Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ヨーコちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/10/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7610.jpg











みなさま、こんばんは。
撃沈出来事ありました、Chi-ru*です。





今日は、仕事デ―でした。
帰って来てから家にいる時間もなく、
幼稚園バスお迎え、
その後すぐ習い事のスイミングへ。
今月からスイミングが今までの倍時間がかかるようになり、
いくら見学だけとは言えども、
家にいる時間がまったくなく疲れていた、私。
帰り際、トイレに入りました。
そしたらですね・・・





           携帯、水没。





あのですね、
一応言い訳しておきますが、
私は悪くありません。
だって、洋式トイレの鍵が壊れていて入れなかったんですよ?
そして仕方なく和式にしたら、
ポーチのフタをちゃんと閉めていたのに閉まるとこが元々ゆるくて開いちゃって、
そのまま私のガラケ―がポチャンと入ったんですよ?
ほらね、私は悪くないのです。
でもまぁ・・・
相当おんぼろガラケ―だったしね。
液晶もだいぶ見づらく薄くなってたしね。
ガラケ―が、
「おい、いつまでこれ使ってんだよ。いい加減変えろよ。」
って言ってたのかもしれないですね・・・


そんなことはいいですが、
私が帰宅し、
ダンナ様へとりあえず電話した時のこと。
 「トイレに携帯水没させたから携帯使えない・・・」
って私が言いましたらね。
どうしたと思います?





         ケラケラ笑ってやがった!






・・・おい、こんにゃろ。
人ごとだと思って、笑ったね?
人が困ってるの知ってて、笑ったね?
さぞかし嬉しそうに、笑ったね??

・・・くっそーーーーー。
ダンナめ・・・(様省略)
この仕返しは・・・・・・何にしておきましょうかね。。。(--;)フンッ


・・・てことでして。
もしこれを見てるお友達がいましたら・・・
すみませんが、私の携帯はただ今使用不可能です。
新しくなりましたら、またこちらからご連絡致します。
お友達の登録とか全部消えちゃってたら・・・
どうしよ。。。。。。











                        素材 秋 冬aki054[1]











それでは予告通り、
お友達からの素敵プレゼントを紹介させてくださいね。








CIMG7619.jpg
大きい箱で届いちゃいました。

ヨーコちゃんからです♪







CIMG7620.jpg





           ひいいいいい!!





ヨーコちゃんのあのリメ缶が・・・
こんなに入ってるーーーーーっ!!

私がヨーコちゃんブログを見て、
かわいい!って言ってしまって、
もうすぐイベントもあるヨーコちゃん・・・
これ販売用だったかもしれないのに・・・
こんなに送っていただいちゃいました。
ヨーコちゃんたら、優しいんだから。。。







CIMG7621.jpg
ブルーに・・・







CIMG7622.jpg
レッドに・・・







CIMG7623.jpg
ベージュも。

今、こういう男前なJUNKが流行ってますよねー。
とーーーってもかわいいこの缶。
使うの勿体なさすぎませんか・・・?







CIMG7624.jpg





                   !!!!!








CIMG7625.jpg
ひょええええええっ!!!

ヨーコちゃんのタマカラ!!
えええええ、いいのっ?!
イベント近いのにこれ送っていただいちゃって、
よかったのっ??

10個もある!!
すごーーーーー。。。
めちゃ嬉しい。。。。。。。(; ;)







CIMG7626.jpg
バードケージまで入ってた!!







CIMG7627.jpg
白&かごな、こちら様。
ナチュ好きなら絶対好きな、こちら様。

結構大きいんですよ?
そんでもってこの中に包まれて入ってたのが・・・







CIMG7628.jpg




            !!!!!





まだ入っちゃってたっ!!
リメ缶、計4個!!

送られて来た大きい箱から物を出す度に、
「ひょえーーー!」
「わーーおーーー!」
「きゃーーーーー!」
と、1人うるさい私・・・・・・







CIMG7635.jpg
このリメ缶がですね。
どんだけかわいいかっていうと、
このJUNK感が・・・







CIMG7636.jpg
ほらね??
すごいでしょ??

・・・って言いながら、すみません。
興奮して撮ったもんで、
画像がブレブレだったり・・・するよねーーーーー。







CIMG7629.jpg
ヨーコちゃんからの、ラブレター♡







CIMG7630.jpg
まだありますよ。
いただいた、七福神。

そもそもですね。
今回のプレゼントは、
ヨーコちゃんがたくさんある七福神を分けてくれるっていうので、
図々しくもお願いしたんですよ。







CIMG7631.jpg
これがまた、
子株だと聞いていたのですが、
立派な株でして。。。







CIMG7632.jpg
きちんとティッシュに土がくるまれていて、
ほとんど土がこぼれずに届きました。
私が日頃思う、
「多肉好きな人に悪い人がいない」っていうのは、
こういうところから来てるんですよ、うんうん。







CIMG7633.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

立派な七福神。
2つもいただいちゃいました。
よーーーーし、これで私の夢、
「七福神をいつか群生化させたい!」
を実現出来るように頑張るーーーーーっ!!
群生化させて私もいつかヨーコちゃんみたいに、
欲しい方にお譲りしますって言えるようになりたい!!







CIMG7634.jpg
七福神だけをいただくはずが、
こんなにたくさん素敵な物ばかりいただいてしまいましたとさ・・・


ヨーコちゃんへ。
こんなにたくさんいただいちゃって・・・
しかもイベント前なのにリメ缶もタマカラちゃんも・・・
余計な事をコメントしてしまったと反省しつつ、
でも本当に嬉しくって。。。
いつかヨーコちゃんに会える日を楽しみにしてるからね♡
本当に本当に、ありがとうーーーーー!!!


■ヨーコちゃんのブログは、こちら ⇒⇒⇒ 「多肉植物の会
多肉ちゃん好きな方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪








***






さてさてー・・・




私は明日から、少しお仕事休みなんです。
なんと・・・4日間も!
4日もお休みなんて、ほとんどないです。
とーーーっても嬉しい♡
月曜日に台風のさなか出勤した甲斐がありましたね・・・
(レインコート&レインブーツでしたが、デニムびっちょりでした)

まぁ、お休みといっても、
秋休みに入る娘&土曜には息子の運動会。
運動会に行けないスイミングの振替連れて行ったりしないとですけどね。
スイミングのトイレでまた事件が起きないようにしよーっと。。。。。。


次回は、
ヨーコちゃんにいただいた素敵プレゼントをディスプレイの巻、
ってことで紹介させてくださいね♪


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけるとランキングに1票入り、
更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

   

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お友達・nicuco+ちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/10/01(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7558.jpg











みなさま、こんばんは。
もう10月早いですねぇ・・・、Chi-ru*です。





10月は、
他の月と違って、多分一番行事があるように思います。
なので、
仕事休み日は、何かしら予定が入っています。
幼稚園の運動会、親子芋掘り、秋休み、保育参観・・・
それ以外にも、子供の習い事のスイミング送迎など。
スイミングも今まで娘&息子で同じ時間に受けれてたんですが、
今月から別々の時間じゃないといけないので、
今まで以上に時間がかかるし・・・
んんんん・・・まぁ、1日1日頑張りますかね。。。




そういえばですね、
私は昔から肉食Chi-ru*なのですが、
うちのダンナ様はあんまり脂っこいのが好きじゃないです。
若い時に2人で焼き肉とか行くとですね、
ルンルン♪な私と、そうでもないダンナ様・・・
しかも、
「焼き肉はサンチュで食べるから白飯いらない」
とか言うんですよ。
私にしてみれば、ありえんっ!!
肉と白飯はいつだってセットなのだ!
サンチュで肉を食べるなんて・・・




              女子かっ!!





まぁね、別にいいですよ・・・
私は白飯おかわりしながら肉をガッツリ食べますから。
・・・と思っているとですね、
焼き肉食べ終わったら今度はダンナ様、
「焼き肉食べた後、いつもおなかくだる・・・」
とか言うんですよ。





            デリケートかっ!!





しかもね、
いつも焼き肉やラーメン屋でガッツリにんにくたーっぷり入れるのは、
この私。
独身でデートだろうが何だろうが、
私は自分が食べたいように食べます。
ホントにねぇ・・・
うちはどっちが女なのかわからんっていうね・・・
そんなダンナ様の好物と言えば、若い時から和食。




              じじぃかっ!!












                        素材 椅子 手書き










それでは今日は、
ロハスで初対面しましたお友達、
nicuco+ちゃんからの素敵プレゼントを紹介します。








CIMG7565.jpg
かわいいラッピング♡

これね、布袋なんです。
そして、これもnicuco+ちゃんが作ってくれたそうです。
感激♡







CIMG7566.jpg
ラブレター♡

うひひ。







CIMG7567.jpg
まずは、こちら。

かわいいバネポ!
これ、手作りですってよ!
めっちゃ私好み~♪







CIMG7568.jpg
(画像がおかしく、すみません)

後ろ姿もね、かわいいのです。
バテンちゃんがありますよ~!

しかもですね。
このバネポの中にも、入っちゃってた!!







CIMG7569.jpg
これぞ、nicuco+ちゃんの焼き物!!

Chi-ru*の「C」ですよー!
嬉しいーーー!!







CIMG7570.jpg
なにこれ!
なにこのかわいいのっ!!

「箸置きにでもして~」
ってnicuco+ちゃんは言ってましたが、
箸置き・・・勿体無くね?
ディスプレイするか、
それともブローチにするか・・・
うふふ~♡







CIMG7571.jpg
キーまで入ってた!!

ホント、nicuco+ちゃんて焼き物で何でも作れちゃうんですねぇ・・・
すごーーー。。。







CIMG7572.jpg
・・・と思ってたら、
もう1つバネポ出てきたっ!!

え・・・まさかこの中にもう入ってないよね??







CIMG7574.jpg




              入っちゃってるっ!!





かわいい鳥さんに・・・







CIMG7575.jpg
多肉ちゃん。

鳥さんにも多肉ちゃんにも、
私の「C」が隅っこに入っているのをお気付きでしょうか?
そう、私だけの!
私だけのっ!!(大事なことは2回言います)、焼き物なんです♡







CIMG7576.jpg
まだあった!!

ちょっと・・・これ・・・かわゆーーー!
この色づけ・・・すっごい絶妙にいいですよねーーー!!
どれをブローチにしようか・・・悩む。。。







CIMG7577.jpg




        まだ入ってたっ!!!





ピーリング剤ですってよ!
これ、しかも大きい!!
いただいちゃって、よかったのかなぁ・・・



・・・とまぁ、
こんな素敵プレゼントいただいちゃいました。
私もとりあえず心ばかりのプチプレ用意して行ったのですが・・・
完全なるいただきすぎっていうね。。。。。。(=_=)チーーーン
ど、ど、どうすんの私。。。。。。


nicuco+ちゃんへ。
土曜日は、とても楽しい時間をありがとうね。
初対面なのに初対面なカンジがしなく、
しょっぱなから完全にうるさいおばさんになっていた私・・・
nicuco+ちゃんのダンナ様、うるさくてすみませんでした・・・
また絶対絶対会おうねっ!!
いただきすぎな素敵プレゼントも、本当にありがとうーーー!!
大事にするよーーー!!


■nicuco+ちゃんのブログは、こちら →→→ 「肉子さんが動きだしました。
 DIYに多肉に雑貨に、楽しいブログですよ♪
 ぜひみなさま遊びに行ってみてくださいね^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** manpukuちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/06/12(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6576.jpg










みなさま、こんばんは。

Chi-ru*です。





昨日の朝、仕事に向かう車の中。
私、いつも大音量の音楽で仕事場へ向かいます。
少しでも自分の中のテンションを上げるためです。
それでも、
「さすがに4連勤は・・・」
と思ったところで、考えました。
そうだ、仕事へ行くって思うからダメなんだ・・・
ダイエットしながらお金も稼げる、
って思えばいいんだ♪

私の仕事は、立ちっぱなしで動きっぱなしです。
なので、
仕事ではなくダイエットのため、
とこれから思うようにしようと思います!
これから夏だしね・・・
それならもっとダイエット(仕事)した方がいいのか・・・
いやいやいやいや、
もうこれ以上多いのは無理。。。((+_+))ヒィィィィ











                         素材 イカリ マーク










6日のイベントの納品時に・・・








CIMG6585.jpg
manpukuちゃんから、
またまたプレゼントをいただいてしまいました。

とっても立派なお菓子。
いつも気を遣わせてしまって、ごめんねぇ・・・m(__)m







CIMG6586.jpg
ちょっと!!
これっ!!
これって、まさかあの例のやつじゃないの??







CIMG6587.jpg
ラッピングも素敵♡







CIMG6588.jpg


         キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







CIMG6589.jpg
来ちゃったよ。
ホントに来ちゃったよ。
私のところに、あのmanpukuちゃんモンタナがっ!!
キターーーーーーーーー!!!







CIMG6590.jpg
ほら、見てくださいよ、コレ。
後ろまで、そのまんま。







CIMG6591.jpg
こんなにちっこいの、
作るの何時間、いや何日かかっちゃうんだろ・・・







CIMG6592.jpg
いつかいつか私が、
本物モンタナ買えた時が来るとして、
モンタナ履いて&このミニチュアモンタナネックレスつけてたら・・・
どうするーーー??
めちゃかわいいですよねぇ♡(1人妄想中)







CIMG6593.jpg
こんなに時間がかかっている物を、
何もしてない私がプレゼントでいただいちゃう、って・・・
どうなの。。。
私がきっとこれ、ブログで見て
「いいなー、すごいなーーー」
って言ってたから、プレゼントしてくれたんだよね。
manpukuちゃん・・・ごめんね。。。
自分の図々しさに、泣けて来ますよね。。。







CIMG6594.jpg
ネックレスにするためのこちらも、
入れてくれてました。







CIMG6595.jpg
ラブレターつき♡




manpukuちゃん、
私何もしてないのにいただいてしまって、
ごめんね・・・
まさかのあのモンタナ様がいただけるとは思わなくて、
えらいびっくらこきました。
大切に大切にさせていただくね。
本当にありがとうーーー!!!

■manpukuちゃんブログは、こちら ⇒⇒⇒ 『満腹LIFE。
 かわいいミニチュア靴やおしゃれなコーデ着画が見れますよ♡
 ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** manpukuちゃんの素敵すぎるプレゼント ***            :: 2014/02/10(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG5779.jpg












みなさま、こんばんは。

雪道歩いて筋肉痛、Chi-ru*です。








さすがに、
今日は電車…もう大丈夫よね?
もう遅れるとか・・・ないよね?
ホント、勘弁してくださいよ?













                         素材 冬mono95[1]











さぁ、お待たせ致しました。

昨日の予告通り、
manpukuちゃんからいただいたプレゼントを紹介させてくださいね。








CIMG5748.jpg
うひひ・・・

なんでしょう???







CIMG5749.jpg




               じゃーん!!






CIMG5750.jpg




               じゃじゃーん!!






CIMG5751.jpg





        じゃじゃじゃーーーーーんっ!!!





manpukuちゃんのTストラップシューズ、
来たーーーーっ!!
来ちゃったーーーーーっ!!!\(◎o◎)/ワーオーーー







CIMG5752.jpg
後ろ姿はベルトが通してあって、
とっても素敵な作りになっております。







CIMG5753.jpg
私がおうちshopの時、
「買おうと思って来たら、売れちゃったー」
って言ったのを覚えてくれてて、
わざわざ作ってくれたんですのよ。
なんて優しいんでしょう。。。(;;)カンドウ~







CIMG5754.jpg
どっからどう見ても、
素敵なのであります。。。







CIMG5755.jpg
大きさ、こんなカンジです。

これ作っちゃうmanpukuちゃんて・・・
もはや職人技ですよねぇ。







CIMG5756.jpgight="346" />
置いても、かわいい♡







CIMG5758.jpg
manpukuちゃんのすごいことは、
これだけじゃなくてですね。

ストラップとしていただきましたけど、
以前いただいたカメラネックレスの紐部分が、
取り外し可能になってるんですよ!


・・・てことは。。。







CIMG5759.jpg
そうです!
そうなんですっ!!
当然、このTストラップシューズも、
付け替えてネックレスに出来ちゃうんですーーーっ!!
manpukuちゃんたら、素敵っ!!







CIMG5760.jpg
早速、毎日のようにつけてます。

ホントにホントに、嬉しいっ!!







CIMG5761.jpg
外した時は、
しまわないでどこに置くかっていうと・・・







CIMG5762.jpg
ここにこうやって置いて、
人が来たら自慢するんです(笑)







CIMG5757.jpg
これは全部、manpukuちゃん作品です。
もうね、私ね。
これからmanpukuちゃん作品コレクターになっちゃいそうです。
いえ、なります(笑)







CIMG5709.jpg
えーっと・・・

私がmanpukuちゃんにお渡しした物は、
限りなくサラッと見てくださるようにお願いします。
(=_=)←こういう目で、
薄~~~く、サラッと(ここ重要)見てくださいますよう、
お願い致します。







CIMG5710.jpg
2人の娘ちゃんへ。


みなさま・・・
(=_=)←この目ですよ?
忘れちゃダメですよ?







CIMG5711.jpg
ドイリーは、
コースターでもなんとでも使ってください・・・







CIMG5712.jpg
ひーーー・・・
あんないいのいただいておいて、
これがお返し?ってカンジですよね。
いやぁ・・・まさかプレゼントいただけると思ってなかったもんで、
プチプレゼントのつもりだったんですけど。。。
manpukuちゃん、ごめんねぇ。。。




■manpukuちゃんブログ⇒⇒⇒「満腹LIFE。

おしゃれでハンドメイド作品も♪な、manpukuちゃんブログ。
ぜひぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね♡



manpukuちゃん・・・
ランチ、とってもとっても楽しかった!!
また会えるの楽しみにしてるね♪
そして、まさかのTストラップシューズのプレゼント・・・
ホント、なんだか申し訳ない。。。
ありがたく、大切に大切に使わせていただきます。
本当に、どうもありがとうーーーーー!!!



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** バニラちゃんからのお届け物 ***            :: 2013/09/07(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG4336.jpg











みなさま、おはようございます。

朝更新珍しいですよ、Chi-ru*です。





昨日の記事で、
肩脱臼したことを書きました。

肩以外に、私はあごも外したことがあります。
あごも肩も、
外れる時って明らかに外れた!っていうのがわかるくらい、
ガクッ!!と外れるんですよねぇ。
そんでもって、
あごは外れても痛くないですけど、
肩は痛いです。
手は動かせず、静止状態となります。
ですが、何回か外れて慣れてきた頃には、
ちょっと動かしてみるとまたガクッ!と入ったりして、
「おぉ、入った・・・」
となったりしてました。
あごも何回も外したので、
今では外れても自分で入れられる自信があります。
「あご外れるとか、アニメでしか見たことない~」
とか言って笑われることもありますが、
笑いごとじゃありません。
あご外れて病院へ行った時のこっちの身にもなってください。
めっちゃ恥ずかしいったらありゃしない!
みなさまもどうか、
肩脱臼&あご脱臼にはお気をつけあそばせ。。。












            素材 ライン 木










先日、お届け物がありました。








CIMG4287.jpg
バニラちゃんにオーダーさせていただいた物が、
届きました。

わくわくドキドキ~♡







CIMG4288.jpg
こちらは、自分用。







CIMG4289.jpg
こちらは、お友達用。







CIMG4290.jpg
お友達が喜んでくれるといいなぁ、
って思ってましたが・・・







CIMG4291.jpg
実物の素敵さに、
絶対喜んでいただける!
・・・と確信中です(笑)







CIMG4292.jpg
お友達用のは開けられないので、
自分用オーダーのを紹介させてくださいね。

まずは、こちら。
リバティ・ハンカチです。







CIMG4293.jpg
これってこれって・・・
私の大好きなマーガレットアニーだよね?

素敵なタグもついてますよ。







CIMG4294.jpg
裏は、ガーゼドット。

とっても触り心地よくて、
バニラちゃんの細かい仕事ぶりがよくわかる。
そんなお品です。







CIMG4295.jpg
お次は、こちら。
ミニョンです。
バニラちゃんのブログで欲しい物はたくさんありますが、
その中でもミニョンは絶対欲しかったんです。


こちらはですね、
な、な、なんと・・・
バニラちゃんのダンナ様がバッグを作っているそうですよ。
おおおお・・・何て素晴らしいダンナ様なんでしょう。
うちではあり得ません。
どうする?
ダンナ交換しとく??(笑)


このバッグのお色も素敵ですが・・・







CIMG4296.jpg
こちらも、素敵でしょ?

ネックレス用とディスプレイ用にしたくて、
2つ買いしちゃいました(笑)







CIMG4297.jpg
リバティ様の革バッグ。

これ、本物(実物使える大きいやつ)欲しいわ(笑)







CIMG4298.jpg
なんと、
バニラちゃんからサプライズプレゼントまでいただいちゃった。

バニラちゃん、
気を遣わせてしまってごめんねぇ・・・







CIMG4299.jpg
おおおお、マステだーーー!!


私の中で、
「バニラちゃん=マステ」
っていうのがあるくらい、
バニラちゃんはマステ好きです。
そのバニラちゃんからマステいただけるなんて・・・
光栄だわー♡







CIMG4300.jpg
マステはこんなカンジで・・・







CIMG4302.jpg
とってもかわいいイラストが♪


私、幅広マステって持ってなかったんです。
だって普通のやつよりちょっとお高いんだもん(笑)
こんなかわいいのいただいちゃって、
嬉しいーーー!







CIMG4311.jpg
お次は、こちら。
くるみオーナメントです。

あえてピンクッションとは呼ばないです。
だって、ピンクッションに使うには勿体ないですから(笑)







CIMG4312.jpg
家のどこに置こうかな~♡
我が家のちーーーっこいクリスマスツリー出したら、
飾ろうかな~♡
・・・って、妄想中。。。







CIMG4313.jpg
バニラちゃんたら、まだ入ってた!
しかも、こちら。
ハンカチですよっ!!


リバティ様ハンカチ、同時に2枚も使えちゃうこの私。
何という贅沢なんでしょう。。。







CIMG4314.jpg
あぁ、リバティ様・・・
やっぱりリバティ様は素敵ね。。。







CIMG4315.jpg
ラブレターつき♡

「お誕生日のプレゼントって言ってたけど、
 遅くなっちゃってごめんね」
「Chi-ru*ちゃんのおうちshopに行きたいバニラより」
って書いてくれていて・・・
もうねぇ・・・何だか涙が出たくらい嬉しかったです。
プレゼントってね、
いただくのももちろん嬉しいんですけど、
その気持ちがね、嬉しいですよねぇ。
ラブレターも立派なプレゼントなんだなぁ・・・
バニラちゃんの優しさが会わなくてもわかるなぁ・・・
そんなことを思ったラブレターなのでした。



バニラちゃんへ。
お仕事しながらでとっても忙しい中、
オーダーを快く受けていただいて、ありがとう!
憧れのバニラちゃん作品が我が家に来て、
感動しています。
とっても素敵なプレゼントまでいただいちゃって・・・
お気遣いいただき、申し訳ないよ。。。
大切に使わせていただくね。
本当に本当に、本当にありがとうーーーーー!!!



■バニラちゃんブログは、こちら⇒⇒⇒「milky way

とっても素敵なリバティ作品がたくさん!
見たらあなたもオーダーしたくなっちゃうこと、間違いなし!
・・・な、バニラちゃんブログ。
ぜひみなさま、遊びに行ってみてくださいね♪



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます***


               bana30[1]

  

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
