Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




        ◎◎◎おうちグリーン&今日のお弁当◎◎◎            :: 2012/04/27(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

■5/3のKomorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~は、
雨予報のため中止になりました。


❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

今日も、雨アメあめ・・・☂

園外保育で、
本当なら公園へ行くはずだった娘は、
教室でのお弁当です。
ま、仕方ない。。。
来月は、親子遠足もあるしね。
今度は、
てるてる坊主でも作っておこう^^

















今日は、
おうちグリーンを・・・






シュガーバイン。

垂れ垂れ具合は変わりませんが、
ちょっとずつ葉が増えて来てます。






アイビー・ホワイトワンダー。

あんまり変化ないですね。。。






ワイプラは、
もっさもっさになりました。
家の中だから、
伸びて来た部分がひょろいですけどね。






コチラは、
ちょこっとずつ成長中。






奥は、
アイビーの水挿し。

手前は、
オーロラです。






おうち多肉は、
徒長を楽しみます。






おお、
キッチンのコチラにもホワイトワンダーがいた。
アイビーだらけ(笑)






最後に、
にんじん葉。
手前は、新入りです。
















22日に6才になった、
うちの娘。






昨日は、
幼稚園でお誕生会だったようです。

今って、
幼稚園でこんなプレゼントがいただけちゃうんですね。
私の時はなかったな・・・
普段使える物がいただける、
って嬉しいですよね♪♫♬






お誕生日絵本です。

大人になっても、
子供の絵本の絵が大好きな、Chi-ru*です(笑)
カラフルで優しくてかわいくて。。。
見ていて笑顔になれますよね♡






手形は、
私の幼稚園時代にもありましたね^^






コチラが、
購入した、娘のBDプレゼント。

26日発売だったので、
娘には4日遅れのプレゼント。
昨日買いたてホヤホヤですよ。






今日のお弁当は、
こんなカンジです。

冷食も1つ入ってるし、
毎回変わり映えしない、簡単お弁当。
upするほどの物でなくて、
ごめんなさい。
画像ないですが、
フルーツはうさぎちゃんリンゴでした。






うちの子供ら、
わかめごはん好きなんですねー。

海藻好きなの、
私に似てる(笑)






昨日も今日も、
おうちで編み編み。。。
ちょこっとずつ、やってます。








さてさて。

娘は明日から、
9連休です。
な・・・長っ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒョエ~


今日も、
雨でおうちデー。
編み編みが思ったほど進んでないので、
頑張ろうかな。。。






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        ***お花植え替え・・・などなど***            :: 2012/04/26(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。

今日は、
曇ったり雨が降ったりの千葉県です。
お天気よくなって~!

今朝、
おなかが痛くて目が覚めました。
暑かったり寒かったりするからかなぁ。。。(>_<)


















昨日は、
プレ幼稚園の入会式へ行って来ましたよ。






ノースポールがたくさん花をつけてるので、
ドライにしよう作戦です。






キレイになってくれたら、
嬉しいんだけどな。






残りは、初体験のコチラ。
押し花ですね。

初体験・・・は、ウソかもしれません。
確か子供の頃よくやっていたけど・・・






キレイになってくれますように。。。






お義母さんからいただいた、
クンシラン。

根が張りすぎて、
上からも根が見えていましたので、
植え替えましたよ。






今年も咲いてね♡

クンシランの植え替えしてる時に、
土がなくなっちゃったんです。
夕方だったけど、
どうしてもその日のうちにやりたかったので、
土を買いに行きました。
その時に・・・






やっぱりお迎えしてしまった・・・(^^;)

リベンジ!黒法師さん。






2頭になっているのもかわいいし・・・






ベビちゃんが2つもついていたんです♪♫♬






トリカラーは、増殖計画中。






お義母さんからいただいたアジサイに、
同居人がいました。

あなた・・・ミヤコワスレちゃん??






違う色もありました。
やっぱりミヤコワスレちゃんよね^^






以前、
カットしたコチラに・・・






小さなお星様が見えてきましたよ♪♫♬






デジカメがいつもブレるので、
いろいろイジってたら、
『マクロズーム』なんてのがあるんですね。
その機能を使ったら、
この間撮れなかったつぼみも撮れましたよー。






びよーーーんの先も・・・






ほらねほらね。
こんなにキレイに撮れるんですねぇ・・・
知らなかった(笑)

この画像、ちょっとお気に入りです♡






これはやっぱり、花芽かな??






ハゲちょびんの、白牡丹。
めげずに植えてたら、
ベビちゃん発見♪♫♬





これって・・・
独立させたいんだけど、
独立させたら親株の形がとっても変になりそうで、
コワくて出来ない(笑)





昨日は、
コチラにも植え替えをしました。






いいカンジにシャビった入れ物に、
オーロラ丼(笑)





これからモリモリになって~!






これも入れようとしたんだけど、
入らなかったんです。。。






ドス黒から緑に変身中の、
虹の玉。






momoちゃんクレマのつぼみ、
やっと撮れた~\(^o^)/ウレシ






お気に入りの鉢に、
こぼれ・ノースポールを植えました。






何かひょろひょろしてるけど・・・
うちのスパルタで、
元気になってもらいましょう(笑)






玄関ポールの、ブレビ。






ほらほら。
見てください。

見えますかーーー???






小さいつぼみが、
たくさんたくさんついてるんですね♪♫♬






今日、
幼稚園ママ友さんからいただき物しちゃいました。

なんと!
焼きたてパンですよーーー!!





1本で買って来た、
ということでおすそ分けしていただいちゃいました。

お礼に、
多肉寄せ植え&コモチレンゲ、
持って帰っていただきましたよ^^







お昼前に届けてくれたので、
オープンサンドにしていただきました。

もうねぇ。
これが、また!!
しっとりしてて、めちゃもっちもちで~♪♫♬
言い表せないくらい、おいしかったんです。
息子もいつも食パン食べないくせに、
めちゃ食べてましたから(笑)

Mちゃんママ、いつもありがとう~♡
ごちそうさまでした。。。









さてさて。

明日は、
朝からお弁当作らなくちゃ。
頑張ります。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ===今日のお庭===            :: 2012/04/25(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

今日もいいお天気ですね~☀
















今日のお庭は・・・






センペル&トリカラー。

センペル、
これでも地味~に生長してます。






アジサイ・アナベル。

葉が増えてきたー!






ハートカズラに、
新芽がたくさん出てきましたよ。






フレンチラベンダー、
ピンクがかわいい♡






riroさんからいただいたグリネに、
同居人がいました。
あなたは・・・誰??
ブレビかなぁ。。。






びよーーーん。






その先を撮ったつもりが・・・
ピント合ってないし(>_<)アレマ






まだ咲かない、コチラ。






早く咲いてー。






コモチレンゲが、かわいい♪♫♬






この間、
独立させたランナーの親は、
またまた子だくさんになってました、とさ。






花壇のチューリップが・・・






首を傾けて咲いてる、黄色のこの方。
あなた、
やっぱりチューリップらしくないわね(笑)







その両隣の、
チューリップらしいお2人。

あれれー??
私、赤・白・黄色でチューリップ買ったのに。。。
白がないみたい。。。






1ポットがめちゃ増えた、ノースポール。
この間、
家の中でも楽しもうと摘んだから、
もっと大きくなっちゃったみたい^^






植えた覚えのない、コチラ様。
あなた・・・誰???










さてさて。

今日は水曜なので午前保育の娘が、
さっき帰宅しました。
これからプレ幼稚園の入会式なので、
幼稚園へ行って来ます。

まだ銀行も行ってないから、
帰りに行かなくちゃ~!




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ===イベントお知らせ&コーデ===            :: 2012/04/24(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

火曜日は朝からバタバタ、Chi-ru*です。
来月からは、
毎週月曜・火曜がバタバタなんですね。
週明けからキツイわー(*_*)















いつも記事の上部でもイベント情報お知らせしていますが、
いつも参加させていただいている、
幕張のお友達のおうちshopの日程が決定しました。
いつもは1dayなんですが、
今回は2dayなんですね^^

お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいませ♡





そして。


なんと。


な、なんと!



雑貨店『Za'ca/fe』さんのブログで、
紹介していただいちゃいましたー!!

(ドンドンパフパフ~~~)


素敵なお店のブログで紹介していただけるなんてっ!
とっても嬉しいです♡
ユニット名*tchat fun*のことから、
次回の幕張のおうちshopの告知までしていただいちゃって・・・



恐縮ですっ!!m(__)mスンマセン



■紹介していただいたブログは、コチラ⇒⇒⇒
hisaruちゃんと出店するので、
別記事にはhisaruちゃんの紹介もありますよー♪

Za'ca/feスタッフの方、
本当にありがとうございました^^
当日も頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。。。















この間・・・





娘が幼稚園から、
チューリップをいただいて来ました。

もうお花は終わっていたけれど、
『来年もお楽しみください』
の幼稚園のお手紙を見て、
早速植えましたとも~♪





全部で3つあったのですが、
1つは玄関花壇へ・・・





残りは、お庭の花壇へ。

来年もまた咲いてくれますように。。。















*********************************************************

娘・コーデ





この間、
Za'ca/fe木更津店さんへ行った時の、
娘のコーデです。





上下お下がりって、どうなの(笑)
でもかわいいでしょ♡






ちなみにChi-ru*コーデは、
こんなカンジでした。

下のパンツ、
ガウチョなんですけど、
ガウチョっぽく写ってないですね。





足元は、こんなカンジです。


**********************************************************






さてさて。

今日は朝からお弁当作り、
息子の通い事に行き、
その帰りに福祉センターまで行って、
ようやく3才健診の尿検査提出&目の再検査が出来ました。
朝からバタバタだと、
とっても疲れますね。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        。:.゚.:。+娘のBirthday&模様替えその後゚.。+。::。            :: 2012/04/23(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒



❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

今日も雨降り千葉県です☂
洗濯物たまっちゃうんですよねぇ。。。
















昨日は、
娘の6回目のBirthdayでした。






一緒に、
デコるだけケーキ作りましたよ。






出来上がり♡






お惣菜など買ったものもあったし、
簡単にしちゃいました。





私の定番、
ペロペロチョコを乗せて。。。





このグリーン、
何だと思います??
ミントじゃないんですねぇ。

正解は・・・
育ててるにんじん葉でした(笑)

娘よ、6歳のBirthdayおめでとう♡














最近、
コロコロ模様替えしていましたが、
これでしばらく落ち着きそうなので、
upしたいと思います。







リビング&ダイニングは、
こんなカンジです。






両面時計と・・・






飾り棚があります。






リビングの隣は、和室です。
引き戸で、
リビングと繋がってます。






kazuちゃんリースに・・・






ダイニング&キッチンが、
こんなカンジです。






コチラは以前、
hisaruちゃんからプレゼントしていただいた物。






木の実&フラッグガーランド。






キッチンカウンターは、
我が家ではディスプレイ置き場です。






ダイニングテーブル周辺は、
こんなカンジですね。






カウンター上。






キッチン。






こんなカンジですね。







さてさて。

GWイベントまで日にちがないです。
アクリルたわし、
時間を見つけて編み編みしようと思います^^




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***『Za'ca/fe』さん・木更津店open!***            :: 2012/04/22(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます。
■Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。 
 Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日はこれから雨予報の千葉県です。
あ!
多肉ちゃん達、
避難してあげなくちゃー。
















昨日は、
お出掛けして来ましたよ。






昨日openした、
『Za'ca/fe』さん木更津店へ行って来ましたよ。






入る前から、素敵ですね~♪♫♬






私は午後から行ったのですが、
午前中はたくさんのお客様が見えたそうですよ^^






オープン記念プレゼント。
エコバッグです。






本にも載ってる『Za'ca/fe』さんです。






木更津店さんも、
そのうち載るんでしょうね~♡






2Fもお部屋が見れました。
とっても素敵でしたよ~♪♫♬






とっても素敵なお店でした^^






お店のすぐ前には、
カフェカーがとまってましたよ。






カフェスペースもありました。






何がスゴイって!
このドリンク&クレープなどの食べ物が、
全部無料だったんですよっ!!!






お豆から挽いて作るドリンクに・・・






¥400~¥450のクレープや、
ホットドッグやワッフルが、
全部無料。。。

Za'ca/feさん、太っ腹!!
とってもおいしゅうございました♡
ごちそうさまでした^^







その夜、
夕飯は外食でした。

スープ&カレー&ごはん&サラダバーつき。






娘はBirthday前日ということで、
花火付きデザートいただきました^^






コチラは、
私が1人で食べたんではないのですよ。
子供2人と、食べたのです。






Za'ca/feさんでの購入品。

コチラと・・・





ペーパーナフキン。





かわいい霧吹き。





エコバッグいただいちゃいましたよ。
「お友達の分も、どうぞ~♪♫♬」
ってスタッフの方が言ってくださり、
いただいて来ちゃいました。

とても素敵な空間に、
ついつい長居しちゃいました。
みなさま、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♫♬
そして、スタッフの方々。
3日もイベントでお世話になりますので、
よろしくお願い致します^^

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒







さてさて。

今日、
4/22は娘のBirthdayです。
6歳になりました。
これから娘と一緒に、
デコるだけケーキ作ります。
また息子につまみ食いされないようにしなくちゃ。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***入園グッズ・③~⑦***            :: 2012/04/20(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*というユニット名で出店させていただきます
Za'ca/feさんも当日は出張販売されます。
Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日も何だか肌寒いですねぇ・・・
















入園グッズ製作、
残りの紹介をしたいと思います。







その③・お着替え袋です。







バッグ&シューズケースと同じカンジですね。






マチは6cm。






内布もシューズケースと同じです。






その④・コップ袋です。






タグ。






マチは、
アイロンのかけやすい方のマチにしました。






その⑤・お弁当袋です。






タグ。






紐一つ通しにしちゃったけど、
2つの方がよかったかなぁ。
ま、いいか~。


このお弁当袋の生地、
IKEAで購入したキッチン用のです。
1枚のを半分にして、
半分をお弁当袋にしてもう1つは・・・






その⑥・ランチョンマットにしました。






タグは、こんなカンジですね。






その⑦。
連絡帳入れです。






若干大きめになっちゃったけど、
規定箇所にちゃんと入ったから、
いいよね。






着ると1枚仕立てです。
マジックテープ開閉ですね。






ループつきタオルは、
1枚だけ購入しました。
あとは家にあったハンドタオルに、
ループを自分でつけてます。






あとは来年の入園までに、
防災頭巾ケース作ればいいだけになりました。

これで一応、
全部終わりましたよ~^^
下手なりにも頑張りました。。。

















昨日のお花の続きを・・・










多肉ちゃん達です^^






室外機カバーの、多肉ちゃん達♪♫♬






オーロラも、
ベビちゃんいっぱいつけてますよ♡







さてさて。

今日は、
子供部屋の子供服整理をしています。
大量にありすぎる、子供服。
着なくなった物は、
また妹のとこへ回さなくちゃ~。
何日かかっちゃうんだろ。。。






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        。:.゚.:。+入園グッズ・その①②&お花達゚.。+。::。            :: 2012/04/19(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*(チャットファン)のユニット名で出店させていただきます
■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日は、
曇っていて肌寒い千葉県です。

















この間、
郵便局へ行ったら・・・





こんなにかわいい切手がありましたよ^^

今までキティちゃんが多かったから、
ミッキーちゃんのは初めて見ました。
かわいい切手を見ると欲しくて、
いつも買っちゃいます。
ま、腐るものじゃないしいいよね^^

















おとといの夜から昨日にかけて、
やっと息子の入園グッズが、
出来上がりましたよー。
ミシン苦手母ちゃん、頑張りました。。。






まずは、その①
絵本バッグです。

大物から片付けていこうと思って、
ここからスタートしましたよ。






生地は、
デニム&ダンガリー。
生地がしっかりしていて、丈夫そうです。

娘の時は赤マリンでしたが、
息子も青マリン(笑)






サイズは規定サイズよりも、
若干大きめに作りました。
なので、
小学校に行っても使ってもらいますよ(笑)

マチは、7cmです。






タグもマリン♪♫♬
ちょっと思ってたよりも下につけちゃった(^^;)






その裏側の、ネームタグ。






挟みタグも、してみましたよ。






持ち手のテープも、青です。






裏地は、キルティングです。
茶×水色ドットにしました。






うんうん。
娘の時よりは、よく出来たと思います♪♫♬






その②。
シューズケースです。






タグ。






持ち手。






ネームタグ。






裏地は、こんなカンジです。






2つ、出来たーーーっ!!(*^^)v






あ。
コレつけるの忘れてた・・・

娘と同じイカリチャームです。






完成♪♫♬















昨日のお庭は・・・






キレイなアネモネ。






赤もキレイ♡






あなた・・・まだ??






赤い爪に癒されます♪♫♬






riroさんからいただいた、グリネ。
つぼみがたくさんついていますよ。






私がこれをチューリップと言ったら、
「ええええ。
 チューリップぽくないなー」
って言った、ダンナ様。






きっと、
こういうの想像してたんでしょうねぇ。
チューリップぽいやつね(笑)






お花の中身が気になる、Chi-ru*。
いつもつぼみも、
何とかして中身を見てやろうと思ってます(笑)






ブラキカム・ホットキャンディー。

なんでお花の名前は、
いつもおいしそうなのが多いんでしょう。。。






ワサワサになってきた、カラミンサ。
今年もいっぱい咲いてね♡








さてさて。

息子の入園グッズ製作も終わり、
一息ついてるChi-ru*です。
今日から幼稚園も1日だしね\(^o^)/ワーイ♪♫♬

明日は、
幼稚園グッズの残りをご紹介します^^





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ~花壇のお花達&委託納品&ユニット名決定~            :: 2012/04/18(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤
開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■*tchat fun*(チャットファン)のユニット名で出店させていただきます
■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

いいお天気な千葉県です☀


やっと明日から、
幼稚園1日が始まります。
3/9からの午前保育&春休み、
長かった・・・(*_*)














お庭の様子は・・・





momoちゃんからいただいた、クレマ。

つぼみ・・・お花咲くのかしら??





以前お義母さんからいただいた、
クンシラン。
葉は枯れてますが・・・





ほらほら~♪♫♬
つぼみがついてますよ^^





生きてるんだか死んでるんだかわからなかった、
フレンチ・ラベンダー。
ちゃんと生きてて、よかった。。。





セダム&パセリ。

このセダム・・・
ちょっとコワい。。。





班入りワイプラは、
この班と赤いのが、好き♡





こぼれの、ノースポール。
咲きましたよー。
つぼみもありますね^^





玄関花壇です。





また咲き始めた、アネモネ。
キレイですよね~♪♫♬





清楚な、イベリス。





宿根になった花かんざし。
やっと咲きましたー!
嬉しい♡





挿し木・ミニバラ。

ちゃんと根付いてくれたら嬉しいんだけどなー。





うちのローズマリーに、
初めて花がつきましたよー。
1年で花がちゃんとつくんですね。





ちょこっとだけまた咲き始めた、
アリッサム。
たくさん咲いて~♪♫♬

他にもこぼれてくれたら、
嬉しいんだけどなー。





ブラキカム・ホットキャンディー。
またかわいく咲いてね^^





kazuちゃん産の、エキナセア。

お花、見れるかな~♪♫♬






赤&白のチューリップも、
もうすぐ咲きそう。





真っ赤だった虹の玉が緑になっていくと、
春なんだなーって思いますね。。。





この間までランナーなかった、
コモチレンゲ。
もう出てましたよ。














昨日は、
委託先様へ発送しました。






アクリルたわしは、
初めて委託させていただきます。





この間作ったタグも、
初めて使いました^^






イベント前なので、
納品数は少なくなってしまいましたけど、
イベント終わったらまた、
納品したいと思います。






この間購入した、TINプレート。
どこにディスプレイしようか考えて・・・
結局、キッチンへ。













5/3(木)に出店させていただくイベント。
hisaruちゃんと2人で出店させていただきます。

この間、
hisaruちゃんといろいろ話した時に、
ユニット名を決めようってなって・・・
hisaruちゃんが考えてくれましたよ。


*tchat fun*
(チャットファン:フランス語で「楽しいおしゃべり」)

うんうん。
おしゃべり大好きなChi-ru*&hisaruちゃんには、
ピッタリですね(笑)
*tchat fun*を、
みなさまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m











さてさて。

昨夜、
やっと息子の入園グッズ製作に取り掛かりました。
また明日、紹介させてくださいね^^




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ◎◎◎いただき物たくさん◎◎◎            :: 2012/04/17(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


今日から、
幼稚園のバス停が9人増えました。
今まで5人だったので、
13人になると、すごいですねー。
早くお名前を覚えられるようにしたいと思っています。

















日曜日、動物園に行った後、
ダンナ様実家へ行きました。






ダンナ様実家のお庭には、
た~くさんお花がキレイに咲いてましたよ。



いただき物も、
たくさんして来てしまいました。





ホワイトデー、いただいちゃいましたよ。






バッグインバッグ・ポーチと、
ハンドタオル。





娘が
「おいしい!」
って言ってた、クッキー。





ここからは、
海外旅行のお土産です。
今回はモロッコへ行って来たそうですよ。

ワイン~♪♫♬





たくさんのチョコレート。





子供へTシャツ。





砂漠の砂。
化石が入ってるんだそうですよ。


お義父さんお義母さん、
いつもありがとうございます♪♫♬

その後、
夕飯まで外食ゴチになって帰って来たのでした。
ごちそうさまでした♡














昨日、
hisaruちゃんが遊びに来てくれましたよ。





コチラ、
hisaruちゃんお手製パン&マフィンです。





どちらもとってもおいしかったです!

hisaruちゃん、ありがとう~♡
ごちそうさまでした^^





ちなみにこの日のランチは、
こんなカンジでした。





お義母さんから、
もう1ついただいた物がありました。

お義母さんが
『サクラ草』
って言ってた、お花。
これって・・・プリムラマラコイデス??
プリムラって、サクラ草科ですよね。





と~ってもかわいいお花ですよねー♪♫♬
嬉しいな♡

お義母さん、ありがとう~^^








さてさて。

息子の入園グッズ・・・
昨日、
やっとタオルのループつけ&お食事エプロンのゴムつけ、
やりましたけど・・・
まだそれだけです(ーー;)
時間が・・・ない。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ===家族でお出掛け===            :: 2012/04/16(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


今日からまた1週間が始まりましたねー。
幼稚園はまだ水曜日まで午前保育なんですよ。
早く1日になって欲しいですねぇ。。。
















昨日は、
お出掛けして来ましたよ。






『千葉市動物公園』へ行って来ました。

















動物園って、いいですねー♪♫♬
子供よりも身を乗り出して見ていた、Chi-ru*。
「一番楽しんでるの、お母さんじゃん」
とダンナ様に笑われたのでした。





お弁当は簡単ですが、
持って行きましたよ。

母からもらった竹の子、
菜の花など入ってます。





お天気でしたが風が寒くて、
ダンナ様の上着を着てる、娘。





ごはんもあまり食べずに、
動き回っていた、息子。





久しぶりに動物園へ行って、
何だか感動しました。

大きい動物をこんなに間近で見れる事って、
少ないですもんね。
このシマウマさんなんて、
私、ずーっと見てましたよ。
だって、顔の中から足の先まで見事な縞模様!
感心しちゃいましたね・・・





くっついて寝てた姿が、かわゆい♡





『千葉市動物公園』といえば、
一世風靡した、レッサーパンダ・風太君。





でもいっぱいいて、
どの子が風太君かわからなかった(笑)

多分・・・この子、かな??





ぬいぐるみみたいにフワフワで、
かわいかったです^^





日曜日は、
結構人がいましたよ。





白いお馬さん。
カッコイイですよね~♪♫♬






と~っても大きな牛さん。














息子は動物好きですが、
チラっとだけ見て、飽きます。

・・・で、この図(笑)











うちの子供達は動物よりも・・・





やっぱりコチラに目が行くんですねぇ(笑)











ま、子供ってみんなそうですよね^^





桜が・・・





とーってもキレイでした。





いつもピースがおかしい、息子。





いつもピースで顔が隠れる、息子(笑)

動物園、
一番楽しんでたのは紛れもない、
Chi-ru*なのでした。。。





またぜひ行きたいです♪♫♬






『あれ?
 今日から画像に入れてる文字がちょっと違ってる??』
と気づいてくれた方がもしいたら、
Chi-ru*ブログ、
いつも読んでいただいてる方ですね^^
いつも読んでいただき、ありがとうございます♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***『Za'ca/fe』さんでお買い物***            :: 2012/04/15(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんばんは。

またまた夜更かし・Chi-ru*です。


今日は朝から予定があるため、
ブログ更新夜のうちに・・・と思っていたら、
すっかり遅くなってしまいました(>_<)

















昨日は、
来月のイベントでお世話になる『Za'ca/fe』さんに、
ご挨拶がてら行って来ましたよ。





以前にもご紹介させていただきましたが、
お店の中をご紹介します♪♫♬

いつも撮影を快く
「どうぞ~」
と言ってくださるスタッフの方。
ありがとうございます♡





お店に入る前から、
素敵空間が出来上がってますね^^






中には、
こんなスペースもあります。
フリードリンクが嬉しいんですけど、
お店の中を見るので忙しくて、
ここに座った事がないChi-ru*です(笑)

娘が写ってますね(^^;)





こんなに素敵なお店なんですよ~♪♫♬
私は市原しか行った事がないのですが、
千葉のお店も行ってみたいなぁ・・・

そして、なんと。
木更津店、近日open!!
スタッフの方とお話していて、
もう木更津店が開店していると勘違いしたChi-ru*、
昨日お店はしごしようとして、
「オープン21日なんです~」
って言われちゃいましたから(笑)
おぉ・・・早まって赤っ恥かいちゃったじゃん(笑)

★Za'ca/feさんのHPはコチラ⇒⇒⇒

行った事がない方は、
ぜひ足を運んでいただきたいお店です♪♫♬





お店の中に、
私も出店させていただくフリマのお知らせもありました。

GW開催です。
みなさま、ぜひぜひ足を運んでくださいね♡






もちろんお買い物もして来ましたよ。

前記事の醤油さし&ソースさしを、
勝手に私に買わされた、ダンナ様。
えぇ、今回ももちろんBDプレゼントとして買っていただきましたが、
それが何か??(笑)





ずっと欲しかった、TINプレート。

『NATURE』と『GARDEN』で迷って、
コチラにしました。





アンティーク加工が、いいカンジです♡

どこに飾ろうかな~♪♫♬





ガラスポット、2個。

コロンとした形が、
とってもかわいいです。
もっと大きいサイズもありましたよ。





ガラスポットは、
模様替えしたキッチンへ。
中に何を入れようかな^^

ダンナ様からのBDプレは、
以上です。
ダンナ様よ、いつもありがとうね。









さてさて。

今日は朝から予定があって、
お出掛けします。

また次回に記事にしたいと思います^^




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ◎◎◎ダイソー&雑貨屋さんでお買い物◎◎◎            :: 2012/04/14(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Za'cafeさん主催・フリーマーケット❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'cafeさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

週末、いかがお過ごしでしょうか??


今日は雨降り千葉県です☂
出掛けるのがイヤだから、
買い出しは明日かな。。。















昨日、
やっとhisaruちゃんにBDプレゼントを渡して来ました。





hisaruちゃんに頼まれていた、
タグ。
蝋引きした物としてない物を作りましたよ。





リングにまとめて、
少しでも使いやすいように。





ラッピングはこんなカンジで・・・





メッセージカードに書いて、
渡しましたよ。


この他に、
購入したガラスキャニスターやタオルを一緒に、
昨日届けて来ました。

hisaruちゃん、遅れてごめんね。
Happy Birthday~♡














昨日、
少しお買い物して来ました。





まずは、100均にて。
カッティングボードです。
小さいので、
フルーツなどちょこっと使いたい時に、
いいですよね。





ペーパーナフキン。
シンプルなお色です。





菜ばし。
使っていたのがだいぶくたびれてきたので、
新調しました。





ブラウンのドット&チェックが、
かわいいです。





お次は、
hisaruちゃんのプレゼント買いに行った雑貨屋さん。
そこで・・・
探していた物に出会ってしまいました。





かわいい醤油さしです。

このコロンと丸くて、
かわいいフォルム。
これぞ私が探し求めていた物です♡





コチラは、ソースさし。

単品売りでしたけど、
やっぱりセットで揃えたくて、
買っちゃいましたよ^^





これでお客様が来た時も、
安心して醤油&ソースが出せますね^^





カッティングボードと醤油さし&ソースさしは、
キッチンに置いてもかわいいですね♡


えー、業務連絡~業務連絡~。
コレを見ている、うちのダンナ様よ。
私のBDプレゼントは、
この醤油さし&ソースさしでいいですよ。
ま、この他に買ってくれてもいいんですよ(爆)
あとで請求致しますので、よろしくね(笑)






昨日帰宅したら、
玄関にお届け物が・・・

うちの母からでした。
父が掘って来た、たけのこ。
いつも、ありがとうね。





花壇のノースポールを、
リビングに置いてみました。





開ききってないところも、
またかわいいです♪♫♬






さてさて。

子供が昨日から、
『ファインディング・ニモ』のDVDを見ています。

初めてニモを映画館で見た時は、
私はまだ独身でした。
あのとってもキレイな映像が、
最初から最後まで自分が海にいたように思えて、
ひたすら画像のキレイさに感動したのを、
覚えています。

そして、
結婚して子供が出来てからまた見てみると・・・
キレイなだけじゃない映画だったんですね。
気づくのが遅かったです。
過保護の父が、子を手放して思う事。
自分の子供に、
怪我や痛い思い、怖い思いさせたくないのが、親。
でもその裏の、
『かわいい子には旅をさせよ』
の意味が本当によくわかる、
親としてとても考えさせられる、感動する映画ですよね。
私の大好きな映画の、1つです^^





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        。:.゚.:。+嬉しい出来事&キッチン模様替え゚.。+。::。            :: 2012/04/13(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Za'cafeさん主催・フリーマーケット❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'cafeさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日もいいお天気の千葉県です☀


この間まで、
幼稚園のバス停は、5人でした。
それが4月から、13人!
なんと9人も一気に増えるんですねぇ。
とっても賑やかになりそう。
新しい方のお名前、覚えられるかしら。。。

















この間、
とっても嬉しい出来事がありました。

私が何度かお買い物した事がある、
素敵な雑貨屋さんの『Za'cafe』さん
そのお店のスタッフの方から、
1通のメールが届きました。

内容は・・・
『来月のZa'cafeさん主催のフリーマーケットに、
出店していただけませんか?』

・・・とのことでした。
お店のスタッフの方から、
Chi-ru*の名前が挙がった事にもビックリですし、
私に出店のお声をかけていただけたなんて、
まるで夢のようです。

でも・・・
来月GWといえば、
以前にもお話したように、レーシックを受けるんです。
前日検査、施術当日、翌日検査と、
GW3日間も子供をダンナ様に預けなくてはいけないんですね。
その上、3日もフリマ出店したいなんて言えない・・・
と思い、一度お断りしてしまいました。

でも。
帰宅したダンナ様に話をしたところ、
「スタッフの方からせっかく声かけていただいたんだから、
 やってみなよ」
と。
スタッフの方はお友達と一緒の出店でも構いません、
と言ってくださったので、
hisaruちゃんに相談し、
結局、2人で一緒に出店することにしました。
時間もあまりないですが、
頑張ってやってみようと思います。

Za'cafeスタッフの方、
お声かけいただきました事、
とっても光栄に思います。
本当にありがとうございます^^
頑張ります!!
















昨日、
キッチンの模様替えをしました。






〇の部分を、変えましたよ。





こんなカンジにしてみました。





上に置いていたカゴを、
下へ移動。





上はこんなカンジで、
ちょこっとカフェ風にしてみました^^





トレーやスプーンなど、
すぐ使うものはコチラへ。。。





カゴ2つは、
お客様が来た時用のお菓子カゴです。





グリーン&みかりんちゃんからいただいたオブジェ。





棚の下はどうしようかと考えて・・・





ボンヌ瓶多肉と・・・





キャンドルと・・・





yuraちゃんリメ鉢にしましたよ。





こんなカンジですね。





スプーンなどを入れる陶器を同じカンジにして。





小さい棚の下には、
ホワイトワンダーの水挿し。





カゴにドライアジサイを入れて、
出来上がり~♪♫♬







さてさて。

またまた週末がやって来ますね。
土曜はお天気よくないみたいだけど、
どうだろう。。。

みなさま、よい週末を~♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ***最近の購入品など***            :: 2012/04/12(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Za'cafeさん主催・フリーマーケット❤❤❤

開催日    5月3日(木)    
時 間     am10:00~pm4:00
最寄り駅   JR 内房線 長浦駅
場 所     千葉県袖ヶ浦市蔵波・分譲地の一部(詳細わかり次第upします)


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・

■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。



■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日はいいお天気の千葉県です☀
洗濯&お布団干したし、
やっぱり暖かいと気持ちいいですね~♪♫♬
















この間、
妹にまたまたジェルネイル、
やってもらっちゃいました。




この淡いピンクが気に入って、
前回のリピです。
妹がレースを全部につけてくれたので、
ラブリーなカンジになりました♪♫♬

妹よ、いつもありがとう♡





久しぶりのセリア、行って来ました。

アンティーク・ミシンパーツと・・・




グラシンペーパー袋。




マリンなマステも購入しました。





コチラも、最近の購入品です。
耐熱皿&木製トレー。





カレーやグラタンに、
使おうと思っています^^





木製トレーは、
おうちカフェ時間にも使えていいですね♡





春休み中に、
幼稚園ママ友さんが遊びに来てくれて、
いただきものしちゃいましたよ。

お母様お手製・お味噌ですって~!





お味噌独特の発酵の香りが、
たまらなくいい香りなんですよー!
そして、とってもおいしい!!
まだ今まで使っていたお味噌がなくなっていないのに、
コチラでお味噌汁作っちゃってます(笑)

Kちゃんママ、
どうもありがとう~♪♫♬





宿根・花かんざし。

咲きそうで、まだ咲かない・・・





黄色のチューリップが咲きました。

あなた、チューリップっていっても、
背が低い子なのねぇ。





オオイヌフグリ(でしたっけ?)が、
花壇に咲いています。

雑草なんでしょうけど、
この小さいお花が何ともかわいくて、
子供の頃から大好きです♡





この間購入したクッションに、
やっぱりカバーを購入しました。





パッチがかわいいコチラは、
画像だと黒く見えますが、
実際は茶色パッチになっています。





ボタン&タグも、かわいい♡





もう1つのは、
中のクッションと同じようなカバーです。








さてさて。

まだまだ幼稚園が半日なので、
先ほど娘が帰って来ました。
早く1日になってくれないかなぁ。。。

デジカメがないので、
携帯で撮っていますが、
何だか黄色っぽく写りますねぇ・・・
ま、仕方ないか。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

        。:.゚.:。+日曜日のお出掛け゚.。+。::。            :: 2012/04/11(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥








みなさま、こんばんは。


昨日から幼稚園が始まりました。
18日まで午前保育が難点ですけど・・・
ま、始まったのでよしとしましょう。

今春から、
毎週月曜&火曜は息子の通い事があるし、
何だかバタバタしそうです。
しかも。
入園グッズ製作、全然やってないです(-_-;)ドウシヨ
頑張ってやらないとね。。。

















さてさて。

デジカメが壊れたと前記事でお伝えしましたが・・・
なんと。
な、なんと。


前使ってたデジカメも壊れてたー!!
(=_=)チーーーン



だから、
いまだデジカメなし生活なのです・・・
今後どうなることやら。。。

とりあえず、
取れないSDカードの画像だけは戻ってきたので、
更新したいと思います。







日曜日に、
館山まで行って来ました。

と~ってもいいお天気で、
気持ちよかったです^^






ダンナ様の取引先お客様にお呼ばれし、
お花見して来ましたよ。






桜は満開ではなかったけれど、
とってもとってもキレイでした♡





『はい、チーズ!』





着いて早々に、
子供2人はいただいた大量のポップコーンで嬉しそう。





お料理もたっくさんありました。

天ぷらに・・・





猪や鹿のお肉。
銃で捕ったものなんですって。





イカやエビ焼きなどもありました。
地元でとれたものだから、
新鮮でおいしい♡





お肉は臭みがなくて、
どれもとってもおいしかったですよ。





こんなカンジでたくさんの方々。





初対面の方にもすぐ甘える、
抱っこ星人な息子。



・・・とこんなカンジで、
お昼頃行って、
たくさん食べすぎて長居してしまったほど、
とっても楽しかったです^^
呼んでいただいた〇先生、
ありがとうございました!





その後、
鋸山ロープウェイに行きました。







ちょっと緊張気味の子供達(笑)





海がキレイだったなぁ♪♫♬


その後、
お土産屋さんでお土産を買い、
びわソフトを食べて、帰宅。
朝から運転係のダンナ様をさしおいて、
子供2人&私は車で気持ちよく爆睡して、
帰って来たのでした。
めでたしめでたし(笑)





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        ~デジカメが・・・~            :: 2012/04/09(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥







みなさま、こんばんは。





突然ですが・・・




私のデジカメが・・・







壊れたかもー!!
(=_=)チーーーン






デジカメのSDカードがね、
突然取り出せなくなったんですね。
・・・な、なぜっ?!


金曜日、
いつもはデジカメなんて持たないダンナ様が、
「仕事で使うから貸して」
と、デジカメを持って行ったんですよ。
返してもらって、
そのまま昨日もパチパチ撮ってたんですけど、
SDカードが突然取り出せなくなっちゃったんです(>_<)アチャー



でも取り出せないだけで、
画像確認や撮る事は出来る。
なんで取れなくなっちゃったんだろ。。。
いつもは言わないダンナ様が、
デジカメ持って行ったりしたからだな。
うんうん。
きっとそうだ。
絶対そうだ。
絶対絶対そうだ。



・・・ということで。
デジカメは、
とりあえずダンナが電気屋さんに持っていくんだか何だか。
修理するんだかしないんだか。
よくわかりませんが・・・
デジカメがないと、
ブログの画像がね。
ないんですよね。。。




いつになるんだかわかりませんが、
画像が用意出来次第、
またブログ更新したいと思います。




デジカメ、
直ってくんないかなぁ。。。(;;)オロオロ




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ~お花達いろいろ~            :: 2012/04/06(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


私・・・

なんと・・・

来月GWに・・・







レーシック受けます!!



昨日、予約しちゃいましたっ!(>_<)ウヒョー
また来月になりましたら、
レポなどもしていきますね~♪♫♬














お花達は・・・






アジサイ・アナベル。

やっと新芽が出てきましたよー。
おおおおお、よかったー。。。





現在の玄関花壇。

真冬の時より、
だいぶ良くなりました。





アネモネの赤、買ってよかったな♪♫♬
花壇を明るくしてくれています。





この子達も、
いっぱいお花つけてくれてますよ。





地植え・コモチレンゲ。
かわいいランナー出ちゃってます♡





ちょっとー。
あなた、一体いつまでじらす気なの??





ミニバラさんは、
チョッキンしたら、たくさん葉が出てきました。





あなたは・・・花芽??






あなた達、
その状態、長いわねぇ。。。





ベビちゃんのプックリ♡
たまりませんね^^





大きくなって~!!





あなた達、
そこ窮屈かしら。。。





アジサイの黒いつぼみみたいなのから、
やっと緑の葉になりました。





やっと頭を出した、ムスカリ。





かわいい♡





チューリップ3兄弟は、
黄色がトップバッターかな?





君達も、ガンバレ!





1ポットが2ポット以上に増えた、
この子。
えらいえらい。







さてさて。

今日は家の1年点検があります。
この家に引越ししてきて、
今月で1年なんだなぁ・・・
早いですね。

今日は午後から、
幼稚園お友達も来てくれます。
お掃除頑張ろうっと♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ~hisaruちゃん、ありがとう♡~            :: 2012/04/05(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。

昨日はいいお天気でしたねー☀
今日もいいお天気になるのかなぁ。
さっき水遣りにお庭に出たら、
結構風が強かったんです。
風がないポカポカ陽気がいいですよねぇ^^

















昨日は、
妹のお子3人が電車に揺られて、
うちに遊びに来てくれましたよ。

もう3人とも大きい(春から中1・小5・小4)ので、
息子をおトイレに連れて行ってくれたり、
娘&息子の面倒をよく見てくれるんですよ。
ホント、助かります(笑)

そして、
hisaruちゃんもお子3人連れて、
遊びに来てくれましたよ。
なので、
昨日、我が家には8人のお子達がいたのですね。
ああああ。
今気がついたけど、
8人集合写真、撮っておくんだったなぁ(笑)






hisaruちゃんが持って来てくれた、
ロールケーキ~♪♫♬

hisaruちゃん、ありがとう。
おいしゅうございました。





妹が持って来てくれた、
ドーナッツ~♪♫♬
食べ残りの1個しか写ってませんが、
とってもたくさん買って来てくれましたよ。

妹よ、ありがとう。
おいしゅうございました。





hisaruちゃんがね、
昨日の朝に電話した時に、
「渡したいものがあってー」
と言うんですよ。
「私、何か貸してたっけ・・・??」
と思っていると。

なんとBirthdayプレゼントだと言うではありませんかっ!
えええええええ。
いいのいいのいいのー??





中には、
カットクロスが2つ入ってたんですよー!!

これね、
中に入ってるのもとってもかわいいんです♪♫♬





ほらね~^^
Chi-ru*の事知ってる方は、
これがChi-ru*好みであるという事が、
すぐわかっちゃうでしょ??(笑)


そして・・・





ビックリする事に、
プレゼント、まだあった!!\(◎o◎)/オヒョー

あ、これね。
いただいて早速開封しちゃったんですけど、
何が入ってたと思います??






素敵タグに、
これまたもう1つの、素敵タグ。





コチラ、
hisaruちゃんが作ったタグなんですよー。
かわゆ♡





嬉しいメッセージカードまでありました。

hisaruちゃん、
Chi-ru*は永遠の17ってことで、よろしく(笑)





中には、
こんな素敵なネックレスが入っていたんですよー!!
hisaruちゃんハンドメイド・ネックレス~♪♫♬





ミニBOOKの中も、かわいいでしょ??





早速、
いただいてすぐにつけましたよー。


hisaruちゃん、
いっぱいありがとう~♡





hisaruちゃん、見てるー??

昨日、
勝手にhisaruちゃん・ネームカード&メモを作って、
来た時にお渡ししました。
喜んでいただけたので、
タグも作りましたよ~^^




お友達が、
自分のお誕生日を覚えてくれているだけで、
心から嬉しく、
とっても幸せな気持ちになれます。
お友達って、あたたかい。。。










さてさて。

幼稚園グッズ製作が延び延びになっております。
う・・・うん。
うんうん。
わかってますのよ。
早くやらないと・・・ね。
うんうん・・・
そのうちね。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        。:.゚.:。+ファイル整理&ささやかなBirthday゚.。+。::。            :: 2012/04/04(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

昨日は、
おめでとうコメントをいただき、
ありがとうございました。
mixiやブログやメールで、
たくさんの方からおめでとうと言っていただけて、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
















昨日は、
台風のような強風になるという事だったので、
おうちデーでした。
ダンナ様も早々に帰宅。

・・・で。
私が家でしていた事といえば。。。






ファイルの整理です。

白いのは、この間購入しました。
右のは、幼稚園関係ファイルです。





インデックスをどこに片付けたのか、
ずっと出てこなかったんですよ。
なので、
インデックス代わりの、マステ(笑)
これでずっと代用してたんですけどね、
出てきましたよ、インデックスが!





・・・ということで、
幼稚園ファイルにインデックスをつけました。





白いファイルは、
クラフト用ファイルにしました。
それにもインデックスつけて・・・





こんなカンジにしています。





ファイルは両方とも、
上ポケットではなくてサイドポケットを使っています。
その方が取り出しやすくて好きです。





細々するものは、
開け閉めする時に出てこないように、
ジッパーに入れてますよ。






これで紙物がキレイに片付きましたし、
すぐに取り出せて便利です。





ちなみに、
コチラは幼稚園のしおりです。





これにもよく使うところは、
インデックスつけてます。
会社にいた頃の名残なのか、
インデックス好きなChi-ru*です(笑)













昨日は、
ささやかにお祝いをしました。






こんなカンジで・・・





何にも作ってなくて、
残り物で済ませたという(笑)





ダンナ様が、
お刺身を会社帰りに買って来てくれたのを、
タッパーそのまま出してますねぇ(笑)
ま、自分の誕生日なんてこんなもんですよね。。。





ケーキもダンナ様が買って来てくれました。
シュー〇ルトのケーキ。
何年ぶりに食べただろう。。。





しかも、
『〇〇ちゃん』って・・・(-_-;)





ダンナ様&子供2人が、
『Happy Birthday』の歌を歌ってくれました。

何が嬉しかったって、
みんなで乾杯した時に、
息子が、あの息子が。
あの喋るのどんだけ遅いんだっていう息子が。
「おめでとう~」
って言ってくれたんですよー。
嬉しかったです。

みんな、ありがとうね。






作るって言ってた、コチラ。
住所ありの方も、作りましたよ^^










さてさて。

トイレトレーニング中の息子ですが、
なんと。
昨日、初めておトイレで大が出来たんです~。
これでほぼ漏らさずに、
どちらもおトイレで出来るようになりました。
おぉ、4才までにおむつとれて、よかった。
本当に、よかった。。。


あとは、
この間、購入してきた入園グッズ生地。
母、頑張ります。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ***クラフト遊び***            :: 2012/04/03(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、おはようございます。

今日、
お誕生日が来てしまったChi-ru*です。


もう〇歳。。。
いやいや、
心だけは永遠の17歳って事にしといてください(笑)















日曜日に購入した、ボーダーT。
早速、子供に着せましたよ。

いまだに女の子に間違えられる、息子。
ズボンで男の子、
って思ってもらえますように。。。





昨日の夕飯です。
白いお皿は来客時にはもちろん、
普段使いにもバリバリ使う予定ですよ。





このお皿の利点をもう1つ、見つけました。
それは・・・
ワンプレートなので、
少しのおかずで満足出来ること。
ダイエット出来ちゃう・・・かも?!






今日は台風のようなお天気になるというので、
植物達を夜のうちに避難しました。





ここにはありませんが、
まだまだお外組がいるという(笑)













ハンドメイドは・・・






夜中からずっと1人で、
クラフト遊びしています。

コチラは、メッセージカードです。





シンプルです。





コチラは、タグです。





コチラは、ネームカード。

以前、ネームカードを作りましたけど、
あれ以外に、
個人情報(住所&名前&℡)を載せていないのが欲しかったんです。
ブログ名&ブログ&メールなら、
イベントの時にもお渡し出来ますもんね。





ネームカードといっても、
普通の用紙なのでペラペラですけどね。
ま、気軽に渡せていいかなぁって。

レーススタンプ押してみたり・・・





キーモチーフ・スタンプを押してみたり・・・





思い立って、
2年ぶりくらいに蝋引きもしてみました。

右側が、蝋引きしたものです。
味わい深くなりますよね♪♫♬





普通の用紙で、
ホワイトの蝋引きもしてみました。

うん、どっちも好き♡





あんまり変わり映えしないですが、
コチラは、シールにしてみましたよ。

蝋引きしてるのとしてないのと、
2つ作りました。
シールのは、
個人情報入れたものも作ってみようと思っています^^
クラフト遊び、めちゃ楽しい~(*≧∀≦*) ♪♫♬






さてさて。

台風のようなお天気というので、
我が家は朝からシャッター下ろしたまんまです。
今のところ大丈夫そうだけど・・・
ホントに来るのかな??




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

        。:.゚.:。+昨日のお買い物゚.。+。::。            :: 2012/04/02(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


4月になりましたねぇ。
これからどんどん暖かくなってくれると、
嬉しいなぁ♪♫♬















昨日は、
お買い物して来ましたよー。






ずっと欲しかった、白い食器。
買っちゃいましたー!(人´∇`)♪♫♬





四角い仕切り皿は、3つの仕切りです。
仕切りに合うサイズのお皿は、
耐熱皿なのでグラタンなども出来ますよ。





仕切り皿は5枚購入。
耐熱皿は2枚セットのを、2つ購入しました。

仕切り皿は、
4枚でいいかな、って思ってたんですけどね。
うちのダンナ様が、
「割っちゃうといけないから1枚余分に買っておきなよ」
って・・・
ちょっとー!
何で私が割るの前提よ(笑)
大切に扱いますけどーーーー。





木のスプーンも一緒に4本買いましたよ。
木のスプーンって、
結構お高いですよねぇ。。。
でもあたたかいカンジがして、
好きなのです♡

フォークは同じところに売ってなかったので、
別のところで4本購入しました。





木のティースプーンは、
3本だけあります。
以前、100均で購入しました。





耐熱皿についていた、レシピブック。
薄いレシピブックですけど、
スイーツから焼き物まで載っていましたよ。






昨日は、
ブローバルワークでも少しだけお買い物しました。





赤いボーダーのトップス。
7部袖です。

実はこれ、サイズ違いで2枚購入したんです。
うちの娘&息子の、初お揃い。
お揃い出来るのって、
子供が小さい今だけかなーって思って・・・
紺はサイズがなかったので、
思い切って赤にしました。
子供にコレ着せた時は私もボーダーをコーデに入れて、
3人で『ボーダー親子』になろうと思います(笑)









昨日は上記の物をお買い物した後に、
食材のお買い物に行ったんですね。

そしたら・・・
なんと。
偶然に会った人がたくさんいまして。

まずは、うちの父&母。
うちの子供、
ちゃっかりお菓子買ってもらっちゃいました(笑)

そして、近くに住む妹家族。
赤ちゃん、うちの父見て泣いてたし(笑)

そして最後に、幼稚園ママ友家族。

この偶然の何がスゴイって、
近くないスーパー&遅い時間帯だったんですよ。
あとは妹Mもいれば、
うちの実家勢揃いだったのにな(笑)






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2