Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

        ■■■土日の我が家のお買い物■■■            :: 2011/02/28(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

3月6日(日) 和歌山市川辺 おもしろ倉庫さんにてフリマ出店します!!
         イズミヤさんの向かいなのですぐ分かると思います。
         お近くの方は遊びに来てくださーい(*´∀`*)
         モモちゃん石鹸もならぶかもよぉ(●´∀)/


3月13日(日)↓

hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます♪
ほかにも素敵な雑貨がいっぱいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************

















こんにちは。


今日は、
雨降りの千葉です☂











土日、
みなさんは何していましたか?


うちは、
お買い物の土日でした。



何を購入したかと言いますと・・・





かわいいスリッパを、
発見!!





新居に、コレいいわ~♪
・・・と、お買い上げ^^





しかも、
全部で4つも(笑)






イカリマークとかレースにボタンとか、
私の大好きな物ばっかりで、
選べずに4つ買い(笑)


このかわいいスリッパ、
低反発スリッパなんです~!!


・・・で。
コチラ。
おいくらだったと思います??





なんと、
¥199~~~!!\(^o^)/


ウフフ❤
いいお買い物が出来ました♪





日曜は、ジャ〇コへ。
5%offの日だったので(笑)


コチラ、
娘の幼稚園で使う、
お箸&スプーン&フォークの3点セット。
それに、コップ。
3点セットが¥1000もしたので、
コップは100均で、
買いましたよ(笑)

娘の幼稚園は、
園で給食作ってます。
月に一度くらいお弁当の日があるみたいですが、
それ以外は、園の給食。
ホカホカ給食、評判いいみたいですよ^^





コチラは、
ダンナ様がお小遣いで買ってました(笑)
洋服。


あと、ダンナ様はスーツも買ってましたよ。
この間、
転んでスーツを切ってしまった、彼。
ドジですねぇ(笑)
そして、
ダンナ様のケガよりも、
スーツの心配をした、私(笑)





コチラは、
私が購入しました。
ジャケット&ワンピ&スカートの、
3点セットです。
紺色を迷わずセレクト。
初スーツなので、
入園・卒園両方に使えるのを、選びました。


試着室で試着して・・・
ガッカリ。
産後太ってしまった、私。
自分の体にガッカリなのでした(ToT)
ダイエット、頑張ろ。。。

コサージュ・・・
持ってないけど。
妹はきっと持っているだろう。
貸してもらおうかな♪












昨日は、
ダンナ様がご馳走してくれる、
と言ったので、外食~~~♪

娘は、お子様ランチ。





私は、コチラ。

コラーゲンたっぷりお鍋ハンバーグ~♪
これで今日の私は、
プリプリなお肌になっている・・・はず(笑)

おいしゅうございました❤





息子、食後のアイスを食べてます^^





我が家のバカップル(笑)


そういえば。
いつの間にか、
車に乗る時は娘が助手席でダンナの隣、
私は後ろで、息子の隣。
こうやってファミレスに来ても、
必ずダンナ&娘で座ります。
ま、今は息子が小さいから食べさせたりするのは私・・・
って、息子もう自分で食べるしーーー!!













↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤(*^_^*)

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:26

        ***グリネちゃん、ごめんね&お花&新居***            :: 2011/02/27(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

3月6日(日) 和歌山市川辺 おもしろ倉庫さんにてフリマ出店します!!
         イズミヤさんの向かいなのですぐ分かると思います。
         お近くの方は遊びに来てくださーい(*´∀`*)
         モモちゃん石鹸もならぶかもよぉ(●´∀)/


3月13日(日)↓

hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます♪
ほかにも素敵な雑貨がいっぱいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************















こんにちは。


今日も、
いいお天気です☀










おとといの、
春一番の風が吹いた日。

ちょっと悲しい出来事が・・・。




コチラは、垂れ垂れ・グリネちゃん。
お友達・takuruちゃんのを、
お預かりして大切に育てています。


風が強いのに、
洗濯物を干していた、私。
靴下の繊維と、
グリネちゃんの垂れ垂れ部分がからまってしまい。。。





取れちゃったのです~(>_<)

せっかく先っぽがモリモリになってたのに~ぃ!!
悲しい・・・

そして何よりも、
takuruちゃん。
ごめんね・・・(ToT)





大切なグリネちゃんを、
捨てられるわけもなく、
瓶に入れてます。

早く根が出てくれたら、
いいな。。。













いただき物の、
多肉ちゃん・寄せ植え。

花芽が、
今後どうなっていくのか、
楽しみです♪





ブルーデージーちゃん。

たくさんお花が咲いていますよ。





娘が、
「クルクル~っとなってて、
 このお花、かわいいね~」
と言います。

私も、このクルクルが大好き❤


ブルーデージーって・・・
ブラキカムとそっくり。
・・・と思うのは、私だけ?!





花かんざしちゃん。

お花が開いてきてます~^^
こうやって、
全開じゃないお花も、
かわゆくて、大好き❤





雲間草ちゃん。

真ん中のお花が~っ!
花びら2まいしか、なくなっちゃってるーーー!!
なぜ?
なぜなぜっ?!

虫のいたずらかな。。。
それとも、
息子のいたずらか・・・?!





ムスカリちゃん。

この間より、
だいぶビヨーンと伸びてきてます。
色も強くなってきたみたい♪











昨日、
またまた新居へ。






外壁は、
もうちょっとで完成ですって。





玄関アーチ。




玄関入ってすぐの、
ニッチ。





キッチン隣の、
私の趣味室の入り口・アーチ。






中は、まだまだ。





ベランダ。













ハンドメイド、
昨日も子供と寝ちゃって、
出来ませんでした(^^;)





チピロちゃーーーん!
見てる~?!


この間の、
リバティ・ヨーヨー・ネックレスの、
着画です♪





こんなカンジ~^^

いかがでしょう??











↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        。:.゚.:。+゚入園グッズ&花粉症。:.゚.:。+゚            :: 2011/02/26(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

3月6日(日) 和歌山市川辺 おもしろ倉庫さんにてフリマ出店します!!
         イズミヤさんの向かいなのですぐ分かると思います。
         お近くの方は遊びに来てくださーい(*´∀`*)
         モモちゃん石鹸もならぶかもよぉ(●´∀)/


3月13日(日)↓

hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます♪
ほかにも素敵な雑貨がいっぱいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************
















おはようございます。


珍しく、
朝更新してます^^













やっと、
幼稚園入園グッズが2つ、
完成しました~。





まずは、コチラ。
連絡帳入れです。


これを作ってみました。





じゃん!

こんなん出来ましたけど~^^
サイズ、ピッタリで出来ました♪





コチラにタグを♪





マジックテープ開閉です。


本当は、裏地をつけようかとも思ったんですが。
でも。
これって、幼稚園カバンの外ポケットに入れるらしく、
実際入れてみると、
そんなに余裕がないんですねぇ。
ま、綿麻キルティングなら生地も丈夫だろうし・・・、
と裏地はつけませんでした^^






続いて、コチラ。

防災頭巾カバーです。





じゃじゃん!

そして、出来あがったのがコチラです~。





マチ5cm。
幅広ゴムが2か所です。





コチラも、マジックテープ開閉です。

防災頭巾カバーも、
裏地なしで作っちゃいました。





コチラが、表。

座った時に、コチラが見えるようになります。





ネームとタグ。





・・・と、こんなカンジで作ってみました。


あとは・・・
一番肝心な、
絵本バッグ&シューズケース!
頑張って作らねば~~~!!

あ。
今までずっといちごちゃん柄で作って来ましたが、
絵本バッグ&シューズケースは、
違うので作るんです~。
ちゃんと出来るのだろうか・・・
ちゃんと出来あがったら、
upします(笑)













昨日は、
春一番の風が吹き、
花粉がすっごく飛んでましたね。


つい3年ほど前から、
まさかの花粉症になってしまった私。
おとといくらいまで、
そんなに花粉症の症状が出てなかったので、
「私、花粉症じゃないんじゃない?!」
って思っていました。
花粉症って、
1年越しで来るから、
私、自分が花粉症であることを忘れちゃうんですよねぇ(笑)

そしたら!
甘かった!!

昨日は朝から、
目から手が離せないほど、
目がかゆーーーーーーーーーーいっ!!
のどの奥も、
めっちゃかゆーーーーーーーーーいっ!!
居ても経ってもいられないほど、
かゆくてかゆくて、
どうしようもなかったんです。
ホント出来る事なら、
目ん玉取り出して水でジャブジャブ洗いたいっ!!
ってカンジで(笑)

そんな中、
どうしてもコンビニに行かなくてはいけない用があり、
行って来たら。

ますます、ひどくなったーーーーーーーーーー!!(>_<)

どうにもこうにもいられなくなった私、
帰って来てソッコー・・・
お風呂入りました(笑)

お風呂の中で、
目を洗い、
何回もうがいをし、
それでもかゆみはおさまりませんでした(+o+)

こういう症状が出るまで、
病院へ行って薬をもらって来ない私。
もう
「私って花粉症じゃないんじゃない?」
って思うのは、やめようと思います(笑)

夜、ダンナ様が帰宅して、
花粉症の薬をもらい、
(ダンナ様も花粉症です。
 いつも彼は早めに病院で薬をもらっています(笑))
ようやく落ち着く事が出来たのでありました、とさ。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ■■■新入りグリーンちゃん達&アンディちゃん便■■■            :: 2011/02/25(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************

********************************

3月6日(日) 和歌山市川辺 おもしろ倉庫さんにてフリマ出店します!!
         イズミヤさんの向かいなのですぐ分かると思います。
         お近くの方は遊びに来てくださーい(*´∀`*)
         モモちゃん石鹸もならぶかもよぉ(●´∀)/


3月13日(日)↓

hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます♪
ほかにも素敵な雑貨がいっぱいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************














こんにちは。


今日は、
いいお天気ですが・・・

風がめちゃめちゃ強いです(>_<)


洗濯物、
吹っ飛びそう。。。












昨日、
お買い物して来ました。





セダム3種~♪

セダムだけ単品で植えたくて、
やっと念願叶って見つけたので、
3つも買っちゃった(^^;)





あと、コチラも買っちゃいました。


ずっと欲しかった、
シュガーバイン。
グリーンの代表的なこの子、
うちにまだなかったんですよ~。


しかも、この子ったら・・・





こんなに垂れ垂れ~♪
これを見て、
買っちゃいました(笑)


この子は・・・





このように植え替え。





セダムちゃん2つは、
シンプル空き缶に、植え替え。

早くサビサビにな~ぁれ♪





このセダムちゃんは、
100均・ブリキバケツに♪


みんな~!
早くモリモリになってね~~~!!







*******************************

昨日の私・コーデ




こんなカンジです~♪

*******************************












昨日、
外出中に不在票が入っていました。


そして、
今日、お届け物が・・・。





アンディちゃんからだ~~~!!


・・・でも。
なぜにっ?!

サプライズ便に、
かな~り、ビックリな私。


なんだろ、なんだろ。。。???





アンディちゃんからの、
メッセージカード付き♪

嬉しい❤



そしてそして。

中に入っていたのは・・・





じゃじゃーーーんっ!!

うひゃ~~~ぁ!!\(◎o◎)/ワーオー!

私がずっと欲しかった、
クルカラですよーーーーー!!

しかも、こんなにいっぱい!!
画像じゃあんまりわかんないかもしれませんが、
たっくさん送ってくれましたよ~。

いや~ん、嬉しい~~~❤





しかも、それだけではなかったっ!


クルカラと一緒に入っていたのは、
かわいいボトル~!!





英字ペーパーが貼ってありますよ♪





見てくださいっ!

バラ&ハートのチャームに、
イカリ・革タグまで~~~!

・・・か、かわゆい。。。





ディスプレイにいい雰囲気だしちゃう、
このボトル。

勿体なくて、
新居に飾るまで箱の中へ・・・。
だって、
新居に飾るまでに、
埃かぶったら、イヤだもん^^


アンディちゃん!!
ずっと欲しかったクルカラと、
かわいいボトルを、
ありがとうーーー!!
私が前にクルカラいいな~、
ってコメントしたから送ってくれたのよね。
気遣わせちゃって、ごめんよ~ぅ。
でも、とっても嬉しい(*^_^*)
どちらも、大切に使わせていただくね。
本当に本当に、ありがとう❤


★アンディちゃんブログは、コチラ→→→Small Garden & Andy

とっても素敵なアンディちゃんブログ、
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪








お友達の優しさに、
心癒された私なのでありました。。。











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤  \(^o^)/アゲテアゲテー

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

        ~~~開花&娘の持ち物の中身~~~            :: 2011/02/23(Wed)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火)AM10時か11時から
(スミマセン決まり次第UPします)
場所は和歌山マリーナシティ近くのgramさん
和歌山市毛見1024-8
多肉寄植、お花・・・
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪


3月20日(日)14:00~チャープさんでアロマ教室
詳細は決まり次第UPします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

3月6日(日) 和歌山市川辺 おもしろ倉庫さんにてフリマ出店します!!
         イズミヤさんの向かいなのですぐ分かると思います。
         お近くの方は遊びに来てくださーい(*´∀`*)
         モモちゃん石鹸もならぶかもよぉ(●´∀)/


3月13日(日)↓

hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます♪
ほかにも素敵な雑貨がいっぱいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

yuramegちゃんブログは、コチラ→→→
***********************************
















こんにちは。


今日も、
1日おうちデーな、
私です。。。



・・・なので、
大したネタもないのですが(笑)

お付き合いくださいませ^^















ブルーデージーちゃん。
つぼみが徐々に開いていますよ~^^

このなんとも繊細なお花と、
色合いが、
大好きです❤





花かんざしちゃん。

こちらも、
徐々に開いてますよ~。
中の黄色いとこがお目見え♪
まん丸のつぼみもかわいいけど、
お花もかわいい^^






雲間草ちゃん。

白っぽいお花と、
赤っぽいお花、
両方楽しめてお得なカンジ~♪













ハンドメイドですが・・・

昨日もまたまた子供と一緒に寝てしまい、
入園グッズが作れていません(^^;)


・・・ということで。

娘の持ちモノを、
ご紹介します~^^





娘に以前作ってあげた、
麻ひもバッグ。

携帯やお財布を入れて、
ちょっとだけ持つのには便利な、
プチ・バッグです^^





レース&イニシャルテープ~♪





小さいスプールを、
ボタンがわりにしています。





リボン好きな娘らしく、
私の妹からのランド・お土産品を、
つけています♪





いつも決まってこの中に娘が入れてるのが、
コチラです。





コチラは、
私の失敗作品(笑)
見るとすぐにわかるほど、
バテンが斜めっちゃってます(+o+)

娘は、小銭入れにしてます。
なんと!
¥35も入ってました(笑)





ファスナー開閉です。





コチラは、
ティッシュケースです。






私が作ったから、
やっぱりなんかよ~く見ると・・・
よれてますよねぇ。。。

でも、いいんです。
娘が使うんですから(笑)












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

        ***今日の新居&リバティ・新作***            :: 2011/02/22(Tue)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















こんばんは。


今日は、
日中暖かかったですね☀










今日、
またまた新居へ行って来ました。




外壁が着々と貼られています。




全体では、こんなカンジですね。

あとは、
コーナーもつく予定です。














うちの息子。
現在、2才7か月。


最近、昼寝をさせてません。
その方が、夜ぱったり寝てくれるんですよね^^
でも、よく・・・

こういう風にごはん食べてる最中に、
おちてしまう事があります。
この時は眠くてグズって、
その体勢のまま、沈没(笑)












昨日、お届け物がありました。


mixi・コミュのフリマでお買い上げした、
コチラのペチパン。





カーキは何でも合わせやすくって、
大好きな色です♪
裾スカラップが、かわいいでしょ❤


なんとコチラ、
送料込¥1000!!
(送料は¥390で送られて来ましたよ)





しかも、なんと!!
earthです~^^
嬉し❤
大事に履いていこうと思います♪











ハンドメイドは、コチラ~♪





リバティ・ヨーヨー・ネックレス~♪

新作です(笑)





コレ、結構私のお気に入り❤

カラフルなリバティが、
いっぱいです♪

春らしくなったかな??





ちょっとアップめに・・・

これ・・・
作るの結構時間かかったんですけど、
やっぱり作ってよかった!!





こうすると、
バッグチャームにもなります♪





こうすると、
キーホルダーにも♪

丸くつなげないで、
ヨーヨー5,6個だけにして、
ストラップにもしようと思ってます^^











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤\(^o^)/アゲテーーー


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

        ●●●雑貨屋さんでの嬉しい事&新居・hisaru家●●●            :: 2011/02/21(Mon)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~2月教室お知らせ~

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。 定員になりました。ありがとうございます。
cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

同時開催 わんマーケット♪ 11:00~15:00頃まで
各地の作家ブロガーさんから素敵な雑貨やアクセサリー、
布小物、ワンコグッツ、etc
カワイイものが盛り沢山!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
*売り上げの一部をボランティア団体に寄付します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんでは、
私のハンドメイド品も、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************














こんにちは。



今日は、
おうちデーな、私です^^













この間、
またまた雑貨屋さんへ行って来ました。


市原の『Za’cafe』(ザッカフェ)さんです。



以前も記事にしたように、
このように、と~ってもかわいい雑貨屋さんなのです。
ここで、ちょっと嬉しかった出来事があったんです♪


私がお店に入って見ていると、
前回私が
「ブログに載せたいんですけど、
 写真撮らせていただいてもいいですか??」
と聞いた店員さんが私に、
「あ、以前ブログに写真載せても・・・、って言ってた方ですよね??」
と。
私が、
「あ、はい、そうです~」
と言うと、
「ブログで紹介してくださり、ありがとうございました!」
と。
えええええ!!
どうして私のブログ、知ってるんだろ・・・??
と思っていると、
「千葉店のスタッフが、たまたまにほんブログ村の雑貨ランキングを見て、
 紹介されてるよ!って教えてくれたんです。
 買ったものも紹介してくださっていたので、わかりました^^」
と言ってくださいました。
うわ~~~ぁ!!
何だか、すご~~~いっ!!
そんな偶然って、あるんですねぇ。。。


ブログを始めて、
最近とっても思うのですが。。。
私の知らないところで、
私のブログを見てくださっている方がいる。
これって、すごい事だと思うんです。
以前は、
「ブログ楽しく拝見しています」
と、なんとインド在住の方から初コメントいただいたり・・・。
私のような普通の主婦が、
自分の好きな事だけ綴っているこのようなブログを、
お友達以外にも、どこかで見てくださっている方がいる。
ホントにすごい事だなぁ、
と改めて思います。。。


あ。
雑貨屋さんから話がそれてしまいました(^^;)

最近、HPが出来たそうですよ♪
カントリー雑貨ショップ  Za’cafe

リンクしてますので、
ぜひHPに遊びに行って見てくださいね^^

私は、まだ市原店しか行ってないのですが、
とーーーーっても素敵な雑貨屋さんです。
ぜひ千葉店にも、行ってみたいと思っています。
お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね❤












この間、
お友達・hisaruちゃんの新居に、
少しだけおじゃまして来ました。




照明も、素敵なんですよ~。




かるびちゃんの、ビーズランプ。

廊下に3つも並んでいて、
うっとり・・・❤
すっごくすっごくキレイでしたよ~!!






照明にこだわったhisaruちゃんらしく、
とっても素敵な空間になっています。




コチラは、
パパさんこだわりの、お部屋。





hisaruちゃんちは、
床全面・パイン材です。





お手洗い。
ここにも、かるびちゃんランプ~♪





このニッチ、
玄関正面のニッチなんですが。

なんと!!
私のハンドメイド品をディスプレイしてくれてあります~!!
・・・ていうか。
素敵な新居のニッチに、
私のハンドメイド品なんて。
hisaruちゃんてば、
なんて恐れ多い事を。。。(>_<)




コチラ玄関にも、
またまたかるびちゃんのランプ♪

hisaruちゃんはかるびちゃんのランプ、
一度に5個もオーダーしたのです(笑)








こんなカンジで、
とっても素敵なhisaru家が、
みなさまに伝わったでしょうか??












hisaruちゃんに、
心ばかりのお引っ越し祝いを、
買いました。

あ。
まだ渡してないんですけどね。
でも今hisaruちゃんはネット繋がれてないので、
私のブログを見る事はないので、
載せちゃいます(笑)





コチラは、
昨日、無印で購入しました。

ふきん12枚セットです。





コチラも、無印にて。

フェイスタオル・2枚組。
チェックが、かわいい❤





この3点は、Za’cafeさんにて。

サンドウィッチペーパー、
ブリキジョーロ、
キャニスター3点セット。


一応、私の好みで選んでしまいましたが、
ディスプレイ出来る用と、
実用的で使えるものを選んだつもりです。
喜んでくれると、いいな・・・♪











昨日は、
アリオの無印でお買い物したんですが。

その後、
アリオでお食事。





食べ放題の、焼き肉~♪

90分・一人¥2400。
食べ過ぎて苦しくなって、帰宅(笑)

しかもなんと!
ダンナ様がおごってくれました~♪
前日も、夕飯ゴチになったので、
うちのダンナ様、
この土日2日間で¥10,000の出費。
お小遣い、大丈夫??
・・・て言っても、足してあげたりしませんけどね(笑)
今頃、少ないお小遣いに嘆いている事でしょう。。。












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

        ゚.:。+゚*新・キーホルダー゚.:。+゚*            :: 2011/02/20(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~2月教室お知らせ~

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

同時開催 わんマーケット♪ 11:00~15:00頃まで
各地の作家ブロガーさんから素敵な雑貨やアクセサリー、
布小物、ワンコグッツ、etc
カワイイものが盛り沢山!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
*売り上げの一部をボランティア団体に寄付します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんでは、
私のハンドメイド品も、置かせていただきます^^

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
















こんにちは。


今日は、
曇り空の千葉です。。。

まだまだ風は冷たいですしねぇ。。。

早く春が来ないかな~ぁ。














つぼみが徐々に開いてきましたよ。





少ーしずつ開いてます。。。





家の中のアイビーちゃんを、
お外に出しました。





コチラは、
hisaruちゃんからいただいた、
寄せ植えちゃん。




左のちょっとあった隙間に、
グリネちゃん&三日月ネックレスちゃんを、
植えてみました♪





コチラ、
先日妹からのいただき物の、
バレンタインデー・チョコ。


全部食べて捨てようとしたら・・・
あ!
コレ、使えますよね?!
多肉赤ちゃん用に~♪











コチラ、昨日のお昼ごはんです。

ロコモコ丼&わかめスープ。





でも、土曜日の昼間っから、
ハンバーグなんて作ってませんよ(笑)
焼くだけハンバーグの、手抜きです。





あ。
ウインナーも、入れちゃいました^^













私のキーケースです。


どれくらい前になるか分かりませんが、
以前ヤフオクでポチった物です。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、
使い込んで、結構汚れています。




しかも。
4連フックの1つが取れていて、
3つのうちの1つは、
金具がダメなので鍵が付けられません。





・・・ということで。
自分でキーホルダー用の金具を買って、
つけてみました。

これなら自分で作ったモノを、
つけられるしね^^





・・・ということで。
早速、作ってみましたよ。

リバティ・ふっくらキーホルダー。





裏は、生地を変えて。
こんなカンジですね。


キーホルダー作りが結構楽しかったので。。。





こんなのも、作ってみました。





でも。
失敗!!(>_<)


よく見ると、
裁ち目かがりをしたとこが、
見えちゃってます~(^^;)





裏は、こんなカンジ。
イチゴちゃん・キルトです。

バイアスが全然出来てないので、
レースが何だかヒラヒラになっちゃってます。

ま、娘のキーホルダーにでもするから、
いいんですけどね。。。





もう一つ、作りました。
コップ袋巾着です。

あ、これは妹のお子・Mちゃん用です^^





マチ~♪











近所のお友達・hisaruちゃんが、
16日に引っ越ししました。


・・・って言っても、
歩いて5分くらいの場所なんですけどね^^
hisaruちゃんは、
すぐ近くのダンナ様の実家に、
おうちを建てたんですね。
二世帯住宅なんです~^^

昨日、ちょっと届けモノがあって、
少しだけおじゃましちゃいましたよ♪

中に入ったのは初めてだったんですが、
とーーーーってもキレイで、
かわいいおうちでした。


また明日にでも、
ご紹介したいと思います~♪♫♪
お楽しみに❤











↓↓↓お帰りにポチっとな♪ お願いします^^


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

        ゚.:。+゚*今日の新居は・・・゚.:。+゚*            :: 2011/02/18(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
**************************

~2月教室お知らせ~

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

同時開催 わんマーケット♪ 11:00~15:00頃まで
各地の作家ブロガーさんから素敵な雑貨やアクセサリー、
布小物、ワンコグッツ、etc
カワイイものが盛り沢山!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね~
*売り上げの一部をボランティア団体に寄付します。

***************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんではいろんな作家さんの、
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


昨日まで、
調子が悪かった私ですが、
今日は元気です。

まだ100%復活、
とは言えないかもしれませんが、
もう大丈夫そうです^^


昨日・今日と、
ご心配をいただいたみなさま、
ありがとうございました!!











今日は、
ちょこっとだけ、外出をして来ました。

お買い物・・・と言っても、
娘の入園グッズの資材調達に行っただけなのです(笑)



その前に。
新居へ行って来ましたよ。





玄関入ったところです。





なんと!
やっと階段がお目見え~~~!!





嬉しくて、
何だか階段ばっかり写真撮って来ました(笑)





ここは、リビング。





コチラは、キッチン。





コチラは、
玄関入ってすぐの・・・。
何て言うんだっけ??
シューズクローク??





外壁は、ここまで進んでました。





でも正面は、まだですねぇ・・・。














コチラは、
昨日の私のおやつ時間です。

妹からのいただき物の、
バレンタインのチョコ♪
ミルクたっぷりカフェオレと、
一緒にいただきました^^

妹よ。
手作りチョコ、おいしかったよ!!
ごちそうさま❤









おなかの調子もよくなってきたので、
今日からまたハンドメイド、
再開しようと思います。


…って言っても。
娘の入園グッズの続きですけどね(^^;)

いっぱい作る物があるので、
とりあえず早く終わらせたくて。。。
・・・ていうか。
いつ終わるんだろ、私。。。(ToT)










↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテアゲテ~~~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ■■■私の癒し&momoちゃんへの委託品発送■■■            :: 2011/02/17(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんではいろんな作家さんの、
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
売上一部は、ワンニャン・ボランティア団体に寄付されます。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















こんにちは。


昨日は、
心配してコメントしてくださった方々、
ありがとうございました。


おかげ様で、
今日はちょっと調子がよくなりました。

でも無理しないように、
今日はおうちデーにしようと思います。。。











さてさて。

体調おもわしくない私ですが、
私の癒しの素は、うちのグリーン達。

まだおなかがチクチクしたりするので、
ベランダに出る時は、
冷えないように厚着して出てる、
私です(^^;)
長居しなきゃ、大丈夫よね。





多肉ちゃんも、元気ですよ~。





真ん中で、ビヨーンと伸びてるのが、
アイビーちゃん。

アイビーも、紅葉するんですねぇ・・・





新入りちゃん達。





大好きな、アリッサムちゃん。

たくさんお花が咲いてます♪





ブルーデイジーちゃん&花かんざしちゃん。

花かんざし、まだ咲かないなぁ。。。





ムスカリちゃん。

見てください~!!
ニョキニョキ、出て来ましたよ~^^

画像ではわかりにくいのですが、
先っちょが、ほんのりパープルになっています。
楽しみ~❤





一番の新入りちゃん。
雲間草&勿忘草。

黒ポットから、
先ほど植え替えしてあげました。
何もついてない缶は、
これからサビサビになっていくのを、
楽しみたいからです~♪





つぼみもたくさんついてるし、
これからが楽しみな、
このお二人^^





takuruちゃん、見てる~?!

takuruちゃんのグリネちゃん。
このつぼみちゃん、
大きくなってきましたね~。
ここに、いくつつぼみちゃんがついてるのか、
数えてみました。

なんと。
16個!!
すごっ!!





ここにも・・・





こちらにも・・・





あそこにも・・・

みんな太陽の方を向いて、
つぼみちゃんは大きくなっています。











今日、
momoちゃんへの委託品を発送しました。





マグネット・5個。




ミニ・マルシェバッグ・ネックレスを、
4つ。

ワンちゃん用です。




英字&リバティ・シールを、
4つ。




ミニ・トランクを、
10個。



ホントは、
もうちょっと追加して発送したかったのですが、
昨日はお泊まりがあったり、
具合も悪かったので、
作り置きしていたのだけを、
送らせていただきました。
1つでも、みなさまに手にとって見ていただけますように。。。

momoちゃん。
また、よろしくお願いします^^











お友達ブログへのコメが残せてなくて、
ごめんなさい。

読み逃げですが、
毎日ポチは、してますからね^^










↓↓↓お帰りの前にポチっと、していただけると嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

        ゚.:。+゚*具合が悪くて。。。゚.:。+゚*            :: 2011/02/16(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんではいろんな作家さんの、
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
売上一部は、ワンニャン・ボランティア団体に寄付されます。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

yoshieちゃんブログは、コチラ→→→
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんばんは。



昨日は、
コメ返&訪問出来なくて、
ごめんなさい。













昨日は妹&お子2人がお泊まりに来て、
今日先ほど、帰りました。
とっても楽しかったです^^



楽しかったんですが。

昨日の夜、
ごはんを食べた後から、
なぜだか気持ち悪く、
嘔吐してしまいました。

その後、すぐに就寝。


今日は、
妹を妊婦健診に連れて行ってあげたのはいいのですが・・・
待ち時間にまたまた気持ち悪くなり、
貧血のように倒れそうになったりもして。。。


娘→息子→ダンナ様→私と、
ついに私まで来てしまいました。
(ダンナ様は、土日具合が悪かったのです)

なんだか・・・
胃腸炎のようなカンジ??








・・・ということで。

申し訳ないのですが、
今日もコメ返&訪問が出来ません事を、
ご了承ください。


また元気になったら、
バシバシコメントさせていただきます~^^












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

        ***いただきチョコ&入園グッズ***            :: 2011/02/15(Tue)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんではいろんな作家さんの、
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
売上一部は、ワンニャン・ボランティア団体に寄付されます。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************















こんばんは。

今日は、
わりと暖かかったけど・・・

春が待ち遠しい、
私です。。。











今日は、
妹2人がうちに遊びに来ましたよ。


2人の妹から、
バレンタインのチョコ、
いただいちゃいました♪


一番下の妹からは・・・




コチラを、息子にいただきました^^




そして、
コチラを娘にいただきました♪




そしてそして、
なんと、うちのダンナ様にまで~。




すぐ下の妹からは・・・




手作りチョコーーーー♪




コチラは、
妹のお子・3年生のYちゃんが、
デコってくれたものだそうです。

ありがたや、ありがたや~。。。




コチラは、
妹の手作り・ガトーショコラ。



2人の妹よ、
こんなにたくさん、ありがとう!!
私、用意してなくって、ごめんよ~~~(ToT)
ホワイトデーには、
必ずお返しするからね!!


心優しい妹2人に、
ダメダメな姉、でした。。。(-_-;)ゴメンヨ・・・





そして。

ひょんな事から、
今日は一番下の妹が、
お子・2人と、
うちにお泊まりする事になりました♪

今夜は、賑やかなお泊り会になる事でしょう^^

一番下の妹は、
今、妊婦さんなのです。
予定日は8月末。
今年は赤ちゃん抱っこ出来る~❤
楽しみだな~ぁ。。。












え~っと。。。

内緒にしてましたが、
この間、
手芸屋さんで生地を買って来ました。

娘の入園グッズ製作用の、生地です。

なぜ内緒にしていたか、
と言いますと。。。

ほら、私ミシン苦手なので、
失敗するといけないしね(笑)
だからいまだに、
生地画像upしてないわけです。
ちゃんと出来あがってから、
upしようと思って。。。





そして。

昨夜、
やっと第1作目が出来あがりました。


一応、upしようと思いますが・・・
あの。
ミシン苦手、な私のハンドメイド、
ということを頭にしっかり入れて、
見てくださいね(笑)
どうぞ温かい目で、
うっすらと見ていただけると、
大変助かります(笑)





まずは小物作りから、
ということで。

コチラ、ランチョンマットです。




YUWA・苺と、
綿麻・チェック。




タグ&ネームタグ。

ネームタグは、
お友達・hisaruちゃんにお貸りした、
ひらがなスタンプです^^
hisaruちゃん、
ありがとうね♪





同じものを、
一番下の妹のお子・Mちゃんにも、
作ってみました。

Mちゃん、
今年入学なんです~^^




もう一つは、コチラ。

コップ袋です。




上にタグをつけて・・・





下に、ネームタグを。





マチは、広めにとっています。


幼稚園からの
「このように作ってください」
っていうプリントに、
コップ袋のひもを、
『全開にした状態で20~30cm残るように』
とあったので、
こんなに長くなってます。




このあと、
絵本バッグ、
連絡帳入れ、
シューズケース、
防災頭巾カバー、
体操着入れ・・・
などなど作る予定です。

大丈夫なのか、私?!











今日、
新居へちょこっとだけ行って来ました。






床材です。




外壁は、まだまだ。
こんなカンジです。




うちはリビングだけ、
無垢材です。
こんなカンジですね。










今日は、
お泊り会なので、
コメ返&訪問など、
出来ないかもしれませんが、
明日以降は、
またさせていただきますね^^









↓↓↓今日もポチっと、お願いします\(^o^)/

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ゚.:。+゚*バレンタイン&納品分.:。+゚*            :: 2011/02/14(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんではいろんな作家さんの、
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
売上一部は、ワンニャン・ボランティア団体に寄付されます。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************















こんにちは。

今日は、
バレンタインデーですね。












昨日、
ダンナ様の実家へ行って来ました。






土曜日に作った、
チョコケーキ&トリュフ。


それを・・・





お義父さんにあげるために、
トリュフはこのようなBOXに入れて~。。。





このようにラッピングしましたよ。





チョコケーキの方は、
こんなカンジにラッピング。





赤ドットの布シールが、
ちょっとバレンタイン・カラーでしょ♪


・・・でも。
男の人って、
ラッピングなんて全然見てない、
と思いません??
だから、いっつも簡単ラッピングです(笑)

あ。
うちのダンナ様にも同じのをあげますが、
いつもラッピングしてないです。
お皿に盛りつけて、
「はい、どうぞ」
と、あげます。
色気も何も、ないですねぇ(^^;)


昨日は、
夕食をゴチになり、
帰宅したのでした♪













コチラ、息子。

昨日、
すんごく伸びた髪を、
私がベランダで切ってあげました。
どうです??
このザンギリ頭(笑)
ま、すぐ伸びるし、いいよね^^













この間、
委託先様へ発送した納品分を、
一挙ご紹介しま~す!







以上を、
納品しました。

少しでも多くの方に手にとっていただいて、
お嫁入りが出来ますように。。。













↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテ~


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:13

        ***新入りのお花ちゃん&バカップル?!***            :: 2011/02/12(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの素敵なハンドメイド品も、
たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
売上一部は、ワンにゃん・ボランティア団体へ寄付されます。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
















こんにちは。


毎日寒いですが、
みなさんお元気ですか??













千葉は、
昨日雪が降りましたよ。


今まで短時間降ったりはありましたが、
昨日のように、
1日中降っていたのは珍しい気がします。

いつも休日は、
の~んびり起きて、
だいたい昼食を食べてから、
ゆっくりとお出掛けする、我が家。
ですが昨日は、
夕方もっと雪が降るだろうと、
午前中にお出掛けしました。


出掛けたついでに、
マイホームへ。





2階に床材が入りましたよ。





いよいよ外壁が貼られています。





こんなカンジ。
このあと、どうなっていくのだろ。。。

雪が降って寒いので、
大工さんに温かいコーヒー&ほかほか肉まんを、
差し入れしました♪
いつもご苦労様です^^











その後、
お昼は外食。





雪が降っていて、とても寒かったので、
「あったかい物、食べたーい!!」
・・・ということで。
いつも行く、ラーメン屋さんへ♪
私は、ラーメンは塩味が好きです。
タンメン、ラブリー❤










昨日は、
HCにも行きました。

そして、ガーデンコーナーをチラリと覗いて。




お花、買ってもらっちゃいました♪
あ。
もちろん、ダンナ様お小遣いからね(笑)

コチラは、雲間草。
またまた小花ちゃんです♪
つぼみもたくさんついているんです~^^




コチラも、買ってもらっちゃいましたよ^^

コチラは、勿忘草・モナミブルー。





見てください!
小花フェチにはたまらない、
このブルーのかわいいお花♪





しかも、
スズランを思い出させるような、
この形。
すっごくかわいいのです~❤

まだ黒ポットのままだけど、
すぐに植えかえたいと思ってます♪










今、3連休ですが、
月曜日はバレンタインデーですね。

毎年作っていますが、
今年は買っちゃおうかな、
・・・と思ったりしたのですが。
結局、作っています(^^;)
あ。
バレンタインは月曜ですが、
明日、ダンナ様実家に持っていく予定なので、
今日作っているのであります^^





コチラは、娘がCMを見てやりたがっていた、
溶かしチョコでの、❤。

ガーナの長澤まさみちゃんが、
もう一人の女の子と、
こうやってチョコでハート書いてますよね??
あれを、娘がやりたがってたんですよーーー。
よし!
これで「ラブ注入❤」は、完了(笑)

コチラは、定番・トリュフにします。
ただ今、冷蔵庫で冷やし中~♪





コチラは、
今日午前中に作った、
チョコ・ケーキ。
…って言っても、
簡単・炊飯器レシピなんです~(笑)

気泡だらけなので、
上は粉砂糖をかけたいと思います。





中身~♪
あ、中には何にも入ってないですよ(笑)





もうひとつ、
焼きました^^

コチラはまだカットしてないですが、
最初に焼いたのよりも、膨らみをなくして、
その分チョコのしっとり感を出したつもりです。
カットが楽しみ~♪














こちら、うちのダンナ様&娘です。

木曜に外出先で、
バレンタインチョコ売り場を見た、娘。
「お父さんにチョコ、あげるのーーー!」
と買いました。

その日の夜。
ダンナ様が帰って来るなり、
「お父さん、チョコ受け取って~❤」
と、娘。

お風呂上りに、
いつも食べてるデザートではなく、
「一緒に食べようか^^」
と、ダンナ様と娘は一緒にチョコを食べたのでした。

・・・という、一緒に食べてる、の図です(笑)
「お父さん、大好きだよ♡」
「お父さんも〇〇が大好きだよ♡」
と抱き合い、
まるで出来たてほやほやのカップルのごとし。
私が
「バカップルだな~・・・」
と冷ややかな目で見てると、
「ほら、お母さん、嫉妬してるよ~^^」
と二人。

いえいえ、
とんでもござりません(;一_一)


勝手にお二人で、どうぞ。。。






バカップルを目の前に、
私は一人、
いただきもののチョコを食べていたのでした。

コチラ、先日プレゼントと一緒に、
yoshieちゃんから、いただいたのです。
北海道の、お菓子。
これ、初めて食べましたが・・・

おいしいっ!!

ホワイトチョコ好きな私。
大好き~、コレ!!
あっという間に、なくなっちゃいました(笑)
yoshieちゃん、ごちそうさま❤











昨日、
委託先様に納品分を送付したのですが、
そちらはまた次回に紹介させていただきますね^^





↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17

        。:.゚.:。+゚yoshieちゃんからのプレゼント。:.゚.:。+゚            :: 2011/02/10(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

************************************















こんばんは。

今日は、
日中とっても暖かかったです☀



明日から、
3連休ですね。
どこに行こうかしら。。。











今日は、
イオンへ行って来ました。

おうちデーがずっと続き、
娘と昨日約束しちゃったし、
そろそろ入園グッズ製作にもとりかからなくてはいけないので、
生地も見たかったので。

結局・・・
生地、買いたかったのですが、
火曜の方がポイント倍でお得かな、
とか考えちゃって、
買わずじまい。
あ。
あと、ちゃんと使う生地の量も
自分で把握出来てなかったり(^^;)

・・・ということで。
子供達をプレイルームで遊ばせるだけに、
なってしまいました、とさ。。。




**********************************

今日の私・コーデ





全体的には、こんなカンジ。

後ろに息子が・・・。
見づらくて、ごめんなさいね(^^;)




ニットを脱ぐと、こんなカンジです。

***********************************










今日、
外出先から帰って来ると、
ポストにお届け物が・・・





うわーーーーい!!\(^o^)/ワーイワーイ
yoshieちゃん便です~♪

なんとわたくし、
yoshieちゃん・shop宣伝係の抽選に、
みごと当選してしまったのです~!!


いよいよ、
開けちゃいますよ??

ドキドキどきどき。。。




うひゃひゃひゃ~~~\(◎o◎)/!

素敵なラッピング~~~❤




かわいいメッセージカードまで♪
嬉しいな^^





じゃじゃーーーんっ!!

こ、これは・・・!!

yoshieちゃんといったら、
やっぱりリバティ様。。。





コチラは、
リバティ様のガーゼハンカチでございまする。

いやいや~ぁ、
勿体なくて使えないよね??





いや~ん❤
私の大好きなイカリマークの、タグつき。





コチラは、
リバティビニコ・ポーチです。

またまたリバティ様。。。





コチラにも、
こんなに素敵なタグつきなんです~。


・・・おやおや??
このポーチ、
中に何やら、入ってますよ??





出ました~~~!!

コレ、yoshieちゃんが好きって言ってた、
あのお菓子だよね??
食べてみたかったのよね~^^
子供にあげるのはもったいないので、
夜お茶タイムに、
一人でこっそりと、いただきます(笑)





コチラは、
今回プレゼントを送ってくれた封筒のアドレスシールと、
いただいたメッセージカード。

yoshieちゃん、
こんなのまで作っちゃうんですねぇ。
ホント、素敵すぎる。。。



yoshieちゃん!
お仕事も今、忙しい時期だって言ってたのに、
プレゼントいただいちゃって、
ありがとう!!
私の憧れのyoshieちゃん作品が、
手に入ってしまった。。。
とってもとっても嬉しいよーーーーー!!
大切に大事に、使わせていただくね❤
本当に本当に、ありがとう!!!

みんなの憧れ・リバティ作品がたっくさんの、
とっても素敵なyoshieちゃんブログは、
コチラ→→→










↓↓↓お帰りにポチっと♪ \(^o^)/ヨロシクデス~


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

        ゚.:。+゚*おうちデー・2日目゚.:。+゚*            :: 2011/02/09(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

**********************************














こんにちは。


今日は、
午前中、雪が降っていました。
でも午後からは晴れてます☀
でも寒い~っ(>_<)










え~っと・・・

昨日に続き、
今日もおうちデーな私です。

だって・・・
あの雪を見たら、
もうお外なんて出たくなくなっちゃったんだも~ん^^
ホントは日用品がないのがあって、
お買い物に行かなきゃいけなかったんですが。。。
さっきダンナ様から電話があって、
帰りに買って来れる、というので、
お願いしちゃいました♪










なので、
今日も納品するための、
ハンドメイド日和~♪♫♪

・・・ということで。





編み編みミニ・バッグ~♪

この間赤で作ったら、
なんだかはまってしまいました。
・・・で、量産~♪
…てか私って。
最近ヘアピンといい、このミニバッグといい、
量産しすぎじゃない??





赤だと、お花がはえるんですよね~^^





私のストラップ。
1つは、よっちゃんからのプレゼント。
大切にしています。

そして、作った編みミニ・バッグ。
つけちゃいました♪
ホントはミニ・ブーツがついてたんですけど、
飽きたので付け変えちゃった~(笑)





あとは、コチラ~♪

英字&リバティ・シールです。





コチラも、またまた量産。
18袋ほど、作りました^^
ま、ほら・・・納品もあるし、ね^^





昨日のミニ・トランクの持ち手、
今日つけましたよ^^













以前、
カウプレに当選して、
フェルトのかっわいいベーカリーセットをいただいた、
ひなぷりんさん。

ちょっと前になりますが、
お返し便をお送りしました。
ひなぷりんさんがブログで、
とっても素敵に紹介してくださっています。

かわいいフェルト作品いっぱいの、
ひなぷりんさんのブログは、コチラ→→→

ひなぷりんさん、
ありがとうございました~~~\(^o^)/ワーイワーイ












↓↓↓お帰りにポチっと♪ よろしくお願いします(^O^)/


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

        ■■■今日は、頑張りましたよ■■■            :: 2011/02/08(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→

***************************************















こんばんは。


今日も、
おうちデーな私です^^












今日は、
納品も間近なので、
いろいろと作ってましたよ。


・・・のその前に。
いつも脱線して、
いろんなので遊んじゃう、
この私。


今日の脱線は、
コレです^^





コルク IN リバティ~~~♪

ラッピングのタグに、
いいかなって思って^^





ほらね。
このように脱線するのです(笑)
あ。
いつもの事ですけどね^^


不格好なのは、
私のハンドメイドってことで(笑)
お許しを~~~^^





ミニ・編みバッグ。





大きさは、こんなカンジです。


さて、
これは何になったでしょう???

答えは、のちほど~♪





編み玉・キャンディ。


コチラはですね、
以前、
手芸店で悩みに悩んで買った、
あの!!
フルールで編み編みしました。
そうそう、
あの1玉¥600くらいしたやつ(笑)
とうとう編んじゃいましたよ~^^





いかがでしょう???





もちろん、ヘアピンになりましたよ。

・・・ってか、
私、昨日から、
ヘアピンどんだけ作ってるんだか(^^;)






コチラは、
ミニ・トランクになる予定です。


momoちゃ~ん!
以前のお教室で残り1個って言ってたけど、
どうする?
またコレ、お送りしちゃう???





コチラは、定番のマグネット。





カメラチャーム・ネックレス。

あ。
これはハンドメイドじゃないですね。
だって。
紐通しただけですから(笑)
このチャームは、これだけでもかわいいので、
今回はシンプルにチャームだけ、
にしましたよ。





ストラップ。


私はいつも女性向けの物しか作らないのですが、
この間、
委託先の方とお話した時に・・・
「バレンタイン用に、男の人向けの物って・・・
 何か出来ませんか~??」
って言われてて。
「ええええ~~~!!
 ・・・・・・・ちょっと・・・・・ムズカシイです~ぅ」
って言ったんですけどね。


でも、ちょっと考えて、
コチラを一応、作ってみました。
ブラックの革に、
英字はダメージ加工っぽくしてあります。





コチラは、
キーホルダー。


一応、長さが違うのも、
作ってみました。






あ、さっきの編みミニ・バッグ。


正解は・・・

ワンちゃん用・ネックレスでした~^^





ワンちゃん用・ネックレスは、
紐部分を、すべりのよい革紐に。
そして、長さを調節出来るようにしました。













委託先&momoちゃんへの委託送付も、
またいつものようにギリギリにならないように、
頑張りたいと思いま~す♪










↓↓↓お帰りにポチっとな♪ よろしくお願いします~\(^o^)/アゲテアゲテ~


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

        。:.゚.:。+゚100均お買い上げ品&ヘアピン。:.゚.:。+゚            :: 2011/02/07(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんにちは。



先日の記事のコメントでは、
多くのみなさんに息子や私の事をご心配いただき、
ありがとうございました。


おかげ様で、
息子は今、とっても元気です。
いつものウルサさが戻りました(笑)
幸い、家族の誰にもうつらず、
みんな元気に過ごしております。

みなさまにいただいたコメントで、
元気づけられました^^
本当にありがとうございました~~~\(^o^)/アリガト♡










土曜日に、
ちょこっとだけ100均でお買い物して来ました。

そのご紹介~♪




まずは、コチラ~♪

バレンタイン・コーナーに置かれていた、
バッグ。
4枚入りです^^





お次は、コチラ~♪

フェルト・シールです。
私の好きなベージュだし、
¥100でこんなに入ってる~!
しかも、
自分でフェルトをこんな形には、
切れないですもんねぇ。
・・・ということで、お買い上げ~♪





最後に、コチラ~♪

芽出しムスカリちゃんです。
しかも!
2つ入ってるんです~^^
ムスカリちゃん、
欲しかったんですよ~~~!!
嬉し❤


早速、植え替えを・・・





はい、コチラです~♪

本当は、
もっと間隔あけて植える方がいいんでしょうけど、
それだと見栄えが・・・、
と思い、
あえて買ったままの形で植え替えしちゃいました。
あ、これね、
見た通り、トマト缶です^^

キレイな紫色で咲いてくれると嬉しいんだけどな~♪
・・・なんて願いつつ、
楽しみにしています^^














ブルーデイジーちゃん。

この間は途中咲きだったのに、
もう全開になってます~^^
この、なんとも繊細なカンジのお花が、
大好きです~✿





花かんざしちゃん。

まだ咲かないですねぇ。。。
でもでも、
丸の印のところを見てください!
こういう風にちょこっとずつお花が開く、
花かんざしちゃん。
花びらがカサカサしているのも、
ラブリーです❤






アリッサムちゃんも、元気ですよ。
やっぱりこの小花が、
たまらなくいいですね~!!













ハンドメイドは、コチラ~♪





まん丸・ヘアピン~♪

コロコロのあったか毛糸です^^
頭につける時は、1個じゃなくてこうやって、
2~3個つけると、
すごくかわいいんですよ^^





コチラは、2色使いにしてみました。





編み玉・ヘアピン~~♪
娘がですね、
「あ、ペロペロキャンディみたい~」
と言うので、
私の中では、キャンディ・ヘアピン、
とこっそり呼んでいます^^


最近こうやって、
単色ではなくて2色使いにするのが、
マイブームだったりします^^
あ。
一番右なんて3色使いだった(笑)





編み玉、全員集合~~~!!





続いて、
まん丸、全員集合~~~!!





・・・ていうか。
作るの楽しかったけど、
こんなにヘアピンばっかり作って、
コレ、どうすんだ・・・?!(^^;)










**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品がたくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→










↓↓↓お帰りにポチっとな♪ お願いします~(^O^)/ヨロシクネ


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

        ■■■今度は息子が・・・■■■            :: 2011/02/06(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。



ただ今、
朝4:35。
またまた変な時間に更新している、
私です^^










昨日の土曜日。


息子が朝起きて来て、
いきなり吐きました。
何も食べてないので、
胃液だけ。
その後吐いたり、
グズったりしていました。
いつもたっくさん食べる息子が、
飲み物だけ。。。


午後になり、
発熱したので、病院へ。
インフルではなく、
ウィルス性の感染症らしいです。
夜は薬を飲ませ、
座薬を入れ、
眠りについたものの・・・
今、起きてきた息子。
・・・ということで、
この時間の更新です(笑)


せっかく娘の風邪が治って、
安心していたのになぁ・・・
もうしばらく引きこもりが続きそうな、
私です。。。













金曜日、
妹がケーキを買って来てくれました。
コージーコーナー♪
画像にありませんが、
私はチーズケーキをいただいたのですが、
これがめちゃおいしい!!
ショートケーキもなめらかプリンも、
おいしかった~^^

妹よ、
ごちそうさまでした❤












土曜日。

私と息子は家にいましたが、
ダンナ様が娘と、
新居へ行って来たようです。




お風呂が入りました^^





お風呂は、3枚引き戸です。





お風呂のシャワー。
これは基本のじゃなくて、
オプションにしました。






壁に断熱材が貼られています。





床材も、届いていました。





2階のベランダ~♪





玄関~♪





左下に置いてあるのは、
外壁だそうです。
いよいよ外壁がついたら・・・
どうなるんでしょう。。。














息子の病院が終わってから、
息子はダンナ様に家で見てもらって、
私と娘で、出掛けました。


食材の買い出しの前に、
娘をプレイルームで遊ばせてる間に、
私は手芸店へ。

そうです、入園グッズ!
作らなきゃいけないんですよ~。
しかもまだ生地も買ってない(+o+)
いろんな生地を見ながら、
「私に作れるのかしら・・・」
と不安でいっぱいに。
でも。
娘が楽しみにしている入園のためですもんね。
私も頑張らなくては~!!











**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→











息子の具合がよくなるまで、
コメントのお返事、
出来ないかもしれません。
そしてお友達ブログへも、
読み逃げ&ポチ逃げを、
お許しください~。

またよくなってきましたら、
コメもお返事させていただきますね^^











↓↓↓お帰りにポチっとな♪ よろしくお願いします(^O^)/

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

        ***昨日の節分&お花が・・・***            :: 2011/02/04(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。












今日は、
妹が朝から小学校の説明会があると言うので、
妹の子2人を、
うちでお預かりしていました。

うちでランチをしながら、
気がつくと13:00。
・・・あーーーー!!
今日って、2/4?!
やだーーーー!!
すっかり忘れてた~~~!!
娘の入園のための口座振替届出書を、
幼稚園に提出する、
今日は期限日だったのです。
しかも書類には、
『2/4 厳守』とあります(^^;)

急いで銀行に行き、
娘の口座を開設し、
届出書をもらい、
幼稚園へ・・・。
あ~・・・銀行が閉まる前に気付いて、
本当によかった。。。












昨日は、
節分でしたね。





豆まきをずっと待ってた、娘。
ずっとやってましたよ^^





毎年決まって、
鬼役は、うちのダンナ様(笑)





今年は私も、
やらされました~。





太巻きはいつも買っていましたが、
昨日は作りましたよ。
ねぎとろ、
鉄火、
サラダ。
マステにマジックで種類を書いて、
ラップにペタリ、としました^^





娘、調子に乗ってます(笑)








***********************************

昨日の娘・コーデ




こんなカンジです^^





お友達・takuruちゃんとこの、
長男君のおさがりの
ガウチョ・ジーンズ。
もう長男君、
今年中学生になるんです。

「色落ちしてるそのジーンズ、
 もうそろそろ履かなくてもいいんじゃない??」
って言ってた、takuruちゃん。
いえいえ、
私のお気に入りなので、
これから息子にまで、
大切に履かせていただきますとも^^
色落ちしてる方が、
ナチュには、ピッタリだし~♪

***********************************














今日、
出たついでにマイホームへ。

玄関アーチが、ついてました^^





あとはあんまり変わり映え、
しない気が・・・(^^;)

あ、つい先日お風呂が入ったんですけどね、
画像撮り忘れました。
さすが私!(笑)













グリネちゃんのお花、
やっと咲きました~!!
でもまだ完全に開いてないですね。
でもこれもまた、
好きな私です。。。





ブルーデイジーちゃん。
こちらもやっと1つだけ咲いています。
グリネ同様、
開ききってないカンジも、
いいですね~^^





以前、カウプレ当選でいただいた、
寄せ植えの、この子。





花芽かな??
こういうの見るのが、
嬉しい時ですよね~♪





昨日、
太巻き作った時に出た、
ツナ缶。
簡単アレンジして・・・





増えてきた多肉・赤ちゃん部屋に❤
大きく育って~^^










**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんの,
素敵なハンドメイド品も、たくさん展示されています。
私のも、置かせていただきます^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→












↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです(*^_^*)ヨロシク~

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

        ゚.:。+゚*続・リバティ遊び.:。+゚*            :: 2011/02/03(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


日中に更新しようと思ってたのに、
出来なかった、Chi-ru*です(^^;)












今日は、
夕方、お買い物へ。

今日2/3は、
節分です。

いつもめんどくさくて、
太巻きは買ったりしてたんですけど、
買うとどうしてもお高いので、
作る事にしました。
…って言っても、
巻くだけですけどね(笑)

娘は、
豆まきするのを、
心待ちにしております^^













ヤフオクでポチった、
リバティが届きました♪











以前はリバティ・ヨーヨーでしたが、
今回はリバティじゃないのでも、
作ってみました。
でも・・・
やっぱりリバティの方が、
好きです~^^






作ってはみたものの、
つなげるのがめんどくさくて、
そのまま放置中(笑)

こうしてガラスに入れると、
キャンディみたいで、
かわいい♡











ランキングに参加させていただいておりますが、
これ!!
見てください~。

ランキングは1位になったりならなかったりしているものの、
私の記事ランキングは、
いつもトップ10にも入らないんですが・・・
この時は、
記事ランキング1位でした。
あ。
もちろんナチュラル雑貨のみの記事で、
ですけどね。
これもいつも見てくださる、
みなさまのおかげです!!
ありがとうございます❤









ずっとハンドメイド、
やってなかったりしました。
なぜって・・・
いつも子供とだいたい一緒に寝てしまうので(笑)

やっと始動しましたよ^^





続・リバティ遊び~♪

今回は、コレ。
何だと思います??





コチラ、私のお気に入りの、
SM2バッグ。

リバティで作ったのは、
コチラ。
リボンです。

こうやってバッグに結んだり~・・・





こんなカンジです。





ラリエット風に、
してみたり~♪





こんなカンジですね。





あとは、
このようにストールを使わない時に、
結んで束ねてみたり~♪





私はちょっと勇気がないですが、
頭に巻き巻き、
してみたり~♪

あ、コレ、
マリーちゃん・クッション。
娘の頭で撮影しようとしたら、
娘まだ寝てた(笑)

・・・と、
こんなカンジで使うのに、
作ってみましたよ、
リバティ・リボン。

本当に紐のように作っちゃうと、
なんか変だし、
私はハギレなカンジがとっても好きなので、
あえて、このように作ってみました。
・・・って、
ちょーテキトーにつなげてるだけですけどね(笑)
いかがでしょ・・・??





あ、コチラ、
私が以前作った、
リバティ・シュシュ。




そして、
これが今回作ったモノです。





こうして比べてみると、
やっぱり前回の(左)は、
チリチリになっちゃって、
ボリュームなし。

今回作ったのの方が、
ボリューミー❤





あ、コチラ。
先ほどのリバティ・リボンの、
短めバージョン作って、
電気の紐に、つけちゃいました^^






**********************************

今日の私・コーデ





ブーツが見えないですが、
今日はshucaのブーツです。





脱ぐと、こんなカンジ。





このポンチョ、
しまむらで購入~。
私ポンチョ、大好きなんですよねぇ。。。





ハンドメイドのヘアピンと、
早速作ったリバティ・シュシュ、
つけてます^^





あ、これもね♪

シュシュとラリエット風のが、
おそろーーーーーーー♪

**********************************








**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんのハンドメイド品も展示されています。
あ、私のも^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→









↓↓↓お帰りにポチっとな♪ よろしくお願いします♡

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

        ***プチガーデン&買っちゃった***            :: 2011/02/02(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















こんにちは。


今日は、
曇りで、空・・・真っ白。
外、寒そう~~~(>_<)



・・・というわけで、
今日はおうちデーな、
私です。。。












昨日は、
マイホームへ。

約束14:00だったので、
お昼から行こうとしたら、
一番下の妹から、
電話がありました。

「Mお姉ちゃんも来るから、
 お姉ちゃんも、おいで~」

おっ!!
GOODタイミングーーーーーーー!!
・・・あ、
うちの一番下の妹は、
うちのマイホームから歩いて3分のとこに、
住んでるんですね^^



・・・てことで。

3姉妹ランチ
IN 妹の家~♪





妹お手製・ビビンバ。
このビビンバ・・・




見てください!!
この、おこげ!!
おいしそうでしょ??
うんうん、
すんごくおいしかったのです~(*^_^*)



 
トマトとチーズのサラダ。
こちらも、おいしかった^^


妹よ、おいしかったぞ^^
ごちそうさま~~~♪♫♪













今日は、
おうちデーなので。

我が家のプチ・ガーデンを、
ご紹介したいと思います^^





コチラ、hisaruちゃんからいただいた、
多肉ちゃん寄せ植え。
セダムちゃんが、
下からモリモリ~っと♪





他の子達^^




グリネちゃん。
ちょっと日焼けしちゃってるけど、
元気です。





咲きそうで咲かない、
グリネちゃんのお花。
少しずつですが、開いてきました♪





ベビーティアーズちゃん。
一度チリチリになっちゃったけど、
ちょこっとずつ、回復中。
頑張れーーー^^





ピレアちゃん&プミラちゃん。

ピレアちゃんは、チリチリ。
やっぱり冬はこの子、
ムズカシイのかしら。。。
とりあえず、このまま様子見です。

プミラちゃんは、
葉焼けしてますが、元気元気^^





つぼみいっぱいの、
ブルーデイジーちゃん&花かんざしちゃん。

うちの一番の、
新入りちゃん❤






頑張って咲いて~~~!!





takuruちゃんからお預かり中の、
グリネちゃん。
垂れ垂れ~~~♪






つぼみちゃん、いっぱい❤





見てください!!
一本が、こんなに枝分かれして、
モリモリ成長中^^





そのモリモリに、
こんなについた、つぼみちゃん。





これを毎朝チェックするのが、
楽しみなのです♪





わかります??
つぼみちゃんはみんな、
お日様に顔を向けているのです。

こういうの見ると、
植物もホントに生きてるんだ!!
(当たり前ですが(笑))
・・・って思えて、
嬉しくなります~(*^_^*)ウフフ













うちのダンナ様は、
よく・・・
というか毎日のように、
スイーツ買って来ます。

この時は、いちご大福。
私、ここのいちご大福好き~!!
やっぱり、
絶対、
いちご大福は、白あんでしょう!!!

・・・てか、
うちのダンナ様、
甘いのキライ(笑)
いつも子供2人分。
自分分は、買って来ません。
・・・そして、たまに、プラス私。
ま、最近はよく私の分も買って来てくれますが。
私には・・・・
機嫌とりのため、かな??(笑)













この間の、日曜日。
幕張アウトレット家具に、
行って来ました。

TVボードとソファーを見に行って、
TVボードとソファーを、
お買い上げ。
・・・ていうか。
行く前は、買うつもりなかったのに(笑)

TVボード、木のぬくもりが、
お気に入りです❤
ソファー画像ありません(^^;)
引っ越し後の、お楽しみ♪









**********************************

~2月教室お知らせ~

インフル対策マウスウォッシュ&リップクリーム作り♪
2月18日(金) 11:00~ gramさんにて
1ドリンク+ケーキ付¥2500(ランチを付ける場合は+600円)
定員10名様。要予約。
(グラム) 和歌山市毛見1024-8  tel 073-445-4400

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪
2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-
定員5名様。要予約。cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

***********************************


お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。
afeCHRPさんでは、
いろんな作家さんのハンドメイド品も展示されています。
あ、私のも^^
お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいませ^^
そして、
素敵なmomoちゃんお教室、
どうぞご予約くださいね♪

momoちゃんブログは、コチラ→→→












↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです\(^o^)/アゲテーーーー

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
