Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




        ■■■最近の、お買い物♪■■■            :: 2011/06/30(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんにちは。


昨日も今日も、
とろける暑さです。。。(>_<)アッツ・・・

昨日は暑さに負けて、
更新出来ませんでした。。。


















昨日、
娘の幼稚園の懇談会に行って来ました。




教室に飾られた、
七夕の笹の葉。

色とりどりで、キレイでした^^

娘のお願いを見てみると・・・
『ぱんやさんになりたいな』

えええ?!
パン屋さん?!\(◎o◎)/ビックリ~
・・・初めて聞きましたよ(笑)





コチラも、
教室に貼られていました。

来月、
幼稚園の行事で
『夕涼み会』というのがあるんですね。
みんな浴衣を着て、
ゲームや盆踊りなどをして楽しむんです。
その時に、このうちわも使うんですって。

土曜日で家族みんなで行けるし、
私も今から楽しみにしています^^






夏野菜~(笑)


















おととい&昨日と、
お買い物をして来ました。





ボーダー・チュニック~♪

またまた、ボーダー(笑)





たっぷりの袖幅が、
いいですねぇ。





このボタンが、かわゆいでしょ♡





着ると、
こんなカンジです。





レース・ソックス~♪

3色セットです。





レース・サンダル~♪

これは、
一目惚れで即買い(笑)





ドット&レース&リボン。

かわいい~(*^_^*)ポッ♡





私、
普段ヒール履かないんですけどね(^^;)
でもこれはかわいいので、
活躍させたいと思いますっ!!





サンダルを素足で履くのが、
あまり好きではない、私。

レース・ソックスやスニーカーソックスばかり、
夏は履いてます。





あんまり暑いので、
熱中症対策で帽子も買いましたよ。

幼稚園バス送り迎えで、
活躍してくれそう^^

後ろのリネンのヒラヒラは、
首周りの日焼け対策になっているし、
しかも取り外し出来る、すぐれモノ!





こんなカンジです。





ちょっと・・・
おばあちゃんみたいですかねぇ(笑)





楽ちんな靴も欲しかったので、
コチラも買いました。

サッと履けてサッと脱げる、
ペッタンコ靴。
最高です!!





履くと、こんなカンジ。

レース・ソックスもちら見せ出来るので、
お気に入りです♪














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ===ランチ&お茶会 in 妹宅===            :: 2011/06/28(Tue)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


今日は朝から、
めーーーーっちゃ暑かったですねぇ・・・
外にいたら、
とろけちゃいそうでした(+o+)アチチチー


















今日は、
朝、妹から電話でお誘いがあり、
歩いて3分の妹宅へ。。。





今日のランチは、
冷やし中華~♪

暑い日には、これこれ!!
私、冷やし中華大好きなんです^^





私が以前ブログで大絶賛した、
妹自家製・カレーパン。

チーズがとろーーーり♪
サックサク!!
これホント、めちゃウマです!!





コロッケ~♪

・・・てか、
こんなにたくさん、
しかも今日みたいなめっちゃ暑い日に、
妊婦ちゃんに揚げ物などを作らせるって・・・
どうなのよ?!(笑)





妹特製・バジル・スパ~♪

妹も母も、
「めちゃうま!」
と大絶賛でしたよ。

バジルはお庭から採ったものですって~♪





母の差し入れの、コチラ。

この辺ではちょっと有名な、
某ケーキ屋さんの
『アップルパイ』です。

これね~。
サクサクで、
カスタードがとってもおいしいんです~♡





同じケーキ屋さんの、
コチラは
『ダミエ』。

これも大好き~!!





母&妹2人がブラックアイスコーヒーを飲む中、
一人紅茶を飲むChi-ru*の図(笑)

私、コーヒーのブラック飲めないんです。
一人だけ、お子ちゃま(笑)
あ。
紅茶は無糖なんですよっ!!
(↑苦しい言い訳デス^^;)





母が連れて来てた、
実家のワンコ。

ミック君です。
かわいいでしょ♡
毛がボーボーなのは、見逃してね。
今日はこの後、
母がミック君を美容院へ連れて行きました^^





ドーーーーーン!!


見よ!!
これが妊娠9ヶ月になる、
妹のおなかだ~~~っ!!!





ドドーーーン!!


こんな大きいおなかの妹に、
ランチご馳走になりました、とさ。。。

妹よ。
いつもありがとう!!


ごちそうさまでした。。。


















**********************************

今日の私・コーデ





今日は暑過ぎて、
重ねてません(笑)






足元~♪

サンダルが欲しいのです・・・


************************************


















最近、
お風呂上りに・・・





かき氷を食べてます。

自分でカキカキした氷を、
嬉しそうにほおばっていますよ^^

ちなみに、
私はかき氷は絶対絶対ぜーーーーーったい、
レモンです(笑)

みなさまはかき氷、
何派ですか???












明日は、
幼稚園の懇談会に行って来ます。

・・・てか、
水曜で午前保育だから
12:00バスお迎え→お昼食べる→懇談会。

めんどい。。。(>_<)













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ===ありがとう! みかりんちゃんプレゼント===            :: 2011/06/27(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんにちは。


今日は朝、
雨が降った千葉です。
午後は晴れっていうけれど・・・
そうでもないカンジが。
洗濯物、乾いて~~~!!

















土曜日、
お買い物に行った時にお迎えした子達を、
ご紹介~♪





このかわいい小花~♡

ランタナちゃんです^^





可憐さがかわいいコチラは・・・

デイソイデイアサンシャイン。
鮮やかな黄色が、素敵♡





コチラ、名前がついてなかったんですがね。
ずっと乙女心が欲しくて、
でもこの辺ではなかなか売ってなかったんです。
これって乙女心・・・ですよね?!
違ったら、
かな~りショックなんですけど~(笑)





我が家のお庭は・・・





ブルーデイジーに、
またつぼみがつき始めました。

花がらを摘むと、
よくつぼみをつけてくれるので嬉しいですね^^





このお花の名前がわかんないんですが、
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

ピンクのポンポンのお花の中に、
小さいお花が咲いてるみたいに見えて、
かわいい♡





ハートカズラのお花って・・・

これってつぼみかと思ってたんですが、
これがお花・・・??
ちょっと・・・
あんまり。。。
かわいくない(笑)





セダムの小花が増えました~♪






コスモス&ワタちゃんの、
種まきその後。

あ。
間引き、まだしてない・・・(^^;)

















今日は、
お友達が遊びに来てくれました。





お友達には、
いつもおうちshopでお世話になっているので、
心ばかりですがお礼を・・・

あ。
画像ないですが、
麻ひも編み・吊り下げ小物入れも、
お渡ししました^^




わざわざ幕張から電車で来てくれた、
みかりんちゃん。

いつもお世話になっているのはコチラなのに、
なんとプレゼントいただいてしまいました~!!
みかりんちゃん、
気を遣っていただいちゃって、ごめんねぇ。




何が入っているでしょう???






まずは、メモ帳~♪

めっちゃかわいいメモ帳ですねぇ^^
コチラが表で・・・





コチラが、後ろ。






中もシンプルなんですけど、
かわいいんですよ~♪






エッフェル塔・タオル~♪

タオル、欲しかったんですよ~~~!!
しかも、このかわゆさ。
私が茶色好きなのもエッフェル塔好きなのも、
お見通し?!(笑)






アクセ・チャームと、
マリン・ワッペン~♪

これも、めっちゃかわゆいーーー!!
マリン・ワッペンなんて、
あんまりこういうの見かけないですよねぇ。。。
嬉し♡






マリン・イカリの温度計~♪

うひゃひゃ~~~っ(*^_^*)オホホホ
か、かわゆい。。。





このシャビーチックなイカリ。

素敵です~~~❤






お裾分けしてくれた、
かもめの玉子。

私、これ、
好きなんですよねー(笑)





いやいや~ぁ・・・
またこんなにたくさんいただいてしまった。。。
しかも、
私好みの物ばっかり(笑)


みかりんちゃん!
わざわざ来ていただいたのに、
プレゼントまでいただいてしまって・・・
本当に本当に、ありがとう!
私の好みの物ばっかりで、
とっても嬉しい♡
おうちshopの時は連絡するからね。
またその時は、よろしくね♪



ううう。。。。。。
私ってば、いいお友達ばっかりで、
いただき過ぎばっかりで・・・(笑)
嬉し涙です。。。(ToT)ウウゥッ・・・

















ハンドメイドは・・・





リバティ・S字フック。
小。




大。





このくらい違います(笑)
















おまけに・・・





昨日の、息子。

ダンナ様実家のお義母さんに、
また髪の毛切ってもらいました。
私が切るとすんごいイヤがるくせに、
お義母さんが切ると、すんごい静か。

お義母さん、
美容師さんだったんですよ。
自分でこうやって切れたら、
いいんですけどねぇ。。。

お義母さん、
いつもありがとうございます♡

















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

        ■■■模様替え・続編&カフェランチ■■■            :: 2011/06/24(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************













こんばんは。


今日も暑かったですねぇ・・・
早く涼しくならないかなぁ。。。


















昨日の、
模様替えの続編です。




ららちゃんにいただいたポスカ、
こんなカンジで飾ってみました~♪






うふふ♡
とっても素敵でしょ^^





実はコチラ、
趣味室のPCデスクの上です。

いつでもららちゃんポスカが見れて、
嬉し♪






コチラは、
たくるちゃんにいただいた木製プランター。






マーガレット&ガーベラを入れてます^^






コチラは、
たくママちゃんにいただいた、
シャビーなガーデンツール・3点セット。

これ、
ららちゃんとおそろいだよね??
嬉し♪















そして、今日は・・・



お友達とランチへ行って来ました~。

お初の、Cafe Tarte(カフェタルト)さんです♪





ランチは金曜・土曜しかやってない、
隠れ家的カフェの、
Cafe Tarteさんです。


お店に入る前から、
ほらね。
こんなに素敵なんです♡






お店の中も、素敵・・・♡




今日は何をいただいたかと言いますと・・・





デザート・ドリンク&デザート付き。
¥1400です。

ドリンクは、
紅茶、コーヒー以外にもオレンジ&りんごジュースがあって、
嬉しいですね。





ランチは、
4種類からチョイス出来ます。

私は、
スペシャルサンド~♪

サンドされているのは、
ズッキーニやさつまいも。





スープ&サラダ。

スープは、
さつまいもスープでしたよ。





コチラは、
お友達オーダーの、
グラタン・ランチ。






コチラは、
息子にオーダーした、
ハム・サンドです。






デザートは、コチラ。





チョコケーキと・・・






ラフランスだったかな?
ジュレ。




おいしゅうございました♡







お店の中からは、
素敵なお庭も見れます。

1つだけ外に席があるので、
お天気がいい日はお外もいいですよねぇ^^






お店の中の、
素敵な棚。






お手洗い前。






少しですが、
雑貨を置いていて、
販売もされているようでしたよ。






かわいい厨房。






ブレブレ写真で、ごめんなさい。

手作りクッキーなども、
販売していました。





ケーキ。
どれもおいしそうで買いたかった(笑)






自宅でカフェなんて、
ホントに憧れですよねぇ・・・♡

とっても素敵な空間に癒されて、
心ほこほこになれたひとときでした♪











↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ~~~おいしいいただき物&ちょこっと模様替え~~~            :: 2011/06/23(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************










こんにちは。


今日もムシムシして、
暑いですねぇ・・・
ま、昨日よりだいぶいいですけど。
暑いのは、苦手です。。。

















この間、
幼稚園のバス停が一緒のお友達のおうちへ、
遊びに行ったんです。

そして、昨日の朝。





そのお友達のお母さんから、
いただきものをしてしまいました。

なんでしょう??





正解は・・・

手作りジャム~~~♪


これ・・・
クランベリージャム、だっけ・・・?
聞いておいて、
肝心なとこをすぐ忘れる、私(笑)
甘さ控えめで甘酸っぱくて、
とってもおいしいんです♡

ミキサーにかけてから裏ごしして種をとり、
お砂糖もグラニュー糖じゃなくて、
てんさい糖を使っているんですって!
すごく手がこんでいますよねぇ。。。





毎朝、
ヨーグルトとパンにつけて、
いただいています。

娘、いつもジャム類つけない派なのに、
このジャムだけは、つけます(笑)
おいしいものは、子供でもわかるんですねぇ^^


Hちゃんママ、
おいしいジャムをありがとう!!
ありがたくありがたく、
いただいてます~♪















昨日、
一人で夜中に、
ちょこっと模様替えをしたくなって、
変えたりしてました。





以前のリビング・テーブル。





変身後が、コチラ。





いただき物のカレンダーに、
ヨーヨー・シールを貼ったモノ。





アイアンカゴに、
瓶を2つ入れて。

透明瓶は、たくママちゃんにいただいた物。
増えすぎたセダムを入れてます。

茶瓶には、ローズマリーを入れてますよ。





ずっと飾りたかった、
ゆーみんちゃんからのプレゼント。

埃かぶるのがイヤで、
透明袋をかけました♪





カウンターに置いてた、
アロマディフューザーも下へ。

下に敷いてるのは、
たくるちゃんからいただいたレース編みです^^





コチラは、
キッチンの片隅。





多肉の赤ちゃん部屋は、
今日みたいに風邪が強いと、
お外だと飛んで行ってしまいそうで、
ずっとおうちの中です。





こんなカンジにしてみました。





かごは、
たくるちゃんにいただいた物です。

たくママちゃんからいただいた、
シャビーなおうちと合わせて♪




お友達にいただいた物を、
ちょこちょこディスプレイするの、
すんごく楽しい♡

ホントはもうちょっとやったとこがあるのですが、
また次回に紹介させてくださいね^^












おまけに、
今日の、息子。

暑いので、
前髪しばっちゃった(笑)













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ●●●カラフル多肉ちゃん&オダマキ種まき●●●            :: 2011/06/22(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日は、
すんごく暑いっ!!
ゆでタコになりそうです・・・(+o+)ウヒー


















昨日、
ポチったもののお届けがありましたよ。




チビ多肉ちゃん、いろいろ~~~♪





色とりどりで、
めっちゃかわゆいでしょ♡





うふふ♪
見てるだけで、幸せ^^


そして、コレを・・・






寄せ植えしてみました~♪





今回は、
あえて垂れ垂れ系を入れずに、
作ってみました。

ホントはギュウギュウに詰め込もうと思ったんだけど、
これからの成長を考えて、
そんなに詰め込まなかったです。
ホントは詰め込んだ方が、かわいいですけどねー。





コチラは、
美人・ヨーコちゃんお2人のお子様を、
チョッキンとしてみました。

あと他のは、
寄せ植えの残りモノ達。

大きくなってねーーー!!






私の寄せ植えの仕方が悪いのか、
こんなに葉肉がとれちゃった・・・

芽を出してくれますように。。。
















その他のお花達は・・・





riroさんにいただいた寄せ植えちゃん。

セダムにお花が咲きましたよ。






ピンボケで、ごめんなさい。

小さくてかわいいお花が、
好きです♡






コスモスの芽が、
こんなに大きくなりました。






ワタちゃんも♪

間引き・・・今日しよっかな。。。






また、咲きましたよ^^






アンディちゃんからいただいた、
オダマキちゃん。

種がとれたので・・・






早速、種まき~♪

とった種をすぐまくことを、
「とりまき」っていうんですって。
そうすると、発芽しやすいそうです。
でも夏越し、ちゃんとしないとね。
私に出来るかなぁ・・・(^^;)












↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

        ゚.:。+゚*ありがとう!たくるちゃんサプライズ゚.:。+゚*            :: 2011/06/21(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











こんばんは。


昨日と今日で、
たくさんの方に心配していただき、
たくさん優しい言葉をかけていただき、
とっても嬉しかったです。

私事でご心配おかけし、
申し訳なく思っています。。。

コメいただいたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m
















さてさて。

昨日のサプライズ・プレゼントですが・・・



「ピンポーン♪」
とチャイムが鳴り、
なんと・・・
たくるちゃんでした~!!

お仕事帰りに、
新築祝いだと言って来てくれた、たくるちゃん。
気を遣わせてしまって、
申し訳なす・・・(ToT)


それでは早速、
すごいプレゼント・・・

見ちゃいます~??





じゃじゃーーーんっ!!


おおおおお!!\(◎o◎)/ワーオー


か、かわゆい♡




木製・プランターですよっ!
かわいいんです~❤

黒ポット2個は入りますね~。
うふふ♪
何を入れようかしら。。。





そして、お次は・・・
コチラ。

何だと思います???





じゃじゃーーーんっ!


うひゃひゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダーァ

こんなに大物2つも、
いただいちゃった私・・・。
またまた、いただきすぎです。。。


それなのに。
あぁ、それなのに・・・





まだあったっ!!(+o+)ウヒョー


私の好きなナチュ本・リンネル。
「今日、発売日だったから^^」
と、たくるちゃん。
彼女はお仕事していて、
発売日、よく知ってるんですね^^
う、嬉しい。。。(ToT)ウウゥッ・・・





そして、コチラも。

収納に活躍しそうな、
瓶をこんなにいただいちゃいましたよ^^





アイアンカゴについてた、
コチラ様。

子供2人に、
ソッコーとられたのでした(^^;)アハハ・・・





ちなみに、ですが。
リンネルには、こんな大胆な付録が・・・

今って、
こういう付録付き本がすごく流行ってるっていいますよね。
でもわたくし、
買った事ありませんでした(笑)
でも、いや~ぁ、これが付録なんてスゴイ。





ほらほら~!!
このタグだって、かわいいでしょ♪

早速今日、
使っちゃいましたよ~^^


たくるちゃん。
新築祝いだなんて、よかったのに、
気を遣わせてしまって、ごめんね。
今までも、そして引っ越ししたこれからも、
またよろしくね^^
今度はゆっくり、遊びに来てね~~~!!!




私ってば・・・
いいお友達ばっかりで、
本当に幸せ。。。

















ハンドメイドは、コチラ~♪





ボンヌ風・ミニジャム・オブジェ~♪

なんと、初のリバティ(笑)


・・・と、紹介しておいて何ですが。
リバティの生地薄くて、
これじゃー、変ですよねぇ??





・・・てことで。

ヒラヒラさせてみました(笑)





こんなんですが。
いかがでしょう??






今までの定番チェック柄も、
一応作りました。
コチラも、ヒラヒラさせて・・・












今日は、
ポチったモノが朝から届き、
気分上々。

そして、種まきもしましたよ。

また次回、紹介させてくださいね^^











↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        ***体調不調ですが・・・***            :: 2011/06/20(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


土日、今日と具合のよくないChi-ru*です。

引っ越しなどの疲れが出たからなのか、
頭痛い&だるい。
そして女の子週間も重なりまして、
体調よくないんです。。。





体調良くなくて沈んでる時って、
いろんな事をマイナスに考えがち。。。


主婦の仕事って、
対価があるわけじゃないし、
誰かに褒めてもらえるわけじゃない。
やりがいがないなぁ、
と思うのは、私だけでしょうか。


掃除、洗濯、ごはんを作る・・・
これらをしたからと言って、
「ありがとう」
と言われることは・・・ほとんどないです。


しかも土日は、
「棚、最近掃除してないでしょ」
「1日パソコンばっかりやって・・・」
「庭の草取り、しないの?」
と、ダンナに言われる。
いつもやっている仕事を褒めてもらえるわけでもなく、
しかも具合が悪い私に、そう言うんですよ。
余計具合が悪くなりました。



夫婦って・・・なんなんでしょうね。
ホントに腹立たしいというか、
悲しくて仕方ありません。

















気を取り直して・・・




息子にむしりとられた、
マーガレット。

元気に咲いてくれてます。




チピロちゃ~ん!

また咲いたよ^^




宿根バーベナ・パラソル。

かわいいお花が、
まだまだ咲いてくれています。




ハードカズラ。

お花が咲きそうです。
どんなお花なのか、
楽しみ~♪





先日種植えした、コスモス。

もう芽が出てきました。
間引き・・・もうちょっとあとでもいっかな。。。





お義母さんからいただいた、
アジサイ。

もうアジサイって季節ですよね~?
なんで咲かないの~??











いつも元気な私ですが、
今日はグチってしまいました。
聞きたくなかった方は、
ごめんなさい。
スルーしてくださいね。


今日、会えるはずだったお友達にも、
「ごめんね」
とお断りしてしまって・・・
ごめんね、たくママちゃん。
また元気になったら、メールするね。


そして。
最近、お友達ブログへのコメが残せなくて、
ごめんなさい。
読み逃げですが、
毎日ポチはしています。
また元気になったらコメさせてくださいね。



今日、
お友達からサプライズ・プレゼントをいただいてしまいました。
体調よくなかったけれど、
お友達とちょっとお話してたら、
元気を分けてもらえましたよ^^
次回、紹介させてくださいね♪














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

        ゚.:。+゚*種植えと増殖&キッチン゚.:。+゚*            :: 2011/06/17(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日は雨が降ったり、
曇ってたり。

やっぱり晴れがいいですよねぇ。。。
















15日・県民の日。

お友達が遊びに来ました。





お友達が持って来てくれた、
シフォンケーキ~♪

おいしそうでしょ^^




ふわっふわで、
クリームもとってもおいしい!!

なんとコチラ・・・
シューベルトのシフォンケーキですって\(◎o◎)/ワーオー!
どうりで、おいしいわけだ(笑)


Mちゃん、ありがとうね。
ごちそうさまでした♡
また、遊ぼ♪














この間・・・




ずっとやりたかった、種植え。
ようやく出来ましたよ。

コチラは、コスモス。




コチラは、増殖。

斑入り・グリネ。




コチラは、ハートカズラ。

斑入りグリネもハートカズラも、
今回は上から土をかぶせてみました。
大きくなってね♪




コチラは、
多肉・赤ちゃん部屋からの脱出組。




こんなカンジです。

あ。
他の3つは、
以前momoちゃんにいただいてた、
ワタちゃんの種を植えたものです。
ちゃんと成長しますように。。。




忘れてましたが、コチラ。
ピレアちゃんも増殖中です。

















さてさて。

やっと昨日キッチンが入りましたよ。





…の、その前に。

洗面所にも、
防水板(キッチンパネル)を貼りました。

上がエコカラット。
下がキッチンパネルです。





キッチン~♪

我が家は、
クリナップのクリンレディ。
クリンレディが6月にリニューアルしたので、
新クリンレディを入れてもらいました。




まずは、シンク。

スポンジなどを置ける場所が最初からついていて、
便利ですね。
今ってサイレントシャワー水栓なんですねぇ。。。




シンクは、
ピンクにしてみました。
我が家はなるべく白で統一していますが、
シンクは見えない場所ですし。

シンク以外は、
人造大理石のオフホワイトです。





コチラは、IHクッキングヒーター。

IHが2口。
一番奥は、ラジエントです。

あ。
IHの前と横部分にも、
キッチンパネルが貼ってあります。





コチラ、レンジフード。

まだ家を決める前に、
いろいろと住宅見学をしていた時見たのが、
この、整流板つきレンジフード。
お手入れも簡単なとこが、いいですよね。




コチラ、食洗機。

これでちょっとは家事が楽になる、かも?!(笑)





ご覧の通り、
キッチンはカラ―がベージュです。
コチラも見えないとこなので、ベージュにしました。




後ろの収納は、
見える部分なのでホワイトです。





クリンレディの特徴、かな?

引き出しに便利な、
うきうきポケットがついてますね。




新クリンレディは、
引き出しの中すべてがステンレス。
前のクリンレディは合板だったんです。

我が家はキッチン入ったのがだいぶ遅れてしまったけど、
その分、
新クリンレディにしてもらえたから、
結果的にはよかったかも(笑)





収納がだいぶ増えたので、
嬉しいです♡







今週も終り、
また土日がやってくる。。。

週末、雨なのかなぁ。。。













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ***本日、キッチン入ります!***            :: 2011/06/16(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
















みなさま、こんにちは^^

今日はワケあって、
画像なし更新ですが、
どうぞお許しくださいませ。。。









今日は、
オーダーしていたキッチンが、
やっと入る日でございます。


朝8:00から夕方まで、
1日がかりだそうです。


うちは洗面にも防水板(?)を張ってもらうので、
現在、キッチンと洗面所に行けないのです~。


キッチンだけが、またお引越し・・・
昨夜、
中身を全部出して移動したり、しましたよ。
そして、
キッチンのすぐ隣の私の趣味室が、
キッチンの中身の物置場と化しています(笑)


・・・というわけで。
私のPC、今日は使えないのです~(*_*)
なので、
この更新はダンナ様PCからなんですが・・・
普段使ってないので、
めっちゃ使いづらい(+o+)




キッチンがようやく入るので、
また後日、
キッチンの紹介もさせていただきますね^^














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ■■■ランナーで・・・&新作マグネット&サイコロ■■■            :: 2011/06/15(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************










こんにちは。


今日は、
千葉県民の日です。
・・・って言っても、特別何もありませんが。

場所によっては、
幼稚園がお休みだったりするところもあるそうで・・・
あ。
うちの幼稚園はお休みではありません。
ありがたや、ありがたや~。。。


今日は、
お友達が午後から遊びに来ます。
お友達のお子の幼稚園は、
お休みなんだそうです^^
久しぶりに会うから楽しみ♪
















月曜日、
お買い上げした物があります。




これこれ~!

雑貨屋さんで見つけた、
横に長い、コチラ。
生成色でレース編みが、
めっちゃ私好みなんですけどね。

これ、何だと思います??




実は・・・
レース・カフェカーテンなんです。

でもね。
カフェカーテン、うちにいらない(笑)
カーテンぽい生地じゃなくて柔らかいし、
このかわいいレース編みにやられてしまい、
他の使い道を考えました。




私が一番使いたかったのは、
こういうカンジに・・・

ボレロです~。
前、カブトピンでとめればいいですし。
なんなら、ウッドボタンつけてもよさそう♪




あとは、こんなカンジに・・・
腰巻きにしてもいいですよね。




あ。
普段は編み途中の麻ひもバッグの上に置いてます。

カゴバッグの上布としても、
活躍してくれそうでしょ^^

















昨日、
妹の家に遊びに行った時に・・・




子持ち蓮華のランナーちゃん、
いただきました~!

うちに子持ち蓮華ちゃんいなかったから、
めっちゃ嬉しい♡
何個かあったので、
こうやって缶に植えたり・・・




1個だけ地植えにしてみたり・・・




いいカンジにサビサビになってきた缶に、
寄せ植えたりしました~。

多肉ちゃんの寄せ植えって、
色がいろいろあるとかわいいですよね。




子持ち蓮華以外は、
うちにあった多肉ちゃんをカットしましたよ。

ちゃんと根付いて、
大きくなってね\(^o^)/オオキクナーレー




…てか、
今気がついたけど。

多分私・・・
多肉ちゃん寄せ植えをちゃんと作ったのって、
お初じゃないの??(笑)





うちの花かんざしちゃん。

お花はとっくに終わって、
根元からバッサリ切ったら、
何だか葉っぱが生えてきた・・・

これってこのままでもいいのかなぁ。。。

















今日のハンドメイドは・・・





マグネットの新作、
出来ました~♪




リバティ遊び、楽しい(笑)

これからいろんな柄で、
量産決定です!!!



そしてちょっと、
お遊びで作ったのは・・・




リバティ・オブジェ~♪





サイコロみたい(笑)





マグネットとサイコロ、
いかがでしょうか??














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ゚.:。+゚*日曜のお買い上げ品&今日のお弁当゚.:。+゚*            :: 2011/06/14(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんばんは。


コメレスがたまってしまっています。
ごめんなさい(>_<)
今日中にはレスさせていただこうと思っていますので、
明日以降にでもご覧いただけると嬉しいです^^















今日は、
妹2人&母とランチに行って来ました。

その後、妹家でお茶しながらお喋りタイム。
楽しかったです♪















さてさて。

日曜のお買い物ですが・・・




ピンク・ガーベラ。

ピンクのお花が少なくて、
探しにお花屋さんへ行ったんです。
ガーベラ、かわいい♡

このガーベラちゃんは・・・




見てください~!
お花3つが1つにまとまっちゃってるんです。
茎も3つ分が、くっついてるの!
3つ子ちゃんです^^




あと、コチラ。
あれま、名前忘れちった(笑)

どなたかわかる方、
教えてくださいな♪




そして。
とうとう・・・
念願の。。。




じゃじゃーーんっ!!

アナベル様~~~♪
ずっと欲しかった、アナベル。
嬉しい♡




あ、コチラはですねぇ・・・
ダンナ様に買っていただいちゃいました。
そうです、ダンナ様のお誕生日の日に、
買っていただいちゃいましたが、
それが何か??(笑)

いや~ぁ、だって・・・
お高くてずっと迷ってたら、
「じゃー買ってあげるよ・・・」
と言われたもんで、
「えええ!
 ホント??じゃー遠慮なく~♪」
と、ね(笑)




グリーンゲイブルスでは・・・




薄手のロング・カーデを購入~♪

少しお安くなっていたんです。

この色と、
色違いの生成色で迷いました。
もう、すんごくすんごく・・・
迷いました(笑)




胸元レース~♪




袖は5分の、ちょいドルマン。

袖裾&下裾部分がすかしになっています。


あああああ・・・
やっぱり生成色も買いたかったなぁ・・・
お給料日にお小遣い出て、
まだ残ってたら買っちゃうかも(笑)















そういえば・・・




みなさま、
梅干しは好きですか??

私は、大好きです!!
もう、小さい頃からつまみ食いしてよく怒られてたくらい、
大大大好きです♡

あ。
画像はダンナ様が買ってくれた、
はちみつ梅。
子供も好きですよ^^




同じような画像2つも、
すみませんねぇ(^^;)

この2つも、
ダンナ様が買ってくれましたよ。
梅干しって小さい頃から作った物を食べていたので、
こうして買って食べるのは、
すんごい贅沢な気がしてなりません(笑)
でも買ったのって・・・
おいしいですよねぇ。。。(*^_^*)ウフフ

















今日は朝から・・・





娘のお弁当作り。

・・・なのに。
ちょっと寝坊しました(笑)
いつものように手抜き弁当ですが、
「お母さん、おいしかったよ!!」
と残さず食べてくれた、娘。
ありがとうね。




いつもウインナーでタコさんをするのが、
苦手だった、私。

幼稚園バス停一緒のママさんが、
「もうタコさんになってるの、売ってるんですよ~」
って教えてくれました。
最近は、ホント何でも売ってるんですねぇ。。。




今日のフルーツは、
アメリカン・チェリー。

娘の大好物です^^




以前のお弁当箱が、
「お汁が出ちゃったの~」
と、新しいお弁当箱を買わされました(笑)




コチラは、
ダンナ様・おっさん弁当です。

あ。
花形なんていつもしないですが、
娘のが余ったので入れました(笑)
















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

        ===土曜&日曜のいろいろ・・・===            :: 2011/06/13(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











こんばんは。


最近、
またお天気がよくなくてイヤですねぇ。。。

ところでどなた様か、
トップ画のうちに咲いてるお花。
お名前わかる方、いらっしゃいませんか~??
















おとといの、土曜日。

娘の幼稚園の、保育参観日でした。





娘が入園してから、早2ヵ月。

親バカですが、
娘が少し成長したように思えて、
とても嬉しかったです^^




娘の書いた、お父さんの絵。




娘に
『父の日のプレゼント』を渡されて、
目じりが下がってる、うちのダンナ様(笑)




あ。
今回は、ちゃんとデジカメで撮りましたよ^^
でも・・・
うちのビデオは壊れている模様。
運動会前に買い直さなくちゃねぇ(>_<)














昨日の、日曜日。




お友達から、
なんと新築祝いプレゼントをいただいてしまいました~!!


お友達は、
中学の時の同級生なんですけどね。
我が家の登記の担当が、
たまたま彼女だったんですよ~!
ホント、すごい偶然!!

そして、年賀状のやりとりくらいしかしてないのに、
うちのダンナ様の名前で、
「もしかして・・・??」
と、連絡をくれた彼女。
それからお世話になっているのです~。

登記費用も、
普通にかかる金額の半額にしてくれて・・・
お礼を言いたいのは私の方なのに。。。
Iちゃん、気を遣わせてしまって、
ごめんねぇ(ToT)




じゃじゃーーーんっ!!

ちょっと~!!
すんごい豪華なプレゼントなんですけど~!!




とっても素敵なブリザーブドフラワー。

ブリザーブドって、お高いのに・・・
しかも、すんごいボリュームですよ!!!




いや~ぁ、うっとり・・・・・・

こんなにいいの、
いただいちゃってよかったのかなぁ。。。

Iちゃん、ありがとう~~~!!
大切に飾らせていただくね❤














日曜日の、その後。





とっても素敵な雑貨屋さんへ行ったのですが。




お休みでした(+o+)ゲゲッ


そして、
そのあと
「それなら、あそこに行きたい!」
と、すぐ近くの雑貨屋さんへ行ったのですが。


定休日でした(=_=)チーーーン



ま、まぁまぁ・・・
こういう時も、あるよね(^^;)アハハ・・・


















日曜日と言えば。

外出する直前に、
「今日、オレの誕生日なんだけど・・・」
と言う、うちのダンナ様。

それを聞いて、私はというと・・・


大爆笑!!


だって。

す~っかりすっかり・・・
忘れてたんだもん(笑)
ホント笑うしか、なかったのです(爆笑)

・・・ということで。





誕生日&父の日プレゼント、
ということで私からは、
Yシャツ&ネクタイをプレゼントしましたよ。

うちのダンナ様はですねぇ、
物欲があまりない人です。
だから
「何が欲しいの?」
と言っても、必ずと言っていいほど答えは、
「会社で使えるもの」。




父の日も近いので、
お互いの父へのプレゼント買ったり・・・




夜は、クルクル寿司へ~♪

私は、
サーモン、サラダ系のものが好きです♡
















ハンドメイドは・・・


…の、その前に。。。




メッセージカードに、
スタンプ押して遊んでたり(笑)




メモ帳に、
ファブリックテープを貼って、
遊んでたり(笑)




あ、一応ハンドメイドもしたんですよ。

リバティ・マグネット~♪




それでまたまた、
リバティのちーっこいハギレで、
遊んでみたり(笑)

リバティのすごい小さなハギレも、
捨てられない私。。。





雑巾も縫いました。

これだけ縫ったところで、
ミシン糸が終了~・・・(>_<)
あ。
今日お出掛けしたのに糸買ってくるの、
忘れた~~~ぁ。。。

















週末にいろいろとお買い物をしたので、
そちらはまた次回に紹介させてくださいね^^


さぁ!!
明日は、朝から娘のお弁当作りだ~!













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ***趣味室***            :: 2011/06/10(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


明日は土曜日ですが、
娘の幼稚園の保育参観日です。
土曜なのに朝寝坊出来ない~・・・(>_<)















今日は、
我が家の趣味室を、ご紹介します。




入口は、アーチです。




入ってすぐ右側と、
奥に、収納があります。




かるびちゃんにオーダーした、
ランプ。

素敵でしょ♪




窓のとこに、
こんなカンジで置いてます。





チピロちゃんにオーダーしたマステホルダーと、
momoちゃんからいただいたマステホルダー。

どちらも大切で、お気に入りです♡




窓のすぐ下は、
デスク。

私専用のPCが出来、
ダンナ様とPC取り合いがなくなりました(笑)




以前購入した、
コチラはごみ入れとして使ってます。












↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ===お買い物&ヨーヨーシール===            :: 2011/06/09(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************










こんにちは。


今日は雨が降らないと思っていたら、
さっきパラパラと降って来ました。
梅雨・・・早く終わって~!!

















今日は、
市の集団・子宮がん検診へ行って来ました。

駐車場に入るだけでも、
30分!!
ちょっと~、駐車場狭いってば~。

初めて市の検診受けましたが・・・
やっぱり婦人科検診って、
気持ちのいいもんではないですよねぇ。。。
















昨日ですが・・・




コチラと・・・




コチラ、購入~♪




穴あきです。

こうやって、
黒ポットのままでも入れられるのが、
欲しかったんですよね~^^




アイビー&マトリカリア。




アークトチス。




お庭の花壇がまだ出来てないので、
黒ポットのままだったんですけどね。
こうやって入れてあげれば、
玄関の人目がつくとこでも、
堂々と置けるしね♪














今日は・・・




お花咲いてるの、
み~っけ♪




このお花・・・
名前なんだろ・・・??





久しぶりに、
記事ランキング1位になってました!
嬉しい♡

これもいつもポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
ありがとう♡
















今日のハンドメイドは・・・




だいぶ前の、
コチラのヨーヨー。




コレをシールにしましたよ。




リビングにある、
いただき物のカレンダーに、
つけてみました♪




英字シールと一緒に袋詰めして、
こんなカンジです。














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ■■■再開? 今日のハンドメイド■■■            :: 2011/06/08(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


今日は、
雨降りですね☂
少し肌寒いので娘は幼稚園の制服、
長袖を着て行きましたよ。
今日は水曜で、午前保育。
水曜も、1日だといいのに(笑)
















昨日のお花達は・・・




プミラ。

葉焼けしてカリカリだったのに、
新芽が生えて復活しました~♪
嬉しい♡




寄せ植えのセダムちゃん。

花芽が小さくついているの、
わかります???




コチラも、
この間まで葉が少なかったのに。
冬場なんて、丸坊主だったのです。
こんなに復活してくれて、嬉しい♪




アンディちゃんからいただいた、
アークトチス。

かわいい^^




息子にむしりとられた、
マーガレット。

咲いてくれて、よかったわぁ・・・




玄関・花壇の上段。




下段。

セダムちゃんはやっぱり、
生命力すごい!




ポール付近は、こんなカンジ。

クローバーも、
もっさりで強いなぁ。。。




ローズマリー。

大きくなってる~~~ぅ❤















さてさて。

ずーーーーーーっとお休みしてた、
ハンドメイドですが。

そろそろ再開していこうと思っています。





リバティ・シール~♪




英字・シール~♪





これをこうやって袋に詰めて・・・




コチラは、
今までの余り物をいろいろ詰めた、
アソートパックにしちゃいました。




昨日1日で、
結構編み編み出来た、コチラ。

編んでるわりには、
無計画だったりします(笑)
この後、
どうやって編んでいこっかなぁ。。。











↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ゚.:。+゚*ありがとう!!たくママちゃんプレゼント゚.:。+゚*            :: 2011/06/07(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












おはようございます。


今日は、
曇りの千葉県です。。。

















さてさて。

昨日のたくママちゃんからのプレゼントを、
ご紹介させていただきます~♪




新築祝いだなんて・・・
たくママちゃん、
気を遣わせてしまって、ごめんねぇ。。。


中は一体、なんでしょうか??




じゃじゃーーん!!

おおおおおお!!
素敵なボトル~♡




私のカメラヘタッピな腕じゃ、
この透明なガラスに浮き出る文字の、
素敵さがなかなか伝わりづらい・・・(ToT)ウエーン




かわいいですよね~♪

どうしよう。
どこにディスプレイしようかしら~^^




それと、コチラも~♪

枝にぶら下がっているのは、
これまた私の大好きなシャビー感たっぷり❤な、
ミニチュア・ハウス。




見てください!
このサビサビ~~~♪

めっちゃかわゆす♡




まだ入ってたーーーぁ!!

これは何かと言いますと・・・




じゃじゃーーーん!!

うひゃひゃ~~~ぁ!!\(◎o◎)/ワーオー

ミニ・ガーデン用具ちゃん達ですよー!!





コチラも、シャビー♡

す、素敵。。。❤


たくママちゃん、
こんなに素敵なプレゼントを、
本当にありがとうーーー!!!




・・・と、そして。

なんと。




スイーツまで、いただいてしまったのでした。

めっちゃおいしそうでしょ??
豪華メロンパン(笑)





チョコ、
カスタード、
抹茶、
メープルシロップ。

私は、メープルシロップをいただきました。
う~ん、おいちい♡

ごちそうさまでした♪














たくママちゃんといえば・・・

以前、
たくママちゃんに、いただきものをした事がありまして。
かわいいニットベストなんですけどね。
そのお礼・・・にもならないかもしれないんですが、
一応、心ばかりのお礼ということで。
昨日、お渡ししました。




麻ひも・ミニバッグ。




編み・バッグチャーム。

バッグ+バッグ・・・ということで、
つけてみました(笑)
あ。
たくママちゃん、
もちろん普通にバッグチャームとして使ってね^^




ヘアピン。

麻ひもバッグの中に、
忍ばせておきました(笑)




ガーデングローブ。

たくママちゃん、
ガーデニング好きなんですよ♪




メッセージカードと、
名刺。

「名刺、欲しい!」
って言ってくれた、たくママちゃん。
好きよ❤




簡単ラッピングで、ごめんよ。


こんな物でよかったら、
ぜひ使ってやってくださいませ^^














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

        ■■■たくママちゃん、初訪問■■■            :: 2011/06/06(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************










こんばんは。


今日は、
いいお天気で暑いくらいでしたね~。

お布団も干せて、
気分もスッキリ爽快!!


















土曜日。

妹の子の運動会が近所だったので、
行って来ました。




娘&息子、
未就児レースに出ました。

・・・ですが。
息子、グズる!!(笑)




妹家・大人2人+子供2人+おなかの赤ちゃん。
妹家・大人1人+子供3人。
我が家・大人1人+子供2人。
うちの父&母。
総勢14人~~~!!




一番下の妹です。
8カ月の妊婦さんであります。

「自分達のお弁当は、持っていくよ」
って言ったけど、
「いいよいいよ、食べに来て~!」
と言ってくれた、優しい妹。
4:00起きで、
13人分のお弁当を作ってくれました。

妹よ・・・
ゴチになっちゃって、ごめんね。。。





いいお天気すぎて、
暑かったくらい(笑)

















よっちゃんからいただいたのを・・・




コチラへ~♪




ねっねっ、素敵ですよね~♡

よっちゃん、ありがとう~~~!!!




ピレアちゃんはずっとお外にいましたが、
日差しも強くなってきたので、
おうちの中へ。

あ。
その前に、
ベビーティアーズも避難させなきゃだった~(>_<)














今日は何をしていたかと言いますと・・・

お友達・たくママちゃんが、
我が家へ遊びに来てくれましたよ^^





今日のランチ。

サラダ&豚しゃぶです。
豚しゃぶの下には、もやしがあります~。
おろしポン酢&ごまだれで、
いただきました。




ごはん、炊きたてでレンズ曇ってる(笑)

十六穀米です。




わかめスープ。

あ。
今気がついたけど、
私、白ごま入れるの忘れてる(笑)





プレゼントしていただいた、
花柄グラス。

大活躍です♪















今日はその後、
幼稚園のバスが一緒のお友達が、
初めて我が家へ遊びに来てくれたり・・・

何とも賑やかで楽しい1日でした~♪










実は、
たくママちゃんから新築祝いで、
プレゼントをいただいてしまいました~!

とっても素敵なプレゼントは、
次回、ご紹介させていただきますね^^










↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        ***オフ会・よっちゃんプレゼント編***            :: 2011/06/05(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


昨日も今日も、
いいお天気ですね☀

昨日はシーツ物を洗って、
洗濯物も大量!
さっき上履きを洗ったし。
お天気がいいと、洗濯がはかどりますね^^

















さてさて。

今日は、
『2日のオフ会・よっちゃんプレゼント編』
をお送りします~♪


ゆーみんちゃんに引き続き、
よっちゃんプレゼントも、
これまた・・・スゴイんですっ!

早速、ご紹介~~~♪





ラッピング、
いつもかわゆいのです~♡




お誕生日&新築祝いだなんて・・・
うううっ・・・嬉しい。。。(ToT)カンドウ





よっちゃんからの、ラブレター❤

これ、見てくださいっ!!





これこれーーーっ!!

ヨーコちゃんからいただいたブーツの、
寄せ植えちゃんが、こんなところに!!

よっちゃんてば・・・
絵まで上手だったなんて。。。
すごーーーーー!!





ネーム入りのお手紙なんて、
素敵ですよねぇ。。。

よっちゃん、ありがとうーーー!!!





じゃじゃーーんっ!!

コチラ・・・なんでしょう??





シュシュでした~♪

めっちゃ私のツボの、シュシュですっ!!





タグに、この色合い。

スバラシイ!!!





なんと!

2個セット!!

よっちゃん、いつも太っ腹~(笑)
こんなにかわいいシュシュ2個も~♡





コチラも、めっちゃかわいいの~♥

私、髪が長いからシュシュは必需品なんです。
こんなかわいいの、
私ミシン苦手で作れないし。
しかも、こういうの買うとお高くて・・・。

めーーーーっちゃ喜ぶ、私\(^o^)/バンザーイ♪
小躍りしますとも(笑)






じゃじゃじゃーーんっ!!

シュシュだけでも、スゴイのに。
これで終わらないとこが、またスゴイ(笑)


コチラ・・・何だと思います??





ミニ・オーナメントなんですよーーー!!

あ。
画像は、よっちゃんからお借りしています。
私のは・・・まだ勿体なくて、袋の中なもんで(笑)
上のが、私がいただいた物です。
下は、hisaruちゃんがいただいた物。






よっちゃんてば・・・

スゴすぎるっ!!

おうちもバッグも、
よっちゃんがミシンで作ってるんですよ?
・・・ってことは、
これだけでも相当時間がかかるわけです。
こんなに素敵なの、
オーナメントにしとくだけじゃ、勿体ないですよねぇ。。。

・・・てことで。
ディスプレイしつつ、
ネックレストップにしても使うつもりな、私です(笑)
素敵なのは、見せなきゃ損、損!!



・・・で。
これで終わり・・・じゃなかった!!!

よっちゃん、どんだけ~~~!(笑)





じゃじゃーーーん!!

わーーーおーーーーっ!!O(≧∇≦)Oウヒャヒャー
素敵な物が、まだあった!!





どうです、このよっちゃんの素敵センス!!
茶色好きな私のツボ、
しっかり押さえまくってます(笑)

イニシャルが入っちゃってます♡
そして、英字・・・♥
かわゆいですねぇ。。。。。。





開閉もワンタッチのスナップ。





・・・で。
この中に、まだ入ってたっ!!!
\(◎o◎)/ビックリ~!


めっちゃかわゆい、
ガーデングローブ~~~♪
爽やかな花柄に、英字入ってます。
ガーデニング好きには、たまらんですねぇ(笑)



さて、ここまで全部見ていただいたみなさまは、
みーーーんなが思った事でしょう。


Chi-ru*、もらいすぎ!


だって。
お2人にたくさん手作りお菓子いただいて、
その上、お2人からのこのような素敵プレゼント。
完全に、いただきすぎです(笑)



~よっちゃん へ~

私の好み、熟知してるよっちゃん(笑)
素敵すぎです!
どれもこれも、かわいすぎて使うの勿体ないし。
大切に大切に、使わせていただくね。
・・・てか、ホントいただきすぎな私。
本当に本当に本当に、ありがとうーーーー❤❤❤





こんなに素敵プレゼント作っちゃう、
よっちゃんのブログは、コチラ→→→よっちゃんの気ままメモ
ハンドメイドもすごいですが、
お菓子やパン作りも、どれも素敵ですよー!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今回のオフ会参加者の・・・

★ゆーみんちゃんのブログは、コチラ→→→姫のドタバタ日記

★hisaruちゃんのブログは、コチラ→→→*hisaru*のhitorigoto

よっちゃん、ゆーみんちゃん、hisaruちゃん、
ブログで今回のオフ会、紹介してますよ♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^




よっちゃん&ゆーみんちゃん。
遠方から来ていただいただけでも、
すっごく嬉しかったのに・・・
お菓子たくさん&素敵プレゼントまでいただいちゃって。
どうしましょ。。。
本当に来てくれて、ありがとう!!
これからもずっと、仲良くしてね♡



お友達の優しさに、
心ポカポカ。
私のお友達って・・・スバラシイ!!!(笑)














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ***オフ会・ゆーみんちゃんプレゼント編***            :: 2011/06/04(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











こんばんは。


今日は、土曜日。
一番下の妹の子・Mちゃんの、
小学校の運動会です。

私は近所だし、
ダンナ様仕事だし、
ということで。
母や1つ下の妹達と一緒に、
朝から応援に行って来ます~!


















さてさて。

今日は、
『2日のオフ会・ゆーみんちゃんプレゼント編』
ですよ~♪




お二人は、
前日にお菓子をたくさん作って持って来てくれたというのに、
なんと
『誕生日&新築祝い』といって、
プレゼントまでちゃっかりいただいちゃった、
この私。

このプレゼントが、
お二人とも、これまたすごくって・・・


ゆーみんちゃんのプレゼント、
見ちゃいます~??






じゃじゃーーんっ!!


おおおおおおお!!
こ、これは・・・!!

ラッピング、
めっちゃかわゆい♡





わーーおーーー!!!\(◎o◎)/ビックリ~


こ、これは・・・

羊毛フェルトちゃんの、
多肉アレンジ&パンダちゃんじゃありませぬかっ!!





すごーーーっ!
めちゃかわゆいーーーーーっ!!

・・・ていうか。
勿体なくて、袋から出せずにいますけど(笑)





私が多肉ちゃん好きだって言うのを知って、
作ってくれたんですね・・・(ToT)ウレシイ・・・

私の大好きなグリネちゃんも、
かわいく垂れてますよ~ぉ♪
多肉ちゃんの先端が紅葉しているのが、
わかりますか??





ほらほら。
紅葉がわかるでしょ??

これ、私の大好きな乙女心かなぁ。
乙女心、欲しくてずっと探しているのに、
コチラでは出会えないのですよ。
でも、このアレンジにあるから嬉しいのです^^





パンダちゃん~~~♡
めっちゃラブリーでしょ~??

以前、
ゆーみんちゃんのブログで、
パンダちゃんがめっちゃかわゆくて、
多分私がコメに、
『パンダちゃんが、めちゃかわいい!』
って書いたんだと思うんですけどね。
それを覚えててくれたんですよね・・・
ううう。。。ゆーみんちゃんたら・・・
なんて優しいのかしら。。。(ToT)カンドウデス





しかも、
このハートに
『CHI-RU』とありますよ!!

ウヒャヒャ~(*^_^*)ポッ♡
嬉しいな~ぁ。。。



羊毛フェルトで作られた、コチラ。
みなさま、
羊毛フェルトは、やった事がありますか?
私は少しだけやった事があるんですが。


いや~ぁ、
もう時間がかかるってば!!!



めっちゃかかるって!!!


・・・そう叫びたいくらい、
羊毛フェルトって大変です。
だから私には、
このプレゼントの大変さがわかって、
余計に泣きたいくらい、嬉しいのです。

あ。
昨日、うちに遊びに来たうちの母は、
「あらら~!パンダちゃんじゃん!!
 今、流行りのっ!!」
って言ってましたよ。
今、パンダちゃん流行ってるみたいですよ^^





ホントに、かわゆいですよねぇ❤
見る度、ニコニコになれそうです^^




~ゆーみんちゃん へ~

お菓子たくさんいただいて、
その上、プレゼントまでいただいちゃって~・・・
なんて、いただきすぎな私だったんでしょう(笑)
お菓子も、どれもすごくおいしかった!
プレゼント・・・勿体なくて、袋から出せないの~(笑)
遠方から来ていただいたのに、
気を遣っていただいちゃって、ありがとうね。
プレゼント、ずっとずっと大切にします!!!
本当に来てくれて、ありがとう^^
ゆーみんちゃん、愛してるよ~~~❤



とってもおいしいお菓子と、
こんなにかわいいプレゼントをいただいた、
ゆーみんちゃんブログは、コチラ→→→姫のドタバタ日記
ぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね


















そして、コチラ・・・





この間、
購入してきた資材です。

何になったでしょう・・・??





正解は、コチラです。
小物入れ、ってとこですかね。。。





ボタンホールあけるの苦手なんですけど、
何とか頑張りましたよ(笑)

このボタン、かわいい❤





マチは、このくらい。





よっちゃん&ゆーみんちゃんへ・・・♪





これこれっ!!

これね、
ナチュラルガーデニング本の中の1枚なんですけど。
この麻ひもバッグに惹かれて、
作ってみました(笑)





いかがでしょうか?
ちょっとはそれっぽく、なったかな。。。





ラッピングは、
ちょうど入るような袋がなかったので、
適当にラッピングしちゃってます(笑)






お二人へのメッセージカードは、
コチラに書いて、
あと、私の名刺も入れさせていただきました^^













さあさあ!

今日はMちゃんの運動会。
頑張って応援してこなくっちゃ(^_^)v


次回は、
プレゼント・よっちゃん編です。
お楽しみにーーーー♪♪♫


















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ゚.:。+゚*オフ会・ランチ&スイーツ編゚.:。+゚*            :: 2011/06/03(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんばんは。


今日は、
晴れていたけど・・・
ムシムシしてましたよね。
カラっと晴れてくれると嬉しいけど。。。
ま、雨じゃないから、
文句を言ったらダメですね^^

















昨日、
ブロ友さんのよっちゃんゆーみんちゃんが、
なんと我が家へ遊びに来てくれました。


同じ県内でも、
彼女達はとっても遠いんですね。
私が引っ越しをすると言うと、
「新居へ遊びに行くね」
と言ってくれてた、よっちゃん。

それが嬉しく、
うちのダンナ様にその事を話した、私。
するとダンナ様は、
「えええええ!
 こっちまですんごく遠いんだもの。
 社交辞令だよ~」
と。
そ、そうだよね・・・と言いながら、
ヘコんだ、私。

でも!!

ホントにホントに、
遊びに来てくれたんですよ~~~!!\(^o^)/ワーイワーイ
電車1時間半かけて、ですよ??
ありがたや、ありがたや。。。



朝、10:12到着の電車で、
車で迎えに行きました。

お2人とも、
初・オフ会なので、もちろん初対面です。
でもでも。
ブログを通していつも会話をしているからか、
初対面ではないような、不思議なカンジ^^
よっちゃんもゆーみんちゃんも、
とっても素敵なお2人なんです~♡



そしてお2人を乗せて、
hisaruちゃん宅へ。

hisaruちゃんもよっちゃんとお友達だし、
2月に新居へ引っ越ししたhisaru家へもお伺いしよう♪
と、なっていたわけです^^



そして。
hisaru家、到着。

あ。
ああああああああ!!


デジカメ、忘れたーぁ!!(=_=)チーーーン



・・・ということで。

素敵なおうちのhisaru家の画像が、
まったくありません(笑)
くーーーーっ、悔しい・・・(>_<)
これだから私ってば、ダメダメなのよねぇ。。。
いやいや、
近いうちにまたお伺いしたら、
その時はリベンジ!!



そして、4人で我が家へ到着~♪


この日のランチは・・・




ワンプレート・ランチです。

鶏ひきハンバーグ・おろしのせ、
水菜サラダ、
十六穀米(もち米入り)。

鶏ハンバーグはポン酢で、
サラダはドレッシングかけて食べたので、
ごはん食べづらかったかな・・・
ごめんね。




パスタは、
ほうれん草とベーコン。
バターにんにく醤油にしましたが、
味つけ適当(笑)




ワンプレートにのせようと思って、
のせるの忘れて、
小鉢で出した、きんぴら。

でも考えたら、
パスタもきんぴらも一人分ずつ出してなかったから、
3人とも食べづらかったよねぇ・・・?
気が利かなくって、ごめんよぅ(ToT)




コチラは、
hisaruちゃんがおうちで作って持って来てくれた、
コーンスープ。

濃厚で、美味~~~♪















食事のあとは、
よっちゃん&ゆーみんちゃんが持って来てくれた、
お菓子でティータイム~♪♫♪


・・・ていうか。

お2人とも、
前日にお菓子作りして用意してくれてるんですよ~。
しかも、盛りだくさん!!
こういうお心遣いが嬉しいんですよねぇ(ToT)ウウゥッ・・・




まずは、
ゆーみんちゃん作・お菓子達をご紹介~♪




おやつスティック・チーズ。


ポリポリ、サクサク♪
うちの息子、
これ一番に手に取りました(笑)




メープルシュガークッキー、
ナッツとチョコのきなこクッキー。

ラッピングも素敵だから、
売ってるお菓子みたいでしょ^^




あのですねぇ、
普通クッキーっておうちで作ると硬いと思うんですけどね。
サクサクです!
全然硬くないのですっ!!
おいしいんですよ~ぉ♡




チョコ・マフィン。




コチラ、
私1個しか食べてない(笑)
娘&息子に全部食べられました(+o+)







そして、
お次はよっちゃん作・お菓子達~~~♪




コチラは、
桜シフォンケーキです。


ふわっふわ~♪
口に入れると桜の香りが・・・♡





しょうがラスク。


コチラ、
カリカリポリポリと、くせになるのですよ(笑)
そして、うちの子らコチラも食べる。
ちょっとーーー!
しょうがラスクは、大人の食べ物でしょうが!!
あ。
ダジャレじゃないですよ(笑)





オレンジ・ケーキ。

よっちゃんのブログで今さら気付いたのですが、
中に入ってるオレンジピール。
なんと、よっちゃんお手製・清見オレンジピールですって!!
1個だけ残ってたコチラ、
今日来たうちの母に食べさせてあげました。
「ピールが入ってるのが、おいしい!」
って大絶賛でしたよ^^





いや~ぁ、
こんなに盛りだくさんなティータイム・・・
なかなかないですよねぇ。。。
うらやましいでしょ??(笑)


よっちゃん&ゆーみんちゃん、
そしてhisaruちゃん。
ごちそうさまでした♡








次回は、
オフ会・続編をお送り致します^^

お楽しみに♪













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

        ・・・妹家へ&簡単ハンドメイド・・・            :: 2011/06/01(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************











おはようございます。


朝、
普通に娘を幼稚園に行く支度をさせていたら、
途中で
「あ!
 今日、休園日だった~」
と気付いた、Chi-ru*です(><;)

どうりで・・・
朝起こしに行った時に、
「今日、お休みだよぉ・・・」
と言ってたわけだ。
寝ぼけてたわけじゃなかったのね(笑)


















昨日は、
妹の家へ行って来ました。

歩いて3分の、
妹の家(笑)


昨日のランチは・・・





妹が作った、
カレーパン。

これがねぇ、
もうめちゃくちゃおいしかったんですよ~!!
サックサクで、チーズとろ~り♪
また食べたい(笑)





パスタもいつも、おいしいですよ^^





あ。
コチラは、パン屋さんのパンですけどね(笑)





1つ下の、妹。





一番下の、妹。
ん~と・・・私の5つ下、かな。
今、8カ月の妊婦さんです。

お子ちゃまは、R君。
お母さんの耳たぶ&だっこ、
大好きっ子です^^





「かわいい~♡」
って言って、思わず撮ったコチラ。





かわいいですよね~♪





妹家・玄関のディスプレイ棚。

私があげた物もちゃんと飾ってくれてる、
優しい妹です。





棚の下は、こんなカンジ。





このシャビーな入れ物、
好きです♪





妹家の、お庭。





寄せ植えちゃん。





このピックが、かわゆす~♡





玄関入るとこには、
タイムが植えてあります。





多肉ちゃん・花壇。





かわゆい♥





お庭のお花~♪





カモミール&レモンバーム。

両方とも、
すんごくいい香りがしましたよ~。






妹家は、
ラベンダーの種類たくさんあるんですねぇ。





コチラ、
線香花火、っていうんですって。
ホント、そんなカンジ^^






白いラベンダー、いいな~・・・





真ん中の何も植えてないところは、
種から芝生を生やすそうですよ。

妹家は、
ダンナ様がガーデニングにはまりつつあり、
妹は、そんなでもないカンジ(笑)
でも、ガーデニングを趣味にしてくれるダンナ様って、
いいですよねぇ。
おうちのためになる趣味だから、
うらやましい!

















この間・・・





娘が幼稚園で使う、
ランチョンマットを作りました。

以前、
2枚作ったんですけどね・・・
あれ、2枚合わせにしたんです。
そしたら、めっちゃアイロンかけづらいっ!!(@_@;)

・・・ということで。
綿麻生地1枚で、作り直ししました。





タグ&ネームタグ。





もう1枚も、シンプルです。




あとはタオルも足りなかったので、
ループつけたり。

カラ―紐があると思ってたら、
使いきってしまっていて、なかったのです(笑)
急遽、
ランチョンマットと同じ生地でループ作りましたとも(^^;)











よーし!
明日は、お楽しみ日♪♫♪

また、ご報告しますね^^















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12