Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ママ友さんからのいただき物&いつぞやのコーデ***            :: 2013/06/28(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3619.jpg











みなさま、こんばんは。

今から夏休みが気が重い、Chi-ru*です。





もうすぐ7月ですね・・・
7月になれば、すぐ幼稚園が午前保育になります。
そして・・・子供2人がいる、夏休み。
私は仕事を始めたので、
母に頼んだりもしなければならないだろうし・・・
10:00~14:00で仕事に入るので、
誰かに頼む時はお昼の用意もしてから行かなくちゃいけないし。
それはそれで、まためんどい(--;)メンド…
夏休みの間だけでも仕事ないといいんですけどね。
そうもいかないですもんねー。。。












                       素材 イカリ マーク











この間・・・








CIMG3625.jpg
幼稚園ママ友さんが遊びに来ました。

生春巻きを持って来ていただきましたよ。
めちゃ具だくさんで、
中にクリームチーズや大葉も入っていて、
とってもおいしかったです♡

K君ママ、ありがとう^^







CIMG3626.jpg
手作り焼き菓子も、
別のママさんが持って来てくれましたよ。

しっとり~♡
甘さも上品で、おいしかったです。
M君ママ、ありがとう^^







CIMG3627.jpg
ランチは私が用意しましたが・・・
とっても簡単な物で、申し訳ないです。。。

この日は、丼にしましたよー。







CIMG3628.jpg
白菜のスープ。







CIMG3629.jpg
夜は、
お昼の残りをこんなカンジで、
巻き巻き~っとして食べたりしました。
おつまみにもなって、いいですよ♪













************************************************************


いつぞやの私・コーデ







CIMG3630.jpg
いつの日か、こんなカンジでした。







CIMG3631.jpg
上半身。







CIMG3632.jpg
足元。

ビルケンは楽なのもそうですが、
脱ぎ履きが楽なので出番多しです。
ビルケンのギゼかチューリッヒ、欲しいなー。。。







CIMG3633.jpg
KOOS・owlは、
幼稚園お迎え時によく使ってますよー。


************************************************************




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***セリア購入品***            :: 2013/06/27(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3609.jpg










みなさま、こんばんは。

また更新が空いてしまいました、Chi-ru*です。




何だか最近、とっても眠たいのであります。
寝ても寝ても眠たい・・・
そして、疲れがとれない。
うーん、困りましたね。。。












                      素材 手書き カフェメニュー OPEN










この間・・・







CIMG3616.jpg
セリアに行って来ました。







CIMG3617.jpg
少し前に行った時はなかった、
新製品であろう、こちらを購入。

かわいい手のひらサイズの、
ミニビーカーです。







CIMG3618.jpg
透明だから、
こうして木の実を入れてもいいですね。







CIMG3619.jpg
私はこうやって使っています。







CIMG3621.jpg
100均商品にとうとう出た!

シールですよー。







CIMG3622.jpg
2種類とも購入しました。







CIMG3623.jpg
抗菌スポンジも購入しました。







CIMG3624.jpg
おまけ。
最後の最後にお見苦しい画像でごめんなさいm(__)m

やっぱり足がむくむんです。
むくみ防止ソックス履いてますけどね・・・
やっぱりむくむんですよねぇ。。。
いつもパンパンな足が、
むくみにより、よりパンパンになるって・・・
どうなのよ。。。(--;)ドウニカシテー



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭続き&一昨日のコーデ***            :: 2013/06/22(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

(今回はChi-ru*作品は置いていませんのでお知らせのみとなります)


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3599.jpg










みなさま、こんばんは。

夕方から足が気になる、Chi-ru*です。




足がですね・・・
最近、とってもむくむんです。
夕方から夜にかけての私の足、すごいですよー。
パンパンです。
私妊婦の時まで、
むくむってどんなカンジかわかんない人だったのに・・・
どうしてこんなにむくむんだろう。。。
立ち仕事だから?
塩分取り過ぎ?
ま、まさか・・・また太ったとか?
・・・って思いながら、
昨日久しぶりに体重計乗ったけど、増えてなかったし。
じゃなんでこんなにむくむんだ??
ま、ま、まさかの・・・





    チョコ中毒症状だったり?!





ああああ・・・朝からチョコ食べてるからかなぁ・・・
仕事で動いても、帰って来てチョコ食べてるからかなぁ・・・
それとも、夜にもチョコ食べちゃう時があるからかなぁ・・・
はたまた、子供に隠れてキッチンでしゃがんでチョコ食べた罰かなぁ・・・

・・・と、
1人考えるChi-ru*なのでありました。。。












                       素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙











昨日のお庭の続きですが・・・








CIMG3600.jpg
アジサイ・アナベル。

今お花ついてなかったら、もうつかないのかしら。。。







CIMG3601.jpg
エキナセア。
めちゃ背が高くなっていて、ビックリ!







CIMG3602.jpg
実をつけてる、クランベリー。







CIMG3603.jpg
ムラサキシキブ。
生長しましたねぇ。







CIMG3604.jpg
実をつけてます。
・・・って、
ブレブレですんませんm(__)m







CIMG3605.jpg
プロリフェラの・・・







CIMG3606.jpg
お花が咲きそうです。







CIMG3607.jpg
ブレビのお花が咲き始めました。

小花が、やっぱり好き♡







CIMG3608.jpg
玄関脇にある、こちら。







CIMG3609.jpg
ハゲたところに、
虹の玉などを挿しました。













************************************************************


一昨日の私・コーデ








CIMG3610.jpg
この間購入した、こちら。
上下で着てみました。

上のワンピはそのままで着ると、
上下ダボダボでおかしかったので脇を結んでます。







CIMG3611.jpg
上半身。







CIMG3612.jpg
足元。

キャンバススニーカー履くようになってから、
スニーカーが楽すぎてよく履いてます。







CIMG3613.jpg
KOOS・owlも使ってますよー。
お気に入り♡


************************************************************
















CIMG3614.jpg




CIMG3615.jpg
おまけの2枚。

最近ムシムシお風呂上りに暑いので、
かき氷食べてますよー。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ポチり物到着&お庭***            :: 2013/06/21(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3581.jpg










みなさま、こんばんは。

息子に呆れる母、Chi-ru*です。




7月で5才になる、年中・息子。
毎日幼稚園に通っているというのに・・・


私  「今日、幼稚園で何したの?」

息子 「わかんなーい」

私  「・・・今日、給食何食べたの?」

息子 「わかんなーい」

私  「・・・じゃ、お友達、誰と遊んだの?」

息子 「滑り台!」

私  「・・・違うよ。 お友達、誰と遊んだの?」

息子 「わかんなーい」








・・・って、おいこら息子よ。





     わかんないわけないだろがっ!





何日も前のことを聞いてんじゃないでしょ!
今日、何をしたのかって聞いてんだよ。
・・・てか、
そもそも人の話をうわの空で聞いてんじゃないよっ!!
何で何もわかんないくせに、
「滑り台!」
だけはめちゃ早くめちゃ元気に、
私の質問の最後にかぶるように答えるんだよ!
・・・ったくー。
もっとしっかりしろっ!!!
( ↑ 切実なる母の願い・・・)











                        素材 手書き 小さい かたつむり でんでん











先日、
ポチった物が到着しました。








CIMG3590.jpg
こちらです。

何でしょう???







CIMG3591.jpg
正解は・・・

移動ポケットです。
娘用ですね。
作ろうかとも思いましたが、
オクで格安GET出来ました♡







CIMG3592.jpg
クリップ&ピン付き。
(ボケボケで、すんません・・・)







CIMG3593.jpg
タグも、かわゆい♡







CIMG3594.jpg
ティッシュ&ハンカチなど小物入れです。







CIMG3595.jpg
お庭は・・・

アガパンサス、咲きましたよー。







CIMG3596.jpg
キレイ♪♫♬







CIMG3597.jpg
ミセバヤも、
やっとミセバヤらしくなってきました。







CIMG3598.jpg
こちらはお花、遅いですね。。。







CIMG3599.jpg
ハーブ花壇も、咲いてますよー。











                       素材 手書き 鳥









さてさてー・・・



そういえば、
5月頭に健康診断を受けました。
その結果が前に送られてきたのですが・・・
「マンモ・要検査」だったんです。
内容は、
「左右非対称(カテゴリ3)」とのこと。
初めてのマンモでそんなことになってしまって、
とっても不安でネットでいろいろ調べたりしました。

そして、先日。
超音波検査&結果は・・・
問題ないでしょう、とのことでした。
健康診断ってイヤだ・・・って前に記事にしましたが、
やっぱりちゃんと受けると安心出来ていいなと思いました。
あとは・・・体重減らせればいいんだけどね。。。
はいはいはいーーー、来年までに頑張りましょう。。。
た、た、多分ね。。。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***nobara❦ちゃん、ありがとう***            :: 2013/06/20(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3572.jpg










みなさま、こんばんは。

更新が空いてしまいましたね、Chi-ru*です。




昨日今日と仕事へ行き、
仕事がない日もスイミングやら何かとあって、
バタバタです・・・
忙しい中、この梅雨の天気がとってもイヤ。
天気のいい外に洗濯物を干すことが、
とっても贅沢なことに思えてきますよねぇ。。。
先週&今週は土日両方仕事が入っています。
しかも、土曜はまたまた8時間。
頑張ろーっと。。。




妹の出産について、
コメントいただいたりして嬉しかったですm(__)mアリガトウデス
妹、日曜日に出産しました!
そして、今日退院。
私はまだ赤ちゃん抱っこ出来てないのですが、
とっても楽しみにしています♡
女・男・女ときて、4人目男の子を出産した妹。
産み分け、よくやった!!
妹よ、出産おめでとう♡













                        素材 鳥 










先日、お届け物がありました。








CIMG3579.jpg
こちらです。

何でしょう???







CIMG3580.jpg
お友達に、
アロマティカスのカット苗をお送りしました。
・・・カット苗ですよ?
私、カット苗送っただけなのに、
お礼便なんていただいちゃいましたよ。。。

ラブレターいただきました♡
カラフルなこのお花に、
目を奪われてしまったのでした。。。







CIMG3581.jpg




          じゃじゃんっ!!






うひーーーーーっ!!\(◎o◎)/ビックラタマゲター

か、か、完全にいただき過ぎです・・・
いただき過ぎすぎます。。。







CIMG3582.jpg
編み編み・マカロンセット。

ブログで見ていたかわいいこちらが、
いただけるなんて。。。







CIMG3583.jpg
コロコロかわいい、マカロン達。
チョコクリームとクリームがありますよー。

おいしそうでしょ??( ´艸`)プププ







CIMG3584.jpg
いいでしょーーー。
かわいいでしょーーー。
欲しいでしょーーーーー。

・・・あげませんよ?







CIMG3585.jpg
そして、まだ入ってた!

こちらは・・・







CIMG3586.jpg
ちょっと!
見てくださいよっ!!







CIMG3587.jpg
ちょっとちょっとー!
これ、見てくださいよー!!

これ編めちゃうなんて・・・
すごいですよねぇ。。。

こちらは、
今度着画にてお披露目したいと思います。
うひひ。







CIMG3588.jpg
そして・・・まだ入ってたっ!!

こんなにいただいておいて、
お菓子までいただいてしまった・・・
アロマティカス、カットしただけなのに。
ううう・・・なんて素敵なお友達と出会ってしまったんでしょう。
わらしべ長者間違いなしですよね?







CIMG3589.jpg
nobara❦ちゃんへ。
こんなにたくさんいただき過ぎで、ごめんね。
ホントにホントに、ごめんね。
いつかの交換会でお返し出来るように、頑張ります。
いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
これからもよろしくね♡
本当に本当に、ありがとう!!!

■nobara❦ちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「nobara❦ is my favorite garden

編み編みがとっても上手なnobara❦ちゃんブログ、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♫♬




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***進まないハンドメイド***            :: 2013/06/14(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3562.jpg











みなさま、こんばんは。

朝から一人で勘違い、Chi-ru*です。





近くに住む妊婦臨月の妹から、
昨日の朝メールがありました。

ブログでは度々お話していることですが、
普段、私は携帯不携帯で有名人です。
携帯をあまり必要としてないのに、
とりあえず?一応?持っている人です。
ですがね・・・
近くに住む妹が臨月なんてことになったら、
不携帯では済まされません。
いつもより私は慎重に、気をつけて、気にしながら、
携帯をそばに置くようにしています。

そして昨日の朝、メールがありました。
なんと、妹からです。
「ま、ま、まさか・・・」
と思い、すぐさまメールを見てみると・・・



全然違う内容(笑)
朝から一人で勘違いして、
ちょっとしたスリルを味わいました(^^;)アハハ…












                  素材 手書き












ハンドメイド再開しました、
とは言いましたが・・・







CIMG3570.jpg
編み編みも、まったく進まず。。。







CIMG3571.jpg
そういえば、
ちょこっと前に作った、ちょうちょ。

ブローチにしたくて、作りました。
以前のちょうちょは毛糸だったので、
この時期暑苦しいですもんね(笑)







CIMG3572.jpg
ひとまわり小さいのも試しに作ったら、
こっちの方が私は好きだった(笑)

まだブローチにしてないですが、
そのうちしようと思います。







CIMG3573.jpg
リバティの、めちゃちっこいハギレ。

どうしていいのかもわからないまま、
とりあえずカットしています。。。







CIMG3574.jpg
このままストップしてる、こちら。

これ・・・どうすんの?
何に使おうか、かれこれずーーーっと考え中。。。












                      素材 手書き スプーンフォーク











さてさてー・・・



今日は、学習参観日です。

妹と一緒に学校へ行く予定でいますが、
私は学習参観よりも何よりも、
妹が参観中に産気づいてしまわないか、
破水とかするんじゃなかろうかと、
気が気ではありません。

妹の予定日は、15日・・・
何だか私までドキドキしちゃうって、どうしてなの(笑)
妹よ、頑張れー!



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***続・誕生日プレ***            :: 2013/06/13(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG3505.jpg












みなさま、こんばんは。

人それぞれ・十人十色ですね、Chi-ru*です。





何だかね、ホントに最近そう思います。
よく付き合う時や結婚する時の条件に、
「価値観が同じ人」
って言いますよね。
私も、若い頃はそう思ってました。
でも・・・結果、あらゆる価値観が同じなんてないですよね?
生まれ育った環境も違えば、考え方なんてみんな違う。
普通が一番・・・私はずっとそう思って来ました。
ある意味、今でもそれは変わらないんですが・・・
でも、普通なんて10人いたら10人違う。
そう考えたら、
私の思う「常識」なんて、実は常識じゃないかもしれない。
そんな時、子供テレビ番組で歌が流れます。



   ♪♫♬ みんなちがって、みんないい
          みんなちがって、みんないい ♪♫♬




・・・なんだかね、
この歌を、ふとした時に思い出したりしますね。
考え方が違うために、
ケンカしたりわかりあえないって、たまには思う時がある。
違うことがいけないって思ったり、
違うことがわかったらイヤだなと思ってしまう自分がいたりするけれど、
違っていいんだな・・・
違うからいいのかな。。。
どちらが正しいとか正しくないとかってないのかな。
わかり合えないことがあったとしても、それが当たり前なのかな。
「みんなちがって、みんないい」んだとすれば、
違うことも受け入れられる広い心の自分に、なりたいな・・・
でも実際、まだまだそんなこと難しいと思ってしまう私は、
やっぱり中身は子供なのだな・・・

何だかそんなことを考えたり。。。
私だいぶいい大人なのに、人生まだまだ勉強不足ですね・・・
・・・というか、
子供番組で気づかされる大人の私って・・・どうなの(笑)











                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ



  









誕生日プレとして、
KOOS・owlバッグ以外にダンナ様に買っていただきました。








CIMG3560.jpg
うひひ。






CIMG3561.jpg
まずは、こちら。
つば広麦わら帽子です。






CIMG3562.jpg
リボンは、レース。

これから紫外線が強くなる季節。
しっかりガードしながら、
涼しく夏を乗り切りたいものですよね。






CIMG3563.jpg
もう1つは、こちら。
カットワークチュニックです。






CIMG3564.jpg
お色は、ネイビー。

このカットワークと、
たっぷりギャザーが好きです♡






CIMG3565.jpg
最後に、こちら。
ロングスカートです。






CIMG3566.jpg
ダブルガーゼのような生地で、
ボリューミースカートなのに、涼しそう。
大きめチェックも色も、好きなカンジです。






CIMG3567.jpg
こんなカンジで爽やかなコーデを、
爽やかなChi-ru*が爽やかに着こなしたいと思います。
(す、すみません・・・冗談ですから~!)






CIMG3569.jpg
ちなみに、帽子はこんなカンジです。

いっぱい使うぞーーー。





買っていただいた、ダンナ様。
ありがとうね。
また記念日も近いですのでね。
よろしくねーーー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***誕生日プレ&昨日のコーデ***            :: 2013/06/12(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3509.jpg












みなさま、こんばんは。

最近ようやくハンドメイド始めましたよ、Chi-ru*です。




ハンドメイド再開と言っても、
委託先にも納品したいのになかなか納品出来ません。
しなくちゃと思っていても、
あっという間に1ヶ月経っちゃったり・・・
頑張ろうっと。。。












                       素材 バッグ











昨日、
ポチった物が到着しました。







CIMG3549.jpg
何でしょう??






CIMG3550.jpg
正解は・・・


KOOSの。。。






CIMG3551.jpg
「owl・S」です。

お色は、dust。






CIMG3552.jpg
ショルダーバッグです。

バッグ、というか、
小さいサイズなのでポーチってカンジかな?
ホントはめちゃ荷物持ち・Chi-ru*。
でもね。
やっぱりやっぱり、オシャレに小さいポーチをしたかったんですよー。
この小ささが、よかったんです!






CIMG3553.jpg
中は、仕切りがあります。

憧れの、本革ショルダー。
迷ったのは、
このowlと、エドガーと、gentenのトスカ。
でも、やっぱりowlが見た目が一番好みでした。
しかも、dustが一番好きな色。
KOOSのブーツもサンダルも持ってますが、
dustが欲しかったのに買えなかったっていうのもあり、
今回のこのdustが、めちゃ嬉しいんです~♪♫♬












***********************************************************


昨日の私・コーデ







CIMG3554.jpg
昨日のコーデ、こんなカンジです。
KOOSバッグ、早速持ってます^^






CIMG3555.jpg
160cmの私で、
ショルダー部分を一番長くして、こんなカンジ。

これ・・・
背の高い人には短くないんですかね・・・?






CIMG3556.jpg
上半身。






CIMG3557.jpg
足元。




あ。
言い忘れてましたが、
バッグは私の誕生日プレで、ダンナ様に買っていただきました。
この他にも3点ほど、買っていただきました。
(後日、紹介させてくださいね)
ダンナ様よ、ありがとう。
来月は、入籍記念日ですよー。
そんでもって9月は、結婚記念日ですよーーー。
・・・って、
一応言っておきます(笑)


***********************************************************










さてさてー・・・



今週・金曜は、学校の学習参観日。



そしてそして。
近くに住む妹の出産予定日が着々と近づいております。
予定日は、15日。
どうか母子共に無事に出産出来ますように。。。
赤ちゃん抱っこ出来るの、とっても楽しみです♡





         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***考え事&保育参観&いただきもの***            :: 2013/06/11(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3514.jpg










みなさま、こんばんは。

今日から梅雨っぽくなってきましたね、Chi-ru*です。




今日はいろいろと思うことがありまして。。。

うちの娘は、小学1年生です。
近所に同級生が3人ほどいます。
我が家にはゲームというとWii&DSがあり、

■宿題&ドリル勉強が終わってから。
■外に持ち出し禁止。
■時間を決めてやる(もう終わりと言われたらすぐやめる)。

などの我が家ルールでゲームはさせています。
今までは娘や息子のお友達が来た時、
ゲームは時間を決めてやってもいいということにしていました。



ですがね・・・
娘のお友達の中でも、
家にゲームがある子、ない子といます。
家にゲームがない子が近所にいるのですが、
その子がいつもうちに遊びに来たがるんですね。
私は、いいんです、遊びに来ても。
でもその子のお母さんはあまりゲームをさせたくないから、
買ってないんですよね。
それなのにうちに来てやらせていいのかというのもありますし、
何より、娘と遊びたいというよりは、
ゲームをやりたいからうちに遊びに来たい、んだと思うんです。
うちには何回か来ていても娘がその子の家に遊びに行くことはないですし。
それって、娘にとってどうなのかな・・・
と、今日はいろいろと考えたり。。。



・・・結果、娘には
「今までは娘&息子のお友達が来てもゲームは出来たけど、
 これからはしないこと」
を約束させました。
ゲームがなくても、まだまだおもちゃで遊べる1年生&年中。
今までの私の認識も甘かったな、
といろいろと反省したり考えさせられたりしたのでありました。。。


みなさまは、どうされているのかなぁ?
などもいろいろ思うところはありますが、
とりあえずうちはそうしようかな。。。













                       素材 手書き 瓶












この間の土曜日は・・・







CIMG3537.jpg
息子の保育参観でした。
ずっとふざけたり歌を歌わなかったりしてた、息子。
何でこうなんでしょうねぇ。。。(ーー;)

父の日が近いということで、
父の日プレゼントを渡す、息子。






CIMG3538.jpg
ピース(^_^)v






CIMG3541.jpg
ハンガー&おてつだい券。

あなた・・・ホントにお手伝いしてくれんの?(-_-;)アヤシイ…






CIMG3542.jpg
教室に貼ってあった、息子の絵。

今の時期らしい絵ですが・・・
右の、カエル・・・?ですよね??
ちょっとこわくない??(><;)コワッ






CIMG3544.jpg
この間、マックで・・・






CIMG3545.jpg
三角パイを、初めて食べました。

これ、おいしーーーーい!
サクサクしてて程よい甘さ。
カスタードとキャラメル♡
とってもおいしかったです♪♫♬






CIMG3546.jpg
今日、
幼稚園ママ友さんにお土産いただいちゃいました。






CIMG3547.jpg
キレイな富士山・ドロップ。

裏は、これまたキレイな赤富士でしたよ。






CIMG3548.jpg
こちらもいただきました。

Mちゃんママ、いつもありがとう♡






CIMG3558.jpg
こちらは別のママ友さんに、いただきました。

息子の大好きな、大根。
とっても大きい立派なのいただいちゃいましたよー。
Yちゃんママ、ありがとう♡






CIMG3559.jpg
いただいたと言えば・・・
今日、お仕事行った時にお給料明細いただきました。

パートして初めての、お給料。
何だかとってもありがたいですね。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***



            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭続き&ちーーーっこい寄せ植え***            :: 2013/06/09(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3496.jpg










みなさま、こんばんは。

メールが来ても携帯鳴っても、
そんじょそこらのことじゃ起きませんよ、Chi-ru*です。



先週、
いつも車通勤のダンナ様が電車通勤の日がありました。
朝は私が車で駅まで送りましたが、
帰宅の夜のこと・・・
子供と一緒に寝ていた、Chi-ru*。
ダンナ様からメールが来ようが携帯着信鳴ろうが、
まったく気づきませんでした。
えぇ、そりゃそうですとも。






   誰もいない1階で鳴ってたんですから。



   

・・・ていうか、おいダンナよ。






   駅まで徒歩12分。

   ダイエット兼ねて歩けよっ!








まぁね。
私が起きてれば迎えに行ってあげてもよかったですけどね。
それは、起きていれば、の話ですよ?
寝ちゃってたんですから、仕方ない。
ダンナ様がいつ帰宅したのか知らないくらい、
私、爆睡してました(笑)












                素材 ライン 花 色











昨日のお庭の続きですが・・・







CIMG3500.jpg
姫ちゃん増やそう計画実施中です。






CIMG3501.jpg
以前、ハゲちらかしてたブレビ。

こちらに・・・






CIMG3502.jpg
ほらほら。
ちーーーっこいつぼみがあるの、
わかりますか?






CIMG3503.jpg
小さい白いお花が、毎年楽しみです♡






CIMG3504.jpg
ガーベラ・オレンジ。

また咲いてくれそうですよ。






CIMG3505.jpg
エキナセア。

真ん中が剣山みたい。






CIMG3506.jpg
赤い葉っぱが出て来ました。
この葉っぱポリゴナム、ってすぐわかりますね。






CIMG3507.jpg
ピントずれずれの、ハーブのこちら。
名前なんだっけー・・・

また今年も咲きますね^^






CIMG3509.jpg
寄せ植えしました♪♫♬






CIMG3510.jpg
これね。。。






CIMG3511.jpg
こんなに小さいんですよ。


だって・・・






CIMG3512.jpg
ペットボトルキャップだもん(笑)






CIMG3514.jpg
でも、この小ささがかわゆいでしょ?






CIMG3515.jpg
うひひ。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***昨日のお庭&昨日のコーデ***            :: 2013/06/08(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3488.jpg










みなさま、こんばんは。

息子の鼻歌がおかしいと思いつつ直せない、Chi-ru*です。




息子がね、最近よく歌うんですよ。
「ドレミの歌」。
でもね、それがちょっとおかしいんです・・・







      ♪ ドはドーナツドーナツ~~~

           レはレレレのレ~~~ ♪♫♬






・・・おい、息子よ。
ちょっと、じゃなくてだいぶおかしくなっちゃってるだろっ!
ド、のドーナツ2回言うのは許してやる。
でもレ、のレレレのレってなんだよ。
レレレのおじさんになっちゃってるじゃないかっ!
しかもドレミの歌なのに、何でドとレしか歌わないわけ?
まだまだ先は長いんだぞ。

・・・ったくー。
いっつもいい加減に歌いやがって。。。
ま、それ聞くのおもしろがって直さない私も私だけど(笑)
あなたそれ・・・家で歌ってもいいけど、
まさか幼稚園でもそうやって歌ってるんじゃ・・・(ーー;)ナイデショウネ?














                   素材 ライン










以前作った・・・







CIMG3490.jpg
こちらが。。。






CIMG3491.jpg
いいカンジにもっさりなって来たので、
玄関に置きました。

でも・・・徒長するのがイヤなので、
やっぱりお外にしようか、悩み中。。。






CIMG3492.jpg
すごい勢いで生長してた三日月ちゃんを、
こちらと。。。






CIMG3493.jpg
こちらに、水挿ししましたよー。

虫がつかないといいけど。。。






CIMG3494.jpg
ハートカズラに同居中の、ポリゴナム。

何で同居しちゃったんだろ。。。






CIMG3495.jpg
びよーーーんと、こちらのつぼみは・・・






CIMG3496.jpg
おおおお、もうすぐ咲きそう♡






CIMG3497.jpg
名無しエケのこちらは・・・






CIMG3499.jpg
こんな鈴なりにお花のつぼみ♡














************************************************************


昨日の私・コーデ







CIMG3516.jpg
昨日は、こんなカンジでした。






CIMG3517.jpg
上半身。






CIMG3518.jpg
パンツは、ヘムでワイドーーー。






CIMG3519.jpg
足元。



麦わら帽子のつば広が欲しいなぁ、
と思う、今日この頃。。。



************************************************************







CIMG3520.jpg
おまけ。

ずっと履いていたバブーシュが、
履きすぎて底が切れてしまいました(ToT)
なので、
家にあったこちらを最近履いています。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***セリア購入品&現在の娘の机***            :: 2013/06/07(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3469.jpg










みなさま、こんばんは。

ちょこっとお久しぶりですね、Chi-ru*です。




今日はパートに行って来ました。
明日は、幼稚園の保育参観日です。
そして来週が、学校の学習参観日。


日曜日は、8時間パートなんですよねー。
今月は2回、8時間があるんです。
最初は、いつも4時間の2倍かーキツイなー、
とか思ってましたが、
考えてみれば2回行かなくちゃいけないところを、
1回で済むんですからね。
頑張ろう~っと♪♫♬












                   素材 水彩











この間、
久しぶりにセリアへ行って来ました。

お買い上げ品は・・・







CIMG3475.jpg
ウッドトレイ。






CIMG3476.jpg
小箱。

こちら2種類の模様がありましたよー。






CIMG3477.jpg
パカっと、
こんな感じで開きます。






CIMG3478.jpg
クッキー型。

これでまたクッキー作ろ~っと♪♫♬






CIMG3481.jpg
マリンタグ。






CIMG3482.jpg
テニスボール。

あ、私テニスしませんけどね。
最近首が痛くて病院にも行ってるんですが、
「頚椎症」って言うらしいんですね。
頚椎症には、
テニスボールを使って自分でストレッチ的なことをするといいらしいんです。
・・・って、
お友達に教えてもらって知りましたー。
早速買ってきましたよ。






CIMG3483.jpg
ブリキ・ミルク缶。






CIMG3484.jpg
フェイクスイーツ・その②。

ドーナツ&シュークリームです。






CIMG3485.jpg
シュークリームの中には、
いちご&カスタードクリーム。
おいしそうだけど、食べれません。






CIMG3486.jpg
現在の娘の学習机。

やっぱり物が増えると、ごちゃごちゃしてますねー。






CIMG3487.jpg
コルク板&吊り下げ出来るの(なんて言うんだろ)、
取り付けました。

コルク板は購入しましたけど、
吊り下げのは引越しする前の家で使っていた物です。






CIMG3488.jpg
机の棚に、
こちらを勝手に置いて来ました(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***フェイクスイーツ***            :: 2013/06/04(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3466.jpg










みなさま、こんばんは。

今日は1日おうちデー、Chi-ru*です。




日曜&月曜と仕事だったので、
今日は1日家でゆっくりしていました。

ゆっくりと言っても、
掃除機かけてトイレ掃除して洗濯物干して・・・
学校&幼稚園関係の集金&提出物や、
学校で娘が使う水着ゼッケン付けなどしてました。
うちの娘は普段着る洋服はもちろん、
お下がりを妹&お友達にたくさん譲っていただけて助かります。
学校の体操服上下も妹のお子のお下がりだし、
今日ゼッケン付けしたスクール水着も妹のとこのお下がり~♪♫♬


最近シーツ・枕カバーやらソファー&クッションカバーを洗濯して、
スッキリですがまだ毛布洗ってない。。。
梅雨で寒い時期もあるのでまだ毛布使う時があるかも、
と思うとなかなか洗えないんですよねぇ。
真夏に一気に洗えばスッキリするしすぐ乾くので、
そうしようと思います。












                      素材 小さい お皿スプーン










我が家のキッチンの・・・







CIMG3468.jpg
こちらの・・・






CIMG3469.jpg
この2つの瓶ですが、
右側の瓶にはアメちゃんが入っています。

左側の瓶は・・・






CIMG3470.jpg
羊毛クッキー。
以前、私が作った物です。






CIMG3471.jpg
それと、羊毛マカロン。
これも作りました。






CIMG3472.jpg
こちらは、ビスケット&マカロン。

・・・ではなくて。
子供の消しゴムスイーツです。
かわいいのでいただこうと、
ごちゃごちゃしてる子供遊び部屋から勝手に持って来ちゃいました(笑)






CIMG3473.jpg
もう1つあったんですが・・・

タルトの、
肝心な真ん中のいちごがないじゃないかっ!






CIMG3474.jpg
フェイクスイーツ。。。

食いしん坊・Chi-ru*。
ホントはフェイクじゃなくて食べれる方がいいですけどね。。。
これは食べれないけど、よしとしましょう^^



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭続き***            :: 2013/06/02(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3453.jpg











みなさま、こんばんは。

6月ですね、Chi-ru*です。



6月は梅雨の時期ですね。
ジメジメあめ雨アメ~は、好きじゃないですが・・・
でも、嬉しい事も。
妹の4人目のお子が誕生します!
また産まれたて赤ちゃんを抱っこ出来ますよ~♡
うひひ( ´艸`)











               素材 ライン 色











昨日のお庭の続きですが・・・








CIMG3454.jpg
ホットリップス。

赤から白へだんだん変わるのが、
見ていて飽きないし、かわいいです。






CIMG3455.jpg
あらら。
あなた、どこから来たの?
こんなとこにこぼれるわけないのに・・・
どうやってここに来たの??






CIMG3456.jpg
ガーベラ黄色も咲いたわ。
咲いたり咲かなかったり、
ガーベラって強そうだと思って買ったけど、
気まぐれなのかしら。。。






CIMG3457.jpg
ダンナ様が娘にプレゼントしたので娘が
「これは私のお花!」
って言ってる、ダリア。

またわんさかお花がつきそうですよ。






CIMG3458.jpg
カスミソウ・・・

やっぱりちゃんと撮れない。。。・°・(ノД`)・°・






CIMG3459.jpg
エキナセア、咲きましたねー。

そのくらい暑い、ってことなんでしょうか?






CIMG3460.jpg
つぼみもたくさんあるから、いっか♪♫♬






CIMG3461.jpg
早く咲くものがある一方で・・・
アジサイ・アナベル。

あなた・・・ちょっと遅くない?
もう梅雨時期になっちゃいましたけど?
これから急ピッチで生長してくんなきゃ、
間に合わないんでないかい??






CIMG3462.jpg
こちら、アロマティカス。
うん、こう見えてもアロマティカスです。

家の中にあるのと、全然違うんですよね。
根づまりしてんのかなーと思って、
この間一回り大きい鉢に植えてあげました。
これで元気になってよねーーー。






CIMG3463.jpg
ルビネ、いい色になってきたーーー。






CIMG3464.jpg
こちらは、なんでしょう?

正解は・・・
オダマキさんです。
枯れて種がとれそうでしたので。。。






CIMG3465.jpg
種とり、しましたよー。






CIMG3466.jpg
やってみると・・・これが結構めんどくさい(笑)

でもだんだんと、
「おお、これにはたくさん入ってるー」
って、一人で独り言言ってみたりね(笑)






CIMG3467.jpg
全部とりましたよー。
とったけど・・・これ、どうすんのよ。
まぁ私もまきますけど、
まきますけども。
こんなにいらないよね??


誰かーーー、いりませんかーーーーーー。
オダマキの種、いりませんかーーーーーーーー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭いろいろ***            :: 2013/06/01(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3364.jpg











みなさま、こんばんは。

最近病院ばっかり行ってますよ、Chi-ru*です。



この間の娘の運動会振替日は、
自分の歯科、娘の耳鼻科、娘の歯科。
昨日は仕事が終わってから、
自分の歯科&整形外科。


ここのところ、
首の持病がまた出てきてしまいました。
うなづくのも頭を洗うのもつらいくらい痛くなります。
病院へ行かなくちゃ・・・
そう思っていても子供の病院ばかり行って、
自分の病院は後回しになるんですよね。
首は整形外科なんですが、
薬を飲むか、リハビリするかしかないんですね。
しかもリハビリで牽引してる時の、
あの何ともマヌケな感じがイヤ・・・((+_+))キャーミナイデーーー
仕方なくリハビリ通いしている今日この頃です。。。













                    素材 消印 スタンプ 赤











昨日のお庭ですが・・・








CIMG3439.jpg
寄せ植え、モリモリ~♪♫♬






CIMG3440.jpg
お義母さんからいただいた、
アガパンサス。
つぼみがついてるんですよ。






CIMG3441.jpg
・・・と思ったら。
ま、ま、まさかの・・・






      娘に折られた (ToT)






つ、つ、つぼみだったのに・・・
どうしてくれるのじゃーーー!






CIMG3442.jpg
こちら様は・・・






CIMG3443.jpg
黄色のお花、咲いてます。






CIMG3444.jpg
うっひょーーーーーー\(◎o◎)/

ちょっと・・・こわい。。。






CIMG3445.jpg
名無しエケのお花の・・・
あらま。
ピント合ってないし。






CIMG3446.jpg
エケのお花って、
ベル型でホントかわいいですよねー♡

黄色と赤の、ベル。
そんでもって、やっぱりお花の中が気になる。。。






CIMG3447.jpg
にょきにょきっと出てきたけど、
あなた、花芽?
それとも子吹き?






CIMG3448.jpg
姫ちゃんよ、増えろーーー。






CIMG3449.jpg
プロリフェラ。

増えろ増えろーーーーーー。






CIMG3450.jpg
あれま。
グリネ、焦げちゃってるんでない?
・・・やっちまったね?

もうバリバリ直射日光はダメかなー・・・
移動・・・する??






CIMG3451.jpg
おお、この寄せ植えはかわいくなってる。
なってるけど・・・

コモチレンゲがお花ついちゃうんだろうなー。






CIMG3452.jpg
タイム、満開~♪♫♬






CIMG3453.jpg
カモミールかな。
あなた、1年じゃなかったっけ?
・・・と思ったら、
ローマンだから、多年だった。
ジャーマンとローマンの違いがよくわかんないのよね。
・・・というか、もうジャーマンは1年だから出ないか。


         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2