Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~元気の素&お友達へ・・・~            :: 2011/03/31(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。


朝から息子が、グズグズです(笑)
泣くな!
男だろーーーーーーーーーっ!!
















昨日は、
お出掛けしてきました。


区役所へ証明書などをとりに行き、
そのあと、
お友達とカラオケ♪

最近、元気なかった私ですが、
久々の外出&カラオケで、
ストレス発散出来たと思います。

よしっ!
これから引っ越し準備、
頑張れそうだっ!!


















コチラ、以前も記事にした、
塩ちんすこう。
toriちゃんから昨日、
おやつでいただきました。

クッキーの中で、
一番コレがおいしい!!
ってくらい、大好きなお菓子です。
あ。
もしかして私の元気の素、
これだったりして?!






今、愛用中のスリッパ。
しまむら産です(笑)















またまた、自宅一部。

この家とも、
もう少しでお別れなんですねぇ。。。
さみし。

















一度チリチリになった、
ベビーティアーズちゃん。
復活中!






レースラベンダーちゃん。
フリフリ、かわゆい^^






土に置いてたグリネちゃん。

新芽が出てきたから、
もう大丈夫よね♪






みんな、太陽に向かって咲いてます。
うんうん。
これ見ると、元気になれるっ!!















今、PC代替機につき、
お友達ブログへのコメントがあまり出来ていなかったりしますが、
毎日ポチは、してます^^


そして。
プレ交換やお返し便、
約束のお品をまだお届け出来てない、
お友達へ。
ごめんなさい。
もうすぐ引っ越しなので、
引っ越し後にさせてください。
ホント、遅れてごめんね。。。









↓↓↓お帰りにポチっとしていただけたら、嬉しいです♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ●●●グリーンちゃん&思い出の品??●●●            :: 2011/03/30(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















おはようございます。


昨日テレビで、
「花粉の季節は、中頃を過ぎました」
と聞いて、
「えええ!!まだ半ば~?!」
と思わず言ってしまった、Chi-ru*です。

もうねぇ・・・
目のきわの薄い皮膚が、
赤くなっちゃって、ヒリヒリするんですよ~ぅ( ; ; )
誰か助けてください。。。
















多肉ちゃんの寄せ植え。

hisaruちゃ~ん!
手前のセダムちゃん、
モリッモリだよ~^^





セダム・ブレビフォリウムちゃん。

この小さなお花みたいな葉肉が、
好き♪






垂れ垂れ・シュガーバインちゃんは、
水挿しで増やそうかと計画中~^^





太陽に向かってついてる、つぼみちゃん。
太陽が大好きなんですねぇ。。。


















え~っと。

昨日は、おうちデーでした。
最近おうちデー、多いかも~(笑)

でも今日は、外出しないと!
役場に行かないといけないんですよね~。。。

・・・ということで。
今日も自宅の一部の画像で、
お許しください(^^;)






リメイク・クリップボード。
久々の登場です(笑)






色褪せちゃった、チケット。
これはこれで、好きです。





玄関にある、ポストカード。
Luna*さんから送られてきたものです。
素敵・・・❤





このランタン、
母からのいただき物です。

母が気に入って買ったのを、
私が
「これ、いいな~!」
って言ったら、
「じゃ、あげるよ」
と。
ちゃっかりGETした、思い出の品(笑)












↓↓↓今日もお帰りに、ポチっとお願いします❤ (^^)v


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~土曜の出来事&おうちの中のグリーン~            :: 2011/03/29(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。

今日もいいお天気ですね~。

・・・って事は、
花粉も元気で(**;)
花粉の季節よ、早く終わって~~~!!














土曜あたりから今日まで、
なんとなく元気のない、私です。


土曜日。
新居へ荷物を届けに行きました。
私が車を降りようとした時、
突然娘が大声で泣きました。
なんと、自分でドアに指をはさんで・・・
指の肉が変形し、
青くなっていたのを見た、うちのダンナ様。
すぐさま救急車を呼んでいました。
私は・・・というと、
救急車なんて大袈裟な~!と思いながら、
娘を抱いていました。

結局、骨折が心配されたのですが、
骨折もなく、
絆創膏1枚で帰ってきましたよ。
もうどっと疲れてしまった、私。
トホホ。。。



そして、それから数時間が経って。
買い物していた、我が家。
すると、
「ああああああああああああ!!!」
な出来事が。。。

先日購入した、かごバッグ。
あの持ち手のくしゅくしゅになってたとこが、
ビヨーーーーーーンと伸びてしまったのです!
その日に初めておろした、バッグ。
しかも、たったの数時間です。
すぐに購入したとこへ行って聞いてみると。。。
他にもそういう事例がいくつかあるそうで、
すぐに返金か交換していただける、とのことでした。
悩んで悩んで、
とりあえずその日は返金だけしていただくことに。

めーーーーーーっちゃ気に入って購入した、
あのかごバッグ。
すっごくショックで、
しばらく立ち直れませんでした。


他にもいろいろ、
私的に考えるような事もあったりして、
テンションがた落ち。。。

・・・ということで。
最近聞いてなかった、
音楽を聞くようにしてます^^
















ペプシのおまけの、コチラ。

このシリーズって、人気ありますよねぇ。
いろんなブロガーさんが紹介してたりして、
私もいいな~、と思いながらも持ってはいませんでした。
すると先日、
ダンナ様が購入して来た物に、
付いていたんです~!

かわいい❤














今日はおうちの中の子達をご紹介します^^

赤ちゃんのこの子、
緑の小さなプクプク葉が出てきたから、
やっと根付いたかな♪





コチラ、赤ちゃん部屋。

ひょろ~っと根が出ているのもあります。





リベンジした、ピレアちゃん。

過保護におうちの中にいる子(笑)





あ、お預かり・グリネちゃんはお外にいます。

このつぼみ見るの、
お水あげない日でも必ず私がする、
毎朝の日課です^^






なんとなく撮った、玄関脇棚の1枚。

このミニ・チェア・・・
いびつで、ごめんなさい(笑)





キッチン棚。

雑貨がところ狭しと並んでますね。
多分・・・
こうしてなんとなく私がいつもの風景を撮るのは、
もうすぐ引っ越し、というのもあるのでしょう。
そう考えると、ちょっと寂しいかも。。。





おうちの中でも、
もっと大きくなるんだぞ~!













↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■ありがとう! チピロちゃん便■■■            :: 2011/03/28(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************


********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 


*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************



















おはようございます。


今日も、
いいお天気ですね♪













ちょっと前になりますが、
15日に、
チピロちゃんからお届け物が届きました。





おおお!!
なんと大きいお届け物。。。





まずは、コチラ。
うわ~ぁ!!
かわいいお花~♪
ミヤマホタルカズラ、っていうお花ですって~^^
小花フェチな私、
めっちゃ嬉しいっ!!






黒ポットを英字で隠して、
おしゃれなタグつき。

さすが、チピロちゃんっ!!






入浴剤と、
子供へのプレゼントまでも入れてくれて・・・

こんな気遣い・・・
うぅっ・・・嬉しいですねぇ(; ;)






かわいいタグつきの、コチラ。
なんと!
乳歯入れなんですって~!!
木製のこの子、とってもかわいいんです~^^





じゃじゃ~~~んっ!!

ジャンク・ミニ・チェアー!!!
これは、プレゼント交換のお品なのです~❤
私の一目惚れでした^^





これ、すっごくかわいいでしょ~??
チピロちゃんのブログ見た時、
絶対欲しくて買おうと思っていたのに、
プレ交換でGET!!
嬉しすぎ~(笑)

しかも、5個も入れてくれて。
チピロちゃん、太っ腹!!




そしてそして。。。




じゃじゃーーーんっ!!

マステ・ホルダー!!
もちろん、コチラもチピロちゃんのハンドメイドですよっ!
スゴすぎる。。。(**;)





色もね、
チピロちゃんが
「どんな色でもいいよ♪」
って言ってくれたんです~。
このグリーン、すっごくいいですよね~^^





右サイド~♪





左サイド~♪





バック~♪





上から~♪






いや~ぁ、あんまり素敵過ぎて、
しばらく一人で
「キャーキャー」言っちゃってた、私(笑)

しばらく鑑賞して、
マステを早速INしてみました♪
やっぱり、めっちゃかわゆい~~~!!





あああ。
プレゼントに興奮しすぎて、
ラブレターのご紹介が一番最後になっちゃった(笑)



実は、このプレゼント&プレゼント交換のお品。
チピロちゃんが、11日に発送してくれていました。
そう。
11日は、東北関東大震災の日です。

お昼休みに、発送してくれた、チピロちゃん。
私が受け取った15日には、
チピロちゃんが無事だったということを確認出来ていたのですが、
11日発送の消印を見た瞬間、
涙が。。。
チピロちゃんが無事で本当によかった、
という思いと、
いろんな思いが混ざって、
荷物を受け取った瞬間に、泣いてしまったのでした。。。
そして、こうして記事を書きながらも、
なぜだかまた泣いている、この私。
いやですねぇ、歳とると涙もろくなっちゃって。。。(笑)


チピロちゃん!
とっても素敵なお品の数々を、
本当にありがとう!!
私のお気に入り決定の物ばかりで、
すっごく嬉しいっ!!
私からまだ送れてなくて、
ゴメンナサイ。。。
引越しとか、もろもろ終わり次第、
送らせていただくね^^
本当に本当に、ありがとうーーーーーーー!!!



いいお友達ばっかりの、私。
なんて幸せ者なんでしょう。。。
















え~と。
さてさて。

我が家の引越しですが、
4月半ばになりそうです。。。
完成は、今月末。
そして引渡しは、4月上旬です。





こんなカンジになりました。





玄関入ってすぐの、ニッチ。





玄関横の、シューズ・クローゼット。






1階・トイレ。
エコカラット、貼ってます。






お風呂。





洗面横にも、エコカラット。






リビング・天井。






趣味室・入り口アーチ。






ホスクリーン。
あると、便利ですよね?
2階の全室と、1階和室につけました。





2階・主寝室。


あああ。
もうすぐ、引越し・・・
押入れなどの片付け、しなきゃいけないのに、
現実逃避してます(笑)
あああ・・・
落ち着くまで、大変そう。。。(++;)











↓↓↓お帰りにポチっとな♪ よろしくお願いします^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*再開します゚.:。+゚*            :: 2011/03/25(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

Web shop、本日 25日(金)22時です♪

お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************

********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 


*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************






あらためまして東北地方太平洋沖大地震にて、

亡くなられた方々のご冥福を 深くお祈り申し上げますとともに、

被害に遭われた皆様、

そのご家族の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

皆様のご無事と、

地域の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。。。










余震がいまだ続く中、
ブログ再開は迷いましたが、
今日から再開させていただくことにしました。


私に今、出来ること。。。


元気くらいしか取り柄のない私です。
こんな時だからこそ、
元気でいたい・・・

いつも通り、
元気いっぱいに今日からまた始めますので、
みなさま、よろしくお願い致します。。。










さぁ!!

春らしく、
グリーンちゃん&お花ちゃんから、
いきますよーーー!!






たくるちゃ~ん!
見てる~??






つぼみのかたまり(笑)







モリッモリです^^







コチラは、
ヨーコちゃん・第1号(笑)






おおお!
なんと、ヨーコちゃんに!

赤ちゃんが出来ました(笑)
かわいい❤






ワイヤープランツちゃん。

冬にカリカリになっても、
めげずにお水あげてたら、
復活してくれましたよ♪







満開のブルーデージーちゃんと、
花かんざしちゃん。


寒いとブルーデージーはくるくるっと花びらが丸まり、
花かんざしは閉じちゃう。
それもまた、好きです^^






レースラベンダーちゃん。

買った時より、
ヒラヒラが開いてきました。
もっとヒラヒラになって~~~!






ムスカリちゃん。






足元を見ると、
もうお一人様。。。

双子ちゃん?!






ブラッククローバーちゃん。

わっさわさになってきました♪







その他の子達。
元気です^^












先日は、
ホワイト・デーでしたね。





もちろん、買っていただきましたよ♪





じゃじゃ~~~んっ!!


グローバルワークの、
かごバッグです♪

私の完璧な一目惚れでした❤






持ち手は、
リネンのくしゅくしゅ。






このレースに、
やられちまいました(笑)







巾着型~♪






二つのポケットつき。



これから大活躍の予感です♪









↓↓↓今日からまた頑張ります!!ポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテーーーーーー

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        みなさま へ            :: 2011/03/15(Tue)










3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖大地震にて、


亡くなられた方々のご冥福を 深くお祈り申し上げますとともに、


被害に遭われた皆様、


そのご家族の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。











チピロちゃん、無事で本当によかった。。。

心配してメールやコメントしてくれた、
優しいお友達。
本当にありがとう。




余震がまだ続きますが、
今後もみなさん気を付けましょうね。












誠に勝手ではございますが、
しばらくの間ブログの更新を自粛させていただきます。



皆様のご無事と、
地域の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。。。











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*ありがとう!kazuちゃん便゚.:。+゚*            :: 2011/03/11(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪(要予約)ケーキセット付¥1800-
(追加で作りたい場合は2コ目+500円、3コ目+300円です。)

0736-61-3434 cafeCHRPまで。たくさんのご参加お待ちしています♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************














こんばんは。


今日は、
大きな地震がありました。
なんと!!
震度6だそうです。。。


子供と自宅にいた、私。
あんまり揺れが大きいので、
子供2人が私に泣きついてきました。
そして、
そんな子供を抱えながら、
私はしっかりとテレビを押さえて(笑)、
すると。
その間に、
「ガッシャーン、ガッシャーン」
と・・・。
食器棚からティーサーバーやらマグカップが落ち、
割れてしまいました。。。


でも、幸い子供も私もケガはなく。。。
それが何より、ですよね・・・

今も余震がずっと続いています。
コワイ。。。(>_<)


みなさんのところは、
大丈夫でしたか??














たくるちゃんのグリネちゃん。

つぼみいっぱいつき過ぎてて、
一体いくつあるのか、
数えきれないくらいです^^





1つだけ、
お花が咲いています。






派手じゃないお花ですが、
これはこれで、
素朴なとこがいいですよね^^












今日、
お届け物がありました。


「ピンポーン♪」
と鳴って、出てみると・・・
私宛です。

ええええ???
誰からだろ。。。






あ。
kazuちゃんからだーーーーー!!
封筒、かわゆい❤


でも・・・
なぜにっ?!






キャーーーーーーーーーーーーッヾ(@^▽^@)ノ





かわいいタグ♪





メッセージカードも、
嬉し❤





じゃじゃーーーんっ!!


なんと!
中に入っていたのは、
ファブリック・ボードーーーーーーー!!





じゃじゃーーーんっ!!

なんと、2つもーーーーーーーーー!!

ねっねっ、
コレ、すっごくすっごくかわいいでしょ???


あの・・・これね。
kazuちゃんが作ったのをブログで紹介してて、
私がめっちゃ気に入って、
「ぜひ新居に飾りたいんだけど、
 オーダーとか出来るの??」
って聞いたの。

そしたら。
なんと。
kazuちゃんたら、送ってくれちゃった!!

kazuちゃん・・・
自分用に作ったのに・・・
よかったのかなぁ。。。
ごめんねぇ。。。






そしてそして。
このコルクも入れてくれた、kazuちゃん。

前に私がコメで、
「うわ~ぁ、いいな~」
って言ったから、一緒に送ってくれたんだよね??

コルク・・・
やっぱりかわいい。。。❤






いや~ぁ、コレ、どうよ??
かなり素敵な、
か~な~り私好みな物が、
送られてきちゃったの、わかるよね??(笑)

素敵過ぎて、
しばらくこのままボーーーーーっと、
眺めてしまった、私。。。





kazuちゃん!
こんなに素敵すぎるプレゼント、
ありがとう!!
サプライズ便でビックリして、
中開けて、さらにビックリ!!
新居に絶対、飾らせていただくわっ!!
もう泣きたいくらいに、嬉しい❤
kazuちゃん、愛してるよ❤



今日もお友達の優しさに、
涙ポロリ・・・、
の私なのでした。。。











↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです\(*^▽^*)/ワーイ♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ●●●失敗のその後 and more●●●            :: 2011/03/09(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************
















こんにちは。


以前まで夜更新だったのに、
最近は日中更新になってる、
Chi-ru*です^^










花粉症が、重症です。

昨日はついに、
鼻の皮がむけました(>_<)
ずっと鼻声だし、
鼻がかゆいし、
目もめっちゃかゆいっ!!

今年の花粉は、
鼻水があんまり出ないのは・・・
私だけ?!

毎朝起きてすぐに薬を飲み、
最近はあんまりツライので、
症状強い時用も飲んだりしてます。

つい3年前までは何ともなかったのに・・・
毎年、花粉症の時期に
「目がかゆい、鼻がかゆい」
と言ってたダンナ様に、
「男のくせにデリケートぶっちゃって~。
 花粉なんて目に見えないののアレルギーなんて、
 そんなの気にしすぎ!」
と、いつも言ってた、この私。
私は花粉症に絶対ならない!!
・・・っていう、根拠もない自信があったんです(笑)

・・・で、そのバチが当たりました。
今やダンナ様より重症の私を見て、
きっとダンナ様はニヤリとしている事でしょう・・・
男でも女でも、デリケートであろうがなかろうが、
ツライものはツライです。。。
花粉よ。
もうバカにしないから、許して~~~~~!










昨日の夜。

早速、お直ししましたよ。





こんなん出来ましたけど~^^





よれてるとこは、
バテンつけました。





イカリ・革タグ。

ボーダー・バッグ作ったら、
絶対コレつけたくて、
買っちゃいましたよ♪





裏も、こんなカンジに・・・





ここもバテンで、お直し。
まだよれてますけどね(笑)



バテンお直し、いかがでしょう??
私的には、
「ま、まぁまぁいいかな・・・?」
ってお直し出来たと思うのですが。
コレを見た、うちのダンナ様。
「ええええ!
 つけない方がよかった。
 なんか・・・つぎはぎみたい」
・・・(`´)コラコラ~
なんですってーーーーーー?!


マリン・テイスト、大好きな私。
ホントは一番好きなのは、
生成り&紺のボーダーです。
でも。
娘は女の子だし、
紺はかわいそうだと思って、
女の子らしく赤ボーダーにしました。
それに。
娘の幼稚園の制服は、
セーラーなんです。
青っぽいセーラーには、
赤の方が目立ってかわいいかな、
って思って♪

娘よ。
ミシン苦手な、ヘタッピ母ちゃんで、
ごめんね。
でもその分、ラブ注入たっぷり❤
こんなバッグでも、
「かわいい~!
 ありがとう、お母さん!!」
って言ってくれる娘が、
私は大好きです^^














昨日は、
シューズケースも作りましたよ。





ボーダーで心折れた、私。
ホントはボーダーで、
バッグとお揃いで作りたかったけど、
無難にキルティングにしときました。

いちごキルティング&チェック綿麻~♪





持ち手&Dカン。






裏は、イカリタグ。






裏地は、綿麻・無地。

裏地、いらないかなぁとも思ったのですが、
一応つけました。






ま、何とか出来あがりました~。

お直し期待してくださった方がいたら、
ごめんなさい。
今の私には、これが精一杯(^^;)






あとはハンドタオルに・・・






ループ&ネームタグつけたり。





たくるちゃんに以前いただいた、
コチラもネームをつけて。





あ、ここのタグね。
ホントならいらなかったのに、
つけたんです。

ボタンがついてたんですよ、裏に。
幼稚園で何か言われてもイヤだな、
って思ってとろうとしたら・・・
生地に小さく穴があいちゃって(笑)
・・・で、
ごまかしのための、タグです^^














さぁ!
これで作るのはだいたい終了、かな。
もっと時間があったら、
替え用のランチョンマットでも作りたいですが・・・
時間があれば、ね(笑)
まだ名前付けが、
私を待っている~~~(+o+)










↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:34

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■入園グッズの、失敗■■■            :: 2011/03/08(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















こんばんは。


今日は、
いいお天気でした~☀









昨日、
やっと娘の入園グッズに、
とりかかりました。





ランチョン・マット。





イカリタグをはさみこみ・・・





コチラにも、
イカリタグ&ネームタグ。





もう1枚作って、
コチラは、上の妹のお子・Yちゃんへ♪

気に入ってもらえたかなぁ・・・





娘の入園バッグ作りました。

作ったんですが・・・
失敗がありまして。。。(^_^;)

見ちゃいます??(笑)





イカリタグ。





マチは・・・5cmくらいかな。





バッグ・後ろに、
イカリテープ&ネームタグ。


・・・と、
ここまでは、まぁまぁいいのですが。
問題が、ここから・・・






ほらね。
ボーダーがニット素材なので、
裏地と表地同じ採寸にしたつもりなのですが。
ボーダーの方が若干大きかったみたいで、
よれちゃったんですよ~!!


そして。
昨日から考えてた、
ここの隠し技。
先ほど思いつきました。
・・・が。
まだ試してないので、
成功するかどうかは、未定(笑)
今日の夜、早速とりかかるつもりです。
成功しますように。。。





ちなみに、
裏地は、いちご・キルティング。





持ち手は赤テープ。

この持ち手も、
よ~く見ると、
若干つけてる箇所がお互いにずれてるんですけど。
いいのいいの(笑)







・・・ということで。
いかがでしたでしょうか、失敗作(笑)

まだシューズケースも作んなくちゃいけないのに~!
それが終わったら、
まだやってない名前付け。
あああぁぁぁ。。。(ToT)










↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*新居&お花達゚.:。+゚*            :: 2011/03/07(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















こんばんは。


今日は、
ちょっと雪が降った千葉です。。。

寒い~~~っ!!(=_=)ブルブル













最近の新居は・・・




キッチン・カウンターがつきました。





私の趣味室のアーチを、
高さちょっと変えてもらいました。





リビングの飾り棚がつきました。





コーナーがつきました。






妻飾りもつきましたよ~^^














キッチンにある、コチラ。
以前はフェイクグリーンでしたが・・・
ドライアジサイに、変えました^^






コチラは、
私と娘のお気に入りだった、
ガウチョ・ジーンズ。
たくるちゃんとこの坊ちゃんからの、
お下がりです。
大事に履いていたのに、
洗濯物たたもうとしたら・・・
ガーーーーーーン!!\(◎o◎)/
切れてる~~~ぅぅぅ。。。

リメイクしようとしたんですが、
ポッケも、よく見ると穴があいていて使えず。
悲しい・・・(ToT)












先日、記事にしましたが、
ポッキリ折れちゃった、赤いこの子。
救急室から、コチラへ。。。
グリネちゃんは、
たくるちゃんのグリネちゃんで、
強風の時に取れちゃった子。
三日月ネックレスちゃんは、
長いのをプチっととった子。





riroさんからいただいた、
寄せ植えちゃん。
熊の手ちゃんがカリカリになっちゃいました(ToT)
なので、
riroさんから別にいただいていた子達を、
間に植えましたよ。





いつ見てもかわいい、
アリッサムちゃん。





ムスカリちゃんも、
随分と成長したでしょ??





雲間草ちゃん。
次々に咲いてくれます♪





花かんざしちゃん。
今日は寒いから、これより閉じちゃってる~ぅ。





たくるちゃんのグリネちゃん。
つぼみいっぱい❤





この子達も、
もうすぐ咲くかな??






私のグリネちゃんにも、
小さいつぼみが2つ!!
またついてました~♪
嬉しい^^











今日は、
うちの父が午後からうちに来ました。

新居の外構の事で、
いろいろ話して・・・
これからたくさんお世話になりますm(__)mヨロシクネ












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤(*^_^*)


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***最近お迎えした子達&我が家のベランダ***            :: 2011/03/06(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。


今日も、
いいお天気ですね☀

いいお天気はとっても嬉しいんですが・・・
花粉が。。。(>_<)
昨日は早速病院から処方された、
『症状強い時用』を服用した、
私です。。。












金曜のお話になりますが・・・

hisaruちゃんと、
またまたHCへお買い物に行きました。
えぇ、もちろんグリーンやお花を見に♪

そして、またまたお迎えしてきちゃいました。





まず、コチラ。
ピレアちゃん。

以前1度お迎えしたのですが、
冬にお外に置いたら、
カリカリになってしまって・・・(ToT)
今回購入するの、すっごく迷ったけど、
やっぱりかわいいから、リベンジ!!
頑張るっ!!






あと、コチラ。

あ。
寄せ植えっぽくなってるけど、
中は黒ポットのままです(笑)





これ、かわいいでしょ??
hisaruちゃんとお揃いです♪

かわいくて、
まだ穴をあける勇気がないので、
黒ポットのまま入れられる!!
・・・と思って、購入。





ピンクのマーガレットちゃん。
正式な名前は、
マーガレット・キューティーマイス。

このうっすらピンクが、
とってもかわゆい❤





そして、コチラ。
ハートカズラちゃん。

やっぱり垂れ垂れ系が、
好きな私。
ずっと欲しかったハートカズラちゃん。
私的に、ちょっとお高め価格だったけど、
お迎えしちゃった♪





この新芽!
新芽もハートがかわいいのね~^^





我が家のベランダ。
狭いけど、
ここが私の癒しのスペースです。






大事な子達。。。






昨日、
お世話してて気がついたのですが・・・
ビヨーンと伸びてた多肉ちゃんが、
ポッキリ折れてるーーーーーー!!\(◎o◎)/





かわいそうなので、
救急室へ・・・

早く元気に根付くんだよ~!





お迎えしたピレアちゃんですが。
以前はお外でカリカリになっちゃったので、
冬のお外はダメだと思い、
暖かくなるまで、おうちの中。

でも。
容器がいいのが見当たらず。
とりあえず黒ポットのままでいいか~、
と思って。。。





黒ポットに貼っちゃいました(笑)
あ。
下の入れモノは、
ツナ缶だったやつね。
お水受けです。






そしてそして。
昨日、
食材の買い物しにいったとこで。
またまた私がずっと欲しかった子を発見!!

ブラッククローバーちゃん。
HCではちょっとお高めだったけど、
この子¥250でした♪

他のお花も¥120~¥180があって、
すごく欲しかったけど・・・
ダンナ様に、
「もうすぐ引っ越しだよ。
 引っ越し終わってからでも、買えるじゃん」
って言われて、やめました。
そうだ!
私、前にブログで、
「引っ越し終わるまで、もう買いません」
って、いつだか誓ってなかったっけ??
あれ・・・どこいっちゃったんだろ(笑)











ああああああ。
最近、夜起きれないので、
入園グッズ、あれから進んでないんです~(+o+)
名前付けだって、まだ何もしてないのに~!!
どうしよ。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*ありがとう!ヨーコちゃん便゚.:。+゚*            :: 2011/03/05(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















こんにちは。


今日も暖かくて、
いいお天気ですね☀











昨日、
お届け物がありました。





な、なんと大きい箱・・・!!


わたくし、
ヨーコちゃんのカウプレに当選、
しちゃったんです~~~(^_^)vヤッタネ





じゃじゃーーーんっ!!

うわ~お~~~!!\(◎o◎)/ビックリ~
何だかすんごくたっくさん、
入っちゃってますよーーーぉ♪





まずは、コチラ。
スツール・・・っていうのかな?





白に英字が、
かわいいですね~^^





そして、コチラ。
小さめフック&棚が、
めっちゃかわいいでしょ~??





私の大好きなシャビーっぽいペイントに、
英字。
ツボツボツボ~~~!!(≧∇≦)キャー





かわいいガーデンピック~♪





カゴ風トート。
これ、かわいいですよね~!!





この、タグっぽく印刷されてるのも、
またかわいいんですよ~^^


これね、
娘にとられちゃったんです・・・(^^;)





コチラのかわいいラッピングに、
入っていたのは。。。





コチラ~♪
かわいいがま口がっ!!o(*^▽^*)o

これね、
なんと、つまようじ入れなんですって~!!
こんなにかわいいつまようじ入れって・・・
他にありますかねぇ??


・・・あの。
ここまででも、
かなりもらいすぎなんですが。
すごい事に、まだまだあるんですよ~!!
どんだけ太っ腹なの、ヨーコちゃん!!(笑)





白いアイアンのカゴ~♪





かわいいガーデン小物ちゃん~♪





ミニチュア・チェア~♪





ミニ・クッション~♪






ビーズ・ストラップ~♪
ミニーちゃん&ミッキーちゃん。

これね、
ヨーコちゃんがいっぱい作ったのの画像に、
「よろしければ、コチラもどうぞ」
って。
それがまた、その画像がね、
めっちゃすごい量のストラップだったのよ~!!

娘と息子に・・・って、
図々しくも2個いただいちゃったんだけど、
でも。
ヨーコちゃん、ごめん!!
私がきっと使う事になります(笑)
だって・・・
私、レトロ・ディズニー、大好きなんだもん❤





ヨーコちゃんのお手紙付き♪
達筆なヨーコちゃんが、うらやまし。。。





コチラ。
中に入ってたの・・・何だと思います??

ヨーコちゃんに、
「発送したよ」
と連絡をいただいた時に、
「私も入れました♪」
と、ヨーコちゃん。
ええええええ?!?!
ヨーコちゃんが、プレゼントの中にーーー?!?!
と、ビックリしながらも喜んだ、私(笑)

でも。
どんなヨーコちゃんが入ってるんだろ。。。
気になる気になる気になる。。。。


そして。
届いちゃいましたよ。
ヨーコちゃんが。
なんと、お二人もーーーーーーーーーー!!





じゃん!!

ヨーコちゃん・一人目~♪





じゃじゃん!!

ヨーコちゃん・二人目~♪


もうね、
ワクワクしながら開けてコレ見た時、
私、一人でキャーキャー言っちゃった(笑)
だって~!
美人系の多肉ちゃん、
全然持ってなくって、めっちゃ欲しかったのよーーー!!
うちの近くのHCって、
単体の多肉ちゃん、売ってる種類がめっちゃ少ない気がする・・・
美人系って、なかなか見つかんないんですよ~!!


ヨーコちゃんが二人もうちにお嫁に来てくれて、
す~~~っごい嬉しいっ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





あんまり嬉しかったもんで、
届いてすぐに、
とりあえずその辺にあった空き缶に、
入れてあげました^^





そして、今日。

ちょこっとだけ手を加えて。
さくらんぼ缶の日本語のとこを、
隠してみたり。。。

それにしても、
桃美人ちゃん&月美人ちゃんの、
このプックリ❤
いや~ぁ、何度見てもかわいい❤
一人で朝からベランダでニヤニヤしてる、
この私(笑)
とっても癒されます~~~♪



ヨーコちゃん!
とっても盛りだくさんなプレゼントを、
ありがとう!!
こんなにいただき過ぎな私、
どうしたらいいんだろ。。。(^^;)
どれも私のツボな物ばっかりで、
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!
画像になかったものもたくさん入れてくれて、
おまけにヨーコちゃん二人、
めっちゃテンション上がったんだけどーーーーーー!!
本当に本当に、ありがとう❤❤❤



・・・こんなに太っ腹なカウプレって、あり?!(笑)




太っ腹すぎるヨーコちゃんのブログは、コチラ→→→

かわいい多肉ちゃんいっぱいの、
素敵なブログですよ~♪
みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします\(^o^)/アゲテー


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のひな祭り&お買い物***            :: 2011/03/04(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















おはようございます。


今日は、
いいお天気☀

洗濯物もよく乾いてくれそうです。














昨日は、
ひな祭りでしたね。



いちごケーキ。
娘と一緒に作りました。
・・・って言っても、
スポンジ市販の、
デコるだけケーキです(笑)





ホントは、
娘のリクエストは、バイキンマン&ドキンちゃん。
ですが。
バイキンマンのチョコを、
持ち手を取る時に
『バリッ!!』
とチョコを割ってしまった、私・・・((+_+))アチャ~
あ。
このチョコね、
子供が食べるペロペロチョコの持ち手を取っただけなんです(笑)
・・・ということで。
アンパンマン&ドキンちゃん、
になってしまいました(^^;)アハハ・・・





定番・ちらし寿司と・・・






はまぐりのお吸い物。

サラダも作ろうと思ったのですが。
時間がなくて、やめちゃいました(笑)





私がちらしを作っている間に、事件がっ!!

出来あがったケーキをテーブルに置いたまま、
ちらしの卵などを焼いていた、私。
息子がもう自分の席についてスタンバっていたので、
つまみ食いしないように、
キッチンに立ちながらもチョロチョロ振り返って息子を見ていました。
振り返るたびに、口をモゴモゴしている気がする。
そのたびに、苺の数を数えて確認する、私。
うん。
大丈夫。
減ってない♪

そして。
「いただきまーーーす」
の時に、娘が、
「あーーー!!
 チョコが、なくなってるーーーーーー!!」

えええぇぇぇーーーーーっ!!\(◎o◎)/

つまみ食いするならイチゴだろう、
と思って、わざわざ数を数えてた、私。
つまみ食いは、チョコでした。。。
しかも、2枚とも(+o+)オーマイガー
な、なんと大胆な手口!!
大胆過ぎて、母は騙されました(笑)

その後。
息子を怒る気にもならず、笑ってしまいましたよ~。
チョコなしケーキ、
おいしゅうございました(笑)
















昨日、
hisaruちゃんと一緒に、
夕方、お買い物に行きました。


まずはHCで、お花を見に・・・
hisaruちゃんは、
たくさん買ってましたよ~^^

私がお迎えしたのは、コチラ。
レースラベンダーです♪





昨日は夕方寒くって、
お花選んでる最中は香りがわからなかったけど、
帰って来たら、
ラベンダーのいい香り❤

早くかわいいレースを、見せてね^^






その後、Za'cafeさんへ。

HCからZa'cafeさん、
近いんですよ~。

いろいろ見て、
とりあえず昨日はコチラだけ、
お持ち帰りしました。






そして。
帰って来てすぐに、
買って来た物に買って来た物をIN(笑)

お花が咲くのが、楽しみ❤












最近、
夜子供と寝てしまい、
そのまま朝までコースなため、
お友達ブログへのコメントがなかなか残せなくて、
ごめんなさい(>_<)

読み逃げですが、
必ず毎日ポチってます~!
コメントも、出来るだけするようにしますので、
お許しを。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、よろしくお願いします~♪♫♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ゚.:。+゚*ありがとう!momoちゃん便゚.:。+゚*            :: 2011/03/03(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪要予約です。
0736-61-3434 cafeCHRPまで。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************

********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















こんにちは。


今日は、
雛祭りですね。


娘と一緒にケーキを作る予定です。
…って言っても、
スポンジ市販の、
クリームとイチゴでデコるだけですけど(笑)













昨日は、
更新出来ませんでした。

日中に更新出来なくて、
夜にやろうと思っていると、
ダンナ様が帰って来てからはPC占領されてしまうので、
結局、出来ず。。。
昨日は子供と寝ないで、
途中で起きたのに~ぃ!

しかも
「ブログ更新したいんだけど」
って私が言ったのに、
「ちょっと待って」
って言って、そのままなんですよ!!
ムキーーーーーーッ!!(`´)













先日の私のお返し便、
yoshieちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくださいました→→→

yoshieちゃん、ありがとう♪











昨日は、
外出先から帰って来たら、
ポストにお届け物が・・・





momoちゃんからだ~ぁ!!
袋まで、かわいい♪


そういえばこの間、
またまたmomoちゃんからお電話が。。。

おっとりとした優しい雰囲気が、
電話でもわかる、momoちゃん。
「そうなんや~」
ってmomoちゃんに方言を使われると、
momoちゃんにメロメロな、私です(笑)
私、方言使う人、
かわいくて大好きーーー!!
momoちゃん、
お電話、ありがとうね❤





袋のうしろも、
こんなに素敵なタグが♪


さぁ、いよいよ。

オープン~~~ッ!!






じゃじゃーーーんっ!!


うひゃ~~~\(◎o◎)/!
なんかいろいろ、
入っちゃってますけどーーーーーー!!






まずは、コチラ。
リップクリーム。

前回、
momoちゃんがリップ、送ってくれたんです。
それを、
「娘と取り合いになりながら使って・・・」
って私がブログに書いたもんだから、
momoちゃん、なんと娘にプレゼントって!!!
ごめんねぇ、気を遣わせちゃって。。。
momoちゃんたら、優しすぎるのよ~ぉ(ToT)
娘、すっごく喜んで、
大事そうに自分のバッグにしまってたわ^^
本当に、ありがとう❤





コチラ、石鹸ですよ(*^_^*)ウフフ

momoちゃんがお教室で作った石鹸。
嬉しい~!!
使うのが楽しみ♪





そしてそして、コチラ。
momoちゃんハンドメイドの、
バッグチャーム。

か、かわゆい。。。❤

momoちゃん、
いつも忙しいのにわざわざ作ってくれたのかなぁ??
コチラはね、
以前私がmomoちゃんに送った、
お礼便のお礼なんですって~!!
またまた、気を遣わせちゃって。。。






見てみて~!!

かわゆいでしょ~❤





このピンクの、
カップ&ティーポット。

ピンクでも、
微妙に色が違うとこが、
めっちゃかわゆいのーーーー!!





かわいいバンビちゃんに、
ビーズついちゃってるし~^^





レース&ドア&キーチャームまで、
ついちゃってますよっ!!






早速、バッグにつけました~!

どうどう?!
すっごくかわいいでしょ??
いいでしょーーーーーーーーーー!!!(笑)




momoちゃん!
こんなに素敵なプレゼントを、
ありがとう^^
ワンマーケットでのお返し、
なんていいのよ~!!
人数だってたくさんいるのに。。。
娘へのプレゼントに、
しかも私へのお礼のお礼まで・・・
何から何まで・・・逆にごめんね~ぇ(ToT)
本当に本当に、ありがとうーーーーーーーーーーーー!!
momoちゃん、愛してる❤


いつもとっても優しいmomoちゃん・・・
お友達って、いいよね~。。。
・・・と、しみじみ思う私なのでした。。。


そんな優しいmomoちゃんブログは、コチラ→→→
とっても素敵なブログなので、
行ったことない方は、ぜひ遊びに行ってみてね♪












********************************

昨日の娘・コーデ




昨日の娘です。





グレーのシンプルなパーカーは、
妹からのお下がりでした。
それを私が、ちょこっとリメイク。
レース&タグをつけちゃいました♪





takuruちゃんが、
「もうそろそろいいんじゃない?」
って言った、ガウチョジーンズ。
いつも履いてます(笑)
足元は、レースいっぱいの春ブーツ♪

**********************************











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ●●●お返し便●●●            :: 2011/03/01(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆フリーマーケット
 3月6日(日) 10時~16時
 和歌山市川辺 イズミヤ向かい『おもしろ倉庫』さんにて。
 モモちゃん石鹸もありますよぉ(*´∀`*)

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















おはようございます。


今日から、
3月なんですね。
早いわ~・・・


昨日に続き、
今日も寒いです~(>_<)












この間、
お礼便を用意してました。





ミニバッグ・チャームと、
マグネット。





合皮&バテン・がま口。



コチラは、
以前、素敵なプレゼントを送ってくれた、
yoshieちゃんへ。。。






カメラチャーム・ネックレス。





マグネット&ドライアレンジ。



コチラは・・・

あ。
まだ他に入れるものがあって、
まだ送ってないんだった\(◎o◎)/アチャー






カメラチャーム・ネックレスと、
ミニバッグ・チャーム。


コチラは、
この間、クルカラとかわいいボトルをプレゼントしてくれた、
アンディちゃんへ。。。


アンディちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくださいました→→→
アンディちゃん、ありがとう♪





ミニバッグ・チャームと、
マグネットと、
コラージュ・フレーム。



コチラは、
すっごく前になっちゃいますが、
リバティ・ワンちゃん&リバティ・シールをプレゼントしていただいた、
nanさんへ。。。


nanさんが、
とっても素敵に紹介してくださいました→→→
nanさん、ありがとうございました♪






yoshieちゃん、
アンディちゃん、
nanさん、
大した物ではありませんが、
ありがとう、の感謝の気持ちを込めて、
お送りしました。

私からの心ばかりのお礼便、
受け取っていただけたら、
嬉しいです❤





★かわいいリバティ作品たくさんの、
yoshieちゃんのブログは、コチラ→→→

★素敵なお庭&お花達とかわいいAndyちゃんの、
アンディちゃんのブログは、コチラ→→→

★とっても素敵なリバティ作品とかわいい天ちゃんの、
nanさんのブログは、コチラ→→→







素敵なブログばかりですので、
みなさん、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^













↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:25