Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




        ***間違い電話&リビングいろいろ***            :: 2013/02/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2432.jpg









みなさま、こんばんは。

妹の言葉に妙に納得、Chi-ru*です。



この間、
妹の家へ遊びに行った時の事。
妹が間違い電話をしてしまったそうです。
妹はダンナ様にかけたつもりが女性が出たので、
「すみません、間違えました」
と電話を切ってから、
080と090を間違えていた事に気づきました。
すると、
少し経ってから先ほど間違えた番号から着信が・・・
「ん?何でだろう??」
と電話に出ると、男性の声。
「あの・・・さっき、間違い電話された方ですか?」
と。
「あ、はい、そうです」
と妹が答えると、
「あの・・・さっきうちのカミさんが電話に出たんですけど、
 間違えた理由をカミさんに言ってもらってもいいですか」
ときたそうです。
・・・ってことは。
ダンナさんにかかってきた間違い電話を奥様が出て、
奥様が妹の事を浮気相手か何かと勘違いしているんですね。


「間違えた理由って言われても・・・ねぇ。。。」
と、妹。
仕方なく、
「主人にかけようとしたら080と090を間違えてしまい、
 本当にすみませんでした」
と奥様に謝罪したそうです。
奥様は終始、
「あ、そうですか」
とキレ気味だったそうですよ(笑)

「でもさー、そりゃ間違えた私が一番悪い、悪いよ?
 でもそれがこんな事になるなんて・・・
 ていうか、普通ダンナの電話に奥さんが出るかね?」
と、妹。
そして妹は、女ってコワイねと言うかと思ったら、
「あの男・・・前科ありか、よっぽど信頼ないんだな・・・」
とつぶやいたのでした。
この言葉に、妙に納得した私でした・・・

みなさま、間違い電話には気をつけましょう(笑)













                     素材 グリーン










リビング棚の・・・







CIMG2434.jpg
こちら。
結構伸びたでしょ??





CIMG2435.jpg
ここに、ルビネも入れちゃいました。

もっさりなってくれるかなぁ。。。





CIMG2436.jpg
シュガーバイン。

夏に少し焼けてからカットしたけど、
また伸びました。
シュガーバインは、底水ですよーーー。





CIMG2437.jpg
アロマティカスも、もっさり。

こんなにもっさりなっちゃって・・・
あなた、まだ増やして欲しいわけ?(笑)





CIMG2438.jpg
変わり映えしない、リビング・カウンター。
変えたいんですけどね、なかなかね。

3つキャニスターには、常備薬入れてますよ。
あら。
黒板が以前のイベントのまんまだった(笑)





CIMG2439.jpg
雑貨屋さんで一目惚れした、こちら。
ソース&ソイソース入れです。





CIMG2440.jpg
使おうと思って買ったのに、
何となく勿体無くて使えずにここにいます。

・・・と思ったら!
ソース入れの方に、ヒビが入ってたーーーー!!
ええええええ、なんでーーー?!
落としてないのに、なんでなのーーー???(;;)





CIMG2441.jpg
水挿しハートカズラ。
根が出ましたよー。





CIMG2442.jpg
味気なかった、ムラサキシキブ・リース。
この間の木の実をプラスしました。
ちょっとは・・・よくなったかな?





CIMG2443.jpg
私の趣味室の、かるびちゃんランプ。
灯りをともすと、癒されます♡


↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***編みがま口&カット多肉挿し***            :: 2013/02/27(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


   ↓↓いよいよ明日です!

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2407.jpg








みなさま、こんばんは。

昨日、朝大寝坊しました、Chi-ru*です。


えぇ、そりゃびっくらたまげましたとも。
お弁当作らにゃいかんというのに、
8時少し前に起きたんですから。
ダッシュでお弁当作って、
娘を幼稚園に送って、
そのまま息子の通い事へ行きました。
まぁ・・・なんとかなるもんですね(笑)










                       素材 糸巻き スプール










CIMG2420.jpg
この間の久しぶりの編み編みは、
こちらでした。





CIMG2421.jpg
がま口ちゃんに、変身。





CIMG2423.jpg
結構マチがあるので入るんですよ。

こちらも、
今週木曜のおうちshopへ納品しました。


■DorcasさんがブログでChi-ru*納品分を、
 素敵に紹介してくださっています →→→ 「おうちショップ Part 7

 Dorcasさん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m





CIMG2424.jpg
うちの玄関の、こちら。





CIMG2425.jpg
ハートカズラを置きました。

これね。
白いひっかけるところがとれちゃったんですよ。
仕方ないので、
こうして置いてます。





CIMG2426.jpg
そして、
ここからは私の一人遊びの時間です(笑)

これ。
何だと思います??





CIMG2427.jpg
タブロー的に、穴に差し込んでるんですよ。

でもこれだと、
斜めになっちゃって多肉が落ちそう。





CIMG2428.jpg
葉挿しっ子達も、また増える(笑)





CIMG2429.jpg
そして考えたのが、こちら。

うん。
これなら、真上で落ちない!





CIMG2430.jpg
ほらね。
これなら、カットしたとこも真っ直ぐだから、
いいですよね??





CIMG2431.jpg
そしてやっぱり、
カット多肉、増やすよねーーーーーーー(笑)





CIMG2432.jpg
いい眺めじゃ(笑)





CIMG2433.jpg
これなら根が生えてくるかどうかも、
すぐわかりますね♡











                       素材 青 顔









さてさて。


明日は、
午前中は保健センターへ。
その後、
午前保育 → お昼 → 幼稚園懇談会。
スイミングは、
今日行けないので、明日に振替なくちゃー。


そしてそして。
いよいよ、明日がNさん宅、初・おうちshopです。
私もちょっとドキドキ・・・

 

↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***私の子供達ですが、何か?***            :: 2013/02/26(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2391.jpg









みなさま、こんばんは。

昨日&今日と、
バタバタ過ごしております、Chi-ru*です。


息子が、今年から花粉症になりました。
昨日の夜くらいから、すごい顔してるんですよ。
鼻は鼻水が固まり、
目もかゆいみたいで目が腫れてるようになっています。
顔全体の皮膚も赤くポツポツなっていて、
今日、息子の通い事へ行ったら先生に、
「蕁麻疹か水疱瘡やったの?」
って言われちゃいました。

今日、病院行って来たんですけど・・・
うちの息子、お薬飲まないんですよねぇ。。。
目薬も鼻シュッシュも、めちゃイヤがるんですよねぇ。。。
・・・というか、
4歳から花粉症だなんて。
かわいそうだなぁ、と思いました。









                      素材 お椀










この間・・・







CIMG2402.jpg
またまた多肉ちゃん達を避難。





CIMG2403.jpg
こんなところにまで。。。


毎回毎回、
私と一緒に多肉を出したりしまったりしてる、
うちのダンナ様。
当然のように手伝わされるのでダンナ様が、
「まだ出さないでいたらいいのに。
 出したりしまったり・・・」
と言うのを、
「多肉ちゃんは、私の子供。
 ・・・ということは、あなたの子供でもあります。
 そりゃ手伝わなくちゃ」
と、私は言いました。
何か問題でも??(笑)





CIMG2405.jpg
寒い中・・・





CIMG2406.jpg
こんなに頑張っている子達は、
私の子供です(笑)





CIMG2407.jpg
チラッ。





CIMG2408.jpg
チラリズム♡

いいですねぇ。
じらしてくれますねぇ。
(親バカです(笑))





CIMG2412.jpg





CIMG2413.jpg





CIMG2414.jpg
汚くなっちゃってる子もいますが、
まぁまぁ許容範囲内でしょう。





CIMG2415.jpg
ほらね。
こうやって春に向けて、
みんな頑張っているのです。





CIMG2416.jpg
コモチレンゲなんて、
すっかり部屋の中にいたら、目覚めたでしょ。





CIMG2417.jpg
この間の木の実。

ここにも、入れましたよ。





CIMG2418.jpg
おまけ。

キッチンのハイターつけ置き。
またやりましたよ。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***おすすめランチ***            :: 2013/02/25(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2388.jpg







みなさま、こんばんは。

久々の編み編みで、
左手がつりそうに痛かった、Chi-ru*です。


編み編みしているのは右手なのに、
いつも支えている左手が痛くなります。
何でなんでしょうねぇ。。。










                    素材 ハンドメイド









納品に木曜日行った帰りに・・・






CIMG2394.jpg
hisaruちゃんと、
初めて入ったお店でランチしました。

このお店、何がすごいって・・・






CIMG2395.jpg
上の画像のサラダ&スープバー。
そして、このサンドイッチのセットで、¥500-。

しかも、このサンドイッチめちゃデカいんですよ。





CIMG2396.jpg
ピザも釜焼きで生地から作って本格的なのに、
ピザ&スープバーで、¥350-。

しかも、このピザも結構な大きさなんです。
とってもお安いのに、
どちらもとってもおいしかった!
絶対また行きたいお店です♡





CIMG2397.jpg
外観もおしゃれでしたよー。





CIMG2398.jpg
ほらね^^





CIMG2399.jpg
「ドン ピエトラ」さん。

オススメです♡











                       素材 手書き 鳥 クローバー







さてさて。


今日は、
木曜のイベントの納品に行って来ま~す。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***ありがとうございました***            :: 2013/02/24(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2365.jpg








みなさま、こんばんは。

暖かくなるのは嬉しいけど、
今年の花粉がコワイ、Chi-ru*です。


今年は、花粉量がとっても多いんですってね・・・
3月は引きこもりになって、
自宅でひたすら入園&入学準備に専念することにします。。。










                       素材 ドレスデン 布 パッチ








土曜日曜と、
オープンハウスのイベントに出させていただきました。






CIMG2374.jpg





CIMG2376.jpg





CIMG2377.jpg





CIMG2378.jpg





CIMG2379.jpg





CIMG2380.jpg





CIMG2381.jpg





CIMG2382.jpg





CIMG2383.jpg





CIMG2384.jpg





CIMG2385.jpg





CIMG2386.jpg





CIMG2387.jpg





CIMG2388.jpg





CIMG2389.jpg





CIMG2390.jpg





CIMG2391.jpg





CIMG2392.jpg





CIMG2393.jpg


作品を見ていただいた方、
手にとっていただいた方、
お買い上げいただいた方・・・
どうもありがとうございました。


そして、小沢工務店のみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***ドライ好き***            :: 2013/02/22(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


  ↓↓↓いよいよ今週末です!!

・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。
ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。


***

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。

***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願いします。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        


******************************************************************


CIMG2369.jpg







みなさま、こんばんは。

昨日は納品へ行って来ました。
イベントに出させていただけると嬉しいし、
何よりいろんな勉強になりますね。










                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ








この間・・・






CIMG2362.jpg
こちらと・・・





CIMG2363.jpg
こちらの、木の実を購入。

ドライ好きChi-ru*。
やっぱり木の実、いいですよねー。





CIMG2364.jpg
こうやって瓶に入れて飾ったり・・・





CIMG2365.jpg
ただ置いても、かわいい♡





CIMG2366.jpg
何かに添えても、かわいい^^

ドライ。
相変わらずいい仕事してくれます。





CIMG2373.jpg
おまけ。

多肉葉挿しっ子達。
出てきた出てきたーーー。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***納品ハンドメイド品一部紹介&妹ネイル***            :: 2013/02/21(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


  ↓↓↓いよいよ今週末です!!

・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。
ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。



***



・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。



***



■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2330.jpg







みなさま、こんばんは。

我慢出来ない大人、Chi-ru*です。


おやつの時間に冷蔵庫をいったん開けて、
「あぁいけないいけない、ダイエット・・・」
とチョコを諦めたはずが。。。
たったの2~3分でまた開けて、食べちゃいました(笑)
我慢・・・しなくちゃいけないですけどね。
ダイエットにストレスは禁物なのです。
うんうん。
そうなんですそうなんですよ。。。(^^;)アハハハハ…











                    素材 バンビ










CIMG2344.jpg
この間のブログランキングです。
久しぶりに4位にさせていただき、嬉しかったです。

記事もこの後1位になったりもして、嬉しかったです。
いつもポチっと応援してくださるみなさま。
ありがとうございますm(__)mカンシャデス





CIMG2346.jpg
バレンタインデーの次の日。
久しぶりにお菓子焼いてみましたよ。





CIMG2347.jpg
ベイクドチーズケーキです。





CIMG2348.jpg
こちらは、そのあまった生地で。
レーズン入りです。





CIMG2351.jpg
アツアツでもおいしいけど、
やっぱり冷やして食べると、おいしいですね♡

混ぜるだけ簡単・ベイクドチーズケーキ。
また作ろうと思います。





CIMG2352.jpg
今週末&来週にもイベントがあるので・・・
少し作った物を紹介させてくださいね。

リバティ・デコパ石鹸~♪♫♬





CIMG2353.jpg
いろいろ・・・





CIMG2354.jpg
色々。。。





CIMG2355.jpg
全部で20個。
こんなに大量に一度に作ったの、久しぶり。





CIMG2358.jpg
革リボン。

今回は初・バッグチャームにもしました。





CIMG2359.jpg
もちろん、クリップも。





CIMG2368.jpg
英字シールも、めちゃ久しぶりに作りました。





CIMG2369.jpg
こうやって、
シンプルな物に貼ると、アクセントになっていいですよ。





CIMG2371.jpg
リバティシール。





CIMG2372.jpg
袋に入れて、英字&リバティシール。
お手頃価格ですので、ぜひご覧くださいね^^





CIMG2370.jpg
試験管吊り下げ式のも、2つだけご用意しました。





CIMG2356.jpg
今週末のイベントは上記でお知らせさせていただいています。
こちらは、フライヤー。





CIMG2357.jpg
土日、5時まで開催しております。
よろしかったら、ぜひ足を運んでくださいね。





CIMG2360.jpg
月曜、妹がまたまたネイルをしてくれました。





CIMG2361.jpg
いつもお任せネイルです。
今回は、フレンチにしてくれましたよー。
かわいいでしょ♡


■私の妹ジェルネイルご案内は、こちら→→→「おすすめ♪妹's ジェルネイル



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***今週末の小沢工務店さんの初イベント告知***            :: 2013/02/20(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


  ↓↓↓いよいよ今週末です!!

・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。
ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。



***



・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。



***



■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2332.jpg








みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。


今週は何かと忙しく、バタバタしております。
しかも、昨日の雪・・・
積もらないって言ってたのに、積もったし(><;)ヤメテヨー










                     素材 バンビ








急ではありますが、
今週末にイベントが決定致しました。

上記でもお知らせさせていただいておりますが・・・




・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。


***


今回のイベントは、
私の妹のお友達・Nさんからお声かけいただいたことが始まりでした。


いつも我が家のおうちshopの時には、
自分は仕事で来れないのにお友達など幅広く声かけしてくれる、妹。
Nさんは、妹から聞いて我が家のおうちshopにも来てくださった、
私も面識がある方でした。
こういうイベントって、本当に人との繋がりを強く感じます。
今回のイベントは、妹、Nさん、Nさんのお仕事関係の方々・・・
どれ一つ欠けても出来なかった、イベントですよね。


もし私が妹と仲良くない姉妹だったら、
多分妹はNさんからお声かけいただいても私に話はしなかったでしょう。
もし妹がNさんに私のおうちshopの事を知らせていなかったら、
このお話はきっとなかったでしょう。
もしNさんが妹に聞いていても我が家のおうちshopにいらしていなかったら、
このお話も出なかったでしょう。
もしNさんが会社の社長さんに
「こういう人がいますよ」
ってお話してくださらなかったら、このイベントはなかったでしょう。


そう考えていましたらね、
人との繋がりを強く感じると共に、
妹とNさんとNさんのお仕事関係の方々に、感謝感謝で胸がいっぱいです。
いつも姉を気遣ってくれる、優しい妹よ。
ありがとうね。
月曜日、お仕事忙しい中我が家に打ち合わせに来てくださった、Nさん。
ありがとうございました。
Nさんを信じてイベント雑貨を任せると言ってくださった、優しい社長さん。
本当にありがとうございました。



今回はこちらのオープンハウスは初イベントですが、
日曜に少しChi-ru*&hisaruちゃんも顔出しします。
お時間ある方は、ぜひ土曜日曜いらしてくださいね♪♫♬

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店

■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催

■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

■小沢工務店さんの社長さんブログは、こちら→→→「ozaco 社長ブログ 小沢工務店の日常

↑社長さんが「コラボ見学会」として紹介してくださっています。
 社長さん、ありがとうございましたm(__)mウレシイ♡




明日、納品へ行って参ります!!




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***コーデ&初めて作った物***            :: 2013/02/16(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■R+houseさんHPは、こちら→→→

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。
ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。


***


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2343.jpg








みなさま、こんばんは。

あっと言う間に2月半ばですね、Chi-ru*です。


年が明けた時は、
今年は入園&入学があるんだなー・・・
と思ってましたが、まだまだ先のような気がしていました。
でも、もう2月半ば。
入園説明会も入学説明会も終わり、
残すは、名前付け&手作り物作成だけとなりました。
これからしばらくは自分のハンドメイドでなく、
子供達のハンドメイドになりそうです。
が、頑張ります。。。









                       素材 コップ









************************************************************


木曜の私・コーデ






CIMG2316.jpg
こんなカンジでした。





CIMG2317.jpg
上半身。





CIMG2318.jpg
以前と同じようなカンジですね。。。


************************************************************











リビング棚の・・・







CIMG2319.jpg
水挿しの、ハートカズラ。





CIMG2320.jpg
水だけで随分と生長してくれましたが、
やっぱり水だと根腐れの元になりますね。

やっと土入れしてあげました。





CIMG2321.jpg
たくさん増えてくれたので、
ここからチョッキンとして・・・





CIMG2322.jpg
また水挿し、するよねーーー(笑)





CIMG2323.jpg
そんでもって、
水挿しする前に入ってたのが、こちら。
花かんざしのドライです。

これ・・・どうする???





CIMG2324.jpg
茎がパラパラするので、
頭だけにチョンパにして・・・





CIMG2326.jpg
こうやってつけて・・・





CIMG2327.jpg
これもつけて。。。





CIMG2328.jpg
これもつけたりして。。。





CIMG2329.jpg
そんでもって、
こんなんもつけたりしちゃって。。。





CIMG2330.jpg


                じゃんっ!!!





出来上がり~~~♪♫♬ (*^^)v






CIMG2331.jpg
・・・というか、わたくし・・・
初めてリース作りましたわ(笑)





CIMG2332.jpg
とりあえず、
今はルーバーにかけてあります。











                        素材 ドイリー レース








昨日のスイミングの時に、
娘が好きな人にチョコを渡しました。


・・・って言っても、
娘の好きな男の子はスイミングがすれ違い時間の為、
娘は男の子のママさんに渡したんですね。
その後、男の子から電話が・・・
「今、スイミング終わったよ。チョコ、ありがとう」
との電話でした。
娘、そりゃ喜んでましたよー。
ママさんもちょこっとだけお話させていただきましたが、
とっても優しく気さくで、美しい方でした。


娘の初恋物語、3月で卒園です。
娘の好きな男の子が優しくて素敵な子だったので、
娘にとって、これからもとってもいい思い出になると思います。
男の子にも、感謝感謝です。
Happy Valentine♡・・・娘よ、よかったね(*^^)v



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
               




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***いただき物チョコ&昨日のバレンタインデー***            :: 2013/02/15(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2268.jpg








みなさま、こんばんは。

バレンタインデーで疲れました、Chi-ru*です。



昨日は、バレンタインデーでしたね。
この間、ダンナ様に
「全然知らない人に、手作りチョコもらったら・・・
 男の人って、食べるの??」
って聞いてみました。
ダンナ様はちょっと考えてから
「うーん・・・食べないかも。。。」
と。
そっかーぁ・・・そうなのかぁ。
まあね、若い頃なら食べるんでしょうけどね。
大人になってからだと、食べないかもしれないですよね。
毒とか入ってても困るし・・・ね。










                      素材 手書き 水彩 洋ナシ ラフランス









バレンタインデーということで・・・






CIMG2333.jpg
この間、
妹&母からチョコいただきました。





CIMG2334.jpg
Chi-ru*に、じゃないですよ?
ダンナ様にと、いただきました。

まぁ・・・
だいたいが私&子供で食べるでしょうけどね(笑)





CIMG2335.jpg
妹からは、子供へもいただいちゃいました。
ありがとうね^^


もう1人の妹はこの間妹の家に集まった時に、
ケーキを持って来てくれたので、みんなでいただきました。
妹2人&母よ、ありがとうね。
ホワイトデーにお返しするからね~♪♫♬





CIMG2337.jpg
昨日は、バレンタインデー。
午後娘が幼稚園から帰って来てからチョコを一緒に作ることになっていたので、
午前中は、1人で作ってました。

以前も作った、スノーボールです。
きなこスノーボールですよー。





CIMG2338.jpg
娘が作ったのは、こちら。





CIMG2339.jpg
ま、お決まりなカンジでしょうかね^^





CIMG2340.jpg
これを、こうやって箱に入れました。





CIMG2341.jpg
あ、ちなみに。
こちらは、ダンナ様用です。

毎年一応作ってますが、
結婚当初のように、ラッピングする事がなくなりました。
だって、男の人ってラッピング見てないですもんね。
いいんですいいんです。
お皿に乗せて、ラップで巻いただけで。
色気全然なしでしょ?
いいんですいいんです(笑)





CIMG2342.jpg
娘があげる、
好きな人用&幼稚園の先生用。
あとは、お義父さん用。
3つとも、同じラッピングです。





CIMG2343.jpg
レースに、タグ。
ラッピングは、私の好みで選びました。


作り終わってすぐに、
「先生には、今日渡したい!」
って娘が言うので、
昨日、幼稚園へ行って渡して来ました。
あとは、今日のスイミングで娘が好きな人に渡して、
お義父さんへは、きっと土曜日かな。





CIMG2336.jpg
水曜日の入学説明会で、
教材等購入して来ました。

算数セットの名前つけ・・・イヤですねぇ。
現実を知るのがイヤで、
昨日中身をちらっとだけ見て、
すぐに閉じてしまいました(^^;)アハハハハ…



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***


                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***またまた多肉寄せ&いつかのコーデ***            :: 2013/02/14(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2261.jpg









みなさま、こんばんは。

夜更かししてるのが、好き。
でも、子供とそのまま寝ちゃうのも好き、Chi-ru*です。
(キリンさんが好きです、でもぞうさんの方が・・・懐かし(笑))

夜更かししてる時は、
最近はだいたいPCしてます。
ピグしてるか、いろんな方のブログ見てるか、
オクチェックしてるか・・・といったところです。
たまに子供と一緒に寝ちゃってから変な時間に起きると、
その後寝れなくなり、2時3時に起きてたりもします(笑)



今日は、バレンタインですねー。
チョコ作り、娘と今日します。
娘が好きな人に渡したいそうです。
そして、この間その好きな人に渡すと言う手紙を書いていました。
娘に
「何て書いたの?」
と聞くと、
「結婚してください!って♡」
と、娘。
な、な、なんて大胆な・・・\(◎o◎)/ヒョエーーー
うちのダンナ様、それを聞いて
「そっかー。読んでくれるといいね」
とか何とか、大人ぶって言ってますけどね。
絶対、心では大泣きしてますね(笑)













                       素材 手書き 靴










またまた違うカップに、多肉寄せました。







CIMG2263.jpg
このカップに・・・





CIMG2264.jpg
こんなカンジで。





CIMG2265.jpg
カップに入れると、多肉って・・・





CIMG2266.jpg
なんておいしそうなんでしょう♡





CIMG2267.jpg
お天気いい時は、日光浴。





CIMG2268.jpg
いいですねぇ・・・
癒されますねぇ・・・

多肉を見ながらニヤニヤしてる、
変な人・Chi-ru*です。。。
うひひ。












************************************************************


いつかのコーデ






CIMG2269.jpg
こんな日もありました。

1枚脱ぐと・・・





CIMG2270.jpg
こんなです。

もう1枚脱ぐと・・・





CIMG2271.jpg
こうです。

もう1枚脱ぐと・・・





CIMG2272.jpg
・・・って、もう脱ぎませんよ?(笑)


上半身。
ワンピの上にプルオーバー重ねてます。





CIMG2273.jpg
たくさんのボタンつき。





CIMG2274.jpg
足元。

ムートン+ソックス+サルエルパンツ。



************************************************************









さてさて。

昨日は、
幼稚園午前保育 → 昼食 → 入学説明会 → スイミング
と、バタバタ・・・

スイミングで見学中に、
気づかないうちに寝てた、Chi-ru*。
しかもね・・・
私、上向いて、寝てたんですよ!!
ああああああああ・・・
私のものすごいアホ寝顔をさらしていたと思うと、
本当に恥ずかしいし、周りの方に申し訳ない。。。(><;)ゴメンナサイッ



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                





  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***お肌のこと&いつかのコーデ&多肉寄せ***            :: 2013/02/13(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2315.jpg









みなさま、こんばんは。

この間、スイミング帰りの娘の姿にビックリ、Chi-ru*です。


スイミングが終わって、
スーパーでお買い物してましたらね。
ふと娘を見たら・・・変だったんです。
ん?
んんん?
何で、変なんだろ。。。


・・・ええええええええええええええええ!

ズボン、履いてないーーーーー!!( ̄ロ ̄lll)ゲゲゲ


私が、
「ちょっと!何でズボン履いてないのっ!」
って言ったら、娘ようやく気がつき、
「あ・・・忘れたかも。。。」

その時の娘の格好って言ったら、
下は、タイツのみ!





    ・・・お前は、江頭かっ!!





スーパーに来る前にも私に怒られ、
江頭でまた怒られ・・・
というか、
娘が江頭だったというのにそれに気づかず、
スーパーでのんきに買い物してた私って・・・
どうなのよ(笑)

急いでスイミングにまた戻り、
帰宅途中、今年入学する娘に向かって、
「あんたっ!1年生になって忘れ物したら、
 先生にビンタされんだかんねっ!!」
とトドメさすように言い放ち、
娘を凍りつかせたChi-ru*なのでした。。。











                      素材 手書き マリン イカリ 巾着








これはいつだったか・・・






CIMG2250.jpg
新しいファンデを購入しました。

菅野美穂ちゃんがCMしてる「マイナス5才肌」の、
プリマヴィスタ。
これ、いいですよー。
以前は、1日何回も油押さえてたのに、
これにしてから、テカリ知らずです。
マイナス5才肌・・・
実年齢も、マイナスにしてください。。。





CIMG2251.jpg
こちらも、購入。

定価では、恐ろしいほどお高い、SKⅡ。
サンプルボトルに入ってるのだと、
定価より随分お安くオクで購入出来ました。
3種類購入しましたけどセルミネーションエッセンスなんて、
サンプルのちーーーっこいボトル(7ml)で、
定価¥3300以上もするんですよ。
恐るべし、SKⅡ!

これ使って、
綾瀬はるかちゃんみたいなキレイなお肌になれますように・・・
なんなら、
綾瀬はるかちゃんみたいにキレイなお顔になれますように・・・
もっと言うなら、
綾瀬はるかちゃんみたいなキレイな女優さんになれますように・・・
(なれるかっ!)















************************************************************


いつかの私・コーデ







CIMG2252.jpg
ピュアルセシン・サルエル、履いてみましたよー。





CIMG2253.jpg
あら、わかりづらいですね。。。





CIMG2254.jpg
こんなカンジです。





CIMG2255.jpg
太い足を、失礼・・・m(__)mスンマセン

たくし上げると、こんなカンジです。





CIMG2257.jpg
ワンピ短いと、こんなカンジになります。





CIMG2258.jpg
上半身。


************************************************************













CIMG2259.jpg
以前、cocorenaちゃんにいただいたカップに、
またまた寄せてみました。





CIMG2260.jpg
ピンク多肉、かわゆ♡





CIMG2261.jpg
紅葉、このままでいてーーー。





CIMG2262.jpg
ちびっ子、頑張って大きくなれーーー。











                        素材 小さい キー








来てます来てます・・・

(ハンドパワーじゃないですよ?)


来てます来てます・・・

(ミスターマリックじゃないですよ??)




来てます来てます・・・









          花粉が、来てます・・・







数日前から何かおかしい・・・と思いつつも、
昨日くらいから確実に、来てしまいました。
鼻がかゆい。
鼻水が出る。
しかも、なぜかいつも左の鼻水ばっかり、出る。
(あ、いらん情報、すんません)
昨日は、目もかゆい&喉もかゆい。


毎年、
「私は花粉症じゃない。うん、大丈夫大丈夫。」
と思い込み作戦にするけれど、
結局、居ても立ってもいられなくなり病院で処方してもらうっていう、
往生際が悪い、Chi-ru*です。
花粉症重度患者のくせにね(笑)

今年は早めに病院、行こうかな。。。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


              

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***「Northern Lights」さんでのお買い上げ品***            :: 2013/02/12(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2244.jpg








みなさま、こんばんは。

この間、hisaruちゃんが我が家に遊びに来た時、
hisaruちゃんがハンドメイドしているのを、
横からチャチャ入れて遊んでましたよ、Chi-ru*です。


ハンドメイド → 爆笑 → ハンドメイド → 爆笑
というカンジで私のチャチャ入れのため、
hisaruちゃんハンドメイドは重要なところが我が家で出来なく、
結局その後、hisaruちゃんちにも行くっていう(笑)
そんでもって、
そこでも私のチャチャ入れは続くのでありました。。。










                       素材 リース









日曜日行った、
前記事で紹介した「Northern Lights」さん。
はい、お買い物して来ました。


あ。
あのですね。
最初に言っておきますけど、
「Northern Lights」さんに行こう、って言ったのは、
ダンナ様です。
そんでもって、
好きな物買っていいよ、って言ったのも、
ダンナ様です。
えぇ、そりゃあね。
そりゃあ、もちろんね。
ダンナ様お小遣いから、買っていただきましたわよ(笑)

この日、これ以外にもジュース代、ドーナツ代、食事代・・・
いろいろと家族サービスした、ダンナ様。
「小遣い・・・今日1日で、半分になった。。。」
と、ダンナ様が泣いて言ってました。






CIMG2305.jpg
     


            じゃんっ!!




ずっと欲しかった、ルーバーです!






CIMG2306.jpg
このアンティークが、いいでしょ♡





CIMG2307.jpg
ホワイトのルーバー。
嬉しい♪♫♬





CIMG2308.jpg
早速、ドライアジサイ飾りましたともー!
ルーバーって言ったら、
やっぱりドライアジサイですよね?(え、私だけ?)

あ。
下のコンセントは見なかった事にしといてください。。。





CIMG2309.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。





CIMG2310.jpg
お次は、こちら。
ウォールデコですよー。





CIMG2311.jpg
かわいいです♡





CIMG2312.jpg
お次は、こちら。

春になったら、
ここにモリモリ多肉、入れますよー。





CIMG2313.jpg
お次は、こちら。





CIMG2314.jpg
濃い生成色ワッフルに、
ブルーラインが爽やかですね。
キッチンでChi-ru*が、爽やかに使いたいと思います(笑)




CIMG2315.jpg
ちなみに、ウォールデコ。
リビングのこちらに、とりあえず・・・

まだあまり壁に穴あけたくないので、
フックでかけてます。




夜の外食までゴチしてくれた、ダンナ様。
ありがとうね。
まぁ、お小遣いは半分になったかもしれないが、
まだ半分ある、ってことで(笑)
またの機会をお待ち申し上げまする~~~♪♫♬
うひひ。











                      素材 ちょうちょ









上記でもお知らせさせていただいてますが・・・




・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!

■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***「Northern Lights」さんへ行って来ました***            :: 2013/02/11(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2237.jpg








みなさま、こんばんは。
3連休ですね、Chi-ru*です。



この間、娘とテレビを見ていた時・・・


娘「こういうの、お母さんが子供の頃もあった?」

私「あったあった」





娘   「・・・100年くらい前??」



私「・・・」





・・・って、おいっ!!
100年前って、あたしゃ婆さんかっ!!!










                     素材 ハンドメイド 糸巻き 瓶










日曜日、お出掛けして来ました。






CIMG2281.jpg
こちらです♪♫♬





CIMG2282.jpg
「Northern Lights(ノーザンライツ)」さんです。





CIMG2283.jpg
店外も・・・




CIMG2284.jpg
中も、とっても素敵でした♡





CIMG2285.jpg





CIMG2286.jpg





CIMG2287.jpg





CIMG2288.jpg





CIMG2289.jpg





CIMG2290.jpg





CIMG2291.jpg





CIMG2292.jpg
パーツもたくさんありましたよー。





CIMG2293.jpg





CIMG2294.jpg





CIMG2295.jpg





CIMG2296.jpg





CIMG2297.jpg





CIMG2298.jpg
自転車、かわいかった♡





CIMG2299.jpg
こちらも、かわいかった♡





CIMG2300.jpg
このドットの、めちゃかわいかった!

シリーズで他の場所にもあったんですけど、
素敵でした。





CIMG2301.jpg
ゴージャスなおトイレ!





CIMG2302.jpg





CIMG2303.jpg





CIMG2304.jpg


画像見ておわかりいただけましたか?
ホント、とーーーっても素敵なお店でした。


スタッフさんに、
「ブログに載せたいんですけど・・・
 写真、撮らせていただいても大丈夫ですか?」
ってお聞きしていつも撮らせていただくのですが、
いつも持っているネームカードを忘れた、Chi-ru*。
ネームカード、渡せないじゃーーーん・・・(=_=)チーーーン
(使わない時に持ってるくせに、こういう時忘れるよねーーー)
仕方なく、
ブログ名等を決してキレイとは言えない字で、
書き残して来たのでありました。。。
親切にしていただいたスタッフの方々、
どうもありがとうございましたm(__)m


■お店のHPは、こちら→→→ 「Northern Lights

お近くのみなさま、
ぜひ行ってみてくださいね~~~♪♫♬




この日のChi-ru*のお買い物は、
次回ご紹介致します^^
うひひ。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***ハゲちらかしの移植&ポチり物2つ到着***            :: 2013/02/08(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




CIMG2236.jpg








みなさま、こんばんは。

早く暖かくならないかな・・・
春が待ち遠しい、Chi-ru*です。


春になったら・・・
多肉ちゃんいじりして~。
お花植えたりして~。
多肉ちゃんいじりして~~~。
(大事な事は2回言います(笑))










                       素材 手書き ケーキ









休園だった、水曜日に。。。






CIMG2240.jpg
多肉寄せ2つ作ったのは以前記事にしましたが、
その時ついでに。。。


この、ハゲちらかしてるブレビ。
ハゲちらかさない以前は、かわいかったブレビ。
でも、このハゲちらかしようったら。。。
(ハゲハゲうるさい(笑))





CIMG2241.jpg
そこで、移植してあげました。

まあね。
違うとこのブレビ移植したもんで、
カツラってのがめっちゃバレバレなおっさんの頭のように、
なってしまいましたが。。。
どうか、ハゲがなおりますように。。。m(__)mアーメン





CIMG2245.jpg
久しぶりに(そうでもない?)、
ポチった物、到着。





CIMG2246.jpg
まずは、こちら。
プロアクティブ・クレンザー(洗顔料)。

プロアクティブ商品はみなさんセットで利用されるんでしょうけど、
私はこれしかリピしてません。
使ってすぐ実感出来る、角質落とし。
ずっと使ってるので、
夜の洗顔にこれがないと、ソワソワするくらいです(笑)
オススメ~~~♪♫♬





CIMG2247.jpg
2つ目の、ポチり物は・・・

ピュアルセシンのーーーーー・・・





CIMG2248.jpg
これです。

なんでしょう???





CIMG2249.jpg
スウェット・サルエルーーー。
ずっと欲しかったんですよねー。

ホントのホントは、
NARUかロカパラかnikoのスウェットサルエル、
欲しかったですけどね。
いいんですいいんです。
オクで格安GET出来ましたから(笑)

いつの日か、着画でお披露目したいと思います。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***多肉寄せの続き***            :: 2013/02/07(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2227.jpg









みなさま、こんばんは。

この間、妹に聞いて笑っちゃいましたよ、Chi-ru*です。



この間の入園説明会の時にですね、
妹から電話がかかって来たんです。
でも入園説明会がちょうど終わろうとしていた頃だったので、
出れなかったんですね。
無事終了して一番下の妹に電話してみましたら・・・

「あ、お姉ちゃん?
 電話出ないから、
 今Mさん(2番目の妹)がお姉ちゃんのブログ見てみるわーって。
 お姉ちゃんいつも、ブログに明日の予定書いてるからって。
 今日、入園説明会だったんでしょ」
って言われました(笑)


私・・・予定いつも書いてましたかね??
自分では、あまり見返す事もなく、
ただその場で思った事をつらつらーと書き記しているだけなので、
自覚が全然なかったんです。
妹に指摘されて、思わず笑っちゃいましたね(笑)
そんでその予定が、
思いがけなくちょっとだけ役に立っちゃったっていう(笑)












                       素材 青 鳥










昨日の寄せ植えの続きで・・・






CIMG2232.jpg
使ってなかった、こちらにも。
寄せてみました。





CIMG2233.jpg
こんなカンジで。。。





CIMG2234.jpg
こっちもやっぱり、姫ちゃん(笑)

周りは、ブレビです。
一部、違うとこから引っこ抜いたのが、
違う色してますね(笑)





CIMG2235.jpg
大きさは、こんなカンジ。
ちびっこサイズ。





CIMG2236.jpg
今はかわいい、あなた。
伸びないでよー。





CIMG2237.jpg
以前、
雑貨屋さんで購入した、こちら。
霧吹き、使ってなかったので使いました。
おうち多肉ちゃんには、やっぱり霧吹きですよねー。





CIMG2238.jpg
でも、ここで衝撃事実発覚!
実は・・・霧吹きヘタだった、Chi-ru*。

なぜに、こんなビショビショ(笑)





CIMG2239.jpg
ヒヤシンス兄弟と、
しばらくそこで仲良くしていなさいね。

あ。
洗い物片付けてないのは、ぜひ見なかった事に(笑)



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***今日は1日、おうちデー&多肉寄せ***            :: 2013/02/06(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2218.jpg








みなさま、こんにちは。

雪予報で幼稚園休園ですよ、Chi-ru*です。


ま、朝全然積もってなかったですけどね(笑)
・・・というか、
雪自体、降ってなかったですけどね(笑)
でも水曜だから、あっても午前保育だし、
今日1日私も子供もゆーっくり出来ましたので、
よしとしましょう^^










                      素材 バンビ










雪予報だと言うので、
昨夜に・・・






CIMG2242.jpg
多肉ちゃん達、
やっぱり避難させました。
させましたけどね。
雪降ってないって、どういうことよ(笑)





CIMG2243.jpg
無駄に数があるから、
避難させるのも一苦労です。
ま、いつもダンナ様にももちろん手伝ってもらいますが。





CIMG2244.jpg
そんで避難する時に、
ダンナ様が灯油を動かしたので、
灯油がこぼれて拭いたりして大変なのでした。
うん、ダンナ様がね。
そう、ダンナ様が、こぼしたの。
ダンナ様が、こぼしたんですのよ。
(しつこい(笑))
私じゃありませんよーーー。





CIMG2227.jpg
幼稚園休園のおうちデーで、
子供が騒がしい間にストレス発散で・・・

多肉いじり、するよねーーー(笑)





CIMG2228.jpg
簡単に寄せ植えしましたから、
キレイではありませんけどね。
いいんですいいんです。

真ん中の虹の玉、伸びてるでしょ?
いいんですいいんです(笑)





CIMG2230.jpg
これは、
いつだかhisaruちゃんにいただいたカップ。

ここにいたベビちゃんは、
もう引越ししました。





CIMG2231.jpg
家の中に置きたいけど・・・
やっぱり、伸びるのよねぇ。。。

この寄せ植えのメインは、姫ちゃんです。
姫ちゃんも、やっぱり伸びるのかしら。。。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***多肉ちゃん達、雪予報ですよー***            :: 2013/02/05(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2214.jpg









みなさま、こんばんは。

明日は雪マークまた出ちゃってますよ、Chi-ru*です。


ええええええええええー。
せっかくこの間、
多肉ちゃん達お外に出してあげたのになー・・・
また中に入れるのイヤだなぁ。。。
幼稚園も、またお休みになっちゃったり・・・する?
ええええええええええー。
行って欲しいなー(笑)










                       素材 水彩 手書き 家









多肉ちゃん達は・・・






CIMG2215.jpg
明日の雪予報・・・
避難させるべきかどうするか。。。





CIMG2216.jpg
虹の玉。

やっぱりドス黒&キレイな赤、健在(笑)





CIMG2217.jpg
おおおお、出て来た出て来た。





CIMG2218.jpg





CIMG2219.jpg
姫ちゃん。

真ん中がピンクになってて、かわいい♡





CIMG2220.jpg
ここも春になったら、整理しないとねー。





CIMG2221.jpg
シュークロークに避難させられていたけど、
ちゃんとお花ついてますね。





CIMG2222.jpg
子沢山母さん。





CIMG2223.jpg
こちらも♡





CIMG2224.jpg
グリネは、
こうして遠目だといいですが。。。





CIMG2225.jpg
干しぶどうみたくなっちゃってるし(笑)

まだまだ寒いぞ。
頑張れー。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***週末の浮き沈み&スイーツがおいしい!***            :: 2013/02/04(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2209.jpg








みなさま、こんばんは。

浮かれ気分から一気にヘコみました、Chi-ru*です。


週末ですね、
ダンナ様が着替えていた私に、
「痩せたんじゃない?」
って言ったんですよ。
「えええええ。そんなわけないじゃーん。
 年末年始で、食べすぎどんだけだと思ってんのよ」
と、私。
「そんなことないって。痩せたよ。」
と、またダンナ様。
そんなわけないじゃん、と思っていても心では嬉しくて、
ちょっとルンルン気分だったりしました。
そしてルンルン気分のまま、
週末に外食ガッツリしちゃったりして(笑)


そして、夜。
痩せたって言われたし、お風呂に入る前に体重計乗ってみよ~♪
と体重計に乗りましたら・・・



     




     増えてるやんけーーーーー!!

     (=_=)チーーーン
     




その瞬間、体重計に
「減ってるわけないやろ!ドアホ!!」
って言われた気がしました。
「で~す~よ~ね~~~・・・」
と心の中で言いながら、
その場からフェイドアウトしたのは言うまでもありません。。。
あああああ・・・ダイエットしよ。。。(;;)ウエーーーン










                        素材 鳥 











CIMG2210.jpg
2度目のヒヤシンスが咲きました。

2回も咲いてくれるなんて、嬉しいですよねー^^





CIMG2211.jpg
週末、
3年ぶりくらいに業務スーパーへ行きました。

業務スーパーで私のお気に入りと言えば、
こちら!!
大学芋(冷凍)です。
外はカリカリ、中はしっとり♡
冷凍なので小分け出来るし、
冷蔵庫に一晩入れておくだけで解凍されます。
500gで¥348だったかな??
ホント、これおすすめですよー。
おいしいので、1回で食べきってしまいました。
(ダイエットは、どこへ?)





CIMG2212.jpg
こちらは、今日のおやつ。
おしるこです。

スイミング帰りの娘があったまるかな、
と思って作りましたよ。
えぇ、私だってもちろん食べましたとも。
冬はねぇ、甘い物がおいしいんですよ。
どうしてもどうしても、食べなくてはいけないのです。
そう、そうなんですよねぇ、うんうん。
(だからダイエットはどうした!)





CIMG2213.jpg
おうちグリーンの、シュガーバイン。

夏に少し焦がしてしまったけど・・・





CIMG2214.jpg
新葉が出て来てますよ。
新葉って、黄緑色でツヤツヤしてますよね~♡


多肉もやっと、お外に全部出しました。
でも・・・
今週も雪マークついてる??
また避難させるの、もうイヤだってばーーーーーー。
多肉ちゃん、ガンバ♡



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        ***サッカー大会&娘の机***            :: 2013/02/01(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2133.jpg









みなさま、こんばんは。

まだまだ家の中の片付けしてますよ、Chi-ru*です。


この間ですね、
有〇さん&マ〇コさんのテレビ番組を見てましたら、
「子供の画像のみの年賀状を送られても困る」
「手作り品をプレゼントするのは、傲慢だ」
というのをやっていまして、私1人で絶句していました。

「そうか~ぁ・・・そうなのかなぁ」
「まぁ、そうかもしれないよねぇ。。。」
と、ちょっと考えさせられましたね。。。











                       素材 消印









昨日は・・・






CIMG2200.jpg
娘の幼稚園のサッカー大会でした。

幼稚園生のサッカーなので、
1つのボールをみんなでだんごになって追いかける、
というのが、見てておもしろかったです。
だって、ゴールキーパーいないんですもん(笑)
みんなが頑張っていた姿を見れて、
とってもよかったです^^







CIMG2205.jpg
娘の机が届きました。





CIMG2206.jpg
白い木目に・・・





CIMG2207.jpg
娘の好きな、淡いブルーの引き出し&チェアー。

ブルーの引き出しは、
あとで白にも自分で変えられます。
大きくなったら、きっと白かなぁ。。。





CIMG2208.jpg
今の机って、
フックがたくさんついてるんですねー。
全部で5つくらいついてたかな?





CIMG2209.jpg
4つの棚を自由に組み合わせ出来る、
というところがよかったですね。
(机の下にも棚があります)
色も、ホワイトが選べたというのもよかったです。

あとは、
まだ卓上シートを買ってないので買おうと思います。
娘の部屋は、
白&ピンク&ブルーの部屋になりそうですね。
白&ブルーは机やランドセル、ごみ箱。
ピンクは、カーテンや鉛筆削り。
ま、子供らしくていいかな?




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2