Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***            :: 2011/11/30(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。

今日は珍しく、朝更新です。
・・・って、
もうお昼になっちゃった(笑)

最近、
寒いから洗濯物があんまりよく乾かない・・・
やっぱり暖かい方が好きだなぁ。。。


















この間、
やっと発送したものが・・・





お友達からのオーダー・バッグ。

スタークロッシェ編みと、
ホワイト&ボルドーのライン。





こんなカンジですね^^





リバティボタンに、本革紐。

お友達に届くまで不安でしたが、
気に入っていただけたみたいで、
私も嬉しい♪♫♬
お友達が、
「私が作ったバッグを使ってくれているかも♪」
と考えるだけで幸せな気持ちになります♡

kazuちゃん、お待たせしてごめんね。

kazuちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています。
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒ガーデニングFun!
私の憧れのお庭とハンドメイドもかわいい、
kazuちゃんブログです。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^















最近、
お買い上げしたものをちょこっとだけ・・・





オクでポチった、バッグ。
ケーブル編み大好きな、私。
しかもこれ、送料入れても¥850だったの。
お買い得ですよねぇ^^





やっぱり、ケーブル編みが好きだわ~❤





中には、ちゃんと内布&ポケット。
秋冬大活躍、間違いなしです!






コチラは、
HCで¥150の、エケちゃんの白牡丹ちゃん。

今日からうちの子になって、
モリモリ育ってね^^





HCの多肉ちゃんって・・・
日照不足気味な多肉ちゃんが多いですよねぇ。

うちでは雨ざらし&お日様ガンガンのスパルタ教育、
耐えていただきましょう(笑)

















ここからは、
最近のいただき物を、ご紹介します~♪♫♬





まずは、コチラ。

とってもかわいい、
おいしそうなクリスマス・リース~♪♫♬





この間、
委託先のオーナーさんのお誕生日があったので、
委託発送の時に、ささやかながらプレゼントを入れたんですね。
あ。
ドイリー編みコースターを入れたんですけど。

そしたら。
お返しに、いただいちゃいました。
逆に気を遣っていただいちゃって・・・
申し訳なかったなぁ。。。





食べちゃいたいくらい、
おいしそうでしょ(笑)

かわいいリース、
もう娘の部屋に飾られちゃいましたけどね(笑)

Yさん、ありがとうございました❤







そしてコチラは・・・
お届け物がありましたよ^^


なんと。
な、なんと!!
riroさんのカウプレ企画で、
2回連続当選の、Chi-ru*!!!ヾ(@^▽^@)ノウッホホーイ





じゃじゃーーーんっ!!


グリネちゃんです~~~!!!





プリップリのつやつや。
つぼみ、たっくさん♡






ちなみに、
1回目・当選の時にいただいた多肉ちゃんは、
コチラ。
手前の寄せ植えちゃんです。
今も大切に育てていて、
私のお気に入り多肉ちゃんです♡


riroさん、
2回も当選させていただいちゃって・・・
何だかすみません(^^;)
これからも多肉の先生だと思って、
ブログで多肉ちゃんお勉強、させていただきますっ!
本当にありがとうございました。

★riroさんの、
かわいい多肉ちゃんがいっぱいのブログは、
コチラ⇒⇒⇒riroの~たにくとなないろの日々~

とっても素敵ブログですので、
プリプリ多肉ちゃんで、みなさま癒されてくださいね^^








今日は、
幼稚園が午前保育なので、
午後から妹の家へ遊びに行ってきます~(^o^)/♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        =ゆーみんちゃん&よっちゃん・サプライズ便=            :: 2011/11/29(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


今日は、
妹2人&母で、ランチしに行って来ました。
今月28日で、54歳になった母。
母の分は3姉妹でごちそうしたら、
とっても喜んでくれましたよ^^

お母さん、Happy Birthday❤


















そして、ランチ後。

母は、父と出掛ける用があるということで、
帰ってしまいましたが・・・

妹2人が、うちにお茶しに来ました。


その時に、
またまた妹にネイルやってもらっちゃいました~♪♫♬




ジェルネイル~♡

今日は、
ホワイトを足してもらって、
クリスマス仕様にしてもらいました^^




雪の結晶が、かわいいでしょ~♪♫♬




いつも絶妙なバランスで、
素敵ネイルに仕上げてくれる、妹です。





普通のマニキュアだと、
1~2日ですぐとれちゃいますよねぇ。
でもジェルネイルだと、
2~3週間はとれないんですよ!

しかも。
普通のお店でジェルネイルなんてやっちゃうと、
¥7000~¥10000くらいしちゃいますよね。
でも、うちの妹が
「お友達でやりたい人いたら、
 ¥2000くらいでやってあげれるよ。
 しかも、初回は無料で、どう?」
って!!
うちの妹、
ジェルネイル用品は、プロ仕様のいい物(お高いやつ)使ってるんですよ。
ご興味ある方、
ぜひいかがですか??\(^o^)/オススメヨ
















さてさて。

今日は、
お友達からのサプライズ便をご紹介したいと思います。






お休みの日に、電話がありました。
hisaruちゃんからでした。

「ゆーみんちゃんとよっちゃんがね、
 私達に、って贈り物してくれたの。
 今から届けに行くね」
って。
「ええええええええ!!!」
まさに、サプライズ便です!!

そして、hisaruちゃん到着。
お出掛け前のhisaruちゃんに対して、
パジャマ&スッピンで出ちゃった、私(笑)
そして、
そのすごい格好をhisaruちゃんのお子&パパさんにも見せる、
ってどうなのよ(笑)
あの時は、大変失礼を致しました。。。m(__)mゴメンヨ

え~と。
話がそれましたが(笑)
この袋、重っ!!
こんなに一体、何が入ってるんでしょう・・・???






・・・の、その前に。

ラブレター入り~♪♫♬





ちょっと!
コレ、見てくださいよっ!!

なんと、メニューまで印刷されてるっ!!\(◎o◎)/スゴーーー





こんなに立派なメニュー・・・

これだけでも相当な手間ですよねぇ。。。
そして、
こういう心遣いが、嬉しいですよねぇ。。。(T_T)カンドウ



そして、ここからご紹介させていただきますが。
その前に、1つ。

私・・・


袋入りの画像しか撮ってなかった~!!
( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ



あのねあのね。
いやいや、ホントはね。
ちゃんと袋入りで撮ってから、
食べる前に写真を撮ろうと思ってたんですよ。
でも・・・
でもねぇ。。。
食べたい気持ちが先で、
食べちゃってから、思ったのです。
「あ・・・写真・・・撮ってない。。。(>_<) 」
またまた、やらかしてしまったChi-ru*。
そして、
ゆーみんちゃん&よっちゃん・・・ごめんよ。。。






まずは、よっちゃんのお菓子から~♪♫♬

★レーズンバターサンド★
このレーズンバターサンド、すごいっ!!
マルセイ・バターサンド超えちゃいましたから(笑)
いやいや、ホントに。
例えるとするならば・・・
とろけるレーズンバターサンド、
とでも言いましょうか。
「なにこれっ!!
 うっま~~~!!」
とデカい声で私が言っちゃったのが、
食べてみればわかりますよ^^





★クリームチーズフルーツのパウンドケーキ★

パウンドケーキって、
パサパサしてると思ってる方、いませんか??
これ、めちゃしっとり!!
しかもクリームチーズがまた、
とってもいいお味で♡
ウマウマなんです~^^





★しょうがラスク★

これねぇ、
前にもいただいたんですけど、止まんないんですよ(笑)
お味は、
サックサクで、しょうがの風味がこれまた!!
いいんですねぇ♡
しょうがだから、今の時期にもとってもいいですよねぇ^^





★おからワッフル★

おからが入ってるからなんでしょうかね。
モチモチのワッフルなんですよ~!
程よい甘さで、
お子様から大人までおいしく食べれるワッフル、
ってカンジです♪♫♬





★全粒粉ビスケット★

これ、バター使ってないんですって!!
ヘルシーだけど、
噛みしめる度に素材の味がよく出ていて、
サクサクが止まらずに、手が出てしまう(笑)
そんなビスケットです。






ここからは、
ゆーみんちゃんのお菓子をご紹介~♪♫♬

★抹茶ホワイトチョコマフィン★

このマフィン、しっとりしてておいしい~!!
しかも、抹茶味がホワイトチョコと、
めちゃ合う~!!
・・・と、感動するマフィンですよ。





★スノーボール★

阿波三盆糖が使われているんですって!
口に入れると、
ほろほろ溶ける、でもサクサク~♪♫♬
1個、また1個・・・と食べてるうちにすぐなくなっちゃう、
スノーボール(笑)





★ベリーとミックスフルーツのビスコッティ★

コチラは、ノンオイル。
食感が、
ザクザク、サクサク・・・
噛みしめる度に、
ミックスフルーツがアクセントになっていて、
おいしい!!
コーヒーでも紅茶でも、どっちにも合うなぁ♪♫♬





★米粉パン★

もっちりフワフワ~♪♫♬
これだけで食べても充分おいしい、
パンですよ^^





★りんごジャム★

なんと、ゆーみんちゃんが作ったジャム!!
甘酸っぱくて、とってもおいしいのよ♡






ほらほら~!!
こ~~~んなに、いただいてしまったのです!!
す、すごーーーー・・・\(◎o◎)/


お菓子作りって、
1種類作るだけでも、時間がかかるんですよね。
それを、こんなにたくさん!
そして、この量!!
しかも、どれもこれもめちゃウマ!!!
って、どういうことなんでしょう(笑)
そして、
こんなに豪華な、サプライズプレゼント。
一体、Chi-ru*は何でお返ししたらいいんでしょう。。。(ーー;)ウーーーン


ゆーみんちゃん&よっちゃん。
とっても豪華なサプライズ便を、
本当にありがとう!!
どれもこれもおいしすぎてすぐになくなり、
袋入りのままの画像で、本当にごめんよ。
ねぇねぇ・・・
本当に2人でお店、出したらいいんじゃないの??
私、2人の詰め合わせお菓子の常連さんになれますけど??
それかオーダーしたら、
お友達の家に届けてくれるとかいうシステムはどう??
(あ、このあと長くなりそうなので、また個人的に(笑))
本当に本当に、ありがとう~~~!!
二人とも、愛してるよ❤❤❤


私の初めてのおうちshopお疲れ様便、
といってお二人で送ってくれた、お菓子です。
大事に大切に噛みしめて、いただきました。
こういうお友達がいるって・・・
泣けるほど幸せ者なChi-ru*です。。。(T_T)ウエーーーン






★昨日のおうちshop記事、
 他の作家さんのリンク貼って、編集済みです。
 他の素敵な作家さんのブログに遊びに行けますので、
 ぜひぜひご覧くださいね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+遅れました・おうちshopご紹介゚.。+。::。            :: 2011/11/28(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしています。

朝、
「頭が痛い・・・」
と、娘。
でも、その後めっちゃ元気なんですけどね(^^;)
今日はたっぷりとお休みしたし、
明日は必ず幼稚園、行ってもらいます。

















さてさて。

昨日の日曜日。
みかりんちゃんちにお伺いして、
委託商品&デジカメを取りに行ってきました。
やっぱりデジカメないと、
困りますからねぇ。。。
お休みの日だったのに、
みかりんちゃん、ありがとうね^^


その後、
IKEA&ららぽーとへ。
ららぽでは、夕飯食べて帰ってきたんですが・・・
上海ビュッフェ、食べすぎました(笑)
満腹通り越して、苦しいくらい食べて帰ってきました(笑)

















さあさあ!!

デジカメも戻って来ましたので、
25日のおうちshopの画像を、どぞ~~~♪♫♬






みかりんちゃんのお菓子。

今回も、完売でしたよ^^





私・Chi-ru*のもこんなカンジで、
置かせていただきました。






編み編みポーチなど。







他は、こんなカンジですね。





当日は、
やっぱり最初の10:00~11:00が、
一番混みますね。

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました^^











*KYU*ちゃんの作品、いろいろ~♪♫♬

*KYU*ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*KYU*
幅広いハンドメイド&たくさんのイベント経験がある、
*KYU*ちゃんです。
ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬





画像撮り忘れちゃったのがあるんですけど、
cocorenaちゃんと、チノッチちゃんの作品も、
コチラに並んでたんです。

cocorenaちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*ココレナ*ハンドメイド
とっても素敵な作品ばかりですので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^





コチラは、naturalleavesさんの作品です。
ロハスなどにも出店されている作家さんなんですね。
あまりの高い完成度に、ため息が出ます。。。

何だか画像がバラバラだったりして、
すみません(>_<)

たくさんの素敵な作家さんの作品に囲まれ、
当日お手伝い出来た事が、
とっても幸せでした。





みかりんちゃんちの、クリスマス・ツリー。

天井届くくらい大きくて、
うちの子供が見たら、
絶対うらやましがります(笑)



みかりんちゃん、
KYUちゃん、
お疲れ様でした。
ご一緒させていただいて、ありがとう♡















おうちshop前に、
ハンドメイド品の紹介も出来てなかったので、
ハンドメイドの紹介もしたいし、
お友達からいただいてるプレゼントの紹介もしたいし、
昨日のお出掛けでのお買い上げ品も紹介したいし、
お庭のお花も・・・

明日は、
どれからご紹介しようかしら(*^_^*)ウフフ♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎ありがとうございました◎◎◎            :: 2011/11/25(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんにちは。

今日は、
友人・みかりんちゃん宅でのおうち1 day shopでした。





大盛況で、
たくさんのお客様にお越しいただき、
とっても嬉しかったです。

ロハスなどに出店している方の商品も郵送委託であって、
とっても素敵な作品ばかりがあふれていました。
そんな中、
Chi-ru*の作品も置かせていただけて、
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。








え~と・・・

今日のおうちshopがどんなんだったか、
見たいですよねぇ。。。



うんうん。
わかります。
私もブログに載せるために、
たくさん写真撮ったんですから。



でも。

でもでもね。





ごめんなさい。



本当にごめんなさい。。。






デジカメ・・・




友人宅に忘れてきちゃった~~~!!!
(lil-Д-)ガビーン






さすが私ですね(笑)
一番忘れちゃいけないものを忘れて帰って来ました。


しかも。
昨日の夜だって、
「明日はおうちshopだから、ブログ更新するぞ~!」
と思いながら、
子供寝かしつけて、いつの間にか朝でした(笑)


しかもしかも。
昨日の前日納品の時。
もう何回も行ってる、みかりんちゃんのおうち。
行く時わかんなくなって、
みかりんちゃんに電話しちゃいました(笑)



あああああああ。
どうして、こうダメダメなChi-ru*なんでしょう・・・
ま、ダメじゃなかったらChi-ru*じゃないですからね(笑)
これが私です(笑)







・・・ということで。

おうちshopがどんなんだったか、
楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃったら、
ごめんなさいm(__)m
デジカメ取りに行ったら、UPします。


あああああ。
サプライズプレゼントいただいたりして、
他にもたっくさんブログで書きたいことがあったんですが。
仕方ないですね。。。





今日のおうちshopで、
お越しいただいたすべての方へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
Chi-ru*の作品を手にとって見ていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
本当にありがとうございました。

おうち提供してくれたみかりんちゃん、
KYUちゃん、
一緒に出来て、嬉しかったよ。
ありがとうね^^

幕張のSさん、
とっても久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
Uさん、
オーダーいただいて、
ありがとうございました。
来月もお会い出来たら、嬉しいです♪♫♬

hisaruちゃん、
たくるちゃん、
ミッキーちゃん。
いつも
「イベント行くよ」
って言ってくれて、嬉しいよ。
遠いのに来てくれて、ありがとう!










みなさま、
こんなダメダメChi-ru*でも、
笑って許してください(^^;)


デジカメ~~~・・・
ないと困る。。。
自分のダメぶりに、かなりヘコみますねぇ。。。
ダメダメをどうにかしてください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+編み編み小物入れ&携帯ケース゚.。+。::。            :: 2011/11/22(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■


いよいよ今週・金曜です!!
★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


最近、
朝も夜もかなり冷えますねぇ。
この間購入した、
内ボアのルームブーツ。
とってもあったかくて毎日履いてます^^


















今日は、
娘&息子&私で、インフル受けに行ってきました。

子供は2回目です。
私は毎年のことながら、
インフルのあのちょっとした注射の痛さにビビり・・・
インフルって、ちょっと腫れたりしません?
それもイヤなんですよねぇ。
でも子供2人が平気な顔して受けたので、
私も大人らしく、
全然ビビってない顔して受けました(笑)




その後、しまむら2件はしご。

・・・というのも。

幼稚園の来月の『クリスマス音楽会』。
うちの娘は、
「鶴の恩返し」で「ねずみさん役」なんですって。
それで持参する物の中に、
『水色長袖Tシャツ』とあるんです。
うちにはないし、
どこかに買いに行けば当然手に入ると思っていました。

ですが。

どこに行っても、ないじゃーん!!

秋冬服といったら、
茶・グレー・黒などが多いんですね。
西松屋も、ジャスコも、しまむらにも、
水色長袖Tシャツはありませんでした。
明日、ユニクロに行って探してみようと思います。。。


そして。

ねずみさん役ですが・・・
娘に聞いてみました。

私「ねぇ、なんでねずみさん役なの?」
娘「え、なんでって・・・かわいいでしょ」
私「女の子役の方が、よかったんじゃないの?」
娘「えええええ~。
  だって、私、いつも女の子なのに女の子役だったら、
  普通じゃん!」
私「・・・・。
  え、ねずみさん役やりたい人~?で、手挙げたの?」
娘「うんうん^^」
私「・・・。」

こういうカンジで、
ねずみさん役がよかったそうです。。。(^^;)アハハ・・・
・・・てか、
鶴の恩返しにねずみさんって、
出てきましたっけ??(ーー;)ドウナノ?

















ハンドメイドは・・・





編み小物入れ、作ってみました。





持ち手はウッドボタンなので、
バッグにつけれるようになっています♪♫♬





リンゴちゃんボタンが、
お気に入りです♡






携帯ケースも、作りました。





ブルーは、イニシャルモチーフつき。
コチラは、『S』ですね。





ピンクは、
またまたリンゴちゃんボタンをつけました♪♫♬

ウッドボタンなので、
バッグにつけられますよ^^






作ってみて、気がつきましたが・・・


これ、スマホ入らないーーーっ!!


うちには、スマホという最新機種がありません。
私もダンナ様も、古い携帯使ってるんで(笑)

ダメダメじゃないの・・・(T_T)ウエーン
スマホ用のも作れる時間・・・あるかなぁ。。。
















さてさて。

明日は、祝日でお休みですね。
イベント前だから、
いっぱいやる事あるのに、お休みだなんて~ぇ(>_<)ドウシマショ

いよいよ、
今週金曜日がイベント・幕張おうちshopです。
お時間ある方は、ぜひお越しくださいね^^










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***おいしいいただき物&お返し***            :: 2011/11/21(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


昨日は、
日中お天気がよかったのに、
夕方からドシャ降りになって、
外出中だったため見事に洗濯物ビチャビチャ( ̄ロ ̄lll) オーマイゴッド
変なお天気、キライ。。。


















昨日と今日で、
嬉しい出来事がたくさんありました。


まずは、昨日・・・

夕方、
中学からのお友達にお祝いを届けに行きました。
すると・・・





「これ、ご家族で食べて~♪♫♬」
と、コチラいただいちゃいましたよ。

スフレ・チーズケーキ。
・・・なのに、重たい。





開けて見たらわかりました。
デカッ!!

見た目は、スノードームみたい(笑)





切る時から、フワフワ~♪♫♬
食べても、ホワホワ~♡

甘すぎないし軽いし、
いくらでも食べれそうなカンジですよ。
とってもおいしゅうございました^^

Iちゃん。
いつも気を遣っていただいちゃって、
ごめんね。
ありがとう~♡





そして、今日は・・・


この間、
うちに幼稚園一緒のお友達&ママさんが遊びに来たのですが。
夕方から私がお呼びしたし、
夜はお友達のパパさんが旅行でいないというので、
せっかくだし、うちで一緒にごはんを食べたんですね。

そしたら。。。




今朝、コチラをいただいちゃいました。

パパさんの社員旅行のお土産だそうです。
「ええええええ!!
 あんなに簡単なごはん出しておいて、もらえないよ~」
と言ったのですが、いただいてしまいまして。
あ。
ちなみにその日の夕飯は、
めっちゃ簡単にハヤシライス&サラダだったんですよぅ。。。

しかも・・・






うひゃひゃ~~~ぁ\(◎o◎)/ビックリ!!
なんて豪華なお土産なんでしょ。。。

有名な花畑牧場の『ぽてっ娘』と、
コチラも有名な『マルセイバターサンド』。

うわわわわ、どうしましょ・・・
完全にいただきすぎです。。。


・・・ということで。





幼稚園バスお迎えの時に、
コチラをお渡ししました。

「ハンドメイド品でごめんね」
と言ったんですが、
「コースター、欲しかったの~」
って言ってくれました。
優しいですね(T_T)ジーン…





お友達のお宅は、
女の子2人のお子様なので、ピンクを2枚。
あとは、ブルー&ベージュを各1枚にしてみました。





ラッピングは、
シンプルにこんなカンジです。





bukupeeちゃんの素敵タグもつけて♪♫♬

Mちゃんママ。
高級お菓子を我が家に2つも、ありがとうね。
子供に食べさせるのが、勿体ない(笑)
またぜひうちに遊びに来てね^^







そしてそして。

今日、
外出しましたら幼稚園のママさんに偶然お会い出来たんです。
その方は、
我が家のおうちshopに来てくださった方なんですね。
「ブログ、見てますよ」
「またおうちshop楽しみにしてます」
と言ってくださって、
とっても嬉しかったChi-ru*なのでした。
Hさん、今度は我が家にお茶でも来ませんか??(*^_^*)




しかも、
今日は今週金曜のイベントのご予約もいただいて。
いつも私のイベントに足を運んでくださる、
Sさん。
この間ご予約いただいた、Uさん。
いつもありがとうございます^^
当日お話出来るのを、とっても楽しみにしていますね♪♫♬





なんだか、
昨日今日と、いい事いっぱいのChi-ru*なのでした。
お友達って、あったかい。。。
お友達よ、ありがとう♡
いいお友達に囲まれて、すごく幸せです(*^^)v






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***いただき物&モデル発見!***            :: 2011/11/19(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日は1日雨降りの千葉県です。

小学校のバザーに行こうと思ってたのですが、
結局行けませんでした。
食材買出しくらいしか外出出来なかった、
今日・土曜日。
雨降り・・・キライです(>_<)

















この間、
うちのダンナ様がお仕事のお客様から、
こんな物をいただいて来ました。

なんと!
箱入り・チョコレートですよ。





うちのダンナ様は、
病院回りのお仕事をしているので、
お客様というと先生が多いんですね。

たまに先生からいただき物をして来るのですが、
やっぱり先生!
いいいただき物ばっかり(笑)
このチョコレートもいいお値段するだけあって、
おいしいんですよぉ^^





子供に内緒で、
昨日の夜、一人で味見(笑)

チョコレートにはコーヒーですよねぇ❤
おいしゅうございました。














突然ですが・・・

みなさま、視力はいいですか??


私は、0.1ないくらい悪いです。
毎日コンタクト生活です。
しかも、
うちは夫婦2人で使い捨てコンタクトなんて使ってるので、
コンタクト&洗浄液代だけで、
とってもお金がかかります。

そんな中、
最近気になる、レーシック。
幼稚園のバス一緒のママさんとこの間その話になり、
そのママさんは何年か前に受けたんですって。
私も、受けたい。。。
うちのダンナ様も、
「受けたらいいじゃん」
って言ってますし・・・
ちょっとコワイのもあるんですけど、
やっぱり受けたい。
目がよくなりたいっ!!
まだ受けるかどうかわかりませんけど、
もし受けたら体験レポ、したいと思います^^
レーシックやったよ!という方がいらしたら、
教えてくださいね^^




















ハンドメイドは・・・






ミトン。
ピンク&ブルーでも作ってみましたよ。


うちに、いいモデルがいました!!





ほらね(笑)

ジャストサイズ!(笑)





こんなんも作ってみました。





似合ってる??





前回作った、帽子。





前回作った、バッグ。





おおおおお!
全部つけたら、暑苦しい!!(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎フラッグガーランド・その2&その3◎◎◎            :: 2011/11/18(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


今日は朝から小雨が降っていて、
とっても寒かったです☂

寒い日は、
あったか~いお風呂にゆっくりと入りたいですよね^^




今日は寒かったし、
おうちデーでしたし、
お庭にも出てませんので・・・
ネタが全然ありません(笑)


なので。


いきなり、
今日のハンドメイド~♪♫♬






フラッグガーランドですが・・・
ピンク系でも作ってみましたよ。






こんなカンジですね^^






昨日のブラウン系と一緒に♪♫♬

ブラウン&ピンクの組み合わせが、
とっても好きです♡






ミックス・バージョンも作ってみました。






上のは、フルーツも入ってたりして、
お子様部屋にもいいかなと思います。

下のは、
ピンク&ブラウンのミックスですね。






この2つは、
パターンサイズを80%にして作ったので、
一番最初に作ったサイズより小さめです。
(一番上のピンクが最初作ったサイズです)

ミックスも、いいですね^^









さてさて。

またまた土日がやって来ますねぇ。

明日・土曜は、
近くの小学校のバザーがあるので、
行く予定です。
出店もいろいろと出るようなので、
楽しみにしています^^


土日のお天気もよくないのかなぁ。。。
晴れてくれないと、
洗濯物が・・・(>_<)コマル~!!


みなさまも、
よい週末をお過ごしくださいませ~♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~昨日の映画&新作!フラッグガーランド~            :: 2011/11/17(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


今日はいいお天気でしたが、
やっぱり風邪が冷たいっ!!(>_<)ブルブル

今日は娘の幼稚園のお友達が、
初めて我が家に遊びに来てくれました。
また来てくれるといいな♪♫♬















昨日は・・・





予告通り、
映画見に行って来ました。

クリスマスツリー、
うちも出さなきゃなぁ。。。





これこれ。
見て来ましたよ。

子供が楽しめるように工夫されている映画だな、
と思いました。





プリキュア・ネームシール。
¥300なり~。





映画では毎回お約束の、
キャラメル・ポップコーン。





娘も楽しんで、
私も楽しめたので、よかったかな^^



















ハンドメイドは・・・






編み編み・シュシュ。
久しぶりに作りました。





前回作ったのよりも、
ヒダを長くしてみましたよ^^





コチラも3色作りましたが、
同じように作ったつもりでも、
やっぱり微妙にボリューム感が違うんですね。





ブルーが一番ボリューミー♪♫♬






こんなんも作ってみましたよ。

新作!!
ずっと作りたかった、
フラッグガーランド。





コチラは、
ブラウン系のお色を集めてみました。





早速、ディスプレイしてみました。





ディスプレイするだけで、
高さが出るし、
ナチュラルなカンジにも合いますよね^^

いろんな布でこれから作って、
今月のイベントに持って行きたいと思います♪♫♬






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭&編みポーチ・その2***            :: 2011/11/16(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。


今日は、いいお天気ですね☀

今日の朝。
なかなか起きない、うちのダンナ様。
8時になっても、9時になっても、
起きない。
直行にしては遅いなぁ・・・、
と思いながら、
「ねぇ、もう10時になりますけど。
 いつになったら行くの?」
と私が聞くと、
「今日、休み」
と。


えええええ!!

聞いてないし~!!


・・・ということで。
今日はうちのダンナ様、お休みです。


なので。
今日は水曜日で娘も幼稚園半日だし、
レディースデーだしで、
見てなかったプリキュア映画を、
娘と見に行く事にしました。
あ。
もちろん、息子はダンナ様に預けてね(笑)
















お庭は・・・






この間、
グリネちゃんを植え替えました。





室外機カバーのとこに、
かけてます。





玄関ポールのグリーンも、
入れ替え。

コチラにもやっぱり、
大好きなグリネちゃんを♪♫♬





今までかけてた子は、
コチラです。
移動しちゃって、ごめんね。





コスモス&ウィンターコスモス。

モリモリ生長してます。





コチラは、
うちのコットンちゃんです。

まだお花が咲かないの。
コットンって、
花期もう終わってますよねぇ??
コットンがはじけるのは11月中くらいまでだけど・・・





ギザギザのが、
たくさんあるんだけどなぁ。。。





中には、ほら。

お花、咲いてくれてもいいんじゃないの~??





地植えしたら、
元気になってくれた、アリッサム。





ず~っと咲いてる、カラミンサ。

ホント、ずーっと咲いてる(笑)
よくカラミンサに蜂さんが遊びに来ますよ^^


















ハンドメイドは・・・






またまた編み編みポーチ、
作りましたよ。

前回のはコロンと立体的でしたけど、
今回のは平面型です。


これをですね・・・






こうやってみました♪♫♬





持ち手をつけて~~~♪♫♬





平面型でも、
携帯&デジカメが楽に入ります。

携帯入れて、
こんな風にお気に入りのストラップを出してみるのも、
いいですよね♡





バッグにつけてみましたよ^^

コチラも、
委託先へ納品しました。








それでは、
これから映画見にお出掛けして来ま~す^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎妹の家ランチ&編み編みポーチ◎◎◎            :: 2011/11/15(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


息子が風邪をひいて、咳をしています。
それなのに、
薬をすんごくイヤがるんですよねぇ・・・

みなさまも風邪、気をつけてくださいね。


















今日は、
妹の家に遊びに行ってましたよ。





もうすぐ3ヶ月になる、Mちゃん。

ぷっくぷくです^^





今日のランチは、
カルボナーラパスタと・・・





サンドウィッチ~♪♫♬





私の大好きな、
サックサク・カレーパン♡


妹よ。
いつもごちそうさま❤





妹のお子・R君。





うちの息子。

いつも家ではごはんあんまり食べないくせに、
今日はパスタ完食(笑)





妹(次女)も来てたので、
またまたネイルやってもらっちゃいました。

フレンチなカンジのキラキラ~♪♫♬
妹よ、いつもありがとう~(*^^)vウレシ


















ハンドメイドは・・・





編み編みポーチ、作りました。





ドイリーをフタにして、
ウッドボタン開閉です。





大きさは、こんなかんじで。
手の平サイズですね^^





中には・・・
やっぱり、みかん(笑)
そして、やっぱり3個(笑)

小さく見えるポーチですが、
結構容量ありますよ。





みかん3個ポーチ、
昨日の納品で山形へ行きました♪♫♬






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お買い上げ品&ミニチュアシリーズ***            :: 2011/11/14(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
やっと委託先様への納品終了。
何日先延ばしにしちゃったんだろ(^_^;)















昨日、
お買い上げした物が・・・





コチラで~す!

ルームブーツ~♪♫♬





内ボアで、あったか♡





とってもあったかいんですよ~!
しかも、半額でGET!!

毎日履いてます^^


















ハンドメイドは・・・





まだまだ編み編みしてますよ、ドイリー。
今日の納品の中にも、
コースターとして入れてみました。

ベージュ以外に、
ピンク&ブルーで編み編みしてみました。
こういうはっきりしてない色、
好きなんですよねぇ。。。
それにしても、このブルー。
『カラー・グレー』
ってなってましたけど・・・
絶対ブルーですよね(笑)





この3色が好きです♡





ミニ・ハット。
作りましたよ^^





レザー調のリボンが、かわいいでしょ♪♫♬





ブラウンもあります^^

これも、
バッグチャームやネックレスに変身させようと思います。






ミニ・バッグも作ってみましたよ。





I love ミニチュア❤







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+保育参観&がま口゚.。+。::。            :: 2011/11/11(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
1日雨降りの千葉県です。

そんな中、
今日は幼稚園の保育参観日でした。

今朝、
ビデオをダンナ様に充電してもらい、
デジカメにちゃんとカードが入ってるか確認してから、
いざ幼稚園へ~♪♫♬


え~・・・
覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、
第1回目の保育参観の時。
ビデオもデジカメも忘れた私は、
携帯で撮ったら・・・

「カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!」

と、なぜか4連写になっており、
その音のデカさに自分で驚き、
周りの人には音がデカイ&4連写ということで注目され、
機械オンチの私は4連写の直し方がわからず(=_=)チーーーン


・・・てなカンジだったのですが。


今日は、というと・・・


まず、ビデオを5分くらい撮影したところで、

「容量残量がありません」

と。
え!!\(◎o◎)/ナンデスッテ~?
あ。
でもでも。
デジカメ持ってきたし♪♫♬
と、デジカメ立ち上げたら、

「バッテリー切れです」

と。



えええええ~!!
( ̄ロ ̄lll) ガーン



・・・ということで。
充電しっかりした方には記憶容量が足りず、
SDカード確認した方には充電がなく、
今回も撃沈なChi-ru*なのでした。。。
楽しみにしてるかもしれないダンナ様よ。
ごめんよ。。。

誰か・・・
毎回こんなダメダメな私をどうにかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


















ハンドメイドは・・・




やっと納品出来るようになった、
がまちゃん達。

口金入れが、
とてつもなく苦手な私です。。。









またまた土日がやってきますねぇ。
土日のお天気も悪かったら、
イヤだなぁ。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~父が今日、退院しました~            :: 2011/11/09(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


父が今日、退院しました。
昨日の夜10:30に手術が始まり、
1時間程で終了。
そして急遽、今日の午前中に退院。
はやっ!!\(◎o◎)/

経過もいいみたいなので、
とりあえずは一安心。
昨日の手術では、
人工レンズ入れてないようなので、
またこれからも手術もする予定らしいです。

父の事でご心配いただきました、お友達。
お陰様で、回復に向かっています。
ご心配いただき、ありがとうございました^^

















病院帰りの父を交えて、
我が家でランチしましたよ。





妹2人が買って来てくれた、
KFC&お刺身。
ありがとうね。

やっぱり、健康第一!
みんなで食べたから、おいしかったです^^

















今日は・・・





この間、
買って来てもらった、紅茶。

早速、
今朝いただきました。
ホントはミルクティーが好きな私ですが、
茶葉を楽しむためにミルクは入れずに、
少しハチミツを入れて、いただきましたよ♪♫♬
寒い朝に温かい飲み物で、ほっこり♡






イベントのお知らせにも使わせていただいてますが・・・

コチラのフライヤー、
今日届きました。

みかりんちゃん、ありがとう❤





今日はもう1つ、お届け物がありました。

先月末に愛媛のお友達のイベントに、
私も委託させていただきました。
その返送便です。

ラブレター入り♡
このレターセット、かわいいですよねぇ^^





委託させていただいたのは私。
なのになのに。
プレゼントまでいただいちゃいましたよ~!

見てください~!
このカットクロス、めっちゃかわいいでしょ??





どうやって使おうかしら~♪♫♬
考えるだけで、ウキウキ^^

カフェオミルクちゃん
無事届きました~!
素敵なお心遣いまで、ありがとうね♡

















今日はあまりネタなしデーで、
ごめんなさい(>_<)

最近バタバタしていて、
納品もまだなんですねぇ。。。
急いで頑張ろっ!!











↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        。:.゚.:。+お花&今日のコーデ&クイズ゚.。+。::。            :: 2011/11/08(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


最近、
朝晩とすごく寒くなりましたね。
日中晴れていても寒いので、
秋から冬になるんだなぁ・・・、
と感じます。
もう11月ですもんね。
年末に向けて、
子供部屋のクローゼットの洋服整理、
少しずつしていかないとなぁ。。。


















日曜日に、
少しだけお買い物してきました。





無印では、コチラ。

タートルネックを購入しました。
ホワイトとホワイト&ドットをすごく悩んで、
結局、合わせやすいホワイトにしました。





スキンケア商品も、2つ購入。
この時期、空気が乾燥しているのに、
普段のスキンケアもサボりがちな、私(^_^;)

DHCオイルはたった1滴で保湿されるので、
小さくても結構使えるんですよね。
髪にも体にも使えるのが嬉しいです。

右のは、ピーリングジェル。
以前からニキビができやすい体質なので、
購入してみましたよ。





昨夜は、かに鍋~♪♫♬

あ。
かには以前のいただき物で冷凍してあった物。
いつもは当然のことながら、
我が家のお鍋に入りません(笑)
子供達、かに取り合いで食べる食べる(笑)

今日のお昼には、
この残りをお雑炊にしていただきました。


















***********************************

今日の私・コーデ





タートルインナー
バテンキャミワンピ
ブロックチェックキャミ
レースカーデ
BWペチパン
KOOSブーツ

************************************
















お庭は・・・






コスモス。
こんなにたくさん咲いています。





最近になって、
白もあったことが判明!

白も清楚で、かわいいですね^^





玄関・花壇です。

寒い時期だけど、
お花がキレイに咲いてくれてます。





ホーローマグ&ジョーロ多肉。

ホーローは穴空けしてないので、
雨が降ると困るんですよねぇ。。。






ヨーコちゃんからいただいた、
ブーツちゃん。

玄関の一番目立つところにあります^^





コスモスがたくさん咲いていたので、
チョッキンな~♪♫♬

空き瓶に入れて、
テーブルで楽しみます♡





プミラもモサモサだったので、
チョッキン。

コチラは、キッチンに。





以前、
妹からいただいたお花のドライ。

もうドライになってます~♪♫♬
どこに飾ろうかしら~^^





今日、
センニチコウもチョッキンしました。

ぶら下げてあるけど、
ほぼ立ち枯れしてたから、大丈夫そうですけどね。





コスモス。

これって、ドライにしたらどうなるのかしら??
ダメもとで、挑戦中。

















ハンドメイドは・・・





はい。
さてさて。
ここで、クイズです。


これは、なんでしょう???





ヒント・①

わかる?





わかるわかる??

これでわかんなかったら、
ちょっと悲しいかも(笑)

そうです。
正解は・・・



ミトン!!






大きさはですねぇ、
こんなカンジ(笑)
これじゃ~、手あったかくないじゃん!!(笑)

ミニチュア・ミトン、
バッグチャームやネックレスにしようと思ってます^^






以前も編み編みした、ドイリー。

これがですね。
以前からおかしいなぁ、
とは思っていたんですが、
やっぱり編み図を勘違いしていた事が判明しまして(>_<)
やっと正しく編み編み出来ました。

コースターにしたり、
バッグに縫いつけよう作戦、開始です(笑)





これがまた、
このドイリー編み編み、楽しいったら!

他にもすることたくさんあるのに、
こればっか編み編みしてますよ^^









明日は、幼稚園お休み日。
午後から、
今日手術だった父のお見舞いに行こうと思ってます。











↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~お土産&ショルダーバッグ完成~            :: 2011/11/07(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日は、
市の乳がん検診に行って来ました。
集団検診だったので、
すご~く時間がかかった~!(>_<)
13:30に着いたのに、終わったのが16:00。
妹に息子を見てもらって行ったのですが、
結局、娘のお迎えにもまったく間に合わず、
赤ちゃんがいる妹に娘のバス停お迎えまで頼んでしまいました。
妹よ、ごめんね。
いつもありがとう。。。







そして。

うちの父の2回目の手術日が、
明日になりました。
多分、人工レンズを入れる手術だと思うんですけどね。
手術も成功し、
その後の経過もいい事を願っています。


















そういえば、この間・・・





うちのダンナ様が、
何やら買って来てくれました。


なんでしょう・・・??





おおおおおおお!
かわいい缶ですねぇ。
これ、紅茶でした~^^





クリスマスカラーっぽくて、
しかもサイドが冬を意識させる、
かわいい缶。





手の平サイズで、
この缶、ディスプレイにもガーデニングにも使えそう♡

私は昔から紅茶派なので、
紅茶のいただき物は嬉しいんですね^^
おやつタイムにおうちカフェ気分で、
茶葉から煎れていただこうと思っています。





ダンナ様からの、こんなお土産。
昔だったら考えられないですね(笑)
「もし内緒で買って、
 好みじゃなかったらいやだから」
という理由で、
昔からプレゼントは私と一緒に買うのがお決まりでしたから。
最近は、
雑貨など、私の好みがよくわかってきてる、
うちのダンナ様です。

ダンナ様よ、ありがとうね。
また、いつでもお待ち申し上げます(笑)





昨日・日曜日。

家族でラーメン食べました。
寒くなるとラーメン食べたくなるのは、
私だけ・・・?!

行ったお店は、
キムチ野沢菜が食べ放題で、
うちのダンナ様が好きなとこです^^





私、何を思ったのか、
人生初・坦々麺を注文しました。

昔から、
ちょこっとでも辛い物は食べれなかった私。
会社勤めしてた時でも、
私だけサビ抜きお寿司で同僚から、
「お子ちゃまだなぁ」
と言われていた、私です。
でも。
大人になってから、
辛い物結構食べれるようになったんですね。
私も大人になったもんだなぁ(笑)





お子様ラーメン&肉そばラーメン。
子供とダンナ様が食べましたよ。


















ハンドメイドは・・・





ショルダーバッグ、
作ってみましたよ^^





こんなカンジですね。





ショルダーは両手が空いて、
いいですよね^^

このあと、
くるみボタンを開閉につけようと思っていますが・・・
どんなんがいいかなぁ。。。

あ。
くるみボタンといえば、
kazuちゃん!
連絡遅くなってて、ごめんね。
近いうちにメールまたするからね。
待っててね~~~!!









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ===今日は、おうちデー===            :: 2011/11/05(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は土曜日ですが、
おうちデーのChi-ru*です。
のんびりゆったり、編み編みデーでした^^


















おうちデーでしたので、
今日は昨日撮った、お庭の様子を・・・





昨日作った、寄せ植えです。





この容器が、
めっちゃ作りにくかった!!(笑)





我が家で増えすぎてる、
ポリゴナム。





ポット植えでも大丈夫そうなので、
2つポットを作りました。





ブロンズ姫の葉挿しっ子達。





この間お迎えしたブロンズ姫は、
増殖計画中。。。






乙女心&虹の玉も、
増殖計画中です。





班入りグリネちゃん。

一時は息子にむしりとられて、
どうなることかと思ったりしたけど、
少しずつ増えてきました。
つぼみがついてて、嬉しす♡

多肉って、
春夏型、秋冬型ってあるんですねぇ。
最近初めて知りましたよ(^^;)
グリネちゃんは、秋冬型。
寒い時期に生長しますもんね。






アリッサム。

この子、
ポット植えでしばらく楽しもうと思ってたら、
ポットだとすぐしんなりなっちゃう。
ハーブ花壇なのに、
この子だけ仲間はずれで植えちゃいました。










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お迎えしたお花&編み編み***            :: 2011/11/04(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


もう11月ですねぇ。
年賀状や御節の広告を見て、
今年も終わりに近づいてるんだなぁ・・・
と感じます。
毎年ギリギリで作る、年賀状。
今年は余裕を持って出したいな。。。


今日は、
おうちデーでした。
お掃除も床を水拭きして、
頑張りましたよ!
明日はゆっくり編み編みデーにしたいな。。。



















今朝、
お友達からのメールに気づきました。

ブログを読んで、
私と父の心配をしてくれたんですね。
読み進んでいくと、
とっても優しくて心温まる内容に、
朝から涙がポロリ・・・

そのお友達は、
今、妊婦さんなんですね。
ホントなら私が心配させてる場合でなく、
私がお友達の体調など気遣ってあげるべきなのに。。。
感謝と嬉しさとごめんね、
の気持ちでいっぱいなのでした。

いつも優しい、たくママちゃん。
心配させちゃって、ごめんね。
またおうちに遊びに来てくれるのを、
楽しみに待ってるよ❤


私ってホントにお友達に恵まれて、
いつも助けられて生きてるんだなぁ・・・、
と、最近すごく思います。
お友達のみなさま。
お友達ブログにコメ出来ない日が多くて、
いつもポチ読み逃げで、ごめんね。
まだ1周年カウプレも出来てないので、
近いうちに必ずやります!!
待っててくださいね^^
















予告通り、
この間お迎えしたお花達のご紹介~♪♫♬





いつものとこで、
買ってきちゃいました。





まずは、コチラ。
チェリーセージ・ホットリップス。

ずっと欲しかった、ホットリップス!!
やっとGET出来ました~\(^o^)/バンザーイ





紫式部。

パープルの小さな実が、かわいい❤
お花も咲くんですね^^





ブロンズ姫。


以上、
4点で¥500でした~。
お買い得♡
















ハンドメイドも、
ぼちぼち頑張ってますよ。






この間編みあがった、ブラック。





こんなカンジですね^^





同じカンジで、
ブラウンが作りたかったので作ってみました。





こんなカンジです。






今、編み編みしてるのもあります。

また出来上がったら、upしますね~♪♫♬

ああああああああ!
まだ委託先に発送してなかった・・・( ̄ロ ̄lll) ドウシマショ
早くしなくちゃ~。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ◎◎◎おだてられ木登り&今日のランチ◎◎◎            :: 2011/11/02(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。


明日は、
文化の日の祝日でお休みですね。
祝日・・・
みなさま、何して過ごしてるんでしょう??
我が家は何するかなぁ。。。
















昨日の夕方、
「ピンポーン♪」
とチャイムが鳴りました。

ご近所さんが回覧板をまわしに来てくださったんです。
その時に、
ちょこっとうちのお庭を褒めていただいて・・・

私が、
「多肉とかお花とか、好きなんですよねぇ」
と言うと、
「コレ、多肉っていうんですか、かわいいですよねぇ」
と。
 私「多肉、増やせるし紅葉したりお花も咲くから、
   楽しいんですよ~」
Kさん「そうなんですか~。
    私もやってみようかな~」
 私「お邪魔にならない程度に、お分け出来ますよ~」 



・・・ということで。






Kさんにお分けする、コチラ。

昨日の夜中に作りました(笑)
いや~ぁ・・・
ほら、私ってばオダテに弱いもんで。
そして、そのご近所さんがベッピンさんなんですよ~!!
ハタチ超えてる娘さんがいるみたいなんですけど、
まったくそう見えない、キレイな方なんですわ~♡
女の私でも、デレデレになっちゃうわけ(笑)

・・・ということで。
ちょこっと褒められただけですごく嬉しくなっちゃって、
ルンルン気分で作りましたとも(笑)





こんなカンジですね^^





うちで増えてる、ルビネちゃんも♪♫♬





グリネちゃんも♪♫♬


以上、
「Chi-ru*もおだてりゃ木に登る」でした(笑)
















今日は・・・





妹&母&私&うちの子供で、
ランチしに行って来ました。
すっごくおいしかったけど、
ハンパないこの量!!

画像ではわかりづらいんですけどね、
私がオーダーした¥700ランチ・セット。
麺物&ごはん物&添え物&ドリンクがついてるんですけど、
麺もごはんも、1人前ずつ。
その量がまた、多いっ!!
(画像は、子供にラーメン取り分けた後ですけどね)




ドリンクつきで¥700ですが、
¥700ランチで、
女の人2人前ですから(笑)




娘が食べたいと言った、餃子。

このお店、どれもおいしいんですよ~!





添え物もいろいろ選べるんですけど、
こんなに量が多いと思ってなくて、
オーダーしちゃった、から揚げ。

このから揚げがまたっ!
1個ゲンコツ1つ分あるくらいの大きさでして(笑)
添え物じゃ、ないじゃん(笑)


いや~、すごくおいしいけど、
全部食べるのは、かな~り苦しい(笑)
hisaruちゃん、
pechikaちゃん、
toriちゃん、
たくるちゃん・・・
今度行く?!

















*************************************

今日の私・コーデ





白タートル、
キャミトップ、
ボーダーカーデ、
バギー変形パンツ、
くしゅくしゅレースソックス、
レーススリッポン・・・です。

バッグは、
記念すべき、ハンドメイド麻ひもバッグ・第1号^^





今日の髪型は、
前髪ネジネジ留め~♪♫♬


**************************************






















お友達・bukupeeちゃんがブログで、
Chi-ru*便をとっても素敵に紹介してくれています。

★bukupeeちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒「HIKIDASHI」☆★bukupee★☆
素敵なタグや紙もの作ってるbukupeeちゃんブログで、
癒されてくださいね♡










今日は、
帰りにちょこっとお花お迎えしたんですけど、
また紹介は次回にします~^^

みなさま、よい祝日を~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノ







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~今日の出来事~            :: 2011/11/01(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


今日は、
家屋調査が朝からありました。

家屋調査って、
「家の中をちょっと見させていただきます」
とは聞いてたんですけど、
まさかクローゼットの中まで見られるとはっ!
急いで突っ込んだパジャマを見られて、
朝からちょっと恥ずかしい思いをした、Chi-ru*です(^^;)アハハ…


















今日は妹&母が遊びに来ました。





近くに住む一番下の妹は、
長男君が熱を出して来れませんでした。

妹が病院に行ってる間、
赤ちゃん・Mちゃんをお預かり~♪♫♬
縦抱っこが好きなMちゃんです♡





妹に、
ジェルネイルをやってもらいましたよ。

毎日コンタクトの私は、
爪を伸ばせないのですが・・・
やっぱりネイルがキレイだと、
女子力upな気がしますよね^^




ネイルをやってもらった代わり、
にはなりませんが。

コチラを妹にプレゼントしました。
バッグチャームです~♪♫♬














妹が帰宅してから、
母と父の入院している病院へ行きました。

思った以上に回復が早いと言われ、
もう包帯もしてないですし、
見た目だけではどこが悪いのかわからないくらい。
ちゃんと目も開いてるし、
充血もしてない。
あとは、最終的にどのくらい見えるようになるか、
ってとこですね。
困ったのはおじいちゃん大~好きなうちの息子が、
帰る時大泣きすることくらいでしょうか(笑)

昨日の私のマイナスブログを読んで、
心配したhisaruちゃんが、今日電話をしてくれました。
その気持ちが嬉しくて、
ホントは泣いてしまいそうだったんですが、
妹と母もいましたし、
何より、ここで泣いてたらもっと心配させてしまう!!
と思って、元気アピール(笑)
でもホント、それだけでググっと元気になった私なのでした。

うん。
もう大丈夫。
私には妹や母や、
こうして心配してくれるお友達がいる。
とっても幸せです。
hisaruちゃん、いつもありがとう^^












明日は、水曜日。
母をランチに誘って、
美味しい物でもっと元気になってこようと思います!!










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4