Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~雑貨屋さんへ~            :: 2011/01/31(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
















こんばんは。

毎日、
寒い日が続きますね~(>_<)










昨日の日曜日。

ある雑貨屋さんへ、
行って来ましたよ。






ブレブレ写真多くて、
ごめんなさい。

いや~ぁ、
久しぶりに素敵な雑貨屋さんへ行って、
興奮して、
ブレブレになってしまったのでした(笑)





そして、
そんな私がお買い上げしたのが、
コチラ。






こんなに買って、
¥1500くらいでした♪

お買い得~^^





マステ。





サビサビの・・・
何、コレ?(笑)
シャビー・荷車??





ホーロー・マグ。
グリーン&ホワイト。





コチラは、
ホーロー・カップ。
グリーンです。




お店にあるもの、
全部欲しいくらい、
かわいいお店なのでした。。。


また行きたいな❤











↓↓↓お帰りにポチっとな♫ \(^o^)/アゲテ~~~


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■momoちゃんからのプレゼント■■■            :: 2011/01/28(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんにちは。


みなさま、
風邪などひかず、
お元気ですか??











昨日、ちょこっとだけ
外出しました。

お友達とランチして、
ウインドーショッピングして、
帰ってきました。


帰って来て、
テレビを寝ながら見ていた、
うちの娘。
いきなり、大量に吐いてしまいました(+o+)
そういえば。。。
ランチの時も食べたくないみたいだったし・・・
でも、それ以外は元気だったのになぁ・・・
・・・というか。
娘の風邪は、もう治ったと思っていたのに。


昨日は、
こたつ布団を手洗いしたり、
髪の毛まで汚物でベタベタになった娘を、
お風呂に入れたり。
おかゆを作ったり。
・・・と、
いろいろと大変だったのでした(^^;)



そして、その娘。
今日は、いたって元気。
でもとりあえず、今日は1日パジャマで、
おうちデーです。












*********************************

昨日の私・コーデ





こんなカンジです~。




脱ぐと・・・こんなカンジで^^




上半身です♪

************************************











お友達の、アンディちゃん。

以前、オーダーいただきました。
その一部を、
お友達のプレゼント用に、
とオーダーしてくれたのです。

「プレゼント渡したよ」
と、アンディちゃんがとっても素敵に、
オーダー品を紹介してくれています^^

アンディちゃんブログは、コチラ→→→

みなさま、
ぜひぜひ素敵なアンディちゃんブログへ、
遊びに行ってみてくださいね♪











そして、今日。
とっても素敵なお届けモノがありましたよ^^



昨日、外出していたので、
不在票があり、
先ほど受け取りました。





お友達・momoちゃん便です♪


いざ、オープン~~~!!





じゃじゃーーーんっ!!

うひゃひゃひゃ~~~(●≧艸≦)゛
momoちゃんが作った、
リップクリーム&リキッドソープですって~~~!!
ご丁寧に、ボトルまで入れてくれちゃってますよ♪




コチラが、リキッドソープの素地。
キレイな色してますよね~(*^_^*)





コチラが、リップクリーム。

『リップクリームは真っ赤だけど、合成着色料などではなく、
 自然な紫根の色』
というmomoちゃんのお手紙の通り、
塗っても、わかるかわからないかくらいの色で、
でも、しっとり~❤

届いてから私が早速つけてたら、
娘と取り合いになった、リップクリームです(笑)





コチラが、momoちゃんからのお手紙。

リップクリームについての説明や、
リキッドソープ素地の溶かし方の説明、
わんマーケットの当日の事、
寄付金の事などなど・・・
とても丁寧に書かれていて、
momoちゃんの優しい人柄がわかる、
お手紙なのでした♪


momoちゃん!
とっても素敵なプレゼント、
どうもありがとう~~~!!
大事に大切に、使わせていただくね♪
昨日、お電話でお話させてもらっちゃって、
すっごく嬉しかった\(^o^)/ウレシイ~
momoちゃんのかわいい方言も、
方言大好きな私、萌え~!!だったわ^^


そしてmomoちゃんが、
私がmomoちゃんに送ったお返し便も、
とっても素敵に紹介してくれています。
人気なアロマお教室の先生だったり、
手作り石鹸たくさん作ってたり、
かわいいガーデナーさんだったり・・・
のmomoちゃんブログは、コチラ→→→

遊びに行ってみると、よくわかりますよ。
momoちゃんのパワフルさが(笑)
私にも、分けて~~~!!!












本、ありました(^^;)

ダンナ様が、
勝手に持ち出ししてました。
・・・で、
私に怒られたのは、言うまでもありませんね(笑)


やんちゃ坊主な息子の、
一度きりの、
過去の栄光(笑)
まん丸が、笑えますね~^^










ハンドメイド、
またまたお休み中で、ごめんなさい。

娘の体調がよくなったら、
また頑張りますね^^










↓↓↓お帰りにポチっとな♪ お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:28

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~現在の娘&過去の息子~            :: 2011/01/26(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日は、
娘の体験入園&入園説明に、
行って来ましたよ^^









説明を受けている間、
娘は教室でお友達と遊び、
息子は私と一緒にいたのですが・・・

説明を受けている間、
息子は動き周り・・・
聞いている気がしませんでした(^^;)

教材費や制服&体操服等の支払いをし、
あとは入園を待つだけ。
あ!
その前に、
入園グッズを製作しなくては。
ミシン苦手な私・・・(+o+)
頑張ろうと思います。。。






早速、
家に帰って来てすぐに、
着たがっていた制服を着てみました^^

娘は4月生まれで大きい方なので、
これからの成長も考えて、
制服はすべて一番大きいサイズの、LL。
全部プラス料金がかかるんです(笑)

制服・・・どうでしょう?
ちょっとはお姉ちゃんに、見えるかな??













コチラ、うちの息子。
まだ5カ月の頃です。

今は暴れん坊のやんちゃ息子も、
こんな時期があったんですねぇ(笑)


これは、思い出の1枚。
この写真、
実は『ひよこクラブ』という雑誌の
表紙にさせていただいた時の写真なんです。
だから一応、
顔は隠さずに載せてみました(^^;)

編集部の方から電話があり、
表紙が決まった時は本当に嬉しく、
今でも私達家族にとって、
とってもいい思い出です。

今はやんちゃ坊主で私に怒られまくりの息子の、
過去の栄光(笑)

そして、今日。
このひよこクラブの表紙になった本を探すも・・・
行方不明。
げげっ!!((+_+))アチャ~
なぜにっ?!
またいろんなとこ探してみなくっちゃ~。。。













体験入園の帰りのついでに、
マイホームへ。

今日行ったら、
瓦が完了してました^^















コチラ、
先ほどお友達からいただいた、
きな粉餅です^^


お友達のお手製♪
とってもおいしく、
子供がほとんど食べてしまいました、とさ・・・(ToT)

hisaruちゃん!!
とってもおいしかった!!
ありがとうね~♪
ごちそうさまでした~~~❤








以前、momoちゃんへの委託品の
ご紹介をさせていただきました。

22日(イベント当日)の様子を、
momoちゃんがブログで紹介しています。
私を含めた、いろんな作家さんの作品も、
momoちゃんが素敵に紹介してくれています。

momoちゃんブログは、コチラ→→→

みなさま、
ぜひ素敵なmomoちゃんブログへ
遊びに行ってみてくださいね^^










ハンドメイド、
お休みしてて、ごめんなさい。

昨日も早く寝てしまったため、
出来なかったのです~。

今日は、やりたいなぁ。。。












↓↓↓ポチっと、お願いします(*^_^*)ヨロシクデス

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~またまたサプライズ&最近始めた事~            :: 2011/01/25(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。

昨日の夜から、
ちょこっとだけ雪が降りました。
今日は晴れてたけど、
やっぱり寒い!!(>_<)ブルブル











昨日、
やっと買ってあったアロマディフューザーを、
つけました。




暗い画像で、ごめんなさい。

ミストにすると霧が出て、
とってもいい香り♪
つけるだけで、
すごく癒されるんですね~^^
私は柑橘系の香りが好きなので、
グレープフルーツを・・・(*^_^*)

これからは、
来客時はもちろん、
ハンドメイドの時間や、
おやつタイム、
お化粧時間にも、
つけて癒されたいと思います♪









そして、今日。

お友達に誘われてた、
アメーバピグを始めてみました。

何だかまだわからない事ばっかりなんですけど、
でも、やっているうちに慣れますよね??
もし
「ピグやっているよ」
という方がいらっしゃいましたら、
お友達になってくださいね~~~♪










昨日、
サプライズ・プレゼント、
いただいてしまいました~!!





またまた、またまた、
お友達・takuruちゃんから、
いただいてしまったんですけど~~~!!
私、もらいすぎ(笑)

ラッピングも、
めちゃかわゆいのです❤




あの~、コチラですが、
レース手編み、なんですけど~!!

買ったら、いくらしちゃうんだろ・・・((+_+))




モチーフを、何個も何個もつなげて、
形にしていくんですって。
何とも気が遠くなるような作業を・・・
私がいただくなんて、
恐れ多いですよねぇ(笑)




しかも、見てください!!
コレコレ~!!
かわいいバタフライちゃんがついちゃってますっ!!

コーナーも、
ワンポイントにピンクなんですね^^
う~ん、かわゆい❤




じゃじゃーーーん!!

このボリューム!!
ティペットのようにも使えるし、
普通にレース巻き巻きでもいいし・・・
バッグにかけても、かわいいですよね~(*^_^*)ウフフ


takuruちゃん!!
こんなにいいモノいただいちゃった私は、
一体何でお返ししたらいいのかしら。。。
どうしよ~。。。(^^;)
作るのとっても大変な物を、
「はい、あげる!」
と、いつもポン!と簡単に渡す、
takuruちゃんなのです~。
いつもいつも、ホントにいつも(笑)、
ありがとう~~~~~!!\(^o^)/





********************************

今日の私・コーデ





今日は私にしては珍しく、
黒&グレーが基調です。




脱ぐと・・・
こんなカンジです^^




ブラックリネン・ワンピに、
白のペチパン、
ブーツを合わせて♪

ワンピとペチの、
裾スカラップが好きです~❤




帽子とケーブル編みニットカーデ。
色合いも似てますね^^
どちらもお気に入りです❤

**********************************










今日は、
銀行に行って、
買い物に行ったら夕方になってしまったので、
子供2人&私で、
夜ごはんにうどんを食べて来ちゃいました。

平日はめったに外食なんてないけど、
お給料日だし、
たまにはいいですよね♪





丸亀製麺のうどん。
私、大好きなんですよね~(笑)
安いし、おいしいし♪

うちの息子、
小っこい体して、
並み1杯以上食べるんですよっ!!
大人かっ!!(笑)










明日は、
娘の入園する幼稚園の、
1日体験入園があります。

いつもお寝坊な、娘。
大丈夫かな・・・?
(私もね^^)









↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテ~~~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***マイホーム&花言葉のショック?***            :: 2011/01/24(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


















おはようございます。


今日は曇っていて、
とっても寒いです~(>_<)

早く春が来ないかな~ぁ・・・












私の風邪はよくなり、
娘の風邪がだんだん悪化してきました。
ずっと薬飲んでるのにな~。。。

あさっては、
入園する幼稚園の1日体験もあるので、
早くよくならないと・・・











昨日の日曜日、
マイホームへ行って来ました。





おぉっ!
玄関扉が入りましたねぇ^^




おぉっ!
窓もやっと入りましたねぇ^^




瓦、こんなカンジです。




濃くして、暖色系に・・・。
どうでしょう??




横から~♪
窓はペアガラス&防犯ガラスです。




玄関扉、
ダンボールで覆われているのですが、
ちょこっとだけ・・・
見えるかなぁ??




全体は、こんなカンジ。






リビングの窓から撮った、
中の様子です。




ダンナ様に確認したところ、
3月末くらいが完成らしいです。

まだ外壁がないので、
すごく不安なんです~。
厳選したつもりでも、
やっぱり形にならないとわからなかったり、
イメージ通りかどうか・・・とか。







***********************************

昨日の私・コーデ




ボーダーガウチョパンツに、
ペチワンピ、
BWのワンピ、
カーキのポンチョを重ねてます。
ポンチョは裾切りっぱなしのとこが、
お気に入り❤
いつも後ろ側を前にして、着ています^^


この日のコーデ、
ダンナ様に
「探偵みたい(笑)」
と言われました(^_^メ)

***********************************












昨日は、外食しました、
ダンナ様のお小遣いからの出費で(笑)

ごちそうさま♪



そしてそして。
昨日、ダンナ様に買ってもらっちゃいました。
・・・えぇ、もちろんこれもお小遣いからの出費で(笑)

何を買ってもらったかと言うと・・・





コチラ、ブルーデージーちゃんです♪
蕾がたくさんついてます~^^
早く咲かないかな~ぁ。。。




あ、もう1個買っていただきました(笑)

コチラは、花かんざしちゃんです。
蕾いっぱい~♪
花かんざしちゃんは、
ドライにも向いてるみたいなので、
それも楽しみな、私です^^


・・・こう考えると、
私ってやっぱり小花フェチ(笑)




あ、このように植え替えしましたよ。

うちには、空き缶・鉢が多いな~。
おろしたてのピカピカの空き缶だったので、
サビサビ・ジャンクになるまで待ちます^^









そういえば。

昨日、お花を買ったので、
育て方を調べるついでに、
『誕生花の花言葉』ってのを調べてみました。


うちの家族の『誕生花の花言葉』、
結果は・・・

ダンナ様・・・友情
    娘・・・燃える思い
   息子・・・常に新しい美

・・・うんうん。
いいですよねぇ^^



そして、このワタクシ。
何だったと思います??

    私・・・なぐさめ


えぇっ?!なぐさめ??

何で何もしてないのに、
私だけなんか、かわいそうなカンジなの~??(=_=)チーーーン

・・・と思い、
「いやいや~、中身はいい事書いてあるはず・・・」
と思って、誕生花の説明を見てみると。。。

「厄よけ」の意味があります。
ゼラニウムと他のお花を交配させて作られたものは、
「蚊よけ」で知られています。


・・・と書かれている。。。(-_-メ)チーーーーーーン
ちなみに、

蚊がこの香りを嫌うので、蚊よけになります。
人には「なぐさめ」になるようないい香りです。


・・・とも書かれている。。。(=_=)チーーーーーン

っていうか。
そんなのでフォローされても、
全っ然嬉しくないんですけど~~~~~ぉ!!
なに、なぐさめって~。
なんで私だけ、かわいそうなカンジなのよ~。
悔しいので、他の身近な人のも調べてみました(笑)


うちの父・・・すべてを捧げます
    母・・・愛嬌
    妹・・・温厚・健康美
    妹・・・忠実


ちょっと~!!
なんでみんないい事ばっかりの花言葉なの~??

お誕生日によっては、
うちの妹のように、2つ書かれていたりするんですよ。
(誕生花って、いくつかありますもんね)
それに途中で気付き再度調べてみるも、
私のは1つだけしか書かれてない・・・(+o+)
ちょっと~!
妹なんか『温厚&健康美』なのに、
私は『なぐさめ』だけって、どういうことなの~(笑)
私こそ2つ書いてあって欲しかったのに。


ちなみに、
私が調べたのは、コチラ→→→366日・誕生花の辞典

みなさま、
楽しいので、ぜひご覧あれ~(^_^;)アハハ・・・(-_-メ)ハハハ・・・












ハンドメイドは、コチラ~♪





ヨーヨーキルトで、
作りましたよ^^




作ったけど・・・
これ、何だろ・・・??
ポットマット??

でもね~、よく出来なかったんですよ~。
生地が厚いのがいけなかったのかな。


・・・なので。





リベンジ!
リバティで♪




やっぱりリバティだと、
上手くいく~❤

これを使って、
別のものに変身させるつもりです♪





コチラは、
リバティはぎれをペタペタ貼っただけですが(^^;)
ミニ・トランクにしたら、
かわいいかな~♪









↓↓↓お帰りにポチっと!お願いします❤❤❤    


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~今日のプチ・リメイク~            :: 2011/01/21(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんにちは。

今日も、
いいお天気です☀










昨日の夜から、
何となく風邪の前兆なカンジの、
私です。
夜、薬を飲んで寝たし、
朝も飲んだので、
今のところそんなにひどくはないのですが。
でも、なんとなくダルい(=_=)

まだ掃除機もかけてないから、
午後からやらなくちゃいけないんだけど・・・
なんだか、しんどいな~ぁ。。。

みなさんも、
どうぞ風邪にはお気を付けあそばせ~^^










・・・ということで。

今日も、おうちデーな私です。





コチラは、
昨日のベランダ。

キャ~~~~~ッ!!
何て事を~~~っ!!( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ


犯人は・・・
息子です。
娘とベランダで、シャボン玉で遊んでたのですが。
やっぱりやらかしやがった!(=_=)チーーーン

ミントちゃんにちゃんと芽が出なかったら、
息子のせいです(笑)




*********************************

昨日の私・コーデ




昨日は、こんなカンジでした。
ジャ〇コの手芸店にて~♪






このニット、
ざっくりで大きめで、
あったかいんですよ~^^
おしりまで隠れるんです♪
腕は、七分袖。
このちょっと変わったデザインが、
好きです❤
ざっくり、とか、
ゆるゆる、とかが大好きです❤






足元は、KOOSブーツ。
ボーダー・スカートは、
ヤフオク・ハンドメイド品をGET!
イニシャルテープがポイントに付いてるのが、
さりげなくて、好き❤






ニット脱ぐと、
こんなカンジです。
あ、中に着てるのはこの間買った、
カットワークのです^^

***********************************












今日は外出しないので、
家の中で遊んでいます。

コチラは、
空き缶に、ロー引きした紙&麻ひもで、
簡単リメイクしてみました。
根付け中のプミラちゃんを入れてます。






他の2つの瓶も・・・






こんなカンジにしてみました^^






これも・・・





こんなカンジに^^





コチラも・・・





こんなカンジ。






この2つも、
こんなカンジにしてみました♪





これでちょっとはジャンクっぽいカンジに・・・
なった、かな?





コチラは、
サビサビがいいカンジになってきた、
ワイヤープランツちゃん。






紅葉してる、多肉ちゃん達。
ぷっくり・つやつやで赤いなんて、
何だか食べたら、おいしそう(笑)











↓↓↓今日もお帰りにポチっと、上げて~~~\(^o^)/

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***買っちゃいました***            :: 2011/01/20(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













おはようございます。

今日も、
とってもいいお天気☀









今日は珍しく、
朝更新です^^


今朝、
娘が起きてきて、
いきなり
「ハックション!!」
そして、すごい量の、鼻水ブーーー。
えぇ~~~っ?!
まさか、風邪??(+o+)ゲロゲロ~
念のため熱を計りましたが、
熱はなかったのでよかった~。

でも・・・
とりあえず予備の風邪薬もそんなにないし、
今日は病院へ行く事にしました。
ついでに娘&息子の乾燥肌用・クリームも、
もらって来れるし^^











昨日、
ずっと欲しかったモノを、
買っちゃいましたよ。





ハトメパンチです。
ダイソー・¥210商品です。


ハトメパンチは、
いろいろなブロガーさんが持ってますよねぇ。
私もずっと欲しくて、
でもお高いので、買わなかったのですが・・・
ダイソーで、発見!!
しかもハトメ玉付きで、¥210ですよっ!
嬉しい♪


早速、使ってみました^^





コチラ、表。





コチラ、裏。


結構力がいる、とか、
カシメるのがちゃんと出来ない、とか、
他のブロガーさんを見ると書いてあったりしたのですが、
私の場合は、
すんなり出来ましたよ(^^)v

タグ作りにも、
重宝しそうです~~~♪♫♪ルンルン






シルバーとブラックの2色が、
入っていました。
ちなみに私が購入したのは、
4mmハトメです。

ホントは・・・AGかゴールドのハトメが欲しかったのですが、
ま、¥210だし、
欲は言えないですよね(笑)











ここで、いきなり!

『昨日の晩ごはん』





昨日作ったのは、
コチラ~♪
ポテトサラダです。
久しぶりに作りましたね~ぇ。
あ、うちのダンナ様、
ポテトサラダ嫌いです(笑)
それでも、あえて作ります(爆笑)





コチラは、モツ煮。
2日目なので、味しみ込んでますよ^^












ハンドメイドは、コチラ~~~♪





麻ひもバッグ編み編み、
またやってま~す。












コチラは、
息子が外で遊んでいて持って帰って来た、
木の枝。





コチラは、
私が貧乏性だということを知らしめる、
タグ(笑)

私ね、こういうのも捨てられないんですよね~。
いや、普通のタグは捨てますけど。
最近の洋服のタグって、
結構かわいいのが多いですよね~??
それは、捨てずに取っておいちゃうんですね~ぇ。

ちょっと溜まってきて、
使い道もないので、
リメイクを・・・






タグの後ろの、
値段とか素材とか書かれてる部分は、
このように適当に貼って、
隠しちゃいました^^





そしてこれらを・・・
ハトメて、
糸を通します。





すると・・・

じゃじゃーーーんっ!!
(・・・っていうほどのもんでは、ございませんが(笑))


拾って来た木の枝で、
こんなモビール完成~~~♪





木の枝、
もう1本あるんだった。。。

ネックレスとかぶら下げても、
いいかもしれないですね~^^

ザ・エコ・モビールです(笑)












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテアゲテ~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~今日のマイホーム~            :: 2011/01/19(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。

毎日、寒い日が続きますねぇ。。。











昨日、
かるびちゃんが私がオーダーしたビーズランプを、
ブログで紹介してくれています。

かるびちゃんのブログへは、コチラ→→→

かるびちゃんハンドメイドの、
私のとってもお気に入りのビーズランプ❤
みなさま、ぜひかるびちゃんブログへ、
遊びに行ってみてくださいね^^










そしてそして。

昨日の私の記事ですが・・・
ありえない事をやってしまいました~~~\(◎o◎)/!

な、なんと・・・
momoちゃんに宅急便が着く前に、
ハンドメイド品を紹介してしまった。。。(=_=)チーーーン

あぁぁぁぁ・・・なんという失態!!
昨日発送したくせに、
もう着いてるもんだと勘違いしちゃったのですよ。
いや・・・うちのダンナ様に発送をお願いしているので、
ちょっと計算が狂ってしまったワケです。
・・・な~んて、言い訳(笑)

しかもしかも、
momoちゃんへのお礼便までも、
もうmomoちゃんに到着しているものだと思い込んで、
紹介しちゃった始末。。。チーーー(-_-メ)ーーーン

あぁ・・・これだから私ってば・・・
ホント、おっちょこちょいなんですね~~~ぇ。
反省。。。
そして、momoちゃんよ、ごめんね(>_<)



***************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

***************************


↑↑↑お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

私もハンドメイド品を置かせていただきます^^
momoちゃんブログで、
他の作家さんの素敵な作品も紹介されております。

momoちゃんブログは、コチラ→→→
ぜひ遊びに行ってみてくださいまし~~~\(^o^)/









*********************************

今日の私・コーデ




「またトイレ?!」
とお思いの方。
そうです(笑)
ごめんなさいね(^^;)




脱ぐと、こんなカンジです。

リネン・オーバーワンピも、
脱げばよかったかな・・・?




ちょっとわかりにくいんですが、
ボーダーワンピは、earthです。
襟元のレースと、ボーダーの淡い色が気に入って、
購入しました♪




ヘアピンは、ハンドメイドです。

*********************************












今日は、
新居の様子を見に行って来ましたよ。





コチラは、玄関から撮った中の様子。




瓦です。





玄関から、見上げたところ。





玄関の、3つ小窓。





瓦・その②。




全体的には、こんなカンジ。
今日は、瓦を4人の職人さんがやってくれてました。





横から~~~^^




・・・で、いつ完成予定なんだろ・・・??
細かい事は、
すべてダンナ様任せにしてしまっている、
私なので、知らないんです~(笑)








↓↓↓今日もポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■momoちゃんへの委託品&お返し便■■■            :: 2011/01/18(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















こんばんは。

毎日、寒いですね~!!










昨日おうちデーで、
子供が退屈そうにしてたので、
今日は約束通り、
プレイルームに連れて行ってあげましたよ。

今日見た、ピンクのレンゲローズ。
欲しかったな~ぁ!!
すっごいかわいかったの~~~ぉ!!
でも¥398だから、やめちゃった(笑)
これを見てたら、うちのダンナ様!
今度買ってくれても、いいのだよ(爆笑)






********************************

今日の私・コーデ




またまたおトイレで、
ごめんなさいね(笑)

全体的は、こんなカンジです。
見えにくい足元は、
KOOSブーツ、履いてます^^




脱ぐと、上半身はこんなカンジ。

この間買った、
レースプルオーバー。
早速、着ましたよ^^





pechikaちゃんからいただいた、
レザー・ミニバッグ・ネックレス、してます♪


*******************************










さてさて。

昨日、
momoちゃんに委託品をお送りしました。

そのご紹介をしたいと思いま~す!





ドライアレンジ~♪
コチラは、2個ほど・・・




マグネット~♪
コチラは、10個・・・かな?




ミニ・トランク~♪
コチラは、9個。




コチラは、3個。
ワンにゃん用のネックレスです、一応。


首輪してるワンにゃん用に、
首輪に通して、ネックレス風にするのは、
どうかな~ぁ、って思って。。。
でも初めて作ったので、
需要があるかどうかもわかんないんだけど(^^;)
ま、売れなかったら、
momoちゃんにもらってもらえばいいし(笑)





リバティ、バッグチャーム。
コチラは、1個。





ヘアピン。
コチラは、4個ほど。




・・・とまぁ、こんなカンジで、
momoちゃんに納品させていただきました。
今日14:00過ぎに到着って言ってたけど、
もう着いたかな~ぁ・・・?










あ、それと。

momoちゃんに昨年、
プレ企画でプレゼントいただいちゃったので、
そのお礼便も、一緒に送らせていただきましたよ。





レースコラージュ・ネックレス。
カブトピンです^^




コチラは、このままカブトピンとして使っても、
ネックレス・トップにしても、
使えます♪




お次は、コチラ~^^
何でしょう??




レース・ブレスでした~ぁ^^
momoちゃん、つけてくれるかなぁ・・・





ミニ・トランク&マグネット~♪





羊毛チクチクした、
リンゴちゃん&洋ナシちゃん。




・・・momoちゃん、
心ばかりのお礼便だけど、
ちょこっとでも喜んでいただけたら、
嬉しいな❤


****************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

****************************


↑↑↑コチラに、雑貨を置かせていただきます。
お近くの方は、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね❤

momoちゃんのブログで、
他の作家さんの素敵な作品が紹介されています。

momoちゃんブログは、コチラ→→→
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~\(^o^)/









↓↓↓今日もお帰りにポチっと、お願いします(*^_^*)オネガイ❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚お買い上げ品&リバティ遊び。:.゚.:。+゚            :: 2011/01/17(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんにちは。


今日は、
おうちデーな私です(^^;)











この間、
お買い物して来ました。

早速、ご紹介します~^^




コチラ、3can4onにて。

SALE価格にて、GET~♪




襟もレースだし、
裾もこんなカンジでレースが満載!!
色も生成りに合わせやすい色で、
お気に入りです^^




そして、もう1つ買っちゃいましたよ(笑)
コチラも同じく、3can4onにて。




胸元のカットワーク。
コレに、やられてしまいました(笑)





裾アップ~♪
裾のスカラップも、かわゆす❤




うんうん、
2つともSALE価格でGET出来て、
かなり嬉しいです♪











え~と・・・

今日は、
おうちデーで外に出てないので、
大したネタもござりません(笑)


なぜおうちデーだったか、
というと。
納品ギリギリだったのでした(笑)

お友達・momoちゃんに送らなくちゃいけないのを、
明日宅急便で送るので、
その用意をしていたのです~。



****************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

****************************


↑↑↑コチラに置かせていただく雑貨を、
用意していました。
momoちゃんが、
ブログでいろいろな作家さんの委託品を、
素敵に紹介していますよ♪
お名前にリンクしてますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

そしてそして、
和歌山近辺でお近くの方は、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

momoちゃんへ・・・
明日、宅急便で送ります!
19日到着大丈夫だと思うんだけど・・・
遅れて、ごめんね~~~(>_<)



あ、momoちゃんに送った雑貨達は、
また後日ご紹介します~♪













ハンドメイドは、コチラ~♪




リバティ・マグネット~♪




コロンとした形が、かわいいでしょ?
大きいのと小さいのと・・・
いかがでしょ??





コチラも、リバティ~~~♪
リバティ遊び、しすぎ??(笑)





S字フックです♪





リバティだと、
お部屋に付いていても、かわいいかも^^










↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■お友達へのお返し便&お買い物■■■            :: 2011/01/14(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日も、
いいお天気な千葉県でした^^











昨日、
お返し便を紹介させていただきましたが、
今日もお返し便です^^


ご近所のママ友、
takuruちゃん・hisaruちゃんpechikaちゃん

takuruちゃんには、
昨年アジサイアレンジをいただき、
この間はラリエットまでいただいちゃいました。
hisaruちゃんには、
コースター&バッグチャームをいただきました。
pechikaちゃんには、
昨年クリスマスに、レザーミニバッグ・ネックレスを、
いただきました。

とっても遅くなってしまいましたが、
昨日、
お返し便をお渡ししました^^





ちょこっとずつ違ったりするのですが、
こんなカンジで3人のお友達へ♪





心ばかりのお礼で、
ホントに申し訳ないくらい(^^;)

納品などが終わって落ち着いたら、
また考えるからね^^
『ラブ注入❤』(by:楽しんご)だけは、
たっぷり!!(笑)

今回はこれでお許しを~(>_<)










昨日、
少しだけお買い物して来たのを、
ご紹介します~^^





まずは100均にて。

3回くらい見て、
その都度悩んで、
結局買った、コチラ。
シュガーポットです。
コロンとした形が、何ともかわいい~❤




コチラも、100均。

ポットも土も種も入ってて¥100なので、
買っちゃいました。
それにまだ私、
ハーブ系持ってないんですよ~。
育てるのも、楽しいですしね^^




コチラは、100均ではないですよ(笑)

ずっと欲しかった、ピレアちゃん❤




こんなにモッサリ♪




早速、植え替え~^^
大きくなってね~♪




こんなカンジです。
ミントちゃん・・・発芽適温10~15℃ってなってたけど、
大丈夫なのかな~。





ピレアちゃん、モッサリが好きだったけど、
ちょっと増やしてみたくて、
カットしちゃいました(笑)
挿し芽をしてます♪





その他の子達❤

プミラちゃんが、葉焼けしちゃってます!!
なんで~?!
この間まで、何ともなってなかったのに(>_<)
日当たり良すぎちゃった??
今は、日陰にしてあげてます。。。




こんなカンジです~^^





************************************

今日の私・コーデ




またまた、おトイレにて(笑)




脱ぐと、こんなカンジです。


今日は、
一番下のパッチ柄がアクセントになってます♪
お友達・たくママちゃんにいただいた、
nikoのニットベスト、
すっごく温かくて、お気に入り❤
たくママちゃん、ありがとう!!





今日のネックレス。
ハンドメイドです^^





足元は、こんなカンジです。

***********************************










ハンドメイドは、
明日またご紹介しま~す!









↓↓↓今日もポチっとな♪ お願いします\(^o^)/アゲテ~

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~お返し便&リバティで・・・~            :: 2011/01/13(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。

今日もいいお天気でしたが、
やっぱり寒いですね~ぇ。。。









この間、
昨年プレゼントをいただいた方、
4名様へのお返し便を発送しました。




コチラは、よっちゃんに~♪

よっちゃんには、
以前、かわいいリンゴちゃんマットをいただきました^^

よっちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています♪
よっちゃんブログは、コチラ→→→




お次は・・・




カメラチャーム・ネックレス~♪




編みシュシュ、
編みミニ・バッグ、
マグネット×2、
ミニ・トランク×2。




リバティ・バッグチャーム~♪

これらを、ゆーみんちゃんに~♪

ゆーみんちゃんには、
昨年、おいしいお菓子詰め合わせをいただきました^^

ゆーみんちゃんも、
ブログで、とっても素敵に紹介してくれています♪
ゆーみんちゃんブログへは、コチラ→→→



お次は・・・




コチラを、ひめのみことさんへ~♪

ひめのみことさんには、
昨年、とっても素敵な雑貨セットをいただきました^^

ひめのみことさんも、
ブログで、とっても素敵に紹介してくれています♪
ひめのみことさんのブログは、コチラ→→→



あと1名様には、
ひめのみことさんと色違いのネックレスで、
お送りさせていただきました~^^


よっちゃん、ゆーみんちゃん、ひめのみことさん、
とっても素敵にご紹介いただき、
私の方が嬉しかったです!
どうもありがとうございました~♪

みなさん、
ぜひ3名の方のブログへ、
遊びに行ってみてくださいね~~~♪








今日は、
お出掛けして来ました。

少しだけお買い物もしたのですが・・・
明日、またupしますね~~~^^









ハンドメイドは、コチラ~♪





またまたリバティ遊びを~♪

リバティ・シュシュです^^




ハギレなカンジが、
とっても好きな私です(*^_^*)ウフフ

ゴムなので、
手につければブレスにもなりますね♪





***********************************

今日の私・コーデ




この間、
うちのダンナ様に言われたのが、
「ねぇ、コーデの写真、
 トイレで撮るの、やめたら・・・?」

だって~~~!!
うちには全身鏡がないんですもの~~~(ToT)
ダンナ様がお休みの時などは、
家で撮ってもらったりもしますが。
今回も外出先の、トイレです(笑)
いつもトイレで撮ってて、ゴメンナサイ。。。




キルティングコート脱ぐと、
こんなカンジです。

このボーダーカーデ、
すっごいお気に入りです~❤




ブレスは、ハンドメイド。

今日のハンドメイドでupした、
リバティ・シュシュもつけてるので、
頭と手で、リバティお揃い(笑)

***********************************









↓↓↓今日もポチっと、上げて上げて~~~♪♫♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚かるびちゃんビーズランプ。:.゚.:。+゚            :: 2011/01/12(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥














こんばんは。


今日は、
1日おうちデーな、私です^^











この間、
100均に行って来ました。





購入したのは、コチラ~♪

ゴム&ガーデンピックです。
ゴムは、ハンドメイドで使いたくて、購入。

ガーデンピックは、
そのまま使っても、もちろんかわいいのですが・・・






この2つを・・・
ピックを外して~♪





じゃじゃーーーん!

ミニチュア物大好きな私は、
いつも、このようにしてしまいます(笑)




ほらね、手の平サイズ。
かわいいですよね❤









この間、
オーダーしてたかるびちゃんのビーズランプ、
届いちゃいましたよ~~~♪





見てください~!!
このかわゆいラッピング~~~♪
さすが、かるびちゃん!ですね~ぇ^^





お手紙まで・・・❤

連名になってるのは、
近所のお友達・hisaruちゃんと、
同梱してもらったからです~^^





取説までご丁寧につけてくれていますよ♪
優しいかるびちゃん、がわかりますね~^^




じゃ、早速見ちゃいますか?


いきますよ~~~っ!!!






じゃんっ!

まずは、上部から~♪





じゃじゃんっ!

お次は、下部~♪



んで、いよいよ全体~♪





じゃじゃじゃ~んっ!!

ねっねっ、
すっごいステキでしょ~~~?!

もうね、
送られて来て、見た瞬間
「キャ~~~ッ!!ステキ~~~!!((o(>▽<)o)) ウキャ~♪」

あ、これはフラッシュありで撮ったんですが、
フラッシュなしだと・・・





こんなカンジ~♪

フラッシュあり・なしで、
違うように見えるんですね~^^
でも、それもまたステキなのよ~~~!!


アンティーク&ナチュラルっぽくがいいな~、
って思いながらオーダーした、
ビーズランプ。
色はもちろん、形もキラキラさも
予想以上に素敵過ぎる、
このランプ。。。
こんなに素敵なのが、
新居につけれるなんて❤❤❤


点灯式が出来なくて、
ごめんなさい(>_<)
コチラ、新居用にオーダーしたので、
今住んでるとこには、
吊り下げ式のランプがまだないんです~ぅ(ToT)ウエーン

点灯式は、
引っ越し後のお楽しみに♪♫♪



かるびちゃん!
見積りも3回くらいしてもらっちゃって、
忙しい中ごめんねぇ。。。
かるびちゃんのおかげで、
私のイメージぴったんこの、
とっ~~~ても素敵なビーズランプが届いて、
もう大感激!!
本当に本当に、ありがとう~~~!!!\(^o^)/ウレシイ

素敵なビーズランプや、
かわいいあずきちゃん(ワンちゃん)や、
かわいいお庭盛りだくさんの、
かるびちゃんブログは、コチラ→→→
とってもステキなブログですよ~。
ビーズランプ見たら、
絶対私みたいに欲しくなっちゃうんだから~(笑)

みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^










以前、
プレゼントのお返し便をお送りした、
Mamanさん。

ブログで素敵に紹介してくださっています♪
Mamanさんのブログは憧れブログなので、
もう、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

とっても素敵なMamanさんのブログは、
コチラ→→→









今日はちょっと長くなったので、
ハンドメイドは、
また明日~~~♪









↓↓↓今日もポチリと、上げて上げて~~~っ\(^o^)/アリガト♥


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~またまたサプライズ&ハンドメイドいろいろ・・・~            :: 2011/01/11(Tue)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。


今日も、寒い~~~!(>_<)








今日は、
私の実家へ行って来ました。


年末から、
ずっと風邪をひいていた、
うちの母。
やっと咳が出なくなった、
と言っていました。

みなさんも、
寒いので風邪には気を付けてくださいね~。










この間、
お友達・takuruちゃんに会った時に、
またまた!!
サプライズ・プレゼントをいただいちゃいました~^^






うひゃひゃ~~~!(*≧∀≦*)
ラッピングも、かわゆい~~~♪





コチラ、takuruちゃんハンドメイドの、
ラリエットです~♪
レース&ブラウン&ピンク&生成が、
めっちゃかわいいでしょ~~~❤
レース編み出来る、takuruちゃん。
うらやましいですね~。。。

そして、この私。
ラリエット・初体験で~す^^
ずっと欲しかったんですよね~~~♪
嬉しい~~~\(^o^)/ワーイワーイ


takuruちゃん!
かわいいラリエットを、ありがとう~!
すっごく嬉しいよ~~~♪
大切に使わせていただきまっす!!
I love you~~~❤

あぁ、takuruちゃんにいつもいろんなモノ、
いただきすぎな、私。
どうしましょ。。。(^^;)






***********************************

昨日の私・コーデ


こんなカンジですが・・・
おうちの中で撮ったので、
ブーツ履いてないし、
バランス悪いかも~(+o+)




あ、早速いただいたラリエット、
つけちゃいました❤

************************************











昨日は、祝日でしたね~。
昼&夜、外食しちゃった、
我が家。
コチラは、夜のラーメンで~す^^





高菜キムチ&餃子に合うモノと言えば・・・??





そうですね、はい、お酒~~~(笑)

いつも外食の時は私がお酒飲んで、
うちのダンナ様は、運転係です(爆笑)











ハンドメイド、
お正月の間もず~っとお休みしてましたが、
ぼちぼち再開しましたよ^^






カメラチャーム・ネックレス~♪




ミニBOOKチャーム・ネックレス~♪





リバティ・バッグチャーム~♪





キャラメル・キューブ~♪







↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ■■■格安GET品&かわいい小花ちゃん■■■            :: 2011/01/07(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。


毎日寒いですが、
みなさん風邪などひいていませんか??










今日は、
お友達とお買い物して来ました♪


ワンコイン・ランチのあと、
イオンへ。





じゃーーーんっ♪

ずっと欲しかった、
キルティング・コート。
買っちゃいました❤
sale価格で、格安GET~\(^o^)/ワーイ
生地が薄手なんですけど、
重ね着大好きな私には、ピッタリ!




小花フェチの私(笑)
小花柄に魅かれて❤




************************************

今日の私・コーデ




全体は、こんなカンジです。




ポンチョを脱ぐと、
こんなカンジです。

ボーダー・カーデは、L.B.C。

************************************










小花フェチついでに、
もう一つ・・・





今日、HCで連れて帰って来ちゃった、
この子。
以前、kazuちゃんのブログで、
寄せ植えに使われてたのを見て、
「かわいい~!」
とコメントしたのを、
この子を見て、思い出しました。
新入り・アリッサムちゃんです♪
・・・っていうか、
私、引っ越しするまで増やさない予定なのに、
どんどん増えていく(笑)
ま、まぁこの間、
妹に増やした多肉ちゃんを3つほどあげたし、
いいよね(^^;)





う~ん、この小花!
小花フェチには、たまりませんね~(笑)

¥98という、
価格もかわいい、新入りちゃん♪
元気に育っておくれ~!










ハンドメイド、
今日はお休みします。

最近、
子供と一緒に寝てしまうと、
以前のように、夜中に起きられず(@_@;)
朝までぐっすり寝ちゃいます。
・・・歳のせい?!(笑)








↓↓↓お帰りに、ポチっとな♪♫♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~いただきモノ&麻ひも小物入れとバッグ~            :: 2011/01/06(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















こんばんは。


今日もいいお天気ですが、
やっぱり外は寒いですねぇ(>_<)










この間、
お友達に会いました。
その時に、いただいたモノがあるんですけど・・・

何だと思います~??


正解は・・・






じゃじゃーーーんっ!!


ニット・ベスト~~~!!
これ、すっごいかわいいでしょ~~~??





大き目の襟♪





大き目のウッドボタン♪





そしてそして。
何がスゴイかって、
コチラ、『niko and...』なんですね~~~!!


私のお友達が、
「もう着ないから」
って、いただいちゃったんですけど~~~!
・・・っていうか。
nikoなんて、定価ではもちろん、
バーゲン中だって買えない、私ですよ?
niko大好きですけど、
niko初体験の、私ですよ?


しかも、新品同様。
毛玉なんて、全然ありません。
多分、着てたとしても試着程度。
ほぼ新品です。。。
こんなにいいお品、
それもすっごくかわいいお品をいただいちゃって、
どうしましょ~。。。






しかもしかも。
少し前に会った時に、
うちに遊びに来てくれたんですけどね。
手土産が、ルピシア~~~!!





コチラ、クリスマス仕様ですよね?
ルピシアで選んで買って来てくれた紅茶は、
淹れてる時から、
と~~~ってもいい香りがするんですよ~~~!!
私の憧れのルピシア❤


たくママちゃん!
nikoベストも、ルピシアの紅茶も、
本当に本当に、ありがとう~~~\(^o^)/
また一緒にルピシアでお茶、しようね♪
近いうちにまたうちに、遊びに来てね。
ホントに、ありがとう~~~!!


優しいお友達に、
感謝感謝な私なのであります。。。














うちのアイビーの赤ちゃん。
小さい葉っぱが、かわゆい❤





ちょっと見づらくて、ごめんなさい。
多肉の赤ちゃんって、
赤ちゃんなのに紅葉してて・・・
コチラも、かわゆい❤





コチラ、
hisaruちゃんからいただいた寄せ植えちゃん。




メインのこの子、
先っちょだけ紅葉してて、
いいカンジ♪





コチラ、その寄せ植えの中の、
私のお気に入りのセダムちゃん。
私、セダムちゃん大好き!
セダムちゃんの中で1,2を争うくらい好きなのが、
コチラのセダムちゃんです♪
小さなグリーンのお花みたいなセダムちゃんが、
とってもかわゆいのです~❤
小花フェチな私には、たまりませんね~(笑)
この間剪定したからか、
下からモリモリ生えてきているのがわかって、
嬉しい限り^^





今日もまだ咲いてない、
グリネちゃんのお花。
毎日楽しみにしてるんだから、
じらさないで、もう咲いてくれても・・・
いいんじゃないかい??(笑)





コチラは、
riroさんにプレ企画でいただいた、
多肉の寄せ植えちゃんです。
元気に育ってくれてます♪
いつ見ても、やっぱりかわいいのです~❤









ハンドメイド、開始しましたよ~!!





吊り下げ・麻ひも小物入れです。
いつものより、ちょっと大きめ、かな。





いつもの大きさのを、
横に並べてみました。
ま、ちょこっとの違いですかね(^^;)

吊り下げ式だと場所を選ばないので、
使いやすいかもしれませんね。
イベントでは、いつもお買い上げいただいてます^^
私が使うなら・・・
玄関に吊り下げて宅急便用・ハンコ入れたり、
グリーン入れたりする、かなぁ。。。

あ、この2つはまだ完成形じゃ、ありませんよ。
これからバテン&イニシャルテープ、
が私のお決まりです♪





こちらは、今編み編みしてます。
バッグになる予定です^^
完成したら、またupしま~す!









↓↓↓ポチっとしてくれると、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***初詣&アンディちゃんからのオーダー***            :: 2011/01/05(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


















こんばんは。


今日からダンナ様が出社した、
我が家です^^










昨日は、
初詣に行って来ました。





ここ何年かは、
千葉神社へ初詣に行ってます。

バス&電車で行って来ました。
ほとんど家族でバスや電車に乗らない、
我が家。
たまには利用してお出掛けするのも、
いいですよね~♪


・・・というか。
千葉駅まで出るのも、
とっても久しぶりです。
初詣の後は、
パルコ、そごうやペリエをぶらりとして、
帰って来ました。


お買い物はほとんどしませんでしたが、
せっかくそごうへ行ったので・・・





パステルのプリン~~~♪
とろ~り、がおいしいですよね~❤










先月、
お友達のアンディちゃんから、
オーダーいただきました。




コチラは、アンディちゃんが
「自分用に・・・」
とオーダーしてくれたモノです。
この他に画像ないんですが、
麻ひもバッグ・吊り下げ式のも、
オーダーいただきました^^




コチラは、
アンディちゃんがお友達にプレゼント用で、
オーダーしてくれました。
お友達・プレゼント用をオーダーしていただけるなんて・・・
とっても嬉しかった半面、
ホントに私のハンドメイド品でいいのかしら、
と思ってみたり。。。





ブーツは、
お友達用&アンディちゃん用はお揃いで、
ミニ・ブーツのストラップです^^

画像にあるリバティ・バッグチャームと、
ミニバッグ2つは、
オーダーいただいたので心ばかりのお礼で、
一緒に送らせていただきました。


アンディちゃん&お友達が、
喜んでくれると嬉しいな~ぁ♪

アンディちゃん!
オーダーいただき、
本当にありがとう~~~!!
とっても嬉しかったよ。
これからもずっとずっと、
仲良くしてね❤


アンディちゃんがブログで、
とってもステキに紹介してくれています^^
アンディちゃんのブログ、
とってもステキなお庭や、
かわいいお花達で癒されますよ~~~♪
アンディちゃんブログ→→→Small Garden & Andy
みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪










さてさて。
今年のChi-ru*家ですが・・・

今年は、
娘の幼稚園入園があります。
入園の前には、
説明会やら1日体験入園やらがあり、
入園準備もしなくてはいけません。
絵本バッグやシューズケースやその他いろいろ・・・、
作らなくちゃいけない物、盛りだくさん!!
ミシン苦手なので、
今から頭が痛い、私です(ToT)

そしてそして。
今年は何と言っても、
『マイホーム完成&引っ越し』
が、あるんですね~ぇ。
完成は、当初の予定よりかなり遅れてます。
2~3月は引っ越し業者も高くなるし、
引っ越しは、5月のGWになりそうです。


・・・ということで。
今年は、入園準備&入園&引っ越し。
6月くらいまでは、バタバタとしそうです。
でも落ち着いたら・・・
お友達とも話してるんですが、
『マイホームで夢のおうち1day shop』、
なんかもやりたいな~ぁ。。。
・・・って、
いつになるかわからない夢ですが(^^;)


あ、年明けしてから、
まったくハンドメイドしてません(^_^メ)
そろそろ始動しないとね。











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+゚A HAPPY NEW YEAR。:.゚.:。+゚            :: 2011/01/01(Sat)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥















みなさま、
あけましておめでとうございます。

今年も、
どうぞよろしくお願い致します。。。











大晦日は、
年越しそばを食べて、
紅白を見て、
恒例・ジャニーズで年越ししました♪


元旦の今日は、
おうちデーで、まったりしてます。
毎年、
元旦は外出しない、我が家。
出るといったら・・・
ポストに年賀状取りに行く時、くらいでしょうか。
よく、元旦から福袋争奪戦で並んでいる方がいますが、
私、今まで1回も並んだ事がありません(笑)



明日・2日は、
私の実家へ行く予定です。
その後、
夕方はお友達と飲み会♪


明後日・3日は、
ダンナ様実家へ行く予定です。











年末は、
お買い物に行ったり、
何かとバタバタとしていました。

30日、だったかな??
ポストにお届けモノが。。。





おっ!
こ、これは・・・!!




ドキドキどきどき・・・

プレゼント開ける時って、
絶対ドキドキしちゃいますよね~^^




はい、それではオープン~~~!!






じゃじゃーーーんっ!!


うひょひょ~~~っ!q(≧▽≦*)p




見てくださいな~!
コチラ、
リバティ・ワンちゃんですよ~。
かわいい~❤




なんと!
裏と表で、リバティが違うんですよ~~~!!
しかも、
ワタじゃなくて、ビーズクッションになってます♪
気持ちいいのよ~^^





しかもしかも、
リバティ・シールまで、こんなにたくさんっ!!


あの・・・
コレ、
「また何か当選したの~?!」
とお思いの方がいらっしゃると思いますが。
コチラは、違うんですね~。
応募したんですが、
ハズレたんですよ、私。
でもでも、残念賞を先着で用意してくださっていて、
その残念賞なんです~。
・・・っていうか。
コレが、残念賞?!ってカンジですよね~(笑)
立派なプレゼントなのです~♪



nanさん
とってもかわいいプレゼントを、
ありがとうございました~♪
このプレゼントが、残念賞とは、
誰も思わないでしょうね~(笑)
大切に使わせていただきます^^
本当に本当に、ありがとうございました~!!


リバティのステキな作品を作っておられる、
nanさん
とってもステキなブログです♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
(お名前にリンクしてます)









そしてそして。

またまたお届けモノが。。。





ずっと欲しかったモノを、
ヤフオクでポチりました♪
カメラチャームです~~~^^





ブラック&キャメルの2色を購入。
レンズはクリスタルガラス、
革貼りです。
私的には、結構お高めなチャームなので、
購入するまで迷いましたが、
やっぱり買ってよかった!!
とってもかわいいチャームです❤





大きさは・・・こんなカンジ。
結構大き目で、しっかりしてるんですね~。






カメラ好きにはたまらない、
この一眼レフ・カメラちゃん。
ネックレスなどに変身させようと思ってます♪











コチラ、
昨日、コンビニで買いました。
・・・じゃなくて、
ダンナ様が私に買ってくれました。

コレ、食べた事ある方いらっしゃいます??
コンビニでコレ、
いくらすると思います??


¥390!
この小っこいアイスが!
¥390ですよっ!!
めっちゃ高っ!!\(◎o◎)/ビックリ~

私は、
いつか食べたチーズケーキバーアイスが食べたかったのですが、
そのコンビニにはなかったらしく、
ハーゲンダッツの隣にあった、
金額の書いてないコチラを選んだ、
うちのダンナ様。
レジで初めて金額を知り、
「そんなに高いと思ってなかったから、
 思わず返品しようと思っちゃった(笑)」
と言ってましたよ^^
あ、もちろんダンナ様お小遣いから、
買っていただきました(笑)

とってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした❤











コチラは、
うちの多肉ちゃん達。
紅葉してて、かわいいですね~♪





うちのグリネちゃん。
お花が咲きそうで、まだ咲かない。
毎日見てるのですが、
いっつもじらしてくれてます(笑)
早く咲いて咲いて~~~!!





takuruちゃ~~~ん!!
見てる~~~??

takuruちゃんからお預かりしている、
グリネちゃん。
ちょっと前に見た時までは、
つぼみがなかったのに、
今日見たら、たっくさんついてましたよ~!!
まだまだ小さいつぼみですが・・・。





ほら、ここも♪





ほら、こちらも♪





ここなんて、
つぼみがいくつかついてますよ~!!
つぼみの姿も、かわいい~♪

早く咲かないかな~^^
グリネちゃんのお花って、
派手じゃないけど、かわいいですよね~❤
しかも私、
自分の家でグリネちゃんのお花見るの、
初めてなんですっ!!
グリネちゃんのお花は、
とってもいい香りがするって言いますよね~♪
あ~ぁ、早く咲いて~~~~~っ!!











お正月は毎年ダラダラ過ごしてる、
我が家。
今年もダラダラですが、
お正月過ぎたら、
ハンドメイドも、またボチボチしていこうかな、
って思ってます。

今月は、
去年プレゼントたくさんいただいたので、
そのお返し作りから、始めていこうと思っています。
まだ送ってない方、ごめんなさいね~(^^;)
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪



2010年は、
お世話になりました。
2011年も、
どうぞよろしくお願い致します❤









↓↓↓今年・初ポチ、お願いします^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
