Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ネイル&おいしいいただき物***            :: 2013/04/05(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2919.jpg









みなさま、こんにちは。


また一つ歳をとってしまいましたよ、Chi-ru*です。


朝、子供2人が
「お母さん、これあげる!」
と、絵を書いたお手紙をプレゼントしてくれました。
その時は、
「ありがとう~」
と受け取ったのですが、娘が
「私のお金じゃ多肉とか買えないから、お手紙にしたよ」
って言うんですね。
多肉とかって・・・(^^;)
さすが娘、母の好きな物をよくご存知で(笑)
笑えたのと子供達の気持ちが嬉しかったのとで、
朝から泣き笑いした、母なのでした。。。












                       素材 ドイリー レース










この間・・・






CIMG2924.jpg
妹に、またまたネイルやってもらいました。

来週の入学式&入園式にスーツを着るので、
ネイビースーツに合わせて、
淡いブルーネイルにしてくれました^^
妹よ、いつもありがとうね。





CIMG2925.jpg
3日、私の誕生日でした。

ダンナ様が
「どこか外に食べに行こう」
と言うのを土日に変更し、
「でも誕生日くらいは、夕飯準備するのイヤだなぁ」
って思って、
ダンナ様に帰宅途中に買って来てもらうっていう(笑)
ケンタッキーと・・・





CIMG2926.jpg
お寿司。
パック寿司でも何でもいいんです(笑)
いつもの夕飯準備がないだけで、
とーってもゆっくり出来ますもんねぇ。。。





CIMG2927.jpg
頼んでもいないのに、ケーキ。

そんで、この「〇〇ちゃん」っていうの・・・
どうなの(笑)





CIMG2930.jpg
ハッピーバースデーの歌をダンナ様&子供2人が歌い、
そんでもってなぜか、
ロウソクの火を子供が消すっていう(笑)

密かにロウソクの数数えちゃった、
そこのあなた。
いいですね?
前記事で書いたように、Chi-tu*は14才になったのです。



       わかりましたか??





CIMG2931.jpg
昨日、お届け物がありました。


ご近所のママ友さんでした。
一昨日、メールがあり
「お礼をしたいので、明日午後いらっしゃいますか?」
との事だったのですが・・・
うちの娘が卒園したので、
息子が入園するのに必要ないスカートや遊び着や、
娘が使っていたお古の防災頭巾カバーや連絡帳入れなど・・・
捨てるだけなのでお渡ししたんですね。
「もらっていただけて助かったのは私です~。
 お礼だなんて、お気持ちだけで充分です、ありがとうね」
とメールしてお断りしたはずだったんですが・・・
いただいてしまいました。





CIMG2932.jpg
とーってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m


Yさん、お気遣いいただいちゃって、ごめんね。
でもかわいい赤ちゃんに会えて、嬉しかったです♡
また4月から、よろしくね~♪♫♬




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***今日は卒園式&金曜のコーデ***            :: 2013/03/10(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2519.jpg









みなさま、こんばんは。

3月はお別れと出会いの季節ですね、Chi-ru*です。



今日は、娘の卒園式でした。

そして今日は暖かかったので花粉量も多く、
それに加えて黄砂やら畑の土やらも飛びに飛びまくり、
式で泣いているのか何で泣いているのか、
わからない状態なのでした。。。












                     素材 鳥 ライン









今日は・・・






CIMG2576.jpg
娘の卒園式でした。





CIMG2570.jpg
あっと言う間の、2年間でした。





CIMG2574.jpg
担任の先生です。
今日、
「先生は、まだこれからも幼稚園にいます。
 でも、名前が変わります!」
と、子供達&保護者の前で結婚報告をしてくださいました。

とっても明るく、楽しく、ハキハキとしている元気な先生。
学年主任のベテラン先生でした。
私も娘も、先生が大好きでした。
先生、ご結婚おめでとうございます!
心からお祝い申し上げます。
そして、1年間大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG2601.jpg
最後の最後に、
娘の好きな男の子がいたので、
ママさんにもお声かけをして了承いただき、
なんと2人で写真を撮らせていただきました。

この時の娘ね。
めちゃはにかんで、照れちゃってますよ(笑)


2人とも、卒園おめでとう。
K君、娘にとっても素敵な思い出をありがとうね♡













************************************************************


金曜の私・コーデ






CIMG2549.jpg
こんなカンジでした。





CIMG2550.jpg
上半身。





CIMG2551.jpg
マスク&めがね。
そして、スッピン(笑)





CIMG2552.jpg
アクセ類。





CIMG2553.jpg
足元。





CIMG2556.jpg
マスク&めがねが欠かせません。
せっかくレーシック受けて、
めがねが不必要になったというのに(><;)
あ。
めがねはですね、
レーシックの時の保護用めがねしてますよ。
めがね&マスク&帽子&スッピン・・・
みなさま、違いますよー。
不審者じゃないですよーーーーー。


************************************************************



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        =欲しい雑貨特集&趣味室の片づけ=            :: 2012/05/16(Wed)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥











みなさま、こんにちは。

今日は夏日のように暑いですね~☀
今日から幼稚園バスお迎え時には、
帽子かぶってますよ。
日傘、今まで一度も持った事ないChi-ru*。
お上品に日傘さしてみたいけど、
何となく出来ないままでいます。。。

















今日は、
妹が遊びに来ましたよ。
またまたジェルネイル、
やってもらっちゃった~~~≧(´▽`)≦

私、
いつもだいたいピンク系にしちゃうんですよねぇ。
冒険しない派・Chi-ru*。
でも妹が、
いつもストーンなどでかわいくしてくれます。
妹よ、いつもありがとう~♡






昨日の夜、
1人でガーデニング本など読みながら、
ふと思いました。
「私って、いつも『いいな~いいな~』って見てるけど、
 ホントに欲しい物って、この中にどのくらいあるんだろう・・・」
って。

そこで今日は、
『Chi-ru*が欲しいガーデニング雑貨特集』です。
まずは、画像のようなラダー。
いいですよねぇ♡






お次は、コチラ。
アンティークシューモルド。
オクで狙ってても、まだ買えてないです。。。






コチラは、アンティーク漂う木製車輪。
欲しいー!!






フランス番地プレート。
これもオクで迷ってて、まだ買ってない物です。






多肉リース。
やっぱり多肉好きには、外せないですよね~♪♫♬






あとは、コチラ。
アンティーク・ミルク缶。
チピロちゃんの塗られたミルク缶・・・
その後が気になる(笑)






スツール。
いろんな場面で活躍しそう♡






木箱。

これを・・・






ぜひこうやってみたいもんですねぇ^^






ミルク缶サビサビがいいけど、
こんなお色もいいですね。






あとは、コチラに写ってる物。






サビサビの工業用・鉄製ラック。
よく、
『粗大ゴミに捨ててあったのをもらって来た』
とか言って、ガーデニング本に出てますよね。
えええええええ!
めちゃうらやまし~!!
私も喜んでいただきますけど~~~(笑)






ルーバー?
ヴォレー??
ハンキングも出来るし、いいなぁ♡
・・・でも、うちに置くとこないか(笑)


こんなカンジで、
Chi-ru*の欲しい物はまだまだ続くのであった。。。
どれもナチュガデには定番だけど、
素敵ですよねぇ♡
まずは値段のお安い物から、
コツコツ集めていくとするかな。。。
(画像は、ナチュガデ本よりお借りしております)
















昨日・・・






キッチン隣の、自分の趣味室。
ゴタゴタになって来たかなぁ、
と思って、片付けしてました。






この趣味室の、
一番の自慢どころは、コチラ。
かるびちゃんお手製・ビーズランプです。
めちゃ素敵なのです~♡






プリンター&プリンター用紙等。
布で隠してます。






ネックレス&ティペット。
ネックレスは、
いただき物もたくさんあって、お気に入りばかりです^^
ブレスは違うとこに保管してます。






棚は、こんなカンジですね。
私の麻ひもバッグ第1号はよく使いますが、
使わない時は吊り下げてます。






バッグで隠れてる棚の中は、
こんなカンジです。
本&麻ひも。
編み途中のもコチラに置いてますよ。






一番下の棚中は、
布を入れてます。
扉がある棚なので、
ちょっとごちゃついてますね(><;)






私のPCは、
プリンタのすぐ近くにあります。
nanちゃんのリバティパッチマットが、
マウスパッドですよ♡





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        。:.゚.:。+嬉しい出来事&キッチン模様替え゚.。+。::。            :: 2012/04/13(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Za'cafeさん主催・フリーマーケット❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80


~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'cafeさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、こんにちは。

今日もいいお天気の千葉県です☀


この間まで、
幼稚園のバス停は、5人でした。
それが4月から、13人!
なんと9人も一気に増えるんですねぇ。
とっても賑やかになりそう。
新しい方のお名前、覚えられるかしら。。。

















この間、
とっても嬉しい出来事がありました。

私が何度かお買い物した事がある、
素敵な雑貨屋さんの『Za'cafe』さん
そのお店のスタッフの方から、
1通のメールが届きました。

内容は・・・
『来月のZa'cafeさん主催のフリーマーケットに、
出店していただけませんか?』

・・・とのことでした。
お店のスタッフの方から、
Chi-ru*の名前が挙がった事にもビックリですし、
私に出店のお声をかけていただけたなんて、
まるで夢のようです。

でも・・・
来月GWといえば、
以前にもお話したように、レーシックを受けるんです。
前日検査、施術当日、翌日検査と、
GW3日間も子供をダンナ様に預けなくてはいけないんですね。
その上、3日もフリマ出店したいなんて言えない・・・
と思い、一度お断りしてしまいました。

でも。
帰宅したダンナ様に話をしたところ、
「スタッフの方からせっかく声かけていただいたんだから、
 やってみなよ」
と。
スタッフの方はお友達と一緒の出店でも構いません、
と言ってくださったので、
hisaruちゃんに相談し、
結局、2人で一緒に出店することにしました。
時間もあまりないですが、
頑張ってやってみようと思います。

Za'cafeスタッフの方、
お声かけいただきました事、
とっても光栄に思います。
本当にありがとうございます^^
頑張ります!!
















昨日、
キッチンの模様替えをしました。






〇の部分を、変えましたよ。





こんなカンジにしてみました。





上に置いていたカゴを、
下へ移動。





上はこんなカンジで、
ちょこっとカフェ風にしてみました^^





トレーやスプーンなど、
すぐ使うものはコチラへ。。。





カゴ2つは、
お客様が来た時用のお菓子カゴです。





グリーン&みかりんちゃんからいただいたオブジェ。





棚の下はどうしようかと考えて・・・





ボンヌ瓶多肉と・・・





キャンドルと・・・





yuraちゃんリメ鉢にしましたよ。





こんなカンジですね。





スプーンなどを入れる陶器を同じカンジにして。





小さい棚の下には、
ホワイトワンダーの水挿し。





カゴにドライアジサイを入れて、
出来上がり~♪♫♬







さてさて。

またまた週末がやって来ますね。
土曜はお天気よくないみたいだけど、
どうだろう。。。

みなさま、よい週末を~♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿









  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~私の周りのお気に入り達&謝罪品~            :: 2011/07/08(Fri)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

『わんこ用 トリートメントジェル作り』
★7/24 (日) 11:00~  カフェCHRPさんにて。
2000円 (ワンドリンク付き)
申込:0736-61-3434

みんなの手づくり市 in 泉の森
★8月27日(土) 11:00~15:00

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************












こんにちは。


今日から娘、
幼稚園が半日保育のChi-ru*家です。
夏休みまで給食あればいいのに・・・

しかも今日は、
中遊びが出来るショッピングモールへ連れて行く、
という約束をしてしまったので、
これから行かなくてはいけません。
ま、買い物がてらですけどね。
・・・めんどい(笑)
















私の趣味室には・・・





PC横に、
リバティ・ワンコ♪

コチラは、
以前、nanさんにいただいたものです^^





この、くまちゃん。

コチラは、
私のお友達からいただいたものです^^






キッチンには・・・





たくるちゃんにいただいたドライ・アレンジと、
以前、購入したナンバープレート。





お友達3人からいただいたカゴと、
よっちゃんからいただいた、リンゴ・ポットマットちゃん。





冷蔵庫に貼ってあるのは・・・
以前、私が作ったヨーヨー・マット。






あとは、ららちゃんからいただいた、
私のネーム入りポスカ。

マグネットは、
革作家・ペチカちゃんのハンドメイドです。



こうやって改めて見てみると・・・
私の周りには、
お気に入りの物がたくさんあるんですが、
どれもこれも、お友達にいただいたものなんですねぇ。

お友達よ、ありがとう♡
どれも大切にしています^^















この間・・・

私が掃除をしている間、
娘&息子が庭で遊んでいたのですが。

私がちょっと見ない間に、
うちの後ろにしいてある砂利を後ろの道路にぶちまけたり、
うちの駐車場に砂をぶちまけたりしていた、
うちの息子。

駐車場はすぐわかるからいいとしても、
後ろの道路はうちは通らなくてわからないので、
後ろのお宅が教えてくれたんです。
それも、
「片付けてくださいね!」
とかいう言い方ではなくて、
親切丁寧に教えてくださいました。
その時小学生の娘さんも一緒に来てくださったので・・・





お礼と、
これからもまた何かあったらよろしくお願いします、
という意味を込めて、
ちょっとした物ですが、娘さんに渡しに行きました。

とっても喜んでくださり、
こちらまで嬉しくなりました^^

Yさん・・・ご近所でご迷惑をおかけしてます。。。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
