Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎2011年、ありがとうございました◎            :: 2011/12/30(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんにちは。


いよいよ今年も、あと2日。
明日は、大晦日ですね。
年越しそばやお正月料理の買出し、
今日行かなくちゃ・・・。

















今年、最後の更新です。


2011年、
たくさんの出来事がありました。


私の中での今年のベスト3の出来事と言ったら・・・
『大震災・引越し・おうちshop』。




3.11の大震災。
衝撃的な映像、食料・物資不足・・・
あの時、
泣いてる2人の子供を抱えて、
「大丈夫、大丈夫だよ・・・」
と言うのが精一杯でした。



4月末。
新居へ引越し。
もう引越しして、8ヶ月経ったんですねぇ。













9月末。
我が家で、初めてのおうちshop。
たくさんのお友達に協力していただき、
支えていただきました。












ハンドメイドも、頑張りました。











ブログやおうちshopを通して、
たくさんの方と出会い、
お友達もたくさん出来ました。
とっても幸せな1年でした。

いつも委託でお世話になっているshop様。
いつも支えてくれる、お友達。
お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました。


そして今年1年、
私のブログに遊びに来てくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


また来年も、
家事に子育てにハンドメイドにおうちshopなどなど、
私なりにではありますが、
頑張っていきたいと思っています。


どうぞ来年も、
ぜひ仲良くしてくださいね❤





みなさま、よいお年を~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノ゚.。+。::。










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***大掃除&息子用ルームシューズ***            :: 2011/12/29(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












みなさま、こんにちは。


今年も残すところ、あと3日です。
みなさん、お忙しいんでしょうねぇ・・・
え、私?
うーん・・・
今日はおうちデーで、お掃除してましたけどね。
でもそれ以外は、
普段とあまり変わらないかも。
ま、子供2人がいてうるさいですけどね(笑)
















今日は、
普段やらないとこのお掃除・・・
ということで、
『サッシ』をやりましたよ。





子供2人にも、
雑巾持たせて拭かせました(笑)

一応、
1階も2階も全部やったつもりだけど、
やり忘れたとこ、ないかしら。。。





お風呂の引き戸の、ここ。

ここもお掃除しましたよ。






拭いただけでは取れない汚れは、
カビ取りを、シュッシュッ!





引き戸のレールの中のゴミ取りも、
やりました。







今日は普段忘れがちな上の2箇所を、
使い古しのハブラシでホコリを落としてから、
掃除機をかけました。

他には、
トイレ掃除もしましたけど・・・
そこまでやって、ギブアップ(>_<)ツカレタ~

















そういえば、この間・・・






Chi-ru*、初めて圧力鍋使いましたよ。

引越しした時に買ったので、
8ヶ月、新品のまま保管してました(笑)
だって・・・
圧力鍋って、使うのちょっと怖かったんですよね。





モツ煮、出来ました。

ああああああ・・・
やっぱりゴボウがないと、ダメだなぁ。。。






ちょっと前の話になりますが、
クリスマスケーキを取りに行った時。

これ!
このエッフェル塔のー!!
去年欲しかったんだけど、買わなかったんです。
今年は買っちゃった^^





これ、何だと思います?

チョコみたいに見えますよね??
でもね。
これ、キャンドルなんです。
ミニ・エッフェル・キャンドル~♪♩♬(*≧∀≦*)ウヒョー
かわいい♡















ハンドメイドは・・・

この年末の中でも、
ハンドメイドしてる私(笑)





息子用の、ルームシューズ。
完成しました^^





息子は男の子だから、
甲部分のいつもつけてるお花は、
つけませんでした。

気に入ったみたいで、
寝る時も履いたままなの(笑)
よかったよかった。。。













kazuちゃんが、
私のプレ企画当選品のドイリーコースターを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒-sato-masa blog; ガーデニング Fun!

kazuちゃん、
忙しいのにupしてくれて、ありがとう♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お買い上げ品&ダンナサンタ品゚.。+。::。            :: 2011/12/28(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除、終わりましたか?
私は・・・
まだやらなくちゃいけないとこがあるんですけど、
全部終わってません。
なんだかねぇ。
子供2人いると常にうるさくてストレスもたまり、
別のストレスもあり、
あんまり他の事が出来ないんですね。
誰か・・・代わりに大掃除やってくれる人、
いないかしら(笑)
















今日は、
この間のお買い上げ品を、ご紹介します♪♫♬





まずは、コチラ。
チョーク2つ&黒板。

黒板はずっと欲しかったので、
やっとGET出来て、とっても嬉しいです♡
おうちshopの時にも使えますもんね^^





シャビーな、ブリキ缶。
ミニサイズです。
5つ買いました。





シャビー・ミニバケツ。
2つ買いましたよ。






ワイヤー雑貨を、5つ。





木のスプーンを、5つ。
(4つしか写ってないけど、5つ買いました)





ダンナサンタから、コチラ。
買っていただきました。





ちょっとアンティークっぽくなってるのが、
いいでしょ♪♫♬





持ち手は2種類ありましたが、
私は、コチラをチョイス!





・・・てか、何入れよ。。。





これ21点全部で、
総額おいくらだったと思います??



正解は・・・



¥3,000!!



しかも、ダンナサンタの分も含めて、ですよ。
とってもお買い得、ですよね??


ダンナサンタからのプレゼントの小引き出しは、
とっても気に入ってるから、
ま、いいって言えばいいんですけどね。。。
いいんですよ。
いいんですけどね・・・(←納得いってない(笑))
でも、
プレゼントにしては、お値段的にお買い得品すぎない??
(しかもダンナサンタ以外のは、私が払ってるし・・・)
ま、いいんですけどね(笑)





ホントはね、
小引き出しは自分の趣味室に置く予定だったんです。

でも・・・
かわいいのを趣味室だけなんて、
勿体無い!
・・・てことで。
リビングに置くことにしました。





ほらほら!
みやりん♪ちゃんからいただいたコレクションケースと並んで、
いいカンジでしょ??





あ。
持ち手は、英字ペーパー入れましたよ^^

















そういえば・・・






この間のプレ企画の、残念賞。

S字フック&パッチンピン。






それと、麻ひも編みカップ&ソーサー。

この3点を、お二人にお届けしました。

みやりん♪ちゃんが、
ブログで千葉会プレ交換品と一緒に、
とっても素敵に紹介してくれています。

★みやりん♪ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

みやりん♪ちゃん、ありがとう♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎クリスマス・イヴは、こんなカンジ◎◎◎            :: 2011/12/26(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。


我が家の最悪なイヴイヴを、
心配してコメくださった方、
ありがとうございました。

お陰様で、
イヴ当日には家族みんな元気になり、
家族でお買い物をして、
夜には家族揃ってパーティーが出来ました。

今日はもう、26日。
年賀状もやってません・・・(-_-;)ドウシマショ
今日、急いでやらなくちゃね。。。


















我が家のイヴ・パーティーは・・・





コーンポタージュスープに始まり・・・





フルーツ。





ねぎとろ巻き。





チーズ&サラミは、お酒に~♪♫♬





ちらし寿司。






チキン。





クリスマス・ケーキ。


あらら。
とっても手抜きクリスマス、
ってのがバレちゃいましたねぇ(笑)
でもね。
私、いつも行事ごとの時は、手抜きです!
だって・・・
毎日頑張ってごはん作ってるもん。
行事の時くらい手抜きして、
「私だって行事を楽しみたーーーいっ!!」
って思っちゃう私は、ダメ母?!(笑)







こちらは、Wii『星のカービィ』。

これは、
うちのダンナ様が自分で買いました。
えぇ、もちろん私が買ってあげたんではありませんが、
それが何か??(笑)

ダンナ様が自分で自分用に、とは言ってますが、
ホントは違います。
娘が欲しがってたから、買ったんです。
娘はサンタさんに別の物を頼んでいたので、
カービィは欲しくてももらえなかったんですね。
でもダンナ様は、娘にだけ自分からプレゼントをあげる、
というと私に怒られるので、一応自分用に、と言ってるんですね。
でも、もう娘は自分の物だと思ってますけどね(笑)
昨日から、こればっかやってますよ。






娘がサンタさんにもらったのは、コチラ。

ローラースケートです。





息子は、
まだコレが欲しい!とは言わないので、
サンタさんは考えて、コチラにしました。

アンパンマンの『せいかつカード』。
話すのが遅い、息子よ。
これでちょっとはお勉強しておくれ・・・






息子のおまけに、コチラ。

お風呂で遊ぶのを、一緒につけましたよ。




え~と。
前回の記事コメで、
ダンナサンタさんから私へのプレゼントを
期待してくれていたお友達がいましたが・・・
今回は・・・
う~~~ん。。。
ま、一応買ってもらいましたけど。
(↑あんまり納得いってないChi-ru*(笑))

次回、ご紹介したいと思います~^^









yuraちゃんが、
私のプレ企画のプレゼントを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒**HUG HUG GARDEN で ほっこり時間**

yuraちゃん、ありがとう♡









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~最悪イヴイヴ~            :: 2011/12/23(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥









みなさま、こんばんは。


今日は、イヴイヴですねぇ。
クリスマスパーティーは、
明日かあさって、という方が多いのかな??
我が家も明日を予定しています。

が!
題のとおり、最悪なイヴイヴです。
まず、昨夜。
息子が熱があり、私まで体調がよくありませんでした。
そして、今日。
息子はすっかりよくなりましたが、
今度は娘が、熱があります。
結構、熱が高いです(-_-;)
今日は私も体調よくなかったので、
明日パーティーだしお買い物しなくちゃいけないけど、
娘はお留守番かな・・・

明日がサンタさん来る日だというのに、
サンタさんの準備が出来ていません(>_<)
息子のプレゼント、まだ買ってないんです。。。


・・・ということで。
明日はバタバタしそうな、イヴです。
体調がよくないため、
今日は画像なしで、ごめんなさいm(__)m





それではみなさま、
素敵なクリスマスを~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノHappy Christmas゚.。+。::。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。            :: 2011/12/21(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日から、娘が冬休みです。
冬休み、みなさまは何をして過ごしているんでしょう??

この間の、幼稚園の音楽会の時。
偶然隣になった方が、
娘と同じクラスの男の子のママさんでした。
今までお話した事がなかったんですけど、
娘からよくお名前は聞いているお友達のママさんだったので、
思い切って、私から声をかけさせていただいちゃいました。
とっても感じのいい方で、
しかもお話してみると、
下のお子さんが、うちの息子と同じ歳の女の子だったんです。
自宅もお互い近いので、
携帯&メルアド交換をしました。

そして、明日。
初めて我が家に遊びに来てくれる事になり、
娘は大喜びです^^
お友達がまた増えて、私も嬉しいな♡

















この間、
セリアでお買い物をして来ました。





まずは、コチラ。

バラのレースモチーフ。
こんなのがあったんですねぇ。
かわいい♡





そして、コチラ。

コロンとかわいい、
ドットのマグ。
優しい色が、ナチュですよね♪♫♬





マグは買うつもりなかったのに、
あまりのかわいさに、2個買い(笑)

でもね。
これを買った日の夜。
洗い物してたら、別のマグを割ってしまったんです。
お気に入りだったのに・・・(T_T)





これからは、
おうちデーでもこのマグを使って、
ほっこり癒されそうですよ(*^^)v





お次は、コチラ。
アンティークインテリアボトルです。

本当は、お色が2種類あるみたいなんですけど、
私が行ったお店には、これしかなかったんですね。
もう1つの方も、欲しかったのになぁ。。。














最近は・・・





夜のティータイム時などに、
キャンドルを灯しています。






右のは、ただの空き瓶ですけど(笑)
英字シール貼って、
お水に浮かべています。

キャンドルの灯りが、ゆらゆら~・・・
癒される時間ですね^^













さてさて。

プレ企画当選者様には、
発送完了しております。
お友達に、
ちょこっとでも幸せがお届け出来ますように。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎千葉会&お詫びプレ◎◎◎            :: 2011/12/20(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にご質問ください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日、幼稚園が終業式でした。
明日から冬休みです。
長いなぁ。。。


















昨日は、
千葉会(千葉在住ブログお友達のオフ会)でした。

とっても楽しみにしていた、千葉会。
・・・ですが。
Chi-ru*、
諸事情により前日の夜に行けなくなってしまいまして(><;)
息子は預けられないし、
娘は午前保育だし。

当日、
メンバーであるお友達3人に謝罪の電話をすると・・・
予約してたお店でランチ後、
我が家の方まで来ていただける、と!
あぁ・・・なんて優しいお友達なんでしょう。
前日夜から、
行けないと思って、かなりガックリしてた私。
「それなら我が家に来ていただこう!!」
と、張り切って朝からお掃除しましたとも(笑)
年末掃除をしながらの朝からの掃除で、
ちょっとバタバタしましたけどね(^^;)



毎回恒例のようになってしまった、
ハンドメイド交換会。
お友達3人から、
またもや素敵なプレゼントをたくさんいただき、
『一人クリスマス』を味わった、Chi-ru*です(*^^)v



何をいただいたかと言いますと・・・





コチラは、hisaruちゃんから~♪♫♬

何だと思います???





ガーデンピックです。

しかも、
ピックなのに、豪華な革製。
かわいいでしょ♡
hisaruちゃん、どうもありがとう^^




コチラは、のりりんちゃんから~♪♫♬

何でしょう???





あらら、2つも入ってますよ~!





まずは、コチラ。
のりりんちゃんお手製の石鹸ですよー!

のりりんちゃんはソーパーさんでもあり、
トロッケンアレンジの先生でもあるんですねぇ。
素敵・・・♡





そしてコチラ。
アロマボディバーです。

石鹸もアロマボディバーも、
とってもいい香りに癒されます♡
のりりんちゃん、どうもありがとう^^





さて、お次はみやりん♪ちゃんからです~♪♫♬





まずは、コチラ。
トナカイさんのスタンプ&マステが、
季節を感じてとってもかわいいですよね♪♫♬

このグリーンの中身はと言いますと・・・





蜜蝋ミニキャンドル~♪♫♬

蜜蝋キャンドル、
ずっと欲しかったけどお高くて買えてなかったんです。
すごーくいい香りなんですよ!
もちろんみやりん♪ちゃんお手製。
すごー・・・






かわいいサンタさんには、
お菓子詰め合わせ♡





このサンタさん、
娘と息子の取り合いなんです(笑)

みやりん♪ちゃん、どうもありがとう^^






ちなみに、
私がご用意したのが、コチラ。

定番の、ドイリーコースター。
それと、
雑貨屋さんで購入した、3種のミニ・チーズBOX。
チーズBOXは、1人1個ですが(^^;)
使ってくれたら、嬉しいなぁ♪♫♬


~hisaruちゃん・のりりんちゃん・みやりん♪ちゃんへ~
ランチ一緒に出来なくて残念だったけど、
こちらまで来ていただいたおかげで、
会えてとっても嬉しかったよ。
本当に、ありがとうね。
とっても感謝しています。
また来年も千葉会、楽しみにしてるからねー♪♫♬
これからも、よろしくね♡


★hisaruちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒*hisaru*のhitorigoto
★のりりんちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒NS.GREEN
★みやりん♪ちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

とっても素敵ブログばかりですよ~!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬

















ハンドメイドは・・・





またまた出来上がった、
編みルームシューズ。





コチラ、キッズ用です。

ほらね、手の平サイズ(笑)





yuraちゃんにお届けしたのと、
似てるの^^





ラッピングは、簡単にしました。






コチラ、
昨日お友達のお子様へお届けしました。
昨日早速履いてくれたみたいで、
写メが届きましたよ。
嬉し♡

うちのダンナ様がやらかした事がありまして。
あ、これわかる人にしかわからないんですけど(笑)
お詫びの気持ちです。
toriちゃん、ごめんね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+プレ企画・結果発表゚.。+。::。            :: 2011/12/17(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
大事なお役目がありましたのに、
更新がとっても遅くなってしまって、
ごめんなさい(>_<)















それでは・・・

いよいよプレ企画、
当選者様発表ですっ!!!





今回は、
①麻ひもバッグに、22名様。
②ドイリーコースターに、13名様、
ご応募いただきました。

同じ大きさの紙にお名前を書いて、
折りたたみ、
コチラの缶に入れましたよ。




まずは、①。

娘が、シェイクシェイク~~~♪♫♬



娘がひいたのは・・・


誰かな???






じゃんっ!!

『yurameg』ちゃんですー!!

yuraちゃん、おめでとう~\(^o^)/





お次は、コチラ。

②ですよ。





またも娘が、シェイクシェイク~♪♫♬


息子にひいてもらいました。



誰かな誰かな???






じゃじゃんっ!!

『kazuちゃん』です~~~!!

kazuちゃん、おめでとうーーー\(^o^)/





2つの缶の中身を混ぜて、
またシェイクシェイク~~~♪♫♬


はい、残念賞ですね。
てか、
残念賞、まだ何にするか決めてませんけど(笑)



誰かな???







じゃじゃんっ!

『チピロちゃん』でしたーーー♪♫♬

チピロちゃん、おめでとう~\(^o^)/



終わったと思ったら、
クジひいてない、うちのダンナ様。
一人でひいてました。
ひきたかったのかな(笑)

・・・ってことで、
残念賞を、もう1名様。




誰かな誰かな???






じゃじゃんっ!!

『みやりん♪ちゃん』でしたーーー♪♫♬

みやりん♪ちゃん、おめでとうー\(^o^)/









近いうちに発送しますね^^
4名様、おめでとうございました。
あ。
みやりん♪ちゃんは、
会った時にお渡しします^^



今回は、
初めましての方がいませんでしたね。
いつかわからないけど次回に、
またご応募いただけたら、嬉しいです。


たくさんご応募してくださった、みなさま。
本当にありがとうございましたm(__)m









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===ちょこっとガーデニング===            :: 2011/12/16(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












こんばんは。


昨日、
娘を病院へ連れて行きました。


結果は・・・


『溶連菌』


ま、インフルじゃなくてよかったですけどね。
溶連菌って、
うちの子は初めてなったので、
どういう病気か知りませんでした。

風邪の一種だろうと思いますけど、
熱が出る以外の症状といえば・・・
■赤いポツポツが出る(出ない子もいるみたい)
■喉が赤く腫れて、舌も赤くいちごみたくなる

登園許可が必要になりますが、
病院に行った日&その翌日までのお休みとなるので、
娘は明日から外出出来ます。
・・・というか。
もう熱下がったし、
今日お休みしてても、めちゃ元気ですけどね。。。


娘の事で心配していただき、
コメントやメールをくださった方、
ありがとうございましたm(__)m

















娘は幼稚園お休みしているし、
外出出来ないし、
・・・かと言って、
子供2人も家にいて大掃除する気にもなれないし、
と思っていた、今日。
「お庭の掃除から始めよう!」
と思って、
外へ出て、寒さで枯れた花や枝を切り始めたら・・・


雨、降ってきたし。。。(-_-;)ナンデヨー…


もうねぇ・・・
なんだかねぇ。。。
心折れました。
子供2人も1日一緒にいると、
いっつもケンカしたりしてて、
とにかく、うるっさいんですっ!!!
めちゃストレス溜まりますから。
あああああああああ、もう!!
こんなんじゃ夕飯も作りたくなくなるっつーの!!
(え、関係ない??(笑))


















以前、作ったコチラ。
携帯ケースを、使ってます。

こうやって、
バッグの持ち手につけてます^^





ピンクに、リンゴちゃんボタンで、
私にはちょっとラブリーすぎる??(笑)






途中で雨に降られてしまったので、
画像ちょこっとしかないですが。

乙女心ちゃん。
同じ中にいるのに、
なんで紅葉の仕方が違うんでしょうねぇ。





コチラ、ブロンズ姫。

チョッキンしたとこから、
ベビちゃんが・・・♡





riroさんからいただいた、グリネちゃん。

つぼみからお花が咲いてます~♪♫♬


多肉ちゃんといえば・・・
ずっと欲しいと思ってるけど買ってない、
多肉ちゃんがあります。
『黒法師』
黒法師って、育て方難しいかなぁ??
日にちゃんと当ててないと黒くならないとか言いますよね?
どうなのかなぁ。。。
そんなに難しくないようなら、
ポチろうかな、とも思っているのですが。。。
どなたか教えてくださいね^^














委託先のHy's Dollさんが、
ショップブログで私のハンドメイド品を、
とっても素敵に紹介してくださっています。
(リンクしてます♪)

★レースコラージュネックレス
★ドイリーコースター
★小瓶バッグチャーム
★リバティS字フック

お時間ある方は、ご覧になってみてくださいね^^









さてさて。

プレ企画ですが、
今日の夜12:00をもちまして、
受付は締め切らせていただきます。
たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

明日中には、
結果発表します。
私もドキドキどきどき。。。

もうしばらくお待ちくださいね^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。            :: 2011/12/15(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

いよいよ今日です!!!

お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは。


昨日の夕方から、
娘が発熱しています。
夜は、38.6℃でした。

今朝は、
37.0℃。
またさっき計ったら、38.3℃。
午前中はどうしてもはずせない用事があったので、
病院は午後から行くんですけど。
・・・まさか、
インフルなんて・・・言わないよね???

















今日、
午前中の用事が終わっての帰り道。
もうお昼の時間だったので、
娘が
「マック食べたい」
と。
最近食べてなかったし、
娘熱あるから、食べたいの買ってあげる事にしました。

私はグラコロ食べたかったのに。。。

もう終わっちゃってた~~~(T_T)エーン


しかもね。
息子が寝ていたので、お持ち帰りにしたんです。
そしたらね。
帰ってきて開けたら・・・
間違えて入ってるっ!!

えええええ~!!(-_-;)ナンデ~

レシートにはちゃんと、
『ポテトL・2つ』ってなってるのに、
中には、LサイズとSサイズのポテト。
マックって、
お持ち帰りにすると間違えて入ってる可能性が高い、
と思うのは、私だけ??
私が小さい頃から、
「ま~た間違えて入ってる!」
と、うちの母がよく怒っていたのを思い出します。

マックに電話しようか、とも思ったけど、
今ってS・M・Lサイズポテト¥150やってるんですよね。
別に私がLオーダーしたからってお金多く払ったわけでもないから、
電話するのは気がひけて、しませんでした。






白牡丹のベビちゃんが・・・♡





小さいけど、
ちゃんと白牡丹になってる~!\(^o^)/



















先日、
お友達に送らせていただいた、コチラ。
無事届いたとの連絡がありましたので、
ご紹介させていただきますね。





本体は、ボルドー。
甲部分は、ホワイト&ベージュにしてみました。





ルームシューズね、
自分用&娘用には適当に編んでたんですね。
自宅用だし・・・って(笑)

でもお友達にお渡しするのに、
適当じゃなぁ・・・って思って、
ちゃんと編み目数をメモしながら編み編みしてたんですけど、
それでもやっぱり左右微妙に大きさが違う。
一応サイズもお聞きして作ったつもりなんですけど、
ピッタリに作れるわけでもないので(-_-;)ウーーーン…

でも、気に入ってくれたみたいだし、
とりあえずはよかった、かな。
yuraちゃん、あんまり上手じゃなくてごめんよー。
でも履いてくれてるみたいで、
とっても嬉しい♡






あ、ちなみに・・・

以前、自分用に作ったコチラ。
この間、妹にあげちゃいました。
妹が履いたら、サイズピッタリだったもんで、
いつもネイルやってもらってるしね^^
自分用のは、また作るつもりです。
あ。
yuraちゃんとお揃いで作ろうかしら♪♫♬















プレ企画にたくさんのご応募いただき、
ありがとうございます。

①麻ひもバッグ   ・・・21名様
②ドイリーコースター・・・13名様

にご応募いただいております。
今年最後の運試し?!
みなさま、どしどしご応募くださいませ。
16日〆切、17日中の発表になりますので、
もう少々お待ちくださいね^^














上のお知らせにもありますが、
お友達のyoshieちゃんの大人気、web shop。

いよいよ今日22時ですよ!!

★yoshieちゃんweb shopプレビューへは、コチラ⇒⇒⇒














さてさて。

今日は、暖かい1日ですねぇ・・・
娘の病院の予約が午後からなので、
これから行って来ます。
どうか・・・
どうか、インフルでありませんように。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~ささやかなお返し&今日のネイル~            :: 2011/12/14(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

いよいよ明日です!!!

お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











こんばんは。


今日は、
朝から冷たい雨だった、千葉県です。
幼稚園バス停までが、
近くて遠い。。。(>_<)サムイッ


この間、
幼稚園でインフルエンザが出たと、
お手紙がありました。
思えば、
「いよいよ今週引越し!」
という忙しい4月に、
息子がインフルにかかった時がありました。
あの時は大変だったなぁ・・・
みなさまも、お気をつけくださいね。


















今日は、
妹2人がうちに遊びに来ましたよ。





妹のネイルです。
いつも自分でやっている妹ですが、
上手にやってますねぇ^^





そして、
コチラが今日やってもらった、私のネイル。
シンプル・フレンチにしてもらいました♡

妹よ、いつもありがとうね^^





妹の赤ちゃん・3ヶ月。

このスタイ、かわいい~♪♫♬





お洋服もかわいかったので、
パチリ!

全身、お花やバラだらけで、
めちゃかわいいコーデでしたよ^^
ムッチムチがまた、かわいいのです♡















この間・・・





幼稚園バス停一緒のママさんから、
リンゴ&ラフランスをいただきました。

その前に、
さつまいものピュレのいただき物もしていたので・・・





ささやかですが、お礼を。。。





S字フックです。

Hちゃんママ、
いつもありがとうね^^





今日、
娘が幼稚園でサンタさんからプレゼントをもらって来ました。

「サンタさん、
 園長先生に似てたんだよねー」
の娘のするどい言葉に、
「え、あ・・・そ、そうなの??」
と、私(笑)





そのプレゼントの中の一つ。
『おはなしかるた』です。

これね、
缶に入ってるんですね。
その缶のイラストが、
めちゃかわいいんですよー!





切り絵みたいなかわいいイラストに、
思わず釘付けになりました。

ひらがなカタカナのお勉強にもなるし、
こういうプレゼントって、
素敵ですよね♪♫♬









さてさて。

明日はまたまた朝から用事があり、
外出しなくてはいけません。

師走・・・
やっぱり何だかんだと忙しいですね。
年賀状もまだやってないのに、
どうしよ。。。(*_*)








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+裂き編みパッチンピン゚.。+。::。            :: 2011/12/13(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












こんばんは。


師走ですねぇ・・・

大掃除、
みなさんはもうやってますか?
もう終わった方も、いたりして??

私は、
今日からやろうとしたんですが・・・
お昼食べた後何だか眠たくなって、
30分ばかりお昼寝しちゃいました(><;)
もっとちゃんとしなくちゃね。。。


















今日は、
おうちデーでしたので、
これといって何もない日でした。
ネタなしデーです(笑)


なので。

ハンドメイドを~♪♫♬





裂き編みパッチンピン~♪♫♬





ずっと作りたくて、
前に失敗してそのままにしてたんですけど。
また懲りずに作るのが、Chi-ru*(笑)





いろんな色で、作ってみましたよ。





どうですか???





セットにしたら、かわいい♡





自分用にも、作ろうかなぁ。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===お買い物&今日のランチ===            :: 2011/12/12(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは。

プレ企画に、
たくさんの方からご応募いただき、
とっても嬉しく思っています。

中でも、
初めましての方で
「ブログにたまに遊びに来ていました」
と言っていただけたり、
父の手術の事をみなさんに心配していただいたりして、
大変嬉しく思います。
ありがとうございますm(__)m















今日は、
幕張まで用事があったので、
お友達とランチをして来ました。





とっても雰囲気のいいお店で、
ソファーなどくつろげる空間が、
何とも居心地がよかったです。

今日のランチは、コチラ。
タコライス~♪♫♬





デザート&ドリンク付き。





ふわふわシフォンケーキ。
息子にちょっと食べられちゃったけど、
とってもおいしかったですよ♡





お土産をいただいてしまいました。





早速、
帰ってからおやつにいただきました。

このクッキー、ウマっ!!
コストコ行ったら、
絶対今度これ、買おう~っと♪♫♬

Uさん&Sさん、
とっても楽しい時間を、
ありがとうございました。
息子が騒がしくて、ごめんなさい~(>_<)
年明けは、一緒にお買い物♪♫♬
それと、
いつかお二人に我が家に来ていただける事を、
とっても楽しみにしております♡















土曜日のお出掛けは・・・






何回も行ってる、
市原の『Za'cafe』さんです^^





こんなカンジで、
お買い物して来ました。





コチラは、
チーズBOX・Sサイズ。

全3種類。
大きいサイズもありましたよ。





ナンバー・ホーローマグ。

小さめサイズが、
これまたかわいいんですよねぇ♡





エッグ・ケース。





エッグケースですけど、
ディスプレイとしてや、
私的にはアクセサリー入れとして使いたくて、
購入しました。





この間、
妹にプレゼントいただいちゃったので、
こんなカンジで簡単ラッピングして、
渡すつもりです^^
気に入ってくれるといいなぁ・・・♪♫♬






昨日の、外食。
サラダバー&スープバー付きで、
おなかいっぱい食べて来ました^^

私は、
海草が大好き!!
サラダバーは、
海草&春雨をたっくさん食べます!!





俵ハンバーグを、オーダー。

コチラ&大盛りライスを、
子供2人&私で食べると、
ちょうどいいんですね。





コチラの本。
ダンナ様が買ってくれるというので、
買ってもらいました。

そういえば、
ハンバーグもゴチになったのでした。
外食&本でクリスマスプレゼント終了・・・
なんて、思ってないよね??(笑)

















ヨーコちゃんが、
私が送ったドイリー・コースターを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★ヨーコちゃんブログ⇒⇒⇒多肉植物の会

多肉ちゃんいっぱいの癒されブログですよ~^^
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬
ヨーコちゃん、
素敵に紹介、ありがとう♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎娘の音楽会&スランプ中ハンドメイド◎◎◎            :: 2011/12/09(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは。


今日は、
娘の幼稚園の音楽会でした。
雨の寒い中、
外での待ち時間が長くて、
手袋を持って行かなかった事を、
とっても悔やみました(>_<)ブルブル



















こんなカンジで、
どの子もとってもかわいかったです^^

え~と・・・
いっつも行事で何かしらやらかしてる、Chi-ru*。
今日は、
充電も記憶容量もバッチリ準備!
ビデオ、ちゃんと撮れてる・・・はず。
(まだ確認してませんが^^;)

でもねぇ。
ブログの事などすっかり頭になくて、
写真、ほとんど撮ってない( ̄ロ ̄lll) ガーン
もちろん、
ねずみさん役の娘、撮ってないですから(笑)





一応、
最後の歌で撮ってみたけど・・・
なんか顔よくうつってないから載せました^^


どの子もみ~んな上手に出来てて、
見ている間中、
ずっと笑顔になってしまうほどでした。
チビっ子達よ、お疲れ様。。。



















昨日、
幼稚園バス停一緒のお友達のママさんから、
いただき物をしましたよ。





コチラ、
さつまいものピュレだそうです。
オシャレ~♪♫♬





娘と息子にほぼとられてしまい、
私の口には一口のみでしたが、
濃厚でクリーミーで、程よい甘さ♡
とってもおいしかったです♪♫♬

Hちゃんママ。
前にも手作りジャムいただいたのに、
またいただいてしまって、
ありがとう~!
とってもおいしゅうございました^^





うちの息子、
現在、3歳5ヶ月。
恐れていた物が、来てしまいました。。。

息子よ・・・
だ、大丈夫なのかっ?!(ーー;)ウーーーン





すっごく久しぶりに、
ランキング2位になりました~!

これもいつも応援ポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
ありがとうございますm(__)m





昨日の夕飯。

お鍋にしたのに、
途中でお肉もお魚も何にもない事に気がつきまして・・・
買いに行くのイヤだし、
ウインナー入れちゃった(笑)





お鍋に、ウインナー。。。(^_^;)アハハ・・・

ちょっとこれって・・・
どうなのよ(笑)
















ハンドメイドは・・・






お友達に頼まれている、
ルームシューズ作りがスランプ中でして。

気分を変えようと、
いろんな物をちょこちょこやってます。
ちっこいお花、編み編み~。






それをピンにしてみたり。。。






フラッグガーランド・ピンク系。





これも自分用に・・・なるかな?





こんなカンジですね^^









さてさて。

プレ企画にたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございます。

現在、
①麻ひもバッグ   ・・・14名様(非公開コメ含む)
②ドイリーコースター・・・ 6名様

にご応募いただいております。

16日夜12:00まで受付、
17日中の抽選となりますので、
もうしばらくお待ちくださいね^^
まだ参加されてない方は、ぜひご参加くださいませ♪♫♬









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~懐かし物ディスプレイ&自分用ハンドメイド~            :: 2011/12/08(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











こんにちは。


最近、娘に
「お母さん、うちに畑作って!」
と何度か言われて困っている、Chi-ru*です。

畑って言われても・・・
うちには花壇があるし、と私が言うと、
「じゃあさ、お花をおうちの横に並べて、
 今お花あるとこに畑作ろうよ!
 お野菜、作るの~」
と言う、娘。
ええええええええ~(ーー;)ヤダヨ
もうちょっと大きくなってからね、と言って、
ごまかしてます(笑)


















昨日、
自分の部屋を片付けていて・・・





前の家で使っていた、
懐かしい物がたくさん出てきたりしまして。

その中から、
いくつかお部屋に飾ってみましたよ。
コチラは、木の実リースです。
だいぶ前に、
私が適当に作ったものですね(笑)





コチラも、木の実。

私、木の実大好きなんです♡





あまり布を、ちょこっとつけてみたりしました♪♫♬





コチラは、
何年か前に、
ダンナ様が記念日にプレゼントしてくれた物です。






・・・え~と。。。
何年前に何の記念日でもらったか、
すっかり忘れました(笑)
こういうの、
よく覚えてるのは、うちのダンナ様。
すぐ忘れるのが、私(笑)







え~。。。
ダンナ様に確認したところ、
3、4年前のクリスマス、だったみたいです。
「手渡しじゃなくて、わざわざ配達にしたじゃん」
と言われました。
ダンナ様いわく、
「リース欲しいなぁって言ってたから配達で送ったのに、
 『え、プレゼント、これだけ?』って言われて、
 その他にも何か買ってあげたはず」
とのこと。
あらら。
そんなこと私、言ったかなぁ(笑)





ま、ちゃんと飾ったので、
古い事は忘れましょう(笑)

今年のプレゼントも、期待してますよ!!ヾ(@^▽^@)ノナニニシヨ♪♫♬















ハンドメイドは・・・





なんとなく作ってみた、ブレス。





適当に作ったので、自分用に^^





フラッグガーランド。

自分用のを、作りましたよ。





こんなカンジですね^^











さてさて。



明日は、
いよいよ幼稚園の音楽会です。
娘がちゃんとお遊戯出来るかどうかの心配よりも、
私がちゃんとビデオ撮れるか、
忘れ物しないかの方がよっぽど心配な、明日。
おっちょこちょい母、頑張ります。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===見せ収納&リメイクハンガー===            :: 2011/12/07(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★














こんばんは。


今日は、
ダンナ様が忘年会らしく、
夜ごはんいらないと言われていて、
とっても嬉しいChi-ru*です。

そういう日は、
麺物などで簡単にしちゃいます。
夜ダンナ様がいないのに喜んでるの、
私だけ・・・じゃないですよね?(笑)

















さてさて。

今日は何をしていたかと言いますと・・・

私の趣味室の片付けをしていました。
物入れが2箇所あるんですけど、
そのうちの1箇所だけやって、
ヘトヘトになりました(^^;)







コチラは、
この間受けた、集団乳がん検診結果です。

ハガキが来るのが1ヶ月も先なので、
来ることすら忘れていた、私。
でも実際来てみると、
開けるまでドキドキどきどき・・・
今回は、何事もなくてよかった。
でも、
これから定期的に検診は受けていこうと思いました。





娘が幼稚園に行っている間、
こんな一人遊びもしました。

手持ちの、リバティ・シール。
いつもは他のシールとしまってあるのです。
でも。
せっかくの、かわいいリバティ様。
表に出さなきゃ、勿体無いっ!!
・・・ということで、
瓶に入れて、見せる収納~~~♪♫♬





リバティ様ですから♡





革タグも、リバティ。

瓶にマステで貼っちゃった^^





しばらくここに置いておこうかな♪♫♬





そういえば、コチラ。





そうそう、コチラの方ね。
素敵でしょ♡

リバティ・パッチのハンカチなのです。
横長サイズなので、
2枚にして下に置いてます。
















ハンドメイドは・・・







ずっと作りたかった、
リメイク・ハンガー。

やっと作りました^^





こんなカンジですね。

あ。
コチラは、リバティじゃないです。
いや、ホントはリバティでやりたかったんですけどね・・・
リバティ様では出来ませんでした(笑)






1色だけでなく、
1本に4色くらい使ってます。





リボンもつけてみましたよ。





いかがですか??

ハンガー、楽しい!ヾ(@^▽^@)ノ
自分用にも、もっと作ろ~っと♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+プレ企画゚.。+。::。            :: 2011/12/06(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


この間、
母から電話がありました。

父の3回目の手術日が決まったとの事でした。
来年早々の、1/6に入院。
1/10に手術。
退院してからの視力は、0.2だそうです。
メガネを買いに行っても、
怪我で悪くなった視力には合う物がなく、
再手術で人工レンズを入れると思われます。

手術が無事成功しますように。。。

















さてさて。


お待たせしている、プレ企画。
1周年・・・と思っていたら、
もう1年5ヶ月過ぎちゃいました(笑)


さあ!!
今日こそ、プレ企画です!!







①麻ひもバッグ・1名様

結構大きめのバッグです。
お荷物が多い方、いかがですか??^^





モスグリーンのライン2本と、
スタークロッシェ編みですね。









②ドイリーコースター・1名様

私の定番になりつつある、
ドイリーコースターです。
ホワイト&ブルー&ピンクの3枚セット。
コースターとしてだけではなく、
おうちグリーンや雑貨の下に置いても、
かわいいですよ♡




以上、2名様にプレゼントしたいと思います。
(残念賞・・・考えておきますね)


■ご希望の方は、
「プレ企画・参加希望」
と明記したうえでどちらかを選んでいただき、
ハンドルネーム(公表してもいいお名前)と、
メールアドレスかブログURLを入れて
コメント欄から、お申込みくださいませ。
(メルアドが記載されたコメントは、公開しません)

〆切は12/16まで、とさせていただきます。
当選者発表は、17日を予定しております。

今日の記事のコメント欄のみの受付とさせていただきます。 
 私の携帯やPCアドレスでは受付出来ませんので、
 ご了承くださいませ。
(私の受付忘れなど防止のためです、ご了承くださいませ)




★★★必ずお読みください★★★
お申込みされる方は、
下記を必読のうえ、お申込みいただけますよう、
よろしくお願い致します。

応募資格・・・❤私のブログを1回でも、読んでくださった方。
       ❤私のハンドメイド品でもいいという心の広い方(笑)
       ❤ハンドメイドにご理解いただける方。
       ❤ハンドメイド品を、大切にしてくださる方。
       ❤当選した場合、私に住所&実名を教えてくださる方。


・・・ということで。
初めましての方でも大丈夫ですが、
これから仲良くしてあげもいいよって方(笑)限定で、
お願いします❤ 

あ、私とmixiつながりがある方や、
私のお友達でこちらから連絡とれる方は、
メルアド入れなくても、大丈夫ですよ^^
それ以外の方は当選した場合に連絡がとれるよう、
メルアドかブログURL入れてくださいね。




応募者いなかったら、どうしよ(^^;)
応募人数めっちゃ少なかったらヘコむので、
お友達は参加してなかったら、
メールしちゃうかもよ(笑)


たくさんの方に、ご応募いただけますように・・・
みなさまのご応募、
心よりお待ち申し上げま~~~す\(^^)/ 








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:34

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===新色ドイリー&納品===            :: 2011/12/05(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


今朝、
NHKの『シャキーン』を見て、
「無」になってしまった、Chi-ru*です(^^;)

朝から、
あの女の子(あやめちゃん?)のテンションについていけずに、
ポカーンとしてしまいます(笑)
『シャキーン』、見たことがある方いらっしゃいますか??
















この間、
糸を購入しました。





ベージュが欲しかったのに、
なかったんです~(>_<)

代わりに、
ホワイトを購入してみました。
ラメ入りなんですがラメがくどくなくて、
ナチュラルにもいいかなぁって思って購入してみましたよ^^





どうでしょう??

・・・って、
これじゃラメ見えないじゃん(笑)





ラメもいいカンジですよね♪♫♬





新色、仲間入り♡

あ。
毎度の事ながら、
糸始末前の画像で、すみませんね(^_^;)



















コチラ、
2,3年前に私がリメイクした、
スケジュール帳です。

結構気に入ってたので、
今年も飽きたらまた入れ替えて、
使ってみようと思ってますよ。





コチラは、去年の。

これも入れ替えて使おうと思ったら・・・
2011って入っちゃってる。





それで、
隠しちゃいました(笑)

よし。
これで、
2012&この2パターンの、
合計3種類を入れ替えて楽しむ事が出来ますね^^


















ハンドメイドは・・・






昨夜、
納品準備してました。





委託先のオーナーさんから連絡があり、
リバティ・S字フックを急遽納品するために、
頑張りましたよ。

コチラは、大・中サイズです。





コチラは、小サイズ。





いつも自分用にも作ろうと思って、
忘れちゃう(笑)





今回納品分から、
ちょこっとだけ新しいタグになりました。
そう、このスタンプです。

コチラは、
大事なお友達お2人からのプレゼントで、
以前いただいた物です。
結構前にいただいたのに、
私ったら貧乏症で使えなかったんですね(笑)
今までは、自分で作ったヘタッピスタンプを使ってました。
でもやっぱり、
せっかくいただいたんだもの、使わないと勿体無い!!
・・・ってことで。
今後は、このスタンプで❤
Uさん&Sさん、
ありがとうございました~^^










今日は
娘の幼稚園・音楽会の予行練習の日。
金曜日が本番です。
楽しみ♪♫♬









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~IKEA購入品&人生初体験~            :: 2011/12/03(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














おはようございます。


今日も朝から冷たい雨☂
洗濯物が乾かなくて、困っています。
冬って・・・これだから、いやーーー!!(>_<)















今日は、
IKEAでのお買い物品を、ご紹介します~^^






少ししか購入してませんが・・・

コチラを、お買い上げして来ましたよ。





真ん中にあるのは、
麺物おたま(?)

うちにはスパゲティーやそば・うどんなど、
つかむ物がなくて、
いつもお箸でやってたんですけど。。。
これなら、よさそうですよね。





黒のワイヤーのは、
こうやって使うものなんですって。





さらに、2つつなげて使うことも出来るという、
優れものです。





コチラは、時計。

ご存知の方もいるかと思いますが、
うちのリビングの両面時計、
ダイニングテーブルから見えません(笑)
なので、ずっと小さい時計が欲しかったんですけどね。

これ、すごいんですよー。





時計をクルっとまわすと、
温度計。





またクルっとまわすと、
タイマー。





またまたクルっとまわすと、
アラーム。

・・・というように、
クルっとまわすだけで、
「ピ!」
といって、切り替わるんですね。
おもしろいし、
小さくて白いシンプルな時計だし、
しかも¥380!!
即決でした(笑)
















突然ですが、質問!!



みなさま、
『たまごかけごはん』、好きですか??


私は・・・
今まで食べた事がありませんでした。
生卵が、苦手なんですよねぇ。


このお醤油は、
ダンナ様が病院の先生にいただいた物です。
「私は好きですけど、
 嫁は生卵がダメなんで、キライなんですよー。」
とダンナ様が先生に言うと、
「これ!これなら絶対おいしくて好きになるから!
 奥さんに食べさせてあげて。」
と、いただいてきたそうです。


そんな事言われても・・・
生卵自体がキライだってば。。。
と思いながら、
せっかくいただいたので、食べてみることに。
まさに、人生初!たまごかけごはん!!
「このドロドロが、いやなのよねぇ・・・」
で、食べると・・・
「!?」
「あ、おいしいかも!!」


・・・ということで。
Chi-ru*、人生初・たまごかけごはんの巻~♪♫♬でした(笑)





昨日の、ランキング。
久しぶりに3位になりました。
トップ3内に入るのなんて・・・
何ヶ月ぶり?!(笑)

昨日の記事も、3位になってますねぇ。
これもいつも応援ポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
本当に、ありがとうございますm(__)m
















ハンドメイドは・・・







自分用ルームシューズ。
編み上がりました^^





毛糸は、モスグリーン。
甲部分は、白&ベージュにしてみました。
娘のと同じように、
ボタンで取り外し出来るようにしましたよ。





適当に作ってるからでしょうね。
左右ちょこっとサイズが違う(笑)
ま、自分用だしね。
いいんです、これで(笑)





着画です。

3coinsで購入したジャガード柄ソックスと、
合わせてみました。





こんなカンジです。

yuraちゃん、
こんなんでよかったら編み編みするよ♪♫♬
あ。
サイズ、教えてね^^










ああ・・・
また土日がやって来てしまいましたねぇ。
食材の買い物行くの、
雨の中、いやだってばーーーーーっ!(T_T)☂









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ===3coins購入品&編みルームシューズ===            :: 2011/12/02(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしています。

2,3日前から咳をしていて、
夜も寝れないくらいひどくするので、
今日はお休みさせました。
昨日は病院も行って、
お薬飲んでるんですけどねぇ。。。
来週は音楽会もあるし、早く治さないとね。
















今日はこの間のお出掛け、
ららぽでのお買い物のご紹介をしたいと思います~♪♫♬





・・・って言っても、
3coinsでしか買ってなかった(笑)
私、3coinsって初めて行ったかも。
ずっと行きたかったんですけど、
うちの近くにはないんですよねぇ・・・

まずは、ジャガード柄のソックス。
かわいいでしょ♡





カトラリー・カゴ。

お客様が来た時用に、
カトラリーケースが欲しかったんです^^





コチラは、マステ2本セット。





柄は、こんなカンジです。
ブラウンは、バンビちゃん。
ピンクがちょっと見えづらいんですが、
うさぎちゃんになってます。

他にも、いろいろな柄がありましたよ。





アクセサリーホルダー。

おうちshopやる時に、
ストラップたくさんかけられるなぁ、
って思って、購入しました。


あ。
あと、妹2人にお土産も購入したのですが・・・
写真撮る前に、渡しちゃった(笑)

3coinsでは、以上のお買い上げでした。








コチラは、
この間、妹からいただいたものです。

めちゃかわいいスリッパ!!





ブラウンのようなパープルのようなチェックに、
フワフワ&タグ&レース。
さすが、私の妹!
毎度の事ながら、私の趣味を熟知してます(笑)





コチラも、いただいちゃいましたよ。

こ、これー!
私が雑貨屋さんでいつも眺めていた、
アルファベットシールだ~!!
うちの妹、エスパー?!(笑)
私がいつもこのシールをうらやましく見てたの、
どこかで知ってたのかしら。。。





アルファベットに、
押し花が閉じ込められているんです。





ほらねほらね!
めっちゃかわいいでしょ~??

でも。
でもねぇ・・・
このシール、すごくお高かったんですよぅ。
だから私は買えなかったの(笑)
それをいただいてしまったわ・・・(^^;)ドウシヨ…
お返しに、何か編み編みでもしようかな。。。


















ハンドメイドは・・・






娘に、ルームシューズを編んでみました。

編み図ないから適当に編んだけど(笑)、
サイズもいいカンジで、よかった!






ベージュの毛糸で、
甲部分は、ホワイト&ベージュにしてみました。
すぐ脱げないように、
ボタン開閉のもつけてみましたよ。





娘・着画です。

「あったかい~!」
って、いつも履いてくれてます^^
私も自分用が欲しくなったので、
作っていますよ。
また完成したら、upしますね。





これね。
途中でベージュの毛糸がなくなっちゃって。
買いに行ったんですけど、
まったく同じ色のはなかったんですね。
どこでこのベージュを購入したかも忘れちゃったし、
ちょっと違う色のベージュを、購入。

だから、本体とボタンのとこの毛糸の色が違うでしょ(笑)
でも自宅用だし、いいんです、これで(笑)










今日も寒いし、
娘もお休みしているので、
編み編みでもしながら、ゆっくり過ごそうかな^^









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+お庭&ハンドメイドいろいろ゚.。+。::。            :: 2011/12/01(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











おはようございます。


今日は、
朝から雨降りの千葉県です☂
とっても寒い~っ!(>_<)ブルブル


今日から、12月。
師走ですねぇ。。。
何だか慌しいんですよねぇ。
でも、
それが以外とキライじゃなかったりします。
だって。
12月って、クリスマスもあるしね^^
私にもサンタさん、来ないかなぁ・・・♡
















さてさて。

今日は、
久しぶりにお庭でも・・・





riroさんからいただいたグリネちゃんは、
早速お日様がいっぱい当たるところへ~♪♫♬





その隣の、コチラ。
挿し芽中。

いや~ぁ、
1回はさみを持ちだすと、
いろんなとこチョッキンとしたく・・・なりません??
私だけ??(笑)
多肉ちゃんは、
切らなくてもいいとこまで切っちゃうんですよねぇ(^_^;)アハハ





だって、ほら。
こんなにかわいいベビちゃん見たら、
もっと増やしたくなっちゃうじゃないの~!





乙女心も、
結構チョッキンしましたねぇ。





紅葉していて、
今が一番多肉の見どころ??





チェリーセージ・ホットリップスの赤いお花が終わり、
寂しいな、と思っていたら・・・

パイナップルセージの赤いお花が、
咲き始めました。





マーガレットの株が、
とっても大きくなりました。
小さいつぼみはあるんだけど、
まだ咲かないの。

これ・・・
ピンクのマーガレットだったかなぁ。
それとも白だったっけ??
咲くまでの、お楽しみ♪♫♬





コットンちゃん。

イベント準備でバタバタしてたら、
お花撮るの忘れてたっ!(>_<)
お花ちゃんと咲いたけど・・・
パカっと・・・なるの??





ガーベラ。

3株あるうちの、この子しか咲いてない。
しかもこの子も、めちゃ小さい。
やっぱもう花期終わってるからなのかな?





ノースポール。

1年なのに、買っちゃうのよね。
春に向けて、
大株になってたくさん咲いて~~~♡





多肉ちゃん、いろいろ。

紅葉しているのが入ると、
カラフルでキレイですよねぇ。。。


















ハンドメイドは、
おうちshopに持っていった物を、ご紹介しますね。






編み小物入れ。





持ち手はボタン付きなので、
バッグにつけられます。

私のようにいつも
「あれ?鍵カギ・・・」
と探す方は、鍵入れにもいいかも(笑)





りんごちゃんボタンです^^





小瓶にレースもつけた、
バッグチャームも作ったりしました。





エッフェル塔&3色リボンのも。





小瓶にリバティを入れたくて、
コルクに貼ってみたり・・・





そのコルクの裏側にも、
違うリバティ貼ってみたり(笑)





ちっこいリボンつきの、コレ。
作って遊んでみたり(笑)





ちっこいのを瓶に入れて、
大きい瓶にもリボンつけたくてつけてみたり。

こうやって、
忙しい時に限っていつも、
遊びがだんだんエスカレートしていくんですね(笑)





以前購入した、お気に入りの花柄。





裏には、英字&アジサイドライ。





カブトピンにお花つけてみたり。





まん丸ボールも、つけてみたり。





コチラは、
おうちshopでお世話になった、
みかりんちゃんへプレゼント。

上のと別に、
私のプレゼントの定番になった、ドイリーコースター。
3色セットでお渡ししました^^









娘が、風邪をひいています。
咳をしているので、マスクで幼稚園。
お薬ももうなくなるので、
今日は午後から病院へ行ってきます。

みなさまも風邪、お気をつけくださいませ~。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0