Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***妹のお子&うちの子供***            :: 2012/08/31(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************




P1150081.jpg








みなさま、こんばんは。


最近ユーチューブで、
懐かしい音楽を聴いて癒されているChi-ru*です。
何だかねぇ・・・
男の人の一途な思いの歌詞って・・・いいですよねぇ。。。

私的に好きな曲は・・・

・粉雪(レミオロメン)
・あなたに(MONGOL800)
・小さな恋のうた(MONGOL800)
・キセキ(GReeeeN)
・オレポーズ~俺なりのラブソング~(PENGIN)

繰り返し聞いたりもします。
曲を聴くと気持ちが若い頃に戻った気になって、
若い頃のように恋愛したくなったりします(笑)
上記のような歌を、
上手に歌えるような男性がいたら、恋・・・しちゃうかもですね(笑)












                        素材 バッグ









こう暑いと、
夕食のメニュー考えるのもイヤ、
作るのもイヤ・・・
となりがちですが、
何となく簡単で、栄養取れるような物を考えたりもします。







P1150087.jpg
こちらは、ゴーヤ。
義実家からいただいた物です。

塩でもんで、水につけてあります。
これをどうやって食べたと思います??
普通に考えたら、
ゴーヤチャンプルーやおひたしなどですよねぇ。





P1150088.jpg
なんと、そのまま食べました。

ゴーヤって、
火を通してもビタミンがあまり逃げないっていいますけど、
やっぱり少しは逃げますよね。
なので、そのまま塩でもんでお漬物にしちゃいました。
全然苦くないし、
そのままパリパリたくさん食べれるし、
ビタミンもいっぱい♪♫♬


そういえば話が脱線しますが・・・

この間、にらレバ炒めを作りました。
もやしが売り切れで、
にらは売ってたんですが買わなくて、
キャベツ&玉ねぎだけで、にらレバを作りました
(にら無いなら、にらレバじゃないですけどね)。

・・・と思ってたら。
次の日野菜室に、にらを発見!
なんと!
ちゃんと、にらは買っていたのでした
(そりゃそうだろ、にらレバ作るつもりだったんだし)。
2束セットで買ったのに、気がつかなかった私って。。。
世にも奇妙な物語なのでした(^^;)アハハハハ











                         素材 リース









今日の我が家は・・・






P1150089.jpg
妹のお子2人をお預かりしています。

赤ヘルは、息子。
赤Tは、妹のお子・T君4年生。

男の子は、男の子組で・・・





P1150090.jpg
女の子は、女の子組。

妹のお子・Yちゃん5年生と、娘です。
2人とも、うちのうるさい子供2人の子守り、
やってくれて助かります^^





P1150091.jpg
読書中の女の子組。
その周りで戦いごっこの、男の子組(笑)











                  素材 イラスト 町並み 家









今日で8月も終わりですねー。
残暑まだまだ暑いですが・・・
月曜日から、やっと幼稚園が始まってくれます。
めでたしめでたし。。。


あ。
昨日、娘のスイミングの申し込みに行きました。
「頑張って、泳げるようになるっ!」
とのことです。
この気合いがずっと続いてくれるといいんですけどね。。。






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ぴょんぴょんぴょん***            :: 2012/08/29(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150016.jpg








みなさま、こんにちは。


最近、朝晩涼しくなって来ましたよね。
秋ももうすぐかなぁ・・・
早く秋になって~!!










                       素材 バンビ








この間・・・







P1150066.jpg
この場所にあった、
娘の麻ひもバッグを移動して、
こんな風にしてみましたよ。





P1150067.jpg
今年とれたアナベル・ドライ。
かけてみました。
タグもちょこんと添えてみました。





P1150083.jpg
ご紹介が遅れてしまったのですが・・・
こちら、イベントの時に幼稚園のママ友さんからいただいちゃいました。





P1150084.jpg
手作り・ブルーベリージャム~~~♪♫♬





P1150085.jpg
毎朝ヨーグルトに入れて、
大切にいただいています。

Kちゃんママ、いつもありがとう!
とってもおいしいです♡










                       素材 はりねずみ









わたくしChi-ru*がずっと欲しくて、
でもなかなか無くて、
「じゃ、作ってみよう!」って、
やっと作ってみた物。



さて、何でしょう???







P1150068.jpg
ヒント①。





P1150069.jpg
ヒント②。


ぴょんぴょんぴょん。。。







・・・ということで。




正解は・・・













P1150070.jpg


じゃじゃんっ!



『うさちゃんのぬいぐるみ』でした~~~!!

私がずっと欲しかったぬいぐるみは・・・

①リネン素材。
②うさぎ or くま。
③くたっとしていて、アンティーク風。


雑誌を見ていて、
かわいいな、欲しいなぁ・・・
ってずーーーっと前から思っていたんですけど、
作らないでいました。
やっと作れた♡





P1150071.jpg
お顔は、こんなカンジです。

耳と・・・





P1150072.jpg
手足部分に、
花柄布をつけてあるのがワンポイント♪♫♬





P1150073.jpg
しっぽもついてますよ。

手足はボタンで縫い付けてあります。





P1150074.jpg
お洋服脱いだところです(/ω\)イヤン♡





P1150075.jpg
洋服はめんどくさいので(笑)、
前だけ隠れるエプロンタイプです。





P1150076.jpg
後ろで縛ります。





P1150078.jpg
このうさちゃんは、
着せ替えうさちゃんにしようと思って、
もう1つ着せ替え用作りました。





P1150079.jpg
他にも作りたいと思ってます。





P1150080.jpg
でも・・・
やっぱり後ろ姿がこれじゃ、かわいそうかなぁ。。。

後ろ姿もかわいいんですけどね^^





P1150081.jpg
お座りさせたところ。


『Chi-ru*ってば、
 いい歳こいて、うさぎのぬいぐるみなんて欲しかったの??
 しかも、着せ替えって。。。』
ってお思いの方も多いでしょうね(笑)

でも。
でも、いいんだもん。
いいんだもん!!
欲しかったんだもん!!





P1150082.jpg
でもね。
これは試作で作ってみたんですよ。
娘が見て欲しがったので、
これは娘用になりそうですね。

ま、いいわ。
私、自分用また作るから。



リバティ様で自分用は作ろうと思います( ´艸`)ウヒヒ♡





P1150086.jpg
ちなみに、
Come homeのこちらのうさちゃんを参考にさせていただきました。

こんなに上手じゃないけど、
でも初作にしては、気に入ってますよ。





P1150077.jpg
ナチュラルなインテリアにも合う、ぬいぐるみ。

自分用に、また作ろうと思います♡




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***多肉避難組と野ざらし組&イベント物紹介***            :: 2012/08/27(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150026.jpg








みなさま、こんばんは。

首が痛いChi-ru*です。


ずっと整形外科行ってないしなぁ・・・
行ってこようかなぁ。。。
歯科も予約とらないといけないのに、
まだなんだよなぁ。。。
どうしても子供の病院などが先になって、
自分の事って後回しになっちゃいますよねぇ。。。










                    素材 グリーン









お庭は・・・







P1150001.jpg
避難組・多肉ちゃん。





P1150002.jpg
避難組よりも野ざらし組の方が元気に見える・・・
のは、気のせいなんだろうか。。。





P1150003.jpg





P1150004.jpg





P1150005.jpg
みんな野ざらし組なんですけどね。。。





P1150006.jpg
でもやっぱり野ざらし組ではダメな子もいるし。
姫星美人なんて、
せっかく増殖計画中だったのに、
こんなになっちゃった(>_<)アチャー
やっぱり君は避難組だったよね。。。





P1150007.jpg
おぉ、ブレビよ。
ハゲちらかしてるなー。
・・・って、
毎年この時期言ってるような気がする(笑)










                       素材 糸巻き スプール








この間のイベントに持っていった物で、
紹介してないハンドメイドは・・・







P1150009.jpg
バテン・バッグチャーム。





P1150010.jpg
こんなカンジですね。





P1150011.jpg
麻ひもバッグと・・・





P1150012.jpg
お揃なミニバッグ。





P1150014.jpg
吊り下げ小物入れ。





P1150016.jpg
こんなカンジですね。





P1150017.jpg
がま口も量産しました。










                       素材 青 鳥







さてさて。


明日の予定は午前中が、息子の通い事。
午後は、息子の予防接種です。





↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***伊豆山リゾートさん&イベントランチ***            :: 2012/08/25(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1150031.jpg









みなさま、こんばんは。


珍しく日付変わってすぐ更新のChi-ru*です。










                       素材 バンビ









昨夜、ピグってましたらね。


なんと。

な、なんとっ!!



バニラちゃんと初めてお話しちゃった~♡

o(≧▽≦)oキャーウレシイ~~~♪♫♬

(注:電話などではなくピグで、お話したのですよ)





バニラちゃんっていったら、
あのバニラちゃんですよ?
いろんなブロ友さんのところでお名前はたっくさん拝見していました、
バニラちゃんですよ??
あのハートマークの、バニラちゃんですよ??


いや~ぁ、嬉しいですね~♪♫♬
あんまり嬉しくて、
あのバニラちゃんだとわかった瞬間、
ピグで追っかけて行ったくらいですから(笑)
ピグ友ちゃんになってもらって、
ブロ友ちゃんになっていただきました(もう勝手にお友達)。
Chi-ru*の追っかけ作戦、大成功(笑)

昨日、早速お初コメントくれたバニラちゃん。
どうもありがとうね。
これからもぜひぜひ仲良くしてくれると嬉しいな♡


■バニラちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒『milky way
バニラちゃんの素敵ハンドメイド、
みなさまぜひ遊びに行って「バニラちゃんハートマーク」見てくださいね♪♫♬










                        素材 夏 カブトムシ かぶと








昨日イベントでお世話になりました、
伊豆山リゾートさんですがとっても素敵な会場でしたので、
ちょっと紹介させてくださいね。







P1150035.jpg
私はイベント前に、
1度だけお伺いしたことがあります。
ショールームになってるんですけどね。
とっても素敵なんですよ~♡





P1150036.jpg





P1150037.jpg





P1150049.jpg


キャ~~~ッ!!(≧▽≦)ス、ステキ♡



こんな素敵なキッチン・・・
使うの勿体無くて、使えなそう(笑)





P1150051.jpg





P1150052.jpg





P1150053.jpg





P1150054.jpg





P1150055.jpg





P1150056.jpg





P1150057.jpg





P1150058.jpg





P1150059.jpg
これこれ~!
かわいいですよね~♡






P1150060.jpg





P1150061.jpg
階段、か・・・かわゆ。。。♡

階段下スペースが、
キッズルームになってるんですよ。



・・・と、
とっても素敵な伊豆山リゾートさんで、
イベントやらせていただいたのでした♪♫♬










                        素材 コップ










昨日のランチは、
hisaruちゃんと併設しているハンバーグレストランへ♪♫♬







P1150062.jpg
このスープのいい香りが、
もうたまらなく食欲そそるんですよね~。





P1150063.jpg
ハンバーグはですね、
『わさびマヨソース・ハンバーグ』をオーダー。
確か・・・そんな名前だったよね、hisaruちゃん(笑)





P1150064.jpg
ランチ、至福の時♪♫♬
そりゃあ、ペロっとたいらげましたよ~(笑)





P1150065.jpg
こちらは、イベントの時に購入したパンです。

パン作った方と少しお話もさせていただいたのですが、
当日パンを焼いたそうですよ。
試食もいただいちゃいましたけど、
ふっわふわでおいし~いパンでしたよ~♡




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***イベント終了・ありがとうございました***            :: 2012/08/24(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


P1140008.jpg








みなさま、こんばんは。


今日はイベントでしたので、
子供2人は義実家へお泊りに行っています。
実は、子供2人同時にいないのは、
これが初めてなんです。
普段はうるさい子供がいない我が家っていうのは、
こんなにも静かなんですねぇ。。。









                      素材 青 顔








今日は、
伊豆山リゾートさんでのイベントでしたよ。







P1150019.jpg





P1150021.jpg





P1150022.jpg





P1150023.jpg





P1150024.jpg





P1150025.jpg





P1150026.jpg





P1150027.jpg





P1150028.jpg





P1150029.jpg





P1150030.jpg





P1150031.jpg
画像ばかりですが・・・
私達ブースは、こんなカンジでした。





P1150033.jpg
10時からのオープンに向けて、
みなさま頑張って準備中・・・の図。





P1150039.jpg
他の作家さんのブースは・・・





P1150040.jpg





P1150041.jpg
かわいい布小物いっぱい♪♫♬





P1150042.jpg
ブリザーブドフラワーや・・・





P1150043.jpg
ビーズアクセや・・・





P1150047.jpg
画像が撮れてないんですけど、
他にもエステ体験コーナーや、
クッキーアイシングコーナーなどありましたよ^^





P1150048.jpg
Chi-ru*の作品を見ていただいた方、
手にとっていただいた方、
お買い上げいただいた方・・・
ありがとうございましたm(__)m

一緒に出店したhisaruちゃん・たくるちゃん、
お疲れ様でした。
一緒に出来て、とっても楽しかったよ♪♫♬
ありがとうね。

主催のK様、声をかけてくださったK様、
素敵なイベントにお声かけいただき、
また大変お世話になり、
本当にありがとうございました。

伊豆山リゾート関係者のみなさま、
お世話になりました。

スタッフ関係者のみなさま、
お話させていただいた作家様や出来なかった作家様も、
お疲れ様でした。

お越しいただきましたすべてのお客様へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございましたm(__)m






↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***明日のイベント告知***            :: 2012/08/23(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


⇓⇓⇓いよいよ明日です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1140007.jpg









みなさま、こんばんは。



イベントがいよいよ明日になりました。



・・・ですが。
それなのに。




今日は午後から調子がよくなく、
頭痛がしたり、
目が重く感じたり、
だるかったり。


少し横になったらちょっとよくなったのですが・・・
調子がよくなかったため、
今日やるべき事が全然終わってないっていう。。。(-_-;)


ま、とりあえず、
明日のおつり両替だけは済ませて来たのですが・・・
金額記入&タグつけだったり、
そもそもその前の段階で、
ずっとやりかけだったハンドメイド品がそのままなもんで。。。




これから頑張ります。。。





・・・ということで。

イベントは以前から、
上記でも告知させていただいておりますが・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

       ・・・ONE DAY MART開催のお知らせ・・・

普段忙しいママ達の大好きを集めたお祭り開催!
鎌取コミニティーセンター等で講師をされている先生・生徒さん達による、
オリジナル作品の即売会・お教室のご案内会
ビーズアクセサリー・ブリザーブドフラワー・トールペイント小物・
可愛いオリジナル小物の販売・手作りパンやパテシエさんの美味しい手作りお菓子、
こちらはクッキーにアイシングするミニ教室も体験できます。
女性ならみなさんが興味のある美と健康のコーナー。
簡単エステコーナー・バレエ&ヨガの先生によるキッズ&ママのヨガ・お子様に
BABY&KIDS英語教室のご案内、ママ達の興味のある大好きを集めた、
楽しいONE DAY MARTにしたいと思っています!
興味はあるけどやってみたいけど・・・と思われている方、
ぜひこの機会にお友達お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね。
ご来店、お待ちしております。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






場所はとっても素敵な伊豆山リゾートさんです。
キッズスペースもあります。
ハンバーグレストランも併設してます。
ぜひお子様と一緒にいらしてくださいね。
わたくしChi-ru*もお友達と一緒に当日は会場におりますので、
もし見かけた方は声をかけてくださると嬉しいです^^
(開催時間一部訂正させていただいております、ご了承くださいませ)




素敵なイベントになりますように。。。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お土産いただいちゃいました&復活?***            :: 2012/08/22(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130987.jpg







みなさま、こんにちは。


今日もお暑うございました・・・
いったいいつまで続くの、この暑さ(-_-;)モウイヤナンデスケド
早く秋になってよ~~~ぅ!!









                    素材 バッグ








昨日ですね。
ピグでお友達とお話してたら、
初めて知った言葉がありました。


『オイルサーディン』



みなさま、オイルサーディンをご存知ですか??
わたくし、3〇年生きてきて、
多分初めて聞いた言葉だと思うんですけど。。。
(え、知らないの私だけ??)

お友達によりますと、
いわしの食べ物で、缶詰などで売られているようです。
アンチョビに似てるというので、
アンチョビとオイルサーディンの違いを調べてみました。


【オイルサーディンとは】
  ・イワシの油漬け
  ・塩分濃度の高い塩水に短時間漬け込む
  ・低温の油で火を通してある


【アンチョビとは】
  ・イワシの塩漬け
  ・塩漬けにして発酵熟成がされている
  ・加熱はされていない




・・・だそうですよ。
そんでもってこのオイルサーディンなる物がですね、
お友達がおいしい!!って言うんですよ。
でもね・・・
これがまた、缶詰で¥300~¥500ほどするらしいのです。



高っ!!!

たっか!!!\(◎o◎)/カエナイジャンッ






たかが、魚の缶詰が・・・
¥300~¥500。。。
う~ん・・・高いですよねぇ??
でも、つまみには最高らしいくらい、
おいしいらしいんですよ。
主婦のみなさま、¥300~¥500の缶詰。
どうです?
買います??
思い切って、買っちゃいます??
(-_-;)ウーン、ナヤミドコロ…タベタイガ…ナヤム…








                     素材 ホットケーキ








今日、
妹の家にお泊りに行った娘が帰って来ました。

本日スイミング体験3日目だった、娘。
今日は妹がスイミングへ連れて行ってくれたので、
今日の娘のスイミングの様子などは妹が私に話してくれました。
娘にこれから習わせるための書類等の話を妹から聞いて、
(私の妹はそのジムで働いています)、
今月中に申し込みに行こう、と思っていました。

妹達が夕方帰ってから、
もう一度、娘に
「プール、どうだった?」
って聞くと・・・
「うーん、明日は最後だから行くけど・・・
 そのあとは。。。あんまり・・・」
と言います。
ええええええええ!
「え・・・これからずっと習ったら、
 鼻ブクブクだってちゃんとできるようになるし、
 ちゃんと泳げるようになるんだよ。
 泳げるように、なりたくないの??」
って言ったんですけどね。
「・・・う~~~ん。。。。。。」
なお答え。
ええええええええ~・・・

うちの娘は器官が弱いからいいと思ったんだけど・・・
この娘の返事の場合は、
どうしたらいいんですかねぇ??
とりあえず、明日は最後の4日目体験です。
一応、また明日も聞いてみますけど。。。(-_-;)ウーーーン









                    素材 ハンドメイド








そういえば、
妹に昨日いただいた物、紹介させてくださいね♪♫♬







P1140001.jpg
TDSのお土産~~~(*^^)vヤッターーー





P1130999.jpg
息子へは、こちら。
『イノチノオンジン、カンシャエイエンニ』
『カ~ミ~サ~マ~~~』
っていう、こちら様。
え~と・・・
名前・・・なんでしたっけね(笑)

息子が大のお気に入りで、
昨日からずーーーっとこれ持って
「カ~ミ~サ~マ~~」
って言ってますよ(笑)





P1140003.jpg





P1140004.jpg
大物お菓子、2つも・・・





P1140002.jpg
娘へは、こちら。


シェリーメイちゃん!!








P1140005.jpg
この子ってば・・・
リネンっぽいぷっくりリボン、
めちゃかわいい~(*^_^*)ポッ♡





P1140006.jpg
しかも、この足!
かわゆ~♡

なんてったって、
このフワフワと、
ベージュのような薄い淡いピンクのような色合い・・・
好きなんですよねぇ。。。





P1140007.jpg
ほら!
こうして置いても、
ナチュな物にも自然と馴染みますよね??

いえいえ、まさかそんな。
娘にいただいた物ですから。
いえいえ、まさかまさかそんな。。。
Chi-ru*がいただいちゃおうなんて・・・
お・・・お、思ってませんよ。
・・・思ってませんよ???



妹よ。
こんなに豪華なお土産、ありがとうね。
そして。
うちの娘のお泊り、ありがとうね。
ホント、お世話になりましたm(__)m










                      素材 女の子 









今日のお庭少しだけ・・・








P1130925.jpg
しわしわ乙女ちゃんでしたけど・・・





P1140008.jpg
見事、復活!!





P1140010.jpg
・・・と、思ったら。
ありり??
こちらの姫ちゃん、復活してない・・・
あなたもちゃんとお水あげたわよね??
なんで復活しないのよーーー!









            素材 ライン 







さてさて。


いよいよ今月24日のイベントが、
明後日に控えております。
今日は両替行けなかったので、
明日は絶対に行かないと・・・

Chi-ru*はhisaruちゃん&たくるちゃんと、
当日会場におります。
ぜひみなさまのご来店、
お待ち申し上げます(*^^)vキテネ♡





↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます♡現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***娘のスイミング体験&妹Mのおうち♪***            :: 2012/08/21(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130956.jpg








みなさま、こんばんは。


今日もとっても暑かったですねぇ☀









                       素材 マリン イカリ 海 青









今日は、
娘のスイミング体験2日目に行って来ました。

2日目だけ、
カメラやビデオ等の撮影許可が出るんです~♪♫♬






P1130969.jpg
初日の昨日は、
「とっても楽しかった!」
って言ってた、娘。





P1130973.jpg
ヘルパーつけてますね。





P1130974.jpg
こういうおもちゃで遊びながら、
途中、鼻ぶくぶくで呼吸法もしてました。





P1130978.jpg
滑り台とか。。。





P1130980.jpg
今日も楽しいみたいで、よかった^^









                       素材 リース








今日はスイミング終了後、
妹の家へお邪魔して来ました。

妹がうちの娘をお泊りさせてくれる、
というので、
今日娘は、
妹の家にお初・お泊りさせていただいてます。


そんな、私の1つ下の妹のおうち。
Chi-ru*ブログでは初公開っ!!
しちゃいますよ~♪♫♬







P1130981.jpg
妹もナチュかわいい物が好きです。
なので、
我が家のおうちshopでブロ友さん作品を購入してくれたり、
姉:Chi-ru*作品をたくさんディスプレイしてくれたり、
していますよ。

ここから先は、画像多めで~~~♪♫♬

もしもこの記事読んでくれたら、きっとブロ友さんの中にも
『ああああ!これ!これこれ!!
 私の作品が、こんなところに~!!』
っていう方も多いんじゃないかな、と思います(*^_^*)サガシテミテネ♡





P1130982.jpg





P1130983.jpg





P1130984.jpg





P1130985.jpg





P1130986.jpg





P1130987.jpg
妹の娘ちゃん・Yちゃん作品♪♫♬





P1130988.jpg





P1130989.jpg





P1130990.jpg





P1130991.jpg





P1130992.jpg





P1130994.jpg





P1130995.jpg





P1130996.jpg





P1130997.jpg





P1130998.jpg
このキノコ!
かわいい編み編みキノコ、かわいいですよね♡
妹のお友達作品ですよ♪♫♬


つたないChi-ru*作品をたくさんディスプレイしてくれている、
心優しい妹。
中には、
『えええええええ!!
 これ、何年昔の私があげたやつ~?!』
って私が思わず言っちゃったくらい、
とてもとても画像up出来ないような恥ずかしい物まで、
ちゃんと飾ってくれていたり使ってくれていたりした、妹。
ううう・・・何だか、ごめんよ。。。(T_T)ウレシイケド…ケド…


ブロ友さん。
『私の作品、あったあった!!』
って方がいたら、嬉しいな♡









                     素材 オープン カフェ








さてさて。

明日も、
朝からスイミング体験3日目の娘。
お泊りしているので妹が連れて行ってくれると言います。

お仕事せっかくのお休みなのに・・・
ごめんねぇ。。。

妹よ。
娘がたくさんお世話になりますm(__)mヨロシクオネガイシマス






↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***久しぶりコーデ&今日のポチり物***            :: 2012/08/20(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130930.jpg







みなさま、こんばんは。


今日も暑かったですねぇ☀
早く秋になってくれないかなぁ・・・
秋冬は重ね着出来るのが一番嬉しいChi-ru*です。
・・・って、
そんな事で嬉しいのって、私だけ??









                      切手 素材 








今日は、
娘のスイミング体験へ行って来ました。

うちの娘は、
アレルギー持ちで器官が弱いです。
ちょっとしたことで咳をし、それが長引きます。
この間の幼稚園のお泊り保育の時にも、
アレルギーの咳が夜に止まらなくなり、
夜中急いで薬を幼稚園に持って行ったりしました。

・・・ということで、
プールを本格的に習いに行く前の、
体験4日間コースに申し込みをしたのであります。
今日、その1日目だったんですね。
でもね・・・
うちには2歳差の息子がいます。
これがまたあいつ息子が見学してる間中もずっと、
「自分もやりたいやりたい!!」
とうるさくて。。。
うるさいので見学してる方にも迷惑になるし、
かと言って、
体験初日の娘が時々こちらに目線を送ってくるのを、
見てないわけにもいかず・・・
たった1時間の見学でしたけど、
何だか本当に疲れた私なのでありました(-_-;)ウーン









                       素材 色 木琴








P1130950.jpg
先週の1枚。
公園へ行った何気ない1枚ですが・・・

2人でこうして遊んでいるのを見て、
子供が2人いてよかったなぁ、
と、この時何だかしみじみ思った1枚です。





**************************************************************
公園行った日の私・コーデ





P1130943.jpg
あらら。
後ろに丸まったプールが・・・(>_<)ゴメンナサイネ





P1130944.jpg
上半身。





P1130945.jpg
アクセサリー達。





P1130946.jpg
足元。


*************************************************************









今日のお届け物は・・・






P1130953.jpg
ポチっとした物、届きましたよ♪♫♬





P1130954.jpg


リバティ様~~~♡







P1130955.jpg
リバティ全然詳しくないChi-ru*でも、
カペル、ベッツィーに・・・





P1130956.jpg
マーガレットアニーくらいはわかります。
マーガレットアニー、
とってもかわいいですよ~(*^_^*)ダイスキ♡
リバティを前にして、
見てるだけでとっても癒されてしまうのでした。。。

リバティでデコパ石鹸作るの、
楽しみだな~♪♫♬









                       素材 ハンドメイド 糸巻き 瓶








ハンドメイドは・・・






P1130952.jpg
編み編み、なかなか進んでいません。。。









                     素材 鳥 ライン








さてさて。


明日は、娘のスイミング体験2日目です。
終わってから、
私の妹の家に初めてお泊りさせてもらう、娘。
なぜだか、
「K君のお父さん(私の妹のダンナ様)、会うと恥ずかしいんだよねー」
と言ってる、娘。
なぜなんでしょうね(笑)

妹よ、お世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***編みがま口&編み一輪挿し***            :: 2012/08/17(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130928.jpg








みなさま、こんにちは。


今日はお掃除の間、
久しぶりにターボセルを履いて、
むくみ防止ソックスも履いて(昨夜足がむくんだので)、
たっくさん汗をかきました。
普段、運動という運動をしてない私・・・
やっぱり汗かくと、気持ちいいですよね~^^








                     素材 麦わら帽子 夏








昨日の夕方・・・






P1130938.jpg
お隣さんからスイカをいただきました。

お隣さんね、
ずっとモデルハウスで住んでなかったんですけどね、
つい最近引越しして来たんですよ。
しかも私のお友達の、お友達だったんです!
何だかすごいですよね~。
お子さんが1人いて、
うちの息子と歳も近いんですね。
これから仲良く出来たらいいな~♪♫♬





P1130941.jpg
昨日はおうちデーだった、私。
もちろんスッピン&家着のすごい格好でお出迎えしちゃいましたけど、
それが何か?(笑)

しかもね。
この画像のバスタオル。
うちで確実に5年以上は使っているであろう、タオル。
使い込まれてヨレヨレで、
とてもキレイとは言えないタオルなんですけど・・・
お隣さんがスイカ持って来てくださった時に、
「洗濯物がうちの方に飛んで来てたんですけど、
 これ、そうですか?」
って渡してくれたんですね。
こんなヨレヨレなタオル・・・(>_<)アチャー
スイカとタオルを受け取りながら、
「もう、ホントすみません・・・ありがとうございます。。。」
としか言いようがないChi-ru*なのでした。。。






P1130939.jpg
最近、アイスコーヒーばかり飲んでいて、
ちょっと飽きたので・・・

この間購入した白ポットに紅茶を入れて、
グラスに氷をたっぷり入れて、
アイスティーにして飲んでいます。





P1130940.jpg
ティーバッグの紙部分にマステをペタリ。








                       素材 ドイリー レース









昨日のハンドメイドは・・・







P1130930.jpg
久しぶりに作りましたよ。
編みがま口~♪♫♬





P1130931.jpg
以前編んでた時よりもマチを大きくして、
大容量になりました。





P1130932.jpg
大きさは、こんなカンジですね。





P1130933.jpg
『みかん3つがま口』
『お椀3つ巾着』
に続いて・・・

もうおわかりですよね??





P1130934.jpg
『ミニボンヌ瓶3つがま口』です~~~!( ´艸`)ウヒヒ





P1130935.jpg
3つ入れたところ。

ホントは4つ入ったんですけど、
4つ入れて閉めると外見がデコボコでかわいくなかったので、
3つにしておきました。





P1130936.jpg
あと作った物をいえば・・・
これこれ。
・・・って、あらま。
画像が全然わかりづらくて、ごめんなさい。

以前自分用にも作った、
『編み一輪挿し』です。





P1130937.jpg
自分用にはつけませんでしたけど、
こちらにはイニシャルテープをつけてみました。

こちらの2点も、
今月のイベントに持って行きますね^^








                       素材 ドレスデン 布 パッチ







さてさて。

今日は子供達を公園にでも連れて行ってあげようかなぁ。
でも、暑いからおやつ食べてからでもいいよね(^^;)





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ソープディッシュ&今日のお庭***            :: 2012/08/16(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130908.jpg








みなさま、こんにちは。


昨日の夜、
アイロンがけをしなくちゃと思いながら寝てしまって、
朝急いでアイロンがけしました、Chi-ru*です。

もうねぇ・・・イヤなんですよキライなんですよ、
夏のアイロンがけ・°・(ノД`)・°・ウエーーーン
(ま、冬もキライですけどね・・・)
誰か代わりにアイロンがけしてください。。。









                      素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙








毎日毎日、暑いですよね~。
こんなに暑いというのに・・・







P1130913.jpg
昨日、豚汁作りました。
いや~ぁ、この暑い中ね、
なぜ作っちゃったんですかね(笑)

暑い日が続いていたので、
最近はずっと夕飯時もお味噌汁作ってなかったんです。
夏以外は、毎日お味噌汁作るんですけどね。
昨日は回鍋肉にしたんですけど、
そのあまりのお肉が少しだけあったので、
「豚汁作ろう!」
って、この暑いのになぜか思っちゃったんですね。
でもずっとお味噌汁作ってなかったせいか、
家族みんなが
「豚汁おいしい~」
って言って食べてくれました。
娘なんか、おかわりまでしてくれましたよ。
「この暑いのに、豚汁~?!」
って言われるかと思ってたけど言われませんでした(笑)





P1130914.jpg
こちらは、ソープディッシュです。
デコパ石鹸を使いたくて、購入しました。





P1130915.jpg
私が欲しかったのは、
①シンプルな白
②受け皿付き
③低価格    ・・・な、ソープディッシュ。

ま、これね。
白ですし、受け皿も付いてましたし、
私の希望通りでしたよ。
でも・・・でもね。
これね、HCで購入したんですけどね。。。



¥298だったんです。




・・・¥298ですよっ?!
お高いですよねぇ??

私がこれを見つけて、
「えー、でも高いなぁ・・・
 いいや!100均でやっぱり探そ~っと♪♫♬」
と言ったら、ダンナ様が
「えええええ?買わないの??なんで?
 ずーっと使うんでしょ?いいじゃんこれで」
って言うんですよー。

私  「え・・・でも・・・2個買いたかったし・・・」
ダンナ「じゃあこれ、2個買えばいいじゃん」
私  「えー・・・でもこういうの100均探せばあると思うし・・・」
ダンナ「100均の買ってすぐダメになっても困るでしょ。
    はい、これ2個ね!」


・・・というカンジで、購入したんですけどね。
ソープディッシュなんてすぐダメになるもんじゃあるまいし、
やっぱり100均でよかったのになぁ・・・
と、いまだ思っちゃう貧乏性Chi-ru*なのでした。。。





P1130918.jpg
1つはキッチンで、
1つはお風呂場で、
この¥298ソープディッシュに乗せて!!(←しつこい(笑))
デコパ石鹸を使いたいと思っています。


「¥298、ちょっと高いわねぇ」
と思った、そこのあなた!
Chi-ru*に清き1票を(笑)








P1130919.jpg
昨日は、タグ作りなどしてました。

ブログ引越ししてからだいぶ経つというのに、
いまだタグのブログURLが以前のままだったんですね。
やっと新しくしましたよー。
蝋引きも久しぶりにしました^^





P1130920.jpg
ついでに、
デコパ石鹸の説明書きも作っておきました。





P1130921.jpg
デコパ石鹸は、
こんなカンジでラッピングして販売したいと思っています。








                     素材 手書き マリン イカリ 巾着









今日のお庭は・・・







P1130922.jpg
玄関のミニバラさん。
葉っぱをカットしたら、
またつぼみが出て来ましたよ。





P1130923.jpg
アメリカンブルー。
咲きました。





P1130924.jpg
姫愁麗と・・・





P1130925.jpg
乙女ちゃんが、
シワシワになっちゃった~!!
急いでお水をあげました。





P1130926.jpg
こちらのプリプリ姫愁麗は、
この間HCで購入。
いや、ダンナ様に買っていただきました(笑)





P1130927.jpg
大好きな、ブルーデージー。
かわいく咲いています♡





P1130928.jpg
かわいくなかった、あり合せ丼。
モリモリになって、
かわいくなってましたよ。





P1130929.jpg
ほらね、乙女ちゃんもプリプリ♡

かわいくなかった時は、
奥の方に置いてたんですけど、
かわいくなったので手前に置いてみました(笑)







                      素材 Cレース







さてさて。

最近、全然やってないハンドメイド。
今日はしたいな~。。。




↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のお祭り&今月のイベントのお知らせ***            :: 2012/08/15(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop





b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130910.jpg








みなさま、おはようございます。


今日から、うちのダンナ様はお仕事です。
月曜火曜とお盆休み、
あとのお休みは来月の旅行の時にとるそうです。
お盆の間にやらなかったアイロンがけ・・・
今日やらなくちゃ。。。(-_-;)イヤダヨ~ゥ








                    素材 手書き








昨日は・・・







securedownload[1] (8)
近所のお祭りに行って来ましたよ。





securedownload[1] (7)
かき氷、たこ焼き、枝豆、ポテト、
フランクフルト、くじ引き・・・
私はもちろん、ビール(笑)

大規模なお祭りじゃないですけど、
楽しかったです^^








                 素材 ライン








今月のイベント、
以前から告知させていただいておりますが・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。




       ・・・ONE DAY MART開催のお知らせ・・・

普段忙しいママ達の大好きを集めたお祭り開催!
鎌取コミニティーセンター等で講師をされている先生・生徒さん達による、
オリジナル作品の即売会・お教室のご案内会
ビーズアクセサリー・ブリザーブドフラワー・トールペイント小物・
可愛いオリジナル小物の販売・手作りパンやパテシエさんの美味しい手作りお菓子、
こちらはクッキーにアイシングするミニ教室も体験できます。
女性ならみなさんが興味のある美と健康のコーナー。
簡単エステコーナー・バレエ&ヨガの先生によるキッズ&ママのヨガ・お子様に
BABY&KIDS英語教室のご案内、ママ達の興味のある大好きを集めた、
楽しいONE DAY MARTにしたいと思っています!
興味はあるけどやってみたいけど・・・と思われている方、
ぜひこの機会にお友達お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね。
ご来店、お待ちしております。








昨日、
イベントの打ち合わせというか顔合わせに行って来ました。
その時にフライヤーをいただきましたので、
その内容を載せてみました(上記青箇所です)。


私も初参加なので、
どういうカンジなのかがわかりませんが、
とっても楽しそうだなぁと思い、
今からワクワクしています。
場所もとっても素敵な伊豆山リゾートさんですし、
キッズスペースもありますし、
ハンバーグレストランも併設してますよ。
ぜひお子様と一緒にいらしてくださいね。
わたくしChi-ru*もお友達と一緒に当日は会場におりますので、
もし見かけた方は声をかけてくださると嬉しいです^^
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡

開催時間一部訂正させていただいております、ご了承くださいませ










                        素材 手書き キー









さてさて。


今日は何をしようかな。。。






↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***デコパージュ石鹸いろいろ~♪***            :: 2012/08/14(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡

◎前回までのおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第3回おうちshop
                            第2回おうちshop
                            初回おうちshop




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130892.jpg







みなさま、こんにちは。


帰省されている方も多いかと思いますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?









                     素材 鳥 








昨日は、夜に・・・






P1130902.jpg
外食して来ましたよ~♪♫♬

お好み焼き~♪♫♬





P1130903.jpg
おいしかったです♡





P1130904.jpg
もんじゃは、
『もち明太チーズ』もんじゃ。
毎回、これですね。





P1130905.jpg
あつあつ・ウマウマでした♡


ダンナ様よ、ごちそうさま。
またお小遣いで連れて行ってくださいませ(笑)








                  素材 花レース








デコパ石鹸、作りましたよ~。






P1130906.jpg
前回は普通にナプキンで作りましたけど、
私が作りたかったのは、布でした。

早速、お気に入りの布で作ってみましたよー!
ピンクに・・・





P1130907.jpg
赤に・・・





P1130908.jpg
ブルーに・・・





P1130909.jpg
パープル。

どれも私の大好きな布ばかりで、
作ってみましたよ。
小花ばっかり(笑)





P1130910.jpg
何となく一番お気に入りな、こちら。
白ベースだから、ちょっとどうかなー・・・
って思いましたけど、一番好きかも♡





P1130911.jpg


じゃんっ!!



リバティ様、登場~~~!!
しかも、最初だからやっぱりフェリシテ?って思って、
フェリシテ~~~!!





P1130912.jpg
やっぱりリバティ、かわいい♡


これからリバティで、
もっともっと作ろ~っと♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノルンルン♡










                  素材 ライン








さてさて。

今日は午後から、
今月のイベントの顔合わせがあるので、
行って来ます~!




↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***水曜~木曜のお泊り&石鹸始めました***            :: 2012/08/10(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130858.jpg








みなさま、こんばんは。


今日は、
お友達が遊びに来てくれました。
たくさんお話出来て、
子供達もたくさん遊べたし、
とっても楽しかったです^^









                     素材 手書き 魚









水曜~木曜、
妹のお子2人がお泊りに来てくれました。






P1130867.jpg
水曜夜は、外食~♪♫♬





P1130868.jpg





P1130869.jpg





P1130871.jpg





P1130872.jpg
私はここに来ると、
毎回こちらを食べます(笑)




そして、次の日・・・






P1130873.jpg
お弁当を簡単に作り・・・





P1130874.jpg
デザートは、パイナップル。





P1130875.jpg
おにぎりも握って・・・





P1130876.jpg
遊びに行って来ました~♪♫♬

アスレチックや・・・





P1130877.jpg





P1130878.jpg





P1130879.jpg





P1130881.jpg





P1130883.jpg
これも乗って・・・





P1130884.jpg





P1130885.jpg





P1130887.jpg





P1130889.jpg
たくさん遊びましたよ。





P1130890.jpg
サッカーもしたり。





P1130892.jpg
お天気がよかったんですけど、
風も気持ちよくて、
とっても気持ちいいお出掛けになりました^^





P1130895.jpg
キャッチボールもしました。





P1130900.jpg
余談ですが、私のこの青あざ。
画像では薄く写ってますけど、
結構濃いんですね。

双子っちがお泊り来た時に自分でぶつけて、
子供4人に
「大丈夫~??」
と心配された、Chi-ru*。
「う・・・う、うん、大丈夫・・・」
って言ったこの青あざ。
まだ消えません(笑)





P1130901.jpg
帰ってからは、プールもしました。


T君、Yちゃん。
うちの子供2人のお世話、
ありがとうね。
またお泊り来てね~!








                    素材 消印








うちにまたまた新入りさんが・・・







P1130863.jpg
こちら様。





P1130865.jpg
うちの母が捕ってくれた、カブト様。
うちにいるクワガタは小さいけど、
普通に大きい・・・
しかも、黒々してて、メスオスで2匹もいる。
私、コワいんですけど。。。(>_<)ウゥッ

コワイというのになぜかキッチンにいて、
たまにね、
『ブーーーーーーン!』
って羽が・・・
動くんですよー。(そりゃそうだ、生き物だし(笑)
それが、一瞬心臓止まるかと思うくらい、
ビビっちゃうChi-ru*です。。。(T_T)ブーンッテヤンナイデヨー





P1130866.jpg
ゼリーも土もいただきましたけど・・・
私、カブト頼んでないんだけどなぁ。。。
コワイんだもん。。。








                 素材 ライン








私、最近始めましたっ!







P1130854.jpg


デコパージュ石鹸!!




まずは、キャスで作ってみましたよ。





P1130855.jpg
デコパージュ石鹸をご存知ですか??

使っても絵柄が消えない、
不思議な石鹸です。
特殊な液で絵柄をつけるのですが、
液は安全・無害ですから、
安心して使えるのがいいですよね♡





P1130856.jpg
こちらは、シンプルに・・・

『Thank you』
の文字入りですから、
お友達などへのちょっとしたお礼プレにもいいかな、
って思っています。





P1130857.jpg
今まで我が家では、
手洗いハンドソープとお風呂で使うボディソープは、
液状の物を使っていましたが、
これからはデコパージュ石鹸を使ってみようかな、
って思っています。

置いていてもナチュラルかわいい石鹸なら、
固形石鹸でも見た目もいいですよね♡

量産して、
今月のイベントにも持っていきたいと思っています♪♫♬





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                

               ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***プレゼント&お迎えしたお花***            :: 2012/08/08(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130845.jpg







みなさま、こんばんは。

今日はカラっとしたお天気で、
クーラー要らずでしたね。
こういうお天気が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。








                      素材 イカリ マーク










昨日、
うちの父母から・・・







P1130847.jpg
息子の誕生日プレゼント、
いただいちゃいました。





P1130848.jpg





P1130849.jpg
かわいいパンツと・・・





P1130850.jpg
イカリマークの、トップス。





P1130852.jpg
さすが私の母。
私の好みをよく知っていますね(笑)





P1130853.jpg
いつも気にかけてくれる、父母。
ありがとうね。





P1130858.jpg
最近、お迎えした子がいます。

こちらは、プリティマッチ・ピカソ。






P1130859.jpg
そしてこちらが、アメリカンブルー。


お花が少なくて寂しかった玄関花壇に、
早く植えてあげなくちゃ。





P1130860.jpg
こちらは、
以前お迎えした、ミセバヤ。

それがですね。
ちょっと触ったら、ボロボロ葉が取れて・・・
「ええええええ!!
 まさかのバラバラ事件~?!」
と思っていましたら。。。





P1130861.jpg
よく見ると、
取れたところから新しい葉が出て来ています。
ミセバヤって、
今の時期、こうなのかしら・・・??







                     素材 手書き マリン イカリ マーク ポット









今日は、
妹のお子2人が我が家にお泊りに来てくれています。
うちの子供2人も、
毎年とっても楽しみにしています。
いつまでお泊り来てくれるかなぁ。。。

今日は夜ごはん、
これからみんなで外食に行って来ま~す♪♫♬





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***今回のポチり物***            :: 2012/08/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130792.jpg








みなさま、こんにちは。

今日は朝からお弁当作って、
息子の通い事へ行って来ました。
いつも朝は出る時間ギリギリでバタバタです(^^;)








                     素材 消印 スタンプ 赤








最近、
今まで欲しかったものを続々とポチしちゃってますが、
今回は・・・







P1130837.jpg
はいはい、届いちゃいましたよー。

何でしょう??






P1130838.jpg
チラッ。






P1130840.jpg
チラチラッ。






P1130841.jpg
チラリ~♪♫♬






P1130842.jpg
素敵なミルクティー色のパッチに、
タグ。






P1130843.jpg
裏は、キルティングです。






P1130844.jpg


じゃんっ!



玄関マットでした~~~!!







P1130845.jpg
引越ししてから、早1年3ヶ月。
気に入った玄関マットが見つからず、
玄関マットは我が家にありませんでした。

・・・が。
やっとお気に入りと出会えたのと、
やっぱりお友達が遊びに来たりおうちshopする時に、
あった方がいいなぁ・・・
ということで。
やっとやっと我が家に玄関マットが入りました(笑)






P1130839.jpg
これだけだと動いてしまうので、
下にすべり止めを敷いたら、ベストかも。
家のどこかにあるので探さなきゃ・・・(-_-;)ドコダッケ…

我が家にお越しの際は、
次回からこの玄関マットがお出迎えしますよ~ (*^ー^)ノwelcome♡








                      素材 手書き スリッパ 靴








少し前になりますが、
初コメをいただいた時がありました。


私、自分が初コメする時がそうなんですけど・・・
初コメって、ちょっと勇気が必要だったりしますよね?
その事を思うと、
初コメいただけた事がとっても嬉しく思うんです。

そして、何よりね。
初コメだったんですけど、その方は
『Chi-ru*ちゃん』って最初から呼んでくださっていたんです!
それがとっても嬉しくてですね。
初コメなんですけど、もうすでにお友達のように思えて(笑)
でも、私が〇〇ちゃん、って呼ぶにはまだ早いかなぁ、
とか思ってしまって、いまだにお呼び出来てないんですけど。。。
やっぱり『〇〇さん』よりも『〇〇ちゃん』って呼ばれた方が、
親近感もわくしお友達ってカンジがして私は嬉しいので、
これからは『〇〇ちゃん』と呼ばせていただきたいと思います♡






そして、この間。
以前、記事にしました富山のお友達からメールがありました。

『ブログ、読んだよ。
 何だか嬉しかったよ。仕事、頑張るね。』
というような内容のメールでした。

私は、
普段お仕事していて忙しい友達が、
私のブログを読んでくれた事にびっくりしつつ、
やっぱりとっても嬉しかったんですね。
お互い場所や環境が違えども、
昔と変わらず、話したり笑ったり出来る時があるのって、
とっても幸せな事だと、改めて感じる事が出来たのでした。

富山のお友達と、千葉の私。
また会える時まで、
私もいろいろ頑張ろうと思ったのでした。。。









                     素材 手書き 水彩 りんご リンゴ










明日は、
妹のお子2人が我が家にお泊りに来てくれますよ。
またうちの子供達、喜ぶだろうな^^







↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***セリア購入品&ヘキサ・リベンジ!***            :: 2012/08/06(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130815.jpg








みなさま、こんにちは。

「イベント用に、編み編みしよ~」
って久しぶりに麻ひも編み編みしたら、
右手2箇所水ぶくれになっちゃいましたChi-ru*です(>_<)イタイヨ~

やり慣れている時はそんな事ないんですけどね。
久しぶりにやると、こうなるんですよね。。。
洗濯物干す時なども痛くて、
困っちゃいますねぇ・・・(T_T)ウゥッ…







                      素材 手書き 靴









この間、
セリアで購入してきた物をご紹介します。






P1130780.jpg
まずは、こちら。
ブリキトレーです。

これ100均にあるんですねぇ。
欲しかったんですよー!
購入出来て、よかった♡





P1130781.jpg
マリン・カットクロス。
2種類、購入しました。





P1130782.jpg
まな板ブラシ。

まな板ブラシってなってますけど、
私はざる洗いに使おうと思って、購入しましたよ。





P1130783.jpg
ペーパーナプキン。





P1130784.jpg
TINプレート。

イカリのこのお色は、ラスト1枚でした。





P1130786.jpg
ガラスボトル。

以前も購入しましたけど、
こちらは一回り小さいサイズです。
私、ガラス物も好きなんですよねぇ。。。





P1130787.jpg
リネン風テープ。

使い道がまだ決まってないんですけど(笑)、
とりあえず購入。





P1130788.jpg
早速、ガラスボトルはこちらへ。





P1130789.jpg
こちらには、
元々大きいサイズのボトルが置いてあったんですが・・・





P1130790.jpg
大きいサイズのは、
2階のニッチへ。





P1130791.jpg
この画像後、
ジョーロを上段へ移動したりしましたが、
とりあえずこんなカンジです。





P1130792.jpg
ブリキトレーは、こんなカンジです。

ずっとこんな風に、
グリーンをテーブルに置くのに使いたかったんです~♡





P1130793.jpg
ブリキの下の絵文字が見えて、
いいですよね♡





P1130794.jpg
イカリTINプレートは、こちらへ。





P1130795.jpg
ひいて見ると、こんなカンジです。

うーん・・・
ちょっとごちゃついて来たかなぁ。
整理しようかな。。。








                      素材 手書き ミシン









私が、少し前にやっていたことは・・・






P1130796.jpg
リバティでヘキサゴン~♪♫♬

以前、ヘキサゴンに挑戦して
「もう、やんない・・・」
って思ってたんですけどね。
懲りずにやってしまいましたね(笑)





P1130797.jpg
総手縫いですよ~。
縫い目も細かくしたら、
以前より、ちょっとはよくなったと思います^^

というかですね。
つなげるだけつないでますけど、
何に使うか決めてないっていう(笑)


・・・でもまぁ、今はこれ、やってません。
イベント用にいろいろとやらなくちゃいけないですからね。
そちらを頑張りたいと思います。








                    素材 手書き ケーキ






ザザーーーっと、
雨が降って来ましたね☂
暑すぎるのもキライなんだけど、
雨のムシムシもキライ。。。(>_<)





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***金曜~土曜のお泊り***            :: 2012/08/05(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130777.jpg







みなさま、こんにちは。

今日も暑いですね~☀








                    素材 手書き 鳥かご








金曜・土曜と、
hisaruちゃんとこの双子ちゃんが、
我が家にお泊りに来てくれました。






早々に4人(双子ちゃん&うちの子供2人)でお風呂に入り・・・





P1130798.jpg
金曜日の夜ごはんは、
ちらしに・・・





P1130799.jpg





P1130800.jpg





P1130801.jpg
こんなカンジで。
簡単にしましたけど、
みんなで食べればおいしいってもんです(笑)

いつもごはんの時に、
いろんなお話してくれる、双子ちゃん。
双子ちゃんも、学校では大変よね。





P1130802.jpg
その後、みんなで花火~♪♫♬





P1130810.jpg





P1130815.jpg
私はやっぱり、
この線香花火が一番好きです♡






昨日の朝は・・・






P1130816.jpg
ピザトースト。





P1130817.jpg
お昼は、クリームパスタ。

ほうれん草、キャベツ、しめじ、ウインナー入れて。
生クリーム使うと、おいしいですよね~(*^_^*)





P1130818.jpg
その後、みんなで温水プール~~~♪♫♬





P1130819.jpg
ピース~~~!(*^^)v





P1130821.jpg





P1130823.jpg





P1130825.jpg
双子ちゃん、
「スライダー、こわい」
って言って、やりませんでした(笑)





P1130828.jpg
うちの息子は、噴水に夢中。





P1130831.jpg
そして、
噴水に入る4人(笑)


え~と・・・
一応、私も水着になって一緒に入りましたよ。
というか。
水の中がとっても気持ちよくて、
子供達と一緒にずーっと入ってました(笑)
とっても楽しかったー♪♫♬





securedownload[1] (6)
画像ではわからないですが、
真剣な顔の、この3人(笑)





securedownload[1] (5)

双子ちゃんへ。

いつも我が家にお泊りに来てくれて、
ありがとう。
4年生の双子ちゃんにとっては、
うちには幼児用おもちゃしかないし、
4つ&6つも下のうちの子供らと遊ぶといっても、
子守りのようなもんですよね。
それでもいつもお泊りに来るのを楽しみにしてくれるのが、
私はとっても嬉しいのです。
そしてうちの子供が喜ぶのはもちろん、
私も毎回楽しんでいます。
また、お泊りに来てね♡





P1130846.jpg
昨日、
hisaruちゃんからいただいちゃいました。

早速、朝食でいただきました。
とってもおいしかったです~!
hisaruちゃん、ありがとうね。
ごちそうさまでした♡






↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***多肉とお花&ポチった物届きました***            :: 2012/08/03(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130720.jpg








みなさま、こんにちは^^

今日も暑いですねぇ・・・
子供2人がケンカしてると、
余計暑苦しいと思ってしまいます。。。(>_<)ヤメテ~







                   素材 手書き グリーン







昨日のお庭は・・・






P1130755.jpg
玄関のブーツちゃん。





P1130756.jpg
チョココスは花がら摘んだから、
つぼみから早く咲いてくれるといいな♪♫♬





P1130757.jpg
ハートカズラって、
冬に弱いから夏に強いのかなー。
そんな気がしますね。

かわいくないお花、
咲いてますよー。





P1130758.jpg
もっとモリモリになって欲しい、
ルビネ。





P1130759.jpg
お花がカラミンサしかない、
玄関花壇。

あんまりさみしかったので、
他の花壇からブルーデージーとブラキカムなど、
移植しましたよ。





P1130760.jpg
ミニバラさん。
色が違ってて、かわいい^^





P1130761.jpg
三日月ネックレスに、
ポリゴナム生えてる・・・

しかも、
このポリゴナムだけが咲いてます。





P1130762.jpg
朝顔の支柱、
やっとこの間購入しましたよ。





P1130763.jpg
朝限定!
・・・というか、
夜更かしして1人おうち遊びの時に、
撮りましたけどね(笑)





P1130764.jpg
増やしすぎた、アロマティカス。





P1130765.jpg
チェリーセージ・ホットリップス。

赤いお花も好きだけど、
その後のこの白いのも好きです。






P1130766.jpg
カラミンサにお客様が・・・





P1130768.jpg
ツンツンセダムの、びよーーーーん。





P1130769.jpg
近くで見ると、
まぁまぁかわいいお花ですね。





P1130770.jpg
クランベリーは、まだ青いです。





P1130771.jpg
あり合わせ丼は、避難してません。





P1130772.jpg
そして、この子達も・・・

やっぱり缶のは避難しなくちゃダメかなぁ。。。








               素材 ライン 水彩








最近、
ヤフオクでいろんな物ポチっとしてしまっています。






P1130773.jpg
昨日、届いたのはこちら。

何だと思います~??





P1130774.jpg
シンプル・ラッピングに、
センスがキラリ☆





P1130775.jpg
こちらですよー、これこれ!





P1130776.jpg
後ろは、こうなっております。

・・・はい、
わかった方いらっしゃいますか??





P1130777.jpg
正解は・・・

トイレットペーパーカバーです~!





P1130778.jpg
レースにリネンに、裏ドット。
めちゃ素敵でしょ~??

こんなにかわいいのに、
格安GET出来ました。
うひひ。








                   素材 手書き 魚







よーし。
これからお掃除して、
お買い物行ってこなくちゃー!






↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

               bana30[1]
            
                

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***イベントのお知らせ&我が家のおトイレ***            :: 2012/08/02(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■キッズスペースあります。
 
◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***


・・・次回Chi-ru*宅ハンドメイドおうちshopは、11月頃の予定です・・・
またこちらからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは承認制です。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



P1130742.jpg






みなさま、こんばんは。

子供寝かしつけで一緒に爆睡し、
こんな真夜中に1人起きてるChi-ru*です。
真夜中の1人おうち遊び・・・
楽しすぎる(笑)








                  素材 手書き 花








この間、
カエルのおトイレ掃除のお話をしましたが・・・







P1130719.jpg
我が家の1階のおトイレは、
こんなカンジになっております。
扉は引き戸で、開けた画像ですね。





P1130720.jpg
入るとすぐ、
正面の白い四角いのは、エコカラットです。

除湿・防臭効果のある、エコカラット。
エコカラットはこの他に2箇所ついてるとこがありますが、
私ではなくダンナ様の希望により、
つけたものです。





P1130721.jpg
ホーローキャニスターは、
最初置いていなかったのですが、
こちらに置くことにしました。





P1130722.jpg





P1130723.jpg





P1130724.jpg





P1130726.jpg





P1130727.jpg





P1130728.jpg
あとは、
以前とあまり変わらないディスプレイです。





P1130729.jpg
入って左側が、
収納になっています。





P1130730.jpg
入って正面に、手洗いがあります。

下は少しの収納が出来る扉があります。
こちらは誰も開けないかなと思い、
トイレ掃除用雑巾を入れています。





P1130731.jpg
おトイレに入る突き当たりにある、
何度か記事にしたことのあるこちらは・・・





P1130732.jpg
下は収納になっています。

掃除用具入れとして使っています。








             素材 ライン








この間、
お買い物した時に・・・







P1130744.jpg
ダンナ様が購入した、こちら。





P1130746.jpg
イカリボタンの横の、
ちょこっとパッチみたくなっているのが気に入り、
私がオススメしてみました。





P1130747.jpg
ダンナ様が娘&息子にも洋服を買ってくれる、
と言うので(もちろんダンナ様お小遣いから(笑))、
娘にはこちらをチョイス!





P1130748.jpg
襟元レース&花柄ボタンに・・・





P1130749.jpg
マリンに・・・





P1130750.jpg
ドルマンスリーブになっているところや、
裾のちょこっとレースも、かわいい♡





P1130751.jpg
息子には、こちらをチョイス!





P1130752.jpg
同じくマリンで。
暴れん坊息子にはちょっと大人っぽいデザインですが、
まぁいいでしょう(笑)





P1130753.jpg
そして、昨日。
早速着て、お出掛けしました。

千葉市民会館での映画の割引チケット、
幼稚園から配られていたので行って来ましたよ。
幼稚園のママさん何人かにもお会いしました^^








                   素材 手書き キー






上記お知らせでも告知させていただいておりますが、
今月24日にイベントに参加させていただけることになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 day mart・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日    8月24日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
場 所     千葉市緑区おゆみ野南6-7-2        
        伊豆山リゾートモデルハウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

◎伊豆山リゾートさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


***

幼稚園のママ友さんからのお誘いで素敵なご縁をいただく事ができ、
とっても感謝しています。
Mちゃんママ、ありがとうね。

昨日、
イベントの事で何度もメールしていただいたK様。
お忙しい中、ありがとうございました。
お会い出来る日を、楽しみにしています^^

会場はとっても素敵な伊豆山リゾートさんです。
まだ打ち合わせをしていないので内容等詳細がわからず、
ごめんなさい。
打ち合わせ後わかり次第、
またお知らせさせていただきたいと思います。

夏休み中ですし、
お子様連れでも、広いキッズスペースがありますよ^^
みなさま、当日はぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪♫♬







          素材 ライン









うっかりでは済まされないChi-ru*のドジドジっぷりが、
このブログお読みの方はご存知の方も多いかと思いますけど、
それ以前にですね。


昨日ね、思ったんですけどね・・・


私、人とお話してる時って、
相手の方のお話は、もちろんちゃんと聞いているんですけどね。
いや。
自分では聞いているつもりなんですけどね・・・
あとで思い返してみると一番大事なところが抜けていたり、
聞いてるようで聞いていなかったり、
見ているようで全然見てなかったりするようでして。。。


いつだか出先で私がママ友さんに話しかけられてお話した時も、
遠目で見てたダンナ様から、
「ねぇ、ちゃんと聞いてた?
 母ちゃん(私です)、絶対わかってなかったでしょ」
って言われた事があったり。。。

昨日も、
妹と約束していた日にちを、
勘違いして1週ずれて妹に私が伝えたせいで、
妹は、家にいない私の自宅駐車場で待っていて連絡くれたり・・・
私はというと、
「ええええええええ!どうしよ・・・」
と1人動揺しまくり、
外出先のランチしてたところで飲み物大量にこぼしました(T_T)
妹に謝り、モップかけてくれた店員さんに謝り。。。

今月のイベントだって、
ママ友さんからお話いただいた時に(電話で)、
多分、イベントのお話があったんだと思うんですけど、
イベントのことだと全然思ってなかったり・・・

私って、
ホント大事なところが抜けているんだと思うんですよねぇ。
というか、
それに今さら気づいた自分って(笑)
きっと、ダンナ様や親しいお友達がこれ見たら、
「え・・・それ今さら気づいてんの?!
 遅っ!!」
って思うんでしょうね(笑)
しかも、
こういう事をちょっと考えたところで、





まぁ、しょうがないっ!

これが私なんだから♪




って、
いつも楽天すぎる考え方の私って・・・
どうなのよ(笑)
いい大人なのに、いい歳なのに、
こんなんじゃ・・・いけないですよねぇ。。。
(↑一応わかってはいるつもり(笑))







             素材 ライン









さてさて。

2周年プレ企画もしますとお伝えしておいて、
まだ出来てなくて、ごめんなさい。
今月のイベントが終わったら出来るかな・・・

イベントまで3週間しかありません。
ハンドメイドも頑張らなくちゃ。





↓↓↓応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)

 ***いつもありがとうございます。現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:10