpg
(画像処理が出来ませんでした、すみません)
タートル3色買いしちゃいました。
だって・・・選べなかったんです。。。


今年マイブームな、マスタード。
キレイで茶系に合わせたい、レンガ色。
よく出番ありそうな、ネイビー。

また着画像でお披露目したいと思います。







CIMG5220.jpg
今日の母とのランチは・・・

自家製パン。
ガーリックトーストもあったのに、
即効食べちゃいました。。。







CIMG5223.jpg
スープ。







CIMG5222.jpg
サラダ。

サラダ&スープは、バイキングです。
サラダは、海藻ばーーーーっかり食べました(笑)







CIMG5218.jpg
メインパスタ。

私の大大大好きな、カルボナーラです。







CIMG5221.jpg
娘&妹のお子は、
「食後のクレープ食べたい!」
ってことで、
2人でピザを仲良く半分ずつ。







CIMG5224.jpg
Mちゃん&娘。
3年生&1年生です。


ランチは、母がご馳走してくれました。
母よ、ありがとうね。
ごちそうさまでした。







CIMG5225.jpg
クレープ食べてる、娘。







CIMG5226.jpg
Mちゃん。


今日は母に、
私と子供も少し衣類を買っていただいちゃったりして・・・
ランチもゴチになったのに、ごめんねー。
母よ、いつもありがとうね。












***








さてさてー・・・


この間、幼稚園からメールが入りました。


「現在、インフル3名です」





     ひょえええええええ(+_+)イヤダ―――




まだ子供の2回目インフル予防接種がまだだったので、
昨日急いで受けに行きましたとも。
ま、息子泣きわめきましたけどね・・・(--;)アンニャロ…
・・・てか、息子よ。





     今年はかかるなよ、インフル。






毎年2回ともちゃんと注射受けてんのに、
毎年お約束でインフルかかるの、やめてね・・・
ホント、お願いしますよ。。。

みなさまも、
どうかどうかお気をつけくださいませ。。。m(__)m




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** アクリルたわし&我が家のあれこれ ***            :: 2013/11/20(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5194.jpg












みなさま、こんばんは。

クリスマスプレゼント考え中、Chi-ru*です。






主婦である私が、
クリスマスプレゼントを考えてるって言ったら、
普通子供のプレゼント、ですよね?
いやいやいやいや・・・





      私がもらうプレゼントですから!




ダンナサンタさんに何をいただこうかなー、
って考え中なんです。
・・・いえ、考え中だったんです。
そして、今日、決定致しました。 (早っ!)

やっぱりやっぱり、アレがいいなー・・・
と、1人で激しく妄想中(笑)












      素材 ライン ひよこ












今日は、
我が家のあれこれを・・・








CIMG5200.jpg
アクリルたわしです。

私が作った物ですが・・・
こちらは、私用。
画像ではわかりづらいのですが、
毛糸が微妙に色が違うので作ったので、
おうちshopなどには出せないんですね。







CIMG5201.jpg
こちらも、同じく私用。

余り毛糸で編むので、
変なところから色が変わってるでしょ。
でも、自分用ですからね。
いいんですいいんです。







CIMG5202.jpg
こちらも、私用。

余り毛糸で、
ボーダーのハリネズミじゃない、ネズミくん。







CIMG5203.jpg
こちらは、
以前にリサイクルショップで購入した物。

とってもお買い得で¥100しないで購入したのに、
かわいくて使えません(笑)







CIMG5204.jpg
こちらは、
以前、手芸屋さんで購入した物。

こちらも、
ディスプレイだけでまだ使ってないです。
ポットマットとして使おう~っと♪







CIMG5205.jpg
我が家のここに・・・







CIMG5206.jpg
新入りさん。

新入りさんは、
以前、友人にいただきました。
かわいいでしょ?







CIMG5207.jpg
カウンターのこちらの・・・







CIMG5208.jpg
新しい葉っぱ。

新しい葉って、
ツヤツヤしてるからフェイクグリーンみたい。







CIMG5209.jpg
カットした多肉ちゃんに根が出たので、
ダイニングテーブルの瓶へ。

でも・・・
やっぱり室内は徒長しちゃうのが、
なんだかなぁ。。。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** HCでお買い上げ品&ブログランキング変更 ***            :: 2013/11/19(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5165.jpg












みなさま、こんにちは。

珍しく日中更新、Chi-ru*です。






まだ11月で気が早いですが・・・
来月はクリスマスですね。
みなさま、もうプレゼント用意とかしてるんですかね?
我が家は、
2人共「どうぶつの森」が欲しいらしいです。
「サンタさんがちゃんと来るように、
 ケンカしないでいい子にしてなくちゃね」
って言ってるので、
お風呂の時のケンカがほぼなくなりました(笑)
サンタさんがちゃんと来てくれますように。。。













                    素材 消印 スタンプ 赤













この間・・・








CIMG5187.jpg
HCで、
ダンナ様に買っていただきました。


ダンナ様いわく、
「ヘタってるルームシューズじゃなくてさー。
 ちゃんとしたの履きなよ」
とのこと。
私、寒い時期はルームシューズを愛用し過ぎるあまり、
ヘタります。
お洗濯もしますから、ヘタりますよね。
でも、それをワンシーズンだけでポイっと捨てるなんて・・・
しませんよね?







CIMG5188.jpg
色ちで、もう1つ。







CIMG5189.jpg
このルームシューズ達も、
ヘタなせながら履きたいと思います(笑)







CIMG5190.jpg
ダンナ様が買ってくれると言うので、
買っていただいた物が、もう1つ・・・

こちら。
なんでしょう?







CIMG5191.jpg
クリスマス・リース。

結構大きいです。







CIMG5192.jpg
早速、玄関へ♪







CIMG5193.jpg
こうやって、
飾ってみたかったんですよねー♡







CIMG5194.jpg
引いて見たカンジ。


ダンナ様よ、ありがとうね。
来月はクリスマスもありますから、
またよろしくー(笑)







CIMG5197.jpg
おまけ。

日曜日、
娘の学校の学習参観&バザーでした。
学習参観は、
娘のクラスはもちろん、
他のどの学年のクラスも入れるようになっていて、
クイズだったり歴史だったり・・・
とっても楽しめましたよ。

バザーは、
わたあめ、焼き芋、豚汁、フランクフルト・・・
たくさんあって、どれもお安い!
子供達ももちろん私も、
初めてのバザーをとっても楽しんできたのでした。
画像は、
うちの息子&娘と、妹のお子・Mちゃん。
また来年も・・・何食べよ(笑)











■参加中のブログランキングの変更をしました。


 (変更前)ナチュラル雑貨 ⇒ (変更後)ハンドメイド雑貨
 
 変更後すぐなので、ランキング圏外になっています。
 「頑張れー」「いつも見てるよー」のみなさまの応援ポチっと、
 いただけるととっても嬉しいです。
 応援ポチっと、よろしくお願い致しますm(__)m

         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
             にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ごっちゃり?&お庭多肉など ***            :: 2013/11/16(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5148.jpg












みなさま、こんばんは。

この間、
夢を見ながら泣きました、Chi-ru*です。





どのような夢だったかといいますと・・・


なんと!
娘が赤ちゃんの時に、
「赤ちゃんとり違え」だったらしいという夢でした。
夢の中では、
えらいこっちゃえらいこっちゃと騒ぎになり、
私は私で、
今まで育てて来た子が我が子ではないかもしれない・・・
本当の私の子が別にいるかもしれない・・・
という複雑な思いやらなんやら。。。
・・・っていう変な夢でした。
そして、泣きながら起きた、私。
そして、よくよく考えてみた。






    うちはとり違え・・・ないだろ。。。





3600g近くでっかく産まれた、娘。
他の新生児の赤ちゃんと並んで見てみると、
明らかに一回りでかい。
そして、2500gで産まれた私。
私の母は、
「赤ちゃんは産まてすぐだと、
 小さくてシワシワでちょっと赤っぽい色で・・・
 足なんか細くって、おむつ換える時折れちゃいそうで・・・」
って、私が子供の頃からよく言っていました。
そして、私が娘を産んで娘を見た感想といえば・・・





         でかっ!!

        (お母さん、うそつき。。。)






ってことでしょうかね。

全体的にぷりんぷりんで産まれた、娘。
おなかもおしりもパーーーンとしていて、
小さくは・・・ない。
シワシワじゃ・・・ない。
足も細く・・・ない。
ま、色だけはね。
赤っぽい色してましたけどね。
「あんた、いい体・・・してるわねぇ・・・」
ってのが、ホントの私の感想でした。


・・・ってことで。
うちはとり違え・・・ないだろ(笑)












                    素材 水彩











我が家のリビングカウンターの・・・








CIMG5125.jpg
こちら。

何かごっちゃり・・・してる?







CIMG5126.jpg
こうやって、
ブレスとかすぐ置いちゃうからなー。
でも毎日つけるから、
ここがいいんですよねー。







CIMG5127.jpg
かわいい物も置いておきたいし。

・・・ってことになると、
やっぱりごっちゃりになっていく(笑)







CIMG5128.jpg
こちらも・・・







CIMG5129.jpg
以前はなかったのに、
やっぱり上になんかある。。。







お庭も少しだけですが・・・








CIMG5165.jpg
オーロラ。

やっぱり紅葉してるのが、
かわいいですよねー♡







CIMG5166.jpg
あなた・・・
いつも知らない間に咲いてるのね。







CIMG5167.jpg
つぼみもたくさんついてるし♪

・・・って、
こんなに周りがごっちゃりか。。。(--;)ブーーー







CIMG5168.jpg
セージも、
まだまだ派手に咲いてます。







CIMG5169.jpg
マムも、
このピンクが好き^^







CIMG5170.jpg
ポリゴナムが・・・
すごいことに。。。







CIMG5171.jpg
うひょーーーーーーっ!((+_+))オテアゲ…







CIMG5172.jpg
私にがっつり角切りに切られた、
ローズマリーも咲いてます。







CIMG5173.jpg
うずらって、
葉先に赤ちゃんつけるんじゃなかったっけ。







CIMG5174.jpg
かわゆ♡







CIMG5175.jpg
ころりんとかわいくなった、こちら。
大きくなれーーー。







CIMG5176.jpg
プロリフェラも、
紅葉してますよー。




         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ポチり物到着&早速コーデ ***            :: 2013/11/15(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG5135.jpg












みなさま、こんばんは。

もう手袋したい、Chi-ru*です。




朝の幼稚園送りの時が寒いので、
手袋&コートを出したい・・・
でも。
今からそんなんしてて、
真冬どうすんの?
・・・ってことになりかねないなー、
と、つい出すのを迷ってしまいます。
コート・・・
濃い色のダッフルかキルティング、
欲しいな~。。。












                      素材 手書き 水彩 りんご リンゴ











この間・・・








CIMG5155.jpg
ポチった物が到着。







CIMG5156.jpg
リネン・ワンピです。

私リネン好きですけど、
ブラウンリネンって持ってなかったんですねー。







CIMG5157.jpg
ギャザーたっぷり♡

キャミワンピのいいところは、
重ね着出来るし、
丈も変えられるとこですよねー。







CIMG5158.jpg
見えづらくて、すみません。

SM2のワンピです。
ホントのホントは・・・
この色ちのマスタードが欲しかったのです。
でも・・・
夜寝てる間に、オク終了してた・・・(+_+)ガビーン
また探そうっと。。。













************************************************************


ポチ到着翌日の私・コーデ








CIMG5159.jpg
早速、ワンピ着てます。







CIMG5160.jpg
寒かったので、
朝はニットカーデ2枚も重ねましたけど・・・







CIMG5161.jpg
脱いだ時の、
このワンピのシルエット、好きーーー。







CIMG5162.jpg
ギャザーが、やっぱりいい♡







CIMG5163.jpg
そして何より、この丈感。
今までの私だったら、
ぺチを合わせたいがために、
あと10cmは短い方がいいと言っていたと思います。
でも。
このブーツぴったりな、長め丈!
好きーーーーーー!!







CIMG5164.jpg
足元は、
またまたレザーブーツ。


************************************************************


         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 編みコサージュ&いただき物&コーデ ***            :: 2013/11/14(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5055.jpg












みなさま、こんにちは。

お久しぶりです、Chi-ru*です。





更新しようしようと思いつつ、
すぐ日にちが経ってしまう、今日この頃・・・
最近、めっきり寒くなりましたね。
みなさま、風邪などひいていませんか?





息子がですね。
最近、夜になると必ず言うことがあります。
それは・・・






      「お母さん・・・

     明日、サンタさん来る?」







・・・来ないだろっ!
どう早まったって、
まだ11月半ばもいいとこですからね。
あと1ヶ月以上も来ないわっ!

「あのねぇ、サンタさんはクリスマスに来るの。
 11月から12月になって、
 雪が降るくらい寒くなって、
 クリスマスになるまで、まだまだなの」
って毎日言う、私。
そして・・・
毎日サンタさんが明日来るか、聞く息子。






       まだだって言ってんだろっ!


        (--;)ッチ…






クリスマスまで・・・まだまだ遠いです。。。













                      素材 椅子 手書き











最近ですが・・・








CIMG5134.jpg
編み編みして、
こんなんを作りました。







CIMG5135.jpg
2wayコサージュです。

レースとかつけようかなとも思いましたが、
今回は全部手編みにこだわって、
出来あがりました。







CIMG5136.jpg
胸につけると、
こんなカンジです。







CIMG5137.jpg
アップ。
ちょっと大きいかな?







CIMG5138.jpg
バッグにつけると、
こんなカンジ。







CIMG5139.jpg

麻バッグと、
相性いいですよー♪







CIMG5140.jpg
こんなんにも、乗せてみた。







CIMG5141.jpg
スイーツに見立てて(笑)







CIMG5142.jpg
裏は、こんなカンジです。
2wayなので、
ブローチピンとしても、
クリップとしてもお使いいただけます。







CIMG5143.jpg
全部手編みコサージュ。
自分用も作ろうかな♡







CIMG5144.jpg
委託作家様からのいただき物。
またしちゃいました。。。







CIMG5145.jpg
スノーボールクッキー。







CIMG5146.jpg
ラッピングがかわいいこちらは。。。







CIMG5147.jpg
タオル!







CIMG5148.jpg
マイクロファイバークロスですって!
しかも、この柄、かわゆ♡

二コリさん、お気遣いいただきすみません。
ありがたく使わせていただきますね。
ありがとうございましたm(__)m





画像ないですが・・・
Dorcasさんにも、
ドーナツいただきました。
食べてしまって、画像撮れなかったんです。
すみません・・・
Dorcasさん、ありがとうございましたm(__)mスミマセン…













************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG5150.jpg
いつだか、こんなんでした。







CIMG5151.jpg
ベレー・ブラック。







CIMG5152.jpg
上半身。







CIMG5153.jpg
足元。


***********************************************************



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 先月の七五三&今月の保育参観 ***            :: 2013/11/09(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG4641.jpg












みなさま、こんばんは。

朝晩冷えますね、Chi-ru*です。





11月になってしまって、
あ・・・喪中ハガキ用意しなくちゃなのに、
まだやってない。。。
すぐにクリスマスになり、
年末になり、お正月になり・・・
ってなるんだろうなー。。。
1年早いですよねぇ。。。














             素材 手書き ライン 木











先月ですが・・・








CIMG4968.jpg
娘&息子の七五三をやりました。
娘、7歳。
息子、5歳です。

前撮りは結構前にやっていたので、
先月は神社に行くための当日衣装ですね。
朝10時から撮影開始し、
12時過ぎに終わりました。







CIMG4974.jpg
食事会まで少しだけ時間があったので、
家の前でも写真撮りましたよ。







CIMG4980.jpg
せっかくの2人一緒の七五三なのに、
今年は喪中・・・
年賀状は書けません。
残念っ!







CIMG4989.jpg
写真だけ撮って、
お食事会へGO!!







CIMG4996.jpg
着物着てる娘&息子。
食事中も、母はハラハラします。。。







CIMG4997.jpg
お食事内容は、こんなカンジで・・・







CIMG4999.jpg
しゃぶしゃぶと・・・







CIMG5000.jpg







CIMG5001.jpg
マツタケごはんもありました。
おなかいっぱい!

ごちそうさまでした^^







CIMG4998.jpg
ダンナ様両親&うちの母も来てくれました。
(父は仕事だったので、残念!)
来てくれて、ありがとうね。







CIMG5003.jpg
終わってすぐに、
私達は神社へ。。。







CIMG5015.jpg
本殿でお参りした後の娘。







CIMG5018.jpg
もう私も「お母さん」になってから、
7年過ぎたんですね・・・
でっかく生まれた娘。
ちっこく生まれた息子。
口が達者な娘。
喋るの遅くかった息子。
これからまだまだいろんなことがあるかと思いますが・・・
子供2人持てたこと、
この子達の母になれたこと、
とても嬉しく思います。
心優しい子に育ってくれますように。。。







CIMG5103.jpg
この間は、
息子の幼稚園保育参観でした。

テーマは、「ロボットをつくろう!」
男の子の中で、
息子だけピンクのロボット。
他の子はみんな緑が青だったのにな・・・
息子よ、大丈夫か・・・?







CIMG5105.jpg
それにしても、
息子はふざけたり喋ったりばっかり。
「1つのストローつけるのに、
 どんだけ時間かかってんだよ!」
と思わざるを得ません。。。(--;)アンニャロ…







CIMG5119.jpg
最後に先生が、
「どんなロボットですか?」
「どこを頑張りましたか?」
って聞いてくれます。
それに対して息子、
「優しいロボットです!」(中身で勝負に出たな・・・)
「飾りをつけるのを頑張りました」(ホントかよ・・・)
だそうです。。。







CIMG5124.jpg
おまけ。

みなさまーーー。
マックのグラコロの季節ですよーーーーー。
もう食べましたかーーー。
「デミチーズグラコロ」
おいしかったなー♡
また食べたいなーーー♡



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 先月のTDL ***            :: 2013/11/08(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG4696.jpg












みなさま、こんばんは。

子供2人の会話にこっそり爆笑、Chi-ru*です。






この間、
娘と息子がテレビを見ながら、


娘  「ねぇ、これ見る?」
息子 「うんうん、見たいー。見る見るーーー」
娘  「ええええ、違うの見ようよー」


と話していました。
何のテレビ番組かなーと思い見てみると・・・






      「高齢者の施設について」






(--;)エ・・・


娘の違う番組見たいってのはよくわかりますが、
おい息子。
高齢者の施設についてをお前が見てどうするんじゃ。


そういえば、
娘がまだ2歳くらいの頃。
娘がテレビ見ながら体操を一緒にやっていたので、
何の体操かなーと見てみると、
「高齢者・膝に負担をかけない体操」
だったのを思い出しました。
あれも、かなりウケたけどな(笑)









さてさて・・・

先月更新出来なかったのを、
今頃upしたりします。
よろしければお付き合いくださいませ。。。













                        素材 小さい キー











先月、
TDLへ行って来ました。








CIMG4700.jpg
お決まりの、Tシャツ。
私はいつもは娘とこのお揃いT着るのですが、
今回は寒かったし、やめておきました。
その代わり、
3人とも黒ブーツで行きましたー。







CIMG4703.jpg
なぜかミニーちゃんつけてる、息子。







CIMG4705.jpg







CIMG4721.jpg







CIMG4730.jpg
「ミッキーちゃーーーん!」
って絶対言っちゃいますよねー。







CIMG4741.jpg
ハロウィン期間中で、どこも混み混み。
手っとり早く、バーガーにしました。







CIMG4742.jpg
ミッキーちゃん型になってるの、
初めて食べたかも。。。







CIMG4743.jpg
モンスターズインクも乗りました。







CIMG4753.jpg
2人のお土産は、
娘=ジェシーの帽子。
息子=ミッキーちゃんの帽子。







CIMG4758.jpg
ハロウィーーーン♪







CIMG4777.jpg
パレードは、
私、女の人を結構よく見ています。







CIMG4780.jpg







CIMG4781.jpg







CIMG4783.jpg







CIMG4787.jpg
みんなキレイでスタイルがよくて、
踊れて・・・
すごいなーーー、って感心しちゃいますよねー。







CIMG4792.jpg
「ミッキーちゃーーーん!」
「ミニーちゃーーーん!」
って、大きい声で呼ぶのも恥ずかしくないって、
不思議(笑)







CIMG4797.jpg
やっぱりTDL、大好き♡







CIMG4799.jpg
スプラッシュマウンテンで、
ビビリ息子はダンナ様にしがみついてます(笑)







CIMG4808.jpg







CIMG4809.jpg







CIMG4811.jpg







CIMG4814.jpg







CIMG4816.jpg







CIMG4822.jpg
だんだん暗くなってきて。。。







CIMG4843.jpg







CIMG4849.jpg







CIMG4851.jpg







CIMG4870.jpg
やっぱり、
夜のパレードを見て帰らなくちゃ!







CIMG4895.jpg
花火も、とってもキレイでした。







CIMG4898.jpg
また行きたいっ!!



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 今さらながら&お芋掘り&コーデ撮りだめ ***            :: 2013/11/07(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5097.jpg












みなさま、こんばんは。

今、モンタナがとっても欲しい、Chi-ru*です。




うーん・・・
やっぱりブラウン×黒?
それとも、カーキ×黒?
それともそれとも・・・
・・・って言ってるくせに、
モンタナなんて買うお金ないよー(;;)
モンタナを普通にナチュラルに履くのもいいですが、
やっぱりやっぱり、オジコーデしたいですよねー!
(え、私だけ?)
もしもモンタナかっこよく履いてるメンズがいたら・・・
それだけで恋してしまうかも(笑)
私は、メンズは黒細身パンツ×ジャケットのような、
モダンコーデしてる人が好きなので、
それに黒×黒モンタナだったら、最高だなー・・・♡
(っていう妄想止まらない(笑))












                       素材 お花スタンプ














今さらですが・・・








CIMG4667.jpg
いなばのタイカレー。
好きで最近ひとりランチの時に、
よく食べてます。







CIMG4668.jpg
レッドも、
画像ないですが後でイエローも買いました。







CIMG4669.jpg
イエローが一番人気あるみたいですが、
イエローが一番辛くないですよね?
グリーンが一番辛いのかな?
ツナもチキンも、どっちもおいしい♡







CIMG4696.jpg
この間、
SCでお洋服我慢した代わりに、
ソックス買いました。







CIMG4697.jpg
この色合いが好き♡







CIMG4698.jpg
これは、オジコーデにぜひ使いたい!

最近、オジコーデがやたらイチオシです(笑)






CIMG4672.jpg
先月、
幼稚園でのお芋掘りに行ってきました。







CIMG4677.jpg
たくさん掘りましたよ。







CIMG4685.jpg
娘も一緒に行きました。
2人とも寒かったのに楽しんでて、
よかったよかった・・・













************************************************************


いつだかの私・コーデ









CIMG4686.jpg
コーデ撮りためしてるので、
よろしければお付き合いください。

この日は、パープル系なカンジでした。







CIMG4687.jpg
上半身。







CIMG4690.jpg
足元。







CIMG4691.jpg
脱ぐと、こんなカンジです。







CIMG4692.jpg
母からもらった、ドルマン。
モモンガーーーーーーー。







CIMG4905.jpg
この日は、オジコーデ。







CIMG4906.jpg
上半身。







CIMG4907.jpg
セーターは、ダンナ古着リメイク。
これがなかなか気に入ってます(笑)
チェックシャツも、ダンナ様の物を拝借。
ダボつかせて着ています。







CIMG4908.jpg
足元。







CIMG5044.jpg
この日は、久々なナチュコーデっぽい。







CIMG5045.jpg
上半身。







CIMG5046.jpg
リバティリボン・クリップ。







CIMG5047.jpg
KOOS・owlバッグ。







CIMG5048.jpg
このブーツ、履きすぎ(笑)







CIMG5049.jpg
寒かったので、
無印ストールを上から。
すました顔してますけど、
あなた、ストール裏側になってますからーーー(笑)


************************************************************


         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** いただき物&hisaruちゃんダンナ様からの・・・ ***            :: 2013/11/06(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG4659.jpg












みなさま、こんにちは。

怪獣に振り回される、Chi-ru*です。




今日は、息子が休園日。
家に1日中うるさい怪獣が1匹・・・(一_一;)ドウニカシテクレ…
お陰で私のテンションは朝から落ち、
今日は化粧も着替えもすることなく、
おうちデ―決定。
ハンドメイドでもちょこちょこしながら、
現実逃避です(笑)












                 素材 手書き グリーン












10/30のおうちshopの時に、
お友達からたくさん差し入れいただきましたので、
紹介させてくださいね。








CIMG5082.jpg
こちらは、Sさんからいただきました。







CIMG5083.jpg
うひょー!
私の好きな甘い物♡
shopが終わってから、
スタッフのお友達といただきました。
私は、クリーム入りのをいただきました。
とってもおいしかったです♪

Sさん、ありがとうございましたm(__)m







CIMG5084.jpg
こちらは、KYUちゃんからいただきました。







CIMG5085.jpg
(画像が直りませんでした、すみません)
中でも、これーーー!!
ロウソクになってる、
クリスマス・サンタさん&ツリー。
めっちゃかわいいーーー!!
ロウソクとして使うのは勿体ないので、
ピックみたいに使いたいんですが・・・
でもお外だと濡れるのもイヤだしなー。
おうちの中で飾って楽しみたいですよね~♡







CIMG5086.jpg
こちらも、かわいい♡

KYUちゃん、ありがとうございましたm(__)m







CIMG5087.jpg
こちらは、みかりんちゃんからいただきました。







CIMG5088.jpg
無印の・・・







CIMG5089.jpg
スープ2種類です♪
寒い時期、こういうの欲しくなりますよねー^^

みかりんちゃん、ありがとうございましたm(__)m







CIMG5090.jpg
こちらは、お友達Iちゃんからいただきました。







CIMG5091.jpg
おいしそうな、クッキー詰め合わせ。

赤ちゃん連れて大変なのに、
買いに行ってくれたのかなぁ・・・
Iちゃん、ありがとうございましたm(__)m


みなさまに気を遣わせてしまって、
本当にすみません・・・
ありがたく大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(__)mカンシャデス






そして、番外編ではありますが・・・








CIMG5092.jpg
こちら。
これね、いただいちゃったのです・・・
えぇ、私がね、いただいちゃったのです。
ど、ど、どうしましょ。。。







CIMG5093.jpg
持ち手です。


誰に?ってね。
hisaruちゃんのダンナ様にですよ。
どうして?ってね・・・思いますよね。
どうしてか・・・
ここに・・・書いてもいいものなのか・・・
いやいや・・・それは・・・どうなの?
そこは、どうなの、hisaruちゃん??
(なんでhisaruちゃんに聞くんだ(笑))







CIMG5094.jpg
ほらほらー。
金具部分も、バッチリかわいいでしょ~!!







CIMG5095.jpg



       じゃーーーんっ!!!





こうなってるんですよー!
す、す、すごい。。。(@_@;)







CIMG5096.jpg
そんでもって、
このお色がまた、いいでしょう~~~♪







CIMG5097.jpg
hisaruちゃんのダンナ様作ですよっ!
hisaruちゃんのダンナ様は、
hisaru家のスツールや洋服掛けや、
ベッド(!!)まで作っちゃうっていう・・・
そんでもってそれが、
そこらへんの職人よりも全然上手いっていう・・・
なんてすごいダンナ様なんでしょう。。。







CIMG5098.jpg
作りがね、丁寧なんですよね。
こういう角の部分見たらわかりますよね。







CIMG5099.jpg
hisaruちゃんのダンナ様、
いつも遅くまでお仕事してるのに・・・
なんか・・・ホント、すみませんってカンジで。。。
そんでもって、
こんないいのいただいておいて、
私にどういうお返しが出来ましょう。。。(+_+)ドウスルヨ







CIMG5100.jpg
と、と、とにかく。
理由はともかくとして、
いただいてしまった・・・
私、もっともっと頑張らねば・・・
いや・・・頑張れるのか?私・・・
(いや、無理だろ・・・)


hisaruちゃん&hisaruちゃんのダンナ様。
本当に本当にほんとーーーーーーーーに、
何だかすみません。
(もはや謝るしかない)
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


■hisaruちゃんのブログは、こちら⇒⇒⇒「*hisaru*のhitorigoto





         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

           *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ハンドメイド・イベント告知 ***            :: 2013/11/05(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    11月27日(水)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県四街道市・ O様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月6日(金)    
時 間     am9:30~pm4:00
場 所     千葉県千葉市・ みかりんちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイド1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    1月24日(金)    
時 間     am11:00~pm3:00
場 所     千葉県市原市・お友達宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


                              
b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪



b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************











みなさま、こんばんは。

お久しぶりです、Chi-ru*です。





10月の幼稚園お芋掘りや、
TDL、七五三、保育参観、
おうちshopでいただいた物やら何やらと・・・
いろいろと記事にしたいことがあるのですが、
なかなかまとまった時間がとれず、
更新出来ていません。


3連続の仕事日が今日終わったと思ったら、
明日は、またまた幼稚園休園日。
しかも今日は学校早帰りをすっかり忘れていて、
私が仕事から帰ってくる間、
娘はうちの妹にお世話になる・・・っていうありさま。
昨日までは早帰り覚えてたんだけどなぁ・・・(←言い訳です)





・・・ってことで。

時間がある時にまたいろいろと書く事にして・・・

今日は告知のみさせていただこうと思います。








上記・ハンドメイドイベントの3つが決定致しました。
ハンドメイド品を委託させていただきます。
他の作家様の素敵作品も盛りだくさんですので、
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいませ~♪♫♬

■個人宅での開催となりますので、
 場所等詳細はメールフォームからお願い致します。


今回もお友達にお世話になります。
よろしくお願い致しますm(__)m




またゆっくりと更新したいと思います。。。



         ■ブログランキングに参加中です。 
         ↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになりますm(__)m

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村

          *** いつも応援ありがとうございます ***

               bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
