Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+昨日の夕飯&カラフルミニバッグ゚.。+。::。            :: 2012/01/31(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。


あああああああああああ~・・・
家にいると、ストレス溜まるっ!!
息子は私が何かしている時に限って、
「だっこ~だっこ~」
って言うし、
娘が帰ってくればケンカしてるし。
あ。
息子はもう微熱で、元気元気。
だから余計に、家にいるストレスがあるのかも(>_<)イヤダ~


















ずっと家にいてネタもないので、
昨日の夕飯を・・・





昨日は、ポークソテーでした。
じゃがバターと、
大根&水菜サラダが添え物です。

うちでのポークソテー率、高いかも。
だって・・・簡単でいいんですもの(笑)
昨日は焼肉のたれで味付けしましたけど、
トマトソースにしたり、
塩こしょうでシンプルにしたり。
簡単なのが、一番です(笑)





ごはんは、炊き込みごはん。
久しぶりにしましたね。

まいたけ、しめじ、にんじん、油揚げが入ってます。
今日のお昼には、
海苔をパラパラっとしていただきました^^

この他には、
お味噌汁や納豆などのメニューでした。
載せるほどのもんじゃなかったんですが、
ネタなしなので、ご勘弁を(笑)


















ハンドメイドは・・・






麻ひも・ミニミニバッグ~♪♫♬

アクリルたわし同様、
コチラも私っぽくないいろんな色で、
作ってみました。





ピンク・グリーン・ブラック。
イエロー・レッド・ブラウン。





ブルー2種・ホワイト・パープル。
私的にイエローとピンクがお気に入りだったので、
その2つだけ2つずつ作りました♪♫♬

・・・てか、これ。
まだ糸始末してないんですよね(^_^;)アハハ・・・
画像撮った時はバッグを寝かせて撮ったんですけど、
ちゃんと自立もしますよ。









家にいる時間が多くて、
100均も行きたいのに行けないなんて・・・(T_T)ウエーン
明日のハンドメイド、何にしよ。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===息子の発熱&ママ友さんへのお返し===            :: 2012/01/30(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんにちは。


いやぁ、Chi-ru*家、大変な週末でしたよ。
家族みんな風邪っぴきですからね。
そんな中、息子が・・・




《土曜日》
夕方から、息子が発熱。
39.5℃くらいの熱がずーっと続く。

《日曜日》
38℃台の熱が続く。

《月曜日・今日》
やっと37℃台になった。
病院終わるまでに2時間以上かかる。
そして、結果は・・・




やっぱりインフルだったー!!(=_=)チーーーン



まさかの、インフルA。
ま、まぁね・・・
そうだとは思ってましたけどね。。。

・・・ていうか、
うちの息子、現在3歳半。
毎年インフル予防接種してるくせに、
去年も今年もインフルかかってるって・・・どうよ??
(しかも去年は、新居引越し!っていう週にインフルなった息子)
高いインフル接種してインフルかかってるんなら、
しない方がいいんじゃないかしら。
接種してて軽く済むならまだしも、
毎回、高熱でうなされてる息子って。。。(-_-;)ナンナンダ・・・
いや・・・でも。
これでももし軽く済んでたとして、
インフル接種してなかったら、もっとすごい事になっちゃってたかも。
・・・と思うとコワイ。
そしてそして、最後にChi-ru*感染!なんてこと、
ないよねっ?!
ないよね~~~?!(←誰に言ってんだ(笑))


・・・ということで。
今週は自宅に缶詰なChi-ru*です。。。


















そんなわけで、
ハンドメイドも全然進んでおりません(^^;)
ま、息子も外出られないけど元気だし、
これからまた少しずつ頑張ろうかな。






みなさま、年賀状のお年玉。
毎年ちゃんと確認してますか??

我が家は、今まで全然確認してませんでした。
でも、今って1等・40型テレビとかなんですね!
それは見なくちゃ、損!!





残念ながら、
お年玉切手シートが3つの当選のみ。

でも、何も当たらないよりかは、いいですよね^^







この間、
ママ友さんに手作りジャムをいただきましたので、
ちょこっとしたお礼をお渡ししました。

リバティやコルクシールと、
ピン2種類。





ブルーのはりねずみ君・アクリルたわし。

使ってくれると嬉しいな♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~お買い上げ品&リンゴ&ラフランス再び~            :: 2012/01/28(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんにちは。
週末、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、家族みんな揃って風邪っぴきです(>_<)
今日はダンナ様が午前中に、
子供2人を病院へ連れて行ってくれました。
私もまだ風邪が治りません。
みなさまもお気をつけくださいね。


















昨日は、
お友達・ひさるちゃん&たくるちゃんと、
お出掛けして来ましたよ。






お買い物は、無印~♪♫♬





ずっと欲しかった、タオル。





2枚組のタオルです。

ホントは、ブラウンが欲しかったのに、
なかったんです。
コチラのお色の他にも、
ベージュとパープルがありましたよ。





コチラも、お買い上げ。

これね。
お値下げ品で、と~ってもお買い得だったんですよ。
かわいいし、即買いでした♪♫♬
大判ストールです。





こうやったり・・・





巻いたり・・・





ケーブル編み好きな私のツボ❤

大判であったかなので、
おうちではひざ掛けとしても使いたいと思っています^^






昨日は、ハンドメイド資材も購入しました。



















昨日の幼稚園の帰りのバスお迎えの時に、
お友達のママさんからいただき物をしちゃいました。

手作りのジャムですって~♪♫♬
毎朝、朝食はパンがお決まりの、我が家。
嬉しい~(*^_^*)





早速、今日いただきました。
甘酸っぱくて、とってもおいしいんですよ^^

Kちゃんママ、どうもありがとう~♡






キッチン・にんじん葉3兄弟。

生長してますよ^^





最初の、この子。

こんなに大きくなりました♪♫♬





君達も頑張って大きくなりたまえ。


















ハンドメイドは・・・






羊毛リンゴ&ラフランス。
アクリルたわしに続き、
またまたリンゴ&ラフランスです(笑)

すっごく久しぶりに作りましたねぇ。





リンゴちゃん、整列!!





ちょこんとディスプレイすると、
赤がいいアクセントになるんですよ^^





ラフランスも、整列っ!!





一番大きいサイズで、こんなカンジ。

チビのは、ホントにミニチュアなんです。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *なめらかプリンレシピ&またまたアクリルたわし*            :: 2012/01/26(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんばんは。

風邪っぴき中のChi-ru*です。
鼻がつまっていて、喉も痛い(><;)
頭も痛い・・・ような気がする。
インフルも流行っていますねぇ。
みなさまもお気をつけくださいませ。


今日は、
お友達・たくるちゃんが息子を預かってくれたので、
その間にお掃除したり、銀行行ったり出来ました。
お掃除は棚掃除、洗面所、トイレ、お風呂など、
今日は結構頑張りましたよ。
息子がいないと、お掃除はかどる(笑)
たくるちゃん、せっかくのお休みだったのにごめんね。
そして、ありがとう♡

















以前、
なめらかプリンを記事にした時、
「作り方教えて」
とコメをいただいていたので、
載せたいと思います。









『パ○テル風なめらかプリンの作り方』

《カラメル》

材料
グラニュー糖  120g
お湯       40cc


作り方

グラニュー糖とお湯を鍋に一緒にいれて焦げ付かないように、
ぐるぐるとゆっくり混ぜ続けながら中火にかけます。
カラメル色になったら、おしまいです。



《プリン本体》

材料
グラニュー糖    60g
卵黄         4個
牛乳       250cc
生クリーム    250cc
バニラエッセンス   適量


作り方

①グラニュー糖と卵黄を混ぜ合わせます。

②①にバニラエッセンスを適量入れます。

③牛乳と生クリームを混ぜ合わせよくなじませて、
 その中に②を入れます。

④③を焦げ付けさせないように中火で50度にします。

⑤④を茶こしなどでこして容器に適量入れて、
 アルミホイルでしっかりフタをします。

⑥⑤を鍋に入れて、容器の丈の半分ぐらいまでお湯を張ります。
 そのまま弱火で15分間、鍋の中のお湯を沸騰させないように湯せんします。

⑦鍋から取り出して、自然放置。
 その後、粗熱が取れたら冷蔵庫へ。
 数時間、よく冷やして出来上がり♪♫♬

■レシピでは⑥15分間、となっていましたが、
 私はマグカップの容器で30分はかかりました。
 容器によって、だいぶ時間は違うと思います。
■焼き上がりの見極め方は、弾力のあるぷるぷるしたのはok、
 波打つような感じだと固まっていない可能性が高いので、
 3~4分ずつ時間を見ましょう。

こちらはパ○テルのシェフ直伝レシピだそうです。
本当に濃厚でおいしい、なめらかプリンが出来ますよ。
ぜひお試しくださいね^^


















ハンドメイドは・・・





リンゴちゃんのアクリルたわしです。





葉っぱもつけてみましたよ。





そらまめじゃありませんよ(笑)
ヘチマでもありませんよ(笑)

わかった方は、エライ!!
ラフランスです。





こんなカンジですね。










風邪っぴきなので、
今日は早く寝ようかな・・・
風邪治したら、またハンドメイド頑張ります(*^^)v






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===雪&おうち編み編みデー===            :: 2012/01/24(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。


千葉県、予報通り雪でした。
積もりましたよー。






あまり雪が降らない、千葉県。
珍しいですね。





多肉ちゃん・・・ごめんよ。
避難するの忘れちゃったね。。。





雪で幼稚園、お休みになりました。

普段、朝弱い娘。
それなのに今日は、
さっさと着替えて、雪遊び。





「手が冷たくなったら、中に入りなさいよー」
って何回か声をかけたけど、
結局1時間外にいました。
子供って、寒くても元気ですよねぇ。。。


今日はホントはお出掛け予定だったんだけど、
雪だと車の運転コワくて出来ないので、
お出掛けは延期にしました。
今日明日と幼稚園お休み。
おうちで何しよ。。。

















ハンドメイド、ぼちぼち開始してます。





いつもハンドメイドはナチュラルカラーが多いですが、
アクリルたわしはいろんな色があってもいいかな、
と思って、
原色でも編み編みしてます。





いろんな色で、楽しく編み編み♪♫♬





くまちゃんも出来ました^^





たれ目が、お気に入りです♡





くまちゃんも、いろんな色で♪♫♬





はりねずみ君もくまちゃんも、
2枚重ねにしてあるので、
しっかりした作りになってると思います。

大きさも、手の平サイズ^^





やっと麻ひも編み編みもし始めました。

でも・・・
サクサク編める毛糸の後の、麻ひも編み。
手が痛い・・・(>_<)ウゥッ








今日はお外に出られないので、
またまた、おうち編み編みデーになりそうです。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+kazuちゃんからのプレゼント゚.。+。::。            :: 2012/01/23(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













みなさま、こんにちは。


土日とっても寒くて家事をサボり気味だったため、
今日は大量の洗濯物たたみ&掃除を頑張って、
ちょっと疲れました。

今日は夜から雪予報の千葉県ですが、
ホントに降るのかなぁ。。。
千葉はほとんど雪が降らないので、
娘はとっても楽しみにしてるんですけどね。
でも・・・寒いのキライ~~~っ!!(>_<)

















この間、
とっても素敵なお届け物がありました。





どなたからでしょう~???


正解は・・・
kazuちゃんでした~~~っ!!





ラブレター入り♡





ちょっと~!
このラッピング、めちゃ素敵でしょ~!!
勉強になりますね^^





タグ&スプーンが、
私のめちゃツボですっ!!(*≧∀≦*) ウヒャヒャー






じゃじゃーーーんっ!!


うっひょ~~~~~!!\(◎o◎)/スゴ・・・

こ・・・これは・・・!
kazuちゃんブログで、
「めちゃかわいい~~~っ!!!」
って言ってた、くるカラアレンジではありませんか!
実物、もっとかわいかった~~~ぁ!!((o(>▽<)o))キターーーー!!





くるカラもね、
アレンジされてて、すっごく素敵でしょ~♪♫♬





裏には、
kazuちゃんの『k』・・・
いえ、違いますけどね(笑)





いや~ぁ、ホントかわいいのよ~❤





ドライの中にね、
キラキラ光るのも入ってて、
しかもミニ・アレンジでね。

どこから見ても、
kazuちゃんの器用さと素晴らしさが
一目でわかる作品なんですねぇ。。。





どこにディスプレイするか悩んで・・・

1つは、コチラへ。





kazuちゃんに以前いただいた、
ドライアレンジとコラボです♪♫♬





もう1つは、コチラへ。

たくるちゃんにいただいた、
ミニかごとコラボ^^





ひくと、こんなカンジですね。

どちらもリビングにディスプレイさせていただきました。





あと、コチラもかわいかったので、
コチラへ。





インターホンですけどね(笑)



こんなに素敵なアレンジ作っちゃう、
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『sato-masa blog;ガーデニング Fun!』

なんと、3/8の我が家のおうちshopでは、
kazuちゃんが今回も委託してくれるんです~^^
・・・ということは。
このくるカラアレンジ、おうちshopで見れちゃいます!
前回も大人気でリースなどすぐなくなってしまった、
kazuちゃん作品。
おうちshopでは、必見ですよ~~~!!!


こうやってお友達にいただいた素敵な物で、
我が家は私のお気に入りばかりになるんですね^^
本当にお友達に、感謝。。。

kazuちゃん、とってもかわいいアレンジ、
大切にするね。
本当にありがとう~~~♡










ゆーみんちゃんがブログで前回記事にした私のお返し便を、
とっても素敵に紹介してくれています。
■ゆーみんちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『姫のドタバタ日記』

おいしい物たくさん&ハンドメイドも上手なゆーみんちゃんブログ。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬

ゆーみんちゃん、ありがとう♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お返し便&アクリルたわし゚.。+。::。            :: 2012/01/20(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、おはようございます。

今日は、雨降りの千葉県です☂




昨日は、更新出来ませんでした。

朝から息子の3才健診に行って、
お昼を食べ、娘を迎えに行き、
夕方子供2人を歯科へ検診に連れて行き・・・
夜は、
幼稚園に持って行くマウスピース袋を作ってなかったので作り、
たまってたアイロンがけをして。。。
何だかとっても疲れた日なのでした(*_*)
















この間・・・

やっとお返し便をお送り出来ました。




以前、
よっちゃん&ゆーみんちゃんに、
『おうちshopお疲れ様便』としておいしい手作りお菓子、
たっくさんいただいたんですね。
(その時の記事はコチラ⇒⇒⇒


心ばかりのお礼便の紹介です。






上の3点をいずれか1つずつと・・・





編み小物入れ。

コチラは、
お二人ともお揃いで♪♫♬





それと、エッフェル・キャンドル。





3点の雑貨はプチプチ梱包して、
編み小物入れ&エッフェルキャンドルは、
こんなカンジでラッピングしました。





シンプルなラッピングを、
bukupeeちゃんの素敵タグが盛り上げてくれてますね^^




うふふ♡



心ばかりのお礼便だけど、
お二人とも喜んでくれたみたいで、よかった^^


■よっちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくれています。
 よっちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『よっちゃんの気ままメモ』

おいしそうな手作り物たくさんの素敵ブログですよ!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬
よっちゃん、ありがとう♡
















ハンドメイドは・・・





「金曜日までに持ってきてください」
のお手紙を1ヶ月以上前に幼稚園からいただいていたのに、
ギリギリの昨夜、作りました(笑)

マウスピース袋です。





この生地、
見た事がある方もいるかも・・・?

そうです。
以前、
私が裂き編みにはまっていた時に使っていた、生地。
ピンク好きな娘には、いいですよね^^






久しぶりに、編み編みしました。

アクリルたわしの、はりねずみ君です。





いろんなお色で、作ってみました。

編み編み、楽しい^^





量産、決定!
おうちshop用に、どんどん編もう♪♫♬

エコなアクリルたわし、
どのお色がお好みですか??^^








そういえばね。

この間、
委託の事でお電話いただいた、momoちゃん。
なんと・・・


3月に会えちゃうかもー!!!(*≧∀≦*)ウキャー


はるばる和歌山から千葉へ・・・。
もしホントに会えたら、
Chi-ru*、嬉しすぎて泣いちゃうかも(笑)











昨日、
とっても素敵なプレゼントが届きました。
また明日、紹介させてくださいね^^





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~昨日の出来事~            :: 2012/01/18(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


我が家は最近、
洗濯物を家の中に干してます。
家の中に干すと、
見栄え悪いのでお友達など招く時は外に出しますが・・・
でもね。
お部屋の乾燥防止にとってもいいんですよ。
干すと部屋中、柔軟剤のいい香りがするし♪♫♬
わざわざ2階にある空気清浄機を1階に持ってこなくて済むし。
1日もしないうちに洗濯物全部乾いちゃうから、
よっぽど乾燥してるんだなぁ、って実感もします。
乾燥してると風邪もひきやすくなるしね。




















昨日、
妹にジェルネイルやってもらっちゃいました。

パープルのようなピンクのような、
女性らしいとっても優しいお色です。
爪がキレイになるだけで女性力upした気がしちゃうなんて、
私ってば単純(笑)





私のお友達なら、
初回は無料。
2回目以降は¥2000の激安価格でやってくれますよー。

みなさま、いかが??ヾ(@^▽^@)ノオススメ♡

妹よ。
いつもいつもありがとう❤






我が家の、にんじんちゃん。





・・・に、赤ちゃんがいました。

君もモッサリなるんだぞー!





母からいただきました。





こんなにたくさん、嬉しいな♪♫♬

これ・・・どうしよっかな。
おうちshopの時の、
多肉寄せ植えちゃん容器にでもしようかしら。。。





ずっと前に、ドライにしたコチラ。

妹におうちshopの時にいただいたお花と、
お庭で咲いてたコスモスのドライです。





こんなカンジで、リビングにあります。





コスモスって、
こんな風にドライになるんですねぇ。
あんまりキレイにドライになってなくても、
自宅用だからいいの(笑)

どちらも、かわいいピンクに癒されます♪♫♬






昨日の夕方、
妹からいただいちゃいましたよ。

おでん~~~(*^_^*)





しかも、こんなに大量♡





しかもしかも、
はんぺん&餅巾着まで別にもらったの。

日曜日に私が届けたプリンを、
「めちゃおいしかったよ~!!」
って言ってくれました。
嬉し❤

妹よ、いつもありがとうね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===最近のお買い物品===            :: 2012/01/17(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、おはようございます。


昨日も夜子供と一緒に寝ちゃって、
そのまま朝までコースのChi-ru*です。
ハンドメイド・・・全然してない。
幼稚園のマウスピース袋も、
今週末までに作んなくちゃいけないのに、
それもまだ作ってない。。。(-_-;)ドウシマショ
私のやる気スイッチ、誰か押して~~~っ!!


















え~っと。

今日は、
最近のお買い上げ品をご紹介したいと思います。


まずは、お花達から~♪♫♬





ずっと欲しかった、コチラ。
黒法師ちゃんです♡

やっと我が家に来てくれたわ~(o´艸`)ウフフ





チューリップ3兄弟。

黄色だけ八重咲き買いましたよ。





宿根イベリス。

これはまだ全部咲ききってないけど、
かわいいお花ですよねぇ♪♫♬





火祭り。

こんなに寒いのに、
この子あんまり紅葉してないでしょ?
HCで温室育ちだったのを、
我が家のスパルタで真っ赤っ赤にさせてみよう!!
と思って、お迎えしましたのよ(笑)





お子ちゃまも^^





コチラは、なんでしょう??





アネモネ。

いろんな色の中で、
この色がキレイだったのでこの子に決定!





私の大好きな、マーガレット。

これね、
隣の黒ポットに比べると大きいでしょ?
大きい鉢なのに、
半額の見切り品だったの。
つぼみいっぱいで元気なのに・・・





白からピンクに色が変化する、
マーガレットちゃんなのよ。

見切り品で中の方の葉がちょっと黄色だけど、
うちで元気に育ってね♡





コチラの時計。
雑貨屋さんで購入しました。

私は買うなんて思ってもなかったんですけどね。
うちのダンナ様が、
「おうちshopの時に和室も使うんでしょ。
 こういう時計の方がおしゃれじゃない?」
って。
和室は、普通のシンプルな時計だったんですよね。





ま、そう言うなら買いましたよ(笑)

今まで使ってた時計は、
2階で使います。





コチラは、100均にて。

ラッピングセットですね。





紙物大好き・小花大好きChi-ru*。

2色選べなくて、
どちらも買いました(*≧∀≦*) ウヒャヒャ 




しかも、若干このシールお目当て(笑)

小花袋もレースペーパーも、
もちろんこのシールも、
全部かわいいセットです♪♫♬















我が家のキッチンでは・・・






にんじんちゃんグリーンを育てています。




結婚当初ね、よくやってたんですよ。
まだあの時は正社員で働いていたので、
グリーンやお花などは忙しくて出来なかったの。
でも。
これなら手軽に、
いつも家にあるものでグリーンが育てられる!

今では懐かしくその頃の事も思い出しながら、
毎日にんじんちゃんに癒されてます^^





白牡丹のベビちゃん。

そろそろ土に入れてあげないとね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+hisaruちゃんからのいただき物゚.。+。::。            :: 2012/01/16(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんばんは。


今日は、とっても寒いです(>_<)ブルブル
この冬一番の寒さだとかで、
千葉は最高気温6℃。
東北や北海道に比べたら全然なんでしょうけど、
それでも寒いものは寒いっ!!
暖かい春が待ち遠しいなぁ。。。


















さてさて。

今日は前回予告しましたとおり、
hisaruちゃんからいただいた、いい物♪♫♬
ご紹介しちゃいます。





コチラ、何だと思います??

え?
グローバルワークの福袋じゃないですよ(笑)

正解は、『服袋』!!
お友達・hisaruちゃんが、
お洋服を整理したらしいんですけどね。
「もう着ないの、もらって~」
って、私に持って来てくれたんですよ。
それが・・・
それがねぇ。
すごいんですよ。。。





①タートル

ちょっとわかりにくいんですけど、
パープル花柄です。





②レース・チュニックワンピ

チュニックとしてもワンピとしても、
使える優れもの。





ちょっとー!
これ、どうよ!!
めちゃ私好みでしょう~♪♫♬




③タートル

小花がかわいいタートルです。




④ノースリ・チュニック

春夏にも活躍しそうな、チュニックですよ~!





⑤レース・カーデ





襟にも裾にもレースついちゃってる、
コチラのカーデ。
かわいいでしょ^^





⑥ドルマン・カーデ




これ、私も色違いで買ったんですけどね。
レースのとこがほどけちゃって、
お直し出来るかなぁ・・・って思ってたとこだったんです。

色違いいただいちゃったの!
しかも・・・






このカーデ、
色違いで2つ買った、hisaruちゃん。
なんと2つともいただいてしまった!!
い、いいのかしら・・・??





⑧レースキャミ・チュニックワンピ





コチラ様・・・
なんと、『Niko and...』ですよっ!!






このかわゆさ、
ちゃんと伝わってるかしら??





⑨ボーダーワンピ




ブラウンのボーダーで、
しかも、前開き出来るワンピ。
いいでしょいいでしょ~??


え~っと・・・
こんなにもたくさんのいただき物をしちゃったんですけど。
何がすごいかってね。
全部キレイな物なのよ。
中には、
「え。コレ・・・着たの?!」
っていうのもあるくらいなの。
しかも、ブランドとか入っちゃってるし。。。\(◎o◎)/スゴ…
『服袋』ですが、ホントに『福袋』。
お友達って、ありがたいですねぇ。。。





おまけに、
hisaruちゃんとこの娘ちゃん(双子ちゃんですのよ)の、
おさがりのお洋服まで、いただいちゃったの。
娘、大喜びよ♪♫♬






・・・ということで。


*************************************

昨日の私・コーデ





題して、
『。:.゚.:。+゚hisaruちゃんスペシャル~~~!!。:.゚.:。+゚』

お洋服、
ペチパン以外は、
ぜーーーーーーんぶ!!hisaruちゃんにいただいた物です^^





え~っと・・・

「Chi-ru*、どんだけ着てんだっ?!」
とお思いの方。
上は、4枚です。
これに、アウター着ますよ、もちろん。
薄い生地の洋服を、何枚も重ねて着るのが好きです♡
「だからいっつも雪だるまみたいなのか~・・・」
とお思いの、そこのあなた。
ホントですよねぇ・・・(←ひとごと(笑))

************************************





それでねぇ・・・

こんなにhisaruちゃんにいただいておいて、
どうしましょって。
何かお返ししようと思ってね。。。





私の作った、なめらかプリン。
ご家族用にと、5つ。





あと、多肉寄せ植えを作ったんです。





こんなカンジで。





プリンとこれをね、
hisaruちゃんにお返しにお渡ししたんですけど。
Chi-ru*、明らかにいただき過ぎよね(^^;)
ど、どうしましょ。。。


あ。
hisaruちゃんが私のお返しを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★hisaruちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*hisaru*のhitorigoto
知る人ぞ知る、あのかるびちゃんランプが5つもある、
素敵hisaruちゃんのおうち。
ぜひみなさま、遊びに行ってくださいね^^

hisaruちゃんにこんなにいただいたのに、
心ばかりのお礼でホント申し訳ない・・・(>_<)ゴメンヨゥ
たくさんたくさん素敵な物ばかり、
ありがとうね❤
大切に大事に着させていただきます。
hisaruちゃん、Love you~~~♡♡♡





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭&hisaruちゃんのおうち***            :: 2012/01/14(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。


土日いかがお過ごしでしょうか??

私は、
今日久しぶりに歯科へ行って来ました。
ホントは、
何もなくても6ヶ月に一度は行かなくてはいけなのですが、
いつも延び延びになってしまい、
結局、1年に一度。
もっとちゃんと定期的に行かないとダメですね。。。


















さてさて。

昨日の委託募集では、
たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

前回委託してくださった方で今回もしていただけたり、
今回初めての方もいたりで、
大変嬉しく思っております。
昨日1日のみの募集期間だったのにもかかわらず、
11名様にご応募いただき、とっても嬉しいです。
委託してくださる11名様、
本当にありがとうございます!

また今回もフライヤーたくさん配ったり、
お友達や妹にたくさん告知していただいて、
前回の反省点も含めて頑張っていこうと思っています。
我が家で開催するおうちshopですが、
お友達みなさまとの、おうちshopです。
微力な私ですが頑張りますので、
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m















今日は、久しぶりにお花でも・・・





冬でお花が枯れたりする中、
やっぱり多肉ちゃんは楽でいいですね。

美人ちゃん、花芽ついてますよ♡





ハンキングは、
ハートカズラが葉が落ちてます。
ルビネは元気なのに・・・
多肉でもいろんな違いがあって、
それもまたおもしろいですよねぇ。





riroさんからいただいた、グリネ。

グリネは冬は生長止まるけど、
春~夏にめちゃ生長しますよね^^





hisaruちゃんから以前いただいた、
寄せ植えちゃん。

何度も土入れしたり、
鉢を変えたりして大事に育てています。





ヨーコちゃんからいただいた、
美人ちゃん。

この子、地植えだけど・・・
鉢に移そうかなぁ。
このままでも元気なんですけどね。






お庭の写真は1週間くらい前のものです。
今はノースポール、結構咲いてますよ^^


















昨日&その前日と、
hisaruちゃんのおうちへおじゃましてました。





アンティークキャビネット。






いいな~ぁ!
私もこんなの欲しいっ!!(*^_^*)





おお!
うちにもいただいた、
ゆーみんちゃんの羊毛フェルトちゃん♡





3枚目の、ミニミニ2つ。
めちゃツボ~~~!!





このステンドガラス。
いいですね~ぇ!!








次回は、
hisaruちゃんにいただいた、いい物♪♫♬
ご紹介させていただきますね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎3/8おうちshop・委託募集(追記あり)◎            :: 2012/01/13(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬



■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥







こんにちは。



昨日のおうちshop・委託募集の件で、
私の書き込みがわかりづらい点があり、
大変失礼致しました。






◎ただ今、13日20:26現在で、8名様の委託受付完了致しました。
あーちゃん、ecru*ちゃん、ゆうこさん、yuraちゃん、kazuちゃん、
今回もよろしくお願いします。
今回初めての、チピロちゃん、momoちゃん、yukkoさん。
委託応募していただいて、とっても嬉しいです♪♫♬
よろしくお願いします。

◎13日で委託募集を締め切りました。
 カフェオミルクちゃん、ひめのみことさん、ひなぷりんさん、
 今回もよろしくお願いします。




委託していただける方々、
本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。
またメールやコメなど、させていただきますね^^




まだ委託募集しております。   
残り1名様ですが様子を見て、
大丈夫そうだったら締め切らないで,
受付させていただこうと思っています。
 

定員・8名様になりました。
まだ委託ご応募してくださる方、いらっしゃるかしら。。。
一応、今日までお待ちしてますが、
夜12:00をもちまして、締め切らせていただこうと思います。
よろしくお願い致します。



委託募集は、締め切りました
たくさんの方のご協力、ありがとうございました。



我が家のおうちshopは、
お友達がいなければ出来ないおうちshopです。
たくさんの方に委託していただけるお陰で、
「商品がたくさんあって、楽しかった!」
「またぜひやってください」
とお客様に言っていただけます。

当日お手伝いしてくれるお友達、
委託してくださるみなさま、
本当に本当にありがとうございます。
前回より、
より大盛況となるよう私も微力ながら頑張りますので、
なにとぞよろしくお願い致しますm(__)m






よーーーーしっ!!
ハンドメイド、これから頑張るぞーっ!!!







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+決定!第2回・おうちshop(追記あり)゚.。+。::。            :: 2012/01/12(Thu)







みなさま、こんばんは。

本日2回目の更新です。






我が家の第2回・おうちshop日程が決定しましたので、
ご報告させていただきます。


★日時 3/8(木)10:00~15:00予定









なお、委託募集につきましては、
明日から先着順にて受付開始したいと思っております。


委託内容は・・・

■商品すべてにタグをつけていただきます。
 作家名・商品名・金額は必須です。

■郵送料、返送料は自己負担でお願いします。

■その他委託手数料等は、いただきません。

■和テイストなど、極端にジャンルが違う商品は受付出来ません。

■郵送委託の場合は、納品書が必要です。
 商品名、金額、個数、など簡単で結構ですのでお願いします。

■売上金振込手数料は、
 ゆうちょだと手数料なしですが、
 その他の銀行は手数料自己負担になります。
 
■商品到着は、3/5くらいまででお願いします。










そして、一番重要なのが・・・
というか、
いろいろ考えたんですけど。

前回は初めてのおうちshopなので、
お友達に直接、委託をお願いしたりしてたんですけど。
今回からは、

ブログ募集で受付のみ、にさせていただこうと思っています。

・・・ということは。

委託受付は先着順

ということになります。


ホントは、
個々にメールなどして
「委託募集してます、よろしかったらお願いします」
としたいんですけどね。
でもね。
前回おうちshopやった事で、
いろんなお友達におうちshopの事を知っていただいたので、
声をかけたお友達と、そうでないお友達が出たらイヤだし、
こちらから声をかけた事で、
もしもお友達の負担になることがあったらイヤだな、
と思ったのです。


だから、あえてこのようにさせていただきました。
あ。
前回、委託していただいたお友達には、
「おうちshop日程が決まりました」
とだけメールやコメをさせていただきましたけどね。


一応、私なりに考えた結果の委託募集ですので、
なにとぞご了承の上、お願い致します。





★募集開始は、13日から・先着順です。
(この記事のコメ欄からのみ、でお願いします)
★8名様で、締め切らせていただきます。
★このブログでのみ、受付致します。







《追記》
◎ただ今、13日 10:24現在で、5名様の委託受付完了しております。
 あーちゃん、ecru*ちゃん、ゆうこさん、yuraちゃん、今回もよろしくお願いします。
 今回初めての、チピロちゃん。
 委託応募してくれて、とっても嬉しい♪♫♬ よろしくお願いします。

◎ただ今、13日 16:37現在で、7名様の委託受付完了しております。
 momoちゃん、何だか私の書き込みがややこしくて、ごめんね。
 よろしくお願いします。
 初めてのyukkoさん、よろしくお願いします。
 
 






みなさまからのご応募、心からお待ち申し上げますm(__)m



                                      Chi-ru*








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~手作りプリン&我が家のドライ特集~            :: 2012/01/12(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










おはようございます。


今日は朝から、やらかしたChi-ru*です。
なんと・・・
今日、大寝坊しちゃいました(>_<)ヤッチマッタ

8:35に家を出ないといけないのに、
朝起きたのは、なんと8:10。
びっくりして飛び起きて、必死に身支度。
何とか子供に朝ごはん(いやパンですけど)食べさせて、
お迎えバスに間に合いました。
あああ、びっくりしたわ~。。。
きっと昨日、
「ダンナ研修でいなくて、夜簡単にする~♪♫♬」
と浮かれていたので、バチが当たったんでしょう(笑)
気をつけなくちゃいけませんね。

















**********************************

今日の私・コーデ




ずっと着てなかったブロックチェックワンピ。
最近、着てますよ^^

**********************************















最近、ハンドメイド全然しないで、
私がハマっている事といえば・・・





プリン作りです^^

何回か作って、
やっと自分が納得出来るのが出来た!!
冷やし固めるだけのと、
蒸すのと両方作ってみて、
手間がかかってもやっぱり蒸す方がおいしいと思いました。
カラメルソース作りもね、
最初焦げすぎちゃったりしてましたけど、
今ではちゃんと出来るようになりましたよ。

そして、この画像。
実は、失敗作(笑)
これは、冷やし固めたプリンです。
カラメルソースもハチミツみたいな色だしね。





そして、コチラが成功。
昨日作った、プリンです。

『あの有名店・パ○テルと同じプリン』
というレシピだけあって、
ホント、とろ~りおいしかったんです!
カラメルソースもちゃんといい色になったしね。
こんなに簡単・手軽においしいプリンが出来るなら、
もうパ○テルプリン買わないかも(笑)
お友達が来た時のスイーツにも、いいですよね。
















この間・・・





インテリアボトル。
センニチコウのドライを入れてたんですけど、
どうもしっくりこなくて。
違うドライを入れ直しました。

こうやって中に入れちゃった方が、
埃かからなくて、いいですよね♪♫♬


・・・ということで。
今日は、
『ドライ特集』と題して、
我が家にたくさんあるドライを載せてみたいと思います^^





これは、
空いてた瓶にドライ入れただけ(笑)




玄関に置いてみました。





玄関にも、たくさんドライありますよ。

アンティークインクボトルに、
ちょこんと入れてあります。
ヨーコちゃんにいただいたテラコッタの靴と、
合うでしょ♪♫♬






器に入れるディスプレイも好きです。





おトイレ前の収納上です。





ここからは、おトイレ。

コチラは、たくるちゃんからいただいた、
ドライアレンジです。




コチラは、kazuちゃんからいただいたリース。

「新居で飾る!」
と、いただいてからずっと箱にしまってありました。
引越ししてから、
一番埃がかからないのはおトイレかな、
と思ってここにディスプレイしてます。





ここにも、瓶ドライ。

たくるちゃんからいただいたコラージュフレームと、
コラボしてますよ。





アンディちゃんからいただいた、瓶。
ひめのみことさんからいただいた、ミニリース。





リメイクしたコラージュボードに、
ひめのみことさんからいただいた、フォークアレンジ。






この2つは、玄関ニッチ。




ここからは、リビング棚です。

kazuちゃんにいただいたファブリックパネル、
momoちゃんにいただいたアンティークボトル、
妹にいただいたお花をドライにしたもの。
どれもいただき物ばかりですね(笑)





ドライあじさい、大好きです♡




ここにも瓶ドライがあります。





ブラウンのアンティークボトルも、
momoちゃんからのいただき物。
その隣に、
妹からいただいたお花をドライした物入れてますよ。




ミニミニかごは、たくるちゃんからいただきました。
その中にも、ミニドライ♪♫♬





ここにも、ドライあじさい。
大きいホーローは、妹からいただきました。





ダンナ様からいただいた、ドライ。





みやりん♪ちゃんからいただいた、コレクションケース。

その中には、
kazuちゃんからいただいた、ドライアレンジ。
みやりん♪ちゃんからいただいた、キャンドルオブジェ。



・・・と、こんなカンジですね。
1階しか撮ってないから、
これ以外にもまだあるかも(笑)


それにしても我が家には、
こんなにもたくさんのドライがあるんですねぇ。
そしてこんなにもみなさまからいただいた、
素敵な物があるんですねぇ。
改めて、お友達の大切さを感じた日なのでした。。。
お友達よ、ありがとう❤







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ダンナ様からのクリプレ・その②***            :: 2012/01/11(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


昨日、
父の事で心配してコメいただいた方々、
ありがとうございました。
みなさまの優しい気持ちが、とっても嬉しかったです。

早く退院出来ればいいな。


















さてさて。

今日は昨日に引き続き、
クリスマスプレゼント・その②です~。





コチラです。
コレ・・・何だと思います??

これね、福袋なんですよ。
しかも『ナチュラル福袋』。
お正月過ぎだったから、半額だったんです!
定価の半額が正規値段で、その半額だったんですよー。
買っていただいたので値段は言いませんけど、
か~な~り!お買い得でしたよ♪♫♬


何が入ってるかと言いますと・・・





①ティッシュケース





ドット&チェックにレース。
貝ボタン&英字タグ。
どれもこれも、かわいい♡





②カードケース





ティッシュケースと柄がお揃いで、
かわいいですよ。

2wayとなっているのは、
コチラが定期入れで・・・




中身が、カードケース。





③3way ケース。

コチラはお揃い柄ではありませんけど、
これもかわいい♪♫♬





後ろ姿は、こんなカンジです。





クローバーチャーム付き^^




マジック開閉で、
中は、ストライプ柄でした。
SDカードなど入れられる小さいポッケ付きです。





④巾着袋。





パッチが、めちゃかわいいです♪♫♬





内布は、こんなカンジ。





リネン大好き❤




少しマチもついてます。





⑤マルチケース

コチラは、
ティッシュケースなどとお揃い柄ですね。





中は、こんなカンジ。

おおおおお!
いっぱいポッケがついてて、すごいですよ。





私は、通帳ケースとして使おうと思います。





以上、5点入りでした~^^

福袋って、
私、昔から買わない人なんですけど、
こういう中身が見えるのは好みかどうかもわかるし、
いいですよね。
かわいいのばかりで、
とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬





早速、バッグにもつけました。
3 way ケースは、
デジカメケースとして使っています。
私が普段は持たない赤ですけど、
いいアクセントになって、お気に入りです❤


以上、
ダンナ様からのクリプレでした~!
ダンナ様よ、ありがとう。


















昨日の夜に・・・





この間記事にした、シュガーバイン。
私のお友達の素敵ガーデナーさんでも何人か、
「シュガーバイン、以前ダメにした」
と聞き、ちょっと調べてみました。

どうやらシュガーバインは、
乾燥気味に育てるのがいいらしい。
そして、あるブロガーさんが
「シュガーバイン何度も枯らしてるって方!
 底水ですよー!!」
と書いてあったので、
早速、底水にしようと入れ替えましたよ。





見た目的にはホーローの方がよかったけど、
仕方ないですね。

プラ鉢、
さみしかったので簡単に貼っただけです(笑)





うちの玄関花壇でもっさりなってる、
ワイプラ。

水挿しにしましたけど・・・
ワイプラって、
挿し木すると発根めちゃ遅いですよねぇ。。。





プミラも水挿しにしましたけど、
これも発根遅いんですよね。
(↑わかっててもやる人(笑))





昨日、
母から煮玉子いただきました。
病院にいる父にも、
いくつか置いてきたようでした。

お母さん、おいしかったよ!
いつもありがとう^^
















お友達・チピロちゃんが、
私のプレ企画品を、
ブログでとっても素敵に紹介してくれています。

★チピロちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『Take it easy!!**Country garden**』

とっても素敵なお庭とハンドメイドのブログですよ。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
チピロちゃん、ありがとう♡












さてさて。

今日から、
うちのダンナ様、研修に行ってます。
2泊3日なので、金曜夜に帰ってきます。
・・・ということは。
今日&明日は、夜簡単でいいな~♪(*^^)v
(↑プレゼント買ってもらったのに、いなくて喜んでる(笑))
夜は・・・うどんとか??
それか・・・うどんとかね(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+遅いクリスマスプレゼント・その①゚.。+。::。            :: 2012/01/10(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんばんは。


今日は、
父の3回目の手術日でした。
今日で終わり・・・かと思いきや、
今日は、網膜はく離になっていたのを手術しただけで、
人工レンズはまた後日、らしいです。
母は今日で最後の手術だと思っていたので、
ガッカリしていました。
父は手術後すぐだったので、
痛がっていました。
「また来るからね」
とだけみんなで声をかけて、帰ってきました。


今日、私がやらかしてしまった事と言えば。。。
大きい大学病院で迷子になりました(笑)
やっぱりわからないところでは、
私みたいな方向オンチは、人に聞かないとダメですね。
そして、やらかした事・2つ目。
大事な時に限って、携帯充電切れる(笑)
お見舞い帰り、
母と妹と連絡が取れなくなって、困りました。
あああああ・・・私ってば。
いつもこうなんですよねぇ。。。(-_-;)
家に着いて妹に電話したら、
「また充電なかったんでしょ。そうだと思った!」
と笑われる姉って・・・どうよ(笑)















昨日・・・




コチラ、買いました。
シュガーバインです。

家の中で、育ててみたかったんですよね。





プラ鉢から、
ホーローマグに変えました。




こんなカンジで、
リビングの飾り棚に置きました。

『垂れ垂れおうちグリーンを、棚に♡』
の夢が叶いましたよ♪♫♬(*^^)v
あとは枯らさずに育てるだけですね。


















そういえば・・・





コチラ、
私が作ったがま口なんですけどね。
家計用お財布として使っていました。

でもね。
結構汚れてきちゃってね。。。





じゃじゃーーーんっ!!

コチラ、
ダンナ様に買っていただきました。
ちょっと遅いクリスマスプレゼント、ってことで♪♫♬
いえいえ、
もちろん私がおねだりしたわけではございませんよ。
「買ってあげるよ」
と言われたので、買っていただいただけですけど、
それが何か??(笑)


色がですねぇ、
ブラウンでも3種類あって。
形も、長財布と小さいサイズとあって。
とっても迷いましたが、コチラに決定!
私、長財布初めてなんです^^




濃いブラウン・ブラウン・キャメルとあった中で、
私はやっぱり大好きなキャメル♡

このレースに、やられちまいました(笑)




開けると、こんなカンジ。






やっぱり長財布は、
容量大!なのも魅力ですよねぇ♪♫♬





コインケースの中も、
ピンクドットでラブリー♡





後ろ姿です。

後ろポッケ付き^^



実は、
まだ他にも買っていただいたんですけど、
それは次回にご紹介させていただきますねヾ(@^▽^@)ノウヒヒ









今日から、
娘の幼稚園が始まりました。
・・・って言っても、
1日になるのは木曜からですけど。
お正月ずっと遅く起きてたので、
今朝起きるのが辛かったです(>_<)ウヒー
夜更かししないで早く寝るようにしないとね。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎セリアお買い上げ品◎◎◎            :: 2012/01/07(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

3連休、いかがお過ごしですか??


我が家は、
これから父のお見舞いに行って来ます。
おじいちゃん大好きな息子が、
また帰りにギャーギャー泣くのかと思うと、
ちょっと気が重いんですけどね(^^;)
















昨日の夜・・・





息子、娘に遊ばれるの巻(笑)

パジャマ、女の子用の着せられて、
頭には、フワフワカチューシャつけられてます。





昨日の娘の病院待ち時間に、
病院の本を読んでいたら、発見!

これ、めちゃツボなの~~~っ!!
これこれ!
このアイアンオブジェ!!
いつか絶対買うーーー!!!















それでは、
昨日のセリアお買い上げ品をご紹介したいと思います♪♫♬




まずは、コチラ。
マステです。

ホントは、黒×白ドットが欲しかったんだけど、
なかったのー(T_T)エーン
お店の人にも聞いたんだけど、
出てるだけです、って言われちゃった。





キーチャーム。

4個で¥105は、お買い得よね^^




エッフェル塔チャーム。

白の清楚なカンジが、かわゆい♡





アルファベットモチーフ。

今回は、『R』を購入。
アルファベットモチーフは、
いくつあっても欲しくなっちゃうのです。





シール。

9枚入りで¥105なら、いいですよね♪♫♬
大人チックなシールですよ。




お米の虫よけ。

今までHCで¥400くらいするのを使ってたけど、
100均にも売ってるんですねぇ。
30kgまで、3ヶ月ってなってるし、
今度から100均で買おう♪♫♬





最後は、コチラ。
ブラウンのインテリアボトルです。





その隣は、
以前セリアで買ったインテリアボトル。
コラボでディスプレイしてます。
















娘の幼稚園からのお手紙で・・・





『お店屋さんごっこ』をするために、
新学期に持っていく物なんですけど。
多い・・・(-_-;)

足りない物は、
セリアで一緒に買って来ました。
「いちごのパック」のために、
お正月にいちご買いましたとも。。。





しかも、コチラも。

ハーモニカのマウスピース用の、袋。
作んなくちゃ。。。
ミシン苦手な母ちゃん、頑張ります。






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~簡単リメイク&多肉&お花お買い上げ品~            :: 2012/01/06(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんばんは。


今日は、いろいろんなとこへ行ってました。
郵便局、区役所、娘の病院、100均、食材買い物・・・
何だか疲れた。。。(><;)

















昨日の夜にですね・・・





コチラ、
以前カウプレで当選した、
2011カレンダーです。

とってもかわいくてお気に入りだったんですね。
もう使えないからって、
捨てるのはイヤだったんです。

そこで・・・





ららちゃ~ん、見てる~??

コチラは、ららちゃんのポストカード。
「そうだ!
 カレンダーになってるとこ、隠しちゃえっ!!」
ということで。
ららちゃんポスカで、隠しちゃいましたよ。




リビングテーブル、
こんなカンジになりました。

これならスケジュールの方もららちゃんポスカも、
好きな時に変えられて
(ららちゃんポスカ、たくさんいただいてますの♪♫♬)、
いいですよね~^^

ホントはね、
この後ろにコンセントがあるので、
それを隠したいってのもあって。
スケジュールも捨てないで済んだし、
よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ
貧乏性ならではの私のグッドアイデア(笑)

















そういえば・・・






お正月に、お花&多肉を買いました。
いえ、ダンナ様に買っていただきました。
いえいえ、
私が
「これ!買ってよ!!」
とわがままに言ったんでは決してありませんのよ。
ダンナ様が買ってくれると言うもんで、
買っていただいただけですが、
それが何か??(笑)

多肉ちゃん、
『ワーテルエイメリ』っていうお名前ですって。
初めて聞いたわ。。。






2つのビオラ。
黄色は、
『イエローチャーム』って言うんですって。

「これねぇ、ブランドだから高いのよ。」
ってお店の人が言ってた、¥400のビオラ。
ブランドって・・・何のブランドよ(笑)
お正月セールで、半額の¥200でした。





もう1つ、ビオラ。
これも名前わかんないな。

でも、これが一番好きかも♡

















昨日は、カレーにしました。

「お正月明けは、カレー!」
って思うのって、私だけ?!





サラダはなしにして、
ゴボウと鶏肉煮にしました。

うちのダンナ様、
カレーは好きじゃないけど、これは好き。
いや、カレーキライって言われても、
私は作りますけどね(笑)

















さてさて。

今日は、6日ですね。
うちの父が今日、入院しました。
3回目の手術が、10日です。
視力も、少しずつ回復しているようです。
手術が無事成功しますように。。。


今日は、
セリアでのお買い物もしたんですが、
それはまた後日紹介させていただきますね^^


あぁ、また3連休。。。
幼稚園は10日から開始の、
木曜から1日保育になります。
10日は母と食事でもして、
その後父の病院に行くかな。。。



みなさま、よい連休をお過ごしくださいませ~♪♫♬









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+年末のお届け物&自分用ルームシューズ゚.。+。::。            :: 2012/01/05(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


お正月、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は、
1日3日は、おうちでのんびりゆっくり。
2日は、ダンナ様実家へ。
4日は、午後から外出⇒外食⇒帰宅。


ダンナ様は、今日から仕事始めでした。
私はいろいろ出掛けなくちゃいけない用もあったのに、
お正月気分が全然抜けてなくて、
午前中は頭が痛くなったりで少し横になってたり・・・。
お正月、
のんびりグータラし過ぎたせいですね(笑)
















コチラ、
昨日、ダンナ様に買っていただきました。

子供2人に1冊ずつ買っていたので、
「あぁ、お年玉のつもりなのかな??」
と思っていました。
(我が家は、まだ親から子供にお年玉あげてません)
そしたら、私も
「何か買っていいよ」
と言われて買っていただきましたが。
これって・・・私にもお年玉のつもりなのかしら??(笑)
















前月末近くに、
お届け物がありました。





コチラ、何だと思いますか??





嬉しい事に、お手紙入り♡





第4種郵便で、
わかった方もいたかな??

そうです!
正解は・・・
種をいただいたのでした~(*^^)v

ホントはね、
私、コロセウムアイビーがずっと欲しかったんだけど、
どこにも売ってないので、
コロセウムアイビーの種をお譲りいただけるという記事を見つけて、
分けていただこうと思ったんですね。
でも、
「他にも種があるので、欲しいのは同封出来ますよ」
と言っていただけて。
図々しくも、たくさんいただいてしまったんです。





裏面は、こんなにかわいいくまさんが・・・♪♫♬


yumiさん、
年末のお忙しい中わざわざ送ってくださったんです。
悪い事しちゃったなぁ。。。

★yumiさんのブログは、コチラ⇒⇒⇒ユメハジメハナ
植物い~っぱいのブログで、とってもお勉強になりますよー!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

yumiさん、
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

















12月からお正月にかけて、
ほぼハンドメイドは何もしてなかったように思いますが、
時間を見つけて、
ちょこちょこ編み編みしてたものが出来上がりましたよ。





以前作った、
自分用ルームシューズ。
妹にあげてしまったので、
自分用のを編み編みしました。

マスタード色で編んだんですけど・・・
う~ん。。。
妹にあげたモスグリーンの方が好みだったかも(>_<)
でもまぁ、これはこれでもいいかな。





マスタード色の毛糸2本どりでの編み編みです。
モチーフは、
ホワイト&モスグリーン。

ちょっと・・・
ストラップ、細かったなぁ。。。





履くと、こんなカンジですね。

ま、自分用ですから、
これでもいいことにします~。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***あけましておめでとうございます***            :: 2012/01/02(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















みなさま、
あけましておめでとうございます。











今年も、
マイペースChi-ru*で頑張っていきたいと思います。

おうちshopも、
3月中にはやりたいと思っています。
頑張るぞー!!


今日は、
ダンナ様実家にてゆっくり過ごしていました。


今年も、
たくさんの方にブログを見ていただけるように、
更新頑張っていこうと思います。




みなさまにとって、
素敵な1年になりますように。。。












本年も、
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ゛










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
