Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        今日は、お買い物♪            :: 2010/11/29(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀







土日更新しなかったので、
久しぶりの更新です。

土曜は1日家にいて、
日曜は、外出してました。

日曜・午前中は、
自治会・子供会のお楽しみクリスマス会でした。



コチラ、
プラバン・キーホルダーです^^
プラバン、懐かしいですよね~♪
プラスチック板に絵を描いて、
オーブントースターで加熱。
キュキューーーっと小さくなります。
よく小さい頃、やったな~ぁ。。。
娘も喜ぶし、
親も子供の作品がコンパクトに収納、
しかもキーホルダーになるなんて、
こんないい企画があるとは!
ってカンジでした(笑)
あ、
ちなみに画像消してあるとこは、
娘の名前が入ってます♪



日曜のその後。
午後は船橋まで行って来ました。

義妹が出産し、
お祝いを渡しに行って来ました。
赤ちゃん、
小さくて軽くて、いいにおいがして❤
めちゃくちゃかわいかったですよ~~~^^









そして、今日。
何をしていたかと言いますと・・・

お友達・hisaruちゃん&ミッキーちゃんと、
お出掛け。

フードコートでランチをし、
ウインドーショッピング♪



今日お買い上げした物は、
コチラ~♪
本革&毛糸です。


この毛糸、
すっごくかわいくないですか~??
いろんな色が入っていて、
一目惚れ❤
こんなの、欲しかったんですよ~~~ぅ!!
でも。
でもでも。
でもでもでも~~~!!!
お値段に、ビックリ。
¥600です。
1玉¥600ですよ?!
いつもは、高くて1玉¥198。
でも・・・
すごく悩んで悩んで、
やっぱり欲しかったので買っちゃいました❤
イベントで頑張ったし、
自分へのちょっとした、ご褒美ってことで♪
これで編み玉作ったら、
きっとかわい~だろ~な~・・・❤



コチラは、
ソックス&レッグウォーマー。


こんなカンジの生地が、
好きです^^






お友達とお買い物終了後、
お次は、幕張へ。

25日、1dayでおうちを提供してくれた、
お友達のおうちへ、行って来ました。
1dayの作品を、
まだ引き取りに行ってなかったんです~(^^;)



お友達・みかりんちゃんに、
とってもかわいいおさがり、
いただいちゃいました~♪
私、こういうの大好き❤

みかりんちゃん、ありがとう~~~\(^o^)/ワーイワーイ



1dayでお世話になったのは私なのに、
今日お出掛けして来たから、と、
みかりんちゃんにお土産、
いただいちゃいました。
見て~!
このかわゆい、おうち❤
このミニ・サイズ♪
ミニチュア大好きな私、
めっちゃツボツボ~!!
再び、みかりんちゃん、
どうもありがとうね~~~❤❤❤


あ!
まだ、みかりんちゃんにいただいたモノがあった!
画像撮ったら、
載せますね♪
お楽しみに^^




**********************************
今日の私・コーデ


こんなカンジです。


今日のネックレス。
ハンドメイドです♪



今日の娘・コーデ


こんなカンジ~♪


************************************








日曜・現在の、
マイホームの様子。


もうすぐ上棟です。
何だか早いですね。。。








ハンドメイドは、
コチラ~。


シュシュです。
1day終了してから、
何だか力が抜けて、
まだこれしかやってません(^^;)


そういえば・・・

ダンナ様から、
こんな物をもらいました。
マグネットシート。
コレ使って、何作ろ♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        癒される~~~ぅ♪            :: 2010/11/26(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんにちは。

今日は、
曇っていますねぇ・・・
洗濯物、ちゃんと乾いてくれるといいのですが。。。









昨日、
1dayが終わり、
今朝、とても気持ちのいい目覚めでした。
毎日が充実していると、
きっと毎日こんな目覚めなのかしら・・・

その気持ちのいい目覚めのまま、
大好きなプチ・ガーデニングスペースへ。



takuruちゃんからお預かりしている、
コチラ。
一番日当たりいいとこに吊り下げしてるから、
元気元気!!
takuruちゃ~ん!
見てる~~~??



ワタちゃん、
まだパカッといかないなぁ・・・
まだかなまだかな??(〃∇〃)


多肉ちゃんも紅葉して来ましたよ~。


三日月ネックレスちゃん、
すんごく伸びたので、
増殖中です♪
親が左で、右が子よ^^


セダムちゃんもアイビーちゃんも、
増殖中~♪


ワイヤープランツちゃん、
株分けしたのが、
こんなにモッサリに^^


この子達も、元気元気!!



赤ちゃんも、
だんだん大きくなってる~ぅ❤
しかも、紅葉してるし♪



株分けしたり、根付け中の子達。
みんな~、大きくなるんだぞ~~~ぉ!!!

朝から、
水やりしたり土いじりしてると、
幸せな気分になりますね。

いつも画像が、
我が家の狭い狭いベランダガーデニングで、
ごめんなさい(>_<)
マイホームへ引っ越ししたら、
今よりはもうちょっと良くなっている、はず。
・・・来年5月以降と、
まだまだなのですがね(笑)








さ~て!!

昨日は1日母に子供預けて私はイベントだったから、
今日は娘のご要望・ユニモへ行って、
プレイルームで思い切り遊ばせてあげようかな♪


↓↓↓帰りにポチっと、忘れないで~ぇ^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ありがとうございましたm(__)m            :: 2010/11/25(Thu)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪
  終了しました
幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。








今日は、
おうち1dayでした♪




たくさんの方にお越しいただき、
いい出会いばかりでした。

とってもかわいいおうちを提供してくれた、
みかりんちゃん。
他の作家さんとの、楽しいお話。
いつもイベントに来てくれる、近所のお友達。
以前のイベントで出会って今回も来てくださった、
大好きなお2人。
初めましての、たくさんのお客様・・・。


朝から3時まで、
あっという間に時間が過ぎ、
本当に楽しいひとときでした。

みかりんちゃん、
とってもかわいいおうちを提供してくれて、
ありがとう!!
ちょこたんちゃん&KYUちゃん、
初対面なのにたくさんお話出来て、
嬉しかったよ♪
近所のお友達よ、
いつも来てくれて本当に、ありがとう!
Uさん&Sさん、
お2人とお話してると時間を忘れます~^^

そしてそして。
たくさんの方に私のハンドメイド品を見ていただき、
手にとっていただきました。
手にとっていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、
ありがとうございました!!!
お嫁に行った作品が、
みなさまのお気に入りになれますように。。。

最後に、
今日うちで娘&息子を見てくれていた、
母へ。
お母さんがいたから、
今日無事に終える事が出来ました。
お母さんのおかげです。
いつも、ありがとう~!!!


やっぱりイベントって、
すごくいいっ!!!
また絶対やりたい!!!
・・・と思った、
私なのでした^^

みかりんちゃん、
ちょこたんちゃん、KYUちゃん、
お手伝いしてくれた方々・・・、
みなさま、
お疲れ様でした♪





コチラ、
前日に買わせていただいた、
KYUちゃんハンドメイドの、
マフラーです。
(お名前にリンクしてありますので、
 ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね♪)

KYUちゃん、
大切にたくさん使わせていただくね!
お気遣いいただき、
ありがとうね~~~!!!

あ、
みかりんちゃんお手製のお菓子、
写真撮る前に食べちゃった(^^;)
すっごく美味しかったですよ❤








今日、
イベントの帰り、
家に着くとお届けモノが・・・


じゃじゃーーーーーーんっ!!
yoshieちゃんに頼んだ物が、
届きました~♪


こ、これは・・・!!
あのルピシアの紅茶だ~~~!!!
ルピシア未体験の、
このわたくし。
今日、
夜のティータイムにこっそりと一人で、
いただきます♪
yoshieちゃん、ありがとう~\(^o^)/ワーイワーイ


私がyoshieちゃんに頼んだモノ。
それは、コチラ。
リバティ~~~~~♪♫
リバティも初体験の、
わたくし。
使うのが楽しみでもあり、
勿体なくも、ある(笑)

yoshieちゃん、
大変な時だったのに、
発送してくれて、ありがとうね。
ルピシア紅茶、すっごく嬉しい!!
ありがとう~~~❤







今日のたくさんのいい出会いに、
神様に感謝しながら寝ないと!
今日は、
たくさん眠れそう~~~^^


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~いよいよ明日は、おうち1day~            :: 2010/11/24(Wed)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀








タイトルにもある通り、
いよいよ明日がおうち1dayとなりました♪


今日は、
作品をディスプレイしに、
お友達のおうちへおじゃましました。

とってもかわいいおうちを、
1dayに提供してくれる、お友達。
そのかわいいおうちを、
ちょっとご紹介したいと思います^^



今日のトップ画は、
お友達のおうちから、でした~^^

ホントは明日の作品も撮ったから、
チラ見せしようと思ったんだけど・・・
明日はお友達も来てくれるし、
明日のお楽しみにします♪
たっくさんかわいい作品ばかりですよ~!!

そして、みかりんちゃん!
今日は、遅くにおじゃましました。
お部屋のスペース使っちゃって、
ごめんね。
明日もよろしくね~~~❤








明日は、とっても楽しみ~♪
子供2人を母にうちで見てもらって、
明日は出会いを楽しみたいと思います♪



そしてそして。
にほんブログ村・ランキングの
カテゴリを追加しました!
≪ナチュラル雑貨≫と≪ハンドメイド雑貨≫に
エントリーしてます。
どちらか1つでいいので、
お帰りにポチっとしていただけたら、
嬉しいです❤
どちらかで1位になったら・・・
また楽しい企画でも考えようかな^^
みなさま、
今後とも応援、よろしくお願いしますm(__)m


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        あさっては、おうち1day♪            :: 2010/11/23(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥













こんばんは。

今日は、
雨が降ったり、晴れたり・・・。

みなさま、
風邪などひいていませんか??








うちの父が、
日曜・月曜とお泊まりし、
今日帰りました。

昨日、
一緒に外構(←この間まで字が間違ってました。ゴメンナサイ)の、
材料やパンフなど一緒に見に行ってくれた、
うちの父。

その帰り、
「じゃ、オレ帰るわ」
と父が帰ろうとすると・・・
「うわ~~~ぁん、えーーーんえーーーん(ToT)」
と大泣きしたのは、
誰でしょう??


・・・えぇ、答えはもちろん、
うちの息子( ̄∀ ̄;)


あんまり泣くので、
「じゃあ、おうちまでだっこしてあげるから」
と父が言い、
見事4階まで、だっこされて家にたどり着いた、
息子。
「ほら、息子も泣くし、
 うちも明日祝日で休みだし、
 もう1泊していきなよ。私、お母さんに電話するから!」
といい、
父が2泊することに。

父がいる間、
息子は、ずっとうちの父に、だっこ。
ごはん食べる時も、だっこ。
私に怒られると、
急いで父にだっこしに行きます。

そして、今日。
お昼過ぎ、父が帰ると言い、
玄関で見送る時も、大泣き。
・・・なんか、
さすが下の子!ってカンジがしました。
甘えどころ、知ってる知ってる(笑)








いよいよ、
おうち1dayが、明後日になりました♪

明日は、
おうち提供してくれるお友達のおうちに、
ハンドメイド品をディスプレイしに行きます。

私のお友達は、
当日はお菓子を用意してくれるので、
明日はたくさんのお菓子作りのため、
ホントは明日、とっても忙しいんです。
それなのに、
当日早めに行けない私のために、
「ディスプレイ、どうぞ~♪」
と言ってくれました。
感謝感謝❤


そして、今日はタグ付け。
頑張りましたよ^^


消しハンの
『Chi-ru*』のタグ。
毎度お決まりの私のタグですが・・・
キレイなハンコじゃなくって、
ゴメンナサイ((+_+))
ま、これも私の
ザ・10分ハンドメイド・消しハン!!
・・・ということで。
ブサイクなのも私のハンドメイド・タグの温かさ、
ってことにしといてください(笑)


明日イベント用に持って行くのは・・・





こんなカンジです。
シールやヘアピンの小物も含めて、
全部で80点くらいです。










ハンドメイドは、
今日作った、コチラ~♪


コチラも、
もちろんイベントに持って行きます^^



↓↓↓「イベント、頑張って~」
のポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        がま口&ブーツその後・・・            :: 2010/11/22(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










おはようございます。



久しぶりの更新・・・??

今日は、
曇っていて、外寒そう(>_<)








土曜は、
食材の買い出しに行き、
建設中・マイホームを見に行きました。


ただ今、
こんなカンジです。
あら、
うちのダンナ様写っちゃったりして、
邪魔(笑)






土曜の買い物中、
「お給料日前でお財布、寒っ!!」
と思って、
私なりに節約しながら買い物してました。

すると、うちのダンナ様。
「コレ買いたい、アレ買いたい」
と食べたいモノをカゴに入れようとしていたので、
「ダメダメ、お金ないから~」
と、私。

それなのに。
あぁ、それなのに。

レジまでもうちょっと!ってとこで、
何て言ったと思います??

娘に
「コレ、買おうか♪」


↑↑↑それが、コレです。

・・・な~に~を~~~っ?!o(`ω´*)o


ちょっと!
ちょっとちょっと!!
私が節約して買い物してるの、
知ってるよねっ?!
それなのに?
それなのに言っちゃった?!

プリキュア・ハンドクリーム。
¥378ナリ~~~・・・ヽ( ̄Д ̄;)ノチーーーン

高っ!!
こんなの子供のスベスベな手に
いらないっつ~のーーーーーーっ!!  








昨日・日曜。

マイホーム外工・見積を見てもらうため、
うちの父、我が家に登場。
あ、
うちの父は、左官職人なんです^^

いろいろ見てもらって、
明日お休みだと言うし、
昨日うちにお泊まりさせて、
私&ダンナ様&父で、お酒を飲みました。

そして、
今日は父とこれからホームセンターへ行く予定です。
外工のレンガとか、
いろいろ一緒に見てもらうってわけです^^
まぁ私的には、
父がいれば子守りがいて助かるしね(笑)

その父上、
今、何してるかというと・・・
昼寝(笑)
きっと朝から子供2人と遊んで、
59才・父上、疲れたのでしょう^^









ハンドメイド・・・
紹介、久々??(笑)
いや~ぁ、
昨日は頑張りましたよ^^




ヘアピン~~~♪



合皮・がま口~~~♪



編み編み・がま口~~~♪



こっちも~~~♪



ミニ・ブーツのボールチェーン~~~♪
バッグチャームや
キーホルダーに^^



ミニ・ブーツ・ネックレス~~~♪

あら、
夜に撮ったので、
画像悪くてゴメンナサイね~(^^;)



イベントも近いし、
タグ付けや小物のラッピング、
しなきゃな~。。。




↓↓↓ポチっと、
上げて上げて~~~(。μ_μ。)ヨロシク❤ 

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        今日のおやつ&念願のブーツ♪\(^o^)/            :: 2010/11/19(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












こんばんは。

今日も、
寒い~~~っ(>_<)


クリスマスも、
もうすぐ、ですね^^










今日は、
おやつを作りました。
すっご~~~く久しぶりにですよ(笑)


スイートポテトです♪


普通のと、
紫のと作りましたが・・・、
紫のって、ちょっと色的にどうなの~ぉ??((+_+))
あ、
私が作るんですから、
もちろん裏ごしなんて、してませんよ^^
しかも、目分量(笑)
見た目かなり悪いですが、
ホームメイド&私の手作りってことで、
お許しください(^^;)
食べられれば、
それでいいのです~!









私が、
ずっとずっとず~~~っと欲しかったモノ。
それは、何でしょう??


答えは・・・




じゃじゃ~~~~~んっ!!
KOOSのブーツです❤


買っちゃいました!!
・・・ヤフオクで❤
早速、履いてみましたよ~!
うんうん、
いいカンジ^^


この色、
廃盤色なんですよ~。
この、くったり感!!
すんごくいいですっ!!
やっぱり買ってよかった~~~❤
明日からヘビロテ決定~~~♪\(^o^)/ワーイワーイ











ハンドメイド、
昨日はやりましたよ^^

コチラ~~~!!



ちょっと遊んじゃいました(^^;)
カップ&ティーポット~♪



一輪挿しのお花~♪



ブーツ量産~♪



これで全色・・・??



あ、違う違う~!
コレはペアで作ったから~・・・



コレで、全色!!
momoちゃ~ん、
見てる~~~?!

momoちゃんが以前見たのが、
下・一番左の色で~す^^
・・・この色って。。。
私のブーツの色と、まるで同じ~~~!!^^

やっぱり、
いろんな色があった方がいいですねぇ。。。



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        妹の家へ♪            :: 2010/11/17(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。

今日は、
朝から冷たい雨です☂







朝、
妹からメールがありました。


『Mお姉ちゃん(1つ下の妹です)が遊びに来るから、
 お姉ちゃんもおいで~』

娘&息子も、
今日は雨で外へ行けず退屈そうにしてたので、
「行く行く~♪」
と返信したのでした^^








今日誘ってくれたのは、
5つ下の一番下の妹。
我が家のマイホーム建設中の、
すぐ近くに住んでいます。

妹の家へ行く途中に、
パチリ!


今日のマイホームは、
ただ今、
こんなカンジです。










そして、妹の家へ~♪



今日の私の手土産は、
この間の結婚式の引き出物。
冷たい雨で買い物する気がなくなり、
家にあるモノで済ませてしまいました(^^;)
妹よ、ごめーーーん!

バウムクーヘンと、
キャラメルデニッシュです♪



そして今日のランチは・・・


妹お手製パスタと、
クラムチャウダー。

パスタは具たっぷり♪
クラムチャウダーは、
とってもいい香りで、
すんごくいいダシが出てる~~~ぅ!!
両方、とってもおいしゅうございました❤

妹よ、
ごちそうさまでした♪






ここからは、
妹のかわいいおうちをご紹介~♪


私がプレゼントしたのも、
ちゃんとディスプレイしてくれる、
優しい妹です^^


以前麻ミニバッグあげたら、
キーケースとして使ってくれています♪


コチラ、玄関です。


うさちゃん、かわいい~❤
いただきモノだそうですよ。


コチラも、玄関に。
こうして、
プレゼントしたのをディスプレイしてくれてるのって、
すっごく嬉しいものです^^


おトイレ~♪
お花、かわゆい❤


私Chi-ru*のタグ、
こんなとこに♪
嬉し^^


コチラは、
妹のお子ちゃま。
うちの息子より、
だいぶ達者です!


今日の私の、
ささやかすぎるプレゼント(笑)
最近お気に入りの、
キャンドルです。


コチラは、
コースター。
かわいい~~~っ!!


コースター入れの、
プチバッグ。


今日のトップ画は、
妹の家にある、
パソコンカバーでした~~~\(^o^)/


妹が履いてた、
スリッパ。
あんまりかわゆくて、
どこで買ったのか教えてもらっちゃいましたよ^^


妹よ、
長々とおじゃましました~。










コチラ、
私のキーケースです。
ずっと使っててボロボロだけど、
お気に入りです❤


中は、こんなカンジ。
コレ、
ヤフオクでGETしました!
ヤフオク・ハンドメイド、
すっごくかわいくて大好きです❤









ハンドメイドは、
今日もお休みします。。。

最近、眠たい眠たい病の、
このわたくし。

もうすぐイベントあるし、
頑張ろっと~~~!!


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        カウプレ当選 その3            :: 2010/11/16(Tue)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀


でもこのいいお天気も、
今日だけ、だとか・・・。
・・・って、
お友達情報ですけどね^^








今日は、
おうちデーでした。

ハンドメイドするつもりで、
おうちデーにしたのに、
結局出来ず・・・。

しかも、
すんごく久しぶりに、
お昼寝しちゃいましたよ。
・・・こたつで。
また風邪ひかないようにしなくっちゃ~!









昨日、
カウプレ当選をご紹介したのに、
またまたカウプレ、
当たっちゃった、私。
カウプレで運使い果たして、
来年イヤな事続きだったりして~?!


昨日、
届いたのは定形外でもメール便でもなく、
なんと宅急便!!
そんな豪華なカウプレなんて、
アリ?!?!



デカっ!!
受け取って、大きさにビックリ!
さすが宅急便。
大きいのが届いちゃいましたよ。


大きくて、
しかも中身たくさん入ってるため、
全部が一度にご紹介出来ないなんて、
初めて(笑)
1個1個ご紹介させていただきますね^^

英字袋に入ってたのは・・・


かわいい~♪
これからの季節にピッタリな、
トナカイさん^^
白がナチュラルで、
ちょっと画像ではわかりづらいのですが、
胴体にはキラキラがついてるんですよ❤


コチラ、
かご~~~♪
ナチュ好きにはかごは、
たまりませんねぇ(癶∀癶.)ホホホ
そしてそして、
その中に入ってたのが・・・


じゃ~んっ!!
かわいいおうち~~~!
ミニチュア好きな私に、
このナチュラルなホワイトハウス!
か、かわゆす。。。❤


これは、
ペイントがかわいい、
ティン缶♪
しかも結構な大きさです。
何でも入りそうだし、
重宝しそう~~~!!


ステキなメッセージカード入り❤


そしてそして、
メインは・・・



コチラのボックスだけでも、
結構な大きさがあるんですよ^^



じゃーーーーーーんっ!!
キャ~~~~~~ッ!(p≧□≦)q
ス、スバラシイ・・・!!
何がスゴイかって、
コチラ、手作りリースなんですよっ!!

しかもドライ大好きな、
この私。
ドライアジサイ大大大好きな、
この私。
ステキリースを目の前に、
呆然としたのは言うまでもありません。。。チーーーー┗( ̄□ ̄;)┛ーーーーン
ス、スゴすぎる・・・・・・




こんなにステキなかわいいの、
どうやったら作れるの??
スゴすぎる・・・。

あのですねぇ、
こんなにいいモノいただいちゃって、
私、部屋に勿体なくて飾れないんですけど~~~!
リースもそうですけど、
雑貨も全部がかわゆくて、
やっぱりやっぱり飾れないんですけど~~~!!
新居に飾りたいんだけど、
新居行く頃にはクリスマス終わってるしなぁ。
でも今飾ってホコリついたらイヤだしな~。
・・・といろいろ私の頭は回転中。
みなさまだったら、このステキなリース&雑貨、
・・・どうします??


こんなにたっくさんのプレゼントを、
カウプレにしちゃった、kazuちゃん。
今頃、きっと後悔してるかも。。。
よかったのかなぁ、いただいちゃって。

太っ腹なkazuちゃんのブログは、
コチラ→→→sato-masa blog

kazuちゃん!
こんなにいいお品、
ホントにホントにありがとう~~~!!
ステキすぎる贈り物が、
まさかこんなに盛りだくさんだとは・・・。
すっごく嬉しくて、
小躍りしちゃった、私(笑)
kazuちゃん、LOVE~~~❤❤❤ヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも、
ずっとずっと仲良くしてね❤








昨日、
ハンドメイドしようと思ってたのに、
究極に眠くて、寝ちゃった。。。


今日こそ、
頑張るぞっ!




✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ■■■いい出会い&カウプレ当選品■■■            :: 2010/11/15(Mon)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんばんは。

今日は、
とっても風が冷たかったですね(>_<)

今って・・・
秋?
冬??
よくわかりません。。。









今日は、
お出掛けして来ました。


今月25日に、
おうちshopに参加させていただく事になり、
そのおうち提供してくださる方のお宅、
幕張へ行って来ました^^

実は私、
その方とお会いするのは、
なんと今日がお初です~(^^;)
それなのに私に声かけてくださって・・・
なんて優しい方。。。

おうちはかわいらしく、
初めて会ったMさんも、
とってもいい方でした♪
小学校1年生のお坊ちゃんもかわいくて、
うちの暴れん坊息子と、
交換したいくらい(笑)

Mさんは、
お菓子作りがとってもお上手なんですよ~。
資格もお持ちです。
今日はフィナンシェを、
ごちそうになってしまいました^^
ムズカシイフィナンシェを、
あんなに上手に作っちゃう、Mさん。
すごい・・・

Mさん!
今日は長々とおじゃましました~。
うちの子供がうるさく、
しかもジュースこぼしたりしてご迷惑をおかけしたのに、
「また来てね」
と言ってくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとう~~~~❤
とってもいい出会いに、
今日も感謝した日、なのでした。。。








昨日・日曜日は、
朝からマイホーム話し合いがありました。



ただ今、
こんなカンジ。
今月末には、
上棟らしいです(←他人事^^:)











そういえば、
日曜日のランチ。

外食したのですが、
お初の場所でした。


ハンバーグ大魔王です。
あんまり関東にはない気がするのですが、
そんな事ないのかなぁ・・・??


ダンナ様・オーダー。


コチラは、
私&子供2人でいただきました。


お食事用エプロン。
かわいい❤


デザートバイキング。
子供が喜んで食べましたよ。
この左の、プリンなんですが、
めちゃウマ!!
パステルのプリンにも似てるかも・・・。



デザートバイキングの様子です。
娘、嬉しそう(笑)










そういえば。

またまたカウプレに当選してしまった、
このわたくし。


届いちゃいました❤


じゃーーーーーーーーーんっ!!!
届いたのは、
『ラッピングセット』です♪


メッセージカード入り♪



まず、平袋。
こんなにたくさん入ってます^^


いただいた方の、
ネームカード。
か・・・かわゆい❤


タグやバスソルトまで・・・。



しかも、まだまだ!
たくさんのシール入り!!
スバラシイ・・・

どれもこれも使えるモノばかり。
しかもラッピング好きな、この私。
嬉しくないわけがありません(笑)

こんなにステキなカウプレ、
カフェオミルクさんのブログ、
カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

リンクしてありますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

カフェオミルクさん!!
とってもステキなプレゼントを、
ありがとうございました~~~!!
嬉し❤









昨日・日曜日、
妹が届けてくれました。

お義父さんが釣りに行って、
たくさん釣って来たからと、
わざわざ持って来てくれたんです~。
あじ、たくさん!!

昨日は塩焼きで、
今日はから揚げにしていただきました。
子供2人とも、
バクバク食べましたよ~。

妹よ、
ありがとう!!
近くない距離をわざわざ届けてくれて、
ありがとうよ~~~(^O^)/








ハンドメイド、
今日はお休みします。
昨日は子供と寝ちゃったもんで・・・(^^;)


さ~~~ぁ、
今日は頑張るぞっ!!



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ♪結婚式、行って来ました♪            :: 2010/11/14(Sun)


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











こんばんは。

またまた変な時間に、
更新してます。。。(ρ.-)ネムネム・・・











今日は(あ、もう日付変わっちゃいましたけど)、
結婚式に行って来ましたよ♪



花嫁さんは、
私の元同僚・先輩。
とってもとってもキレイでした~~~!!(o^∀^o)



もちろん行ったからには、
お食事もアルコールも、
思う存分、
楽しんできましたよ♪ (*^ー゚)v



前日は、
キラキラネイル。
久しぶりにやりました(笑)

やっぱり結婚式って、
いいですよね~。。。(人´∀`).☆.。.:*・°
元同僚・先輩や後輩に会えて、
とっても楽しかったです。
そして、
やっぱり最後は、
涙、涙(ToT)


A先輩、
おめでとうございます!
末永くお幸せに。。。❤








昨日の夜も、
やりましたよ♪


今回は、
水に浮かべてみました^^


そして、
暗くした時の、
このカンジ!!


キ、キレイ。。。


コレが・・・


こうなるんですよ~!!
いいですよねぇ。。。


水に浮かべると、
ギリギリなとこでロウ部分は濡れないんです。
(写真わかりづらくて、ゴメンナサイ)


またキャンドルに癒された、
私なのでありました。。。(*μ_μ)ポッ❤









さてさて、
わたくし。

この間、
ステキよっちゃん便に当選したというのに。

またまた、
今日ステキ便が届きました。
そうです!!
プレ企画、
また当選しちゃったのですっ!!!ヽ(´▽`)/ヮーィ

また明日、
ご紹介させてくださいね♪
(*^m^*) ウフッ❤





✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 4位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ゚.:。+゚*お気に入り&今日の預かりモノ゚.:。+゚*            :: 2010/11/12(Fri)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★













こんばんは。

昨日は、
後半なんだか
バタバタして更新出来ずでした。









昨日は、
お友達と一緒に
うちでランチをし、
お茶をし、
楽しく過ごしました♪

その中で、
娘をうちでお友達に見てもらって、
息子を2回目・インフル接種に連れて行き、
クリーニングに寄って、
帰宅。


そして夕方、
お通夜に行きました。
先月の法事の時に、
クリーニングに出したままの礼服、
取りに行くの忘れてて、
急遽取りに行ったのです(^^;)
最近、
法事が多いなぁ。。。








そして、今日。
妹がうちに遊びに来ました。


妹がお昼を買ってきてくれたので、
一緒に食べ、
お茶をし、
いつものように全快トーク。

とっても楽しいひとときでした♪







そういえば、
この間新しい委託先のオーナーさんから、
電話がありました。

納品したのですが、
いろいろアドバイスいただいたり、
「〇〇が売れましたよ」
と教えてくださったり、
とっても親切なのです。
親切なオーナーさんとの出会いがあり、
そのお店で委託させていただいてる事に、
とっても感謝し、
嬉しかった日でした^^









以前、
よっちゃん・雑貨便に当選しました♪
(その時の記事は、コチラ→→→

いいお品をいただいてしまって、
鼻血出るくらい、
嬉しかった、私。

少しだけでもお返しがしたい、
と思いながら、
ちょっと遅くなってしまったのですが、
この間発送しました。

そして、
今日よっちゃんがブログで、
私が送ったモノを、
ステキに紹介してくれています♪
よっちゃんの気ままメモ・ブログ

↑リンクしてあるので、
ぜひご覧くださいね♪

よっちゃん、
ステキに紹介してくれて、
ありがとう~~~❤
あんなお返しで申し訳ないと思ってるんだけど、
でもでも、
喜んでくれたみたいで、
とっても嬉しかったわ~~~\(^o^)/

これからも、
どうぞ仲良くしてね❤❤❤








夕方、
お友達に呼ばれて、
外に出てみると・・・。


じゃーーーーーーーーんっ!!!
私の大好きな、
グリーンネックレスちゃん❤

あ、
こんなにいいモノ、
いただいたわけではございませんよ^^
うちはベランダの日当たりがいいので、
預かっているのです^^

お友達が、
増殖用に買ったんですって~~~。
私、
コレと同じモノを、
「新居に行ったら、
 絶対絶対買う!!」
って決めてたくらいだったので、
その前にお預かりで我が家に来るなんて、
とってもとっても嬉しいわ~~~♪♫♪
・・・ってか、
大事に大切に育てなくっちゃ。
責任重大!!









最近、
私がハマってること。。。。

それは、
キャンドルです。


明るいとこだと、
こんなカンジ。



ちょっと薄暗いと、
こんなカンジ。



そしてそして、
暗いと・・・



こんなカンジ~!!
ねっねっ、
ステキですよね~♪

キャンドルって・・・
ゆらゆら揺れますよね。。。

暗い部屋で、
そのゆらゆら揺れるキャンドルを、
ただただ見ています。。。
そうすると、
すごーく癒され、
疲れもいつの間にか、
吹っ飛びます^^
・・・でも、
一人でそれやってるの誰かに見られたら・・・
ちょっとイタイ?!(笑)



空き瓶に入れてるので、
もし倒れたりしても大丈夫。
万が一、消し忘れても大丈夫。

しかも、
すんごく経済的。
100均で15個入り¥105。
・・・ってことは。
1回あたり¥10しないんですよ^^
しかも1個のキャンドル、
3時間もちます。
・・・な~んて、
こんな事書いてる私、
貧乏性の証しです(笑)

そのままだとちょっとさみしいので、
ちょっとだけ英字ペーパーでアレンジ。
経済的なキャンドル、
すっごく癒されるので、
ぜひお試しください(^O^)/オススメ~









昨日は法事あって帰りが遅かったため、
今日はハンドメイドは、
お休みします。






また土日で週末ですね~ぇ。

あ!!

明日の土曜日は、
結婚式にお呼ばれしてます♪
久しぶりに以前の同僚と会えるので、
楽しみにしてます。
それに、
やっぱりおめでたいことって、
何度お呼ばれしてもいいものですよね♪

ルンルン気分で今日は、
夜パックしながらマニキュアでもやろうかな❤
あ、でも・・・
ハンドメイドも昨日出来なかったからしたいし。。。
両方・・・やっちゃう?!?!(笑)


↓↓↓ランキング、
ポチっと、上げて上げて~~~ぇ!!!(笑)

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 4位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        美容と記憶・・・??            :: 2010/11/11(Thu)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀










コレ、
私の手です。
キレイな手じゃなくて、
ゴメンナサイ<(_ _)>

土曜日、
結婚式にお呼ばれしているので、
爪を伸ばしている、
と前に言いましたが・・・。
少し前に、
爪が折れてしまいました~ぁ(ToT)
せっかく頑張って伸ばしてたのに~~~ぃ。

折れたとこだけ最初爪を切ったのですが、
やっぱり、おかしいっ!!
・・・ということで。
全部短くしちゃいました。

そして、
この画像の爪。
この間、
妹がうちに遊びに来た時に、
「ネイルやってあげる~」
と、妹。

私の妹、
ジェルネイルやってくれるんですよ~!
しかも、
結構、本格的なの。
紫外線あてる機械も持ってるし、
他にもいろいろと材料たっくさん!!
ジェルネイルって、
お店でやってもらうと高いですよねぇ。
それなのに、
いっつも無料でやっていただいちゃってます(*^_^*)

ホントは、
いつもキラキラ系で、
すっごくかわいくやってくれるんですよ。
でも私が、
「ハンドメイドしてると爪先使うから、
 すぐボロボロになると、勿体ないから!!」
って、透明のジェルだけにしてもらったんです。


My sisterよ、
いつもありがとう~~~!!
貧乏お姉、
助かります(笑)










コチラ、
何だかわかります??

・・・そうです。
「ニキビには、コレ!!
 プロアクティブ♪」
です^^

これはクレンザーと言って、
洗顔料なんです。
これがですね~ぇ、

すっごくいいです!!!

コレ、
使ったら絶対、
リピ決定!!
って言うくらい、
すごいですよ!

ニキビ用、
となっているプロアクティブですが、
私は現在、
昔のようにニキビ肌体質ではございません。
では、何がそんなにいいか、
と申しますと・・・。

すご~く、角質がとれるんですよ!!
もうね、
1日1回これやらないと、
肌ゴワゴワしてる気がするくらい、
洗ったあとがツルツルです^^
でもね、
コレ、洗顔料ですが、
泡立ちは全然しないのです。
だから私は、
普通に化粧落としして、
普通に普通の洗顔料で洗顔して、
一番最後に
「角質取り」として、
コレを使っています。

液体はグリーンで、
すごく小さいスクラブ入り。
泡立ちしないけど、
これで顔全体塗るようにするだけで、
あら不思議!!
すんごくツルツルです!

プロアクティブって、
トナー(化粧水)とかクリームとか、
いろいろ出てるんですが。
私これだけです、
リピしてるの(笑)

ニキビ肌じゃない方にも、
コレ使った後のツルツル感を、
ぜひ試していただきたくて、
記事にしてみました♪
ぜひお試しあれ~~~^^









突然ですが、
私は旅番組が好きです。

『いい旅夢気分』
『ぶらり途中下車の旅』
など、
旅行してないのに旅行してる気分になれて、
大好きです。
そして、
今日も見ましたとも、
いい旅夢気分を。

すると。
一緒に見てた、
うちのダンナ様。
「〇〇ってここ、行ったよね~??」
と言います。

私とダンナ様、
独身時代から結婚して今まで、
年に1,2回旅行に毎年行ってます。
・・・ですが!
旅行計画、すべての予約、時間配分・・・
それらをするのは、
彼の役目です。
あ、もちろん独身の時から今まで。
そして。
すべてお任せの、
この私。
それも去ることながら、
行った場所・どこで何を食べたかまで、
何年たっても覚えている、
うちのダンナ様。
そして。
去年行った場所さえもう忘れてる、
私。
えぇ、もちろん独身時代に旅行した時どこへ行ったかなんて、
全~然覚えてませんけど、
何か??(笑)

そして。
「〇〇ってここ、行ったよね??」
(もう〇〇って何言われたかさえ、思い出せないのです)
と言われてしまった私。

この私に、
そんな事聞いちゃう?(;一_一)


いつもなら、
「・・・う?う、うんうん。
 行った・・・、よね・・・??」
と、か~な~り動揺して答えて
「ほ~ら、また覚えてない」
と言われるのですが。
今日は、
「え?行ったっけ??
 ・・・っていうか、〇〇って言葉も、
 今、初めて聞いたけど」
って言いました。
それを聞いたダンナ様、
「あ~・・・やっぱりな~ぁ」
と、愕然としてましたよ(笑)

旅行の記憶だけでなく、
地理もダメなので
何県では何が特産かとかまったく無知ですし、
地図もダメなので、
すんごい方向オンチです。
もうそれこそ、
いつも人に笑われるくらい(笑)

もう・・・私って・・・
ダメダメ人間ですね~~~ぇ((+_+))
あ、コレ読んで
「やっぱお友達やーめた!」
は受付してませんから~~~(笑)





********************************

今日の娘・コーデ


こんなカンジです。


私、
ブロックチェック好きです❤


hisaruちゃんからいただいた、
ヘアゴム。
お気に入りです❤

************************************











今日は、
お友達・たくるちゃんのbirthdayでした♪

いつもいつも、
私にステキなプレゼントをくれる、
たくるちゃん。

そのお返しに・・・、
というか、
お返しにもなってないんですけど(^^;)
一応今日、お渡ししてきました。

いつも私のハンドメイド品でも、
快く受け取ってくれる、
たくるちゃん。
いつも私、
上等ないただきモノしてるくせに、
こんなんで、ごめんね。




たくるちゃん、
Happy Birthday~~~!!!\(^o^)/オメデトウー








ハンドメイドは、
コチラ。



またまた調子に乗って、
ミニチュア・ブーツを
量産しちゃいました(笑)
昨日は、
2つ作ったよ♪








明日は、
息子のインフル接種・2回目です。
男だろっ!
泣くなよっ!!!
ビビリ息子に毎回手を焼く、
母ちゃんです(^^;)








最後に・・・

いつもみなさま、
コメントありがとうございます♪
それだけが楽しみで、
更新していると言っても過言ではありません(笑)

コメントは、
URL入力しなくても可能ですが、
削除用パスワードが必要です。
これは、投稿済みコメントを、
「やっぱり取り消ししたい」
って言う時に必要なので、
ご自分の好きなパスワードを入れてくださいね^^

・・・っていうことで、
toriちゃん!!
これ見てたら、
次回からコメント、
よろしく~~~ぅ❤




************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 5位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~またまたサプライズ!ヘアピン&ミニブーツ~            :: 2010/11/09(Tue)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは。


今日は、
強風が・・・!
洗濯物がぶっ飛び、
お友達が教えてくれたりしました(^^;)



あ、
画像のはですねぇ。

題して
『英字折り紙で遊んじゃいました』
by:Chi-ru*
・・・ってことで(笑)
あ、
ホントにただ遊んだだけ、
なんですけどね^^









今日は、
妹がうちに遊びに来ました。

ランチをし、
まったりとお茶タイム♪

楽しいひとときでしたよ^^









聞いてくださいよ~!!

昨日、
夕方
『ピンポーン』とチャイムが・・・。

そして、
またまたサプラ~イズ!!
サプライズプレゼント、
これで何回目かしら??




じゃじゃじゃ~~~~~んっ!!!
コレ、
いただいちゃったんですけど~~~っ!!


コチラ、
「娘へ」
と、いただいちゃいました。
ペチパンです♪
「か、かわいい・・・」
買ったら、高そ~~~・・・\(◎o◎)/


リネン&この幅広レース。
私の好み、
ぴったんこ❤
それにしても、
こんなにいいモノ、
いいのかしら。。。

作りたてホヤホヤで届けてくれたのは・・・
私のブログで何度も記事にしている、
お友達・たくるちゃんです^^

たくるちゃ~ん、
私、
いろんなモノもらいすぎなのに~~~ぃ。
しかも、
こんなにいいお品を、
「はい、あげる」
と、ポンってくれちゃうの~。
あ、いつもそんなカンジな彼女なんですけどね^^
たくるちゃんから、
もらいすぎな私・・・。
何で返そうかしら・・・((+_+))


たくるちゃん、
いつもとってもステキなお品を、
ありがとう~~~~~!!
娘がとっても喜んで、
何より私がとってもとっても喜んで、
すっごく嬉しいよ~~~❤
たくさん大切に、娘に着させるね♪
いつもいつも、
ホントにありがとう~~~~~~!!!
chu chu chu~~~~~❤❤❤


今日も、
お友達に感謝感謝の、
私なのです。。。









コチラの、グリーン。
茶ボトルに、
今日英字ペーパーを貼りましたよ^^










ハンドメイドは、
コチラ~~~♪



編み途中の、
麻ひもバッグです~。




へアピン、
作りました♪


いろいろな色がある方がいいと思って、
作ったのですが・・・
こうして作ると、
もっと他の色も作りたい!!
と思っちゃいました(笑)


いかがですか??
今度のイベントに、
持っていこうかな~・・・


ちなみに、
試行錯誤しながら作ったので、
まだヘアピンつけてないのが、
こんなに(笑)
これだけでも結構私は好きなので、
クリスマスオーナメントにでもしようかと、
たくらみ中♪



ちょっとつけてみました♪
こんなカンジです~^^





みなさまに
「かわいい」
と言っていただけたので、
調子に乗って、
また作ってみました(笑)


横から~~~♪

ミニブーツ、
作るの結構時間がかかるんですけど、
その時間忘れるくらい、
ミニチュア大好きな、
私です^^


逆から~~~♪



もう1個、
同じ生地で作りましたが・・・。
やっぱり、
さすがハンドメイド。
微妙に形が違ってきちゃうんですよねぇ(^^;)
こっちの方が、
さっきのより太っちょですもん(笑)



こんなカンジです。


手の平サイズ~~~❤






明日は、
何を作ろうかな・・・♪


ランキング順位、
最近上がらないのです~(>_<)

ポチっと、
上げて上げて上げて~~~ぇ!!\(^o^)/アガレアガレ~
↓↓↓

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 6位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ■■■ミニチュア・バレエシューズ&ブーツ■■■            :: 2010/11/08(Mon)













こんばんは。

今日は、
日中暖かかったですね☀









昨日は、
日曜日。

マイホーム予定地へ、
行って来ました。
現場監督さんとの初・顔合わせでした。



ただ今、
こんなカンジになっております。









その後、
BOOK OFFへ行きました。



コチラは、
半額でGET!
私の大好きな
『雑貨と暮らす』
というのをテーマにしたものです♪


コチラ、
手芸本です。
何だか昭和の香り漂いますが(笑)
でも、格安¥105だからいいのです。
来年の娘・幼稚園入園に向けて、
いろいろ作らなくてはいけないので、
こんなのも一応買ってみました。


コチラ、
娘に買ってあげた本です。
『たれぱんだ』って、
懐かしいですよねぇ。
定価¥1300のが、
これも格安¥105!!


今日の、
私のおやつです。
ボンヌママンのクッキーに、
ミルクティー♪

ホントは、
かわいい雑貨がたくさんのカフェに行って、
まったりのんびりお茶したいとこですが・・・。
小さい子供がいる私には、
そんなの果てしなく遠い夢です(笑)
でもでも、
家事&育児&ハンドメイドの毎日の間には、
必ず
『おうちカフェ』的時間をとって、
少しでもまったりとする時間を、
とっています♪

今日は、
昨日買った大好きな雑貨インテリア本と一緒に❤









ハンドメイドは、
コチラ~~~♪


編み編み・バレエシューズちゃんです^^


大きさは、
こんなカンジ♪


コレを作った、
ということは・・・??

そうですね、
アレあれ!!

もちろん、
作りましたとも^^




そうそう、
コレね(笑)
ブーツちゃん♪


もちろん、
いつものバックルつき❤


こんなカンジになりました~^^




え~っと・・・

ミニチュア大好き・私ですが。


うんうん。
もっとミニチュアが、
いいですよねぇ^^

・・・ってことで。




こんなん出来ましたけど~~~!!(^^)/


大きさこんなカンジ。


それでそれで~~~。
・・・ってことは。。。??


ホワイトでもブーツちゃん♪


こんなカンジ。




全員集合~~~!!


前回作品も一緒に、
全員集合~~~!!!


やっぱミニチュア、
最高っ♪ v(^^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 5位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ★納品&サプライズ★            :: 2010/11/05(Fri)














こんにちは。

今日は、
いいお天気でしたね~☀








さてさて。

昨日の記事で、
娘は発熱中、
私は風邪っぴき・・・、
と書いたら、
多くの方にご心配いただき、
コメントいただいたり、
メールいただいたり・・・。

心配していただいちゃって、
すみません(>_<)
でも、嬉しかったです~!
ありがとうございます!!


娘は、
今日は微熱で、
息子と二人で走り回っております(^^;)
元気を取り戻し、
「うっるさ~~~~いっ!!」
と、朝から私に怒られております(笑)
一応、
まだ病み上がりなので、
今日は1日パジャマでいさせて、
「明日熱がないようにしないと、
 お父さんお休みでも、
 お出掛け出来ないんだからね!」
と、ちょっと脅しています^^


私は、
まだ鼻がつまり、
たまに頭痛かったりしますが、
体は元気です!








今日は、
新しい委託先への、
初めての納品しました。


タグをつけて・・・


あ、
ミニ・BOOKちゃんは、
ストラップになってたり、
ネックレスになりましたが・・・
画像取り忘れちゃって。。。<(_ _)>
前の画像で、
すみませ~ん!

今回は画像にないものも含めて、
34点ほど、
納品させていただきました。









そうそう!

昨日は、
またまたサプライズが。。。



お友達・hisaruちゃんから、
サプライズプレゼント~~~♪

キャーーーーーーーーーーッ!!
嬉し~~~い❤

コチラは、
「娘へ」
といただいた、
くるみボタン・ヘアゴム。
うんうん、
きゃわゆい❤


じゃじゃ~~~~~~んっ!!!
うわ~~~~お~~~~!!




コチラは、
私にいただいた、
ネックレスです~~~!
ステキステキ~~~❤
キーチャームといい、
レース&革タグといい、
さすが、hisaruちゃん!!
私の好み、わかってる~~~ぅ♪


hisaruちゃんよ、
ありがとう~~~!!!
大切に使わせていただくよ~~~♪

昨日の風邪っぴきの私、
いただいちゃって、
気分はアゲアゲ↑↑↑
単純な私です(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 3 位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ~娘、発熱中~            :: 2010/11/04(Thu)













こんにちは。

午前中はお天気イマイチ?
と思っていたら、
午後から、いいお天気☀







さて、
我が家はただ今、
娘、発熱中でございます。


2日(火)の夜、
「頭、痛い~」
と言いながら、
寝た娘。

その夜中、
娘の苦しそうな声で、
起きた、私。
熱を計ると、
なんと!!
39.7℃ \(◎o◎)/ア~レ~

次の日は祝日で病院やってないし、
夜間救急に行こうかとも思いましたが、
とりあえず様子を見てみる事に。
そして、
祝日は法事の予定が入っていたのですが、
急遽行けなくなってしまったことを、
母に電話。

予備で持っていた解熱の薬を飲ませ、
冷えピタをし、
アイスノンを用意し、
飲み物を飲ませ・・・、
と一通りやってから、
寝ました。

次の日の、祝日。
娘の熱は1日中、
38.0~39.0℃。
ごはんも食べないし、
大好きなおまんじゅうも、
一口しか食べない。
ただ、
「のど乾いた」
と言って、
水分はよくとっていたので、
それはよかったけれど。。。

そして、今日。
午前中に病院へ行って来ました。
そういえば、
2日の日に娘は、
2回目のインフル接種をしていました。
ちょっと風邪気味だったけれど、
病院では熱もなかったし、
接種してよい、とのことだったので受けたのですが、
「もしかして注射でインフルになったのかも?!」
と、不安もありました。

病院へ着くと、
待合室ではなく、
別室で隔離され、
結構長いこと待ちました。
先生にやっと呼ばれて診察を受けると、
「インフル接種が原因でインフルエンザになることは、
 ないですよ」
とのこと。
そして、インフルではなく、
今までの風邪が悪化して発熱、
とのことでした。
・・・あ~、とりあえず、よかった・・・。


そして。
薬をもらうのに、
やっと呼ばれて
薬剤師さんから薬の説明を受けていると・・・

「あ~!!まーくん、ダメだってば~!!」
の娘の声。
パッと振り返り見てみると、
そこには、
他人のジュースをとってストロー加えている、
息子の姿がっ!!((+_+))ゲロゲロ~

「ちょっと~!
 あんたさっきジュース買って飲んだばっかりでしょ~!!」
と怒りながら、
「ゴメンナサイ、すみません~!」
と、
そのジュースの持ち主のお坊ちゃん&お母さんに、
謝る、私<(_ _)>
もう息子が口をつけてしまったため、
同じ新しいジュースをその場で買って、
そのお母さんに謝りながら、
お渡ししたのでした・・・。
「いいんです、いいんですよ~」
と言ってくださった、
あの時のお母さん&お坊ちゃん。
うちの息子が、
ごめんなさいね~。。。(ToT)



娘がインフルじゃなくて
安心したのも、つかの間。
娘看病中も、
まだ風邪をひいていた、私。
ずっと調子がよくなくて、
病院から帰って来たら、
頭が痛くなってしまいました。
でも、
娘は今日は元気です。
まだ熱は38.2℃ありますが、
ごはんもちょっと食べられたり^^
私が頭痛いとか、
言ってる場合じゃないですよね~。



何とか元気をもらおうと、
ベランダに出て、
グリーンのお世話をしました。


コチラ、
ワタちゃんです。
・・・ん??
あれあれ??
なんか、いつも見ないような、
ギザギザの葉っぱがあるな~ぁ、
と思って見てみると・・・。

な、なんと!!


なんとなんとっ!!
コレって、もしかして?!
ギザギザの葉っぱに囲まれてるのは・・・

ちょっと失礼して、
中を拝見~♪

やっぱり!
やっぱりやっぱり!!

つぼみ~~~~~~っ!!!
やった~~~~!!
嬉し~~~~~い!!\(^o^)/ワーイワーイ


こっちにも・・・


あっちにも・・・
何個かつぼみちゃんが・・・♪

もううちのワタちゃんはダメだと諦めていた、
私。
「もしかして、ホントのワタちゃんが、
 見れちゃうかもっ?!」
と、急いで最近あげてなかった
栄養剤をあげたのでした。
お願いよ~!
ワタちゃんを見せて~~~!!
・・・と願う、私^^



コチラ、
ちょっと紅葉してる??
多肉ちゃんって、
見てるだけでもプクプクかわいいけど、
紅葉でも楽しめる、
そしてお花が咲いて、また楽しめる!
なんて、
一石三鳥くらいなんじゃないの~(笑)


この小さいジョーロに、
以前、ギューギューにこの子が
2つも入っておりました(^^;)
1つずつに分けてあげたら、
伸び伸~びして見えるのは、
私だけ??


おっ!
コチラも色づき始めてますよ~^^


コチラ、
アイビーちゃん。


以前、長くなってたところをプチっと切りました。
そこから、
新しい赤ちゃんが・・・❤
小さ~い葉が、
これまたかわいいのですよ♪


コチラも、
以前、プチっとしたセダムちゃん。
プチっと切ったとこから、
こんな風に生えてくるんですね~ぇ。


100均で購入した、
三日月ネックレスちゃん。
こんなに伸びましたよ^^


シャビー缶・ワイヤープランツちゃんも、
元気元気!


hisaruちゃ~ん!
見てる~??
タレタレの部分が、
こんなにモッサリになったよ~!!^^


コチラ、
下の方に赤ちゃんがいるの、
見えますか~??


私の大好きな、
グリーンネックレスちゃんです❤


プミラちゃんも、
ワサワサになってきた~^^




・・・と、
まぁこんなカンジです。
今日は、
何よりも嬉しかった、
ワタちゃんのつぼみ!
これからが楽しみ~~~❤
つぼみ見つけた瞬間、
私の頭痛いのは、
どっかに行ってしまったほど(笑)
あ、
まだ鼻がつまってますけどね(^_^メ)








昨日、
ダンナ様が買い出しに行ってくれた時に、
マイホーム予定地へ行って来たそうです。


ただ今、
こんなカンジになってます^^




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 4位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        何もない日。。。            :: 2010/11/02(Tue)












こんばんは。


いつもブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます^^









え~~~っと、
昨日に引き続き、
風邪ひいてる、
私です。

でも、
昨日よりだいぶいいかも。
頭がボーっとしなくなりました♪
あとは・・・
この鼻づまり、
治ってくれるといいんですけどねぇ(^^;)









今日は、
午後から病院へ。

娘の2回目・インフル接種です。
私は1回目の時に、
一緒に受けました。
うちは、
ダンナ様が毎年絶対受ける人なので、
私達も毎年、
必ず受けさせられます。
でも・・・
インフル注射って、
痛いですよね~ぇ(>_<)
注射、
キライです~~~!

その後、
ちょこっと買い物をして、
帰宅。








その他には、
ホント、
な~~~~んにもなかった日でした。
ブログに書くことがなさすぎて、
今日は更新やめようかな、
と思ったくらいですから(笑)

・・・なので。
今日は、夕飯をご紹介~♪



・・・って、
ただのお鍋なんですけどね(^^;)
お鍋簡単だし、
お野菜いっぱいとれるし、
いいですよね~♪
あらっ、
お鍋の湯気で画像、
曇っちゃってますねぇ。




私、
にんじんがちょっと苦手なんですけど、
こうやってお花にするとかわいくて、
普通よりちょっと食べれる気がします。
・・・って、
子供かっ!!!(笑)


コレ、
何だと思います~??

正解は・・・
ぬか漬けです♪

母にぬかをちょっとだけ分けてもらった時に、
そこから新しいぬかを継ぎ足し継ぎ足し、
で今に至ります。
ぬか漬けって、
薄かったり濃かったりで難しいんですけど、
好きなんですよね~❤



***********************************

今日の娘・コーデ


このワンピ、
娘のお気に入りです♪
妹の子からの、
おさがりなんですけどね^^
私の好きな、
セラフです~❤


このレース使い❤
かわいいですね~、
さすがセラフ♪


************************************









今日はハンドメイド、
お休みします。

風邪ひいてて、
しかも昨日は子供と一緒に寝てしまったため、
ハンドメイドしてませ~ん。

でもでも。
おうちshopやら納品やら、
しなくちゃいけない事たくさんあるので、
そんなに休んでる暇は、
実はなかったりして。。。((+_+))

早く風邪、
治さなくちゃ~~~!!








明日は、
祝日でお休みの方も多いのでは??

我が家は、
法事があるので、
朝から出発します。

寝坊しないようにしないと~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 3 位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ステキなサプライズプレゼント♪            :: 2010/11/01(Mon)











こんばんは。

毎日、
寒いですね。。。



みなさま、
風邪などひいていませんか?

・・・という、
私が風邪、
ひいちゃいました(><;)

鼻がつまって、
鼻水がタレタレ・・・。
頭もボーっとしています。
昨日は、
夜、薬を飲んで
寝ましたよ。


みなさんも、
お気をつけくださいませ~~~。









・・・そんなわけで。

今日は、
おうちデーです。
外に一歩も、
出てませ~ん(^^;)







今日の、
我が家のランチ。
久しぶりに、
ホットケーキにしてみました^^


私は、
メープルシロップでなく、
ハチミツ派です。
たっぷりのバターに、
たっぷりハチミツかけて、
いただきましたよ^^


ホットミルクティーに、
いつもは砂糖のところ、
今日はハチミツを入れて♪

全然関係ない話ですが、
『崖の上のポニョ』
で、ポニョとそうすけが、
家でホットミルクを飲むシーン。
アレ、
すっごいおいしそうですよね~~~❤
ハチミツ入れて、
フーフーしながら飲むのを見る度、
「私も、飲みたいっ!!」
と思います(笑)









そうそう!

今日、
夕方に嬉しいお届けモノが・・・


今日の一番上にも入れた、
画像の、このアレンジ。
サプライズプレゼントで、
いただいたモノだったんです~♪


誰からかと言いますと・・・
たくるちゃん。
近所のママ友であります^^

以前、
『たくるちゃんスペシャル』
と題して、
今までたくるちゃんにいただいた、
ステキな作品を記事にしましたが。
(その時の記事は、コチラ→→→)
またまた、
いただいちゃったんですよ~!

コレ、
たくるちゃんがドライにした、
アジサイですよ^^


ハートチャーム&レース❤
ラッピングも、
かわゆす❤


あ、
しかもこのドイリーも、
以前たくるちゃんにいただいた、
たくるちゃんハンドメイドなのです!
たくるちゃんは、
レース編みや、クラフトバンドバッグなど
ハンドメイドしているんですね~。
しかも、
最近は自分やお子ちゃまのナチュ・ワンピも、
自分で作っちゃうという、
とっても器用なお友達なの~~~^^

たくるちゃん、
いつもいつもありがとう❤
勿体ないので、
ラッピングは新居に行ってから、
外します(笑)
大切にするよ~~~っ!!








ハンドメイドは、
コチラ♪


今日は、
この間作った麻ひもバッグに、
いろいろ付けてました♪


コチラ、
レース&タグです♪
まだこれからバッグチャームは付けます。


コチラは、
ミニミニ・バッグ。


コチラ、
レース&バッグチャーム、
付けました♪


あ、
アンティークイニシャルテープも、
付いてますよ^^


こんなカンジです~。


コチラ、
バテン&バッグチャーム、
付けましたよん。


あ、
イニシャルテープもね(笑)


バッグチャームには、
キーを付けました~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 3位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8